-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は名古屋にてキャンペーン!!

まずはリーダーと舞と3人でテレビやラジオの収録!

テレビ愛知『アイドル界隈』
東海ラジオ『深谷里奈の年リク!』
CBC『河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス』
CBC『若狭敬一のスポ音』
FM愛知の生放送にも出演しました!

それからゴゴスマ終わりの岡井ちゃんと合流してCBCラジオの収録!

でもって愛理とも合流してリリイベ!

来てくださった方、寒い中ありがとうございました!!!

短い時間でしたけど、皆さんに会えてパワーもらいました!(^-^)/



写真!

差し入れでいただいたこのジャム。

-写真1-

めっちゃ美味しかったです!

かなりヒット!!

朝からパンたくさん食べちゃったっ(>_<)



お昼に食べたカレー煮込みうどん

-写真2-

これも超美味しかったでーす♪


リーダーと舞とっ

-写真3-

あー今日はちょっと食べすぎたなっ

けど、美味しいもの食べてる時って本当に幸せっ♪

いや…気をつけなければね(°_°)



<告知>

明日!

アリオ仙台泉店にて

18時30分からトーク&握手会です!

待ってまーすっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全167件)
  • ユゥ 
    11/8 09:09

    昨日は名古屋に来てくれてありがとう。そして、ロックフェス初出演決定、おめでとう!たくさんの人たちに℃-uteを知ってもらうチャンスだね
  • ぶどう 
    11/8 09:23

    ぶどう
    U+1F4AFU+1F4AEなかちゃん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日も 一日頑張って下さいねん

  • rasqberry 
    11/8 09:35

    り……りんごバターU+2049(笑)Σ(゚д゚lll)斬新!!(笑)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/8 09:53

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!おいしいものたくさん食べてパワーつけないとね(^○^)元気ななっきぃが1番だからね(*^^*)全国回るもなるとやっぱり体力いるだろうし(^○^)今日は牛タン食べて楽しんできてね(^○^)
  • ヒロ君 
    11/8 09:59

    おはよ


    名古屋にてキャンペーンお疲れっした〜

    てか、めっちゃラジオ&テレビに出たんやな

    昨日も寒い中集まってくれてよかったね〜、自分もそろそろ℃-ute不足やわ、もう今年は会えんのに〜

    どうしましょ(笑)


    ジャムうまそ

    確かにパンがすすみそうや

    で、カレーうどんもめっちゃうまそう

    土鍋でとかめっちゃそそりますな

    しかも、半熟卵が素晴らし
    自分は昨日の夜ご飯カレーうどんやったけどカップめんやったから裏山ですわ


    ほな、今日もイベント頑張ってな


    p.s.
    新曲のMaking観たんやけど、中さんがめっちゃ可愛くて友達とめっちゃ盛り上がった

  • キング 
    11/8 10:19

    おいーっす!

    キャンペーンおつー\(^o^)/
    確かに美味しいもの食べてる時は幸せだよねー★☆(*´з`*)☆

    今日は仙台っちゃろ??
    がんばー!!


    イェイ(^_^)v
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/8 10:19

    なっきぃ\おはようー!!/(^O^)

    【名古屋にてキャンペーン】おつかれ
    さまでした! 名古屋、大阪、東京は
    やはりFANの数も多いし行きやすいから
    行く機会は多くなるよね。なので、羨ま
    しく思います。そのことを理由に引っ越
    したいと思うほどです。機会の少ない
    北海道は、少ない機会をもっと大切に
    しないとイケないね。もっともっ
    会える機会が増えればFANの数も必ず
    増えると思う。と言っても難しい
    思うので、team℃‐ute北海道として
    地道な努力でFANの数を増やす努力を
    続けて行きたいと思います。(^v^)
    ℃‐uteのFANとして全力で応援します

    今日の仙台のイベント、楽天が日本一に
    なった後だけに盛り上がると思う。その
    POWERを吸収して今度は℃‐uteが日本
    になって欲しい!皆で℃‐uteを日本一
    しよう!ヽ(^o^)丿必ず実現きるよ!

    今日も良い1日になることを願ってます
    フレフレなっきぃー!ヽ(^o^)丿

    from ヨッシ
     
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/8 10:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は名古屋でキャンペーン活動、リリイベ、

    お疲れ様〜



    たくさんのメディアに出演して嬉しいね

    これを期にまたさらにteam℃-uteが広まるといいねっ☆



    -写真1-

    りんご…バター?って珍しいね!

    付けるバターとかジャムが美味しいと、ついついたくさんパン食べちゃうよね( ´艸`)笑


    -写真2.3-

    カレー煮込みうどん美味しそうっ!!

    名古屋で味噌煮込みうどんは食べた事あるけど、カレー煮込みうどんはないから

    いつか食べに行きたいな!


    食べ過ぎには注意よー!笑



    ではでは、今日は仙台でリリイベ

    楽しんできてねっ(^-^)/




  • ぷに 
    11/8 11:04

    おはよう!昨日は美味しいもの食べてる暇がなかったから駅でラーメン食べて終わり。今度名古屋行ったらぷにも鯱市で食べてくるね!美味しそうだね。
  • ブルーツ 
    11/8 11:05

    いっぱい食べても大丈夫。また、ひとりダイエットすれば(^w^)
  • 大魔人 
    11/8 11:08

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!
  • Monkuma 
    11/8 11:59

    こんにちは!!
    イベントお疲れ様!!
    池袋しか行けないけど、残りも頑張ってね!!
    歌っている姿を見ているだけで幸せな気分になれるって凄いことだと思う(^^)d
    だからこれからも見続けて、応援し続けるよ!!
    ところで"Please,love me more!"の歌詞、面白いね(^^)v
    "痩せるのは大変、太るのは一瞬"だって(;o;)
    それではイベント楽しんで来てねー\(^^)/
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/8 12:13

    なっきぃー(*^^*)!イベントやら収録やらで大変だね(T_T)わたしもなっきぃ会いたいけど忙しくて全然行けてないよー(T_T)ごめんね!!今日もイベントがんばってねー♪わたしもレポートがんばるよ(T_T)なきりさらぶー

  • かずくん 
    11/8 12:19

    こんにちはなっきぃ昨日は名古屋でテレビとラジオ収録してイベントお疲れ様でしたカレー煮込みうどん美味しそうだね名古屋といえば味噌って感じがするけどカレーも美味しいよねなっきぃは食べ過ぎても大丈夫でしょ千里みたいに肥るわけじゃないじゃんまたプチダイエットしたらいいしね今日は仙台だね東北は寒いらしいけどイベント頑張ってきて
  • L★る 
    11/8 12:26

    地方回る時は美味いもんだらけで体重気になるよね(゜_゜)P★リーグ録画予約しといたよ
    っきぃのコーナー部分だけww
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/8 12:29

    リリース期間、イベントやプロモーションたくさんあるだろうから
    たくさん食べちゃって笑、元気に頑張って\(^o^)/

    りんごバターってことは、バターとジャム、両方を担ってるのかっ…気になる( ̄▽ ̄)
  • めとろぽりた 
    11/8 12:31

    なっきぃ、美味しそうな画像盛りだくさんだね。困るなぁ…ウソです。むしろ嬉しい^_^
  • kenken76 
    11/8 12:35

    なっきぃ、こんにちは。
    名古屋キャンペーン&リリースイベント、お疲れさまでした

    岡井ちゃんはキャンペーンと並行してゴゴスマ!出演だったんだね
    それから愛理ちゃんが合流ということは、愛理ちゃんはまた別の動きだったか。
    それぞれに忙しい℃-uteちゃんですねっ(^^)

    何と言うか、℃-uteちゃんの名古屋地区メディアジャックすごいな。
    その調子でどんどんやっちゃえ!

    ジャム美味しそうね
    大手メーカーのジャム以外にも、その土地の特産の果物とかで規模は大きくないけれど製造しているところがあって、そういうのがまた美味しいんだよね

    ちなみにカレー煮込みうどんも超美味しそうなんだけど、こと名古屋で煮込みと言うと、すごくアツアツっぽい…

    食べているときが幸せというのは間違いないよね。
    みんなはプロ意識高いから、もしちょっとオーバーしてしまったら、みんなで仲良くダイエットだから…心配はしていないよ(^^;)

    さて、今日は仙台市でキャンペーン。
    今日あたり結構寒いと思うんだな。寒いの苦手な舞ちゃんとか大丈夫かな?笑

    たくさんの人と触れ合って、ポカポカして帰路について欲しいなと思います。
    午後からも宮城県で楽しい時間を過ごしてくださいな

    -kenken76-
  • ぶーすか 
    11/8 12:48

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    CD売上オリコンデイリー見たよ〜
    初日45000枚超(細かい数字忘れた)
    凄くない?
    だけどまだまだこんなもんじゃないよね

    食べすぎても毎日体重計に乗ってると不思議と増えないよね、謎。10kg減量してから増やしたくなくて毎日乗ってます。10kgといってもなっきぃの倍(80kgジャスト)あるから大したことないけど。

    移動距離もそーとーなのでご自愛下さいませ。

    なっきぃkawaii :D
  • 千梨の道 
    11/8 12:50

    確かに…ツアー終わったし、ナルチカゎまだまだあるけども

    美味しいものたくさんある秋と冬ゎ、脂肪がたくさん溜まる季節?

    気をつけなければ…
    おれゎ、もっと気をつけなければ…。

    明日マラソン大会があるんだけど、全然練習してなくてさ…。すでに、一周二キロを俺の中で歩くこと決定中。
    あとゎ、仲間に任せます!仲間って、素晴らしいょね?!

    ちなみに、例のベリさんも出るイベントでして…。じゃなきゃ走りませんから?

    中さん、写真撮るの飽きてない?!大丈夫?

    おれも、昔撮ろうと大学の頃、はまりかけたけども…
    撮るものがなかなか無くて…。

    ちなみにちょい前に、タブレット端末買ったんだけども、

    数回使って、飽きてしまい…今ゎ…。

    そんな飽きっぽいおれ。
    大丈夫です。℃-uteちゃんにゎ飽きてません!!から。
    ただ、りさこに会った時の気持ちもいまだにかなりアゲアゲでして…。不思議です。飽きないタイプなのかな?ハローにゎ。

    まぁ、℃-uteに行く時間がないだけでして…。それが問題かっ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 12:54

    おつかれさま(^-^)なっキ
    ℃-uteのイベント〜名古屋、楽しかった\(^o^)/なっキ
    めっちゃ〜可愛いくて、美人過ぎて、本当にドキドキがヤバイ、最高だったよ
    りがとう、なっきぃ
    -uteに会えて嬉しかった
    味しそ
    今日は仙台に行けないけど、応援してるよ〜今日も頑張ろう(^-^)またね

  • まさ 
    11/8 13:04

    自分猫舌なので麺類苦手かもしれません。でもそのカレーうどん食べてみたい。りんごバターもウマそうだね。でもね、血糖値が今ヤバいんですよ(笑)。もうすぐ健康診断があって怖いです…。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/8 13:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    名古屋イベン
    テレビ
    ジオ番
    お疲れ
    俺相模台住んでる
    けません残念寂しい(TωT)ウルウル
    カレー煮込みうどん美味しいそう


  • おかーる 
    11/8 13:19

    かなりヒットって( ̄▽ ̄)笑
    今日も頑張ってね

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    11/8 13:20

    中島さーん!
    楽しかったよーうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    やっぱ中島だな←
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/8 13:22

    なっき


    カレー煮込みうどん美味しいそう食べたいよ


    俺 美味しいもの食べてる時ビール飲んでる時幸せ


    仙台イベント行きたいよごめんね
    (>_<)
    牛タン食べま


    相模台から応援してるよ

  • タナカ 
    11/8 13:26

    なっきぃお疲れ様ー!(≧∇≦)名古屋そんな沢山出たんだー?愛知県民が初めて羨ましいと思ったよ(笑)なっきぃも寒い中お疲れ様ー!昨日のSATOYAMAのなっきぃの光を浴びた写真のポーズカッコよすぎて笑ったw寒いの苦手ななっきぃだから冬はあまり活動しなくなるのかな?そしたら…太るよ(笑)じゃあ今日も頑張りましょう!
  • クラスヌイ 
    11/8 14:58

    イベントとたくさんのラジオお疲れ様!
    りんごバターってどんな味なのかな?気になる
  • しー 
    11/8 17:08

    りんごバターって名前からおいしそう!
    今日は仙台だねー!
    キャンペーン楽しんできてね!
  • コースケ 
    11/8 18:15

    なっきぃこんばんは

    名古屋での出演多いなぁ。

    うまいもんいっぱい食べれてよかったね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/8 18:41

    名古屋急遽歌ったんだ じゃ仙台も歌わないとおさまらないんじゃ


    王将行ったん
    カウントダウンも決まったし 働くねー (゜Д゜≡゜Д゜)?


    さき MJ見たよ トーク初じゃん!? ハッピーミュージック以来


  • くまいぬ 
    11/8 19:29

    イベントお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さやぱる 
    11/8 19:39

    こんばんは。
    カレー煮込みうどん、食べたーい!うど
    大好きなんです、うち!笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 19:40

    お疲れさま 実した1日だったんだね どれも美味しそう
  • ましゅ 
    11/8 19:51

    名古屋といえば味噌煮込みうどんのイメージですが、カレーうどんなんですね。麺は味噌煮込みうどん独特の、固くて生煮えに感じちゃうようなのでした

    SATOYAMAさんで「愛ってもっと斬新」のメイキングを見ました。
    なっきぃ目立ってましたね。DVDのメイキングより面白かったです
    毎週なっきぃを見るのが楽しみなのですが、来週は出演するのかな


  • たけぽん 
    11/8 19:58

    名古屋の握手会お疲れ様でした。
    僕のわがまま聞いていただきましてありがとうございます。
    喜んでました

    推しメンから言われるとわかっていても嬉しいものです。
    当分の間、幸せになれます
    レッドブル飲まなくても空飛べるかもしれません。
  • ろぼいち 
    11/8 21:14

    名古屋でのリリースイベントお疲れさまでした
    ああもぅ、、食欲抑制リミット崩壊してしまう

    1)
    写真を見ただけで食いついちゃうわ!
    りんご好きとしてはたまりませんし、
    2)
    うどんきたーーっ!
    やっぱりうどん食べてく♪…よね(笑)
    カレー煮込みって所がピンポイントに好みをついててヤバいよ(*´ω`*)
    仙台でも、トーク&握手会、たのばってくださいっ!
    食も充実してるといいね(^^)
  • たくてぃ 
    11/8 21:54

    中さん こんばんは 

    ラジオにテレビそれからリリースイベント お疲れ様

    りんごバターってどんな味

    煮込みカレーうどん 
    めっちゃ美味しそうやん


    今日は食べすぎたぁ 
    食べたい時は食べるよ 笑

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    11/8 22:14

    はろ〜


    名古屋にてキャンペーンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ゴゴスマ終わりの岡井ちゃん(σ・∀・)σ
    U+1F495

    笑)

    ふむふ


    良かったに


    かなりヒット!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    えんどら〜ん♪( ´θ`)ノU+1F495(笑)


    ハワイに行くんでしょー|( ̄3 ̄)|(


    。( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    おやすみ〜

  • たつ 
    11/9 00:10

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    トーク&握手会だったのに、一曲歌ったらしいね…良いと思います


    ℃-uteのつまらないトークよりもよっぽど有意義なイベントに成りますからね

  • ロココ 
    11/9 00:22

    りんごバターどういう味か全く想像できない


    りんご味のバターということか…?(そのまんま)

    カレーうどんも美味そう


    番組出演いっぱい


    やっぱ℃-ute人気出てきたかも

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/9 00:51

    煮込みうどん。温まったかな?
    カレーうどん系は服を汚すので、外ではなかなか食べないなぁ(´ー`)

    仙台ではまた牛タン食べるのかな
    腹八分目でsteady go!
  • メグ 
    11/9 01:03

    身体が資本だからなっきぃはいっぱい食べてよいと思う〜。
    昔の華奢ななっきぃもアイドル!って感じで良いけど
    今の細すぎなくて程よく筋肉のあるスタイルでキレキレダンスがめっちゃ格好いいよー
  • 白いペンライト 
    11/9 08:07

    うどん、美味しそうだね。


  • やまこしたかお 
    11/9 08:55

    リリイベっつー略し方な!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 09:56

    美味しいものは幸せにしてくれるよね

  • BAT 
    11/9 15:13

    うどん美味しそう

    おかげでお腹減ってきた

  • かつお♂ 
    11/10 11:54

    お疲れさま!やっぱなっきぃだわ!今日もがんばろう
  • ともちゃん。 
    11/10 21:01

    りんごバターっておいしそう…
    最近良いジャムが見つからなくてパン食べてなかったけどこれならいっぱい食べれそう
    ちょっと探してこよっと。
  • れい 
    11/12 18:27

    ジャム美味しそう

    ただ・・・パンってすごくカロリー高いからいつも食べようか躊躇しちゃいます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)