名古屋→仙台
♪( ´θ`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→仙台♪(  ´θ`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→仙台♪(  ´θ`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→仙台♪(  ´θ`)ノ 画像3
おはようございます

舞美です


昨日は、名古屋で
一昨日リリースしたばかりの新曲
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントがありました


予定では、トークと握手会のイベントだったんですが

せっかくなので新曲も聞いてもらおう(^-^)
と、

急遽『都会の一人暮らし』を歌わせて頂きました


皆さん、喜んでくれて、とっても嬉しかったです


握手会でもたくさんのパワーを頂きました( ´ ▽ ` )ノ


ちびっ子もいて
『バイバイ
』って、手を振ってくれたり
『℃-ute
』って言ってくれたり…

とーっても癒されました



参加して下さった皆さんも
遠くから応援して下さった皆さんも、どうもありがとうございました


そして、昨日はイベント前にキャンペーン活動もさせて頂いたんです
(^^)

11/9 16:00〜
東海ラジオ『深谷里奈の年リク!』

11/10 16:30〜
CBCラジオ『若狭敬一のスポ音』

11/11 18:00〜
CBCラジオ『河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス』

11/28 25:30〜
テレビ愛知『アイドル界隈』


盛り沢山ですが、是非チェックして下さい


本日も℃-uteは
アリオ仙台泉 1F センターコートにて

18:30〜
新曲のリリースイベントを行います


9:55〜は
KHB東日本放送『突撃!ナマイキTV』にも生出演しますので

是非、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )



更に

今日は『BIG ONE GIRLS』も発売になりました(^∇^)


こちらも、チェックして頂けると嬉しいです


さて!お知らせいーっぱいになっちゃったけど、ここで昨日の写真をっ



(
1.2)


名古屋名物、カレーうどん

半熟たまごが最高に美味しかった〜



そして、夜は
中華を食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ


(
3)


餃子にチャーハン


お腹いっぱい食べました


食欲の秋

美味しいものいっぱい食べるぞ


ちなみに芸術の秋では

最近『カラスの親指』という映画と
『鍵泥棒のメソッド』という映画のDVDを借りて観ましたよ(≧∇≦)



『カラスの親指』は
ハラハラドキドキ…最後はほっこりできる映画でした(^o^)♪

『鍵泥棒のメソッド』は
最初、うわ
どうなっちゃうの
ってヒヤヒヤしました(^^;;
でも、笑えるところもたくさんある映画です


いやー

どちらも物語の意外な展開が面白くてめちゃめちゃオススメです


皆さんも、よかったら是非


では、本日も素敵な1日にしましょう♪*\(^o^)/*
また明日〜( ´ ▽ ` )ノ


★★★★★★★★★★★★★★★★

12月28日から元日まで
幕張メッセ国際展示場で連日開催される
『rockin’on presents「 COUNTDOWN JAPAN 13/14」』の

12月30日公演に℃-uteが出演することが決定しました*\(^o^)/*


詳しくはこちらを→
http://countdownjapan.jp/1314/artist


 
  • コメント(全279件)
  • マサやん 
    11/9 01:11

    明日、℃-uteのイベント参加の為、大阪へ向かいます。たぶん、今年はこれで最後だと思います。よろしく。
  • す〜さんver.3.2 
    11/9 01:21

    舞美ちゃん こんばんは


    今日の仙台でのイベント、昨日の名古屋でのイベントお疲れ様でし

    (*・▽・)ノシ

    少し前のHMV栄でのトーク&握手会でも小っちゃい女の子が来ていました


    舞美ちゃんが『何歳?』って聞いて女の子が『2歳!』っていうやりとりをしているのを後ろで見ていて、気持ちがほっこりしました
    (*´ー`)

    その時の舞美ちゃんがめっちゃ優しい良い顔をしていて、
    あ〜舞美ちゃんは絶対優しくていい母親になるな〜
    おもいました
    (//∇//)

    ちっさ〜にも『ゴゴスマ』ってやってましたね


    カレーうどん美味しいです


    ただ気をつけないと汁が飛んで大変な事になりますけどね・・・ヾ(;´▽`A

    『カラスの親指』は自分も借りて見ましたよ


    村上ショージさんがキーマン」でしたね


    『鍵泥棒のメソッド』はまだ見た事がないので借りてみたいと思います


    COUNTDOWN JAPAN 出演!おめでとう


    たくさんの人に℃-uteを知って貰えるチャンスです
    (d ̄▽ ̄*)

    では明日の大阪でのイベントもたのばってください


    おやす
    (つ∀-*)
  • middle age hiro 
    11/9 01:24



    晩は
    ミ(☆o☆)


    ただいま〜♪Ю―(^▽^o) ♪

    昨日は名古屋でのリリイベありがとさん(*^ー^)ノ♪

    さて、今日の仙台はどうだった?盛況だったかな?

    そして、明日は大阪!!
    またまた、舞美に会いに行くつもりです


    最近、℃-uteの折り畳み傘が大活躍なんだけど、明日も必要かな?どうなの?舞美!?


    映画2本かあ
    忙しいのに良く観る時間があるね!?
    仕事に生かすため、意識して時間を作っているのかな
    俺には無理
    つも一杯一杯で時間がないよ!!
    あ、でも俺、舞美のブログと舞美にに会いに行く時間だけは意識して作っている
    (*/□\*)

    countdown Japanって知らないけれど、出演おめでとう


    30日
    テレビやネット配信はないのかな

    年末も忙しいけれど、誰か℃-uteの大忘年会を配信してくださる、心優しいスタッフさんはおられません


  • 原田皓正 
    11/9 01:35

    お疲れ
  • Norah 
    11/9 01:43

    COUNTDOWN JAPAN おめでとう
    今年の年末は幕張に行くことに決めました。
    こんな本格的なフェスは初だよね
    ついに℃-uteにもそんな機会がきたか
    選曲が重要だね。鉄板の代表曲でいいよ
    楽しみだな〜

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/9 01:44

    名古屋に仙台でのキャンペーンお疲れ様でした
    画チェックしてみますカウントダウンフェス出演おめでとうございます
    やすみなさい

  • かりちゃん 
    11/9 01:44

    名古屋でもたくさんメディアに出てくれて、嬉しい限りです



    …ていうか、カレーうどんて名古屋名物だったのか!?(゜д゜)
    は、初耳…


    まぁなんにしても美味しそう…(*´∀`)

    どこのお店なのかな

    ぜひ食べに行ってみたいっ


    また機会があれば教えてもらえたら嬉しいです


    では、明日もお互いたのばりましょう

  • かりちゃん 
    11/9 01:52

    あそう


    『COUNTDOWN JAPAN』出演決定おめでとう


    いやー

    嬉しいよホン


    BUMP OF CHICKENやDragon Ashと同じステージに℃-uteが立つなんてー(ノ_<。)


    思いっきり楽しんでくださいね

  • れみす 
    11/9 02:02

    舞美ちゃん、おつかれみす〜(*´∀`)

    全国各地で絶賛イベント真っ最中だね

    いろんな人たちに℃-uteのことを知ってもらえるのは嬉しいことだね(^^)
    平日はなかなか参加できないけれど、遠くから応援してるからね

    そして、美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださ


    最近映画観てないから、久々にまったりしながら見たいな〜
    映画館に行ってゆっくり見るのもいいなぁ、、とか色々考えてみたりする


    それで

  • ぶどう 
    11/9 02:04

    ☆〜(ゝ3 ∂
    まいみちゃん 一日 お疲れさまです
    ょこっと研究したんですけんど
    いみちゃんは天然ちゃん、じゃないという判定が…面白いんですよね(≧∇≦)どっちかというと天然ちゃんは相棒の お方かもしれぬかも
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    足たは 天気悪いみたいですけどもも\(^o^)/頑張って下さいね
    ≧∇≦)抱っこ〜♪(≧3≦)抱っこ〜(≧。≦)抱っこちゃん
    度は 里山 ! あれですよ里牧場とか…ね〜 お肉沢山 食べれますもんねV(^◯^)Vパクパクパク
    じゃ 大好きな まいみちゃん おやぴんぴこぴこ

  • ライチ・ブルーベリー 
    11/9 02:22

    舞美ちゃん仙台イベントお疲れ様でした

    昨日はMJ見て寝落ちしてしまったので
    名古屋の感想書きますね
    サプライズで曲披露でびっくりしました
    まいみちゃんとも話せて嬉しかったです

    2回目は何言ってるか自分でもわからなくなりました(笑)
    それでも、手を離さずに聞こうとしてくれて
    本当にありがとう。
    もっとゆっくり話せたら良いんだけれど
    難しいね。

    また来てくださいね
    おやすみなさ
  • すみれ* 
    11/9 02:22

    舞美ちゃんお疲れ様
    オススメの映画観ますね(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく!
    最近、というかハロステで公開された時から毎日、都会の一人暮らし聴いてます(*^^*)本当に大好き!
    初めてのコンサート(9/9武道館)で初披露された時から本当に大好きで(初披露が見れた感動もあって)、始めて握手会などのイベントに行けたのもこの間の池袋サンシャインのイベントで、新曲なのに思い出がたっくさんつまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    これから何年後かになってもこの曲を聴いたらいろんなこと思い出すんだろうな〜って思うとほっこり(*^◯^*)
    ℃-uteがいるおかげで毎日が幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • weeeeem 
    11/9 02:29

    遅れてきてここにこそっと書けばちょうどいいかなぁ……。
    舞美ちゃんのラジオ、レッツトライが終わって新コーナーかと勘違いして
    以前面倒臭いコメントしてしまってすいませんでした
    レッツトライさんごめんなさい。
    でもずっとあのコーナーだからちょっと飽きてきてしまって
    去年ぐらいからそろそろ別のコーナーに変わらないかなーっ
    思ってるんですよね……。
    もうちょい舞美ちゃんがやりやすいコーナーなんかないかなぁ?
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/9 03:05

    舞美ちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)


    昨日の名古屋でのイベントは、トークショーと握手会の予定が、なんと急遽『都会の一人暮らし』を歌ったんだね(*≧∀≦*)


    それは、当然℃-uteファンは喜ぶよ( ´∀`)


    歌を聴いてもらって、より素敵な時間になるように、良い方向に変更になったみたいでよかったです


    キャンペーン活動では、ラジオやテレビ番組の収録をたくさんしたんだね(*^^*)


    たくさんの人が番組を見て、℃-uteを知って、℃-uteに興味を持ってもらえるといいねq(^-^q)


    今日は仙台でイベントということで、お疲れ様でした(^-^)


    自分もいつか仙台行ってみたい


    名古屋も行きたいってずっと言ってて行くことができたし、仙台もきっと行けるときが来るは


    そう信じて頑張るよ


    今日のイベント、舞美ちゃんは楽しめたかな?( ・∇・)


    食欲の秋に、芸術の秋に、舞美ちゃんは秋をたくさん満喫してるね(*^-^*)


    今回はDVDみたいだけど、舞美ちゃんはホント映画よく観るよね


    火曜日イベントがあったアリオ川口に映画館があって、時間があったから、舞美ちゃんが見たのでも見ようかなって思ったのに、今上映中のものがいろいろあって、ホントよく観に行くんだなって思いました


    結局その日はかなり眠くて、映画館暗いし見たら寝ちゃいそうだったので諦めました(T^T)


    今度元気なときに見たいで


    12月30日はバイトシフト入れちゃった


    でも、31日のハロプロのカウントダウンライブで年越しができそうなので、そちらを楽しみにしたいと思います(*^^*)


    それでは、ゆっくり休んで、また明日もたのばってね(*´ω`*)


    自分は、あと1ヶ月くらいは、ブログにコメントしたり、心の中で舞美ちゃんと会話かぁ…


    でも、気持ちは届くって信じてるし、あまり離れてる気がしなくて、きっと舞美ちゃんもそうだといいな(^ー^)


    愛してる毎日〜♪♪

    おやすまいみん(*´∀`)

  • ゆう 
    11/9 03:11

    こんばんは


    昨日は仙台でのイベント、お疲れ様でした。
    牛タンおいしそうだなー!
    台に旅行したときに食べた牛タンの定食がすごくおいしくて感動しました
    でも、中華もおいしそうで…チャーハンと餃子、最近食べてないなぁ。
    杜の都は、おいしい食べ物がいっぱいですね。
    昨日、上下の親知らずを2本抜いて、歯ぐきを糸で縫ったんですけど、麻酔が切れたので今も縫ったところが痛くて…

    早く治っておいしいものが食べたいです

    今日も引き続き、新曲のイベント頑張ってください

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/9 03:32

    楽しそうですね。
  • ミNE 
    11/9 04:08

    お疲れ様!
  • まーらいおん 
    11/9 04:16

    こんばんは


    昨日は名古屋でのイベントお疲れさまでした。
    予定外の歌1曲披露は集まったファンの皆はさぞ喜んだでしょうね
    嬉しいサプライズはいくらでも受け入れますか

    新曲イベント以外でもたくさんメディアでキャンペーン活動したんだね。良い事です


    そして今日は仙台でのイベントでしたね
    テレビに生出演したんだね
    知どうも&お疲れさまでした。
    ℃-uteは最近仙台にはちょこちょこきてくれるようになって、東北人としては参加できなくても嬉しい事なんです。近くに来てるんだ、って思うだけでワクワクする。田舎者丸出しだ


    舞美は忙しい中、またまた映画DVDを2本も観てたん
    ちゃんと休んでるのか心配になるけど、折角の休みは普段できないやりたい事を楽しむ、っていうのが舞美流のリラックス法みたいだから心配いらないのかな。
    これからも毎日を無理しすぎず元気にたのばってください


    明日の大阪でのイベントもたのばってきてください


    ではでは、また明日(今日!?)の更新も楽しみにしています


    おやす

  • まつじゅん 
    11/9 04:32

    牛タン食べれたんだね。おめ!

    さて、幸い1日で熱が下がったので、鹿児島には行けそう。
    てなわけで、これから旅行の準備して、今日は鹿児島観光を夫婦でしてくるよ!

    大阪がんばってね。
  • piro 
    11/9 04:36

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜名古屋なら…半日休暇で、イベントに参加出来る距離なんだけどな


    でも仕事が忙しくて行けなかった


    そして、名古屋でのリリースイベントお疲れ様でした



    おぉ(゜∇゜)

    ミニライブの予定が無かったのにぃ、急遽『都会の一人暮らし』が聴けたら、そりゃ〜ファンのみんなも嬉しいでしょうねぇ



    それに、イベント前のテレビやラジオでの、キャンペーン活動は、初めての方々が来てくれる大チャンスですからねぇ


    しっかりと宣伝しなきゃですね☆〜(^ー゜)


    本日の大阪でも何かキャンペーン活動するのかしら…


    もしするなら、早い目にTwitterとかで、告知して


    じゃなきゃ、現場に居て録画予約出来ないから( ´艸`)


    それから、昨日も仙台のリリースイベントおつまいみぃ〜


    あっ
    BIG ONE GIRLS』はまだチェックしてませんでした



    (
    1、2)へぇ〜(・◇・)
    レーうどんって名古屋名物だったんだぁ


    ってか

    写真を見たお店の雰囲気だと…
    お高いんでしょう



    (
    3)打って変わって、こちらは『餃子の王将』ですかぁ



    そして、食欲の秋で

    ついつい食べ過ぎちゃいますがぁ
    ℃-uteは、鹿児島に行ったら何を食べるのかなぁ
    ( ´艸`)


    あと…映画鑑賞が芸


    『カラスの親指』は聞いたこと無いけど、村上ショージさんが出てたんだぁ(笑)

    『鍵泥棒のメソッド』は聞いた事あると思ったら、『半沢直樹』に出てた堺雅人さんと香川照之さんのコンビが出演されてるんですね


    どちらの映画もおもしろそうです
    (*^ー゚)b


    僕の芸術の秋


    ハロー!プロジェクトショップで開催される、『イラスト&うちわコンテスト』へ出品する為に作った、応援うちわを心斎橋のハロショに持って行った事ですかねぇ


    前回に作った応援うちわは、入選して舞美ちゃんと作ったうちわとの2ショット写真を頂きましたがぁ…

    今回は、時間があまり無くて、満足のいく仕上がりじゃありませんでした(・_・;)


    それじゃ〜本日の大阪は、千里セルシーでお会いしませぅ( u_u)ノ"


    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s. 『COUNTDOWN JAPAN』は、今友達と行くかどうか考え中


    でも…もっと早くに出場を決定してくれてたら

  • GK:mar. ジーケー 
    11/9 04:50



    舞美ちゃん仙台キャンペーンお疲れ様でした



    ちらはつい先ほど勤務終了
    オツカレサマ俺
    今夜は特に
    星様がいっぱいで
    っきり見えてますな



    さぁ
    から帰ってセルシー行く準備しま
    後ほど宜しくお願いいたします



    ジーケーマーチ



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/9 05:21

    舞美ちゃん、仙台イベントお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    モールイベはいろんなお客さんも見てるから、きっと楽しいイベントだったでしょうね(*´ω`)

    そして、COUNTDOWN JAPAN 出演決定おめでとう☆

    これは℃-uteを知ってもらういい機会だよね( *´ ▽ ` )ノ♪

    百の言葉で語るより、一度のライブパフォーマンスで℃-uteの真実は伝わると思います。

    それをどう受け止めるかはその人次第だろうけど、℃-uteのアイドルという域を超えようとしている、もしくは超えたものを、充分に伝えてきて(▽ ` )ノ♪

    と言ってもあまり意識せず、普段通りありのままで充分とは思うけど(*^-')d☆

    では今日の大阪もがんばってね(▽ ` )ノ♪
  • 絵空 
    11/9 05:42

    おはよー舞美ちゃん


    リリイベお疲れ様

    リリイベはいろんな人達が来るよ
    でも共通してるのは℃-uteが好きということ

    初めての人もCDを購入して握手しに来てくれているんだよ
    握手は一瞬だけど心は伝わります
    俺は舞美ちゃんと握手した後来てよかったって思うよ


    今日もリリイベ頑張ってね

  • ドレイン 
    11/9 06:18

    名古屋キャンペーンおつかれさま
    ロックフェスティバル出場決定おめでとう!観に行きたいなあー

  • ☆虹空鯨座℃  
    11/9 06:37

    おはよ



    ℃-ute忙しくなってるよね〜
    忙しいと思うけど
    無理せず頑張ってね

    最近 やじさん邦画よく見るね
    役者に目覚めてるってこと無いよ



    秋の味覚 ラ・フランス食べた
    美味しかったよ〜


    大阪頑張って


    バイバ

  • しゅう 
    11/9 06:42

    お疲れさま



    かわい
  • たつ 
    11/9 06:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    【トーク&握手会】… 一曲歌ったのは良い事だと思います

    ℃-uteのつまらない手抜きやっつけ仕事ークで時間を無駄遣いするよりも、よっぽど有意義です



    【カラスの親指/鍵泥棒のメソッド】… 何キッカケで此の2作品を見ようと思ったのかが気に成る


    今回のキャンペーンは池袋しか行かないので、日曜日は予定無し。

    何か借りて見ようと思ってたんやけど、『魔法少女 まどか
    ギカ』を見ようかなと思ってます

    今上映してる映画を観たくて、でも僕は予習してから行きたい派なので、前作を見てからにしたいんです。


    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、舞美ちゃんはTVシリーズは多分見てないよね


    なので、池袋サンシャインシティでのイベントの時、プレゼントBOXにTVシリーズのBlu-ray
    OXを入れてきました。

    借りると成ると中々面倒で見ないと思ったんで、家
    有れば見る可能性が高まるかなと思い、贈らせて頂きました


    暇な時に気が向いたら是非………何ヶ月後に舞美ちゃんの手元に届くか知らんけどね


    では

  • のん 
    11/9 07:23

    舞美ちゃん!昨日の握手会行ったよ*\(^o^)/*仙台に来るって知ってほんとーに嬉しかった(;_;)U+2661新曲も聞けたし、何より初めて握手会に参加できて、もう最高だっ
    舞美ちゃんは1番最後に握手したけど、すごい笑顔でありがと〜ぅ!(*´ω`*)って言ってくれたのが忘れられないよU+203CU+FE0Eまた仙台に来てね!!楽しみにしてます♪♪
  • ぽんぽこ 
    11/9 07:31


    舞美ちゃん、おはようございます
    鍵泥棒のメソッド、旬の堺雅人さんが出ていますね!
    私、堺さん大好きなんです( *´艸`)
    菅野美穂さんも大好きだから、結婚した時は嬉しかったなぁ(*´ω`*)

    ではでは、今日も1日頑張ってくださいね!
    風邪ひかないように

  • いわきち 
    11/9 07:43

    名古屋名物って味噌煮込みうどん食べたのかと思ったよ。写真見るとそんな気がするけど…
    この間℃-uteのライブで名古屋に行った時ライブ終わりに食べに行きましたよ
  • どんちゃん 
    11/9 08:01

    舞美ちゃんおはよー♪今、舞美ちゃんに会いに千里セルシーに向かっています
    しみだなぁ
    して舞美ちゃんのオススメ映画
    速チェックしますね
    日はミニライブもあるのでがんばってね

  • stac 
    11/9 08:08

    おはょ

    (´θ`)ノ

    いい天気じゃ

    今日は大阪なんだね。(^^)

    名古屋、仙台、大阪…なんか、移動時間と交通費がもったいない気もするが…しょうがないやね。(^^;)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ℃級戦艦 
    11/9 08:27

    舞美ちゃん、おはようございます

    今週はいろいろなところに新曲のキャンペーンにリリースイベント、お疲れ様ですね〜

    名古屋でもたくさんの方に来ていただいたみたいでよかったですね
    皆さんに新曲聴いていただいてまたライブに足運んでいただけるといいですねっ

    いろいろDVDで映画見たりしてるんですねー
    いろいろ面白い作品に出会えるといいですねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • やまこしたかお 
    11/9 08:52

    餃子の王将!!!
  • ハル 
    11/9 10:27

    舞美ちゃん、おはよう。
    今日も頑張ってね。
    いろいろな食物食べられていいね
    またね
  • UNA 
    11/9 15:05

    名古屋イベントお疲れ様でした。1週間で2回もイベントがあるなんて、名古屋は恵まれているなあ♪もちろん参加させていただきましたよ
    急遽歌も披露してくれて本当にありがとう。MV衣装での披露は何気にお初だったようで、何だか得した気分。1曲でも℃-uteの魅力が初めて来たお客さんにも伝えることができたのは本当によかったなと思います。
    握手会も沢山の方が参加されましたね。女子中学生位が団体で来ていた。小さな子がいたりと、ファン層がとても広がっていますね。生の℃-uteをまた見たい、と思った方が次のイベント、そしてコンサートに足を運んでくれるといいなと思います
    お食事も楽しまれたようで、お昼はカレーうどんですね。ハロショの近くにあるみたいなので今度行って見ます。夜はまさかの王将!僕たちもライブ、イベント帰りでよく行きますよ。ガッツリ系ですが、全部召し上がられましたか?僕もまた行きたくなってきました
    名古屋ではラジオやテレビの収録もあったようですので、また放送を楽しみにしています。またぜひ名古屋に遊びに来てくださいね。なんなら千聖について毎週でも(笑)。
  • BAT 
    11/9 15:19

    急遽新曲を歌ってということでどんな感じで歌ったんだろ

    参加されたファンのみんなは嬉しかっただろう

    ℃-uteはアカペラもいけるから今後はトークの合間にそういうのも入れていったら通りすがりの人も惹きつけられるんじゃないかな

  • かおたん 
    11/9 17:12

    え!!まさかの、餃子の王将(゚o゚;;(笑)めっちゃ意表を突かれた!笑 食べたくなってきたわ〜
    (o^^o)
  • Joy To Sing♪ 
    11/9 23:29

    名古屋まで℃-ute5人揃って来てくれてありがとう。
    平日なのに地元に℃-uteが逢いに来てくれるって!
    逢いに行きたくてそわそわしっぱなしでしたよう。

    自分が到着した頃には握手会が始まってました
    『急遽1曲披露した』って話を耳にした時は
    嬉しすぎて鳥肌立ちましたよ。
    ℃-uteからの提案で実現できた事だったら嬉しいな…。

    名古屋でも曲を披露したいって意気込み
    正直すごく感動しました。

    たぶん、その時のステージを見られてた
    自分には、武道館で見た『都会の一人暮らし』よりも
    眩しかったかも知れません。:p

    こういう『気持ち』って
    ちゃんと伝わると思うんですよね〜…。
    自分の心はしっかり掴まれてしまいました。泣

    こういうイベントをキッカケに
    名古屋でLIVEあったら観にいきたい!って
    思ってくれる人が1人でも増えてくれたら嬉しいね。

    フォレストホールが4F席まで埋まる時を一緒に夢見てます♪
  • 2014LIFE 
    11/10 03:31

    かわい
  • 千梨の道 
    11/10 10:37

    今日ゎ今から名古屋に行けるので、美味しいもの食べられたらいいなっ…

    その前に俺の好きな崎陽軒のシュウマイを買って食べながら行きたいけども、時間があるかなな?!

    今日ゎうまく行けば、ナルチカに、スマにさゆのイベにも行けるか?!

    って、℃-uteちゃんとだけ会えないじゃない…(T ^ T)泣

    聞いてくださいょ〜?!まぁ、あんまり聞かなくてもいいけども笑

    ℃-uteツアー千秋楽急用で行けなくなったら
    今度ゎ中野の娘。も急用で行けなくなり…。

    パシフィコ横浜娘。も多分急用入るからいけなくなるだろうな…。

    娘。ツアーも3公演しか行けなさそうだな…。

    今の俺のイベント参加スタイルだと、かなり難しいな…ベリ以外に行くのが…(T ^ T)泣泣
  • かつお♂ 
    11/10 11:53

    お疲れさま!カレーに卵入れたことはないなあ。今日もがんばろう
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 18:12

    急遽1曲歌ってくれるところが本当にすてきっ(>_<)

  •  
    11/10 19:23

    老若男女に愛されるまいみさすがU+1F495
  • ともちゃん。 
    11/10 21:53

    キャンペーンとイベントお疲れ様
    カレーうどんめっちゃおいしそう
    1曲でも歌ってくれて、行った人は嬉しかっただろうなぁ

  • アベベ 
    11/11 00:41

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)名古屋の人達羨ましいな〜(*´∀`*)トーク&握手会だけだと思ったのに、『都会の一人暮らし』も聴けるなんて最高じゃん(≧ω≦)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/11 00:44

    やじこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    名古屋での、リリースイベントお疲れさ

    予定では、トークと握手会のイベントだったけど、せっかくなので新曲も聞いてもらおうっと、急遽『都会の一人暮らし』を歌ったんだね

    来てくれた皆さんも喜んでくれて、とっても嬉しかったかぁ

    握手会でもたくさんのパワーをもらったかぁ(ノ´∀`*)
    んで、ちびっ子もいて『バイバイ
    って、手を振ってくれたり『℃-ute
    って言ってくれたりして、とっても癒されたかぁ(●´ー`●)
    なんだか、ほっこりするエピソードだね(*´ω`*)

    そしてイベント前に、東海ラジオ『深谷里奈の年リク!』、CBCラジオ『若狭敬一のスポ音』、CBCラジオ『河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス』、テレビ愛知『アイドル界隈』に、新曲のキャンペーンしたんだね( ^ω^ )
    お疲れさま

    それから、名古屋では名古屋名物、カレー煮込みうどんを食べて、半熟たまごが最高に美味しかったかぁ(*^o^*)
    そして、夜は中華を食べて、餃子にチャーハン、お腹いっぱい食べたかぁ


    そして金曜日は、仙台でのリリースイベントの前に、KHB東日本放送『突撃!ナマイキTV』にも生出演したんだね(´・∀・`)
    お疲れさま


    あと、『BIG ONE GIRLS』チェックするね♪( ´▽`)

    やじ、食欲の秋も満喫してるけど、芸術の秋も満喫してるみたいだね(・∇・)
    最近は、『カラスの親指』という映画と、『鍵泥棒のメソッド』という映画のDVDを借りて観たんだね(●^o^●)
    どちらも物語の意外な展開が面白くてめちゃめちゃオススメなんだね('∇')
    やじに、オススメされたから観てみよーっと♪(´ε` )

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美愛してるぜ!\(^o^)

    p.s.
    『rockin’on presents「 COUNTDOWN JAPAN 13/14」』
    に出演決定おめでとう*\(^o^)/*
    ℃-uteちゃんが、ロックフェスでどんなパフォーマンスをするか楽しみだから、すぐさま、チケットの手配しちゃった♪( ´▽`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/12 18:34

    食欲の秋だね

    舞美可愛い

  • ざし 
    11/12 22:48

    名古屋や仙台、大都市周りで大忙しだね

    でもいまや、握手会やトークイベントも、アイドルにとっては大切なお仕
    いや、今の時代アイドルじゃなくても、ファンとの交流は大切なイベントだと思うよ
    プロ野球選手やサッカー選手だって、ファン感謝祭とかで触れ合うもんね
  • ゆう 
    11/17 01:06

    イベント楽しかったよ(≧▽≦)
    また行きたい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)