大阪→鹿児島(= ´∀`)人( ´∀`=)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪→鹿児島(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪→鹿児島(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪→鹿児島(= ´∀`)人( ´∀`=) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は大阪

そして今日は鹿児島で
新曲
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントを行いました



まず、大阪は野外でのイベントでした

お天気にも恵まれ、夕陽が眩しかったです


焼けるかと思ったー

でも、野外でのライブって開放感があって、気持ちがいいんですよね


それに、休日だったから、お買い物に来ていた家族が通りすがりに
『何やってるんだろう…?(・o・)』
って感じで、足を止めてくれる姿もステージから見えました


嬉しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )

握手会をしているうちに日がだんだん落ちてきて、気が付いたら外が真っ暗になっいました
(゜o゜

秋の夜って、なんだかセンチメンタルな気持ちになりません?( ´θ`)

でも、そんな中、皆さんが持っているペンライトが凄く綺麗に光っていてウットリでした( ´ ▽ ` )


毎回、夜に外で皆さんと一緒にいると、なんだか不思議な気持ちになるんです


日が落ちてからは寒かったと思うから、皆さん風邪ひかないように、気を付けてくださいね


ライブ後は、鹿児島に移動して
みんなで、豚しゃぶを食べましたーo(^▽^)o


(
1)


ヘルシーでめちゃめちゃ美味しかったよぅ♪( ´θ`)ノ
鹿児島名物のさつま揚げもねっ


そんな、豚しゃぶ、さつま揚げパワーで迎えた

今日の鹿児島でのリリースイベント♪


℃-uteにとって、初の鹿児島でした*\(^o^)/*

ほんっと嬉しい


『鹿児島に来てくれて、ありがとう!また鹿児島に来てね

って言ってくれる方がたくさんいました
(T ^ T)

今まで待たせてしまってごめんなさい


うん
私もまた鹿児島に行きたい
(`・∀・)


次はライブで行きたいな♪

…っていうか、℃-uteにはまだまだ、行ったことのない場所がたくさんあるよぅ


本当に47都道府県を回りたいな…


全国のteam℃-uteにお会いしたいものです
(T ^ T)

とにかく、大阪・鹿児島とたくさんの笑顔に会えて…
とっても幸せな2日間でした


参加して下さった皆さん、
応援してくれていた皆さん…

どうもありがとうございました



ただ今、私たち
これまた鹿児島名物の
“しろくまアイス”を食べてまーす


むふふ


おいしっ(≧∇≦)



(
2)


さぁ*\(^o^)/*
明日は福岡で、リリースイベントですよ


残念ながら愛理は参加できないんですが、福岡の皆さんに会えるの…
今からわくわく(=´∀`)人(´∀`=)

リリースイベント前には

RKB1階サテライトスタジオにて
14:10〜
『THE☆ヒット情報』と

FM福岡本社1階サテライトスタジオにて
15:25〜
『SUPER RADIO MONSTERラジ★ゴン』というラジオの公開生放送にも出演させて頂きます*\(^o^)/*

お時間があったら、是非見に来て下さい


それでは、皆さん、明日も素敵な1日を…


P.S.
今日は、秋ツアーに帯同してくれた
ハロプロ研修生の
田辺奈菜美ちゃんのお誕生日



(
3)


ななみんとは、舞台で共演したり
ライブでも私のパートを担当してもらったりと、何かと接点が多いんです


あんなに小さかったななみんが、今では凄く大きくなって、

私多分、身長抜かされるんじゃないかな?(^^;;

今回ツアーを一緒にやって、おっとりしてそうなななみんが、みんなを引っ張っている姿を沢山みる事ができました


色んなところに気がまわるところも、

一度言われた事を、すぐに直してしまう程の集中力と吸収力の持ち主だという事にも気付かされました


私の担当をしてくれた事にも本当に感謝


この1年でも、きっとななみんは、ぐんぐん成長するんだろうなー


私たちも負けていられませんね(`・∀・)


幸せな一年を過ごしてほしいと思います


お誕生日おめでとう




★★★★★★★★★★★★★★★★

只今発売中の
男性ファッション誌
『FINEBOYS』に私が出させてもらっています


こちらも是非、チェックして下さい


 
  • コメント(全303件)
  • やぁぴぃ 
    11/11 07:46

    やじさん、おはようございます!

    大阪と鹿児島でのイベント、お疲れさまでしたーん!

    大阪でのイベント、1回目と2回目とともに参加しましたよ
    1回目は日が照るなかで、2回目は夕暮れどきと、野外ならではの雰囲気が味わえたイベントやったね。

    2回目の握手会終わったあとはすっかり暗くなっていて、自分も上のほうからぶんぶんとサイリウム振ってたよ!

    握手会では、やじさんに「℃-uteのみんなに逢うのは今年はこれで最後!」って言ったら、
    「よいお年を!」という言葉を頂けたので、よい年越しとなりそうです。
    …って、気が早い?

    そして、初の鹿児島でのイベント
    鹿児島に住んでる方は同じ九州とは言え、福岡まで出てくるのってたいへんやろうから
    鹿児島に℃-uteが来てくれてうれしかっただろうなあ。

    うん、ほんとに、時間がかかってもいいから、47都道府県訪れて欲しいなあ。
    鹿児島に行けたことによって、その目標に一歩近付いたね!
    いつか自分の街にも来てくれることを待ってるね!しがしが♪(´ε` )

    今日の福岡でのイベントやキャンペーンでひと段落かな? たのしんでね
  • どんちゃん 
    11/11 07:46

    舞美ちゃんおはよー♪千里セルシーみたいな野外イベント会場は雰囲気がいいよ
    日が落ちて寒くなる中でも舞美ちゃんは上着も羽織らないで大丈夫だったのかな?本当に楽しかった
    お疲れ様でし
    そして昨日は鹿児島だよね
    っと来てくれたっていう人も多くいてくれたんじゃないかな
    しいよ
    鹿児島の名産品も食べてパワー蓄えて福岡でもがんばってね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/11 07:48


    こうやって
    team℃-uteが増えるのは嬉しいです( ̄▽ ̄)
  • しょう 
    11/11 08:02

    まいみぃ、おはよう


    昨日のうちに福岡に移動したようですが、福岡の天気はどうですか

    今ちょうど天気予報を見ていたんだけど、福岡の最高気温は15℃の予想


    夜はけっこう冷え込みそうだから、風邪をひいたりしないよう気をつけて、イベントたのばってください



    じゃあ行ってきます

  • 抹茶プリン 
    11/11 08:04

    FINEBOYS見ました。舞美ちゃんの名前が表紙にも載ってて感動しました
  • ましゅ 
    11/11 08:05

    九州は北のほうは何度か行っているのですが、鹿児島はまだないです。
    どんなところなんだろう。今度はライブで行けるといいですね。

    女の子は中学くらいが成長期だから、奈菜美ちゃんは会うたび変わってるかもね
    童顔で背がのびてるから今はちょっと不思議な感じだけど、何年かしたら素敵な女性になりそうだな、と思います

  • ヨシ 
    11/11 08:07

    おはよーいろんな所いけて、移動は大変だけどーみんな東京いけなくて、なかなか会えない人に会えて嬉しいだろうねー今度はまた浜松にきてねー各地で名物ざんまいだなーそーゆ時ってなかなか、食べれないから、結構たくさん食べるだろーおなかパンパンだなーライブがないから、太らないようにしなよーえー書き込みが早いってー音霊みたんやーちょっと、出すのが早いよーちょっとトラウマになってるよー二回とも前方にいたのにー二回目なんて、ど真ん中のにれつめにいたのにーどちらも途中退場したんやーでもすいか割りの頃までいたから、結構いたのねー二回ともドリンク売り場で水がぶ飲みしながらみとったんやー水鉄砲あたりたかったー帰りはめちゃくちゃ悲しい気分で帰ったよー来年こそは最前とってしっかり最後まで見ようとしたがー終わってしまったねーちょっとだけホットしたー場所はめちゃくちゃ遠いしーあんなリア充の人がいっぱいいる所に服きていくのは複雑だったしーなにより、めちゃくちゃ暑いんじゃーもー耐えられんーでも終わってみると、いい思いでだなー舞美、今ハワイのことで頭いっぱいだろーいいのー楽しんできてねー僕は今一般人して、のんびり暮らしとるぞー先月は忙しがしすぎたから、いい休養になってるー写真集はまだ届かないぞー完璧当選してるなー今度も文章あるといいのーきたら報告するよー今日もイベントあるんだっけ?頑張ってね

  • stac 
    11/11 08:08

    おはょ


    いい天気じゃ

    しろくまアイスって、鹿児島だったんだ
    知らなかったよ。
    北海道だと思ってた。(^^;)

    舞美ちゃん元気ぃ?

    ヘロヘロになってない?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • おトメの祈り 
    11/11 08:11

    おはようございます(°∀°)ノ

    大阪近辺(岐阜含む)で4週連続まいみぃ&なっきぃを見に行ってしまった私です(°∀°*)

    おとといの千里のイベント、 ツアー終了後なのにメンバーみんな元気で、体型の調子もみんなバリバリに仕上がってましたねー(°∀°)
    ハワイツアーもあるし、年末から来年までスケジュールが詰まってるという緊張感がなせる業でしょうか。
    最初の握手会のとき、まいみぃ〜に対面早々「見えたよー!!」って言われて照れてしまい、以後ぜんぜん思ってたことしゃべれなかったヽ(´Д`;)ノ
    今にして思えばゴッドタンの話とか、関西大学の学祭の話とかいろいろ話したいことあったのに…(´Д`;)
    照れキュート芸人ならぬ照れキモおっさんでんがな…orz

    今日のキャンペーンも頑張ってください〜(°∀°)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/11 08:13

    やじー☆大阪福岡リリイベお疲れ様です☆(>_<)本当47都道府県回りましょwwww(笑)関東圏なら全制覇してやるwwww(>_<)でもそれにしても今年は初めて行けるところ沢山あって沢山の人に知ってもらえたら年なのではないかなと思います☆今日は福岡で最後のリリイベですな…最後の追い込み☆今回の新曲是非ともイケるところまで上位に食い込んでほしい☆(>_<)℃-uteを知らない人はまだまだ沢山います…こんなに素晴らしいグループがまだまだ知られてないなんて(;_;)本当もっともっとteam℃-uteが増えることを心から願っておりますからね☆あwwww電車の広告でFINEBOYSにやじの名前があってビックリしちゃいましたwwww絶対買いますね☆読みたいwwww男子ファッション雑誌は是非とも買いますねwwww(買っても結局℃-uteちゃんのところしか読んでない気も…(笑)いやちゃんと時間見つけて読みますwwww)ではではラストスパート頑張ってきてください☆
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/11 08:13

    あwwww大阪鹿児島リリイベお疲れ様でしたwwwwでしたね汗(^-^;
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/11 08:15

    やじさん「おはようー!」(^O^)/ 

    大阪and鹿児島のイベント「おつかれ
    さまでした!」やじさんは雨女じ
    ないね。お祓いが効いているのかな?

    鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ、超美味し
    そうだね。薩摩揚げも白くまアイスも
    大好きだから羨ましい。いいなぁー!

    そうそう、47都道府県や街はイッパイ
    あるから℃‐uteには、ほかのアイドル
    やっていない日本一周を実現して欲しい
    と思います。(^O^)それは無理としても
    その勢いで色々なことを発信して欲しい

    今日の福岡のイベントも頑張ってね!(~o~)

    from ヨッシ
  • Chissa-全面推し 
    11/11 08:28

    舞美ちゃん、おはよ


    リリイベにラジオ出演と、大忙しやね
    日は仕事で身動きとれないので参加できないけど、福岡でももっともっとteam℃-uteが増えるといい



  • さださんさん 
    11/11 08:29

    舞美ちゃんおはよう。大阪から鹿児島、沢山頑張って沢山楽しんできたみたいで良かったね。(^-^)。綺麗なペンライトかあ。。コンサート会場みたいだね。インストアライブでもファンの人は用意してくれてるなんて嬉しいね。(^_^)。鹿児島のファンの人も本当に来てくれてたの嬉しかっただろうし。熊本や大分とか近隣の県からも沢山来てくれてたと思う。今日の福岡にも沢山来てくれるよ。(^o^)。℃-uteのファンは全国に沢山いるから舞美ちゃんの言う全県℃-ute制覇ツアーは大賛成です。(^O^)。出来れば5人全員来て欲しいけど無理かな?(^_^;)僕の好きな外国のバンドも最近は日本に来ると東名阪とあまりコンサートで行かないような県で数箇所コンサートしたりしてるし。ファンの人も嬉しいけど メンバーも新鮮な場所でコンサート出来て楽しいのかも。僕も今年香川まで見に行きました。(^O^)。もちろん、うどん県だけに夜はカレーうどん食べて美味しかったよ。また、美味しい カレーうどん食べたいなあ。(^○^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ってね。研修生の田辺さんも沢山褒めてくれて見ててくれたら嬉しいよね。(^^)。舞美ファイト
  • 真生@和歌山 
    11/11 09:07

    まいみちゃーん(^^)大阪セルシー行ったよ\(^o^)/私は、眩しい昼のイベントのほうに行きました♪なので、ペンライトが全然太陽に負けちゃって見えなかった(笑)
    握手会のとき、西宮ガーデンズでも、今回も握手会行くと100パーセント!かならず舞美ちゃんが大好きになりますU+2661!! 普段はみんな大好きなんだけど、、、、握手会に行くと舞美ちゃん!やっぱ大好き!ってなりますU+2661
    だけど、これからもみんな大好きで応援しつづけます!!!和歌山にもきてくださいねっ♪__真生@和歌
  • カマキラスさん 
    11/11 09:17

    舞美ちゃん、素敵なブログ、素敵な写真をどうもありがとう。大阪鹿児島でのリリースイベントお疲れ様でした。舞美ちゃんにとって幸せな2日間になってよかったです。舞美ちゃん、福岡でのリリースイベントも楽しんできてください!この場を借りまして田辺さん、お誕生日おめでとうございます
  • どまんなか 
    11/11 09:46

    こんにちは。リリースイベント、お疲れ様でした。
    鹿児島も美味しいものが沢山ありますね。(^-^)

    ついさっきフランスでのライブDVDを見終わりました
    音楽は国境を越える!という言葉通り海外のteam ℃-uteの皆さんの笑顔も凄く素敵で感動のライブでした!(^-^)/
    今日も一日頑張って下さい
  • みなほ@舞美ちゃん 
    11/11 09:48

    舞美ちゃんー
    U+FE0F
    大阪にきてくれてありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))初めてあんな前で間近に舞美ちゃんのパフォーマンスを見れて、たまぁに笑かけてくれて、、、ほんとに幸せな時間でしたU+2661
    舞美ちゃんの笑顔みてるとこっちまで勝手に笑っちゃうんだぁ(笑)舞美の笑顔は人を幸せにするね

    舞美ちゃんに頑張ってっていってもらえたから、来月から就活がんばるねっ*\(^o^)/* あー次℃-uteに会えるのいつなんだろ?来年だね、きっと!それまで頑張るね(T ^ T)
    本当に楽しい時間をありがとう
    U+FE0F みなほU+1F352
  • ヒロ君 
    11/11 09:49

    おはよ


    大阪→
    鹿児島でのイベントお疲れっした

    大阪は野外やったから無事天気にも恵まれてよかった

    暗くなってきて秋の夜にペンライトが輝く光景は美しそうや

    ちょっと早めのクリスマスみたいな感じですな


    でもって、鹿児島では豚しゃぶ&さつま揚げと名産満喫してらっしゃいますな〜、しかもデザートはしろくまアイスさんとは完璧なフルコースですやん
    山〜

    自分も鹿児島行きたくなっ


    今年は久々に岡山に℃-uteが来てくれてほんま嬉しかった

    しかも前回来てくれた3年前の超占いト!のときより自分の周りにteam℃-uteが増えていることが何よりも嬉しい

    また来年も遊びに来てくれたらうれしいな〜

    でもまずは昨日の鹿児島みたいに足を運べてへんところに行けるようになったらえぇね


    ほな、今日は愛理ちゃんおらんけど4人で頑張ってな


    p.s.
    ななみんハッピーバースデ

    ななみんはほんま色々と成長が目まぐるしいですな

    身長に関して言えば、この間のツアーの初日と千秋楽とを比べてすんごくおっきくなった気がするんやけど気のせいかな(笑)
    まぁ流石にそれはないか
    フォーマンス力が上がってステージ上で大きく観えるようになったってことかな

    これからもななみんの成長から目が離せません

  • ℃級戦艦 
    11/11 10:23

    舞美ちゃん、おはようございます

    大阪に鹿児島でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    大阪も鹿児島でもたくさんの方が来てくださったみたいでよかったですね
    今日の福岡でもたくさんの方来てくださるといいですねっ

    田辺ちゃん、お誕生日おめでとう〜ですねぇ〜
    私も舞ちゃんや舞美ちゃんの舞台や真野ちゃん・℃-uteのライブでがんばってる姿見たりしてますが、その都度成長されていて今後楽しみですよねっ

    では、今日の福岡でのリリースイベントがんばってくださいねっ

  • 幻遊 
    11/11 10:45

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    連日イベントお疲れ様です
    それぞれの土地での出会いが良い出会いになるといいね(^o^)
    47都道府県行けること願っています。
    まだ成し遂げていない事を実現する力が℃-uteにはあると思いますo(^-^)o
    今日は福岡で沢山の笑顔に会えますように....
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/11 10:46

    舞美ちゃん、おはよ

    鹿児島から武道館へ来てくれた人もいるんだろうね
    ホントに全国回れて、お礼が言えたら最高かな

    ▽美味しいものばかり食べて太らないように!
    今日は、ラーメン?もつ鍋?   土産は明太子かな?(^O^)
  • よこかる 
    11/11 10:46

    舞美ちゃんおはよう
    昨日は鹿児島でのイベントお疲れ様。
    地元のファンは嬉しかっただろうね。
    そして今日は福岡でイベントなんだね。
    また楽しい1日にして下さい!
  • S321 
    11/11 11:04

    アイス食べた事ないな〜

    福岡か

    お土産に鶏卵そうめんいかが?

    甘いけど(^^;)

    ひよ子が有名だけど、自分が買うときはひよ子以外のを買ってる

    ひよ子以外の饅頭で美味しいのあったけど、名前忘れた(;¬_¬)
  • しー 
    11/11 11:07

    ななみんお誕生日おめでと

  • tamchan 
    11/11 11:15

    舞美ちゃんおはよう


    キャンペーン最終日

    今日も天使の笑顔でたくさんteam℃-ute増やしてね

  • ノブ 
    11/11 11:18

    鹿児島お疲れちゃん
  • 大魔人 
    11/11 11:25

    舞美ちゃん!!お疲れ様ヽ(^0^)ノ福岡も頑張ってね!(^^)!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/11 11:43

    舞美ちゃん、おはゆ(^-^)


    コメント遅くなってごめん


    大阪では、野外という開放感の中でイベントがあったんだ


    夕焼けとか見るとセンチメンタルになったりするよね


    でも、1日が終わっていくのが見えるあの雰囲気、結構好きかもです(*´∇`*)


    休みの日ということで、大阪のイベントだけでなく、鹿児島のイベントもたくさんの人に見てもらうことができたかな?


    ℃-uteが鹿児島に行くのは、昨日のイベントが初だったようで、きっと℃-uteが鹿児島に来るのをずっと待ってた方がたくさんいたんだろうな


    今回、鹿児島のファンの方に会いに行くことができて、本当によかったね


    美味しい食べ物とも出会えたみたいでいいなぁ(*^-^*)


    また、鹿児島に行けるように、全国のteam℃-uteに会いに行けるように、これからもたくさん活躍していってね(*´ω`*)


    今日は、福岡でイベントがあるということで、愛理ちゃんは参加できないみたいだけど、4人で力を合わせて、愛理ちゃんの分もイベントを盛り上げてきてね
    (・∀・*)


    公開生放送もファイトですp(^-^)q


    1日遅れちゃったけど、ななみんお誕生日おめでとう


    舞美ちゃんとは舞台で共演したことがあったり、ツアーでは舞美ちゃんのパートを担当していたりしていて、自分もそんなきっかけでななみんを知りました(^ー^)


    ななみんって、研修生として凄く目立っているなぁって思っているけど、ななみん自身きっと凄い努力をしてるんだろうね( ・∇・)


    デビューを信じて、これからも前に進んでいってほしいな


    素敵な1年になりますよう


    気がつけば、もうすぐお昼だね


    今日は福岡で、生放送やイベント、元気にたのばってね(p^-^)p

  • piro 
    11/11 11:44

    おはこんばんみぃ〜たん



    いつも大阪に、℃-uteはリリースイベントでやって来てくれるから、それを当たり前だと思わないで、感謝の気持ちをもって、お・も・て・な・し(裏ばっかりって意味じゃないよ
    )の精神でお迎えしないとねぇ


    でも…実際のところちゃんと出来てるか心配だけどね



    そして、大阪の千里セルシーの天候は、舞美ちゃんが雨女を克服して、竜神様も置いて来ちゃったって事だったので、安心してイベントを楽しむ事が出来ましたねぇ


    それから、舞美ちゃんって、お買い物に来ていた家族が、足を止めた時とかよく観察してるんだねぇ


    感心しました



    それと、秋冬に日が落ちてくると、ちょっと切なくなっちゃいますよねぇ


    ちなみに、僕たちファンは、好きなときに上着を着たりして体温を調節出来るけど…


    舞美ちゃんたち℃-uteメンバーは、寒いと思ってもすぐに上着とか着れないから野外だと、風邪とかひかないか心配しちゃうんだよねぇ


    これから、ますます寒くなるから気をつけてねぇ(*^ー゚)ノ



    そして、鹿児島では
    (
    1)舞美ちゃんたちが食べた高級なしゃぶしゃぶじゃないけど、昨日黒豚のしゃぶしゃぶを食べました


    おいしかった( ̄∀ ̄)v


    それに、(
    2)の"しろくまアイス"は、僕が食べたのと一緒のストロベリーの"しろくま"じゃありませんかぁ


    あぁ…お土産にかるかん買う時間無いよねぇ



    僕も、今回鹿児島に来るのは初めてだったので

    ℃-uteの皆さん、改めて鹿児島に連れて来てくれてありがとう(*^-^*)


    次は、ライブで鹿児島に連れて来てねぇ
    (^ー゜)


    あっ
    れと昨日のイベントの後に、桜島に船で渡って行ったけど…


    周りは真っ暗で桜島がどれなのかも分からなかった


    仕方ないので、マグマ温泉
    入って、ゆっくりと疲れた体を癒やしました



    続いて、今日の福岡でのイベントも応援しに行きますねぇ(*^ー゚)



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜




    p.s. (
    3)田辺奈菜美ちゃんお誕生日おめでとう


    そう言えば舞美ちゃんとは、舞台『シュガースポット』で妹役だったもんねぇ


    あの時は、お仏壇の"鈴(りん)"が上手く鳴らずにアタフタしてたけど、今じゃ〜ちょっと成長したみたいだよねぇ


    これからもななみんにとって、素敵に楽しく成長出来る1年間でありますように(´∀`人)

  • なんだこいつ! 
    11/11 12:04

    天気に恵まれてなによりです!
    きっと龍神さまがテンション抑えてくれてたんでしょう♪(笑)
  • BAT 
    11/11 12:11

    この季節は日が暮れるのが早いよねえ

    でも暗くなって寂しい感じになると思いきや野外でペンライトということ
    きっとステキな光景だったんだろうなあ

    大阪のteam℃-uteグッジョブだね

    そして鹿児島では初めてのファンの人にたくさん会えたみたいで
    全国のそういったファンのためにも益々℃-uteは頑張らないとね

  • ポえ〜・・・。 
    11/11 13:22

    はろ〜


    大阪ちゃん鹿児島ちゃんリリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|

    センチメンタル|( ̄3 ̄)|
    U+1F495(


    楽しそうだに


    しろくまアイスそんなに美味しいんですかに


    あいりちゃんどぅこ


    たのばるんば(σ・∀・)σ
    U+1F495

    田辺奈菜美ちゃんお誕生日おめでとうございました
    (・ω・)


    ほんとちちゃかった


    ふむふ


    はーい(・ω・)ノ


    ばい
    (・ω・)

  • eggman 
    11/11 13:43

    舞美ちゃん昨日の鹿児島イベント本当にお疲れさまでした

    ここ2〜3日の間に
    台→大阪→鹿児島→福岡と凄い距離の移動をしたんだね。そんな中疲れた表情ひとつ見せずに鹿児島でのイベントを楽しんでくれて本当にありがと
    。ホールでのツアーや今年2月のZepp福岡でのライブに参加したことがあるから初めましてではないけれど鹿児島の会場は箱が小さいから手を伸ばせばメンバーに触れられる位で、舞美ちゃんはじめメンバーの表情や筋肉の動き(ちょいマニアック?w)を正に目の前で見ることができて終始感動しっぱなしでした
    しかも2回目は最前列だったしwwww。今回初めて参加する握手会
    ときメンバー全員(その中でも特に舞美ちゃんなのは言うまでもないけどw)のキラッキ
    した表情にあてられて「鹿児島来てくれてありがとう!次はライブでね!!」って言うのが精一杯でし
    。だってみんな「キレイ」「カワイイ」って言葉じゃ表現仕切れないほど輝いてるんだもん。もっといろんな事伝えたかったの
    ・・・でも舞美ちゃんの飛びっきりの笑顔と手のぬくもりを直に感じることができて本当に幸せなひと時でした。
    鹿児島にたどり着いた5人の女戦士は、紛うことなき5人の天使でした。次は鹿児島でのフルライブ楽しみに待ってます。最後に、雨男のオイラのせいで昨日雨
    なってしまってゴメンねw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/11 13:57

    おつや
    47都道府県のうち
    名古屋 大阪 東京 福岡とか省いたら行ける
    毎回行くとこの分回せば
    なかなか今や全国回る人居ないからね
    関東なんか 通勤距離だし
    北海道なんて200近く市町村あり 札幌しか あまり来ないし 昔は旭川とかきたけど

    ももクロの2人が新曲キャンペーンで最北端稚内に来てびっくり うちは近いからね スマなんか縮小されたし やぱ売れてなんぼなんだね シビア な世界

    ℃-uteも売れてるのにMステとかCDTV出れないし
    おかしな 話


  • かつお♂ 
    11/11 15:12

    お疲れさま!研修生が頑張ってるとすごく応援したくなるね!今日もがんばろう
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/11 16:30

    お疲れ様。
    すごく充実してます

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 17:43

    お疲れさま ℃-ute観れた人良いな 奈菜美ちゃん誕生日おめでとう
    分と共通点多くて良いね 今日も頑張ってね
  • ma_ya 
    11/11 19:05

    こんばんは〜(-_-)やじ子さんの名前、愛もいいけど やっぱ 舞美が きれいで好き
    ご両親が 一生懸命 悩んで 付けてくれたのね 感謝です
    私なんて じさま が安易に 生まれた国の名前を付けただけなのです(--;)
    やじさん 私服 青
    白も似合うけど 汚れるから気を使いそう。
    イカの刺身 まるごと ですか? 新鮮なのは いいですよねー 私はイカ タコ エビ ホタテ 刺身もボイルも 美味しいから 好物です。全国の美味いもん食べつくしてね
    ではまた(o・・o)/~
  • たくてぃ 
    11/11 20:55

    舞美ちゃん こんばんは 

    鹿児島でリリースイベント お疲れ様


    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    11/11 23:24

    さつま揚げとか黒豚とかいいなぁ
    初の鹿児島ということで鹿児島のファンの人と触れ合いできて良かったね
    また今度来れるといいね。
  • グリちゃん 
    11/12 00:24

    舞美ちゃん
    リースイベントお疲れ様でした

    大阪で何人かの方に、誰が来るんですか?って聞かれましたよ。
    この方達が興味もってくれてたらいいなぁ。
    しろくまアイス美味しいですよね

    いいな、いい

  • team℃-ute?はるか 
    11/12 00:31

    舞美ちゃん、昨日は鹿児島に来てくれてありがとう!
    鹿児島のおいしいものたくさん食べてくれて嬉しい!
    仕事があって一回目しかいけなかったけど、こんな近くにキッズの時から好きだった舞美ちゃんがいるーって出てきた瞬間涙が自然と出たよ(;_;)
    あのね、今回こんな目の前でライブを見て、実際握手をしてみて、舞美ちゃんの印象がすごく変わったというか、好き度が何十倍も増したというか、この子はなんという力を持ってるんだ〜!!って、とにかくあなたに引き込まれました。
    そして、握手が強かった笑
    今度はライブで来てね!
    福岡のハロコン行くよ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 07:38

    お疲れ様です



    言われてみたら鹿児島って初上陸だったんだね

    九州は福岡ばかりだったからね



    静岡も横浜と名古屋に挟まれた地域だし

    新幹線も「ひかり」は止まるけど「のぞみ」は通過だから何気に交通面よくないからね



    この前に浜松に来てくれたばかりだけど

    それでもまた浜松や静岡県内に来てくれるなら私は必ず行くからね

  • 糸巻き 
    11/12 09:17

    まいみちゃんの、チーム℃-uteへの思いで心がポカポカだよ(*^o^*)

    いつも元気をありがとう


    ななみん、ちっちゃくてかわいい

    お姉さんなまいみちゃんが、ななみんを見守ってる姿が浮かぶよ


    私は京都在住なんだけどさ
    握手会で、京都にも来て!アピールしたけどさ
    京都府は大阪府と近いから
    大阪に来てくれるだけで、他県の人よりはるかに会いにいきやすいよね。
    まいみちゃん達からしたら
    大阪に来たら京都も来たも一緒、だよね
    だけどさ、贅沢にも、やっぱり京都にも来てほしいって思う



    今回の新曲、バージョンは違うのもあれど、同じCDをこんなに買ったのは初めてという位、買ったよ。微力ながらチェキ券付き全種類セット+握手券付き2枚。

    痛い出費だけど ℃-uteのこと応援してるから


  • ざし 
    11/12 22:53

    鹿児島に行ったのかあ。大阪から鹿児島。移動が大変だね
    でも、もう移動も慣れたかな?

    鹿児島といえば桜島かなあ
    あとはね、種子島とか屋久島も鹿児島県なんだ
    とってもいいところだよ〜

    いつか行けるといいね♪
  • アベベ 
    11/13 01:37

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)鹿児島行ってみたいなぁ(゚∀゚)美味しいものいっぱいだし、指宿で温泉に入りたいし(≧ω≦)あとは、屋久島も、行ってみたい(*^^*)
  • やまこしたかお 
    11/13 04:32

    ななみん!秋の夜センチメンタルぅー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 07:07

    外でのイベント本当に素敵ですよね!
    僕は去年の9月9日のクイーンズスクエアのイベントがとても楽しかったのを忘れません。
    もちろん大阪も楽しかったですよ

    舞美ちゃんが、旗見えてましたよ〜って言ってくれたの、すごく嬉しかっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 01:47

    千里セルシー楽しかったよ

    俺の地元の富山でもライブやって欲しい

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)