名古屋→仙台
(^ν^)

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→仙台(^ν^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→仙台(^ν^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→仙台(^ν^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、仙台でキャンペーン活動と

新曲『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントがありました♪( ´θ`)ノ


(
1)


11/19 7:20頃〜
TBC『ウォッチンみやぎ』

11/26 14:10頃〜
TBC東北放送『ロジャー大葉のラジオな気分』

がオンエアになります


そして河北新報さんの取材も受けさせて頂きました



みなさん、是非チェックして下さい



その後の
リリースイベントでは、地元の方がたくさん集まって下さっていました


中には遠くから足を運んで下さっていた方もいて、本当に感謝感謝です


朝、生出演させて頂いた番組
『突撃!ナマイキTV』内で、宮城の方言をちょこっと学んだんですが、

イベントでは、そこで学んだ
『都会の一人暮らし』の方言を少しだけ披露させて頂きました



♪時代のせいにはしたくはないけど
悩んじゃうな
都会暮らしってやっぱ厳しいのかな♪

これを宮城の方言にすると…

♪ずだいのせーぬはすってぐねーけっども
もーめーすてすむ
まづでくらすってやっぱしでーんだべおん♪

いやー…これ、普通に言われても『なんのこと??!?(・_・;?』って、なりそう…(^-^)

“やっぱ”以外は、全部言葉が違うんですよ


方言って、凄く憧れるから、
宮城の方言、少しだけど覚えられた事が嬉しかったし

イベントに集まって下さった皆さんにも伝わったようで、なんだかそれも嬉しかったです


名古屋に引き続き、仙台でも急遽
『都会の一人暮らし』を歌わせて頂きました*\(^o^)/*

握手会でも、『初めまして!』の方がかなり多かったし

『友達に誘われて来てみました♪


って方や

『今、通りかかったんで、買ってみました


って方、

握手会で『名前、教えて下さい
』と声をかけて下さった方もいらっしゃって

昨日、あの場所で、℃-uteを初めて知って参加してくれた方もいるんだ(T ^ T)
思ったら、

本当に嬉しくなりましたo(^▽^)o


お仕事や学校帰りの方、ちびっ子…

たくさんの方に会えて、とても楽しい1日になりました


ありがとうございました


参加できなかったけど、応援して下さった皆さんも、ありがとうございました



(
2)


イベント後は、みんなで
牛タンを食べに行きましたよー♪( ´θ`)ノ

はぁ…(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱ、本場の牛タンは美味しいっ


麦とろご飯が進む進む
(^^;;

そして、みんなで
『ハリーポッター』の映画鑑賞もしました♪( ´θ`)ノ

改めて、スケールが凄いわぁ(゜o゜;;

さてさて

今日は、大阪の千里セルシーにて
リリースイベントを行いますよ


13:00〜

16:00〜

の2回公演です

お時間がある方は、是非℃-uteに会いに来て下さい


お待ちしていまーす


最後に…

仙台のコンビニで見つけた
黒蜜きな粉アイス


今年も、これがお店に並ぶ季節がやってきたかー*\(^o^)/*


(
3)


やっぱ、最高に美味しかったです


では、では、また明日の更新で〜( ´ ▽ ` )ノ

★★★★★★★★★★★★★★★


HMVと、Hello!Projectが初コラボ


『Hello! X’mas Projectキャンペーン』が

11/9(土)より開催されます


詳しくはこちらをご覧下さい



http://www.helloproject.com/news/1...


 
  • コメント(全297件)
  • すみれ* 
    11/10 02:59

    頑張って欲しい、といっても、わたしとしては℃-uteの実力で1位が取れてないことが逆におかしいと思うくらいなんです。だから、頑張って欲しい、というよりは、諦めないでこれからも℃-uteらしくいってほしいです!絶対に絶対に世間が℃-uteから目が離せなくなる時期がくる!
    だから、わたしもいろんな人に℃-uteを知ってもらえるように頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    11/10 03:34

    かわい
  • 黒ポロ 
    11/10 03:40

    お疲れ様で〜す。仙台か〜、楽天が日本一になった直後だから活気がありそうですね。
    あっFINE BOYS買ったよ。僕も黒ぶち伊達メガネはスクエアフレーム派なんで良かったです(笑)
  • えんぢ 
    11/10 04:29

    さいたまで凱旋ライブ!
  • S321 
    11/10 04:52

    牛タン

    宮城県産と思ってたけど、アメリカ産とかあるらしいよ…

    震災直後にニュースで知った(^^;)

    愛知県のカレーうど

    名古屋じゃなく、豊橋が有名らしい…

    ラジオで聴いた情報だけどね(^^;)

    ちなみに、岡崎市では、トウモロコシうどんらしいよ

    数ヶ月前、名古屋住

    今現在、豊橋在住のteam℃-ute情報でした(≧∇≦)

    今日は鹿児島らしい

    うらやましい

    個人的に鹿児島大好

    トンカツ ラーメン 温泉

    自分がよく行くのは

    トンカツ 鹿児島中央ビル地下一階『丸一』

    ラーメン 鹿児島中央駅前の『豚とろ』

    温泉 指宿 『ヘルシーランド露天』

    鹿児島行くと必ず立ち寄る

    あと、桜島付近の展望台

    桜島のフェリー乗り場の近くにある足湯(無料

    時間あるならオスス

    あ〜

    鹿児島行きたい〜(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    11/10 05:38

    愛理ブログによると、昨日のうちに鹿児島観光まで着たらしいね。

    自分は、昨日は鹿児島の南側にある指宿の方にいって、開聞岳見てから砂風呂(砂の下に温泉があって海岸で埋まるとサウナみたいな効果がある)行ったよー。

    開聞岳ってすごく綺麗な形なんだけど、昨日は鹿児島は霞んでいて、イマイチくっきりみれなかったのは残念。

    で、鹿児島観光帰ってきて夕食に黒豚のしゃぶしゃぶ食べたけど、℃-uteも食べたらしいねー。

    あれめっちゃめちゃうまいよね。
  • ドレイン 
    11/10 05:53

    仙台キャンペーンおつかれさまー
    宮城の方言使って都会の一人暮らし歌ったんだねーほんと地元の人でないとわからないねー
    黒蜜きな粉アイス美味しそうだね
    リリースキャンペーンがんばってねー
  • くれーむぶりゅれ 
    11/10 06:01



    おはようございます
    連日のリリースイベントお疲れさ
    今日も素敵な一日を



  • 抹茶プリン 
    11/10 07:08

    舞美ちゃん
    はようございます

    イベントお疲れ様でした

    昨日は野外のイベントだったので通りがかりの人たち
    たくさん見ててちょっとずつだけど℃-uteの存在を
    知ってくれる人が増えていそうでよかったです


    今日、明日は九州の方に行かれているそうで
    Team ℃-uteが増えるきっかけになる日に
    なるように祈ってま

  • しゅう 
    11/10 07:17

    お疲れさま


    かわい
  •  
    11/10 07:19

    鹿児島でのイベント、あったかいといいですね〜(≧ω≦)

    通りがかりで、舞美さんに偶然会うとか、偶然、℃-uteのイベントやってるとか、うらやましいかぎりです。まず、こっちの地方ではないからねー同じ東北でも宮城県は別格だし(・∀・)

    移動大変だったとおもいますが、鹿児島でのイベント、がんばってくださいね。


  • ぽんぽこ 
    11/10 07:36


    舞美ちゃん、おはようございます
    もう鹿児島なのですね!!
    私は午後から鹿児島に向かいます
    握手券残ってるかな〜…
    ライブの優先権もあると良いな〜
    ないかな…
    でもでも楽しみにしてます!!
    美味しいもの食べて頑張ってくださいね(∩´∀`)

  • ぐっどん 
    11/10 07:47

    雨で新幹線止まっちゃいました
    まあイベントまでには着くかな…
  • どんちゃん 
    11/10 07:52

    舞美ちゃんおはよー♪千里セルシーでのイベント楽しかったよ〜
    いにも天気も良く
    差しが暖かかったですね
    々に舞美ちゃんと話せて嬉しかったな
    日は鹿児島だよね
    んばって来て

  • まつじゅん 
    11/10 07:58

    舞美ちゃん、また変なお友達(大雨)連れてきたでしょ!

    雷鳴ってるし、大雨だよ、舞美ちゃん。
  • まーらいおん 
    11/10 08:06

    おはよ


    一昨日は仙台に泊まり、朝一で大阪へ、そして昨日は大阪から鹿児島へ移動したみたいだね


    鹿児島県は℃-ute初の現場になるのかな!?
    九州最南端、もう少し南へ行ったら沖縄だかん

    随分遠くへ行ったもんだね
    明日は九州の最北、福岡県。この2日間で九州のファンは北か南から、はたまた南から北からたくさん集まるんだろうね
    ℃-uteの生の魅力を余すことなく見せてあげてくださいね!!

    今朝関東で大きな地震があったけど、特に被害は無さそう。
    実家の様子を確認して安心した状態でイベントに臨んでくださいね

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ヨシ 
    11/10 08:48

    おはよー即売イベント頑張ってるね、今回はいろんな所いけて、楽しいでしょーいろんな所で名物食べて、おなかパンパンになっとるやろー名古屋イオン、去年はクレイジーでミニライブの時いったのーいきたかったけど、毎日残業の僕にはいけんよーそれに1ヶ月会わないといったからーいったらカッコ悪いだろー今はオタを一時止めて、一般人しとるよー舞美結構映画レンタルしてみてるのねー僕も映画好きで。本当は違法なんだけど、ブルーレイもDVDもハードデスクにコピーできるの持っててコピーしまくって300くらいはあるとーキュートは買っとるから許してねー写真集がまだ届きません。完璧あたったねーサイト見ても発送準備中になってるよー今日は鹿児島だねーはじめていく所だと思うけどー楽しみやろ、観光もできたらいいのにね、ブログ毎日読んでるけど、毎日書き込みはしないから、なんか合ったらかくねーコメントにコメント書き込みできんよー僕にはーまーそれは皆さんにまかせて、僕は私事をたまに書き込みするよー舞美、僕のこと忘れんなよーノブさんじゃなくて、ノブだーまー舞美は今はハワイのことで頭いっぱいだろうねーハワイはみんなで揃う事あるから、テレビは英語でわからないしーレ、ミゼナブル持ってて、みんなでみなよーメンバーに見せたいっていってたもんねーではまた用事があったらかくね
  • ノブ 
    11/10 08:48

    仙台のイベント楽しかったよ( ・∇・)

    方言のやつは僕も分からない(笑)
  • かぉる 
    11/10 09:01

    コメント一日ズレてゴメン


    昨日友達の結婚式があって、全然携帯見れんかった上、帰って来たら撃沈してしまった(´・ω・`)


    ホントゴメン



    一昨日の仙台でのイベント、そして昨日は大阪でのイベント、ホントにお疲れ様(*´ω`*)


    仙台の方言での『都会の一人暮らし』…ホント何がなんだかわかんなくなっちゃうね(○°ε°○)

    福岡は言葉自体はあまり変わらんけん、仙台ほど分からんって事はないと思うけど…コメントしながら思ったんは『ん』が必要以上に多いなって思った(・∀・)笑

    私が使いよるんは、北九州弁って言って、博多弁や福岡弁とは違うけん、いつか舞美に北九州弁しゃべってもらいたいなーって思った(*´ω`*)

    ただ、ひたすら『ん』を多く使えばきっと大丈夫(。-`ω´-)笑


    まぁ福岡の方言の事は良いとして…笑

    仙台でもたくさんの方が来られて、初めましての方も遠方から来られた方もいらっしゃって…嬉しい気持ちや楽しい気持ちをたくさんもらった素敵な時間になって良かった(*´ω`*)
    U+FE0F
  • ともくん 
    11/10 09:07

    いま鹿児島空港に着いたんだけど

    スゴい雨降り
  • しょう 
    11/10 09:18

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、明け方まで降っていた雨が上がり曇り空ですが、鹿児島は雨のようですね


    交通機関の乱れ等により、イベントに参加できなくなる人がいないよう、東北の地から祈っています

  • グリちゃん 
    11/10 09:41

    舞美ちゃん
    台お疲れ様でした

    方言難しいですね

    同じ日本なのに地方によって違うからすごいなぁ。
    そして大阪のリリースイベントもお疲れ様でし

    舞美ちゃんに逢えて嬉しかったよ

    仕事さぼったかいありました(笑)
    スマホの話も出来て、最近私も機種変したばっかなんですが、まさかの舞美ちゃんと同じ機種で、色も一緒だとは!!
    テンション上がりましたよ

    昨日、衣装薄着だったし、そろそろ疲れもたまってるだろうから、体調気を付けて下さいね!
    そうそう昨日の帰りにアイス買って帰りましたよ。
    きな粉とつぶあん安定の美味しさでした

  • 藤さん 
    11/10 09:53

    舞美ちゃん、おはよ
    リリースイベント大変だけど頑張ってね
    昨日、予約したCDが来ました。これから
    イベントの申し込みをします。
    ℃-uteさんとはまだ握手した事
    ないので当たると良いな。
    頑張ってね。(^_^)/
  • stac 
    11/10 10:04

    おはょ


    もう、鹿児島にいるんだね。(^^)

    しかし…今日は全国的に雨みたいだね。(^^;)

    桜島…見える

    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まつじゅん 
    11/10 10:18

    舞美ちゃん!
    今日も鹿児島の電車を雨で止めたみたいだよ!

    おめでとう!
  • ぶどう 
    11/10 10:37

    (^。^)/
    まいみたん おはプリン

  • なみ?ミ 
    11/10 11:27

    まいみちゃんもう鹿児島か
    鹿児島雨らしいね笑
    すごいよ~笑
    鹿児島でも頑張ってきてねU+2661

    なみ
  • MS-HR 
    11/10 11:29

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!

    またまたコメントが遅くなってしまった…まぁあのそのお肉もコメントも熟成が大事って事で!!


    も〜なんか仙台の方々が羨ましい!!方言とか舞美ちゃんに言ってもらったり、名物をおいしいって言ってもらえたりなんかホントいいなぁ!!僕の地元にも来てよぉ〜!!今年も1回も来てくれないんだもん!!…でも、ホントは仙台の方々はいつもいつも関東のファンをいいなぁって思っているよね…チーム℃-uteとしてはやっぱり舞美ちゃんたちに色んな場所に行ってもらって、僕らの仲間を楽しませて欲しいってのも正直な気持ちだよ!!でもやっぱり僕の地元にも来てよぉ〜


    今日は鹿児島でイベントだね!!なんか天気がイマイチみたいだけど、ケガとかしないように気をつけてね!!僕は珍しく休日出勤がなくてのんびりしてるよ!!…ゴメンね


    あ、もちろん鹿児島に想いを届けるからね!!舞美ちゃんがんばれ
    !!
  • かつお♂ 
    11/10 11:48

    お疲れさま!方言いいね!関西弁とかでもいいから舞美ちゃんがしゃべってるとこ見たいな!今日もがんばろう
  • 薩摩の一匹狼 
    11/10 11:48

    鹿児島では…さつま揚げ・黒豚など美味しいものをたくさん食べてください♪
    鹿児島出身のおいらが言うんだから絶品だよ☆
    ちなみに…今,東京からエールを送ってます!!
  • はやぶさ 
    11/10 12:56

    ドビー!(´Д`)ノ
  • ゆう 
    11/10 14:19

    さすが!黒蜜きな粉味には目が無い舞美ちゃんですね


    仙台、大阪の新曲♪リリースイベントo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

    そういえば、ツアー名古屋公演でお話してた『ドデスカ!』でのキャンペーンですが、昨日の朝ようやくOAされました。ずっと毎日チェックしてて、なかなか放送がないのでもう放送されたのかな!?と思ったりσ(^_^;)でも昨日ようや
    かった〜(笑)

  • あさちゃん 
    11/10 14:26

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F

    仙台でのリリースイベントお疲れさま
    U+FE0F あさかまだリリースイベントとか行ったことがないの

    だからね、来年はなるべく℃-uteのライブ、リリースイベントとかファンクラブイベントは行こうと思ってるの
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F 待っててね!

    牛タン美味しそう!あさかも食べたいよー!

    リリースイベント頑張ってね!
    U+FE0F

    舞美ちゃん大好き!
    U+FE0F

    あさかより。
  • ガミ 
    11/10 15:34

    舞美さんおつかれさまです!ガミです!千里セルシーで握手したの覚えてるかな?笑できたら覚えてくださいな!(^o^)昨日舞美さんと握手してすごく握手会の楽しみを久しぶり噛みしめることができました。舞美さんは常に笑顔で握手とLIVE頑張っててその姿見てこの子はすごいなぁって思いました!やっぱあなたは笑顔の姿が1番いいですね(^o^)何回も西野七瀬と仲良くしたって〜って言うてごめんね(^◇^;)笑まあ元々西野七瀬推しでもあるからさすごくそれは思うんよ笑でも昨日でマジで思った!これからは舞美さんの握手もたくさん行こうと思ってる!個別も抽選が当たれば絶対行くんで!!取れるように頑張ります!!じゃあまたコメントします!ではではこの辺で(^o^)
  • bellie 
    11/10 15:43

    やわも
  • SMACK UP 
    11/10 15:51

    やっぱ舞美さんと食べ物のツーショットは間違いないね(°∀°)

    幸せ感じるよ
  • とーる 
    11/10 17:09

    なんか
    3の画像がシュールwww
  • セブン 
    11/10 17:29

    舞美ちゃん

    こんばんは。

    昨日は千里セルシーで握手させて頂き感激しました。


    一回目のライブの『ベーグルにハムチーズ』は幸福感いっぱいのダンスに感涙です。

    『都会の一人暮らし』に改めて感動しました。


    ℃-uteちゃんは暖かくて優しくて美しい♪

    二回目の握手会では、感動の余り、二回握手させて頂きました。

    ファンを大切にしてくれる℃-uteちゃんに感謝しています

    寒かった昨日の晩の千里に続いて、今日は鹿児島で握手会ですね。

    お疲れ様です

    ℃-uteちゃんの歌とダンスは、自分にとって、生き甲斐です。


    舞美ちゃん、大好き

    愛してます。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:00

    名前教えてくださいとか、なんだか心洗われますT_T
  • かずちゃん 
    11/10 20:05

    まいみ
    かずちゃんで
    更新待ちですが…体調悪いとか…心配で
    鹿児島満喫してますかー?黒豚とかラーメン食べた?
    いみ
    更新待ってまーす!
    ずちゃんでし
  • すみれ★ 
    11/10 20:08

    鹿児島どうだったー??いいとこでしょ?(^-^)おばあちゃん家あるんだ♪この前新幹線で行ったけどめちゃくちゃ遠かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノやっぱ飛行機で早く行ってたくさん遊びたい☆
  • ドルマン 
    11/10 20:43

    こんばんわ
    美ちゃ


    今日は鹿児島でイベント、
    おつかれ〜らいすです^o^


    ℃-uteが初めて行く土地なので
    初めましての方が多かったのかな


    仙台では、通りがかった方にも、
    ℃-uteに興味を持って名前を聞いてくれたりうれしいね(//∇//)


    ℃-uteは前々から
    47都道府県のファンに会いに行きたいと言っていて、
    今年はそれを少しづつ実行してる


    来年には本当に全国各地を周り切るような勢いだね♪( ´▽`)

  • 千梨の道 
    11/10 23:54

    相変わらずお美しいU+1F495写真でも。

    ハロー!でおれが2番目に好きになりたい気持ちもわかるな…。

    でも、さゆに、千聖に、Berryzのメンバーもいるし、2番目にわ…。なんて、そんな余計なこと言ったりして。

    やっぱり、丸一日、二公演や三公演℃-uteに会えないと、℃-uteに会えた〜って、気がしないょね。

    また、次たくさん会えるのゎ、ハロコンになるねっ。

    なんて、気持ちになったりして。今日スマやさゆと少しだけ会えて、そう思ったょ。

    難しいなっ。無理してなくて、会いたい気持ちになるからりさこに会いに行く。

    そしたら、他のグループに行けなくなる。昔なら各グループのイベントが今よりも少なかったから、色んなグループ行けたんだけどね。空きがあったから

    なんて、こと、考えつつ…また、℃-uteイベントいったらコメントしますね!

    じゃあまた、近いうちに会えますようにと…祈りつつ
  • アベベ 
    11/11 01:01

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)麦トロご飯って何
    っちゃ美味しそう(`∀´)麦とトロロってことなの
    てか、やっぱiPhoneにして良かったね(^-^)/写真がスゴい綺麗(*゚∀゚*)更に舞美ちゃんが可愛く写ってるから、めっちゃ嬉しい〜(*´∀`*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/11 02:40

    やじこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    仙台でのキャンペーン活動と、新曲のリリースイベントお疲れさま

    リリースイベントでは、地元の方や、中には遠くから足を運んで下さっていた方もいたんだね

    リリースイベントに足を運んでくれた方々には、本当に感謝感謝だ


    イベントでは、朝に生出演した番組『突撃!ナマイキTV』内で、ちょこっと宮城の方言を学んで、そこで学んだ『都会の一人暮らし』の方言を少しだけ披露したんだね

    『都会の一人暮らし』の歌詞も、宮城の方言になると、標準語に慣れてる人だと、『なんのこと??!?(・_・;?』って、なっちゃうよね(;^_^A
    やじは、方言に、凄く憧れてるのかぁ

    宮城の方言、少しだけど覚えられて良かったね♪(´ε` )

    ねぇねぇ、やじ、やじのおばあちゃん家の方の方言だと、『都会の一人暮らし』は、どんな歌詞になるんだろうね(・o・)?(笑)

    んで、名古屋に引き続き、仙台でも急遽『都会の一人暮らし』を歌ったんだね(*´∇`*)
    名古屋もそうだけど、仙台のリリースイベントに来てくれた人は、『都会の一人暮らし』を聴けて良かったね(*´∀`*)
    それから握手会でも、『初めまして!』の方がかなり多かったんだ

    それに、『友達に誘われて来てみました
    』って方や、『今、通りかかったんで、買ってみまし
    』って方もいたり、握手会で『名前、教えて下さい
    と声をかけて下さった方もいたんだね

    たまたまイベントを見て、℃-uteを初めて知って参加してくれた方がいたりするのは、本当に嬉しくなるよね(*^o^*)
    やじ、イベントで初めて℃-uteを知った方が、もっと℃-uteの握手会に気軽に参加してくれると良いね♪( ´▽`)

    イベント後は、みんなで牛タンを食べに行ったんだね('∇')
    やっぱ、本場の牛タンは美味しいよね( ^ω^ )
    今度、ナルチカで仙台に行ったら牛タン食べよーっと♪( ´▽`)

    ご飯を食べた後は、みんなで『ハリーポッター』を見たんだ

    俺も見てたよ♪(*´σー`)エヘ
    『ハリーポッター』スケールが壮大で凄いよね(ノ´∀`*)

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美愛してるぜ!\(^o^)
  • ロココ 
    11/11 04:23

    宮城の方言バージョン前半はかろうじてわかるけど後半はすごいですね


    方言バージョンで歌ってるのも聴いてみたいな


    写真かわいい


    髪の毛サラサラでお肌ぷるぷる〜

  • アイドル大好き&氷川きよしlove 
    11/11 07:41

    おはよう御座います(^O^)
  • ともちゃん。 
    11/11 22:05

    せっかくみんな揃ってるし、仙台でも歌が聴けて嬉しかった人はいっぱいいるだろうなぁ。
    通りすがりの人がふらっと寄れるという意味ではこういうイベントって大事だよね。
    牛タンにとろろとか最高だね!
  • ざし 
    11/12 22:50

    仙台の次は大阪かあ
    なんかお仕事なんだろうけど、日本中を飛びまわれてちょっと羨ましいな

    まあ、移動は疲れるんだろうけどね〜
    がんばってね!毎日応援してるから!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/15 03:25

    その方言で言われたらまったくわからないね

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)