仙台
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)




今日は、
はやーおきーをして!
仙台に向かいました



朝から、
『突撃!ナマイキTV』さんに
一時間も生放送に
℃-ute全員で出演させていただきました



それから、仙台で
ラジオやコメント撮りや
新聞インタビューや色々な
キャンペーン活動をしてきました(≧∇≦)



それから、ショッピングモールでのトーク&握手会

またまた沢山の方に会えて、
幸せをいただきました

こうして色々な場所に行けて
本当にありがたいです




仙台と言えば、
東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝

本当に本当におめでとうございます

田中将大投手の活躍、
℃-uteも見守っていたのと同時に、
田中投手の奥さん、
里田まいさんの応援する姿に
心癒されていました(o^∀^o)


私達、℃-uteは
2008年に楽天イーグルスの応援歌を歌わせて頂いたりも
していたので、
仙台には昔からお世話になっています




田中投手は、
モモクロさんが
好きと聞いたので

℃-uteも好きになってもらえるように、℃-uteもアイドルの
頂点を掴めるように頑張ります(≧∇≦)





仙台ありがとうございました( ̄∀ ̄)

明日は、大阪やで!
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全166件)
  • なは@チーム白髪 
    11/9 09:55

    追記…写真Gj(*・ω・)ノ
  • 大魔人 
    11/9 10:06

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • TAKA 
    11/9 10:09

    おはよう。
    昨日は仙台お疲れさまです
    仙台と言えば、楽天
    楽天と言えば日本シリーズの優勝
    ℃-uteも楽天の応援歌も歌ってたし
    アイドル界の優勝旗を手に入れたいね(^o^)
    (そんなの存在しないけど

  • でこぽん 
    11/9 10:10

    最近、越えろ楽天イーグルス聞いてるよ

    ハロステ、MCも全部見たよ!
    ちっさー、更に綺麗になったね!
    トークもテンポが良いし!
    これからもバラエティー頑張ってね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/9 10:11

    おはよお疲れさま しくて良かったね 2人の寝顔可愛いされた
    阪も楽しんで
  • はるぴょーん 
    11/9 10:21

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノ 
    おつかれさまです♪大阪がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロ君 
    11/9 10:25

    おはよ


    仙台での新曲キャンペーンお疲れっした

    仙台も寒そうっすね

    まぁマー君はももクロファンやけど、奥さんは里田さんやからね

    ℃-uteのことも知っとってくれたら嬉しいね


    ほな、今週は頂点とれるように頑張ってな〜


    p.s.
    一枚目の写真は左がガチ寝、右が盗撮って感じ
    (笑)
    てか、二枚目のまいまい寝てんの

    めちゃくちゃペットボトルの持ち方可愛いやん

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/9 10:28

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!牛タンは食べれたのかな?いあー毎日日本全国お疲れ様です(^-^)まだまだ大阪、鹿児島とありますが、沢山の方々に会ってきて℃-uteの素晴らしさを伝えてきてくださいU+2661
  • ハル 
    11/9 10:30

    ちっさー、おはよう
    イベントお疲れさま
    まいさんに℃‐uteすすめてもらいましょう。
    またね
  • Monkuma 
    11/9 10:39

    おはよー!!千聖(^o^)v
    仙台お疲れ様(^○^)
    一杯宣伝出来たようで、名古屋以外にもどんどん℃-ute広めようね!!
    今日の大阪も頑張ってねー\(^^)/
    風邪引くなよ(^^)v
  • いとぅー 
    11/9 10:41

    ちっさーおはよー!!仙台キャンペーンお疲れさまでした!℃-uteのおかげで仙台には何回も足を運んでますね♪ありがとうございます!!今日の大阪も頑張ってね!!
  • est=est 
    11/9 10:53

    仙台リリースイベントお疲れ様♪
    仙台も色々なお仕事出来たようで良かったね

    楽天も℃-uteと関係あったし優勝してすぐイベントとかやっぱ縁があるなぁ
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/9 10:54

    千聖ちゃん、おはよ

    里田さんにお願いして、℃-uteのCDを自宅での食事中
    流してもらいましょう(^O^)

    ▽今日の大阪も楽しんでね
  • かずくん 
    11/9 11:01

    おはよう千里昨日は仙台で新曲キャンペーンとトーク&握手会お疲れ様でしたそうだね仙台は楽天の応援歌歌ったりしてるからねまーくんはモモクロファンだけど里田まいちゃんに゚C-uteファンになるようになるといいけどねだって里田まいちゃんと結婚するってことは意外とHello好きかも知れないよ今日は大阪千里だね今日は寒いけど頑張ってきて
  • せーじ 
    11/9 11:30

    千聖へ
    おはよ


    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新
    リリースイベント仙台お疲れさまでした


    早起きだった

    お疲れさま


    以前より出演させてもらうテレビラジオ増えたんじゃない?


    リリースイベントは基本平日だから近場しか行けなくてごめんよ


    今日は大阪
    連日移動でハードだと思うし毎日寒いから体調に気を付けて楽しんで来て下さい


    写真

    1枚目の写真可愛いじゃないか

    2枚目は朝かな?
    千聖目が赤い

    眠そう



  • 4k2k 
    11/9 11:51

    お昼前でっせ


    病院離脱して電車な

    インフルワクチン痒いよぉ(笑)

    もう優先入場券は無いかな・・・
    ツリーで見づらくてもガンバるぞ

  • 4k2k 
    11/9 12:03

    電車なうですが、
    優先エリア無くなったそう

    外からまったり見ます・・・

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/9 12:12

    千聖、おはよう☆

    何日かコメントできてなくてごめんね(>_<)

    まずはツアー完走お疲れ様☆(*^▽^*)
    本当に楽しいライブだった!(≧∇≦)
    終わってほしくなかったぁ(>_<)うるう
    研修生のみんなもほんとに頑張ってたね
    出番も多かったし、℃-uteのツアーに参加したことで大きく成長できたと思うし得るものも大きかったと思う!
    あの子たちがいなければほんと今回のライブはできなかったし、また次のツアーにも参加してほしい
    そしてデビューしてほしいね☆(*^▽^*)
    ハロステで手紙とプレゼント渡してるところ映ってて嬉しかった

    泣いてるところもまた可愛いね

    手紙には何て書いてあったのかな?(^-^)

    あっという間だったけど長いツアーだったし、それだけレベルの高いものだったしね!
    あんな感じでアカペラ何回も何回も練習してたんだね
    一人ひとりどんな課題をもらったのかな
    またすぐにツアーがあると思うし、さらに成長した℃-uteを見られると思うと今から楽しみでドキドキする
    (≧∇≦)

    CDフラゲしてずっと聴いてるよ〜

    『都会の一人暮らし』は聴いててほんと元気になるし、『愛ってもっと斬新』はCDで改めて聴いても鳥肌立ちまくり!この曲ほんと好


    『Please,love me more!』は掛け合いも好きだし、艶っぽい声も好き

    『誘惑の休日』はBメロがめっちゃ好き♪♪(≧∇≦)サビでメジャーになるのびっくりした(笑)
    どっちも好きだなぁ

    ライブで盛り上がりそうだし早く聴きたいな


    サンデー買ったよ♪
    みんな可愛いよ〜
    (/ω\*)
    キューティーガールズとかナキ子と矢島ちゃんとか書いてくれてるのが嬉しいね


    MJも観たよ♪
    トークもあって嬉しかった


    ではでは、たまってた分長くなっちゃったけど
    今日のセルシーでのイベント楽しみにしてるね


    また後

  • 近江千秋 
    11/9 12:16

    仙台お疲れ様


    仙台、楽天で盛り上がった


    まーくんはモモクロファンか(笑)。僕は永遠にちっさファンだよ


    大阪も頑張ってね

  • みわわん 
    11/9 12:36

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    ねぇ…紅茶花伝飲みたい(泣)(泣)
    今日NY行ってきたー!明日も行くよおおおお
    お土産何がいいかな(* ´ ω ` *)

    ℃-uteがいちばん
    U+FE0F
  • キング 
    11/9 12:59

    おいーっす!

    仙台キャンペーンお疲れ(*^^)
    たくさん出させてもらったんやねー!

    またいろんな人に知ってもらえるといいね( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/9 13:00

    おいーっす!

    楽天すごかったもんねー♪
    マー君に℃-uteも好きになってもらうようにがんばらなきゃだねヾ(≧∇≦)

    里田さんにお願いしてみたら?( ̄ー ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/9 13:01

    おいーっす!

    今日は大阪かぁ!
    移動の連続で大変だけど頑張ってなー\(^o^)

    お好み焼き食べて元気だしーww

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/9 13:02

    おいーっす!

    相変わらず寝顔撮るのうまいな( ̄∇ ̄)
    そろそろちさとの寝顔が見たいっちゃけどなー!!

    他のメンバーに頑張ってもらお(笑)


    イェイ(^_^)v
  • せーじ 
    11/9 13:45

    千聖へ

    言い忘れた

    『わたぼくコーヒー』買った

    4軒コンビニまわって置いてなくてスーパー行ったら置いてあっ

    次からはすぐ買える

    コーヒー牛乳好きだから文句な



  • おかーる 
    11/9 13:56

    千聖昨日もお疲れさま!
    仙台行けて良かったね(^з^)-☆
    今日も頑張ってね

  • ブラザーフッド 
    11/9 14:31

    昨日はわざわざ遠く寒い仙台に来てくれてありがとう

    楽天のマー君が℃−ute推しになれば毎試合完全試合できるはず(笑)
    それくらい℃−uteがみんなに与えるパワーはすごいよ

    イベントでまさかライブもやってくれるなんて思ってなかったから
    嬉しいサプライズでした

    アイドル界トップの℃−uteがあんなに狭いステージでも
    全力でパフォーマンスしてくれるなんてさすがだね
    間近で歌とダンスが見られて感動しまし

    やっぱ℃−ute最

  • ひさちさ 
    11/9 14:32

    ちさこんにち


    昨日は仙台での1日お疲れさま


    朝から仙台のテレビ、しかも生放送とか、ホントかなりの早起きだったでしょー


    寝起きのちさはあまり機嫌よろしくないって聞くし、1度見てみたいなー



    その他にラジオや新聞でのキャンペーン

    仙台でまた℃-uteの名前が広がる



    んでメインの新曲イベント、仙台は比較的行けてない場所だったけど、ポツポツとだけど、かなり行けるようになったね

    だから牛タン食べる回数も増えたかな


    仙台のTeam℃-ute、またライヴみたく女性が多かったかな

    同性にも支持される℃-uteは、ハロコンとかでそんなことが誇りに思える1つなんだ



    楽天優勝した

    ちさも気に掛けていたんだ

    ℃-uteの応援歌歌ってたもんね

    しかもマー君の奥さんが里田さんで、ちさは里田さんとお仕事をフットサルでもお米でもしてたしね



    里田さんの応援する姿は、祈るようにだったね

    あの気持ちは奥さんにしかわからないよ

    素敵だったね(*^_^*)


    マー君のももクロ好きは、野球界でも有名だね

    練習用のグラブまでももクロ仕様だから


    ℃-uteも好きになってもらいたいね

    けどあれだけ知られてると、℃-uteに興味があっても、奥さんくらいにしか言えないんじゃないか


    奥さんの感じから、マー君のタイプは舞美ちゃんで、中身はちさかなーって予想



    写真ありがと



    なきまいだね

    2人の寝顔だよね

    ちさやるなぁ

    だから舞美ちゃんが、ちさの前だと怖くて寝れないって言うんだな



    萩ちゃんが真ん中で、小さい子みたいだ

    可愛いスリーショットありがとう



    今日は大阪だ

    楽しんできて

    んで今日のうちに鹿児島か


    鹿児島のTeam℃-ute待ってるぞ



    パシフィコ横浜で購入したDVD Magazineを昨夜見て、℃-ute最
    深夜に叫びたくなったひさちさでした


    大阪にパワー



  • あい 
    11/9 15:18

    来月大阪いく(>_<)


  • BAT 
    11/9 15:23

    名古屋でのお仕事おつかれさま〜

    マー君もせっかく元ハロプロのお嫁さんもらってるんだから
    ハロプロにも興味持ってくれればいいのにね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 16:33

    まーくんは AKB48も好きだしかみさん 里田まいだしDDだよな (笑)

    ちさは先輩だから ももクロって呼んでもいいよ 夏菜子には言っておくから (笑)
  • くぼじい 
    11/9 16:50

    仙台でのお仕事お疲れ様


    楽天優勝して本当に良かったよね


    そうなんだよ

    マー君、奥さんハロプロ出身なの

    ちょっと気になる点

    里田まいちゃんも本当にお疲れ様


    今日は、大阪楽しんで来て

  • フロンティア 
    11/9 17:51

    昨日、握手会いった


    踊ってみた好きって言ったけど、本当に楽しみにしてますよw


    また、愛に行きます

  • Chissa-全面推し 
    11/9 18:13

    岡井ちゃん、ここんとこ充実した毎日みたいでなによりです


    ただ、忙しすぎて体調こわさんように気をつけてください



  • XjumpKai 
    11/9 18:18

    おつこんばんわっ、、ちさとちゃ
    なんかっ。。お化粧上手くなった
    。。いなっ!(否)美人なっちゃたw
    まっ、まさか大人の階段のぼーるぅ♪
    ふるっw
    大人ぽくなってたようなっ
    相変わらず笑顔の吸引力が
    ダイソン℃-uteでした。
    元気めちゃ出たありがとう
    きょうはぐっすり寝れそうです
    おやすみなさい(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
  • ポえ〜・・・。 
    11/9 19:14

    はろ〜


    はやーおきーをして仙台ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    仙台ちゃん良かった


    岡井ちゃんも見てましたか


    だね(σ・∀・)σ
    U+1F495

    そーみたい
    笑)

    里田さん頼みますよヾ(・ε・)〜(笑

    キューティーガールズやん|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • はやぽん 
    11/9 19:21

    こんばんは〜
    生放送とトーク&手会お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    では今日も一日お疲れ様でした!明日もたのばってください!^^また明日の更新で〜(・∀・)ノ
  • たくてぃ 
    11/9 20:03

    岡井ちゃん こんばんは 

    仙台でテレビ・ラジオ・リリースイベント お疲れ様

    楽天が優勝したのは
    舞ちゃんがソロ歌で
    超えろ楽天イーグルス 歌ったからやで

    そんなことあるかも 笑

    では また〜

    ばいばーい 

  • ろぼいち 
    11/9 20:49

    ♪こなーゆきー♪…みたいな(笑)、
    早起きからの、仙台でのキャンペーン、
    それにトーク&握手会おつかれさまでした!
    そしていま仙台といえば、
    東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!
    応援歌を歌った事もあってか、
    何かと℃-uteとは縁があるもんなぁ…と、
    日本シリーズ中、ずっとそう思って観戦してたよ(^^)♪
    ℃-uteも日本一目指してがんばろーっ
    全力Pushで応援していくよ!!
  • Joy To Sing♪ 
    11/9 23:36

    寝顔写真可愛い…(≧∇≦)
  • 2014LIFE 
    11/10 03:32

    かわい
  • 千梨の道 
    11/10 10:40

    おかしいょね?!
    奥さんがハロプロなのに、ももクロなんて?!

    でも、娘。好きをテレビで伝えてくれる芸能人が最近多いけども、

    ももクロもそうだけども、芸能界にファンを作るのって、重要だょねっ。そう思うな!

    仙台イベントお疲れ様でした〜!
  • かつお♂ 
    11/10 11:52

    お疲れさま!田中投手を打ち崩すのは難しいよたぶん。今日もがんばろう
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:09

    さすが千聖や
    頂点極める発言でましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖やるしかやろやるしか!!
    千聖のそういうところ好きだわー
  • ともちゃん。 
    11/10 22:32

    楽天が優勝して仙台を含めた東北も盛り上がっていくといいよね!
    『越えろ!楽天イーグルス』をどっかで聞きたかったなぁ。
    イベントお疲れ様!
  • アベベ 
    11/11 00:45

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)楽天優勝したね(*^^*)俺は楽天が優勝したきっかけは℃-uteの応援があったからだと思うよ(^O^)マー君も少しは考えててくれるって(*゚∀゚*)
  • ロココ 
    11/11 04:08

    写真かわいい


    寝る子は℃-uteですな


    ミルクティーはホットが美味しい季節になりましたね

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/11 06:29

    仙台イベントお疲れ様



    楽天優勝した


    仙台→大阪→鹿児島
    って連日イベントがあったけど、身体は大丈夫

    最近、寒くなってきたから、風邪ひかないようにね

  • なんだこいつ! 
    11/11 11:29

    おはよう♪
    早起き出来たんだぁ!(笑)
    (  ̄▽ ̄)
    色々見てると早起きが苦手だかギリギリタイプなんだかみたいだけど!
    (~▽~@
    ホント毎日色んなとこ行って大忙しだね
    頂点掴めるよう応援します
    p(^へ^)q
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:36

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)