鹿児島
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/鹿児島千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/鹿児島千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/鹿児島千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は、
鹿児島でイベントを
行いました〜〜

鹿児島は℃-ute初上陸

千聖、なんかすごい鹿児島に
興味があったから嬉しかった

今日は、
初めてって方が多かったなあ




それから、方言

素敵だったあ〜〜〜

そして、
子供もいて癒された

またすぐに鹿児島に来たい

千聖、屋久島に行ってみたいんだ(o^∀^o)



また来れますように



1『鹿児島名産物、しろくま
千聖これだあーいすき

2『この前食べた巨大おにぎり!中にはしゃけ、昆布、梅』
3『バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全244件)
  • 4k2k 
    11/11 08:57

    んもー千聖


    土曜日のイベントは用事があり、
    最後まで居れなくてゴメン


    用事先で可愛いスープカップとスプーンを買ったよ!
    プレゼントするね。陶芸作家の手作りだよぉ

  • ヒロ君 
    11/11 09:14

    おはよ


    昨日は鹿児島でのイベントお疲れっした

    ”初鹿児島”おめで

    やっぱお初やったから、はじめまして〜な方がいっぱいおったんやろね

    てか、鹿児島の方言ってどんな感

    宮崎みたいに「〜せんといかん
    みたいな感じ

    この間の宮城みたいに「都会の一人暮らし 鹿児島Ver」も聴いてみたい


    ほな、今日は愛理ちゃんおらんけど4人で頑張ってな


    p.s.
    しろくまアイス白すぎて飛んじゃってますやん(笑)
    とりあえすちさまいが可愛すぎる


    でもって、爆弾おにぎり

    めちゃイケでガリタさんが同じようなもん食べとったな(笑)
    最近千聖めっちゃ痩せてきたからデブエット開始です

    にしてもおにぎりのサイズ

    千聖の顔が小さいからおにぎりがデカく見えるのか、おにぎりがデカいから千聖の顔が小さく見えるのか

    まるでタマゴ鶏やな・・・違うか(笑)
  • せしる 
    11/11 09:32

    おにぎりデカー。
    しろくまも同じくらい?
  • ℃級戦艦 
    11/11 10:06

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は鹿児島でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    ℃-ute、鹿児島初上陸ってことで初めて℃-ute会いに来てくれた方も多かったみたいでよかったですねぇ〜

    巨大おにぎり凄いですねー
    おかずも中に3種類も入ってるんですね
    一個でごはん何杯くらいなんですかね

    では、今日の福岡でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • BAT 
    11/11 10:41

    鹿児島はまた独特の方言なんだろうね

    この数日だけで色んな方言覚えていってるのか

  • 白いフォゲットミーノット 
    11/11 10:42

    千聖ちゃん、おはよ

    おにぎりデカッ!!   ペロッと食べちゃうんでしょ?(笑)
    移動は大変だろうけど、美味しいものを食べられるのがいい
    今日の福岡も頑張って!
  • S321 
    11/11 10:57

    そのオニギリを何個食べたか気になる…

    昔、職場で昼用に作って持って行くとひかれた(^^;)

    まあ、米三合を炊き込み御飯にして一つのオニギリにしたから仕方ない

    一食で三合食べる人少ないらしいね(^^;)
  • しー 
    11/11 11:14

    鹿児島楽しかったみたいでよかったねー

    私は昨日は岡井ちゃんのファンと
    モーニング娘のファンの人達と遊んでたよー!
    岡井ちゃんファンがメガネかえて
    服装もライブの時と違って
    ジャケットでかっちりしててかっこよかったよー!

  • ノブ 
    11/11 11:16

    ハロー(´Д`)
  • さっちゃむ@脱NEET 
    11/11 11:19

    岡井おはよう(´・Д・)」おにぎりでけーなwそれ1人で食べたんかwwwあたし絶対食べれやんわwww
    今日福岡だっけ?体調崩さずがんばれー
  • 大魔人 
    11/11 11:23

    ちっさー!!お疲れ様ヽ(^0^)ノ今日の福岡も頑張ってね!(^^)!
  • パンディアーニ 
    11/11 11:25

    鹿児島行った事ないなー
    桜島見てみたいです
    土曜日、ヤンタン聞きますね、録音もします。
  • なるみ(=・x・=) 
    11/11 11:33

    千聖おはよー♪( ´▽`)U+1F495
    今日も楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))U+2757
  • いつき@team ℃-ute 
    11/11 11:59

    しろくま美味しいよ
    いいなぁー

    今日もふぁいと!!
  • なんだこいつ! 
    11/11 12:02

    イベントお疲れ〜!
    (*^▽^)ノ
    てかオニギリでか!!!
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    ん?
    ちっさーの顔がちっちぇーのか?(笑)
    屋久島いいよねぇ♪
    俺もそういうとこ行ってみたい!!
    (⌒‐⌒)
    俺も仕事柄色んなとこ行く機会はあるけど観光とかは出来ないからなぁ…
    また鹿児島行けるといいですね♪
  • 4k2k 
    11/11 12:20

    お昼だっちゃ


    今日はポッキーの日だよ!
    帰りのお供にどうですか?

    昨日は「ごちそうさん」の杏ちゃんと、
    歌手のティーナカリーナさんを観ました
    杏ちゃんはすらっとして背が高かった。
    でも熊井ちゃんを見てるから衝撃は少なかった

    ティーナカリーナっさんは、歌うときの表情が・・・
    思いを込めてるってよく分かる。

    踊らない、歌のみの千聖のイベント無理かな



  • 4k2k 
    11/11 12:23

    鹿児島イベントご苦労様

    福岡イベントたのばるっちゃよ

  • ろぼいち 
    11/11 13:02

    ℃-ute初鹿児島お疲れ様でした
    名産も豊富だけど、
    1)
    屋久島に、種子島宇宙センターと
    自然や、ここ鹿児島でしか!な場所も豊富だよね(^^)
    釣り番組に度々出演してたせいか
    ネイチャーなイメージがある岡井ちゃんの、
    『in屋久島』って、しっくりくるなぁ。
    夢叶うといいね!

    2)
    おにぎり(笑
    それも漫画に出てくるような大きさの(笑)
    最初何持ってるのか分からなかったよー( ̄▽ ̄;)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    11/11 13:20

    お疲れ様です
    おにぎり大きいですね〜

    鹿児島って有名なところけっこうありますね


  • 代表 
    11/11 14:09

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっすf(^_^)


    随分巨大な〜おにぎりだね



    てゆか、ちっさの顔が・・ちっさいから巨大に見えるんだろね



    ダジャレ混じりだけど(笑)


    ちっさの顔は、ちっさくて時折見せる子猫みたいな表情は最高に可愛い〜



    たとえ3ショット写の真ん中の子でさえもかなわない



    てゆか真ん中の子は



    まさか〜なっきい〜



    なっきい〜て、こんなに可愛かったっけ(^o^)


    (どんだけ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かつお♂ 
    11/11 15:13

    お疲れさま!沖縄とかまで行けば暖かいのに九州はあまり暖かくないんだねえ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/11 16:23

    お疲れ様。
    また行けるといいですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 17:35

    お疲れさま 鹿児島に行けて良かったね 屋久島に行けたら良い
    現してほしい
  • さやぱる 
    11/11 19:11

    最近ちさまい写メ多いね!
  • れなちっさ 
    11/11 19:40

    今晩はぁ。福岡どーうやぁー?
    福岡もつなべ食べたらしいねぇ。。。
    こっちはごごたま後編放送見たよー。
    うどん、おいしそうやった。。。
    グルメレポ。。多いね。そういうオファー増えそうだね、色んなPが千聖見て、バラエティで使おうとか思ってくれるね
    設楽さんはきっと推してくれるよ
    ノンストップのコメンテーターとかw
  • たくてぃ 
    11/11 20:41

    岡井ちゃん こんばんは 

    鹿児島でイベント お疲れ

    初の鹿児島よかった
    砂風呂温泉入った?

    鹿児島また行けるといいね

    今日梅干しと昆布のおにぎり食べた 笑

    では また

    ばいばーい 

  • ましゅ 
    11/11 20:48

    屋久島か、僕も行きたいですね。ルーツは鹿児島らしい、って聞いたこともあるし。
    死ぬまでに行けるかな。

    普通に考えても人生の3分の2くらい生きてると、死ぬまでに、という言葉がそろそろ他人事でなくなってきます

    千聖ちゃんはまだまだ若いけど、やりたいことをどんどんやったほうがいいよ。

  • コースケ 
    11/11 22:57

    おにぎりか、何かと思ったわ。笑

    てか最近の岡井ちゃんの可愛くなるスピードが半端ない。
  • ともちゃん。 
    11/11 23:22

    しろくまって鹿児島なのか
    巨大おにぎりが千聖の顔と同じくらいあるね(笑)
    屋久島もいつか行きたいよ

  • 4k2k 
    11/11 23:26

    夜っちゃよ


    リリイベご苦労様

    大っきいおにぎり

    千聖の顔がちっちゃいから
    余計に大きく見える


    福岡は五島列島の新鮮な魚介類が美味しいよね!!
    堪能出来た〜〜〜


    お仕事も大事やけど、家に帰ってゆっくり休んでね。


    んなー千聖

  • Chissa-全面推し 
    11/12 00:05

    岡井ちゃん、福岡のリリイベどうやった

    急に寒くなったので、体調管理には気をつけろ
    とにかく、おつかれさま〜



  • team℃-ute?はるか 
    11/12 00:42

    ちさと、昨日は鹿児島に来てくれてありがとう!!
    仕事があって一回目しかいけなかったけど、こんな近くにキッズの時から好きだったちさとがいるーって出てきた瞬間涙が自然と出たよ(;_;)
    ライブ中は、ちさとのパワフルな歌声と、笑顔、しかも近すぎて何度も目が合って、大興奮だったよー!
    握手の時ね、いざ目の前にきたら、本物だーかわいすぎるーどうしよー(°д°)ってなって、手を握った瞬間一瞬固まってしまったのが後悔、、
    でも黒豚食べたってお話できて、近くでちさとのキラキラ笑顔が見れて、感無量
    また絶対に来てね!
    福岡のハロコン行くよ♪
  •  
    11/12 00:53

    ちっさーお仕事おつかれさまU+1F495岡井ちゃんに紹介された食べ物はみーーんなおいしく見えてくるナゾ!!(笑)昨日から一気に冬になりました〜(;_;)体調にはくれぐれもお気をつけて〜(*^◯^*)!
  • アベベ 
    11/12 01:29

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)俺も屋久島行ってみたい(≧ω≦)屋久杉を生で見てみたいんだよね〜(*´∀`*)パワースポットらしいから、行ったら運気とかアップしそう(*^^*)
  • ひさちさ 
    11/12 05:22

    ちさおはよう


    1週間、新曲キャンペーン、イベントとお疲れさま


    ちさ帰ってきてるよ

    昨日寒かったでしょ

    東京は木枯らし1号が吹いたから


    風邪引かないように、あったかくして寝てるか


    今日はどんな1日になりますか


    久々にゆっくり出来ればなと思う



    朝に冷たいお水を飲んだら凍えたひさちさでし

    今日は冬だわ




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/12 06:38

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • 4k2k 
    11/12 07:04

    んもー千聖


    めっちゃ寒い

    関東も冬です

    風邪ひかんようにね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 07:25

    お疲れ



    また鹿児島に行けるといい



    山賊おにぎり、ちっさー食べ切れ

  • ま〜くん 
    11/12 07:54

    千聖ちゃん


    一昨日は24時を過ぎたら千聖ちゃん眠くてもう寝てしまうかもしれないって思ったから


    2時間は空いてる状態だったのと
    たまには千聖ちゃんの早寝早起きのためにも24時を過ぎるまでにコメントしたいって思ったからね

    だから何も心配しないで大丈夫だよ♪

    また何かあった時は
    ま〜くんすぐにコメントするからね♪
  • なるるん☆彡 
    11/12 07:57

    一昨日はお仕事お疲れ様(*´ω`*)鹿児島って、九州だよね??いいな
    九州方面行ったことないから、行ってみたいいいい。ちっさーのおにぎりめっちゃでかいやん!!(笑)初めてそんな大きなおにぎりみたよ!!すごい(笑)今日は朝から検定の練習でお弁当作ったよー(>_<)早起きは辛いね
    今日も1日たのばろー!!!なるるんより☆
  • えーすけ 
    11/12 08:11

    おっはよーん( ´ ▽ ` )ノ♪朝っぱらから千聖に会いたい今日この頃( ̄▽ ̄)(笑)ねぇー
    腹空いたからそのおにぎりわけわけしよー!(・Д・)ノ(笑)♪おにぎりが一つならわけわけねー♪( ´▽`)でも具の取り合いで喧嘩になるからやめとこっかー(^o^)/ww♪ちゃんちゃん!さらばじゃー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/12 11:29

    おはよお疲れさま 楽しく過ごしてね
  • 4k2k 
    11/12 12:21

    おひるだよ〜


    世間はアホらしい話題で騒がしいですが・・・
    ℃-uteは私達を幸せにしてくれる最高のグループ

    さぁ
     目指そ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/12 13:20

    お子さんでしょ 子供て (笑) 鹿児島にはさすがに追っかけ行かないのかな
    なんか今見たら昨日付けブログ やじ萩しかしてないじゃ
    ℃-uteもGREE辞めたらどうしよう あやちょみたく
    アメブロじゃ好き勝手書けないし ボツなるか
    確かに忙しいから 面倒だろうけど さ


  • トムヤン君 
    11/12 15:24

    こんちわ〜岡井ちゃ

    握手会行脚は一先ず終わったのか

    ハードスケジュールに℃-ute大移動おつかれでした

    自分も屋久島は興味あるよ

    これからはちょこちょこ仕事した後にハワイか

    自分はニューヨーク
    は行ったことあるんだけど、ハワイとかの常夏ココナ
    な場所は行ったことないで

    自分も℃-uteのみんなとハワイ行きて

    自分の今年の予定の残りはベリ武道館とCDJで

    今年最後の岡井ちゃんに会える機会を楽しみに、自分の仕事頑張りまーす

  • ニャンちゅう 
    11/12 18:33

    人見知り全開しちゃって喋りたかったけど喋れなくてキョトンって顔されちゃったのを未だに覚えてる。興味なくて時間潰しにファンの人達と行ったつもりがめっちゃ凄すぎてハマっちゃってた。また、リリイベでもいいので来てほしいな\(^o^)
  • けいぞう 
    11/13 00:29

    ちっさーこんばんは
    鹿児島&福岡イベ お疲れ様です
    日(11日)更新なかったけど 毎日 コメしないと落ち着かないので 短いけど 昨日の分のコメ ここに 残します
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  • やまこしたかお 
    11/13 04:53

    おにぎりでかすぎ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 07:07

    え?奇遇!俺も屋久島行きたい!
    今度一緒に行くか



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 01:41

    おにぎりでか過ぎや

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)