-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は大阪でリリイベ!

お天気に恵まれて良かった〜♪

たくさんの方が見に来てくれて嬉しい限りです!

来てくださった方、ありがとう!

そして、握手会で言われて気づいたんですけど

℃-uteちゃん、大阪に4週連続で来てるんですって!

びっくりっ*\(^o^)/*

大阪、お世話になってまーす!



<告知>

ただいま発売中のサンデーの表紙を

℃-uteが務めさせて頂いてます!

その時のOFFショット!

-写真1-

そして同じく、ちさまい+中島。

-写真2-


明日は鹿児島でリリイベ!

初、鹿児島!!

凄く、すごーく楽しみです!!

よーしっ、ガンバるぞー!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • めとろぽりた 
    11/10 11:36

    なっきぃ、お疲れ様

    仙台→大阪→鹿児島→福岡と移動距離が半端ない感じですわ

    でも各地で℃-uteを待ってる皆さんがいるから、℃‐uteも頑張ってくれるんだね(^^)

    今日の鹿児島のイベントも成功お祈りしてます

  • まいける☆ 
    11/10 11:37

    なっきぃおはよ〜
    大阪イベントお疲れ様でした。
    参加した仲間からレポが有って本当良いイベント&握手会だったみたいだ

    4週連続大阪って初めて?
    そして鹿児島!自分の福岡の仲間が前乗りで行ってます。
    本当地方のみんな℃-uteが来てくれるのを楽しみにしていますよ!
  • かつお♂ 
    11/10 11:44

    お疲れさま!飲んでみるよラベンダーアールグレーティー!ありがとう!今日もがんばろう
  • キング 
    11/10 12:09

    おいーっす!

    大阪でのイベントおつー( ´艸`)
    今日は鹿児島やね!

    鹿児島初なんや(゜∀゜)

    白熊食べるしかやろ!!

    今食べてるなうwww


    イェイ(^_^)v
  • しほ。 
    11/10 12:21

    おはよー(^-^)/ 昨日は大阪お疲れさま!4週連続とかすごいね!関西のみなさんも℃-uteちゃんに毎週会えて嬉しいだろうなあ(^^)♪ さてさて今日は初鹿児島だねっ!鹿児島のみなさん今ごろきっとわくわくしてるよ!笑 こうやって、初めて行くところがこれからどんどん増えてさ、いっぱい初めましての方に会いに行けるといいね(^^)!そのために今日の鹿児島楽しんできてね〜♪ いってらっしゃいっ
  • なんだろう君 
    11/10 12:33

    なっきいお疲れ様。
    大阪人ですが4週連続堪能させて頂きました^_^
    昨日の、握手会でいつもよりたくさんなっきいと話せた気がします
  • ホタル 
    11/10 12:48

    なっきぃ、昨日は大阪に来てくれてありがとう
    ニライブも握手もめちゃ楽しかったよ(・∀・)!2部は最前で見れたし(*´ω`*)なっきぃちょっとコケてたけど大丈夫やった?(´Д`)その後普通に踊ってたから安心したけど(*´ω`*)
    屋外で肌寒い中、長時間握手大変やったよね?頑張ってくれて本当にありがとう!楽しませていただきました!
    ほんま、よく考えたら4週連続やったね。なっきぃにたくさん会えて嬉しかった゚(゚´ω`゚)゚。

    今日は鹿児島やね!連日各地に飛び回ってほんとお疲れさま!今日のイベントも、なっきぃがたのばれるよう祈ってます

  • GK:mar. ジーケー 
    11/10 13:01



    4週連続か
    ういやそうや



    俺も
    べのHoop(←with息子)と 単独コン駆け付け
    日のセルシーも一日楽しませてもらった
    んと大阪をご贔屓にして頂いてありがとうございます
    後ともどうぞよろしくです


    なっきぃこんにちは

    そう昨日は公開リハが始まった途
    お日様が照ってくるとかね
    -uteにはなかなか無い展開



    とは言
    前日のblogで
    なっきぃ『
    は屋外の寒さは…云々』って言ってたん

    青パーカー着込んで出てきた握手会では


    Gk『…
    う 寒くなかった


    と まず声かけさせてもらったんだけど


    なっきぃが『ぇっ
    ゃぃゃ…大丈夫大丈



    とか
    てて応えてくれたのには
    っちゃ可愛かくて
    を射抜…ぃゃぃゃ安心しました



    てかイベント終わる頃は 陽も落ちてて
    チで冷え込んでくる
    …本っ当に長々とお疲れ様でした

    マジでお身体壊さない様に
    をつけてくださいね


    残念ながら大阪でこういう 御挨拶させてもらえる機会は 年内は昨日が最後だった様
    お名残惜しいですが


    来年もまた応援に行きますからね
    せてよ
    久々に間近で見て惚れ直し
    なっきぃのカッコイイパフォーマンス
    た見せてくださいよ

    ジーケーマーチ



  • 大魔人 
    11/10 13:06

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノ鹿児島も頑張ってね!(^^)!
  • ジーター 
    11/10 13:24

    なっきい。
    昨日は大阪来てくれてありがとう
    なっきいを前にして緊張してはうまくしゃべれなかったけど、推しだから!ってのだけ言いました。
    ライブ初めて見たけど感動した!
    みんながいいよっていうのが、よくわかりました!
    また会いたいな!
  • たつ 
    11/10 13:45

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    最近は大阪にも力を入れてるみたいやね

    愛知が苦戦続きだから、愛知はもう良いんじゃないかな…ゴゴスマの影響が全然反映されてないみたいだし

    愛知を諦めて地方に出た方が可能性有るかも知れないし。

    今回は何で態々(わざわざ)遠い遠い鹿児島
    思ったけど、イベント以外にも何か有るんだろうね、撮影とか。


    では、僕は今日明日と暇な2連休をのんびり過ごします。


    追伸:DVD
    Bloom』、今日届きました。

    あと個別握手券、当選した6枚中、早貴ちゃんは2枚当たりました
  • かずくん 
    11/10 13:46

    こんにちはなっきぃ昨日は大阪千里お疲れ様でしたやっぱり寒がりなっきぃには昨日は大変だったみたいだね2回目の握手の時はパーカー着てたんだね今日の鹿児島も寒いと思うよ頑張ってね初の鹿児島楽しんできてね
  • Joy To Sing♪ 
    11/10 13:53

    こんにちは。
    大阪に4週連続って羨ましいな〜と思ったけど

    愛知、岐阜、浜松と…『東海地方』での℃-uteの活動を考えたら
    4週連続でこちらの『東海地方』にも来て頂けてるんですよねっ。

    最近は本当に地方にも沢山来てくれるようになって嬉しいな
    今しみじみ感じました。

    武道館に辿り着いた℃-uteを観るため
    全国各地からファンが来てくれたみたいに。
    武道館を成功させた℃-uteから
    各地に赴いて活動してくれる姿が
    今回のキャンペーンやっぱ嬉しいですね

    なかなか行けない鹿児島でのイベントも
    みんなでたのばってね!

    3SHOT可愛いなー(T_T)
  • まいぴょん 
    11/10 13:54

    なっきぃお疲れさまですU+2661昨日のイベントほんとに良かったです(=σωσ=)♪なっきぃを目の前にして、かわいすぎて緊張して、大好きです!しか言えなかったです( ; ; )U+2661笑
    今日の鹿児島もがんばってください!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/10 14:13

    セルシー楽しかった!!
    なっきぃのハーフアップ可愛いすぎる*\(^o^)/*それだけでだーいぶ高まった
    大のLIVEも行ったし℃-uteに2週連続会ってるなんて幸せすぎる!!
    大阪だけじゃなくて京都にも来て欲しいな〜(笑)

    でぶじゃないってお世辞でも行ってくれてありがとーね(u_u)!(笑)

    ななみより。
  • あい 
    11/10 14:44

    鹿児島もがんばって


  • 州´・v・)<まりな 
    11/10 14:54

    3人安定な
    U+FE0F
    U+FE0Fかわいい!鹿児島でイベントがんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いとぅー 
    11/10 15:20

    なっきぃお疲れさま!!3人はホントに仲が良いですね!!写真からも伝わって来ます!!4週連続はすごいですね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 15:32

    まいど〜(^-^)おつかれさ
    なっキ
    大阪までありがとう
    里セルシー、℃-uteのライブ、楽しかった
    手会も、ありがとう
    っきぃ
    された
    会話は楽しいな(^-^)今年〜最後に、なっキュ
    会えるのは、秋葉原の個別握手会なんだ(>_<)体調に気をつけてね
    分も寒がりなんだ(>_<)
  • kasumi 
    11/10 16:23

    おつかれさまっ!!!大阪四週連続!すご\(^o^)/ 鹿児島わたしめっちゃ、行ってみたいのです!楽しんできてください☆
  • milk 
    11/10 16:56

    今日は鹿児島だね

    惜しい!お隣の宮崎にも、いつか来てね


    けどコメントを見てると、宮崎から行く方もいるようで…。
    私もそこまでできるようなファンになりたいんだけど…ごめんね

    いつかは遠くまで足をのばせるファンになります!
  • 白いペンライト 
    11/10 17:04

    大阪にいっぱい行ってるね


    オフショット
    愛いね

  • あゆみちゃん 
    11/10 17:34

    お疲れ様です。今日は鹿児島、元気に楽しく頑張ってますか?遠いところからですが、応援しています。
  • みお 
    11/10 17:36

    お疲れ様ー!
    セルシーでは安定の中島さんと話せないので個別 まじ行きます(・ε・`)
    U+FE0F照

    鹿児島がんばって!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 17:40

    全国各地に行けるのは嬉しい限りですよね(o^^o)
    鹿児島のチーム℃-uteを増やして来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手会はなかなか時間がなくて、思いが伝えられないよー(>_<)
    こんど手紙書こうかなぁ(o^^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 17:41

    写真の、なっキュ
    愛い、美人
    た大阪に来て
    夜からも頑張ろう
    たね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 17:41

    昨日はなっきぃの優しさに救われました(>_<)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/10 17:52

    お疲れ様。

    相変わらず頑張ってますね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/10 17:54

    何回行ったかもわかんない位忙しいんだ
    大阪 名古屋はめっちゃ行ってるし blog見るだけでわかるし
    もはや NMB SKEより行ってたりして (°▽°)

    自分に関係ない イベントほど つまらなく 寂しい
    今年は ℃-uteちゃん 中野サンプラザ夜公演から始まり
    リリイベ2回 ハロコン ナルチカ帯広 女戦士2回公演と 7回見たし今年1月 のライブビューイング混ぜたら8回
    来年もハロコン決まってるしチケットあり

    飽きるほどの 愛をくださいって感じ 若干飽きた時もあるけど 今はまた ℃-uteちゃん一筋
    初期から活動見てるのはGREE ユーザーでは 俺だけじゃね?位なプライドもあ

  • ぼーちゃん 
    11/10 19:07

    なっきー今晩は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆大阪お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ大阪強化月間ですね!!神奈川にも毎週来てくださいよー((o(^∇^)o))
  • 歩さ〜ん 
    11/10 19:59

    大阪4週連続なんだΣ(-∀-ノ)ノそのうち1回だけだけど参加出来て良かったです(*・∀・)また、大阪来てくださいねー

  • ポえ〜・・・。 
    11/10 20:15

    はろ〜


    大阪ちゃんでリリイベお疲れ様でした(・ω・)ノ

    4週連続はすごいね


    +中島Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)


    さっきラジオ聞いてむせちゃった


    どぅこでむせたでしょーか(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)



    おやすみ〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/10 20:35

    なっきぃ、こんにちは☆

    今日はめっちゃ楽しくて幸せでし

    ありがとう

    お疲れ
    (*^O^*)

    まずはライブ
    『会いたいロンリークリスマス』を聴けて嬉しかった

    あとアルバム曲♪
    イベントでこんなにアルバム曲を歌ってくれるとは!
    テンション上がりました

    新曲2曲とも好きだし楽しい♪(≧∇≦)

    握手はね〜、
    1回目「寒さは大丈夫ですか?」
    2回目「23日誕生日なんです!」
    もう少し話したくてもう1枚買っちゃっ

    2回目U+2461「『愛ってもっと斬新』のなっきぃの踊り好き!…です」
    1回目聞き返してくれてほんと嬉しかっ

    気を悪くしたらごめんね!(>_<)
    今までなっきぃってそういう時流す印象があったから
    聞き返してくれてほんとにほんとに嬉しかったんだ(>_<)
    2回目「おめでとう♪」って言ってくれて嬉しかったし、
    2回目U+2461直接伝えられてよかった

    細かく言うとね、イントロのソロカットのバサバサするフリのところが特に好き
    (≧∇≦)
    なっきぃと距離が近くなった気がして嬉しかったし、
    最高の誕生日プレゼントをありがとう


    毎週末℃-uteに会えてた分会えなくなるのつらい(。´Д⊂)うるうる
    また大阪に来てね!

    大阪では何か食べた
    今日は天気大荒れ。寒さも来週から寒くなるみたいだし、昨日じゃなくてよかったね!
    鹿児島はどうだったかな?

    昨日はほんとに幸せな時間をありがとう
    (*´∇`*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • シャン 
    11/10 20:37

    お疲れ様(^o^)
    ライブ行きたかったなー…
    鹿児島楽しかった?笑笑
  • toshi 
    11/10 21:05

    こんばんは、なっき


    最近なっきいの更新が遅いから暫くコメントしてなかったわ
    初鹿児島はどうだった?

    なっきい達は日本中飛び回ってるように見えるけど、ほとんど観光とか出来てないよね

    なっきいなら俺の助手席に乗せていつでも何処へでも連れて行ってあげるのにヽ(*´∀`)ノ

    なっきいは性格含めてホントかわいいなぁ。


    お休み

  • はるか@マイマイ 
    11/10 22:05

    なっきぃ、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鈴木のなおちゃん 
    11/10 22:08

    なっきぃこんばんは!お疲れさまです\(^o^)/今日鹿児島1回目だけ参加したよー!初めての℃-uteちゃんを前にすごく泣いちゃった(笑)おかげで握手は全然話さなかったけど、、、本当に本当に本当に楽しかった!!!!!!!また鹿児島に来て
    対にまた℃-uteに会いに行きたい!って心から思った(´。・・。`)

    幸せな時間をありがとう!!!!!!
  • ダンベル 
    11/10 23:05

    リリイベお疲れ様でした

    明日も、頑張って下さい

    二枚目の写真可愛い
    特にナッキー


    今日、ようやくフランスライヴのDVDが届きました。スッゴク楽しみにしていたので嬉しかっ

    フランスにも多くのteamー℃―uteがいてくれて良かったですね

    是非、色んな国にライヴ行けるようになって欲しいです!
    北海道にもまた、すぐ来て下さい

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/10 23:54

    おつカレーライス\(^o^)
    サンデー買ったけど、この時期に℃-uteちゃんたちの水着姿を拝めるとは思わなかったぜヽ( ´¬`)ノ
  •  
    11/11 00:00

    Bonsoir


    大阪イベントお疲れ様でした。
    私も大阪に行きました。
    初回のミニライブでたまたまなっきぃが良く立つ位置の前に立ったので、2回目も同じ感じの場所に立って楽しみました
    なっきぃのダンスも表情もクールで最高
    握手会ではいつも以上になっきぃと話すことができたかなと
    ナルチカ岐阜以降 まだ声はだせないんですけどね(^^;
    しっかり返事を頂けるので普通に話すより今の方が意外と成り立っていたりして(笑)
    大阪は日が出ている時は暖かかったですが、夕方の握手会の時は日も落ちて最後は寒くなってましたね。風邪をひかない様に注意して下さいね。
    1週間で名古屋で2日、大阪で1日、1週間で何度も℃-uteに会える℃-ute週間になりました。
    もっと早く℃-uteを知っていれば良かった。これからも応援していきます

    2枚目の写真のなっきぃはいつも以上に可愛い感じで映っています


    À bientôt!
  • 千梨の道 
    11/11 00:08

    本当、最近ゎ東京以外でのイベントが多くなってるょね。

    大阪にも、よく行くしね。

    ℃-uteちゃんがお天気に恵まれるなんて?!

    っていったら、リーダーがオコだね。

    もうすぐ、ハワイツアーじゃ無いですか?!

    ハワイ楽しんできちゃってね!!

    おれも、いければいいんだけども…今のスタイルだと、いけないな。何か毎週イベントあるからさベリの。

    いつないのかを早く知りたいけどもね笑
  • なっちゃん 
    11/11 00:54

    なっきぃお疲れ様!弾丸でいろんな所行くね!体に気を付けてね!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/11 02:56

    さきちゃん。ヤッホー!出勤前だよ。久しぶりコメントします。今日も体調気をつけて、頑張って

  • ロココ 
    11/11 04:43

    大阪4週連続


    ℃-uteの人気が出てきた証拠だと思いますよ


    グラビアオフショットかわいい


    サンデーのグラビアめっちゃ豪華でしたよね


    あのグラビア撮影での写真全部見たいくらい


    ℃-uteはビジュアル力もハンパないですね

  • BAT 
    11/11 10:34

    4週連続って凄いね

    関西の方だとまだ℃-uteを知らない人も多いだろうに
    こうして行く機会が増えるとファンが増えていくのを実感するね

  • ともちゃん。 
    11/11 23:01

    4週連続ってすごいな!
    GW頃もかなり大阪行ってたよね
    第二の故郷みたいだ(笑)
  • アベベ 
    11/12 01:21

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)大阪に4週連続で行ってるの
    んなに頻繁に行ってたら、大阪の美味しい店いっぱい知ってるんじゃない

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 07:03

    お疲れ


    言われてみると大阪率高い



    冬みたいに気温がさがってるから

    なっきぃも体調には気をつけてね

  • れい 
    11/12 18:21

    サンデーみました

    なっきぃ可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 03:36

    俺は4週連続℃-uteに会ってた

    なっきぃは相変わらず握手の時寒そうだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)