3県またぎ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/3県またぎ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3県またぎ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3県またぎ!(あいり) 画像3

こんばんは(σ゜∀゜)σ
鈴木愛理です



昨日は、
美味しい牛タンを食べてから
お腹いっぱい幸せいっぱいな感じで

すぐに眠りにつきました(。-∀-。)



そして、早朝に仙台をでて
大阪へー(´・∀・`)



大阪の千里セルシーにて
リリースイベントを行いました


きてくれたみなさん
ありがとうございました!!
(人゜∀゜*)


二回公演だったんですけど

一回目は、
おてんと様が味方してくれて
ぽかぽかしたイベントでしたが
そのかわり、眩しくて、、、笑

握手会の時とか
鋭い顔しちゃったかもです、、、
ごめんなさいーーー(-∀-`;)


眩しさには勝てない女です。
しかーし!勝つ気はあります。笑

、、、└(゜ロ゜;)┘




で、2回目は
逆に冷えた風がピューって感じで
みなさん寒くなかったかな。
私は、暑いより寒いほうが断然得意なので(σ゜∀゜)σ

大丈夫でしたよーー


イベントが終わってからは
割と早めに大阪を出て

今日中に鹿児島へ!!
(人゜∀゜*)


鹿児島で有名な『黒豚』の
しゃぶしゃぶを食べてきました


2日連続で美味しいもの食べれて
はっぴーはっぴーです!!

お腹がよろこんでおります



明日は鹿児島でイベント!
なかなか来れない場所なので
鹿児島の仲間を増やしてきます



さて、 私は今から
今月のスケジュールをまとめて
バースデーライブのグッズの
デザインをして寝ます




よしっ、明日もがんばろっヽ(・∀・)ノ

写真は
1スタバで最近はまってる、
キャラメルスチーマーのアイスバージョン(人゜∀゜*)

舞もよくのんでます


2舞がずっとオススメしてくれてた
ハーゲンダッツの紫芋味!
かなり美味でした!!

3昨日出演させていただいた、
朝の生放送番組『ナマイキ!』で紹介されてた和栗モンブラン!!
『パティスリーアンシャンテ』というお店のなんだけど、美味しすぎました


家族にかっていきたかったけど
仙台からは持って帰れなくて断念。
また食べたいです




おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全370件)
  • まゆー! 
    11/10 23:50

    どうしてそんなに無神経なの?
    前回のことから何も学ばなかったわけ?
    せっかくいい時期なのに自分からペアアクセ載せるとかファンのことなめてんの
    他のメンバーが可哀想だからさっさと抜けてよ
  • Only You 
    11/10 23:59

    明日からまた学校だ。学校はあんま好きじゃないんだけど、頑張るね。
  • みほ 
    11/10 23:59

    愛理ちゃん今日会いにいきたかったです(>_<)でも、遠くて(>_<)明日行くんですけど、愛理ちゃん来なくて悲しいです(T_T)
  • TAKA 
    11/11 00:00

    俺のコメント消す前に、消すべきコメントあるでしょ
  • Only You 
    11/11 00:01

    カナダに行ったことある?
  •  
    11/11 00:06

    Bonsoir

    1日で仙台→大阪(イベント)→鹿児島の長距離移動お疲れ様です
    ステージにでた瞬間に眩しそうな顔してましたね。
    でも、鋭い表情まではいってなかったと思いますよ〜
    私も大阪に行きましたが帰りはうどんでした。
    À bientôt!

  • あーびん 
    11/11 00:07

    ふふっ、食べ物ネタ多し
    ハーゲンダッツは好きなの多いけど、ここのところはパンプキンかなー。
  • 千梨の道 
    11/11 00:11

    全国回ってるね〜。

    地元で美味しいもの食べて、大満足だね!!

    お土産を家に持ち帰れないなんて…なんか残念

    体調にゎ気をつけてね!ほな!
  • たまちゃん。 
    11/11 00:13

    理たん〜お疲れ様〜(〃∇〃)
    める時には…すかさず寝てね!
    日は、旦那が11年一筋で大好きな…れーなたんの誕生日なので、バースデイイベントに夫婦で行ってきまーす!寒いから、身体あちこち痛いんだけど…頑張るよ!(;>_<;)
    じゃ、またね〜( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • まさまさ 
    11/11 00:18

    大学に行って、一般人並みに恋愛とかをしたいんなら、ハロプロは辞めるべきでは!?
    今の℃-uteは愛理いなくても問題なくやっていけると思う。
    リーダー、Nacky、ちっさー、まいまいに迷惑かかってる。
  • ふくちゃん 
    11/11 00:26

    愛理ちゃん
    んばん


    今日は、フランスのDVDを見てた



    愛理ちゃんがレストランで寝ちゃた姿もバッチリ納めてあったよ(笑)


    愛理ちゃんの寝顔めっちゃ可愛かったよ



    愛理ちゃん
    当に大好きだ



    おやすみ〜

  • Only You 
    11/11 00:28

    うー。眠れない。。
  • かぶ 
    11/11 00:53

    セルシーでのイベントお疲れ様!
    いつもの眩しい顔してるなって思ってたよ(笑)

    やっぱライブは楽しいね。
    ツアーが終わったことを実感して寂しくなった(´Д

    しばらく℃-uteちゃんに会えなくて凹むけどCD聞いて乗り切ろう

    カップリングの曲も大好きだからどっかで歌って欲しいなー
  • なっちゃん 
    11/11 00:54

    愛理ちゃんお疲れ様!紫芋美味しいよね!それにしても弾丸でいろんな所行くね
    に気を付けてね!
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/11 00:57



    鋭い顔っww

    なんかわかる


    でも、眉間にシワ寄せてる

    あいちゃんも可愛いよっ


    …たぶん(笑)




  • れい 
    11/11 01:00

    やっぱりスタバはキャラメルスチーマーよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆっぴー 
    11/11 01:00

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    今日もおつかれさま


    鹿児島でのイベントどうだったー

    またいろいろ教えてねっ(* ̄∀ ̄)


    1週間ずーっとライブ&イベントほんとにおつかれさまっ

    今日はゆっくり寝れるのかなー?

    あしたからまたきっと忙しいだろうからちゃんと寝るんだよヽ(・∀・)


    俺もまたあしたから仕事だし、ちょっと風邪気味だからそろそろ寝るー(ノω・、)

    更新待てなくてごめんね


    また朝コメントしまーす(* ̄∀ ̄)

    あしたもふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー


    おやすみ(ノ`・∀・)ノ
  • かすみん 
    11/11 01:14

    菊池とラブラブでもいいよ
    ただ他のメンバーに迷惑だから℃-ute脱退して
    後輩にも悪影響だからハロプロからも去って、ソロでやって下さい
  • ゆうトゥン 
    11/11 01:15

    コメント久しぶり、関大学園祭も行ったよ、」そしてセルシーも、久々握手できて良かった。けどもうちょっと話せばよかったな〜て後悔もあったから今度は考えるね、毎日忙しいけど頑張ってね、チェキ個別と楽しみ。お互い頑張ろうね、んじゃお休み
  • kmoto 
    11/11 01:17

    愛理ちゃん、今日もイベントお疲れ様!
    今日はもう寝ちゃったかな?疲れたら更新無理しないでね!

    連日イベント、愛理ちゃんは今日で終わりだったのかな?
    お疲れ様。愛理ちゃんは大学生だからゆっくりできないかもしれないけど
    少しは落ち着くかな
    明日早いから、もう寝るね。この後更新だったら、待てなくてごめんね。愛理ちゃん大好き!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/11 01:21



    今日もまた、ばたんきゅー

    ですかねー


    なんか、可愛


    とゆー事であいちゃん、今日も1日お疲れ様でしたっ


    ゆっくり休んで疲れをためないよーにしてほしいです


    じゃ、おやすみ〜…



  • ひろりん 
    11/11 01:24

    愛理寝落ちか


    夜勤中の俺の分までゆっくり寝てちょ(。≧∇≦。)
  • きーちゃん 
    11/11 01:27

    愛理ちゃん!私も今日そのアイス食べたよ〜⊂((・x・))⊃U+2661とーっても美味しいよねU+2661今日もおつかれさま!あしたもファイト☆彡きーちゃん

  • 慶大医 
    11/11 01:29

    愛理ちゃんが心配だなぁ・・・。
    気にしちゃ駄目だゾ
    どんな感じなのか分からんけど一生応援するぜぃ(>_<)

    でもハロプロは全て繋がってるんだよ。悪い噂はハロメン全体に影響を与えるよ
    特に道重さゆみさんが知って悲しむことや、困るようなことは私は許せないよ。

    ハロプロのエースはハロプロの鏡!誇りと自覚を持ってね
  • ★うらはら★ 
    11/11 01:29

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    うお休みしちゃったかな?
    邪引いたりしないように気をつけてよー
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • ★うらはら★ 
    11/11 01:34

    やほ(゜▽゜)/そうそう、うちリリイベの次の日から風邪引いたみたい...
    愛理
    丈夫???
    にでも、愛理
    影響あったらどうしようかと...
    に会えない悲しさで身体が弱ってとところをつけ込まれちゃったよ...www
    に会いたいなぁ〜♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • ちあき 
    11/11 01:42

    おつかれさま!大阪たのしかった!前髪伸ばすんやったらまたマネするねー!(笑)chiaki
  • まゆ 
    11/11 01:47

    あいりーU+2661
    リリースイベントお疲れ様です!
    鹿児島にすっごく行きたかったんだけど、バイトがあって行けなくて残念です(ノ_・。)
    その分、東京のモリタウンで愛理と握手しておいてよかった
    明日の福岡愛理いないからこの前のイベントが今年最後やったみたい…
    明日他の4人の頑張っている姿
    見に行ってきます!
    ツアー終わって連日忙しいと思うけど体調にだけは気をつけて…
    愛理の歌が大好きだし、努力家の愛理を見てもっと頑張ろうって思える!
    そんな愛理すごいと思うし、私の原動力になってる!
    大好きだよー

    愛理らしく!
    応援してます
  • 松戸のまお〜 
    11/11 01:56

    お疲れサマ!


    元気?大丈夫

    元気なら良いよ!

    じゃっ

  • I would like to die. 
    11/11 01:59

    あいちゃんこんばんは♪今日は疲れて寝ちゃったかな?最近更新遅めだったり、更新なかったりするから心配です。お願いだから無理しないようにね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・
  • かおる 
    11/11 02:03

    愛理おつかれ( ̄∀ ̄)
    いまやっと明日の数学のテスト勉強終えたとこ( ;∀;)笑 でもずぅーっと愛理のこと考えちゃってた笑 自分は、勉強だけでもこんなに忙しくて大変で…それでもこなせなくて(;´д`)
    けど愛理は高校時代も℃-uteやBuono!やハロプロとして多忙なスケジュールの中で活動しながらもしっかり勉強して学校にもかよって頑張ってたのに比べるとほんとに自分てしょぼいなぁーって。。。
    愛理のこと尊敬するよ、ほんとに。がんばろうって思える!愛理の笑顔が大好き
    いつも元気を与えてくれる愛理への恩返しは、精一杯応援し続けることしかできないけど、ずっとファンとしてteam℃-uteとして支えていくからね!U+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • コウスケ(17) 
    11/11 02:05

    おつかれー!
    日曜の大阪はライブはみれたんだけど握手はできなかったのー(・・;)
    でもライブ見れてよかった(^^)
    次は個別かな?楽しみにしてるね(^^) ゆっくり休んでね!
  • ヴィクトリー 
    11/11 02:15

    愛理〜



    今日は鹿児島での都会の一人暮らしリリイベ本当にお疲れ様でした



    今日もTeam℃-uteメンバー増やせたかな


    今日もバタンキューで寝ちゃったかな?


    なんかコメント読んでいるといろんな噂が書いてあるけどそんなの気にする事ないから


    俺はどんな事があろうとも愛理&℃-uteについて行くから



    だって俺もTeam℃-uteの一員だもん



    ソロイベントグッズ決まった?


    今回はどんなグッズが出来たのか今から非常に楽しみだよ



    明日から又新しい一週間が始まるし愛理はメンバーみんなとは別行動で大学だけど普段通り生活して



    俺も明日から又透析生活だからお互い頑張ろう



    愛理〜〜いつもポジティブでいるそんな愛理の事が大大大大好きだ


    それじゃー又明日ね



    おやすみ〜〜

  • マー坊 
    11/11 02:15

    女子は、期間限定に弱いからね。(笑)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/11 02:18

    キャラメルスチーマー気になるっ
    最近スタバ行かないのよね(´・ω・`)

    紫芋美味しいよねー
    私的にハーゲンダッツベスト3に
    入ります!

    アップルパイって前あったけど
    食べ損ねたー(つд`)
    まだあるのかなー
  • しょーた@岡山 
    11/11 02:48

    おつかれ!!

    セルシ―楽しかった!w

    まさか2回とも最前になるとは思わんかった笑

    誕プレと考えておきますw

    もう次会うときは二十歳で大人になったおれで会いに行きます←

    握手はまあつまらん会話に何回も付き合ってくれてありがとさん。


    鹿児島ああ!

    おれはバイトでした

    鹿児島産の豚で作られた酢豚をひたすら運んでましたwww


    じゃあ、明日も1日頑張ろー( *´艸`)

    握手あったら福岡行ったのになあ

    愛理いないもんな笑


    そんなにおれのこと嫌いかくそー(´・ω・`)笑


    じゃあ、おやすみ!

    しっかり疲れとって大学頑張って
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/11 02:55

    あいりちゃん。ヤッホー!充実の出勤前。超久しぶりコメント
    日も体調気をつけて、頑張ってね

  • トーレス (ひこちゃん) 
    11/11 03:44

    愛理に会えて幸せだった(///∇///)

    出逢えたことに感謝

    愛理しか見えない

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • 原田皓正 
    11/11 06:37

    お疲れ
  • ☆emay☆ 
    11/11 07:21

    一日でそんなまわるなんてすごいね(*´艸`)
  • BAT 
    11/11 10:36

    一日で大阪経由で北から南まで移動なんて大変だね

    だけどそれだけ℃-uteが求められているってことだ

    ℃-uteを知る人はますます増えていくと思うから大変だけど頑張ってネ

  • じゅんぺい 
    11/11 12:41

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ともちゃん。 
    11/11 23:17

    今回は移動距離がすごいよね!
    牛タンにしゃぶしゃぶとかグルメツアーや!
    黒豚のしゃぶしゃぶとか羨ましい><
    私も食べに行きたかったなぁ。

    眩しい時って結構辛いよね(笑)
    風が冷たいのも辛そう><
    でも無事に終わって何よりです。
    行った友達も楽しかったって言ってたよー!

    紫イモのハーゲンダッツ食べてみたい(*´ω`*)
  • マサやん 
    11/12 00:28

    愛理ちゃん、九州はどうでしたか?僕は大阪で愛理ちゃんと握手できてよかったです。今年はこれで最後かもしれませんが、来年も愛理ちゃんに会えるようにがんばりますぞ!ってこれ言ったかな?
  • アベベ 
    11/12 01:25

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)大阪のイベントって外でやった
    めっちゃ寒いじゃん(・□・;)風邪ひかないでね(・・;)鹿児島の黒豚良いな〜(*´∀`*)俺も食べてみたい(><)絶対美味しいしょ(*゚∀゚*)
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    11/12 02:40

    あいりちゃん、大阪楽しかったよ\(^o^)/

    本当にだいすき!!
    可愛いすぎてなんにもいつも喋れないけ
    幸せですありがとう(笑)

    あやちゃぽ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 07:12

    お疲れ



    俺も暑いよりかは寒い方がマシかも


    愛理ちゃんも油断しないように体調に気をつけてね



    紫芋のサーティーワン食べたけど

    バニラが一番無難かな

  • むっぴー 
    11/12 22:37

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    土曜日はかなりハードなスケジュールだったのですね
    北から南へ日本列島を縦断する形で本当にお疲れさまでした

    千里セルシー行ってまいりましたよ。
    平日はどこにも行けなかったので都会の一人暮らしのリリースイベントはセルシーが初参加になります。
    セットリストはちらっと聞いていましたが会いたいロンリークリスマスは必ず歌われたので安心しました。
    途中2曲は回替わりのアルバム曲でしたが鹿児島含めると全てのパターンが聞けて良かったです。

    千里セルシーは番号に恵まれてました。
    1回目は左端近かったですが一番前だったので見やすかったです。
    隣がおばあちゃんとお孫さんだったのでほのぼのとしながら見てました。
    2回目は中央で緊張しながら見てました
    間近でパフォーマンスを見ることができてイベントでは今年一番と言っていいくらいの思い出です。

    握手会でも最高の思い出ができました。
    愛理ちゃんからの一言が心に染みましたよ。
    こちらからも言葉でお返しができるようにならなきゃと改めて心に誓いました。
    そういえば1回目のときはかなり眩しそうでしたね。
    なぜか1st写真集のメイキングで眩しそうにしているシーンを思い出しました。

    2回目はだいぶ寒くなってましたが大丈夫ということで安心しました。
    ぼくたちはライブパフォーマンスと握手で心がホットになったので全然平気でしたよ。

    鹿児島での黒豚しゃぶしゃぶはめっちゃ美味しかったんじゃないですか。
    自分たちも折角の鹿児島なので日帰りはもったいないということで鹿児島に泊まったのですがその時に食べに行きました
    豚しゃぶを堪能している間に最終の市電を逃してホテルまで歩いて帰ったのですがそれも思い出です
    地方キャンペーン中もグッズのデザインとかのお仕事ということもあり観光が全然できてないようでそこは残念でした。

    キャラメルスチーマーのアイスは今度注文してみます
    ハーゲンダッツの紫芋味は友達が舞ちゃんに勧められて買ってました。笑
    自分は食べていないので今度機会があれば食べてみますね。
    和風モンブランは気になりますね
    今度ナルチカで仙台行った時に食べてみようかな。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 03:41

    千里セルシー楽しかったよ

    愛理覚えてくれてたしね

    でもあれが今年最後の℃-uteか

    愛理可愛い

  • はげ 
    11/18 01:42

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)