-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は仙台にてキャンペーン!!

朝から生放送に出演しました!

ナマイキTV、現場が凄く温かくて、また出演したい!って思いましたっ

初めてなのに、温かく迎えてくれるとやっぱり嬉しいですね♪

それから
TBC「ウォッチンみやぎ」
「ロジャー大葉のラジオな気分」
河北新報
の取材を受けました。


でもって、トーク&握手会!

仙台はね、女性の方が多いんです!

男性、女性、同じくらいでしたね、きっと。

老若男女から愛されるグループ目標なので嬉しいです!

来てくださった方、ありがとうございました!


写真

昨日の帰り道にて…

中カメで自撮りしてる岡萩ちゃん。

-写真1-


今日の朝、千聖がコンポタ買ってくれました!

-写真2-

あったまったわ〜

ありがとーね(^-^)


夜ご飯は牛タン!

-写真3-

相変わらず美味しかったですっ



<告知>

明日は

千里セルシーにてミニライブ&握手会です!

13時からと16時からです!

千里セルシー…

寒いの苦手な中島は戦いの場ですっ

ガンバるぞー(>_<)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • アムネ 
    11/9 10:19

    昨日は仙台、今日は大阪
    全国、飛び回っているね

    くれぐれも、体調には気をつけてね〜


    最近、僕のヲ友達が、握手会にたくさん来ていると思うのですが、
    あれ、僕が仕込んでいるわけじゃないからね(笑)
    皆さんが優しい気持ちで自発的にやってくれてるので
    そこのところ、了解お願いします

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 10:22

    おはよう お疲れさ老若男女に愛されるグループにきっとなると思
    2人とも楽しそメンバー愛良いね 今日も楽しんでね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/9 10:32

    なっきぃ、おはよう

    何日かコメントできてなくてごめんね(>_<)

    まずはツアー完走お疲れ様☆(*^▽^*)
    本当に楽しいライブだった!(≧∇≦)
    終わってほしくなかったぁ(>_<)うるう
    研修生のみんなもほんとに頑張ってたね
    出番も多かったし、℃-uteのツアーに参加したことで大きく成長できたと思うし得るものも大きかったと思う!
    あの子たちがいなければほんと今回のライブはできなかったし、また次のツアーにも参加してほしい
    そしてデビューしてほしいね☆(*^▽^*)
    ハロステで手紙とプレゼント渡してるところ映ってて嬉しかった

    泣いてるところもまた可愛いね

    手紙には何て書いてあったのかな?(^-^)

    あっという間だったけど長いツアーだったし、それだけレベルの高いものだったしね!
    あんな感じでアカペラ何回も何回も練習してたんだね
    一人ひとりどんな課題をもらったのかな
    またすぐにツアーがあると思うし、さらに成長した℃-uteを見られると思うと今から楽しみでドキドキする
    (≧∇≦)

    CDフラゲしてずっと聴いてるよ〜

    『都会の一人暮らし』は聴いててほんと元気になるし、『愛ってもっと斬新』はCDで改めて聴いても鳥肌立ちまくり!この曲ほんと好


    『Please,love me more!』は掛け合いも好きだし、艶っぽい声も好き

    『誘惑の休日』はBメロがめっちゃ好き♪♪(≧∇≦)サビでメジャーになるのびっくりした(笑)
    どっちも好きだなぁ

    ライブで盛り上がりそうだし早く聴きたいな


    サンデー買ったよ♪
    みんな可愛いよ〜
    (/ω\*)
    キューティーガールズとかナキ子と矢島ちゃんとか書いてくれてるのが嬉しいね


    MJも観たよ♪
    トークもあって嬉しかった


    ではでは、たまってた分長くなっちゃったけど
    今日のセルシーでのイベント楽しみにしてるね


    また後

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/9 10:32

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は仙台でキャンペーン活動

    お疲れ様〜



    名古屋と同様、仙台でもたくさんのメディアに出演したり、取材受けたりしてよかったね!


    からの

    トーク&握手会もお疲れ様


    池袋の時も女の子多かったけど、仙台でも多かったんだね!

    日に日に女の子増えてきてるから、男性陣も負けてられないな〜!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/9 10:32

    -写真1-

    岡萩の2人も中カメ気に入っちゃったみたいだね!

    ただ、壊されないようにね!笑


    -写真2-

    コーンポタ美味しいよね(*´▽`*)

    最近、うちは毎朝コーンポタ飲んであったまってるよ


    -写真3-

    あ〜、やっぱ仙台に行ったら牛タンだよね〜( ´艸`)

    生まれが仙台だから、なんか牛タンが恋しくなってきちゃった!笑



    今日は千里セルシーでイベントか

    あそこは屋外だから、この時期は寒くてきついかもね(>_<)

    風邪ひかないようにたのばってきてね(^-^)/




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 10:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    仙台キャンペーントーク&手会お疲れ様
    行きたかった残念(>_<)
    俺も、夜ご飯牛タン食べました美味しい(o^〜^o)
    千里セルシーミニ&手会行きたいごめん
    (>_<)寒いけど頑張ってね

    相模台から応援してるよ
    いたい(●^▽^●)/''寂しい(TωT)ウルウ
  • ハル 
    11/9 10:34

    なっきー、おはよう
    なっきーカメ活躍だね。
    移動すごいね
    寒いから体調崩さないようにね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/9 10:42

    なっき


    仙台のテレビ
    材お疲れ様


    千里セルシー行きたいごめんね

    寒い風邪ひかないように気をつけてね!
    会いたい(●^▽^●)/''寂しい(TωT)ウルウル

    俺、35歳男性です
    恥ずかしい(//△//)
  • みずき(白玉) 
    11/9 10:51

    なっきぃ仙台お疲れ様〜〜
    U+FE0F
    U+FE0F舞ちゃんと千聖が自撮りしてるのよりも奥に見える愛理が気になる…寝相悪いよね(笑)今日千里セルシー頑張ってね!!寒いからねあっためてね! みーちゃ
  • いとぅー 
    11/9 10:55

    なっきぃおはよー!!仙台キャンペーンお疲れさまでした!牛タン美味しそうですね♪℃-uteは移動中も楽しそう…なっきぃは寒いと無口になるから頑張らないとですね!!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/9 10:55

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!1枚目の寝てるのは愛理ちゃんかな?笑☆女性にもほんとに好かれるグループはいいよね(^-^)あたしも℃-uteに憧れます!可愛さはもちろんだけどやっぱり元気くれるしあたしもそんな歌手になるのが夢だから℃-uteに負けずに頑張ります(^○^)今日も楽しんできてね笑
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/9 11:00

    早貴ちゃん、おはよ

    自分も寒いのは苦手だよ    何もしたくなくなる(苦笑
    でも、早貴ちゃんはそうはいかないもん
    team℃-uteの笑顔で暖かくなりましょう
  • ヒロ君 
    11/9 11:17

    おはよ


    仙台にてキャンペーンお疲れっした〜

    仙台やったから寒さは大丈夫でしたかい

    中さんは寒さにめっぽう弱いと思うので

    老若にゃんにょ(笑)から愛されるグループ目指して頑張れ


    でもって、帰り道の新幹線の中で・・・
    中カメがちさまいに取られるとなんかドキドキしてしまうのは自分だけやろか

    なんか落としそうで怖いわ


    朝千聖が買ってくれたコンポタ

    心も体もあったまる素敵なプレゼントや


    んで牛タンの存在感ハンパないな、心なしか輝いてますやん

    牛タン食べたいわ〜、仙台行きた


    ほな、今日のイベント牛タンパワーで寒さ乗り切って頑張ってな〜

  • かずくん 
    11/9 11:21

    おはようなっきぃ昨日は仙台で新曲キャンペーンとトーク&手会お疲れ様でしたそうなんだ仙台は女の子が多かったんだねでも最近は仙台だけじゃなくて池袋も女の子多いよねいいことだよねあと小さい子も増えてるよねそうやって老若男女に愛されるグループに゚C-uteはなっていこうよいいと思うよ今日は大阪千里だね今日は寒いからなっきぃは大変だけど頑張ってきて
  • さなみん 
    11/9 12:06

    なっきぃお疲れ様ですU+2661もう準備中かなー?体調崩さんようにね(´;ω;`)寒いやろうけど寒さなんて℃-uteぱわーで吹き飛ばせー!!!
  • Joy To Sing♪ 
    11/9 12:27

    こんにちは。
    11月の千里セルシー…って時点で
    震えるなっきぃの姿が思い浮かぶ
    今日も震えてないか心配です(T_T)

    大丈夫かな?

    夕方公演の後の握手会は特に体調に気をつけてたのばってね

    今日も仕事で現地に行けずに本当に残念だけど
    コメントで暖まってくれたら嬉しいな(>_<)笑

    では、お互いに午後もがんばりましょ〜(^-^)/
  • しほ。 
    11/9 12:34

    おはよー。3時半過ぎに寝たら起きたのついさっき。笑 仙台お疲れさまでした!女の子多いのかー!半々はすごいねっ!でもでも、最近関東でも女の子ほんと増えたよね!嬉しいね〜(^^)♪ 今日は大阪かあ…仙台から大阪まで移動疲れたでしょ(´・_・`) しかも今日とかほんと寒いし…体調気を付けてねっ!握手会はパーカーとかはおって暖かい格好でねっ!!大阪のみなさんと楽しんで来てね〜(^-^)/
  • kenken76 
    11/9 13:32

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日は一日仙台でのキャンペーン、お疲れさまでした
    仙台のテレビ局、あったかい雰囲気で迎えてくれたんだね。

    東日本放送さんは、今年の高校野球の宮城県大会のテーマ曲に「青春ソング(2012神聖なるVer.)」を選んでくれた局でもあるし、局のツイッターでも℃-uteの登場をテンション高く報じてくれていたんだよ。

    もと宮城県人として、なんだか嬉しいなぁ。
    これから取材を受けた記事や番組が、県内やその勢力範囲に伝えられていくんだね。

    仙台は、5月のライブのときも確かに女性が多かったんだよね。
    今回もそうだったのかー。やっぱり同性の支持って嬉しいものなんだろうね。
    でもさ、女性アイドルグループでの即売イベントで、来場者が男女半々ぐらいって、普通に考えたらありえないぐらいのことだと思うんだ。

    少なくとも現段階ではもう「男女問わず」愛されるグループになりつつあるんじゃないかな!

    ちさまいの自撮り、ずいぶん立派なカメラ使ってるなぁ…と思ったら、中カメだったのね。
    相変わらず大活躍中のようですな(^^)

    牛タンは、やっぱり仙台に行ったときの大定番よね。
    昨日は帰りの車内ではなくて、しっかりお店で焼きたてが食べられたみたいで…
    タン焼きに麦めし、テールスープ。正統派の定食ってヤツですな!

    さて、もう今の時間は大阪・千里セルシーでイベント中ですかね。
    たくさんの人が集まってくれるからきっと大丈夫!
    寒いの寒いの、飛んでけーっ!笑

    -kenken76-
  • おかーる 
    11/9 13:59

    なっきー昨日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    昨日も頑張ってね

  • おかーる 
    11/9 14:04

    まちがえました!笑
    今日も頑張ってね

  • ブラザーフッド 
    11/9 14:20

    昨日はわざわざ遠く寒い仙台に来てくれてありがとう

    「ナマイキTV」はハロプロ推しの番組だよ
    司会の本間ちゃんは宮城一のローカルタレントです
    おもろいおっちゃんでしょ?(笑)

    イベントでまさかライブもやってくれるなんて思ってなかったから
    嬉しいサプライズでした

    アイドル界トップの℃−uteがあんなに狭いステージでも
    全力でパフォーマンスしてくれるなんてさすがだね
    間近で歌とダンスが見られて感動したよ

    やっぱ℃−ute最

  • あいこ 
    11/9 14:36

    なっきぃかわいい〜\(^o^)/
    team℃-uteがまた更に増えるといいですね!!
    いろんなところで、℃-uteをアピールできるのは、見てるこちらもとっても嬉しいです!
    がんばって\(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/9 15:10

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い、美人
    大好き、過ぎる!!夕方からも頑張ろう(^-^)
  • あい 
    11/9 15:14

    コンポタ今年飲んでな〜い(>_<)


  • BAT 
    11/9 15:46

    今日は寒くなっちゃったけど今頃がんばってるかな

    ミニライブで思い切り熱くなっちゃって

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 15:51

    老若はどこ行った(笑)
    札幌も女子多いし時代かな
    DVDに 愛理が 男性優しくて女性エリアなくても女性前にしてくれて前に行きやすいと言ってたけ
    いやいや ライブは席決まってるし (笑)

    MJ誰も触れないな


  • ひさちさ 
    11/9 15:54

    なっきぃこんにちわ


    東京は℃-uteがいないから、どよ〜んとした天気だ

    大阪はどーか



    昨日は仙台で1日お疲れさ


    朝から生放送、ほんっと朝早起きだったでしょ


    けど元気に、スタジオの雰囲気もよさそうだし、楽しく出演できたみたいだねー


    あったかい雰囲気、仙台のイメージだな

    仙台の友達もそうだからさ


    んで他にもラジオ新曲とキャンペーン活動だね

    仙台の方に目に耳にと℃-uteが広がる(*´∇`)




    メインの新曲イベントだ\(^O^)

    また仙台は女性ファンが多かったってね

    えっ

    男性女性と同じくらいだったの

    それ凄

    嬉しいわぁ


    アイドルなのに女性からも愛され

    やっぱ℃-uteはアイドルの域を越えてるな(^-^)

    そんなことより最高なグループだからだよな

    ℃-ute大好きだ


    自分℃-uteのファンなんだ(●^ー^●)



    写真ありがと



    なっきぃのカメラ使われちゃって

    いいな

    この関


    後ろで愛理ちゃんがこてー

    舞美ちゃんは真剣にスマホ見てるかな


    1枚に楽しさが凝縮してる
    ギュギュッ



    なっきぃ髪を1つに結んで

    似合う似合う

    コンポタであったまって、朝も早かったし仙台までポカポカ寝てたかな




    ボリューム凄い(^Q^)

    舞美ちゃんが持ってるのはテールスープかな


    仙台に行って、こんな時間を作ってくれたスタッフさん素敵


    ありがとうだ


    明日の鹿児島は特にそんな時間お願いしたいな



    もうすぐ大阪でのイベントも2公演目だ

    千里セルシーはお外だったもんね

    寒がりななっきぃには大変だよな

    歌って汗かいたらちゃんと拭いて風邪引かないように



    大阪にパワー

    これ今日3回目なひさちさでした


    今日中に鹿児島に行くのか

    んでその翌日の福岡までは新幹線かな?
    なんかこの区間の新幹線
    木の温もりがあって、めちゃきれいみたいだよ


    自分鉄っちゃんでないけど、テレビで見てて気になっててさ(*^□^*)



  • さいかむ cyberkam 
    11/9 17:36

    なっきぃ寒いと動かなくなっちゃうからなぁ

    頑張ってね

  • ましゅ 
    11/9 17:45

    今日のマサカメTVは「動物園がもっと楽しくなる目のつけどころ」とか。
    なっきぃ、動物園好きだから、見られるといいな、と思いました。

    遅くなりましたが、少年サンデーの感想です。
    みんな自然な表情でよかったです
    一番好きなのは、なっきぃがトランプを持ってる写真
    ああいう服のなっきぃ、いいです。なかさんにも似たようなのがあったよね。

  • XjumpKai 
    11/9 18:06

    おつこんばんわっ、、なっきぃ
    なっきぃなんか元気だねっ
    美味しいものでも食べた?w
    相変わらず美人でし
    ℃-uteは昔のぉごっちんコンに
    少しノリが似てて無理くり
    ごまヲタのノリで参戦でき
    貴重な現場です。。涙の星
    とかいいですぞっw
    おやすみなさい(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
  • とっちゃん 
    11/9 18:28

    ちーす
    いやぁコメ遅くなりました(^_^;)すんません

    CD買ってきてイベ申し込んだよん
    当たれー(-人-)

    ほなっ
  • ブルーツ 
    11/9 18:48

    ガンバ

    フラッグ運転士より
  • はやぽん 
    11/9 19:28

    こんばんは〜
    キャンペーン活動と取材お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    トーク&握手会もお疲れ様です!
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • ポえ〜・・・。 
    11/9 19:34

    はろ〜


    仙台にてキャンペーンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    良かったに


    きっと|( ̄3 ̄)|


    中U+1F422で自撮りしてる岡萩ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    岡井ちゃんあったまる〜|( ̄3 ̄)|U+1F495に


    いいな〜o(`ε´ )oU+1F495(笑)

    がんばるんば
    (`・ω・´)


    わってるのかな( ̄▽ ̄)?(笑


    ばい
    (・ω・)

  • たくてぃ 
    11/9 20:17

    中さん こんばんは 

    生放送に取材にイベント お疲れ様っ

    ちっさー温かい差し入れ やさしいね


    写真 中さんの横めのポニーテールが超可愛い 


    愛理さん完全におちてるね 笑

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ヒロシ 
    11/9 20:58

    寒いの苦手すぎて体調不良でコメントするの忘れてたレベル
    気をつけねば。泣
  • ろぼいち 
    11/9 21:13

    朝から℃-uteが生放送に
    HappyDay確定だよねもう(^^)
    仙台でのキャンペーン、そしてイベントも、
    充実したようでなによりだよ!
    3)
    食事もね(笑)牛たんラブU+2661がすっごい伝わるわ(笑
  • やえぴ 
    11/9 22:02

    昨日の仙台の握手会ほんとに幸せでした(T_T)
    名前呼んでもらえたし、最後まで手振ってもらえてほんとに嬉しい!!!
    ありがとうございましたU+2661
  • ダンベル 
    11/10 00:00

    仙台でのお仕事お疲れ様でした。

    牛タン食べて、寒さ吹っ飛ばせ

    明日も、仕事頑張ってください


    あと、新曲良いですね!元気一杯貰って生きてますよ

  • Joy To Sing♪ 
    11/10 00:22

    仙台でのキャンペーンも盛りだくさんだ
    女性ファンも多いって嬉しいね!

    Zepp仙台でライブがあった時1度訪れたキリだなぁ…
    またチャンスがあれば仙台まで℃-uteライブ観にいってみたい!


    なっきぃやっぱり、面白い日常シーンを写真に撮るの上手いよね。
    こんな所も見てみたいっていう
    ファン心理をわかってるよね!
    優しい。:)

    リーダーはスマホ見てるのかな、姿勢よすぎる…。
    愛理は夢の中で〜岡萩は元気と。

    『中カメ』で自撮りって難しそうなイメージ!
    取れた写真はどんな感じなのかな?
    やっぱり、イベントで各地に行くときも頼もしい相棒ですな

    リーダーとの2SHOT、ハートに加工されてて
    可愛いさupだねー。:p

    大阪でのイベント、寒さ大丈夫でした?
    風邪引かないように気をつけてね
  • 2014LIFE 
    11/10 03:33

    かわい
  • 千梨の道 
    11/10 11:10

    確か千聖ゎパパにカメラプレゼントしてたょね?!

    千聖も実ゎ中さんカメラに興味津々な感じなのかな?

    でも、一眼レフで自撮りしてる人って、見たことないけども

    最近、また一段と寒くなってきたから、コート着て、スマみたいに長い足を出して頑張らなくていいんで?

    風邪引かないようにしてくださいね!

    なんか、コメントおれ優しいな最近…。

    もっと、辛口だった気がするんだょな…前ゎU+266B
  • かつお♂ 
    11/10 11:49

    お疲れさま!寒いの苦手ななっきぃが好き!今日もがんばろう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:06

    千聖ってそういうとこホント優しいよな
    本当に、男女、お年寄りも小さい子も、本当にたくさんいるよね!
    やばい!嬉しい!!
  • アベベ 
    11/11 00:53

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)中カメなのに、ちさまいが自撮りかよΣ\(゚Д゚;)牛タン最近食べてないな〜(><)めっちゃ食べて〜(><)
  • ともちゃん。 
    11/11 00:56

    一眼レフで自撮りって新しいな(笑)
    コンポタいいね!
    牛タンもいいね!
  • ロココ 
    11/11 04:16

    さっそくいじくられてる中カメ


    まぁあんなにかっこいいカメラ大人でもめったに持ってないですからね


    メンバーみんなで撮影旅行とか行けたらいいですね


    舞美ちゃんとの2Shotなんだかカップルみたい

  • れい 
    11/12 18:24

    牛タンのお皿がデカイのか、なっきぃのお顔が小さいのか・・・
    後者ですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:42

    もっと℃-uteは上を目指さないとね

  • Hiroki 
    11/13 02:19

    もうじっくりコトコトの季節ですか〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)