大阪ゃでゃで
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ゃでゃで千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ゃでゃで千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ゃでゃで千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧ε≦)




今日は大阪、
千里セルシーで
LIVE&握手会でした



またまた、
初めましての方が
多かった(≧∇≦)

本当に嬉しいなぁ



もちろん、
いつも来てくれる方も寒い中
ありがとうございました( ̄∀ ̄)



話を聞いていると、
(今年最後!来年ね!)って
言っている方が多くて、
もう今年も終わりに近い事を
しみじみ感じて

寂しく感じました



12月30日には、
rockin'on presents 『COUNTDOWN JAPAN 13/14』に出場も
決まったから頑張らなくちゃね( ̄∀ ̄)

ROCKファンの皆さんに
℃-uteをアピールしてきます



そして、只今
℃-uteが表紙を飾らせて頂いてる、
『少年サンデー』の
オフショットを載せます

カエルかわいかったよ
!


明日は、℃-ute初
!
鹿児島に行くよ〜〜

待っててね

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全258件)
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/10 09:04

    おはよー!
    昨日はお疲れ様(^o^)
    ロックフェスに、でれることになってちっさーてきには嬉しいんじゃない?
    今日も頑張ってね(#^_^#)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    11/10 09:22

    おはよ
    昨日はお疲れさんヽ(・∀・)ノ
    やっぱ外でのイベントって楽しいな!!!!
  • くまいぬ 
    11/10 09:24

    大阪イベントお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ℃級戦艦 
    11/10 09:26

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    昨日もたくさんの方に集まっていただいてよかったですねぇ
    初めての方も多かったみたいで、℃-uteを見てみたいって思ってくれてる人がたくさんいて嬉しいですね

    少年サンデーの衣装はリゾートな感じの衣装ですねー
    カエルも会いに来てくれたんですかね〜(笑)。
    では、今日の鹿児島でのリリースイベントもがんばってくださいね

  • なるるん☆彡 
    11/10 09:31

    大阪イベントお疲れ様(*´ω`*)今はもう鹿児島に着いてるのかな??もう11月だよー(>_<)早いよー(>_<)来年まで℃-uteに会えないと思うとうるうるだけど、来年会えると思うとうきうき(((o(*゚▽゚*)o)))
    か!!2枚目の写真さ、ちっさー持ってるのってもしかしてカエル…??あたしカエル大っ嫌いなの
    カエル持てるってあなたすごいよ
    (笑)鹿児島楽しんでね〜!ちっさーだいすきいい
    るるんより☆
  • まっちゃん 
    11/10 09:32

    大阪でのイベントお疲れ様

    今日は鹿児島頑張ってね(^o^)

    千聖に会いてぇ!
  • やぁぴぃ 
    11/10 09:50

    ちっさー、おはようございます!

    昨日の大阪でのイベント、お疲れさまでしたーん!

    1回目、2回目ともに女性専用エリアのなかでみられたので、近かったー

    自分も℃-uteのみんなに逢えるのは昨日が最後だったかも
    今年はたくさん℃-uteの現場に足を運ぶことが出来たなぁ
    来年もまたたくさん℃-uteに逢えますように

    握手会のときにね、悲しきヘブンに続く愛理さんとのデュエット曲聴きたいって言ったら、
    私も作って欲しいの!って返してくれたよね。
    いやあ、ほんとに作って欲しいなあ。

    悲しきヘブンといえば、CDJでがつんと披露して欲しいなあなんて思ってるんやけど、どう?

    さて、今日は鹿児島でのイベントやね。
    はじめましてにたくさん出逢えるといいね!

    あ、サンデーでちっさーが持ってたカエルってほんものやったん?
    すごい…素手で触れちゃうんやね
  • ろぼいち 
    11/10 10:23

    LIVE&握手会おつかれさま
    11月も2週目を終え、カウントダウンが…って、そうだ!
    『COUNTDOWN JAPAN 13/14』出場おめでとーっ!
    ℃-uteが出場する日の、他の出場者が
    俺のiPhoneに入ってるアーティストさんと被りまくり!!
    ニュースを見て心臓バックバクでしたし
    ℃-uteのかっこいい宣言を読んで、シビレました!
    たのばって!!!!!℃-ute!
    最高のフェスになりますよーにっ!!

    サンデーを見た時も思ったけど、
    2)
    もうね、、ヒエエエ(+д+)…ってなるカエルとの近さに
    尊敬の念しか浮かばないよ
    素手持ちだし…( ̄▽ ̄;)スゲー
  • ぶどう 
    11/10 10:35

    (^-^)/
    ぃちゃん おぱょ
    んか カキ 持ってるのかと思ったら カエルみたいですね
    本ですか?ケロンパ

  • 近江千秋 
    11/10 10:45

    カエルって生きてるカエル?よく触れる


    今日は鹿児島頑張ってね

  • jupiter 
    11/10 10:46

    蛙との写真、可愛いなぁ…
    ちっさーが(´¬`*)

    ちっさーってウインクをよくするけど、ちっさーのウインクめっちゃ可愛いな


    もはやウインクといえば、ちっさ
    って感



    Countdown Japanへの℃-ute出演は本当に嬉しいね


    ℃-uteはジャンルとしてはロックではないかもしれないけど、℃-uteのパフォーマンスにかけるアツイ気持ちは、十分にロックだと思ってるよ


    ℃-uteのアツイ気持ち、見せつけてやろう


    今年は、パシフィコ横浜に始まり、武道館、そしてCountdown Japanで締めるなんて、本当にすごい年ですよね

    まさに℃-ute飛躍の年だ



    さて、今日は鹿児島でのイベントですね


    あいにくの雨みたいですけ
    鹿児島のみんなを楽しませてきてね



    それではまた
    ばいばーい

  • ソウシ 
    11/10 11:02

    なっ!!千聖!!

    おぉ!?サンデーで持ってたカエルってほんまもんだったんか!?うへぇ
    !!子供の頃はカエルやらヘビやらカブトムシやら超大好きだったけど…今はどれも苦
    !!千聖すげぇなぁ!!ま、ヘビはダメなんだよね!!そこだけは女の子らしくて可愛いなぁ
    !…いや、違う違う!!
    こだけじゃあなくて、ちょっとしたしぐさとか心遣いとか家族への愛情とかファンへの愛情とか、なによりその超絶笑顔が全身全霊で女の子らしくて超可愛いの
    !!

    もうホント今年も終わっちゃう感が漂ってきてるよね!!世の中!!もうね、千聖とは1ヶ月以上会ってないから…いや、コンサートとかでは会ってるけどさ、やっぱり握手会とかで話をしてないと会ったとは言えないからさぁ…今回の新曲イベントは全然行けないからホント泣け
    会えるのか!?11月は千聖に会えるのかぁ〜
    ?!?

    それじゃあ鹿児島でのイベント、がんばってね!!千聖!!

    なっ

    82.2…yabe〜

  • ラファエル 
    11/10 11:04

    おはよう、岡井ちゃ

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様っ!!
    大阪は℃-uteホットスポットだからねぇ〜
    まだまだファンが増えそうな気がするね

    そうだよね・・・もう今年も2ヶ月だから。
    僕はまだ℃-uteに会える機会があるので・・
    今年もまだよろしくお願いします

    そして、『COUNTDOWN JAPAN 13/14』は嬉しいよねっ!
    岡井ちゃんはロック好きだし、同じステージに立てるのは
    めっちゃ嬉しいんじゃないかな?
    僕も参加しようと考えてますのでっ!!いっしょにROCKしましょ

    岡井ちゃん、オフショット可愛いっすねっ!!

    それでは、鹿児島でのイベント頑張ってねぇ〜
    あいにくの雨っぽいけど・・・龍神さまがはしゃいでるみたいで。
  • ノブ 
    11/10 11:07

    大阪お疲れちゃん♪
  • rui 
    11/10 11:11

    千聖おは!
    昨日のイベントお疲れ様でした!!めーっちゃ楽しくて幸せだった!!
    握手の時千聖と話するのが本当に楽しいです。メンバーの中で一番話しやすいか
    これも千聖の人柄や

    今回のイベントで千聖のこと今まで以上のめっちゃ好きになった!

    千聖も自身持ってね!めっーーーっちゃかわいいから

    今日のイベントもがんばって!!
  • まいける☆ 
    11/10 11:40

    大阪イベントお疲れ様〜
    そして鹿児島イベントも楽しんできてね
    福岡の仲間がすでに前乗りして行ってます!
    地方のみんな℃-uteが来るのを楽しみにしています
    沢山交流してきてね
  • かつお♂ 
    11/10 11:46

    お疲れさま!サンデーかわいかった!今日もがんばろ
  • そぅちゃん 
    11/10 11:56

    千聖こんにちはっ\(^o^)
    私も来年まで℃-uteおあずけ(T_T)
    今年もあと1ヶ月半くらいなんだね(>_<)早いなー(>_<)

    カ、カ、カエル(゜゜;)カエル苦手だけど…千聖が持てるなら持てる気がする!

    今日は鹿児島がんばっ\(^o^)/

  • GK:mar. ジーケー 
    11/10 11:58



    っき起きたばかりでして
    メ遅くなりましてスイマセン

    その『いつも来ている』方の一人です

    千聖おはようございます

    今頃は鹿児島で頑張ってますでしょうか


    昨日はセルシーで一日楽しませてもらいました

    聖達こそ 最後は陽も落ち
    だんだん冷え込んでくる中 本〜〜当にお疲れ様でしたね



    そう
    うやら大阪でこういう御挨拶ができる機会は
    うやら年内は昨日が最後の様だったんで
    ちょっと頑張ってみました


    そうそう握手会ね

    『(年内の)最後に
    緒に
    わおおお〜〜〜ん

    ができて良かったわ


    とは何とか伝えられたけど

    もうひとつね



    握手待ちの時
    失礼ながら千聖を 真横から見る形になって


    『(身体)…ほ…細いやんかぁ
    っちゃ



    と素直に思った事
    日とっさには云えなかったんで
    こで伝えさせてもらいます ← ぃゃ昨日言っとけよコイツ



    『COUNT DOWN』出演もね

    めっちゃ期待してますよ

    こういう外部イベントもどんどん進出し
    更に更にteam℃-uteを増やしていこうぜっ


    ジーケーマーチ



  • onちゃん! 
    11/10 11:59

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    大阪でのイベントお疲れさ
     
    初めてのお客様とかいいね
     
    これが次につながるといいですね

    12月30日は仕事なんで行けそうにないけど、もし早く終わったら行くよ
     

    今日の鹿児島のイベントも頑張っていこうね

  • かずくん 
    11/10 12:15

    こんにちは千里昨日は大阪千里お疲れ様でした昨日は寒かったんじゃなかった?今日の鹿児島も寒いと思うけど頑張ってね自分も池袋が今年最後の゚C-uteのイベントだったんだよね今年もありがとうございましたって言うの忘れたけどね来年もよろしくお願いしますね今日ぱC-ute初の鹿児島だね鹿児島はBerryzや娘。はイベントでメンバー行ってるけど゚C-uteは初めてだからねチーム゚C-uteを増やしてきてね今日の鹿児島も頑張ってきてね
  • penguin 
    11/10 12:38

    遅ればせながらハロステの感想。

    わたしむしろ他は飛ばしつつ岡井ちゃんのコメントは全部見ましたよ :) 前回も今回も。面白かったです、おつかれさまでした!
  • 大魔人 
    11/10 13:04

    ちっさー!!リリイベお疲れ様ヽ(^0^)ノ鹿児島も頑張ってね!(^^)!
  • Joy To Sing♪ 
    11/10 13:27

    ちさとセルシーの雰囲気好きだから行きたかったなー

    大阪でも℃-ute人気高めていっ
    大阪城ホールとか、みんなで行きたいね

    カエルと無邪気な千聖の2shot可愛いすぎる(>_<)
    壁紙フォルダに保存しました。

    今日はなかなか行けない鹿児島での活動楽しんでね!

    なにやらベリジュースマ道重さんとか
    ℃-ute以外のハロメンバーが愛知に来てるみたいだけど…

    自分は℃-uteファンとして岡井千聖を意識して。
    千聖がゴゴスマでレポートしてた『津ぎょうざ』食べに行ってくるよ( ̄▽ ̄)
    石井アナの『パワースポット』も気にるけどね。笑
  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/10 14:30

    セルシーお疲れ様!来てくれてありがと
    関大を合わせれば2週連続で℃-uteに会えてるのね…(*_*)愛ってもっと斬新衣装の千聖ほんまに可愛すぎるから見れて幸せ

    1回目は間に合わんくて握手だけになったけど2回目はLIVE見れてしかも「浴びる程の愛をください」きたァァァァァァ!!!っていう(笑)千聖推しからすればほんとにもうね…おいしい、ありがとうございます(笑)千聖の力強い声が聴けてもう…感無量
    握手も覚えててくれたみたいで千聖に釣られすぎた…(笑)
    次に会えるのはカウコンやし2013〜2014と会えるのは嬉しい(u_u)

    今日のイベントもがんばってね!
    ななみより。
  • あい 
    11/10 14:49

    鹿児島行きたいよ〜(>_<)


  • いとぅー 
    11/10 15:17

    ちっさーお疲れさま!!カエルとのツーショットは斬新ですね!!鹿児島はなかなか遠くて大変でしょうが楽しんで来てください♪
  • おトメの祈り 
    11/10 15:20

    ちさと!ちさと!僕の週末ヒロイン!!(°∀°)ノ

    コニチハ(´∀`)ノ
    コンサートやらナルチカやら学園祭やらイベントやらで何度も関西近辺に来てくれるので3週間に4回も℃-uteちゃんを見に行ってしまいました(´Д`;)
    握手会の時、ゴッドタンやバナナ塾(私はまだTVでは見てませんが…)の話をしたら喜んでもらえて良かった(´∀`)

    少年サンデーはもちろんチェックしております(°∀°)ノ
    カエルは触るとひんやりして気持ちいい…かどうかは人によるけど(°∀°;)
    虫やカエルを平気で触れそうな岡井ちゃんのイメージ通りで、なんかいい写真ですね(´∀`)
  • わっち 
    11/10 15:40

    カウントダウンジャパンいけないっす
    でもCD買ってイベントに応募しましたよ 当たるといいな
    °c-uteの中で一番好きな人はで岡井ちゃんにしましたよ
  • 白いペンライト 
    11/10 17:07

    お疲れ様。


    カエル
    可愛いね。

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/10 17:42

    お疲れ様。

    そういう時期ですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 17:50

    千聖お疲れ様(o^^o)
    2日からぶっ続けだけど、体調大丈夫か
    ヲタクってさ、ちょっとの事で一喜一憂して、何だかなって感じだよな(
    ℃-uteに会いたくても会えない人もたくさんいる中で、会えるだけでも幸せなのにな(o^^o)
    今年の自分の目標だった、「千聖とハートとハートで繋がりたい」
    だけど、最後の最後で、少しだけ繋がった気がしたよ
    気のせいかもだけどな(笑
    千聖って、ホント優しいよな!
    いつもありがとう(o^^o)

  • ぼーちゃん 
    11/10 19:14

    ちっさー今晩は( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆大阪お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ℃-uteアピールしてきてください!!絶対みんな大好きになると思います\(^_^)/
  • ポえ〜・・・。 
    11/10 19:49

    はろ〜


    大阪ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    いつも来てくれる方Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    あらどぅーしちゃったのかなー|( ̄3 ̄)|(


    はい( ̄^ ̄)ゞ
    あぴーるしてくだはい( ̄Д ̄)ゞU+1F495


    ちちゃ
    は可愛いに


    鹿児島ちゃんおわたかな


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • シャン 
    11/10 20:34

    お疲れ様(^o^)
    チェックしなくちゃ
    岡井さん可愛い(*^_^*)
  • ゆり★! 
    11/10 21:23

    えっ、カエル生きてるやつ??
  • たきB- 
    11/10 21:41

    サンデーはなかなかでした
    表紙はちさが真ん中で嬉しかったよ〜^^

    BBQはみんなの美味しい顔が最高だよね
    プールは天気が良くって楽しそうで。
    撮影とかでないと5人集まって、はなかなかでしょ
    カエルは…よく掴めたよね^^
    いや実際カエルって可愛いんだけど、
    オフショットでも掴んでるってことは平気なのかな?!
    ちょっとビックリ^^

    ℃-uteちゃんの写真が嬉しすぎて、買ったら即表紙から切り取って保存版にしたよ
    こないだの週刊モーニングの写真といい…全部集めて写真集とかにならないのかな!!!マジで。。。
  • はるか@マイマイ 
    11/10 22:06

    ちっさ、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/10 23:11

    おつカレーライス\(^o^)
    千聖カエル平気なのか??n('ー')n
  • 千梨の道 
    11/11 00:01

    おれも、千聖と、会えるのゎ池袋で今年最後?

    まぁ、カウントダウンライブがあるカッ

    でも、その前に会えますように…ベリーズが入りませんように?!

    今でもおれゎ、℃-uteでゎ千聖が気になるからな。不思議だな。

    まいみぃファンになれば?!と自分に問いかけるけども、それでも、千聖を昔から応援してるし…みないに

    いつか、りさこにきらわれたら、℃-uteに戻ってきますょ?!

    おれゎベリーズでゎ、りさこしか見てないし優先してないから、他の六人にゎ…だろうな。

    本当LIVEでも、りさこしかみない、見れないんだょね。不思議だな…。好きすぎるな

    千聖のことも、これからも応援してるから。会えなくてもね!!

    ほなまた!!会える時まで!!
  • けいぞう 
    11/11 00:42

    ちっさーこんばんは
    大阪イベお疲れ様でした。。千里セルシー参戦したよ
    て コメおそ
    手会で ちっさーに「ブログ毎日コメントしてます」って言ったのに 危うく 忘れるとこだった。。。 それとニックネーム けいぞうです」って いったらっさー「けいぞうね」って笑顔で答えてくれて 覚えときますよ〜って 感じだったんだけど 次 会った時 覚えてくれてるか
    明日は 福岡イベだね。。team ゚C-ute たくさん増やしてきて
    イバーイ&ばいちゃ〜こ

  •  
    11/11 00:43

    Bonsoir!

    大阪のイベントお疲れ様でした。
    私もイベントに参加しました。
    1週間で名古屋 栄、名古屋 みなと、大阪 千里と℃-ute週間になりました
    真顔はクールで、笑顔はカワイイですよね。
    最近カッコ良くなってきてトーク慣れもしてきて最強になってきましたね

    CDJの準備も頑張って下さい!

    À bientôt!

  • アベベ 
    11/11 01:04

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)初めての人がドンドン増えてくね(^-^)/これでCDの売り上げ更に伸びるね(*^^*)次は鹿児島なの
    も行ってみたい〜(><)鹿児島は黒豚が有名だから、次のブログには黒豚の料理が載ってるはず(*゚∀゚*)
  • ロココ 
    11/11 04:32

    ℃-ute初のロックフェス参戦見に行きたい〜


    ℃-uteなら絶対注目浴びると思います


    サンデーのグラビア最高でしたよ


    千聖ちゃんもまたそろそろソロ写真集出して欲しいで


    てか生のカエルちゃんじゃないですか


    女の子はカエルちゃん苦手そうなのに


    千聖ちゃんの少年ぽさ健在ですね

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/11 06:23

    大阪でのイベントお疲れ様



    12/30のロックフェス行こうかなぁ〜

    年末年始は何かと忙しいから、まともに行けるとしたら、ロックフェス位かな

  • 真生@和歌山 
    11/11 09:12

    ちっさー!セルシー行ったよ\(^o^)/けど、いつも握手会なんか普通ことにしか言えなくって(>_<) でも、でもちっさー顔小ちゃくて、笑顔可愛くって、大好きだな〜って思いました♪ハロステさいこーだったよU+2661みんな握手会で言ってたかもしれないけど♪笑
    もう、ほんとみんな大好きだからずーっと、ずーっと応援しつづけます\(^o^)/U+2661
    生@和歌山

  • BAT 
    11/11 10:29

    さすがちっさーカエルを物ともしないね

    いつまでもそんなちっさーで居てほしい

  • なんだこいつ! 
    11/11 11:53

    ちっさーマジかわゆす☆
    (σ≧▽≦)σ
    カエルは平気なのに蛇はダメなんだぁ…
    んじゃ俺の抱っこしてるイグアナもダメだろうなぁ…(笑)
    (* ̄ー ̄)
    今年もあとちょっとかぁ…
    今年は℃-uteに出会えて良い年になりそうです♪
    (^o^)v
    ありがとう★
  • ともちゃん。 
    11/11 22:53

    カエルかわいい(*´ω`*)
    女の子ってカエル苦手な人多いけど千聖は平気なんだね。
    イベントお疲れ様ー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 03:28

    千里セルシー楽しかったよ

    もしかしたら俺も今年最後だったかも

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)