聞いて!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/聞いて!(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
昨日に引き続きリリースイベント!
今日は名古屋にて行いました


来てくれたみなさんありがとうございました(。・∀・)ノ



発売日の昨日は
オリコンデイリー2位でした!!
嬉しいばかりです。
ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゜


でも、現実は厳しいもので
2日目の今日は6位、、、(´-`)


まだまだがんばらなくちゃね!!


まだ1度も℃-uteは1位をとったことが、ありません(*u_u)

順位にこだわるわけではないけど
頑張れるところまで
頑張りたいです
(。・∀・)ノ

明日からも頑張るぞ〜




さて、リリースイベントとともに
私が進めていること、、、

それは、ソロライブのこと!
(σ゜∀゜)σ



セットリストを決める
最終段階にさしかかってます!!

ここで、全部は採用できないのですがファンの皆さんが聴きたい曲というのも聞きたいなと思います!

参考にさせてください!(ノv`*)



よーし!!
明日もがんばろっ!!



おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全413件)
  • スカーレット 
    11/8 19:20

    1位を取れなくても、伝説になったグループはいますし、名曲と呼ばれる曲もあります
    とはいえ、1位になればわかりやすいですからね・・・いつかは取れるといいですね
    でも、そればかり気にしないでほしいとも思ったり・・・難しいですね


    歌ってほしい曲か
    あえて言うならば、GO!GO!7188の浮舟とか歌ったら面白そうですけどね
    って、これも難しい

  • くまいぬ 
    11/8 19:30

    イベントお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆デイリー2位おめでとう(o^^o)℃-uteまだまだこれからこれから(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • ひさちさ 
    11/8 19:33

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は名古屋での新曲イベントだったね

    愛理ちゃんは学校行ってからの参加だったかな


    大学とお仕事の両立、うまく噛み合ってきたか

    だといいんだけど



    新曲初日デイリー2位だったね

    おめでとう


    2日目の6位だって、CD購入してくれたからこその順位だよ

    2日目からは今までファンでなく買ってくれた方が多いと思うな


    アルバムだって2週目も、ちゃんと売り上げが動いてたみたいだし、握手と一緒で「初めまし
    」な方が多く購入してくれたからこそだと思う



    ℃-uteに1番とらせたい

    けどそれは時間が解決してくれると思う

    だって℃-uteを見てるから思え


    努力
    メンバーどうし見てるでしょ(*^_^*)


    ソロライブの曲のこと、朝慌てて書いたんだけ
    亜弥ちゃんの楽曲がやっぱり聴きたいよ


    聴きたい曲いっぱいなんだけど、愛理ちゃんがもう少し年を重ねてから聴きたいって曲も多くてさ

    『ひとり』とか『中央改札』とか


    今の愛理ちゃんには
    『風に任せて』『七回歌うといいことがある歌
    を歌ってほし

    2曲とも歌声から笑顔が見えてくる曲なんだ


    ただ愛理ちゃん知らないかなって考えた


    でね、愛理ちゃんって何が好きかなって考えたんだ

    愛理ちゃん「ありがとう」大好きな言葉だよなって思い出したんだ


    自分も好きな言葉が「ありがとう」でさ、そのありがとうがいっぱい詰まった曲があるんだ

    わかるかな?

    松浦亜弥『風信子』
    愛理ちゃんわかるよ

    ヒヤシンス

    風を信じる子と書いて風信子(*^_^*)

    自分この曲を聴いて、松浦亜弥、亜弥ちゃんをずっと応援していけ
    て思った曲なんだ


    だから愛理ちゃんにさ『風信子』を歌ってほしいし聴きたいです(*^_^*)


    それと歌わなくていいから、風に任せてと七回歌うといいことがある歌は聴いて欲しいなって思いま

    良い曲はすすめたくなるでしょ



    仙台でのイベントどうでしたか?
    牛たんたん食べたんかなー



    星を指でなぞりそこに結ぶ新しい星座、何度季節が巡っても2人の空に輝いているから


    風に任せての大好きな2番のサビを書いたひさちさでした(*´∇`)




  • とろろん 
    11/8 19:36

    こんばんは(・ω・)ノ

    今日もリリースイベントお疲れさまです(^∀^)>


    現実は厳しい

    でも、℃-uteの音楽を聞いてくれてる人は確実に増えているよ


    ℃-uteはパフォーマンス見てもらえれば必ず何か残せると思うから、一歩一歩だなと思いま

    焦らず着実にファンを増やしていけば良いと思います

    でもやっぱ1位取りたいねー(笑)
    リリースイベントの一回一回を大切に頑張れ〜Ψ(`∀´#)
  • さやぱる 
    11/8 19:38

    イベントお疲れ様☆
    友達が体調崩したの。愛理ちゃんも、気を付けてね!
    おやすみなさい。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 19:45

    お疲れさま リコン2位おめでとう〜 1位とってほしかったな 予約したから10日までに届くみた
  • 愛斗 
    11/8 19:55

    愛理さん、こんばんは。11/3の名古屋での握手会では、初めて愛理さんに出会えて感激しました。その時の笑顔が忘れられません。
    愛理さんのソロイベントは、東京なので行けないのですが、ぜひ
    歌ってほしいのは、美少女心理です。愛理さんの少しせつない歌声
    とっても好きです。今度はぜひ大阪でのソロイベントをやってほしいです。それでは、愛理さん、頑張ってね!!
  • キムさん 
    11/8 20:43

    ハローの曲以外なら

    Winter Bells(倉木麻衣)
    サイレントイヴ(辛島美登里)
    冬のファンタジー(カズン)

    とか、どうでしょうか?
    楽しみです!!!
  • AIRISAKO 
    11/8 20:49

    愛理へ
    U+FE0F

    デイリー2位おめでとうっU+2669
    1位じゃなく
    悔しいところもあるけど、
    でも2位もほんと凄いと思う!
    U+FE0F
    team℃-uteなら大丈夫っ
    U+FE0F

    あやめ
    U+FE0F
  • たけぽん 
    11/8 21:03

    名古屋イベントお疲れ様でした。
    最前だったので、近すぎて、チラ見するのがやっとでした。
    綺麗です!眩しすぎる!かわいすぎる!
    言葉が見つからない・・・あ〜かわいかったな〜〜。
    でも握手会はほとんどお話できなかった・・・残念!
    ソロで歌って欲しい曲は沢山あるけど、You're My Friend とかどうでしょう?切ないわ。涙でちゃう。ソロ行けませんけどね。
  • ろぼいち 
    11/8 21:29

    オリコンデイリー2位おめでとうっ!!
    team℃-uteをどんどん増やして、夢叶えよう!
    ( ´∀`)人(´∀` )
    力になれることだし!俺も頑張るよ!!
    名古屋でのリリースイベントお疲れさまでした

    ソロライブのセットリストかぁ、
    かわいい系も、かっこいい系も聴きたいし、
    『FARAWAY』のような、しっとりした曲に聴き入りたいし、
    んーー
    うね( ̄▽ ̄;)
  • しょーた@岡山 
    11/8 21:30


    名古屋お疲れさん!

    握手ぐるぐるごめんよw

    楽しかった!

    即売だと話すことたまに忘れてしまうwww

    フォローよろwww


    明日でしばらく会えなくなるなー


    明日楽しみましょ!

    大阪で待ってます( *´艸`)


    ソロライブおれはずれちゃったww

  • コースケ 
    11/8 21:31

    そういや以前ほどランキングって重要視されてない感じがするなぁ
    でもやるからには1位とりたいよねぇ。

    ソロはやっぱ聞きたい曲いっぱいあるなぁ。
    ・dearest(松浦亜弥)
    ・100回のkiss(松浦亜弥)
    ・うらはら(Buono!)
    ・そのすべての愛に(Berryz工房)
    ・心の花を咲かせよう(いきものがかり
    ・Don't you see!(ZARD)
    etc.
    普段から色んな曲聞くけど「これ愛理ちゃんが歌ったらどんな感じになるんやろう?」とかしょっちゅう考えるもんなぁ
    ソロライブ行けないけど最高のパフォーマンスができるように楽しんでね

    明日リリイベ行くから楽しみにしてるよ
  • たくてぃ 
    11/8 21:58

    鈴さん こんばんは 

    名古屋でリリースイベント お疲れ様

    ソロライブもがんばってち

    よし明日はたのしむぞい

    ばいばーい 

  • りーな 
    11/8 22:00

    オリコン2位おめでとう
    ちの中では℃-ute1位だからね
    U+FE0F
    U+FE0Fソロライブ〜行きたいな〜(._.)あいり〜
    U+FE0F
  • IMO子 
    11/8 22:07

    愛理おめでとう!!

    ℃-ute オリコンが 1位で なくて

    私の中で 常に1位だよ。

    でも、いつか叶えたいねっ

    武道館叶えた愛理たちなら


    無敵だ


    がんばって。

    デビュー前から大好きで。
    過去の℃ーuteのダンスとか歌とか ひたすら見てた

    なんか泣けてきたwww

    すっごいねー 努力って すごいね。

    いつまででも応援してるから 頑張ってね!

    せりな 
  • やしやし 
    11/8 22:23

    お疲れさま


    リリースイベ、北海道は無いのかな
    月帯広&札幌2Daysだったし仕方無いのかな


    ソロライブも行けないよ〜


    『王様の歌』(だったよね
    )生で聴いてみたい

  • ポえ〜・・・。 
    11/8 22:27

    はろ〜


    聞いてる|( ̄3 ̄)|聞いてる|( ̄3 ̄)|
    (笑


    リリースイベント名古屋ちゃんお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ん〜


    あんまり勢いだけで1位になってもね


    とぅかいってみる(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)

    でも
    ろそろいいよ


    ねーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ほえ(@ ̄ρ ̄@)(


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    きおくにはのこってるけど(*u_u)

    きろくにのこってないから

    o(`ε´ )oU+1F495(笑)
    また聞きたい
    こーなります(笑)

    おやすみ〜

  • はな* 
    11/8 22:53

    愛理ちゃんこんばんわんこ〜♪
    久しぶりになっちゃってごめんなさーい(*´ω?)てへぺろ
    いつもブログはチェックしてるからねん(*^^)v

    愛理ちゃんに歌ってほしい
    今日一日ずーっと考えてたよ(´艸`*)

    女性だったら熊木杏里さん奥華子さん菅原紗由理さんとか、
    ぽっぷ系はYUKIちゃんYUIちゃんも好きよ。
    愛理ちゃんって男性の曲は歌わないのかな?
    もしかしてダメだったりする?のかな。
    小田和正さんとか昭和のフォークソングとか
    どんなふうに表現してくれるのか気になる!*
    ちょっと今は活発に動いてる人は少ないけど、
    ハロプロとは違うジャンルだとこんな感じだよ〜。
    最近の曲はあんまりついていけてないの
    ちょっと世代が違いすぎて知らない人もいたりするかもだけど、
    まぁ私の好みなだけなので参考程度に。

    いつも愛理ちゃんの歌声おもいだして
    私も自分の事がんばってます(●´ω`●)ありがとう。

    私はソロイベントに立ち会えませんが
    万全の体調で臨めますように、遠くから祈ってるよ(*´ω`*)

    今週もリリースイベントまっただ中。お疲れ様(・∀・)ノ
    今日はお天気カンカンだったけど夜はやっぱ冷えると思うか
    ちゃんと布団ひっかぶって寝てくださいね(`・ω・´)

    おやすみなさーい(*ノωノ)
  • 優愛 
    11/8 23:02

    やっぴー(^-^*)

    お疲れ様!
  • レジェンド 
    11/8 23:09

    愛理ちゃん
    ロイベントには行けないけどH2Oの「想い出がいっぱい」を聴いてみたい
    いから知らないかな
    も名曲なので愛理ちゃんに唄ってほしいなー

  • あいゆ 
    11/8 23:11

    1位をとって欲しいけど、1位だけがすべてじゃないからねっ♪でも1位とれたらうれしいよね(´;ω;`)私達team℃-uteもがんばるねっ!!

    ソロライブ行きたいけどー行けないー。゚(゚´Д`゚)゚。
    わたし的にはギターを是非聴きたいなーなんて…( ´∀`)
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/8 23:14

    名古屋でのイベントお疲れ様です
    順位はやはり気になりますか。
    焦る気持ちも分かりますが、℃-uteの良さをじっくりみんなに伝えていければいいと思います。
    努力はみんなが知っていますから
    ソロライブのセットリストですか
    愛理が歌ってくれるなら、どんな歌でも嬉しいです。
    そうは言ってもせっかくのソロなのですから一人で歌っている人の曲がいいですかね。
  • ましゅ 
    11/8 23:24

    個人的には数字や順位にこだわるのは好きではないですが、短期的な目標としてそこにこだわるのはありかな、と思います。

    娘。が3作連続1位をとれたのはそれにこだわったからだし、それが今わかりやすい枕詞として娘。の紹介に使われているのは事実。
    ちょうど今℃-uteの枕詞として武道館公演が使われているように。

    知らない人が興味をもつきっかけにはなるかな、と思います
    単に1位がとれたらうれしいよね、っていうのもあるけど。

  • あーびん 
    11/8 23:27

    イベントおつかれやまー。順位は他のアーティストさんたちにも影響されるし、枚数で前回を越えられるかで勝負でいいんじゃないかな。自分との戦いみたいな
    で、ソロイベントも楽しみだー。きっと、愛理ちゃんが関わった曲はかなりやってくれるだろうから、ハローのソロ曲ってことで、ごっちんの『抱いてよ! PLEASE GO ON』をリクエストします! ハロコンDVDでバックダンサーを、梅さん・やじ・めぐ・みやでやってたのが、めっちゃかっこよかったんだよねー

  • ホッシー 
    11/8 23:35

    愛理ちゃん今晩は、
    只今、日本に到着

    これから、℃-uteメンバーに直接応援出来る
    日本にたどり着きました。

    頑張るぞ!
  • ふーさん。 
    11/8 23:39

    そりゃ〜♪もちろん『サヨナラのLOVE SONG』です。初めてソロで歌って10代最後?にもう一度聞きたいなぁ♪♪
  • monchhichi 
    11/8 23:42

    こんばんは


    今日の
    愛理ちゃんのブログを見てから、歌ってもらいたい曲をずっと考えながら移動中Ipodを聴いてました


    その中で愛理ちゃんの声で聴きたいなぁって思ったのが木村カエラ「Snowdome」です

    冬になると必ず聴きたくなる曲だったりもしま


    短いですが今日はこのへんで。おやすみなさい

  • ハイ・ウッド 
    11/8 23:54

    「きょく」

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    まだソロライブの曲の募集大丈夫ですか?(笑)

    当日聴きたい曲は、、、

    アップフロント内なら、、
    松浦亜弥「ハピネス

    他からでは、、、
    岡本真夜「TOMORROW」
    Dreams Come True「何度でも

    です。


    そして、、、
    オリコンデイリー2位おめでとう\(^o^)/

    1位取る為に頑張れる所まで頑張って下さいね(^-^)ゝ゛
    何事も目標があった方が燃えますからね(笑)

    ではでわ(^з^)♪
  • 薩摩の一匹狼 
    11/9 00:00

    岡本真夜さんのalone!!
    でも…著作権使用料の関係もあるか……

    メジャーデビュー経験の者ですが,6位でもすごい価値ありますよ!!
    メジャーでシングル出させて貰えるだけでも有難い事だし,チャートに入る事が奇跡に近いと思います♪
  • エビス 
    11/9 00:04

    通学ベクトル
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    11/9 00:13

    舞美ちゃんと歌ってたアブさんのガールフレンドとか、西野カナのifとか聴きたいな
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/9 00:22

    前書いた曲を懲りずに書くと、 

    別れたくない… 
    消失点-Vanishing Point- 
    紅茶の美味しい店 
    しょうがない 夢追い人 
    Give me 愛 
    旅立ちの春が来た 
    Dreaming Way (dream) 

    などを聴きたいっ♪ 

    歌ってほしい曲を歌ってもらえたら凄く嬉しいけど、
    ずっと前から思ってるのは、曲は何でもいいけど、涙を流しながら歌う鈴木愛理が見たいっ!!(>_<)
    1曲だけで、感情を爆発させられる表現力と集中力っ♪ 

    最近の曲だと、ベリの曲けっこう好きだから歌ってほしいな〜♪('-'*) 
    もっとずっと一緒に居たかった 
    サヨナラ ウソつきの私 
    とか♪ 

    でもって今、愛ちゃんが見たくなって、卒業ライブをちょこちょこ見てたら(パソコンですぐ見れるようにしてある)、
    Only you 
    ブラボー! 
    とかも聴きたくなった♪(笑) 
    強い鈴木愛理とか、色んな鈴木愛理も見たくなった♪ 
    愛ちゃんを超えてほしいってのはずっとあるけど、現実は厳しいもので(笑)、なかなか超えられる気がしないなぁ(笑)(´▽`)← 
    今はまだ差があるにしても、近付いてる感を強く感じたいっ!(笑)(>_<) 
    めっちゃ引き込まれたいわ〜(笑)(>_<) 

    ということで、高橋愛と勝負しますか? 菅谷梨沙子と勝負しますか? 逃げますか?(笑) ← 
    そうですか、それは残念です(笑)(>_<) ←
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/9 00:46

    昔のようにCDがバンバン売れる時代じゃないけど、
    まだまだORICONのチャートが一般的には分かりやすい目安だから
    1位になりたいね。
    あまり執着はないんだけど(´ー`)
    このまま無冠の女王にも甘んじて欲しくないってのがあるのも事実
    ワオ〜

    ソロライブは参加できないけど、愛理ちゃんの声で聴きたい曲なら
    Kyon2の「あなたに会えてよかった」かな(´∀`)
  • なび☆ 
    11/9 00:48

    今からじゃ遅いかもだけど…前から、モーニング娘。の「Only you」を歌う愛理を観てみたい!と思ってたんだ〜(*´∀`)「Only you」をリクエスト!
  • せいちゃん 
    11/9 01:03

    校歌

  • むっぴー 
    11/9 01:50

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    名古屋でのリリースイベントお疲れさまでした
    名古屋は関東に比べると比較的近いのですが平日なのでおとなしく仕事してました。
    うわさでは急遽1曲歌うことになったとか。
    集まった方にとってはかなり嬉しいサプライズだったのでないでしょうか

    オリコンデイリー2位おめでとうございます!
    同時発売のももクロを抑えての2位なのですごいのではないでしょうか。
    ウイークリーの順位も気になるところですね。
    やっぱり順位で評価されるところも多いので1つでも上を目指して頑張ってください。

    ウイークリー1位は℃-uteメンバーやファンの間でも悲願ですね
    ただ℃-uteは発売した全てのシングルがウイークリー10位以内ですがこれまた立派な記録だと思います。
    ウイークリー順位的にはダンスでバコーン!が一番低いのですがこれが℃-uteの代表曲になっているところも面白いです
    これからも順位も気にしつつ素敵な歌を届けてください。

    ソロライブで聞きたい曲ですが、「My alright sky」です。
    最近Buono!ライブが無いのでなかなか聞けないので是非聞いてみたいです。
    あとはあぁ!としてハロコンでも歌った「シャイニング 愛しき貴方」をソロで聞いてみたいです。
    「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」も愛理ちゃんソロバージョンだとどんな感じになるか気になります
    生バンドで歌ってほしいですがそれは難しいかな。
    どんなセットリストになるか今から楽しみにしていますね。

    そういえば12/30にCOUNTDOWN JAPAN 13/14の出演が決まりましたね
    ロックフェスに出演って聞いてかなり驚きました。
    アイドル横丁で一段ステップを上がったように、初のロックフェスで色んなものを吸収して成長してください。
    他のアーティストを見学するだけでも勉強になると思います
    是非とも参加したいのですがチケットが撮れるかどうかが心配です

    ではでは。
  • ☆emay☆ 
    11/9 07:25

    イベントおつかれ!
    いざなにがいいかって聴かれると
    ぱって出てこない…
  • ヒデリン 
    11/9 07:29

    おはようございます
    コメント遅くなり、済みません
    名古屋でのリリースイベント、お疲れ様でした
    ・・ノリノリで頑張っていれば、そのうち、1位だって取れますよ
    ・と思いたい
    ・・ソロイベントの準備もお疲れ様です
    あんまり曲を知らないので
    そして参加出来ないので
    大した事は言えませんが
    元気な
    から、しっとりとした歌
    で、様々な歌を多彩に披露して欲しいで
    。あ、あと、発音の上手い愛理ちゃんなので、洋楽も是非・
    それでは、ま

  • 白いペンライト 
    11/9 08:04

    デイリー2位おめでとう。

  • やまこしたかお 
    11/9 08:54

    おやすみんこ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 09:59

    デイリー2位おめでとう

    でもやっぱり1位を取りたいよね

    愛理にはソロで悲しきヘブン歌ってほしいな

  • じゅんぺい 
    11/9 10:52

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • BAT 
    11/9 15:16

    順位は時の運だと思うけどライブ会場に行けば
    ℃-uteファンが増えてるのを実感する

    ところでソロイベで聴きたいのはASONEと美少女心理これは外せないね

  • 2014LIFE 
    11/10 03:31

    すてき すご
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/10 17:54

    愛理ちゃんお疲れ様(o^^o)
    名古屋いけそうだったけどチキったわー(>_<)
    1回1回の現場を大切にしないとな(>_<)
    愛理ちゃんに歌って欲しい曲たくさんあるよー(>_<)
  • ともちゃん。 
    11/10 21:39

    愛理に歌って欲しい曲かぁ
    いっぱいありすぎて困るレベル\(^o^)/
    とりあえずいくつか書いてみるね

    ・-Winter Story-/Buono!
    ・メリクリ/BoA
    ・dearest./松浦亜弥
    ・大切/FUNKY MONKEY BABYS

    他にもいっぱい聞きたい曲あるけど…
    絞りきれない(笑)
    もう大体決まったみたいだから遅いだろうけど、聴けると嬉しいなぁ。
  • かぶ 
    11/11 01:18

    歌って欲しい曲か、色々考えたけど愛理の声で聞けるならきっとなんでも好きだなー。

    しいて言うならGO!GO!7188とか聞きたいかな
    こいのうたは切ない良い曲だよ。

    ℃-uteだったら最近の歌ってないカップリングが聞きたい
    ライブでもイベントでも歌ってくれないとかもったいなさすぎる(>_<)
  • はげ 
    11/18 01:45

    愛理ちゃん好
  • 真面目な青年 
    11/24 00:09

    愛理さ
    ご苦労
    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)