はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3
おつカレーライス!


今日は、まず仙台で朝の番組
突撃!ナマイキTVに出させていただきました!


モンブランが、本当美味しくてびっくりしましたっ!!

モンブラン最近めっちゃ好きになって、食べることが出来て良かった〜


ごちそうさまです!!


そのあとは『ウォッチンみやぎ』
『ロジャー大葉のラジオな気分』
『河北新報』
に出させていただきました!

そのあとは、リリースイベント!


男性ももちろん、女性のみなさん多くてびっくりしましたっ!!


ほんと、嬉しかった〜


初めての方も多くて嬉しかった。


きてくれたみなさん、ほんとありがとうございました


そのあとは、℃-uteみんなで牛タンいきました!!

美味しかった〜〜


地方に行って名産食べるってほんと嬉しいです


でわ、今日の私服

今日も楽ちんなかんじ!


お知らせ

明日27:30〜
JFN『TOKYO NO.1カワイイラジオ』が放送されます!

ちさとと出てます。

チェックよろしくお願いします。

さらばじゃーーー


 
  • コメント(全156件)
  • ℃級戦艦 
    11/9 09:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は仙台での新曲のキャンペーンにリリースイベントお疲れ様でした〜

    番組でモンブラン食べれたのかな
    今はまってるモンブランが食べれてよかったですねー
    リリースイベントもたくさんの方が来てくれたみたいでよかったですねっ

    牛タンもたくさんで、食べごたえありそうで私も食べたいよー(笑)

    昨日はスカートだったんですねぇ
    靴も愛佳ちゃんからもらった靴か
    、可愛い感じでいいですね

    では、今日の大阪でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • けいちゃん 
    11/9 09:50

    おつかれーらいす♪───O(≧∇≦)O────♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 09:51

    おはよ
    仙台、おつかれさま(^-^)いいね
    味しそう〜
    -ute最高(^-^)今日は、大阪〜千里セルシー、℃-uteのイベントに行くよ〜\(^o^)/楽し
    ℃-uteに会える(^-^)またね(^-^)
  • ヘブン 
    11/9 10:03

    おはょ

    昨日は生放送にイベントにお疲れ様でした☆
    昨日もたくさんの方が来てくれて良かったね(*^^*)
    女性のファンが多いのは嬉しいよね♪
    同性からの支持があるのは心強い



    ちっさーと一緒にみんなにコンポタ買ってあげたらしいじゃ

    優しい



    牛タンいいなぁ♪
    食べたいo(^^o)(o^^)o


    今日は大阪、楽しんでね

    チャオ
  • 大魔人 
    11/9 10:09

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/9 10:19


    私服かわいい(・∀・)ノ♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/9 10:22

    舞ちゃん、おはよう

    何日かコメントできてなくてごめんね(>_<)

    まずはツアー完走お疲れ様☆(*^▽^*)
    本当に楽しいライブだった!(≧∇≦)
    終わってほしくなかったぁ(>_<)うるう
    研修生のみんなもほんとに頑張ってたね
    出番も多かったし、℃-uteのツアーに参加したことで大きく成長できたと思うし得るものも大きかったと思う!
    あの子たちがいなければほんと今回のライブはできなかったし、また次のツアーにも参加してほしい
    そしてデビューしてほしいね☆(*^▽^*)
    ハロステで手紙とプレゼント渡してるところ映ってて嬉しかった

    泣いてるところもまた可愛いね

    手紙には何て書いてあったのかな?(^-^)

    あっという間だったけど長いツアーだったし、それだけレベルの高いものだったしね!
    あんな感じでアカペラ何回も何回も練習してたんだね
    一人ひとりどんな課題をもらったのかな
    またすぐにツアーがあると思うし、さらに成長した℃-uteを見られると思うと今から楽しみでドキドキする
    (≧∇≦)

    CDフラゲしてずっと聴いてるよ〜

    『都会の一人暮らし』は聴いててほんと元気になるし、『愛ってもっと斬新』はCDで改めて聴いても鳥肌立ちまくり!この曲ほんと好


    『Please,love me more!』は掛け合いも好きだし、艶っぽい声も好き

    『誘惑の休日』はBメロがめっちゃ好き♪♪(≧∇≦)サビでメジャーになるのびっくりした(笑)
    どっちも好きだなぁ

    ライブで盛り上がりそうだし早く聴きたいな


    サンデー買ったよ♪
    みんな可愛いよ〜
    (/ω\*)
    キューティーガールズとかナキ子と矢島ちゃんとか書いてくれてるのが嬉しいね


    MJも観たよ♪
    トークもあって嬉しかった


    ではでは、たまってた分長くなっちゃったけど
    今日のセルシーでのイベント楽しみにしてるね


    また後

  • TAKA 
    11/9 10:24

    おはよう。
    たしかに地方で名産は、狙わなきゃね(^o^)
    私は浜松はうなぎ弁当、神奈川は中華弁当を新幹線で食った


    仙台は牛タン。安定ですね
    リリイベ、お疲れさま。今日は大阪、とりあえず千里中央に行かね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 10:28

    おはよ おつカレーライス美味しい物食べれてイベント楽しくて良かったと話したいから青森にも握手会来てほしライブのチケット取れなかったか 私服可愛いちさまい最高 今日も楽しんでね
  • シロヤギ 
    11/9 10:32

    おはよ

    舞ちゃんはモンブラン食べれるようになったんだねっ

    私も昔はモンブラン苦手で食べられなかったけど、最近食べれるしおいしいって思うよ


    仙台はいつも女性がいっぱい集まってくれるみたいだねっ

    キャンペーンするといろんな人が立ち寄ってくれて、℃-uteに興味を持ってくれて、新しくファンになってくれる人もいるから大事だねー


    牛タンおいしそう

    仙台にはしばらく行ってないから行って牛タン食べたいなぁ

    昨日の私服はラブリーな感じでかわいいネッ


    今日もセルシーでのイベントがんばって

  • ひなにょん 
    11/9 10:33

    まいちゃんおはよう!!

    モンブラン美味しいよね(*゚ー゚*)U+2669
    羨ましい〜

    舞ちゃんはなんのケーキが好き?
    わたしはね〜、チーズケーキ!
    うん、聞いてないね(ToT)/~~~笑

    今日はバイト行ってきます
    舞ちゃんもお仕事頑張ってねU+2661U+2661
  • ハル 
    11/9 10:36

    まいちゃん、おはよう。
    イベントお疲れさま
    牛たんいいね
    今日も頑張ってね。
  • たっけぇ。 
    11/9 10:43

    おつかれさまー。

    夏休みに東北旅行に行ったんだけど、その時仙台で食べた牛タンが、美味しくて美味しくて。

    12月1日、ナルチカ宮城のとき、また食べに行こうと思います。
  • たっけぇ。 
    11/9 10:48

    最近、楽ちんコーデ多いね(笑)

    ぼくが大好きな、キャップかぶったボーイッシュなコーデ少なくてうるうるって感じや(T_T)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/9 10:57

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!牛タン食べれて良かったねえ(^○^)やっぱりおいしいものでパワーつけないとねU+2661!!!ああー3日間℃-uteに会ってたから寂しくて寂しくてたまりません笑☆早く会いたいなぁ(^-^)今日も楽しんできてね笑
  • いとぅー 
    11/9 11:00

    まいまいさんおはよー!!仙台キャンペーンおつカレーライスでした!牛タン良いなあ…また℃-uteツアーで仙台行ったら食べに行きたいですね!!今日の大阪も頑張ってね!!
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/9 11:03

    舞ちゃん、おはよ♪

    同性から応援されるのっていいよね!
    「憧れのお姉さん」だったり「可愛い娘みたい」とか・・・
    もちろんパフォーマンスが第一だけど

    ▽今日の大阪も楽しんでね
  • かずくん 
    11/9 11:29

    おはよう舞ちゃん昨日は仙台で新曲キャンペーンとトーク&手会お疲れ様でした仙台といえば牛タンだよね昨日の仙台は寒かったんじゃない?だから温かい物美味しかったでしょ今日は大阪千里だね今日は大阪も寒いけど頑張ってきて
  • ヒロ君 
    11/9 11:51

    おはヨーグル


    仙台での新曲キャンペーンおつカレーライス

    まいまいの中でモンブランかなりキテル

    絶対タイミング来んやろうやけど一応モンブラン作れるようになろ(笑)

    てか、牛タンめっちゃ美味そうですや〜

    良い感じに仙台楽しんどりますね、裏山ですわ

    仙台に牛タン食べ行きたいな〜


    今日の私服、まじ可愛い、まじ天使

    白いスカートがめっちゃいいけど、この時期やと寒そう(笑)
    オシャレ頑張ってるな〜


    ほな、今日のイベントもモンブラン&牛タンパワーで頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    本日も可愛いちさまい2Shotサンクス

    今日は卒論やらなアカンから大阪行けんのやけど、これでなんとか今日も頑張れそうですわ

    あと、千聖があげとったまいまいの寝顔写真にめっちゃ癒された

  • ふみふみ 
    11/9 12:08


    舞ちゃ
    2日連続でこんにち〜(^^

    寝てしまったのm(__)m
    睡魔はコントロール出来ないからね(*^^*)


    仙台キャンペーン
    新規ファンいっぱい増えて欲しいφ(..)

    ふみふみは関東でのイベントしか伺った事ないけど…
    いつか地方にも舞ちゃんに会いに行って舞ちゃんの反応見てみたいなぁ〜なんて思ってるよ(゜゜;))


    気温かなり寒くなってきたから風邪引かないように注意してねφ(..)カキカキ


    p.s
    愛ってもっと斬新
    ダンスVer.

    やじは
    手足が長いか
    大きくみえるダンスφ(..)
    さきちゃんは
    キレのあるダンスφ(..)
    おすず
    安定のダンスφ(..)(笑)(笑)
    岡井ちゃんは
    かっこいいダンスφ(..)
    舞ちゃん!!
    握手会(池袋)でも言ったけど舞のダンス一番好きだ

    キレと柔軟さがある(*^^*)
    観ててセクシーだし
    何より肩の使い方が一番上手い(*^^*)


    でわでわ(^^
    埼玉から応援してる



  • あずりん 
    11/9 12:25

    まいちゃんおはよーぐると
    いいな〜わたしもはやく
    まいちゃんに会いたいな〜( ; _ ; )/~~~
    もう本当最近会いたすぎるやつ( ; _ ; )/~~~
    今日も一日がんばれ

  • Joy To Sing♪ 
    11/9 12:41

    舞ちゃん私服、楽ちんといいつつも可愛すぎ!
    近頃の舞ちゃん、さらに女子力高いよね〜!
  • kenken76 
    11/9 13:48

    舞ちゃん、こんにちは!

    昨日は朝から仙台の番組に生出演、お疲れさまでした
    番組内ではモンブラン食べたのかな。
    収穫の秋、栗も美味しい季節ですなぁ


    宮城県内でのプロモーションもバッチリですな
    これに先だって名古屋でもたくさん取り上げていただいて、各地でさらに℃-uteを知ってくれる人が増えることを期待ですな


    イベントはみんな書いているけれど、ホントに女性が多かったようですね
    先日の池袋でも女性客や若い人の多さを感じたけれど、仙台ではもっともっと多かったのかも。女の子のグループなのに、そんなに同性の支持を集められるって凄いことだよ


    夜ご飯の牛タンも、きっといつも以上に美味しく感じられたことでしょう

    仙台は牛タンで、さらに明日は鹿児島、あさっては福岡…さて、どんなグルメを堪能できるのでしょ


    私服、楽ちんな感じかもしれないけれど、白のスカートとかまた愛らしいチョイスで!

    秋冬モードの舞ちゃんもかわいいですな


    ではでは、今日は大阪で、楽しい時間を過ごしてきて下さいな。
  • おかーる 
    11/9 14:01

    舞ちゃん私服素敵です♪( ´θ`)ノ
    今日も頑張ってね

  • ブラザーフッド 
    11/9 14:11

    昨日はわざわざ遠く寒い仙台に来てくれてありがとう


    まさかライブもやってくれるなんて思ってなかったか
    嬉しいサプライズでした

    アイドル界トップの℃−uteがあんなに狭いステージでも
    全力でパフォーマンスしてくれるなんてさすがだね
    間近で歌とダンスが見られて感動したよ

    やっぱ℃−ute最

  • まいんこ 
    11/9 14:16

    おつカレーで

    イベントで地方まわって
    美味しいもの食べるのはいいですなー
    大阪のイベントも楽しんでくださ

    おやすみつい
  • みわわん 
    11/9 14:37

    かーわいいっ(* ´ ω ` *)
    ほんと癒しだわ!
  • あい 
    11/9 15:12

    牛タン食べてみたい


  • BAT 
    11/9 15:48

    舞ちゃんも段々と大人の味覚になってきたんだ

    モンブランはあのほのかな苦味が甘さを引き立ててくれて美味しいよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 15:56

    牛タンどうやって行くの(笑) まいは嬉しさ顔に出ないからな 人見知りだ
    (笑) でも札幌イベントで まぁい まぁいって ふざけて曲前に言ったら 失笑してたのは 印象的

    毎日あちこち大変だけど今自分がどこにいるかわかってるから安心


  • ひさちさ 
    11/9 16:19

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日はめちゃ早起きで仙台に行ったんだよね

    お疲れさま


    朝みんなにコンポタおごったんだよね

    朝寒かったろうし、みんなブログでもかなり喜んでた


    最近の萩ちゃんの表情と一緒で、萩ちゃん優しいなー(*^_^*)


    生放送の番組でモンブラン食べれたの

    萩ちゃんモンブラン最近好きって聞いてるよ

    何で聞いたか見たか忘れた


    自分の住んでる下町にね、おいしーモンブラン売ってるケーキ屋さんがあるんだ


    ニュルニュルってのでなく、ワンタンの皮みたくしたのを、山のようにホイップしたカスタードと生クリームに下から上に巻くように盛り付けてあるモンブランがあるんだ


    説明がうまくいかな

    萩ちゃんに食べさせたいな


    他にもラジオや新聞の取材とお疲れさま



    そしてメインの新曲イベントだよ

    女性と男性同じくらいいたって聞いたよ

    仙台は前回のライヴでもだったけど、特に女性からも愛されてるね


    やっぱ同性から愛されてるのって特に嬉しいことでしょー(●^ー^●)

    握手では嬉しいこといっぱい言われたか

    楽しい素敵な握手になってるといいな



    んで美味しい牛タンをゆっくり食べる時間があったんだねー

    スタッフさん最高



    これ1人分な


    地方の名産食べるって幸せだよね

    明日は鹿児島じゃん

    ダイエット忘れていっぱい食べてきてよ




    レースになってるスカートが可愛すぎ

    んで生足で、本気で可愛い

    ただ寒くなかったな
    寒いし風邪には気をつけて




    ちさま

    そんなちさまいのラジオ、チェックしなきゃ

    聴けるか調べよう



    昨日トレジャーボックスの舞台裏のDVD Magazineを見て、幸せをもらい眠ったひさちさでし

    最高に楽しい

    萩ちゃんの動きに発言がいちいち楽しくて可愛いよ




  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/9 16:20



    「仙台は女性が多い」って言われてるけど毎回言うくらいだから本当に多いんだろうねえ(・ω・)
    地方の名産品っていうか、舞ちゃんはお肉好きなだけでしょ( ̄▽ ̄)笑
    地方回りのときは楽ちんコーデがいちばんだやね( ^ω^ )
    カワラジ楽しみにしとく(^^)
  • フロンティア 
    11/9 17:58

    昨日の握手会の時にまいまいのダンス好きよっていったら、『本当に思ってる〜』って言われたけど本当だ


    ソロの桃色スパークリングは可愛いくてキュンキュンしましたよ


    これからもまいまいのダンスを見て頑張っていきます

  • XjumpKai 
    11/9 18:02

    おつこんばんわっ、、舞ちゃん
    んーっ、、舞ちゃんは天津。。
    いやっいやっそれをいうならっ
    天使てやつねっw
    可愛かった癒されたがっつきやすいw
    そこかっw
    良番二列目を捨てて
    誰にも迷惑かけないところ
    昔のアツい時代のハロヲタのノリ
    応援でけて古参もう思い残すこと
    ありませぬっ。。ポックリっw
    なーんてっ
    鬱から躁に切り替わって
    今は元気です舞ちゃんの
    おかげやでっ
    おやすみなさい(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
  • middle age hiro 
    11/9 19:22

    今日の千里セルシー、ありがとう
    楽しかったぞ

    その私服、素晴らしく爽や

  • はやぽん 
    11/9 19:32

    おつカレーライス!
    テレビ収録お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    そういえば中さんのラジオでモンブランにハマってるって言ってましたね(°▽°)
    モンブラン食べれてよかったですね^^
    リリースイベントもお疲れ様でした!
    ではまた次の更新で〜(・∀・)ノさらばじゃー!
  • ポえ〜・・・。 
    11/9 19:40

    はろ〜


    仙台ちゃんおつカレーライス(・ω・)

    ブラン|( ̄3 ̄)|ブラン|( ̄3 ̄)|
    笑)

    (・ω・)ゞ(笑)

    ふむふ


    美味しそうな牛タンだに
    笑)

    楽ちんヽ(・▽・)
    U+1F495に


    きょう
    な?(


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • たくてぃ 
    11/9 20:29

    舞ちゃん こんばんは 

    仙台でテレビにリリースイベント おつカレーライス

    ℃-uteちゃんいうたら お肉ぅ  笑
    それにしても牛タン美味しそうやなぁ  

    私服もきゃーわーいーい 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • 終われない夏休み 
    11/9 20:38

    いまい
    日は清楚な白いミニスカートで超可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    台でのプロモーション&イベントお疲れさまいまい
      うわ〜写真の牛タン超美味しそ
      見てるだけで食べたくなる〜今すぐ仙台に行きたい気分
      でも今は大阪だよ
      

    そして・・・いよいよ明日は℃-u州(九州)シリーズで鹿児島&福岡や
      福岡は無理やけど、鹿児島では待っとぅけんね〜
      あ、ちなみに鹿児島の名物は『黒豚』かな〜
      福岡なら安定の『もつ鍋』でし
      

    ちなみに僕も「モンブラン」も好きだよ
      でも『ブラックモンブラン』の方が超好き

  • ろぼいち 
    11/9 21:25

    仙台といえば
    1)
    写真だけ見ても、どこへ行ったか分かるのが、
    さすが名産品って感じがするなぁ
    ℃-uteのブログが牛たんでいっぱいだし(笑)、
    仙台での充実さが伝わってくるよ
    キャンペーンにイベントと、お疲れ様でした!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/10 00:06

    おつカレーライス


    寒い中、大阪屋外イベントお疲れ様でした。

    最新アルバムの舞ちゃんメインの曲と、ロンリークリスマスを歌ったとツィッターで知りました。

    大阪の人達、羨ましかー!

    明日の鹿児島も頑張ってくださいね。


  • 2014LIFE 
    11/10 03:34

    かわい
  • 千梨の道 
    11/10 11:14

    仙台と言えば牛タンに、確かお寿司も美味しいって、石田ちゃんが言ってた気がするっ

    おれゎ、今大好きな崎陽軒のシュウマイ食べて幸せな気分の中、コメントしてるから、

    今日ゎもう名産食べなくていいかな〜モードですけども?!
  • かつお♂ 
    11/10 11:48

    おつカレーライス!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/10 13:22

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^_^ゞ



    仙台でのキャンペーンは美味しいもの沢山食べられたみたいでお腹も心も満たされたみたいだね♪
    自分も次に仙台に行く事があれば美味しい牛タン食べよっと(*^_^*)

    舞ちゃんの私服白いスカートが凄く清楚な感じですね(^^)
    舞ちゃんとても可愛いよ!!




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:02

    ラジオとか色々出れて嬉しいよね(≧∇≦)
    キュートな時間めっちゃおもろかったww
  • たきB- 
    11/10 21:46

    地方に行ったらその土地の美味しいものは食べとかないとね^^
    美味しい思い出と楽しい思い出はワンセットの方がより嬉しいからね。
    移動はタイヘンだけど、出来ればそれも楽しんで、日本中のみんなに楽しいを届けてください^^ノ
  • アベベ 
    11/11 00:55

    おつカレーライス
    っちゃテレビ出演多かったね(゜ロ゜)選択の人達めっちゃ℃-ute観れたんじゃん(゚∀゚)良いな〜(≧ω≦)牛タン美味しかった
    も食べたい(*´∀`*)
  • ともちゃん。 
    11/11 00:57

    名産を食べられるっていうのも地方の醍醐味だったりするよね。
    牛タン食べに行きたいなー
    キャンペーンとイベントお疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:45

    牛タン美味しそうや

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)