あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2


おつカレーライス!



今日は、鹿児島でリリースイベントでした!


鹿児島は、はじめて!



ほんと、来れて嬉しいです!!


名産も食べれて幸せでしたっ


黒豚もたべれて、ラーメンも有名と聞いたので、お家に買って帰りました!!


鹿児島はじめてきたけど、
また、来たいなーって思いました!!



来てくれたみなさんありがとうございました^o^

帰りに、しろくまアイスをマネージャーさんが、買ってくれました!


ごちそうさまでした



あしたは、福岡!


残念ながら、愛理はいませんが
四人でがんばります!!


でわ、今日の私服!

久々に、ワンピースに
えんじ色のタイツをはいて組み合わせてみたよん。

お知らせ。

℃-ute「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念  トーク&握手会イベン

明日11月11日18:30〜イオンモール福岡にて
詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/...


さらばじゃーー

 
  • コメント(全196件)
  • えんぢ 
    11/11 04:26

    さいたまで凱旋ライブ!
  • ぐっどん 
    11/11 04:29

    おつカレーライス
    鹿児島楽しめてたみたいや
    昨日は鹿児島行ったよ、楽しかったわ
    まいちゃんと握手久しぶりやったから
    固まってしまったわ
    ちょい反省
    さて今日の福岡でリベンジしたいけど微妙なんよね
    近いのに〜
    福岡寒いで気いつけよ〜

  • ひさちさ 
    11/11 04:52

    萩ちゃんおは


    昨日は鹿児島で新曲イベントおつカレーライス


    鹿児島には前日入りし、しゃぶしゃぶとか鹿児島を満喫できたんだよね



    んで元気もりもりでイベントだ

    待っていたTeam℃-uteでいっぱいだったでしょー

    萩ちゃんから元気いっぱいもらえたろう



    鹿児島=しろくまアイスだもんね

    マネージャーさんいつも優しいね



    今日は福岡で新曲イベント

    当日入りかなぁ?
    愛理ちゃんの分まで気持ちのせて楽しんできて


    平日だけど楽しみにしてるTeam℃-uteいっぱいいるぞ



    私服久々の猫ちゃんだねー

    流行り物だから、もう萩ちゃん着ないのかなと思ってたけど、萩ちゃんのコーデでよみがえる
    ←言いすぎか



    ラジオもたのばってきてね

    萩ちゃんファンの友達が、毎回メールで萩ちゃんのことを書いてくるひさちさでした




  • ドレイン 
    11/11 05:00

    鹿児島リリースイベントおつカレーライ
    鹿児島名産いいねー しろくまアイスも有名だねー
    福岡イベントがんばってね
  • からあげ 
    11/11 05:00



    萩ちゃ

    今日は℃-ute鹿児島初上陸でのリリースイベント、おつカレーライス!(^o^)



    今日のミニライブは、多分ちょっといつもと雰囲気が違ったんじゃないかな?

    初めての人が多いし、生で℃-uteを見れてることに感動して、見ることだけに集中したい!ってなると思うんだ

    俺だったら絶対そうなるしー(^。^;)
    でも、そういう雰囲気でのライブって、最近だとあんま無いから見てみたかったなーと思ったw( ̄∀ ̄)
    静かな熱気と感動の視線、、、初心を思い出すわぁ(笑)(〃∇〃)

    きっと、地元の人達にとって最高の思い出になったろうね〜

    でも、それが最初で最後の思い出なんて事にはさせないように、出来れば今度はライブをフルで見て貰いたいぜ

    ツアーで行ければいいなo(^-^)o


    鹿児島ラーメンって食べたこと無いんだけど、今調べたらバリエーション豊富で美味しそうだなーー(^¬^)
    九州だし、とんこつっぽいの想像してたけど、むしろとんこつラーメンとは別物な感じじゃね

    コレは名産として買っていくのは正解だわー

    珍しいからみんな喜ぶぞ〜

    ん〜…鹿児島ラーメンの写真とか、見てたら食べたくなってくるから閉じましたw(>_<)
    そういえば明日は福岡だから、博多ラーメンと食べ比べできるね(笑)

    明太子とラーメン買って帰るしか!w


    おーーー、本場のしろくまもか!

    ほんと℃-uteスタッフさんは名産品取り逃がさないなw(b^ー°)
    しろくまは最近東京のコンビニとかでも売ってるけど、地元の人に言わせるとニセモノらしい

    こういうデザート系も、やっぱ本場は美味しいんだろうな〜(*^o^)



    今日の私服は、なんと言っても色タイツ!w

    最近流行ってるよね

    確かに見てて可愛いと思う

    さらに加えて、黒系のワンピに赤系のタイツを合わせるとかもう神すぎる

    俺的にめっちゃツボなんですけどーww

    真っ赤じゃなくてえんじにすることで、季節感も出てて素敵だ〜〜



    でわで

    明日の福岡はツアー以来!

    単独ライブ見てくれた人が、初めて直接感想を言える機会だーね

    福岡公演に来てくれた人がみんな集まってくれると良いな

    それ以外にもメディア出演やご飯などなど、福岡を楽しんでこいよー(≧∇≦)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • 幻遊 
    11/11 05:10

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    鹿児島とおいね、お疲れ様です。
    名産楽しめて良かったね(^^)
    今日は福岡だね。
  • 幻遊 
    11/11 05:12

    私服可愛い(・ω・).......にゃんこ?
  • 絵空 
    11/11 05:51

    おつカレーライス


    鹿児島は九州でもより南国っぽいよね
    明るい人が多いイメージです笑

    今日は福岡

    ℃-uteに会えるのめっちゃ楽しみです

    テンション上がりまくりだけど変な人と思われないように抑え気味でいきます

  • 原田皓正 
    11/11 06:37

    お疲れ
  • しゅう 
    11/11 06:37

    お疲れさま

  • いとぅー 
    11/11 06:39

    まいまいさんおはよー!!鹿児島でのキャンペーンおつカレーライスでした!随分遠くまで行きましたね…美味しい食べ物パワーで今日の福岡も頑張って下さい!!
  • ただ 
    11/11 06:40

    おつカレーライス


    昨日は鹿児島かー
    先週友達が言ってたな♪
    うまかっちゃん(インスタントラーメン)を
    買ってきてもらった
    なかなかうまくて好


    てか舞ちゃんの鹿児島の感想、
    食べ物ばっかだね笑
    仕事で言ってるししょーがないか


    私服はホント久々だね♪
    かわい


    まー今日も頑張るか
    さらばじゃーー!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/11 07:03

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    初鹿児島〜
    行けて良かったね


    まだまだ全国のファンに会いに行けるといいね

    今日も福岡イベント
    楽しんでね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 熊本の赤 
    11/11 07:10

    今日行ったよ
    熊本の南に住んでるから、福岡より近くて行きやすいんだよね。

    表情がはっきりわかる距離でライブみれて、握手もゆっくりめで楽しかった。

    明日はいけないけど
    また、CD発売イベントでもコンサートでも、九州にきてね。
  • てっちゃん 
    11/11 07:49

    萩、おはよう♪鹿児島、おつカレーライス!黒豚とんかつさん、旨さ爆発やよね。そうそう、愛ちゃんも美味しいって言ってた、萩推奨の『ハーゲンダッツの紫いも味』。ヤバイ、ヤバくない?まぢ旨い、旨い、旨い、旨い、旨い、旨い、旨
    限定品だから、また買い出ししてきました!萩ちゃん、アンガト!昨日、サイン入りポスターゲットしてきた!萩ちゃん、げんちゃんにプレゼントしたら、大喜びしてくれたし最高!℃-ute、大好き(*´∇`*)
  • まいまゆ! 
    11/11 07:53

    鹿児島イベおつかれ\( 'ω')/本当ここ最近寒すぎるね(´・_・`)そのワンピ久々に見たー
  • まいまゆ! 
    11/11 07:53

    今日のイベも楽しんでね( ̄▽ ̄)!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/11 07:57

    鹿児島リリイベ乙カレーライス☆初上陸おめでとうございます☆(>_<)今年は始めていく土地が多くてそれだけ色んな所に℃-uteちゃんが待ってると言うことなのですなぁ☆(^-^)/リリイベも今日の福岡で最後ですな☆しっかり宣伝してウィークリーオリコンイケるところまで行ってください☆応援してますからね☆
  • まいんこ 
    11/11 08:02

    おつカレーライスで

    鹿児島とか遠くてなかなか
    行けないところですよね
    滞在時間は短かったと思いますが
    堪能できましたかな

    イベントのほうも楽しんでくださ
    おやすみつい
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/11 08:33

    まいまい\おはヨーグルト/(^O^)

    鹿児島のイベント「オツカレーライス」
    オレも鹿児島に行きたいなぁー!白くま
    アイス大好きなので、羨ましい!(^O^)

    今日の私服の感想…猫ワンピにエンジの
    タイツを合わせるのは・・・Goodだよ!!
    猫ワンピが少し甘めだからエンジの色で
    引き締める感じでイイね。(*^。^*)

    おしゃれの街「福岡」でのイベン
    がんばってね!時間があったら福
    Original-BRANDの取材が出来る
    いいね。ヽ(^o^)丿

    from ヨッシ


  • ヒロ君 
    11/11 08:58

    おはヨーグル


    昨日は鹿児島でのイベントおつカレーライス

    ”初鹿児島”おめで

    移動大変やろうけど、色んな土地の名産たくさん食べれてイイネ

    黒豚にラーメンに白熊アイスとか完璧な布陣(ふじん)ですやん

    美味しいもんいっぱいやから食べすぎにはきーつけてな(笑)

    今日の私服、ネコワンピがとてもかわいらしいですな

    ネコとまいまい好きな自分にとっては素晴らしい組み合わせですわ

    えんじのタイツも素敵です


    ほな、今日は愛理ちゃんおらんけど4人で頑張ってな〜、さらばじゃ―


    p.s.
    昨日書いたんやけど、「萩原舞ですが、、、なにか??」アップされとったやつ全部観れたで

    まいまいやっぱサイコーや

  • ℃級戦艦 
    11/11 09:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は鹿児島でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    舞ちゃんも鹿児島は初めてだったんですねー
    黒豚食べれた
    、ラーメンお土産に買えた
    できたみたいですねぇ〜
    しろくまアイスも食べたみたいで鹿児島堪能ですねっ

    久しぶりにネコちゃんの服ですね
    ネコちゃんの服は可愛くていいですねっ

    では、福岡でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • L★る 
    11/11 10:05

    はぎるんるん♪(^ε^)黒豚にラーメンにしろくまアイスに名産三昧裏山〜
    もダイエットは…いやなんでもないですw(^^ゞ今日はれーなchanの誕生日だから福岡行くの?(゜_゜)んなわけないか(;¬_¬)ww 猫の私服可愛い
    寒いから風邪引かんようにね(^_-)
    俺は風邪ぎみだけどw
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/11 10:39

    舞ちゃん、おはよ♪

    鹿児島名産は黒豚しか浮かばなかったけ
    しろくまアイスがあったね
    コタツに入りながら雪見だいふくを食べる季節だなぁ〜(笑

    今日の福岡もラーメンかな?  もつ鍋もいい
    では、頑張ってね!
  • BAT 
    11/11 10:40

    移動は大変だと思うけどしっかり各地の名産楽しんでるみたいで
    ちょっとした弾丸ツアーみたいな感じだ

    福岡でもスタッフさんにお願いして美味しいものも食べちゃって

  • S321 
    11/11 10:50

    鹿児島でラーメン注目すると、なぜか漬け物がついてくるよ(≧∇≦)b
  • ノブ 
    11/11 11:16

    鹿児島って行ったことないなぁ・・・
  • 大魔人 
    11/11 11:22

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ福岡でも頑張ってね!(^^)!
  • あずりん 
    11/11 11:58

    まいちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きのうはお疲れ様でした!!!
    鹿児島とか遠いよー>_<
    まいちゃんが楽しめたみたいでよかった
    今日もがんばりましょう!
    はよ会いたいーーーーーーー!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/11 12:17

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ℃-ute鹿児島初上陸だったんだね、反応が凄い気になる

    やっと会えた!って人もいたんだろな


    全国各地もっともっと行けるようになるといい


    私服可愛い

    猫ちゃんの可愛い

    愛佳ちゃんにもらった靴かな〜りお気に入りだ

    あと、迷彩柄ハマッてるね


    福岡でイベント頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ゆうお兄ちゃん 
    11/11 12:33

    妹ちゃんおはよー。
    即売最終日だね!
    大丈夫??今日で少しは休む時間あるのかな?
    ほんとお疲れ様。
    でも、ほんと、あちこち回れてるのはやっぱファンとしても嬉しい。メンバー大変だけどね!
    まだ行ってないとことかも、なるちかでも行けるし、また行って全国制覇目指そうよ!!(笑

    服めっちゃかわいい
    絶対ワンピ一番にあうきがする。
    また私服楽しみにしてるねー!
    次プレゼントワンピにしようかなっ。
    前の二回のどっかいっちゃってそうだよね(´・ω・`)
    まぁプレゼントするひとたくさんいるし仕方ないかぁ(笑)

    こっちはめっちゃさむいよー。
    そっちまだ気温高い方かな
    今日家帰れるのかわかんないけど、終わった時の安心から体調崩したりしやすいし、手洗いうがいしっかりね。

    モンブラン買って妹ちゃんの帰り待ってるよー\(^o^)/

    じゃあ即売ラスト一日頑張って!
    無理しないでねー!
  • ナオキ 
    11/11 12:33

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/やっぱり普段行けない場所に行けるのはいいねそこの美味しい物も食べれるし鹿児島の℃-uteファンにも会えるし(^-^)今日は福岡愛理ちゃんいないけど4人で頑張ってね(^^)
  • ろぼいち 
    11/11 12:44

    初、鹿児島!おめでとーっ
    初ってことは、名産の数々も初めましてだね(^^)
    たっぷりと堪能できたようで良かった!
    2)
    しろくまアイス…ちょっと探してくる

  • ソウシ 
    11/11 12:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    連日の新曲イベントも今日で最後かぁ…こういう新曲イベントはさ、毎回必ず1回は舞ちゃんに会っていたのに…今回は会えなかったなぁ…残念…えぇい!!長い事℃-ute推しを続けていればこんな時もある!!まだまだいっぱい新曲だって出るんだし、次こそ目いっぱい行けるようにがんばるからね!!でもできたら僕の地元に来て欲しいよぉ〜(T ^ T)!!

    いやぁそれにしても全然関係ないけど、もうずっと愛ってもっと斬新のMV観てるよ!!もうね、このMVの舞ちゃんが可愛すぎてもう全部がストライク!!特に髪型がいいんだよなぁ!!まさにあの長さが一番いい!!舞ちゃんにピッタリ!!やっぱり舞ちゃんはボブだな!!あ〜高まる!!…でも舞ちゃんそろそろ髪を伸ばし始めるのかなぁ?そんな感じの長さになってるし…ロングの舞ちゃんもそりゃあ可愛いんだけど…やっぱり僕はボブの舞ちゃんがいいな!!あ、1ファンのちっちゃな想いなんで気にしないでね!!


    あ〜ホントにブログと全く関係ない事を書いてしまった!!
    れじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • のぞみ 
    11/11 13:34

    萩ちゃんおはよう!
    福岡たのばりん♪
  • 満腹猫 
    11/11 13:37

    舞ちゃーん、舞ちゃんが歌う100回のkiss見ちゃっ
    懐かしさで倒れそうになっちゃっ
    明日、亜弥ちゃんのDVD見ちゃおうかな、あは

    おやすみー
  • かつお♂ 
    11/11 15:14

    おつカレーライス!シロクマのアイスは昔からあるよね!今日もがんばろ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/11 15:51

    おつカレーライス。

    鹿児島いいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/11 17:32

    おつカレーライス〜服可愛鹿児島楽しくて良かったね
  • さやぱる 
    11/11 19:11

    福岡行きたいよ〜、舞ちゃん!!
  • たくてぃ 
    11/11 20:34

    舞ちゃん こんばんは 

    鹿児島でイベント おつカレーライス

    私服のワンピース可愛い〜
     

    ばいばーい 

  • XjumpKai 
    11/11 22:02

    舞ちゃん、、顔が写ってないと
    自分の宣伝にならないよっw(ノ∀゚*)
    欲がないよねっw
  • ともちゃん。 
    11/11 23:19

    しゃぶしゃぶにラーメンとか私も食べたいやつ
    鹿児島ってなかなか行けるとこじゃないし、今回行って鹿児島の人も嬉しかっただろうなぁ。
    ネコのワンピかわい

  • team℃-ute?はるか 
    11/12 00:57

    まいまい、昨日は鹿児島に来てくれてほんとありがとう!!
    まだ会えたこと信じられないの!
    だって、キッズの時から大好きなまいまいにやっとこんなに近くで会えたんだもん!
    ライブは、鹿児島は距離近くて、ほんと目の前で、しかも私の前はまいまい率が高くて、何回も目が合って大興奮!!
    握手の時に、キッズのオーディションの時からずっと好きだったのーU+2661って伝えたら、ほんとーU+2661?ありがとう♪って言ってくれたけど、こちらこそありがとうだよ!
    まいまいが好きすぎて、まいまいがボブにした時人生初のボブにしたしU+2661
    お手紙読んでね!
    鹿児島にまた来てくれるの待ってます!
    福岡のハロコン行くよ♪
  • そうくん 
    11/12 01:22

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!今日は福岡でイベントやったんやなーこれで連日のイベントは終わりやんね!ほんまあちこち回って疲れてると思うし今日はゆっくり休んでなーでもほんま地方に住んでる側としたら、℃-uteが近くに来てくれてめっちゃ嬉しいで!℃-uteに会うために頑張ろって思えるし、℃-uteに会えたし明日からも頑張れるねん!ほんまありがとう!舞ちゃんに会えてめっちゃ癒やされたし、しばらく頑張れるわ(^ー^)いつか℃-uteで47都道府県ツアーとかやってほしいなーじゃあゆっくり休んでねー明日とか急に寒くなるみたいやし、風邪とかにも気をつけてな!おやすみー明日も楽しんでこーね(*´∀`)
  • アベベ 
    11/12 01:27

    おつカレーライス
    鹿児島ってラーメンも有名な
    黒豚と白くましか知らなかった(゜ロ゜)ラーメン食べたくなってきた〜(><)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 07:22

    お疲れ


    また鹿児島に行けるといい

  • やまこしたかお 
    11/13 04:56

    えんじいろー!いいねぇー!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/13 07:09

    まぁ離れていても心は一つだから

    お互いたのばろうぜ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/17 01:38

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)