はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2


おつカレーライス


今日は、大阪でイベントでした!

寒い中来てくれてほんとにありがとうございました!!


みんな、体調は、平気ですかー?

風邪引かないようにしてくださいねっ


まいも、気をつけます!!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



でも、やっぱり大阪すき!!

なんか、雰囲気がすき!


また、来たいです!!

よし、今日お風呂つかろう。


あったまろう。



でわ、今日の私服!

シンプルカジュアルなかんじ。

足と帽子に色をつけたよん



お知らせ


℃-ue ニューシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」【通常盤A・B】をお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントします!
詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...


さらばじゃーー

 
  • コメント(全190件)
  • けいご☆ 
    11/10 10:13

    はぎがだいすき(°∀°)
  • まつじゅん 
    11/10 10:20

    舞ちゃん!
    さっき鹿児島付近のJRの電車が、雨で止まっていたよ
    舞美ちゃんはすごいよねえ
    舞ちゃんもいるからかな(笑)
  • ちなちゅん 
    11/10 10:30

    昨日朝めっちゃさむかったね(´;ω;`)おつかれまさ!!!めっちゃたのしかったよーー!また大阪きてねU+2661
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/10 10:31

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃん大阪大好きだね

    行くたび毎回言ってるね(笑)
    大阪、一度は行ってみたい


    昨日は寒かったね

    体調は大丈夫!じゃないんだな…
    2日仕事休んでしまったよ

    昨日は何とか仕事行ったけど、まだ咳出るから本調子ではな

    喉風邪流行りそうだから、舞ちゃんも気を付けてね


    私服可愛い

    シンプルカジュアル


    今日は鹿児島行ってらっしゃい!

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ろぼいち 
    11/10 10:47

    2)
    先端への意識がシャレてるわ(^^)
    ピンポイントに効いてるね
    寒い気温の中で行われた大阪でのイベント、
    おつカレーライスでした!
    じっくりとお風呂に浸かって、暖を取って、
    鹿児島県でのイベントを、
    楽しい思い出でいっぱいにしてください
  • ソウシ 
    11/10 10:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    むぅ…熱っぽいし、なんか胸が苦しい感じだし…やっぱり風邪かなぁ…ルルでも飲むかぁ…あれでもなんかブログにコメントしてると苦しくないぞ…わ、わかった!?こりゃあ風邪じゃあないや!!舞ちゃんに会いたい病じゃん!!これじゃあルルじゃあ治んないや!!はっはっは!!唯一の薬は舞ちゃんの笑顔!!くれ〜!!笑顔を粉にして5日分ちょ〜だい


    まぁそんな訳で風邪は引いてないけど舞ちゃんをドン引きさせてる感じのソウシだよ〜!!ってか鹿児島とか行けねぇ〜
    !今日は久々に休日出勤しない日なのにぃ〜
    !まぁ今日はゆっくりのんびりする事にしようっと!!超多忙な舞ちゃんには申し訳ない感じだけど


    あ、発売日に速攻で買った少年サンデーだけど、よく観たら白黒ページにインタビューが掲載されていたのね!!気がつかなかったよ!!しかも舞ちゃんが1人で答えてるの
    !!なんか嬉しい!!誇らしい!

    ってか、大阪もいいけど、僕の地元にも来てくれよぉ〜!!いいところだよ〜東京なのに田舎なんだから!!同じ市内でも駅前はメチャクチャ栄えてるのに端っこの方は超自然がいっぱいなのだ!!この間、歩道を猿が2本足で歩いててビックリしたわ!!いや、駅前にはいないから大丈夫!!是非お越しを〜!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • のっぽ(*''*)きよ 
    11/10 10:59

    おはよう(*^^*)昨日セルシー行ったよ
    週の関大と2週連続で幸せ
    てかね、関大の時連れて行った友達が、まいまい可愛い、って言ってくれたのー
    ちゃんは歌声とかトークを聞いてさらに好きになる感じだよね(*´ー`*)すごくインパクトあるも
    昨日は、さらに近くで見られて楽しかっ
    次シングル出す時もセルシー来てね!あそこは色んな所から見えるし、良い環境だから(>_<)笑!
  • ノブ 
    11/10 11:07

    イベントお疲れちゃん♪
  • ラファエル 
    11/10 11:08

    おつカレーライス!!舞ちゃん

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様っ!!
    寒い中たくさんのひとがきてくれたみたいで・・・
    外だから、寒いよね。。。
    舞ちゃんも体調に気を付けてくださいね

    今日の鹿児島で販促イベントも一区切り
    頑張ってきてねぇ〜
    雨っぽいけど(笑)
  • かつお♂ 
    11/10 11:45

    おつカレーライス!今日は鹿児島だね!関東は風が強いけど、そっちはどうかな。今日もがんばろう
  • キング 
    11/10 12:05

    おいーっす!

    大阪イベおつカレーライス\(^o^)/
    大阪寒かったっちゃね!!

    風邪引くなよーww

    舞ちゃんまじで大阪好きなヾ(≧∇≦)


    イェイ(^_^)v
  • 幻遊 
    11/10 12:13

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    大阪イベントお疲れ様でした。
    ℃-uteちゃん今後も大阪沢山行くみたいね!
    嬉しい事だね
    風邪には気をつけますo(^-^)
    私服かわいい
    ニット帽似合う(´▽`)
  • mai star☆ 
    11/10 12:15

    おはyo♪もう昼近いけど...


    ☆すっかり冬だよね。寒くなった。秋が終るの早かったね。
    肌寒い日々突入だけど...鹿児島がんばってね


    ☆あっ。すず子が、まいまいの...ご褒美のアーイス
    介してたよ♪
    食べたくなっちゃった(笑)(●´ω`●)ゞ
    冬のアイス、結構好き(笑)コタツとアイス必需品

    31にも行きたくなったし...。
    るなぁ
    日は誘惑の休日♪だ
    (仕事だけど...)

    ☆今日の私服。可愛い感じだね

    えっ?サインポスター?欲しいぃ


    ☆涙もでない・・・ミニライブで歌ったみたいだね...。
    いいなぁ...
    の曲、生歌で聴きた

    ツアー2回いって、まだ聴けてな
    残酷すぎ。

    ☆あと誘惑の休日も、まいまいの歌声が合ってるよね
    メインだったら嬉しかったんだけど...
    ントに...。

    ☆最近のまいまいの歌声が好き過ぎて...癒されマクリだよ
    しくて、体調くずさないようにね

    ではま

  • GK:mar. ジーケー 
    11/10 12:20



    舞ちゃんこんにちは

    今頃は鹿児島で頑張ってますでしょうか


    …もう
    舞ちゃんがそういう風に
    『大阪が好き
    って言ってくれる度
    しくて目頭が熱くなるわ



    俺達
    阪のteam℃-uteも
    ずっと舞ちゃんが笑顔でステージを楽しんでくれる様
    頑張って盛り上げてくから



    残念ながらこういう 直に御挨拶させてもらえる機会
    大阪では 昨日が年内最
    になりそうなんだよ


    …舞ちゃんも昨日最後は 陽も落ちて だんだん冷え込んでいく中
    本っ当
    お疲れ様でしたね
    途中で舞ちゃんもパーカーを着込んだの見て
    なくなったわ

    舞ちゃんこそ
    体壊さない様に気をつけて




    最後の最後
    『バイバ〜〜〜イ
    って でっかい声で言ってくれた
    …ちゃんと聞こえましたよ
    りがとうね

    ジーケーマーチ



  • かずくん 
    11/10 12:22

    こんにちは舞ちゃん昨日は大阪千里お疲れ様でしたやっぱりか昨日は大阪も寒かったんだねチーム゚C-uteへの気遣いありがとうねそれより゚C-uteのみんなが風邪ひいたりしないかが心配だよ今日も鹿児島だけど今日は全国的に寒いらしいからね舞ちゃんも風邪には気をつけてイベント頑張ってきて
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/10 12:23

    妹ちゃんおはよー!
    今日鹿児島かあ!
    なんか珍しいとこ行きたくなる\(^o^)
    うちもおいしいもの食べたり妹ちゃんとデートしたいよーっ


    おとなしく、サインポスかってきた!
    新規の人いっぱいいたよ!
    誰のサインかめっちゃ聞かれた(笑)
    速攻うりきれちゃったよー

    ほんとさむいよね
    大阪野外だったんでしょ?
    大丈夫

    あと即売も二日!
    疲れもピークだと思うけど、もうちょいだから頑張って!

    鹿児島竜巻警報とか天気もよくないらしいねー
    ほんと気をつけてね
  • ブロンコ 
    11/10 12:41

    一枚目の写真はセピアカラー?
    というよりも赤外線カメラみたい

    今日もイベント楽しんでね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/10 12:48

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    大阪での新曲キャンペーンも沢山の人を笑顔にしたみたいだね♪
    自分は先日の秋ツアー千秋楽から舞ちゃんに逢えてなくて落ち込み〜℃です(笑)

    でも個別握手会は舞ちゃん沢山あたったから宜しくお願いします(^-^)v

    寒い日が続いていますので舞ちゃんも風邪などひかないようにしてくださいね!!




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • まいまゆ! 
    11/10 12:57

    大阪イベおつかれ!話したいことありすぎる( T_T)\(^-^ )!
  • まいまゆ! 
    11/10 12:58

    あ、そういえば前髪ぱっつんにしたの!舞ちゃんも切ってるっぽいからびびった
  • まいまゆ! 
    11/10 12:59

    疲れも今ピークだろうし、ここ最近寒いから風邪とか気をつけてね\( 'ω')/
  • 大魔人 
    11/10 13:05

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • Joy To Sing♪ 
    11/10 13:37

    ちさとセルシーの雰囲気好きだから行きたかったなー

    大阪でも℃-ute人気高めていっ
    大阪城ホールとか、みんなで行きたいね

    舞ちゃんも寒がりな方だよね、体調気をつけてね。

    写真の編集も可愛いなあ…。:)

    今日はなかなか行けない鹿児島での活動楽しんでね!
  • ゆう 
    11/10 13:44

    連日の新曲♪発売イベント
    つカレーライス(* ^∇^)ノ─☆

    まいちゃんも風邪引かないように気をつけてね

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    11/10 13:46

    かわいすぎるかわい(*´д`*)
  • たつ 
    11/10 13:57

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    大阪はこれからも沢山行くでしょ


    僕は日曜日・月曜日と御休みです

    だからと言って福岡には行かないけどね

    隣の山口県
    ら考えたけど…僕の故郷だし。

    では



    追伸:今日、個別握手券が届きました。

    当選した6枚中、舞ちゃんは1枚当たりました

    …特に話す事無いけ
    、少し先の話なんで、何か話題を見付けてきます。

    舞ちゃんみたいに、トークショーなのにトーク内容をノープランで来ちゃう様な、ヤル気の無い事はしないのでね

  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/10 14:17

    セルシー来てくれてありがとう!関大よりも近くで見れて握手も出来て楽しかっ
    涙も出ない〜が聴けて高まった!これすごい好き!!
    近くで見れば見るほど舞ちゃん可愛くてね、はぁぁぁぁあ´д`
    てなっちゃった(笑
    舞ちゃんにバイト応援してもらって頑張れた!ありがとう!

    ななみより。
  • あい 
    11/10 14:44

    私服かわゆす(*^_^*)


  • わっち 
    11/10 15:09

    CD買いました
  • いとぅー 
    11/10 15:18

    まいまいさんおつカレーライスです!!鹿児島は如何ですか?楽しんで来てください♪
  • ジーター 
    11/10 15:44

    まいちゃん!
    昨日は大阪来てくれてありがとう
    今回ライブは初めて見たけど感動したよ
    ℃-uteのライブがすごいってみんなが言ってる理由がわかりました。
    そしてあたたかい雰囲気もよかった!握手の対応もとても優しく感謝感謝でした
    また会いに行くね!
  • まいんこ 
    11/10 15:59

    おつカレーデ

    夜は寒かったみたいですなー(・_・)
    でもイベントは盛り上がったようでよかったで
    また大阪きてくださいね

    おやすみつい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 17:43

    全然寒くなかったよ(o^^o)
    だって℃-uteちゃんがいるんだもん(o^^o)
    舞ちゃんとは全然話せなかったね(>_<)
    ホントはたくさん話したいんだけど時間がね(>_<)
    今度手紙かくわー(>_<)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/10 17:51

    おつカレーライス。

    そういう時期ですね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/10 18:01

    ちさと以外は誰ってくらい顔違う まいは真ん中か!?プリクラでもない気がする。 誰? まぢ

    大阪4週連続だって
    どんだけ 〜

    treasureの密着見たらさまいは 元気くん 座間でやり中野で 100回のkissやったんだな おかげで 100回は下にワイプで出てだけ
    残念

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/10 18:02

    真ん中さきだな 左まいだ
  • ポえ〜・・・。 
    11/10 20:10

    はろ〜


    大阪でイベントおつカレーライス(・ω・)ノ

    ーっとのどちょーしわるいからだいじょー|( ̄3 ̄)|

    ( ̄▽ ̄)?

    だいじょーぶ( ̄▽ ̄)?(笑


    舞ちゃんは気を付けて下さいヾ( ´ε`)U+1F495

    あったまろうヽ(・▽・)
    U+1F495(



    今日までみたいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おやすまいまい〜

  • シャン 
    11/10 20:36

    お疲れ様(^o^)
    行きたかったなー…
    マイマイも気をつけてね!
  •  
    11/10 20:41

    大阪おつカレーライス!
    1回目は日が出て暖かかったけど、2回目はライブ中はよかったですが、握手会の時は日も落ちて寒かったですね
    後ろに電気ストーブが出てましたね。
    今回も声を出せない状態で行ったので、握手会ではメッセージに対する舞ちゃんからの突っ込みに返せなかった。
    次回こそは声を出せるようにして行きます。
    ではで
    À bientôt!
  • はるか@マイマイ 
    11/10 22:05

    まいちゃん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/10 23:28

    おつカレーライス\(^o^)
    風邪引いてるんだけど、なかなか治る気配なし…まいまいも風邪には十分気を付けてね(;´д`)
  • 千梨の道 
    11/11 00:04

    まいまいも、気をつけてね!!

    特にインフルエンザとかね。この季節!

    また、近いうちにまいちゃんの大人っぽい、可愛らしい笑顔をイベントで見られるといいな。

    そして、握手会いけたらいいょね。なかなか行けなくて…。
  • かぶ 
    11/11 00:46

    セルシーでのイベントお疲れ様

    朝はすごい寒かったけど、いいお天気でよかったね。

    おーおー、そんなに大阪が好きか
    そんなに関西人のことが好きか?(違)
    私も舞ちゃんめっちゃ好きやでー!!!

    というわけで、懲りずにこれからも大阪来てね(^ω^)/
  • 原田皓正 
    11/11 06:37

    お疲れ
  • BAT 
    11/11 10:32

    きっと大阪のファンは分かりやすいぐらい大阪を感じさせるんだろうね

  • XjumpKai 
    11/11 22:07

    自分は大阪に住んでるけど
    宮城1/4大分1/4京都1/4大阪1/4
    の血なのであんまり
    大阪ぽくないんだよねっw
    学校でも大阪人ぽくない
    転校生かと思ったと
    よく言われたしw
    小話おわりっ
    おやすみなさいっ(ノω`*)
  • ともちゃん。 
    11/11 22:59

    久々にお好み焼きとかたこ焼きが食べたい!
    大阪行きたい
    だんだんと寒くなってるから舞ちゃんも風邪には気をつけてね。
  • アベベ 
    11/12 01:19

    おつカレーライス
    近寒くなってきたもんね〜(><)舞ちゃんもまずは自分の体調をしっかり管理してね(^-^)/舞ちゃんが倒れちゃったりしたら、めっちゃ悲しいもん(T ^ T)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/12 06:58

    お疲れ



    もう秋と言うより冬って感じの気温だか

    油断しないように気をつけてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 03:31

    千里セルシーで舞に無視されたのは辛かったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)