鹿児島(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/鹿児島(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは24時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは!
鈴木愛理です



今日は、鹿児島にてリリースイベントでした!!

来てくれたみなさん
ありがとうございました(´ー`)


昔から応援してたけど
やっと鹿児島きてくれたねー!
っていう方とかいらっしゃって

ずっと待っててくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです^ ^



なかなか行けないけど
たくさん伝わるようにがんばりますね^ ^




帰りの空港では、
2時間くらい時間があったので
名物のさつま揚げとか
安納芋のスティックとかを
お土産に買ってー、、、(´v_v`)


黒豚のとんかつ定食をたべました!

3日連続で美味しい物づくし!
幸せなかぎりです



しかし、、、
飛行機の出発が1時間くらい遅れて
└(゜ロ゜;)┘

アタフタアタフタ、、、
でも、その時間を利用して
書き物とかやっちゃいました!!

、、、あ、そうだ。
昨日のブログにバースデーライブ
って書いてしまったんですが
12月4日のソロライブのことの間違いです。。。

すみません(´v_v`)



かわいいグッズ作ります!
お楽しみに




よし、明日もがんばろっ!!


おやすみ^ ^

 
  • コメント(全527件)
  • じろう 
    11/12 14:51

    早く脱退してくれ!
  • ふくちゃん 
    11/12 14:56

    愛理ちゃん
    んにち


    昨日は、あやちょと撮影だったみたいだ



    個人的に嬉しい組み合わせです(笑)

    なんか騒がしいけど

    真実は1つ


    自分は、愛理ちゃんの事が大好きって事



    ばいば


  • キャベツ 
    11/12 15:09

    愛理全然なんにも気にする必要はないからね(^o^)俺らがついてるからね
  • トムヤン君 
    11/12 15:12

    こんちわ〜愛理っち

    握手会行脚は一先ず終わったのか

    ハードスケジュールに℃-ute大移動おつかれでした

    なんかちょこっと騒ぎがあるみたいけど、俺はいつでも愛理っちと℃の味方だぜ

    もうすぐハワイだね〜℃-uteのみんなとハワイ一緒できるファンの人たちがうらやま℃〜

    自分の今年の予定の残りはベリ武道館とCDJで

    また愛理っちの笑顔に会えるのを楽しみに、自分の仕事頑張りまーすっ

  • クロ 
    11/12 15:18

    アンチなんか気にするな。
    愛理の事信じてる人は沢山いるから。
    ずっとずっと応援してる(o^^o)
    ℃-uteの愛理でいて下さい。
  • ともちゃん 
    11/12 15:25

    愛理大丈夫かなー(>_<)
    ずっと愛理についつくから大丈夫だよ!!!!
    正直全然この件心配してないし、愛理を信じてるから!!!!!
    愛理が楽しそうに歌って踊ってる姿をずっと見ていたいよ
    ぐちぐち言ってる人なんて気にすんな!!!!
  • ともちゃん 
    11/12 15:27

    ずっと応援するからね!
    愛理には楽しい大学生活送ってほしいな(>_<)(>_<)
  • こうた 
    11/12 15:31

    俺わ何があっても愛理の味方だから!
  • ともちゃん 
    11/12 15:36

    愛理のきらきらした笑顔が早く見たいなー(^_^)☆にこにこ
  • 橘つぐ美 
    11/12 15:39

    愛理大丈夫かな!?みんな愛理の味方だよ

  • すみれ* 
    11/12 15:42

    愛理はなんにも悪くないし間違ったこともしてないよ!!!!大丈夫!!!!!team ℃-uteみんなで愛理を守るからね!!!!!
  • あいり 
    11/12 15:49

    愛理こんにちは!
    俺は、愛理が大好きだ!
    何があろうと、応援するからね!
    しっかり前を見よう
  • ともみん 
    11/12 15:51

    さっき書き忘れたのでつけたし!
    愛理が歌を歌うのが大好きなのは知ってるし
    私は愛理の歌声が大好きで元気をもらってるよ
    また愛理う歌声をライブまで待ってるよd=(^o^)=b
    Buono!もそろそろ音楽活動してほしいし!!
    愛理が大好きです(*^^*)
  • たくみん@新潟 
    11/12 15:56

    愛理こんにちわ(^_^)
    撮影だったみたいで
    お疲れ様(^^)

    たしか、あやちょと撮影だよね?
    個人的に珍しい組み合わせ^_^;
    でも、愛理とあやちょ同じ歳なんだよね(°_°)

    寒くなってきたけど
    風邪ひいてない?
    大丈夫

    所々で雪降ってるみたいだけど
    体調崩さないようにね(^-^)

    またコメントするよ(*^_^*)
  • みほ 
    11/12 15:56

    愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))元気ですか?何か皆憶測で酷いコメントしている人が多いみたいやけど、そんなこと気にしなくていいと思うよ!本当なぜ愛理ちゃんがそんなこと言われないかんのかわからんし!愛理ちゃんめっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))本当皆に愛理ちゃんのパフォーマンスみてほしいです
  • カモミール 
    11/12 16:14

    何があったん
  • あねひへほ 
    11/12 16:15

    今回の件ってホントに低レベルなアンチ活動だよね。まるでクラスでたまたま同じ筆箱持ってたらあいつら付き合ってるだろとかって言われるようなものだよね
    しかもこのアンチ活動をしてるのは30歳のおっさんとかという…日本、大丈夫かな?
  • かな 
    11/12 16:20

    愛理ちゃん、愛理ちゃん、、、(T_T)
    大丈夫ですか??(T_T)

    こんなときにブログの更新ないと、愛理ちゃんが心配になります。

    待ってるからね。
  • かな 
    11/12 16:24

    今回のことがたまたまなら、ほんとに運が悪いとしか言いようがないね(T_T)

    でも、本当だとしても、アイドルだって女の子なんだから...ねえ?w

    でも、愛理ちゃんがたまたまだっていうんなら、私は信じるからね

    私は、愛理ちゃんがいなきゃ生きていけないよ(T_T)
  • あねひへほ 
    11/12 16:33

    アンチが愛理を傷つけるためだけにアカウント作ってわざわざコメントしてるね。ゴミ屑の所為で記事が挙がるほどのことになってしまったから俺がずっと言ってたスルーはもうできなくなってきてるね。でも、コメントするにしても、今回の件は反省する必要どこにもなくない!?ネックレスとか偶然にすぎすぎすぎすぎんでしょ。そんなん偶然同じの持っててごめんなさいってか?←ふざけんなと
    だから、怒っていいと思うよ。くだらんことでイチャモンつけてくんなやゴミ屑ども!って。なんかこっちも腹立つよ(-。-;
    頭の悪くて幼稚な方々には
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/12 16:33

    こーゆーの現役の大学生しか気持ちわからないと思う、別に気にしなくていいと思う!
  • Metalschmitt0412 
    11/12 16:41

    ちは!つーか、おれ何事にも中途半端で投げ出すやつは認めねー主義だから、愛理も今あるすべてを貫き通して
    日中島くんとラジオ出るの?おれラジオ聞けないから心配だなあ。あ、つーか愛理のせいじゃないかもしんないけど、仕事があっても更新待ってるやつもいるから出来れば更新して欲しいな!
  • のりかず 
    11/12 16:45

    海外からも応援してる人たくさんいます。 愛理がんばれ! 台湾から Wen.
  • おかっち 
    11/12 16:48

    愛理ー!今日も寒いなー(´・ω・)
    体調に気をつけてお仕事頑張ってな!
  • team℃-ute晴香@やじすず 
    11/12 16:48

    デマなのにひどいよね!team℃-uteは誰一人愛理ちゃんのことを嫌ってないし辞めろとも思ってないからやめないでね

    みんな、愛理ちゃんのことも℃-uteも大好きなんだ

    私も大好きです。

    やめないでください元気に復活してダジャレパワーを発揮してください!!!!!!!

    愛理ちゃんの笑った顔が大好きです。

    愛理ちゃんの夢を叶えるための学校学校生活、

    みんなの支えがあってこそだから、これからもちゃんとファンの期待に応えてね

    いつまでも応援してます。

  • Only You 
    11/12 16:50

    愛理はいつも通りにしていればいいからね。それがアンチへの対処法!
  • あねひへほ 
    11/12 16:52

    ごめん。記事になったって言ってもサイゾーだったね
    コメントしてもしなくてもどっちでもいいけど、もしするなら怒っていいと思うよ。(誹謗中傷やら脱退しろとかコメントしてたバカに)ファンはあんなの興味すらないから。まずさーあのネックレス流行ってるってことを知らない人多すぎ。見てて嘲笑すらこぼれる
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    11/12 17:02

    愛理ー!鹿児島いけなくてごめんね!
    何人かのお友達がうちのこと愛理に言うてくれたみたい!うちのこと覚えてくれててありがとう\(^o^)/U+2661変なコメント気にしちゃダメだよU+203CU+FE0Eみんな愛理の味方だよ(「・ω・)「U+2661愛理だいすきU+2661
  • Only You 
    11/12 17:03

    今日もお仕事
  • ゆっぴー 
    11/12 17:05

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    まだ仕事中だけど終わってからだと泊まってる部屋帰るまで電波つながらなくなっちゃうから今コメントしにきたー(* ̄∀ ̄)


    今日は夜ラジオの仕事あるんだね

    聴きたいけどさすがに中国じゃ入らないよね(ノ_・,)

    帰ったらいろいろ試してみるけど聴けなかったらごめーん


    なっきぃと2人で℃-uteのこととか新曲のことたくさん話してきてねー(ノ`・∀・)

    元気にやってこーい!!


    このあともふぁいとヽ(・∀・)

    愛理大好きー

  • キャベツ 
    11/12 17:06

    愛理〜みんな愛理の味方だよ(^o^)今回の事はもう忘れて元気出してね
    U+FE0F俺は愛理がいないとダメなんだよ(^o^)
  • まりっぺ 
    11/12 17:08

    愛理ちゃん大好きだよ!どんなことがあっても愛理ちゃんの味方です!
  • 彩朋 
    11/12 17:14

    愛理ヲタの皆さん
    批判コメへの反論は話題を掘り返しす事になるだけだからやめた方がいい
    ブログもずっと書かない訳じゃないんだから待ってあげなよ

    あと、愛理ちゃんに一つだ
    あやちょにだけは近付かないで下さい
    お願いします
  • ヴィクトリー 
    11/12 17:24

    愛理〜



    今日は本当に寒いね



    愛理のblog更新 ないから寂しいよ〜



    いろんな中傷誹謗コメント上がっているけどそういう奴らはこのblogに昔からコメントしていない奴らだしその為だけにGREEに登録してわざわざコメント書きに来るつまらない奴らばかりだから全然気にしなくて良いからね


    こんな事で一枚岩のTeam℃-uteは崩せないって事を証明させてやろうぜ



    今夜ラジオになっきーと出るみたいだけどそこで衝撃発表なんかしないでね(例えば℃-ute脱退とかハロプロ卒業とか)


    さっきも書いたけど今のTeam℃-uteは愛理とやじ〜となっきーとちっさーとまいまいと俺達ファンみんなでTeam℃-uteなんだから一人でも欠けたら駄目なんだから


    もっともっとTeam℃-uteの事を本当に好きな一員を増やして来年はアリーナライブやドームライブ目指そう



    そういう事で今夜も普段通りの笑顔のある愛理blog待っているから



    愛理〜〜俺はどんな事があったって愛理について行くし愛してもいるから


    それじゃーラジオ聞けたら聞くね



    一旦バイバイ

  • ゆうこ 
    11/12 17:25

    愛理ちゃんおつかれさま(´・ω・`)おいしいものいいなぁ
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ぽっぷん 
    11/12 17:34

    Big dreamsを何度も聴けばいいんじゃないかな。
    それでもより大事なことがあるなら、
    それは大きな決断が必要になるね
    何を選ぶにしても、応援します

  • 090 
    11/12 17:47

    うんうんあのネックレス流行ってるよね
    ペアネックレスだから恋人同士で最適やもんね!!!
    俺も国公立なんか行かないで慶応に行けば良かったかな!?
    あーでも風麿くんや愛理ちゃんみたいに親のコネや芸能活動が無いからAOとか無理だわ(ノ∀`)
    俺は二人と違ってちゃんと勉強して入った組だから思想の違いとかありそうww
    そりゃアイドルという職業という人と一般人は交わることは無理だよね〜
    だってタレントや女優なら良いけどアイドルだもんね!恋愛禁止だもんね
    あっごめんなさい!恋愛してたんだった
    まあ慶應入って直ぐにサークルに勧誘されるし反日中華人とつるむ
    ファンであることを黙って近付いて武道館で関係者席に座る慶應の友人もいるし
    ジャニーズの下っ端の大久保佳代子さん似の人と付き合わないけないし大変だよね〜うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    サウンドスキャンのランキングも出て来てCDが売れてるのはほとんど握手会でのお布施のお陰ってわかってしまったしね
    このまま大学に行き続けて紺野ちゃん目指して女子アナになるのかな?
    先ずは滑舌よくしなきゃね
    とあるアナウンサーが棒を横にして口にくわえて喋ると滑舌良くなるって言ってたよ!
    愛理ちゃんもすぐ隣にある棒をくわえてやってみて!
    今日の更新待ってるよー(ゲス
  • HIROUMI@team℃-ute 
    11/12 17:51

    愛理のこと悪く言ってる奴は大体他のアイドルファンらしいですー。いつもいつもアンチご苦労様ですー。team℃-uteだったら仮に菊池なんちゃらと付き合ってたりしてたとしても応援続けると思いますよ。応援しない奴は愛理のこと彼女にできるとでも思ってたんですかねwww嫉妬しちゃったみたいですねwww自惚れてんじゃねえよカス。糞みたいなコメントしてるゴミどもは気にしないでね

  • うサターン。 
    11/12 18:10

    辞めるとかは本当に無しだよ?5人で℃-uteやん( ̄▽ ̄)
  • やまこしたかお 
    11/13 04:15

    ソロライブ楽しみやー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 05:56

    きっと地方にはそういう人がたくさんいるはず・・

    実はこないだのナルチカ岐阜も、富山からは一番近い現場で、小学生の時からずっと愛理ちゃんを応援してて、初めて会えるという、愛理ちゃんと同い年の男の子と一緒に行ったんですよ
    その子は、吹奏楽に入ってコルネットがうまくなって、愛理ちゃんとお互い全国大会に行ったら会えるかもしれないという思いでコルネットを頑張ってきたらしいですよ!
    きっと、そういうまだ出会ってないファンがたくさんいると思いますよ


    富山にも早く来てほしいなぁ・・

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 07:03

    あらw
    なんかコメント多いなと思ったら荒れてますねwww

    小耳には挟んでましたが疑うとかすらしてなかったもんでwww
    まぁそういうの書く人は今の℃-ute絆がどういうもんか知らないんでしょうねw

    でもやっぱこういうコメント傷つくからやめてほしいよなぁ・・
    僕が読んでて傷つくんだから愛理ちゃんには読んで欲しくないなぁ・・

  • 負け犬グロ重おばさん 
    11/13 08:57

    菊池風
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/13 11:30

    鹿児島お疲れ
    美味しいものも食べれたみたいで(^^)

    誹謗中傷とか
    スルーで良い
    俺はのほほんととした愛理が好きなんで( ̄∀ ̄)
  • -kinta- 
    11/13 18:27

    愛理ちゃん、team℃-uteは℃-uteの強く堅い気持ち知ってるから大丈夫((((*゜▽゜*))))これからも、応援するよ!それにしても、偶然って怖いね(笑)仕方ないか〜♪っでいいやん(笑)愛理ちゃん大好きよ!!!!
  • むっぴー 
    11/13 21:43

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    鹿児島でのリリースイベントお疲れ様でした。
    自分自身久しぶりの鹿児島となりましたがイベントともども楽しめました
    前回はブルートレインでの鹿児島入りでしたが今回は飛行機であっという間の移動時間でした
    愛理ちゃんは℃-uteで福岡熊本鹿児島、写真集で佐賀長崎を訪れたので残る九州は大分と宮崎になりましたね。

    イベント会場は8階のライブハウスだったので移動だけで疲れました。笑
    握手が終わって1階まで降りた時にもう一枚握手券が残っていて再度8階に戻ったのもいい思い出です。
    本当はショッピングモールのような一般のお客さんにも見えるようなところが℃-uteをアピールできて良かったと思いますが
    今までずっと会えなかった鹿児島の皆さんにも℃-uteを直接見る機会ができたので良かったのではないでしょうか。

    握手ではチェキのポーズを考えてもらったのですが覚えてますか。
    また次のチェキの時に考えてもらったポーズを使いたいと思いますのでよろしくです。
    あとなかなか言えなかったことを伝えることができてすっきりしました。
    これでちょっとの間ですが会う機会が無いと思うとちょっぴり寂しくなりました

    お土産もたくさん買って美味しいものも食べることができて大満足な1日でしたね。
    トンカツに前日のしゃぶしゃぶにと黒豚づくしで美味しい顔が止まらなかったことと思います
    自分も黒豚しゃぶしゃぶに薩摩ラーメンにしろくまアイスにと鹿児島の食を堪能しました。
    またイベントやライブがある時には是非鹿児島に訪れたいです。

    飛行機が遅れて大変でしたね。
    その間の時間も有効活用して仕事をするとは素晴らしいです
    その姿勢を見習わなくっちゃ。

    ソロライブのグッズも期待してますよ。
    すーさん。クッションを超える可愛いグッズ楽しみにしています。

    やじすずのダブルウインクとてもプリティですね。
    いつも愛理ちゃんの笑顔と素敵な歌声に元気もらってますよ

    ではでは。
  • アベベ 
    11/14 02:03

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)鹿児島初だったんだね(゜ロ゜)もう、行ったことあるのかと思ってた(^_^;)安納芋って、めっちゃ糖度高いやつだよね
    べてみたい\(゜▽、゜)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 01:51

    すーさん。グッズ期待してるよ

  • はげ 
    11/18 01:40

    愛理ちゃん好
  • 羅魅 
    2/25 23:32

    菊池く
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)