はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1

おつカレーライス




今日は、まいみちゃんとなっきぃと
名古屋でキャンペーンがありました!!


★テレビ愛知『アイドル界隈』

★東海ラジオ『深谷里奈の年リク!』

★FM愛知
On the BEAT

CBCラジオ
『河原龍夫のヒットヒット!パラダイス』
『若狭敬一のスポ音』



たくさんださせていただきました!


ほんとありがとうございました!


今日まいみちゃんとなっきぃと
昼ごはん美味しいカレーうどん食べました!


めっちゃ美味しかった


ごちそうさまですっっ

その後は、℃-uteみんなで
トーク&握手会をやらせていただきました!!


寒い中、平日の中来ていただいてほんとありがとうございました!!


みんな、今日あったまってね!

でわ、今日の私服

ラフなかんじで、今日朝早くてコーデが浮かばなかったから、こんなかんじだよん



お知らせ。

ハロ!ステ#40

http://youtu.be/ZGJdcFoIF7k

ちさとMC頑張ってます(笑)

パシフィコ横浜公演の模様も公開中!


さらばじゃーーー

 
  • コメント(全155件)
  • まつじゅん 
    11/8 08:00

    なんか風邪引いたよ舞ちゃん><
    何とか今日明日で回復してみるよ
    明後日鹿児島行きたいから

    12/30まで仕事の自分
    30日の℃-uteがでるカウントダウンは無理かな。
    残念w

    私服、
    とりあえず、Gパンに適当に暖かそうなのを来てみた感じだね(笑
    言い訳したくなっちゃたのもわかるけど
    今、舞ちゃんの部屋、衣替えの関係で散らかってるはずだから、
    服をさがすのも大変なんじゃないの?
  • まいんこ 
    11/8 08:04

    おつカレーライスで

    キャンペーン効果がでるとよいですな

    イベント中は少し寒いですよね(・_・)
    天気がいいのが救いかな

    おやすみつい
  • ゆかりん@そ 
    11/8 08:10

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またまたコメントできず…ごめんね!!!!ブログが更新される前に寝ちゃた(T_T)
    アリオ川口と池袋で2日間会えて本当良かった
    1ヶ月ぶり?くらいだったけど舞ちゃん本当可愛かった(T_T)
    大学の報告も出来て良かったよ〜!!!!!メンバーみんなに報告したの!!!
    池袋もライブサイドで見てたけど本当かっこよくて可愛かった!!!!!!舞ちゃんもね、ツインテールやるべきだよ!!!!!!(笑)てか、やってほしい(T_T)!!!!絶対似合うよ〜!!!!期待してる
    笑)
    次いつ会えるかな〜また℃-uteちゃんに会いに行きたいよ〜!!!!!

    今日もふぁいてぃーん!!!!!
    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/8 08:19

    妹ちゃんおはよーっ
    名古屋お疲れ様。
    めっちゃ収録して大忙しだねー(笑)充実してるっ。遠征一日目でこれかー。疲れ大丈夫?
    ほんと無理せずがんばってね!

    デイリー2位おめでとう!
    まさかのももクロに勝っちゃったっていうね!(笑)
    超うれしかった!
    まぁウィークリーはなかなか厳しいと思うけど、即売各地回るし、もうひと踏ん張りだね!
    もっとteam℃-uteふやさなくちゃねっ

    あ、そういえばこの前も知り合いが伝言してくれたり、昨日もTwitterで会いたい〜言ってたら伝えてくれたんだけど、”ゆう”ってたくさんいるから通じてんのかなぁって思った(笑)
    まぁまあまあ

    今日は仙台かー。寒そうだ(´・ω・`)
    ほんと最近寒くなってきたよね。
    舞ちゃんもあったかい服装して、風邪ひかないようにね。

    会える機会あるのに会えないのやっぱ寂しいわー(´・ω・`)うるうる。(/ _ ; )
    仙台気をつけていってきてね!
    お兄ちゃんも仕事行ってくるー(笑)
  • ℃級戦艦 
    11/8 08:23

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋でのキャンペーンにリリースイベント、お疲れ様でした〜

    名古屋のたくさんの方々に新曲手に取って聴いてもらえるといいですねっ

    イベントもたくさんの方に来ていただいて嬉しいですねっ

    服もだんだん寒くなってきて暖かい感じになってきましたね

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • おっちゃんエース 
    11/8 08:32

    おはヨーグル

    昨日は一日新曲のキャンペーンおつカレーライ

    名古屋でたくさんのメディアに出演していい宣伝ができたんだね!
    握手会でもたくさんの人が来たみたいで、着実に認知度が上がってきてる

    で、オリコンのデイリーランキングも2位になったみたいで嬉しい限りだね\(^o^)/
    この後のキャンペーンも頑張って、初の1位がとれるといい



    私服はラフでシンプルだね!こういったシンプルな感じは好きだな


    最近はすっかり寒くなったから、キャンペーン中も体調には気を付けてね

  • ファラ 
    11/8 08:34

    舞ちゃん、おはよっ(≧ε≦)

    色んなメディアに出させてもらえて感謝だね

    新曲のデイリーランキング“1位”は次回にお預けか(T_T)

    最終的に何万枚売れるかな〜 10万枚いったら良いよね(≧▽≦)

    リリイベ楽しみつつ、体調万全に


    そういえば、MJ観た

    会場盛り上がってた
    何といってもカメラの撮り方が良かったと思う


    舞ちゃんカッコ可愛かった

    今日もガンバ

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/8 08:42

    まいまい名古屋キャンペーンお疲れ様です☆午後の生放送思いっきり寝過ごして最後の曲紹介くらいしか聞けなかった〜(T-T)沢山出させてもらえたみたいで☆聴けるかぎり聴きたいと思います☆今日は仙台かぁ☆頑張ってね☆俺は上司にCD配るの頑張るわーwwww(>_<)めちゃくちゃドキドキです(((^_^;)しっかり売り込まないと☆
  • からあげ 
    11/8 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝の東京は良い天気(≧∇≦)

    萩ちゃんの空も晴れてたら良いな


    今回のキャンペーンは西日本を重点的に回るみたいだから、今日が唯一の東北だ

    東京でこの寒さだから、仙台はもうけっこう寒いのかな?(>_<)
    萩ちゃんの笑顔でイベントに来てくれたみんなの心をポッと熱くするような、そんなイベントになると良い


    でわで

    今日も一日楽しんでいこー(^w^)
    ほなまたねー

  • ぶどう 
    11/8 09:24

    \(^o^)/おはカレーライ
    今日も可愛く成長期してください

  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/8 09:33

    まいまい\おはヨーグルト/(^v^)

    ハロステ観たよ。研究生とのカラミ、
    感動したよ。涙でちゃった!いいなぁ!
    と思った。見えないところで、俺達の
    知らないことがイッパイあるんだよね。
    ツライ思いイッパイしていると思う。
    簡単に歌ったり踊ったりしている
    じゃないよね。忍耐や努力があるから
    感動するステキなLIVEが出来るんだね

    まいまいは、魅せることや表現すること
    とてもウマイと人だと思います。なので
    モデル、ファッション雑誌系のモデルは
    Challengeして欲しいなぁー!と思います。

    ドコのポジションにいようと「萩原舞」
    応援する気持、幸せな人生をおくって欲しい
    と思う気持ちは変わることはありません
    これからも、まいまい-らしく夢に向かって
    進んで行って欲しいと思います。(^O^)

    昨日のイベント「オツカレーライス」(~o~)
    今日も-がんばってね!ヽ(^o^)丿フレフレ~

    MJ見たよ。防犯強化しないとイケないね
    これからは、もっともっとメディアに出
    してもらえるように応援するからね。(^o^)
    ℃‐ute単独の冠番組を持てるとイイね!(^・^)

    今日の私服の感想…こんな感じのコーデが似合
    マイマイはステキだと思う。なかなか、このコ
    デでオシャレな感じにはならないよ。(*^。^*)

    今日も充実した良い1日になることを心から
    願っています。       

    from ヨッシー 

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/8 09:52

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!サプライズで1曲都会の一人暮らし歌ったみたいだね(^○^)あたしも℃-uteと一緒に全国回りたいよーう笑☆今日は仙台だね!おいしい牛タンは食べれるのかな?楽しんできてね( ̄^ ̄)ゞ
  • キング 
    11/8 10:16

    おいーっす!

    キャンペーン&イベおつカレーライス(*^^)
    いろいろ出させてもらってありがたいね!!

    舞ちゃん相変わらずのオシャレさんやなーヾ(≧∇≦)


    イェイ(^_^)v
  • コーキ 
    11/8 10:31

    イベントお疲れ様でした
    行きたかったなー!
    まいまいに会いたかったです…>_<…


    まいまいも風邪には気をつけてね
    私服かわいいね!
    昨日は一日お疲れ様でした
    今日も一日頑張りましょう
  • ふみふみ 
    11/8 10:36


    舞ちゃ
    こんにち〜おは(^^

    in名古
    ラジオ
    いっぱいキャンペーンしたんだね(*^^*)

    1人でも多くの方が
    ℃-uteちゃんの魅力に気付いてくれるといいなぁ〜( ̄▽ ̄)


    MJ観たよ(*^^*)
    舞ちゃんもなかなか防犯意識低い〜(゜゜;))
    可愛いから心配(--;)大好きだか

    ちょ〜心配(--;)

    昨日、クリスマスイブイブ(23日)イベント
    チケット代まだ払ってなく
    あわてて郵便局に駆け込んだよ(゜゜;))

    2公演参加するから(*^^*)

    個別握手券
    舞ちゃんとの握手券
    少数しかないんですけど( ̄▽ ̄;)9枚中1枚って
    るうる(T^T)
    パッパッとなんとかして6回ぐらいは行きたいなぁ〜(*^^*)

    でわでわ(^^

  • 幻遊 
    11/8 11:07

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    昨日は名古屋でテレビやラジオいろいろあったんだね
    名古屋でファン増やして、次のツアーでは名古屋の会場が満員になるといいね。
     カレーうどん....カレーうどん....食べたくなり過ぎてる( ̄。 ̄( ̄。 ̄;))
    ハロステ見ました!
    舞台裏、舞ちゃん出てると楽しいね(^o^)
  • 大魔人 
    11/8 11:07

    まいまい!!イベントおつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!!
  • かずくん 
    11/8 12:08

    こんにちは舞ちゃん昨日は名古屋でテレビとラジオの出演とイベントお疲れ様でした地方でイベントの度にテレビとラジオの出演すると地方でも゚C-uteのこと知ってもらうことできるものねチーム゚C-uteを増やせるからねMJ視たよいやぁみんな防犯意識が低いよそりゃ実家だからかも知れないけどアイドルだからねいつ何があるか判らないんだよ意識はしないとやばいよ今日は仙台ですね東北は寒いらしいからねまだまだイベント続くけど頑張ってきてね
  • L★る 
    11/8 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)カレーうどんイイ
    …って写真UPは他人まかせなのね(笑)ハロステみたよ
    聖頑張ってたね(笑)そういや昨日萩が夢に出てきた
    芸能人が夢に出てくると好きになるよね?うん
    だそれだけww 仙台寒そうだから風邪引かんようにね(^_-)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/8 12:32

    名古屋〜℃-uteのイベント、楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった(^-^)ありがとう
    -ute最
    美味しそう
    日は仙台は行けないけど、頑張ってね(^-^)またね

  • 千梨の道 
    11/8 12:36

    おつカレーうどん!
    いやいや、朝の短い時間でチャチャっと出来ちゃうなんて、さすが萩原さんですょ!

    萩さんゎ、いつも自由な末っ子みたいに、騒いじゃう感じいいねっ

    そんな末っ子キャラのまいまいが
    もぅ萩原先輩みたいに年下のメンバーにされてるのが、なんか不思議な感じかな〜。

    まぁ、また、ちょくちょく℃-uteさんにも、お邪魔しますょ。

    でも、もう次どこ行けるとか言わん。だって、数日前にイベント入っていけなくなるんだもん泣…

    ハロ!ステみて、パシフィコ感じて、なんとかまぎらわしましたさ気持ち

    そんな感じ。さらばじゃ〜
  • kenken76 
    11/8 12:37

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は名古屋でのキャンペーン、お疲れさまでした。

    ラジオたくさん収録してきたんだね!
    東京にいるkenkenさんは直接聞こうとしても難しいので、名古屋近郊の方にし
    かりチェックして、まだファンでない方にもここで知ってもらえると嬉しいよね

    カレーうどんとか出てくると「ごはん頂戴!
    とか言いたくなってしまうので要注意要注意…


    リリースイベントは前日の池袋から連日だけど、どうだったかな?
    今日は仙台。東京との距離は名古屋と変わらないぐらいなんだけど、食べ物とかいろいろ違うから面白いんだなー


    今日も楽しい一日を

    あ、ハロ!ステもちろんチェックしましたですよ。
    パシフィコの舞台裏も撮って出しだもんね。こういう放送が定期的にあるってホントに嬉しいことなんだな


    あと、MCの岡井さんはNG集やったりしなかったのかな
    ちょっと楽しみにしてたのにぃ


    ではでは!
  • 慶大医 
    11/8 12:46

    おつカレーうどんー
  • ひなにょん 
    11/8 13:02

    おつかれさま!!

    今日の夢に舞ちゃんでてきたの!
    舞ちゃんと握手してて、舞ちゃんがひなにょんひなにょん言ってくれる夢見た!(笑)けどなんか会場がどっかの公園なの!寒いのに愛ってもっと斬新の衣装着てた(笑)とても幸せすぎて起きたくなかったです(´・ω・`)(笑)はあ早く舞ちゃんに会いたいっす(U+E51>U+25E1<U+E51)U+2661U+2661今日もいちにちふぁいとー!!
  • まさ 
    11/8 13:10

    舞ちゃん今日仙台頑張ってねーーー!
    東北の人たちを元気づけてあげてねー!
  • おかーる 
    11/8 13:17

    昨日名古屋お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    今日も頑張ってね

  • タナカ 
    11/8 13:21

    色々おつカレーライス!(≧∇≦)ラジオもテレビも聞けなかったし見れなかった;_;放送してないからねー。残念!カレーうどんは服気になるよね。前掛けのエプロンして食べたのかな?意外と飛んでるんだよねあれ(笑)萩ちゃんも寒い中お疲れ様!最近ますます寒くなってきたから風邪ひかないでね!それとカウントダウンジャパン出演おめでとうー!(≧∇≦)土俵が違うフェスだからいつもより気合い入れて頑張ってね!ハロステはちゃんと岡井ちゃんのMC聞いてあげなさい(笑)そんな萩ちゃんの私服は萩ちゃんの可愛いさあってのラフさが生きるねー!じゃあ今日も頑張りましょう!
  • クラスヌイ 
    11/8 14:38

    おつカレーライス!
    イベントに加えてラジオ出演も色々あったみたいだね。これでもっと色々な場所の人に℃-uteを知ってもらえるといいね!
    さらばじゃー(^O^)
  • そうくん 
    11/8 15:52

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!昨日は名古屋やんねーカレーうどんって愛知やし味噌煮込みうどんちゃうんや(笑)今日は仙台やんなーイベント楽しんできてな(^ー^)僕は大阪のイベント楽しみにしてるな!じゃさらばぢゃー
  • コースケ 
    11/8 18:13

    まいまいさんこんばんは♪

    名古屋でのメディア出演多いねぇ

    ハロステも見たよ。

    納豆を先に確保しておくまいまいさん可愛かった。笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/8 18:44

    美味しいカレーうどんなら美味しいさな そり
    仙台書いてない 惜しい まいまい (゜Д゜≡゜Д゜)?

    MJ見たよ 防犯話題
    盗撮痴漢も注意だよ

  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/8 18:59



    やっぱ東海地方のメディアうらやま…(´`)名古屋は最近行く機会増えたよねえ
    コーデめっちゃシンプルやね(笑)けど服装がシンプルだと舞ちゃん自身の雰囲気がわかりやすいわー( ^ω^ )
    ハロステ見たよ(^O^)納豆のくだりと研修生からプレゼント受け取ってるときの髪型は爆笑でした( ̄▽ ̄)
  • くまいぬ 
    11/8 19:29

    イベントおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 19:39

    おつカレーライス〜ンバーと食事しながら色んな事話したんだろうな〜
    服可愛
  • さやぱる 
    11/8 19:40

    こんばんは。
    イベントお疲れ様!ハロステ見てくるね!笑
  • たけぽん 
    11/8 20:03

    名古屋の握手会ありがとうございました
    萩原さんとはなかなか上手にお話できないんですよね
    すべてを見透かしたような眼差しを向けてくるので。
    やっぱ、怪盗グルー見ないと駄目なのかな?
  • ましゅ 
    11/8 20:10

    ハロ!ステの今回の千聖ちゃんのNGは21回だとか。
    まいちゃんの時とどっちが多いのかな?
    NG集のまいちゃんのリアクション、かわいかったな。

    ペンタグラムの時に、愛理は何をしてもかわいいって言われる、ってやさぐれてたけど、まいちゃんも「安定のかわいさ」だと思うよ

    毎日移動で大変そうだけど、体調に気をつけてください。

  • ろぼいち 
    11/8 21:02

    トーク&握手会に、テレビにラジオ、
    名古屋でのイベント&キャンペーンも盛りだくさんだね!
    『On the BEAT』を聴いてたけど、
    生放送ならではの、今日の声を聴ける貴重な時間を過ごせたし、
    もしもルームシェアするなら…の℃-uteの役割分担の話や、カラオケの話も、
    どちらの話も想像しながら、聴き楽しんでたよ♪( ´▽`)
  • たくてぃ 
    11/8 21:46

    舞ちゃん こんばんは 

    名古屋でキャンペーン おつカレーライ

    ラジオにテレビ出演 
    ℃-uteのこと知ってもらうチャンスだ

    ハロステ見よっと

    ラフな感じもいいよ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    11/8 22:08

    はろ〜


    名古屋でキャンペーンおつカレーライス(・ω・)ノ

    たくさんありが|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だ


    美味しいカレーうど


    ℃-uteみんなちゃんでとぅーく&握手会もお疲れ様でした(・ω・)ノ

    あったまったヽ(・▽・)
    U+1F495(笑


    頑張ってます
    笑)←
    笑)

    おやすまいまい〜

  • さっちゃん 
    11/8 22:23

    まいまいおつカレーライス



    ℃-uteの歌もダンスも大好き



    あっ



    昨日タワレコで初の℃-ute新曲購入



    今まで買えなくてごめんね



    都会の一人暮らしがすごくすきだから初回A盤を購入



    もちろん愛ってもっと斬新も好きだよ


    ℃-uteのダンスが好きでそしてまいまいの歌声が好



    ℃-uteはなかなか推しが決まらなかったんだけど、一人に絞るとまいまいかな


    ちなみに私はまいみぃと同い年で誕生日は迎えてるよ



    ポスター限定みたいだったけど貰えたからうれしい

  • 慶大医 
    11/8 23:45

    マイマイは毎日コーディネート載せてくれてエロ・・・いや、エライと思う

    蟻がと

    おやすみーらいす

  • たつ 
    11/9 00:40

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    トーク&握手会だったのに、一曲歌ったと 言う事で、℃-uteのつまらないトークで時間を無駄遣いするよりも、よっぽど有意義なイベントに成ったと思います

    僕はキャンペーンにはもう参加しませんが、色んなファンとのふれあいを大切に

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/9 01:05

    ツアーが終っても忙しいね。おつカレーライス^^
    若いから大丈夫だよね?
    多分 そのが若さが試される♪

    そういえば、舞ちゃんて、
    デニムことジーパン履いてるイメージがないなぁ。
    スカートが多いからかなぁ

    ラフでもいい感じだね。
    丈が膝まであるような長Tでも、すごく似合いそうだね(´∀`)
  • やまこしたかお 
    11/9 08:56

    カレーうどん!汁が服に飛ぶ!!
  • 浅夢未来 
    11/9 09:51

    やはりトークより歌のほうが盛り上がりますね
    ℃-uteは歌手なんだと実感しました。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 09:54

    舞のそういったラフな格好好きだ

  • BAT 
    11/9 13:38

    名古屋のイベントおつカレーライ

    じゃなくておつカレーうどんだね

  • かつお♂ 
    11/10 11:55

    おつカレーライス!いつもおしゃれ!今日もがんばろ
  • ともちゃん。 
    11/10 20:57

    名古屋でのキャンペーンお疲れ様
    今日はカレーうどんだったんだね
    名古屋と言えば味噌煮込みだけど、カレーもおいしいのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)