仙台(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台(あいり) 画像3

こんばんは(σ゜∀゜)σ
鈴木愛理です



昨日は、曲のリクエストなど
ありがとうございました


だいたい決まりましたよー


今回は19歳の歌声『再び』ということなので(σ゜∀゜)σ


今まで以上にコンディション整えて
のぞまなくては!と思ってます!!


あとは構成を組んだりしなきゃ。


がんばるぞーーーー



さて、今日は朝早くに東京をでて
新幹線で仙台へー(σ゜∀゜)σ


何も言わずにちさとと舞が
あたたか〜いコーンポタージュを
みんなに買ってきてくれました!!


ありがとーーーヽ(´□`。)ノ・゜

寒くて冷えてた手が一気に温まって幸せでしたーーーー(人゜∀゜*)



そんな一瞬の写真(1)



そして、仙台では午前中に
キャンペーン活動をさせていただいて、いざ握手会へ!



きてくれたみなさんありがとうございました(人゜∀゜*)



仙台は、前に単独ライブで来た時から女性がとても多いっていうイメージです(n´v`n)


今日もたくさん来てくれましたよ!
ありがとうーーー



なかなか行けない場所だけど
これからたくさんいけるように頑張ります!!(n´v`n)


さあ、仙台といえば『牛タン』



今日は牛タン食べに行きました!!

めちゃめちゃ美味しくて
食べ過ぎちゃいましたー笑
(人゜∀゜*)



最高の牛タンに感謝、感謝です!


明日のイベントもがんばるぞー!




よし、明日もがんばろ!


写真は
2都会の一人暮らしを、東北の方言で歌うとー、、、


3牛タン!



おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全247件)
  • ケンケン 
    11/9 11:19

    気温差が7度以上もあります、足元と湯上りには本当にお気をつけて…ください着替えを持って出口で着替えて倒れてくださいね、しんぱいです ( U+25DE´U+2022U+BF0U+2022`) 11:19
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/9 12:07

    愛理、おはよう☆

    何日かコメントできてなくてごめんね(>_<)

    まずはツアー完走お疲れ様☆(*^▽^*)
    本当に楽しいライブだった!(≧∇≦)
    終わってほしくなかったぁ(>_<)うるう
    研修生のみんなもほんとに頑張ってたね
    出番も多かったし、℃-uteのツアーに参加したことで大きく成長できたと思うし得るものも大きかったと思う!
    あの子たちがいなければほんと今回のライブはできなかったし、また次のツアーにも参加してほしい
    そしてデビューしてほしいね☆(*^▽^*)
    ハロステで手紙とプレゼント渡してるところ映ってて嬉しかった

    泣いてるところもまた可愛いね

    手紙には何て書いてあったのかな?(^-^)

    あっという間だったけど長いツアーだったし、それだけレベルの高いものだったしね!
    あんな感じでアカペラ何回も何回も練習してたんだね
    一人ひとりどんな課題をもらったのかな
    またすぐにツアーがあると思うし、さらに成長した℃-uteを見られると思うと今から楽しみでドキドキする
    (≧∇≦)

    CDフラゲしてずっと聴いてるよ〜

    『都会の一人暮らし』は聴いててほんと元気になるし、『愛ってもっと斬新』はCDで改めて聴いても鳥肌立ちまくり!この曲ほんと好


    『Please,love me more!』は掛け合いも好きだし、艶っぽい声も好き

    『誘惑の休日』はBメロがめっちゃ好き♪♪(≧∇≦)サビでメジャーになるのびっくりした(笑)
    どっちも好きだなぁ

    ライブで盛り上がりそうだし早く聴きたいな


    サンデー買ったよ♪
    みんな可愛いよ〜
    (/ω\*)
    キューティーガールズとかナキ子と矢島ちゃんとか書いてくれてるのが嬉しいね


    MJも観たよ♪
    トークもあって嬉しかった


    ソロイベント『美少女心理』歌ってほしいかなぁ♪
    行けないけどね(>_<)

    ではでは、たまってた分長くなっちゃったけど
    今日のセルシーでのイベント楽しみにしてるね


    また後

  • 近江千秋 
    11/9 12:11

    仙台お疲れ様


    方言だと全然違うね


    今日は大阪弁かな(笑)。
  • バスケっ子☆ 
    11/9 12:14

    愛理ちゃん、こんにちは(^^)
    ちっさーとまいまい優しい


    都会の一人暮らし、方言だと全然違うね

    私も昨日はクラスの打ち上げで焼肉に行ったよー(^O^)
    おいしかった


    今日も寒いけど、体調には気を付けて頑張ってねo(^▽^)o
  • AIRISAKO 
    11/9 12:21

    愛理へ
    U+FE0F

    ちさまい優女〜(*^^*)
    U+FE0F
    牛タン美味しそーうU+2669

    あやめ
    U+FE0F
  • あいり 
    11/9 12:37

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    もう少しで1回目始まるね
    お昼ご飯は何食べた
    いっぱい食べてスタミナつけないと!
    俺はコンビニ弁当だよ!
    あとインスタントラーメン
    愛理も頑張ってるから、俺も頑張らなくちゃ!
    よし午後からもがんばろうね!
    ばいばい!
  • はるちゃん。 
    11/9 12:40

    ソロライブ楽しみU+2570(*´U+FE36`*)U+256Fもうコーンポタージュの時期かぁ!わたしも飲みたいな!方言バージョンも聴いてみたい(*゚▽゚*)U+2661
  • おぐちゃん 
    11/9 12:55

    愛理ちゃんこんにちは〜!

    最近寒いからね暖かい飲み物ほしくなります!!体調に気をつけてくださいね!!楽しみにしてます(^-^)

    では今日も頑張って!!
  • ティーエヌ 
    11/9 13:09

    お疲れさま〜(^^) 最高の牛タンだとぉ〜? 僕は最高のラーメンと餃子!…笑
  • とろろん 
    11/9 13:12

    こんにちは(・∀・)ノ

    昨日のコメントに書き忘れたんだけど、ソロイベントで歌って欲しい歌、『リメンバー・ユー


    去年の舞美ちゃんとのアコースティックライブのときみたいに弾き語りしてほしいなぁ(@゚▽゚@)

    弾き語りは愛理ちゃんの声がより引き立つから好き(*/ω\*)


    今からじゃ時間的に難しいかもしれないけど、また聞きたい


    では、今日のイベントも頑張れーΨ(`∀´#)
  • ともちん 
    11/9 13:21

    19歳の歌声『再び』、前回のバースデーイベントに続き参加します


    今度は、喉の調子が良い状態で臨めるように願っているね


    今週の木曜から金曜にかけて、仕事で徹夜作業があったのでブログを見ていなかったけど、今回は特に歌って欲しい曲をリクエストしません


    愛理ちゃんが歌いたい曲やブログでリクエストがあった曲などを参考に選曲して、愛理ちゃんが納得のいくイベントになればいいなと思っています



    また、昨日は仙台でのイベントお疲れ様でした


    牛タン、とてもおいしそうだね


    今日も大阪でのイベント頑張って

  • おかーる 
    11/9 13:57

    愛理さん牛タンいいね(^з^)-☆
    今日も頑張ってね

  • てっちゃん 
    11/9 14:17

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(*´∀`)。大阪盛り上がってますかぁ("⌒∇⌒")。いやぁ、参りました(>.<)(>.<)(>.<)。℃-ute人気を軽く見るなってお仕置きをされてしまいました。ハロショにサイン入りポスター付き販売に行きましたが、時すでに遅くてさあ。整理券完売(>.<)(>.<)(>.<)。落胆、反省しながら帰宅したよぉ。午前中ジムにトレーニングに行かずに行ったがなあ。明日明日明日こそ必ずてに入れますよ。さっき、ジム仲間に都会の一人暮らしのCD渡してきたよ。だいぶ℃-uteに感心を持ってくれてきていて、あと一息です(笑)。大阪B級ぐるめして、ガンバルんだよぉ。愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • ブラザーフッド 
    11/9 14:25

    昨日はわざわざ遠く寒い仙台に来てくれてありがとう

    イベントでまさかライブもやってくれるなんて思ってなかったから
    嬉しいサプライズでした

    アイドル界トップの℃−uteがあんなに狭いステージでも
    全力でパフォーマンスしてくれるなんてさすがだね
    間近で歌とダンスが見られて感動したよ

    4月にも「Crazy完全な大人」で仙台にキャンペーンで
    来てくれたんだけど
    あいりだけバースデーイベントで来れなくて会えなかったか
    やっと会えてうれしいかったな〜


    やっぱ℃−ute最

  • ひさちさ 
    11/9 14:59

    愛理ちゃんこんにち


    昨日のブログは愛理ちゃんに歌ってほしいと、いっぱいのコメントがあったねー


    採用されなくても、結局は愛理ちゃんの歌声を聴けるだけで幸せいっぱいになるんだよな(*^_^*)


    曲もう決めた

    前回のブログにも書いたけど、喉風邪が流行ってるから、本当に気をつけてね


    (*^□^*)



    昨日は1日仙台でお疲れさ



    ちさまい気が利く優しさだ

    コンポタが美味しい時期になったよなー

    自分はおしるこがいいな
    だーれも聞いてないからね



    キャンペーンの為にかなり早起きだったでしょ

    コンポタ飲んであったまって、新幹線で少しでも休めたかな

    眠いのにマシンガントークしてくる萩ちゃんが見える

    萩ちゃんもコテンか



    んでメインの新曲イベント

    やっぱまた女性のTeam℃-ute多かったんだ

    前にライヴで女性が後ろの方が特に多いって教えてくれたもんね


    そんなきっと一般販売でチケット購入してくれた女性ファン、今度はファンクラブに入って、次に仙台でライヴがあったら、前の方にいっぱい女性ファン

    かもだよね


    なかなか行けなくても、確実に行ける機会増えてるよ

    だから



    食べる機会増えタンでしょ

    美味しそう

    自分も℃-uteのライヴとセットで行きたい




    凄いね

    良い意味で面白くて笑えちゃう

    んで可愛い



    今日は大阪だ

    たのばってよp(^^)q
    東京からもうすでに2回パワーおくったから


    大阪もだけど明日は鹿児島だし、美味しい名物食べてきてね



    鹿児島と言えばサツマイモが入ったさつま揚げを思い浮べるひさちさでし




  • みぃ 
    11/9 15:00

    握手会お疲れ様でした*\(^o^)/*

    ほんとは握手会に行きたかったんですが次の日受験だったので行けませんでした(T ^ T)

    次こそは℃-uteみんなに絶対会いにいきますね!笑
    これから寒い季節だけど、風邪引かないようにガンバです!U+2661
  • よし 
    11/9 15:10

    今日は大阪のイベントだね。連日忙しいけど頑張ってね。自分も月曜から新生活がまた始まるので、頑張らないと。もちろんこれからも℃-ute のイベントには行くよ。自分にとって℃-ute は心のオアシスなんでね(^-^)v
  • あい 
    11/9 15:16

    仙台い〜なぁ


  • BAT 
    11/9 15:26

    牛タン美味しそう

    全国周って大変だと思うけどステキなファンや美味しい食べ物との出会いがあってイイ

    ソロイベント楽しみにしてるよ〜

  • さやぴ 
    11/9 15:37

    セットリストどんな感じに
    なったんだろ〜たのしみ(*´▽`*)
    風邪気をつけてね!

    もおコンポタの季節だね〜今週とか特に寒い〜
    この牛タンめっちゃおいしそう(*´▽`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 15:45

    おつ いいな イベント
    札幌より小さい仙台 やって (゜Д゜≡゜Д゜)?
    リクエスト募りもう決まったの 決まってたな 実は(笑) 愛理は何を歌っても誰の曲やっても鈴木愛理だか
    今日やっと都会の/斬新 届いたよ Amazon
    あと来週ナルチカ最終日ベリジュー見たら札幌でHMVで 予約の引き取る し
    HMVキャンペーンやってるけど℃-uteのクリアファイルは 今月後半だから 札幌行けないし

    寒いけど 頑張りよ 愛理

  • あやち。 
    11/9 16:10

    愛理ちゃん、やっほ(^ω^)
    あやち。です! 何歌うんやろ、、、めっちゃ楽しみやな(^ ^)
    私がリクエストした歌とか入っとったらいいなあーU+2669
    牛タン美味しそうやね!
    &東北の方言凄いっ! 愛媛と全然違うなぁーって思ったよ(^ω^) 愛理ちゃんが、方言言よるの聞きたいなあー(≧∇≦) 絶対可愛いと思う! いつか、℃-ute単独ツアーで愛媛来てくれたら、方言話して欲しい!!台、お疲れ様(^ ^) 私は、今日一日模試やったよorz 途中で、本気で辞めたくなったけど(笑) 愛理ちゃんの歌声が頭の中でジャーンって流れだして、「愛理ちゃんも今ごろ、頑張りよるやろーな。。」って思ったけん、最後まで頑張りました!(笑) これからまた、塾やけど愛理ちゃんパワー&℃-uteちゃんパワーで頑張るね(^ω^)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/9 16:33

    えっ、どうしよう(笑)
    東北出身なの
    全然わからない!(笑)

    牛タンいいねー!
    私も前に仙台の℃-uteのツアー参加したとき
    お昼に牛タン食べたけど
    めっちゃおいしかった\(^o^)/

    帰りは勿論うどんで(笑)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/9 17:00

    愛理ぃ



    キャンペーンお疲れ



    今頃は、千里セルシーやね


    仕事で行けな


    大阪を楽しんでね

  • フロンティア 
    11/9 17:54

    方言可愛かったよ


    Buono!のリクエストしましたよ


    また会いに行きます

  • XjumpKai 
    11/9 18:11

    おつこんばんわっ、、愛理んっ
    一回目の時に愛理んっの
    滑舌があまりに良くて気分悪くな
    ました。。。
    いやっいやっ嘘ですwびっくりこっくり
    愛理んってやつねっ。。
    そんなのないかっw
    相変わらず真面目だねっDance手抜き
    なしだわっw
    今日はおつかれさま
    地元に来てくれて感動です
    ありがとう(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
  • ポえ〜・・・。 
    11/9 19:24

    はろ〜


    決まっちゃったのー
    笑)

    喉まわり気を付けて下さいヾ( ´ε`)U+1F495

    おーヽ(・▽・)ノ


    ちさまい|( ̄3 ̄)|〜U+1F495

    あったまる|( ̄3 ̄)|〜U+1F495に


    仙台ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふ


    牛タン
    笑)

    方言

    よめな
    (笑)

    タンタンヽ(・▽・)ノU+1F495(笑


    ばい
    (・ω・)

  • はやぽん 
    11/9 19:27

    こんばんは〜
    ソロライブ頑張ってくださいね〜(°▽°)
    キャンペーン活動と握手会お疲れ様でした(・∀・)
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/9 19:34

    愛理さ
    1日お疲れ様でした(^_^)


    新曲キャンペーンIN仙台
    お疲れさ〜ん(^_^)

    仙台に限らず何処に行って
    最近女の子のファンはホント増えてきてるって
    実感するなぁ(≧◇≦)

    仙台もいっぱい来てくれたようで良かった(^_^)b

    そして
    やっぱり仙台といえば牛たんだよね〜(笑)

    厚切りで美味しいもんなぁσ゚д゚)

    愛理さんなら少しぐらい食べ過ぎたって全然OKでしょ(≧ω≦)
    私はoutだけど(笑)


    ソロライブのセットリスト固まったんだね♪

    自分が出したの入ってると良いけど…
    まぁ何が出てくるかは当日のお楽しみっo(^-^)o

    ただ前回も書いたけ
    愛理さんがソロでライブする事自体が
    何より嬉しいことだよ(≧◇≦)

    やっぱり前回の公演に関して悔しがってるのを
    愛理さんから直接聞いてるから
    是非今回は愛理さん自身が納得出来る公演になるよう祈ってます☆

    愛理さんが気持ち良く歌っているのを観るのが
    私にとっては何よりの喜びだからね(≧◇≦)

    その為にはお風呂上がり気をつけなきゃだよ(笑)


    今日はコメント遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m


    ではまた〜>^_^<


  • ホッシー 
    11/9 19:56

    今晩は愛理ちゃん。
    昨日は、ソロライブは、Buono!をリクエストしたよ
    握手会は遠くて行けないや

    単独ライブなら遠征でも行くんだけどね

    また、早く始まらないかな℃-uteライブ!
    では、またね( ´ ▽ ` )ノ。
  • たくてぃ 
    11/9 20:10

    鈴さん こんばんは 

    仙台でキャンペーンにイベント お疲れ

    仙台でのブログの写真 いつも牛タンやん 笑

    まぁ美味しいもんは しょうがないかぁ 


    では また

    ばいばーい 

  • kmoto 
    11/9 20:51

    愛理ちゃん、イベントお疲れ様!
    まだまだ続くから、体壊さないようにして、頑張ってきてね
    僕も見に行きたいよぅ!

    コメント遅くなってごめんね。ばいばい
  • ろぼいち 
    11/9 21:01

    ふたりの心遣いがあたたかいね!
    メンバーを思う気持ちに、
    1)
    こっちまでほっこりするよ(^^)
    仙台でのイベント、キャンペーン、お疲れ様でした!
    3)
    画面いっぱいの牛タン(笑
    でもすぐに『仙台』って思うから、さすが名産品だなぁ(^^)
  • あすぽこ 
    11/9 21:33

    今日も1日、
    お疲れさまっ


    都会の一人暮らし、
    〜東北のほうの方便バージョン〜
    ℃-uteで歌ってみてほしいです(^q^)(^q^)

    あ、というか
    東北以外の様々な地方の方便バージョンで歌ったもの
    聞き比べて見たいです。
    (つ´∀`)つwww

    (話しは変わりますが、)

    私の住んでる所が地方だからなのか、
    CDレンタル店に℃-uteのシングルが一枚も無かったのです…(-_-;)
    アルバムはあったんですけどね…
    AKB、ももクロ等々のシングルはバンバンあるのに、℃-ute含めハロープロジェクトのCDシングルがない…かなり悔しかったです(▼皿▼)Ψ←←

    バンバン℃-uteのシングルが棚にズラリと並べられている光景をいつか絶対見たい!!心からそう思いました!

    ℃-uteに天下、
    取って欲しいです!!!

  • ブロンコ 
    11/9 21:49

    このBlog読んでたらコーンポタージュの匂いがしてきたU+2757
    僕の想像力すげぇU+2757U+2757
    と思ったら電車乗ってきた人がコンポタ飲んで

  • かっちゃん 
    11/9 23:20

    牛タン美味しそー(>_<)
  • Joy To Sing♪ 
    11/10 00:06

    ソロライブの事、だいたい決まっちゃったんだね〜。
    すでにコメントしたにも関わらず
    昨日からずっと、この曲を聴きたいなー、とか
    いやいや、今の愛理ならこっちの曲のが聴きたいなーとか
    昔の曲を聴いたりしながら脳内会議が止まりませんでした。

    iPhoneに入れてるプレイリスト見て、ハッとしたんだけど
    【消失点 〜Vanishing Point〜】
    来たらヤバイなぁ…とか、ふと想像したり(T_T)

    愛理の考えたソロライブのセットリストや構成って
    期待を超える、すごい物がいつもあるよね!
    帰り道、愛理に出会えてよかったって最高に幸せ全快なんだよね。
    いやー、、、ドキドキワクワクするなあ。。。

    今まで参加することの出来た愛理のソロライブ
    全てのライブで、愛理の気持ちに感涙しちゃうシーンがあるのでー

    自分もちゃんと、ありのままを受け止めて感動できるように
    コンディションを整えて愛理のライブに参加したいと思います。

    本当に頑張ってねー!
    今年の愛理の1大イベントだよ!

    暖かい飲み物
    千聖と舞ちゃんがミルクティで
    愛理はコーンポタージュなのかな?可愛い。:)

    仙台地方のファンの方、嬉しかっただろうね♪
    美味しい物食べて、元気のまま
    各地のイベント頑張ってねー!

    今日の千里セルシーでのイベントは屋外だよね
    愛理は寒いの好きだから平気だったかな?
  • あーびん 
    11/10 00:14

    僕は基本、冬でもコールドだけど、唯一、コーンスープだけは飲むかなー。つぶつぶ入りね

  • 69℃ 
    11/10 00:34

    昨日は仙台でのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
    牛タン美味しそう、、(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    11/10 03:33

    かわい
  • 千梨の道 
    11/10 11:05

    愛しの牛タンちゃん

    やっぱり、仙台いったら、牛タン食べないとねっ。

    この一年、特に今年の後半ゎ自分の仕事も楽になって
    東京都内近郊のイベントなら平日でも。
    なんとか行けそうな感じなんで、都合がつけば見に行くネッ
  • かつお♂ 
    11/10 11:51

    お疲れさま!千葉とか岐阜ならではの言葉てあるのかね。今日もがんばろ
  • ささえさん 
    11/10 14:36

    愛理に歌ってほしい曲考えても思いつかなかったんだけど、ドリカムさんの Love Love Loveがいいな(v_v)
    ぁ遅いし僕は行かないんだ(ゴメンネ)けど(o・д・) 女の子のファンで初めてっぽい人よく見る気がします( ^^)パシフィコ夜の斜め前に2人組の女の子はオープニングで℃-uteが出てくる時すごいぴょんぴょんしてた( ̄∇ ̄)でもパシフィコ2階後ろのほうは傾斜が足りない見えづらいかった(^^;)今度はいい席で見てほしいね(v_v)今日も仕事してるよ頑張ります:)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:07

    何も言わずにってところがイケメンだよね!
    すごいww
  • ともちゃん。 
    11/10 23:04

    この時期はもう温かい飲み物欲しくなるよね!
    コーンポタージュとかいいなぁ。
    心も身体も温まりそう。

    キャンペーンと握手会お疲れ様!
    単独ライブ振りの仙台だったのかな?
    また次のキャンペーンでも行けるといいね!

    牛タンおいしそう>
    また食べに行きたい

  • アベベ 
    11/11 00:50

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)やっぱ仙台といえば、牛タンだよね(*^^*)『都会の一人暮らし』を方言で歌うと、そんな感じになるの
    の地域の人が聴いたら、ビックリするね(^_^;)歌詞カードあっても、聴きとるの難しいかも(><)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:39

    ソロライブ行きたいなぁ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/12 21:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    リクエスト曲はコメントに書いたのですが遅かったようです
    コメントは早く書かなきゃダメですね。
    と言ってるこのコメントもかなり遅れてしまって本当にすみません
    週末になると遠征が多くて遅れがちになるので気をつけます

    一応リクエスト曲は鹿児島の握手会でも直接伝えたのですがセットリストに入っているかは内緒ということで残念
    でもそりゃそうですね。
    どんなセットリストになっているかは当日の楽しみにとっておきます。

    前回のソロイベントは声の調子が良くなかったみたいなので今回は気をつけなきゃですね。
    最近のイベントでは声が伸びやかで調子良さそうに聞こえるのでこの調子を継続してほしいです。
    今日時点ではリリースイベントがひと段落しているので十分休養をとってパワーを蓄えてほしいですね。

    仙台でのリリースイベントお疲れ様でした。
    今仙台は楽天優勝で盛り上がっていると思いますが街の雰囲気はどうでしたか。
    仙台にはライブではよく行きますがリリースイベントでは行ったことが無いので今度あったら行ってみたいです。
    地方は女性の比率が高くなる傾向にありますね
    同性から支持されるのはとても嬉しいことだと思うし励みにしてください

    牛タンめっちゃ美味しそうですね
    定番ですがやはり仙台に行くと必ず1回は食べずにいられません。
    今回は弁当では無くてお店に食べに行けたようで良かったですね。
    写真を見ると量もたくさんあるみたいで愛理ちゃんの笑顔が目に浮かぶようです
    自分は来月初めにはナルチカで仙台に行くのでライブはもちろん牛タンも楽しみにしています

    コーンポタージュはちさまいが気をきかせてくれたんですね
    手だけでなく心まであったかくなりそうです。

    都会の一人暮らしの東北の方言バージョンも聞いてみたいです。
    方言だとどちらかと言えば田舎の一人暮らしになりそうな気がしますが。

    ではでは。
  • いんなみん 
    11/14 02:08

    また仙台に来てください(^^)
  • はげ 
    11/18 01:44

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)