スタート
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/スタート!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スタート!千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧ε≦)




今日は、
木曜日レギュラーの
『ゴゴスマ』に行ってきましたぁ〜

ゴゴスマでは、
アナウンサーの石井さんと
山口もえさんと私での、
三重県『津』の名物、
『津ぎょうざ』のレポーターに行ってきました



津ぎょうざは普通の餃子にくらべてもっと大きくて、
色んな食べ方があって
おいしかったです!
1人でのレポーターは苦手な私だけど3人なら心強くて
楽しかったです

また行きたいです( ̄∀ ̄)




それから、
℃-ute5人と合流をして
名古屋の
『イオンモール名古屋みなと店』でトーク&握手会を
させて頂きました

サプライズで一曲披露もしたし、沢山の方とお話ができて楽しかったです



名古屋は、
『ゴゴスマ』だったり、
この前放送された『バナナ塾』だったり

本当にご縁があるなと勝手ながら感じています

もっともっと名古屋で
活動できますように



明日は仙台です

お近くの方は会いに来てね!


1『ちさまい

2『千聖が小学生の頃に給食に出てきたコーヒーミルク

これ大好きなの

最近、コンビニに売ってるから飲んでみて
懐かしくない!?』


そして、私のMCをしている
40回目ハロ!ステに
沢山のコメントありがとうございます

前回コメントを見たとき
すこーし千聖の事が書いてなくて寂しかったから

本編でコメントをしてほしい!
千聖の事書いて!って言ったら
沢山のコメントを頂きまして、本当に嬉しかったです

またハロ!ステ出れるように
頑張ります

まだ見てない方は見てね


http://youtu.be/ZGJdcFoIF7k

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全236件)
  • ひつじ 
    11/8 08:22

    おはよう。℃-uteは名古屋といえば岡井さんみたいになってきたね。岡井さんが先陣きって認知を広げられたらいいね。よし、今日の仙台も頑張ってください( ´ ▽ ` )
  • とらとら 
    11/8 08:24

    お疲れ

    千聖と話すの楽しいな( ̄ー ̄)


    どーでもいいことしか話してないけどな\(^o^)/
    名古屋でレギュラーはよ!


    千聖名古屋来てくれるから行きやすくて助かるわ(^з^)-☆


    ゴゴスマ観てない←
    ハロステもまだ観てない←


    今日帰ったら見るわ


    仕事うぃる!
  • かずよし 
    11/8 08:27

    もぅね
    やっぱり、ちさとがMCやるとおもしろくてしょうがないよ(笑)
    でもNGへったからよかったね、この調子で0をめざそー(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/8 08:38

    まぁハロヲタさんteam℃-uteは素直だからね(笑)何だかんだ岡井ちゃんのこと大好きだもんwwww(*^^*)三人でレポートなら安心だ(笑)やはり岡井ちゃんにはまとめる人が居ないとwwww(笑)名古屋の握手会お疲れ様でした☆

    今日は仙台かぁ☆東北の皆さんも幸せにしてあげてくださいね☆俺は…遂に上司にCD配ろうと思いますwwwwいやー大分ドキドキです(((^_^;)上手く身内から宣伝したいと思います☆
  • ゆうゆう 
    11/8 08:38

    ちっさー!!ゆうゆうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日の名古屋即売お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    次は俺にインタビューしてね!!←昨日言ったwww
  • ま〜くん 
    11/8 08:40

    千聖ちゃん
    日はもっと早く気付いてコメントしたかったよ本当に
    U+FE0F ま〜くん千聖ちゃんの持ってるコーヒーはじめて見たよ♪ 千聖ちゃんのせっかくのおすすめだから ま〜くん見つけた日は千聖ちゃんにここでまたお話したいよ♪ レンジで温めてみたらどんな風になるのかもま〜くん気になるからね♪
    U+FE0F 千聖ちゃん大
    U+FE0F
  • jupiter 
    11/8 08:41

    ちっさー、おはよー


    『わたぼくコーヒー』ね。
    探して飲んでみるよ


    でも、私の小学生の頃は、こんなコーヒーは出てこなかったなぁ

    粉を牛乳に入れて溶かすコーヒーだったな(笑


    それから、ゴゴスマでのロ

    『津餃子』かー。
    津は、実家から近いから何度か言ったことあるけど、
    そんなのがあるなんて知らなかったなぁ


    美味しかったかな?
    今度行ったら探して食べてみるね



    ちっさーが名古屋の番組にバンバン出てくれるのは、嬉しい

    さすが、名古屋人は目の付け所が違うね



    それじゃまたね。
    ばいばーい

  • すぁまぁ 
    11/8 08:42

    ハロステ、パシフィコ後の収録と聞いて驚いています。働き者ですね。というか、体力ありますね (^^) キャンペーンも頑張って!
  • Help 
    11/8 08:55

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    「ごごすま」と名古屋でのCD発売イベントお疲れ様でした

    餃子のレポート楽しそうですね

    今度、チッサーがお家で料理を作る時に餃子にチャレンジしてはいかがですか?
    ハロステのYouTubeにちゃんとコメント書きました(笑)
    英語のコメントもあって、国際的ですね


    今日の仙台のイベント、楽張ってきて下さい

    寒いから風邪などひかない様にしてね

    それでは、Have a nice day!!

  • rasqberry 
    11/8 09:29

    NG50回以上出してるようには見えなかったよ〜(笑
    集ってステキ(笑)

  • なっちゃん 
    11/8 09:34

    ハロステ見ました!ちゃんと飛ばさず見ました!←当たり前です。


    ちっさーやっぱり顔ちっさー←

    パシフィコの日に戻りたい(;_;)U+2661
    U+FE0E

    めっちゃ楽しかった。ライブ最高
    また横浜来て下さいね!!!!
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/8 09:45

    岡井ちゃん!「おはようー!!」(^O^)

    1人でも自信を持ってレポートが出来る
    ように、これから経験をイッパイ積んで
    日本一のレポーターになってください。

    ハロステのMCに限らず、イッパイNGを
    出しても落ち込まないでね。失敗はこれ
    からのチカラに必ずなるから。(^v^

    岡井ちゃんはアタマの回転が速いからさ
    色々な知識を身に付けることでレベルが
    上がると思う。もっともっと上に行ける
    人だと思うよ。オレはそう感じます。

    今日の仙台、盛り上がるだろうなぁー!
    楽天が日本一になった後だけにね
    がんばって今度は℃‐uteが日本一にな
    番だよ。フレフレ岡井~!千聖Fight!

    from ヨッシー(北海道から)

  • onちゃん! 
    11/8 09:48

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    名古屋でのロケやイベントなどお疲れさ
     
    名古屋の番組は見れないけど機会があれば見たいな

    って言うか、津の餃子は初めて聞きまし

    ちょっと食べてみたいな
     

    今日の仙台でのイベントも頑張っていこうね

  • れなちっさ 
    11/8 10:21

    ちっさーおはっ!
    バナナ塾おもろかったよ。
    設楽さん壊れて大爆!


    ゴゴスマもあとで見るね。
    昨日SATOYAMA見て寝ちったからw
    頑張って!
    今日のデイリーはひっくり返したーい!
  • masa 
    11/8 10:24

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    昨日は「ゴゴスマ」出演にイベントと名古屋での1日お疲れさまで
    そうだね、気付いたら名古屋での活動の幅が広がってきましたな♪

    ゴゴスマでは「津ぎょうざ」をレポートしてきたんですかぁ
    「津ぎょうざ」って知らなかったけど、B−1グランプリに出たりもしてるご当地グルメなんだね
    なんか食べてみたいですぞ

    さてさて、今日は仙台でのイベントかぁ
    TV出演もあるみたいだから朝から仙台に入ってるんだよね?
    頑張ってきてね〜
  • 千梨の道 
    11/8 10:51

    1人だとNG21回出しちゃうから?!笑
    そのちょい天然?と言うか、思ったら気にせず言えちゃう所が、いいんじゃない?!
    千奈美みたいだょね?!

    1人レポートとか、司会進行とかやらせて見たくなるもん。
    熊井ちゃんみたいに?!

    そして、ついコメントの時、ベリメンの名前を書きたくなる俺…。許してにゃん

    ゴゴスマゎ、ハロー!の弱いと思われる名古屋で℃-uteをアピールして行く上でかなり重要だと思うな。
    名古屋で℃-uteの名前を知ってもらい、好きになってもらうために!

    さゆゎ今夜もうさちゃんピースやってるしな…かのんも愛知出身だし…
    ベリちゃんも、愛知で何か番組欲しいな〜笑


    そぅ、最近の千聖見てると、アゴのお肉もなくなり細すぎるくらい細くなり、
    ツアーで太もも出していても、かなり細くって驚き?
    顔立ちも、大人っぽくなって、いい感じじゃないですかっ?
    と思う今日この頃。優しいやろ、おれ?


    優しくしたから、冷たくしないとな…。
    なんと、雅ちゃんの推しメンが決まりました!!知ってるのかなもしかして?

    ジュースの植村ちゃんだって!泣

    これゎ、岡井さん、かなり頑張らないと、まいみぃ系の天然美少女ですょ?!相手ゎ

    じゃあ、また、今晩コメントしますので
  • ぷに 
    11/8 11:09

    おはよう!
    ハロステ見たよ。ちゃんと飛ばさなかったよ。
    また、MC出来るといいね。
    そのうち千聖のNG集がみたいなぁ
    ぷにはまだ仙台につかないよ。生放送も見れないし残念。
  • こま 
    11/8 11:55

    ちっさーこんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    最近わたくし眠くてこんなお昼にコメントする感じになっちゃった




    餃子大好き(だったよね
    のちっさーとしては

    だいぶ楽しいお仕事になったかな(笑)



    名古屋で一曲って…
    いいな

    集まったみんなはきっと大喜びだったね



    そうそうのファンは嬉しいからさ




    ハロ!ステも見たよー♪

    もちろん飛ばさず見たよー


    コメントも入れとい



    カンペキな?MCっぷりを楽しんだよ(笑)

    厳しいご意見も時にはご希望ということだから

    いろいろ感想があるなかで一番ビミョーな感じのほうの感想を書く
    (笑)


    聴きやすかった♪

    とても聴きやすかった(笑)


    ↑↑他になんかあるでしょ的なビミョーなやつ出ました(笑)


    まぁ
    わたくしはちっさーには基本辛口にはなれないからな



    緊張しようがなにしようが

    それでも楽しそうにおしゃべりするちっさーを見守るだけだ



    ちゃんとした感想は

    ハロ!ステは良さが出てた


    がんばったね



    また見たいなー♪


    今日は東京らへんは良い天



    また眠くなりそう


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • かずくん 
    11/8 11:57

    こんにちは千里昨日はゴゴスマと名古屋でイベントお疲れ様でしたハロステは視たよNGはそりゃ多いよねだけど気にすること無いよみんなハロステではNG多いからね昨日MJ視たよだけど゚C-uteのみんなは実家だからねそれほど心配しなくていいけどアイドルだからね防犯意識はもった方がいいね今日は仙台ですね東北は寒いらしいけど頑張ってきて
  • L★る 
    11/8 12:10

    ハロステ見たどぉー
    ちっさくて可愛かっ
    可愛すぎて気絶しそうやったわ(笑)なんか今回癒し系だった気がするw( ̄▽ ̄)
  • 4k2k 
    11/8 12:12

    おっひるやで


    給食にコーヒーミルクでたこと無い(笑)
    リリイベファイト

  • 近江千秋 
    11/8 12:28

    ちっさのレポーターぶりを見なくては

  • ももえ 
    11/8 12:33

    ハロステ見たよー!MCめっちゃ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))わかりやすかったし、聞きやすかった!何より可愛かった\(^o^)/笑 千聖のMC好き!トークとかも面白いし!ただ可愛すぎてなかなか先に進めなかった←お疲れさま
    もえ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    11/8 12:37

    ハロステ観たけど、コメント書くの忘れてた(´Д` )
    てかYouTubeにコメントってした事ないんだ。普通にできんのかな?…してみよっ♪(´ε` )
  • kenken76 
    11/8 12:41

    ちっさー、こんにちは。
    毎週の「ゴゴスマ!」出演、お疲れさまでした

    津の駅前は何度か歩いたことがあるんだけど「津ぎょうざ」というのはちょっと見た記憶がなかったなぁ

    岡井レポーターの本格的お仕事だったんだね。

    もちろん関東での放送はないから、その模様は拝見できないんだな
    どんなレポートをしていたのか興味あるー!


    それにしても、確かに愛知県のメディアには本当に縁が深いんだよね。
    もちろん他地域もと思うけれど、東海のメディアが強いだけでも十分頼れる存在なんだよね


    今日は仙台市
    いわゆる中心街からは離れているんだけど、郊外に向かう大きなバスターミナルがある駅のショッピングセンターなんだよね。
    会社帰りの人とか、観に来てくれるといいね


    ときに「わたぼく」のコーヒーは、見たこそこそあれ飲んだことはないのよ。
    これ確か埼玉県の会社が作っているんじゃなかったっけかな
    あったら飲んでみるー!コーヒーミルクとか普通に好きだか


    「ハロ!ステ」も2週連続MC、お疲れさまでした。
    これだよね、ライブ後にお仕事があったって。舞ちゃんはフランスから帰国したそのままの足で収録とかだったみたいだし、結構無茶するのね、なんて思ったりしていました


    Youtubeにコメントは書いていないけれど、もろもろ正直な岡井さんが好きです


    ではでは、午後からも笑顔で過ごせますように
    仙台は寒いと思うので、しっかり防寒してね

  • ろぼいち 
    11/8 12:48

    三重に、名古屋に、今日一日の移動距離凄いね

    今日も『ゴゴスマ』おつかれさまでした
    最近の名古屋とのご縁は、
    岡井ちゃんが『ゴゴスマ』にレギュラー出演し始めてから、
    より濃くなったよね
    昨日の『ハロ!ステ』を見てたら、岡井ちゃんの活躍を毎週見れる名古屋がうらやましいもんなぁ(^^)
    これからもがんばって!!

    2)
    地域差か、年齢差か、どっちもかわからないけ

    コーヒーの類は給食に出なかったなぁ( ̄▽ ̄;)
    コンビニで『サンデー』を買うときに、探してみるよ(゚Д゚≡゚Д゚)
  • まさ 
    11/8 12:54

    千聖ちゃんこんにちは!
    津ぎょうざのレポーターですか。レポーターの仕事って難しいだろうねー。3人のうちに色々技術を学びたいね。かなり難しそうだけど頑張ってね
    ゴゴスマ見れないんだよなー。ごごたまならチバテレビで見れるんだけど
    そのコーヒーミルク知らない。ジェネレーションギャップや。給食で出てたんだ?飲んでみたいなー
    千聖ず〜〜〜っと応援してるからね。元気で頑張ってね!
  • spareribs 
    11/8 13:05

    ハロステの岡井ちゃんのメイク良かった
  • かるま 
    11/8 13:42

    名古屋でいっぱいでてますねー!
    東京だから全然みれないけどT^T
    僕の時はミルメークしか出なかったから今度みつけたら買ってみまーす!
  • さっちゃむ@脱NEET 
    11/8 13:46

    岡井おひさー!昨日愛知なのにいけやんくてごめん(´・_・`)行きたかったけど仕事が...岡井が愛知におったけんがんばれたわ(o´罒`o)あたしは岡井との握手好きだよU+2661はよ会いたいねっU+2661www岡井に相談したいことと報告したいこといっぱいあるんだからな!覚悟しとけよーっ!?wwwwww
  • クラスヌイ 
    11/8 14:33

    津ぎょうざかぁ〜美味しかったんだろうね。ちっさーのグルメどんな感じだったのかな?後でチェックしておくね!バナナ塾見たけどちっさーのいつもの笑顔が可愛らしくて良かったよ!後めっちゃ寿司たべてたね笑ハロステもスラスラ喋れていたと思うし砂糖面白かった!
  • みわわん 
    11/8 15:24

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    ちさまいかわいいなぁ。。
    ハロステ見たよ!
    MCね、うん、おもしろかった(笑
    喋りながら自分で笑っちゃうのとかいつもの千聖出てたよ(笑)

    砂糖の舞美ちゃん本当可愛かった;_;
    U+FE0F
    千聖ナイス;_;
    U+FE0F←

    てかすぐにもしかしてこれは砂糖かけるのかなぁってわかった(笑
  • みわわん 
    11/8 15:25

    てか明日ね!ニューヨーク行くんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お土産買えたら買っておく
    U+FE0F
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/8 18:01

    昨日はお疲れ



    色々とあって、ハードな1日だったんじゃない

    最近寒くなってきたから、体調管理に気を付けてね

  • コースケ 
    11/8 18:18

    岡井ちゃんこんばんは♪

    ゴゴスマ見たよ。

    岡井ちゃんともえさんおもろすぎ(笑)

    石井アナは両手に華ならぬ両手に爆弾やったな(笑)

    ときどき名古屋の人が羨ましいくなるわ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/8 18:49

    書かせたな (笑) おれ チャンネル登録出来ないから コメントできないし
    ゃないとアカウント作れないみたいだし

    まだ見てないから 充電したら 見るか
    もえちゃんゆっくりしゃべるから ちさととは 真逆(笑)

    レポーターとか 将来約束されたも同じだな
    才能だよ ある意味



  • くまいぬ 
    11/8 19:29

    ゴゴスマお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/8 19:36

    お疲れさま 楽しく過ごせて良かったね 食レポ上手くできるように頑張って
    かしいの有るとテンション上がるよな
  • さやぱる 
    11/8 19:41

    イベントお疲れ様!
    コーヒーミルクうちも大好き♪
  • ましゅ 
    11/8 19:48

    MJ見ました。
    みんな美人さんだな、と改めて。
    特に最近、千聖ちゃんの平均点が高いな、と思います
    テレビでレギュラーもった効果かも。

    バナナ塾も見ました
    お寿司屋さんでの千聖ちゃんのゆるさに笑いました。それだけ番組に馴染んでたのかな
    バナナマン好きだから、これからもからみがあるといいな。

  • そぅちゃん 
    11/8 20:20

    千聖ー♪デイリー2位おめでとう!\(^o^)/

    そのコーヒー牛乳知らない!!笑 北海道コーヒー牛乳出ないかも…笑 私のときは出なかっただけなのかな?(>_<)コンビニで探してみよーっと♪コンビニとかスーパーで売ってる、明治のフルーツ牛乳おいしいよ(*^^*)♪

    スマホの調子悪くて昨日途中までしかハロステ見れなかったから今日こそは見る!!!!!
  • toshi 
    11/8 21:48

    こんばんは、ちっさ


    ゴゴスマのロケ見たよ。
    芸人並みに面白かったよ。

    もえちゃんとは相性がいいかもね
    ℃-uteには石井アナウンサーのようなキャラがいなくて、ボケキャラばかりだから普段はちっさーが突っ込みやってるもんね
    ちっさーは普段からおもいっきりボケれた方が伸びるのかもね。

    お休み

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/9 01:12

    岡井Babyはコメント欲しがり屋さんだな^^

    山口もえさんとはなんか相性がよさそうな気がするけど、
    レディキラーの岡井Babyなら上手くやってるんだろうね(´∀`)

    ハードな毎日だけど、体に気をつけるんだよ。
    色々な街で、ダイエットしなくて良いぐらいに程々に沢山食べてね

    とは言うものの、太るやらダイエットやら、岡井Babyの歌割。
    そろそろやめて欲しい。つんくさんよ。
  • ☆emay☆ 
    11/9 07:30

    わたぼくなつかしーーー!
    小学校と中学の時給食ででてたな…笑
    コーヒー飲めないけ
    わたぼくのコーヒーミルクって甘いしコーヒー苦手な私でもかろうじて飲めたんだよねー笑
  • やまこしたかお 
    11/9 08:59

    ちさとー!かわいいよー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 09:53

    コーヒーミルク見るけたら飲むね

    ちっさー可愛

  • BAT 
    11/9 13:37

    レポーターおつかれさま〜

    いつかバリバリひとりでレポートできるとイイ

    でもそうしたらちっさーが弾けきれなくて勿体ないか

  • かつお♂ 
    11/10 11:56

    お疲れさま!ゴゴスマは℃-uteから1人だけどがんばって!わたぼくは確かカフェオレもあるね。今日もがんばろ
  • なんだこいつ! 
    11/10 14:17

    すげぇ
    小学校の給食でコーヒーミルクなんか出たんだぁ!
    俺の時代は三角の牛乳だけだったよ!(笑)
    (。>д<)
    ジェネレーションギャップが…
    ( ̄〜 ̄;)
    見つけたら飲んでみよ♪
  • ともちゃん。 
    11/10 20:55

    わたしとぼくの森牛乳!!
    私も給食はこの牛乳だったよ!!
    めっちゃ懐かしい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)