はるなん♪なん♪( ´▽ ` )

  • ℃-ute 公式ブログ/はるなん♪なん♪(  ´▽ ` ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はるなん♪なん♪(  ´▽ ` ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はるなん♪なん♪(  ´▽ ` ) 画像3

おはようございます

舞美です


昨日は池袋サンシャインで
昨日発売になった23枚目のシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントがありました*\(^o^)/*



(
1)


平日なのに、本当にたくさんの方が
集まって下さっていました


嬉しすぎたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

朝早くから並んでくれていた方もいたみたい…(T ^ T)


握手会では、はじめまして
の方が本当に多かった


team℃-uteの輪がどんどん広がっていく…♪
とっても嬉しいことです


そうそう

噴水広場のステージもクリスマスバージョンになっていたんですよっ(≧∇≦)



(
2)


もうそんな季節…

早いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

参加して下さった方も、参加できなかった中応援して下さった方も
どうもありがとうございました


皆さんの応援のおかげで
新曲がオリコンデイリー2位にランクインしました


昨日の握手会やコメントなどでも
『おめでとう
』の言葉をたくさん頂きました♪( ´▽`)

本当にありがとうございます


今日も18:30〜
イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコートにて
新曲のリリースイベントがあります


たくさんの方にお会いできますように…


お時間がある方は是非、遊びに来て下さい


でも、その前に

本日FM愛知で
11:30〜始まる
『On the BEAT』という番組に
℃-uteが14:20頃から生出演させて頂きます(*^^*)♪

お聴き頂ける地域の方は、チェックして下さい



そして、今日は
モーニング娘。飯窪春菜ちゃんのお誕生日ですね


はるなん、お誕生日おめでとうー


礼儀正しくて、社交的で、誰からも愛されるはるなんっ
( ´ ▽ ` )ノ

なんか、お姉ちゃんにしたいタイプですっ(^∇^)


…って、私の方が年上なんだけどさ…(^^;;

はるなんって、どんな環境の中でも、誰とでも仲良くなれちゃう…そんな温かい人柄


これからも、たくさんの方から愛されて、素敵に過ごして欲しいと思います( ´ ▽ ` )ノ


あとね

前に愛理がブログに書いてたサーティーワンのブラッドオレンジアイス食べたんだぁ


愛理には昨日報告したけど、おいしかったーー



さぁ

では、本日も素敵な1日にしましょう



(
3)


最後に、現在発売中の
『週刊少年サンデー』と
(^∇^)




行ってきまーす


★★★★★★★★★★★★★★★★
今日22:55〜
NHKの『MUSIC JAPAN』
に出演します


新曲『都会の一人暮らし』を歌ったので、是非見て下さい



 
  • コメント(全297件)
  • なりい 
    11/8 01:29

    名古屋でのイベント、お疲れ様でした。せっかく会社の近くに℃‐uteちゃんたちがいるのに、こんな日に限って仕事抜けられないという…。でも、気を取り直してハロステ見ました。ご飯に砂糖…懐かしくって。今回も千聖にやられましたね。
  • たみー 
    11/8 01:54

    遅ればせながら、いつもはお仕事で間に合わないサンシャインでのライブを、昨日は有休ゲットできて観ることができて、とっても感激でし

    握手で真っ白になった私に声をかけてくれた、やさしいリーダーに惚れます。ありがとうございます


    前からだけではなく、後ろからみても℃-uteはカッコイイです。ロンリークリスマス嬉しかったぁ
    た観られるといいな

  • ゆきち 
    11/8 01:58

    お疲れ様!2位おめでと!!!もう!MJの℃-uteのかわいさとパフォーマンスの凄さにびっくり!学校でCD配ったんだけど、みんなかわいい!みんな足細長い!って言ってて誇らしげでした
    U+FE0F℃-uteは誇れます\(^o^)/最高に\(^o^)/
  • UNA 
    11/8 02:12

    池袋イベントお疲れ様でした。本当にたくさんの方がいらしたようで,CDも用意した分が完売とのことで嬉しい限りです。
    初めての方もたくさんいらっしゃったということで,中には通りかかって℃-uteと気付いて参加された方もいたとか。最近メディアでも℃-uteがたくさん取り上げられ,名前も以前よりずっと知られるようになっていますね。そういう方が生のパフォーマンスを見られることはすごく貴重な経験になると思うし,きっとライブにも足を運んでくださることと思います
    オリコンデイリーも2位と好発進でしたね。今週も激戦が予想されますが,ウィークリーも頑張っていきましょうね。イベントもたくさんありますので,体調に気をつけて頑張ってください。今日の名古屋イベントのことはまた明日書きますね。
    飯窪さん,お誕生日おめでとう。娘。キャリアはまだ浅い方だけど,本当にしっかり者で,テレビでもいつもきちんとした受け答えをされていて感心します。握手会でもファンに対していつもちゃんと話を聞いて返してあげているようですよ。サブリーダーとなったのもある意味適任かなと。娘。をまとめるのはもとより,個人でもいろんなところで活躍をしてほしいなと思います
  • ゆう 
    11/8 02:13

    こんばんは


    池袋でのイベントも、たくさんのteam℃-uteが集まったみたいです

    そして昨日の名古屋では、舞美ちゃんとなっきぃと舞ちゃんっていう、何気にめずらしい組み合わせでラジオに出たようで。この3人組だと2月生まれのイベントを思い出します。
    岡井ちゃんはゴゴスマだし、みんなそれぞれ℃-uteを知ってもらうために分かれて仕事を頑張ってるんだなーって思いました。

    ブラッドオレンジのアイス、食べられたんです

    これから冬ですけど、こたつに入って食べるアイスもまた格別のおいしさなんですよね

    MUSIC JAPANも見ました。℃-uteは防犯意識を持たないと危ないよ!隙だらけでしたよ!(笑)
    あと℃-uteが表紙のサンデーがコンビニや駅のキヨスクに並んでいて、感慨深かったです。
    もっともっと知名度が上がると良いです

    では今日は仙台ですか、頑張ってくださいね。
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    11/8 02:36

    こんばんは!

    池袋すごーく幸せな時間だったよ!初めて見にきてくれた人もいて、場所を譲りあいながら見えるようにしてあげたら凄く喜んでたよ!目キラキラさせてた!
    team℃-uteの温かさも感じる時間だったなぁ

    デイリー2位おめでとう!
    いつまでも愛される℃-uteであってほしい!

    仙台寒いから気をつけてね
    明日も舞美ちゃんらしく楽しんでね♪ヽ(´▽`)/
  • ミNE 
    11/8 02:41

    サンデー買ったよ〜可愛く撮れてたね!あとバナナ塾見た!舞美エビばっかり食べてて笑った(笑)15分で20皿食べてなんでそんな細いのか…驚異だ(°Д°)新曲イベント頑張ってね〜
  • まーらいおん 
    11/8 03:09

    こんばんは


    池袋でのイベントお疲れさまでした。
    クリスマスの装飾かぁ…もうそんな時期が近付いてきたね

    明日は仙台でのイベントだね。
    12月に入ると光のページェントが見れるんだけどね

    いつかその時期に仙台でイベントやってくださいな


    MUSIC JAPANは仕事中で観れなかったのが残

    インターネットでごにょごにょしてみま


    飯窪ちゃん、誕生日おめでとうだ

    凄く上品な雰囲気が溢れてるよね
    モーニング娘。のサブリーダーとしても頑張って欲しいね!

    『週刊少年サンデー』も見るね!

    今日は遅くなっちゃったから短めのコメントでごめん


    また明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • 終われない夏休み 
    11/8 03:12

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今週は新曲発売の週で連日のリリースイベントおつカレーライスで
      ラジオの生放送はメール送ってみました
      とりあえず明日の通勤車内で聞くけど採用されてたら嬉しいんだけど
      

    少年サンデーはゲッ
      コンビニで立ち読みされてない綺麗なの探すの苦労しました
      もう表紙とグラビアは切り抜いてラミネートで真空パックして保存です
      

    リリースイベント毎日続くみたいだから身体に気をつけて
    のばって下さ
      僕は日曜日の℃-u州(九州)の鹿児島で待ってま
      

    あと、ロックフェス出演おめでと
      着実に武道館から次のステップに進んでます

  • たいし 
    11/8 03:25

    舞美ちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめんなさい
    川口・池袋・名古屋と、連日のリリースイベントお疲れさまでした
    デイリー2位!!すごいね、本当おめでとう!!!

    最近人気が上がってきてて、それはもちろんすごく嬉しいんだけど、みんなの体調が心配です。無理はしないでいてくださいね

    そんなリリイベですが、池袋参加させてもらいました
    新曲2曲はもちろん、あの会場で会いたいロンリークリスマスを聴けて感激しました!優先上手の4列目くらいにいたんだけど、ステージはすごくよく見えましたよ。

    握手会では友達ふたりが協力してくれて、初めて舞美ちゃんに自分の名前言ったんだけど…覚えててくれてるかな
    たいちじゃなくてたいしです、とかって。まあファンの方もすごく増えていて大変だと思うから、こっちも全然無理しないでね

    明日は宮城ですね。連日で本当に大変だと思うけど、頑張ってきてください。暖かくしていってね。

    次にお会いできるのは、12/15のチェキ会になるのかな…?
    初めてのチェキ会、いまから緊張してますw

    とにかく明日も精一杯頑張って、目一杯楽しんで!
    応援してます、大好きです。おやすみなさい!
  • たいし 
    11/8 03:27

    追記。

    そういえばこの友達ふたり、実は前回のリリイベで知り合ったんです。朝の待機列まで行くのに3人して迷って、それがきっかけで。
    すごくいい奴らで、大好きな友達です。あの時携帯のマップに頼らず迷ってよかったw
    素敵な出会いをくれて、ありがとう!

    池袋のイベント後の退場のときも、3人で待ってました。
    そこまで残るのって初めてだったんだけど、最後に振り向いた舞美ちゃんと目が合って。きっとなんとなく振り向いてくれたんだろうけど、笑顔で手を振ってくれてすごく嬉しかったです
    ありがとう。

    それでは、長くなっちゃってごめんなさい。
    今度こそ、おやすみなさい。大好きです
  • ドレイン 
    11/8 03:30

    池袋サンシャインリリースイベントおつかれさまー
    オリコンデイリー2位おめでとう
    team℃-uteの輪嬉しいねー
    リリースイベントがんばってねー
  • ありゅ 
    11/8 03:44

    乙カレーライス舞美(*´∀`*)
    平日は中々行けなくてごめんよ…
    はるなんおたおめ才×〒"┝_〆(´∀`●)
    はるなんの笑顔良いね(^_-)-☆
    でも舞美の笑顔はずっと見てたいくらい素敵
    そして最近ドヤ顔も(笑)
    才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"
    psただ綺麗過ぎて直視すると眩しすぎるよ(^_-)-☆
  • たつ 
    11/8 04:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    池袋サンシャインシティイベントの感想を書きます。

    既に書いた様に、イベント前に職務質問で気分を害されたり
    、イベント中の事件で曲が聴けなく成ったり
    、散々な日でした


    なので、握手会の時はテンションがおかしかったです…。

    握手会が始まって先ず僕は、プレゼントBOXにプレゼント
    入れに行きました。

    握手列途中の、握手直前の場所にBOXが有るので、並び乍ら入れようとすると、入れる方に意識が行って、握手時に話す事に集中出来無く成るので、並ぶ前に行きました。

    …が、しかし


    メンバー毎に分かれてると思ってたBOXは分かれておらず
    、舞美ちゃんと愛理ちゃんの二人に贈り物を用意してた僕は、名前を書いて無かったので、大慌て


    袋や名前を書くカードやペンを探しに右往左往


    握手前に汗だくに成りまし


    【握手会】… 新規の方が沢山参加出来て良かったけど、最後に何十枚も握手券を持ってた人、あの人が大量に買い占めた所為で参加出来無かった新規さんも居る事も忘れないであげて下さいね

    僕は4回参加しました。

    1回目は舞美ちゃんの家
    Blu-ray
    が見られるか聞きました。

    『見られます』と言われて一安心


    『プレゼント
    れといたから』と言って終了。

    プレゼントの中身を説明出来無かったんですが、中身
    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    のTVシリーズのBlu-rayBOXです

    多分見てないよね
    な時、気が向いたらで良いです。

    2回目は来年のカレンダーが出るか聞きました…出ないのは残念で


    3回目はネタが飛びまして
    舞美ちゃんが『そんな日も有りますよ』とフォローしてくれたけど、僕はしょっちゅう飛びま


    4回目は『ゴッドタン』の“真っ赤な鼻毛”のネタを振りました。

    舞美ちゃんは『何で遣らないの
    みたいな反応でしたが、あれが狙いです

    僕が用意したネタの内容は『真っ赤な鼻毛 イェイッ
    の“イェイッ
    の部分を、一緒に遣ると見せ掛けてメンバーにだけ遣らせて『一人で何やってる
    大丈夫
    と、冷静に突っ込む
    って流れ。

    其の時のメンバーの反応を見るのが目的でした

    皆、反応がイマイチで失敗しまし


    こんな感じです。

    では。御休み

  • HIЯO 
    11/8 04:29

    リリイベお疲れさまでした。
    昨日の池袋行ったよ(´θ`)ノ
    君チャリのリリイベ以来の生℃-ute、感激したよ!
    前回は面接が長引いたから、ラストの曲の後半しか見れなかったんだよね(´・_・`)
    今回は全部観られて嬉しかった。
    やはり、生で観ると説得力がハンパ無いわΣ(・□・:)
    夜勤開けの徹夜で行った甲斐があったよ
    でも、帰ったら流石にバタンキューだった(--;)

    デイリーランキング2位おめでとう。で良いのかな?オイラとしては今度こそ1位を取って欲しかったから、2位は残念です(´・_・`)
    ランキングが全てでは無いけど、やはり悔しいな
    でも、まだウィークリーランキングがあるさ!!がんばってね!!
  • 絵空 
    11/8 04:56

    こんばんは舞美ちゃ


    新曲が1人でも多くの人達に聴かれて愛されるように頑張っていきましょ

    リリイベ楽しそうで早く行きたいなぁ

  • piro 
    11/8 05:49

    おはこんばんみぃ〜たん



    毎日のリリースイベントご苦労さまです


    そう言えば、池袋のサンシャインの噴水広場にいつもリリースイベントで行きたいと思ってるんだけど、なかなか平日ばかりで一度も行けてません(≧ヘ≦)



    (
    2)早くもクリスマスの飾り付けでクリスマスムード全開なんですね




    それから、惜しくもオリコンデイリーで2位


    おめでとう



    でも…昨日には6位に成っちゃってたと



    だけど、もっとも〜っと頑張って、1位を取って下さいねぇ(*^ー゚)b



    それから、昨日は飯窪さんの誕生日だったんですねぇ


    いやいや…舞美ちゃ

    お姉さんに成ってもらいたいと言ってるのは、いつもお口が上手いはるなんの方ですからねぇ( ´艸`)

    改めて、はるなん

    お誕生日おめでとう


    今年の1年間も楽しい年でありますようにぃ(´∀`人)



    それと、サーティワンのブラッドオレンジ味もどこかで食べられたら食べてみますねぇ



    あと…『MJ』の方は、 録画予約してましたが、まだ見られてません



    (
    3)あっ
    ンデーも(・_・;)



    それじゃ〜急に寒くなって来るので、風邪をひかないように、リリースイベント頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さいかむ cyberkam 
    11/8 05:55

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    初日デイリー2位おめでとう!
    早く寝てしまい、でもMusic Japanは録画してあるから後でゆっくり観ます( ̄▽ ̄)
    今日のイベントもがんばって( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 06:08

    お疲れ様です



    オリコンデイリー2位おめでとうございます


    ℃-uteはオリコンデイリーの上位者の常連さんやね




    もうクリスマスのイルミネーションが飾られている時期か


    今年も残り少ないと感じるなぁ




    ってことでもう朝になってしまったけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • 北村 愛果 
    11/8 07:00

    舞美ちゃん、おはようございます。コメント遅くなってしまい、すみませんヽ(´o`;私もこないだサーティーワンのブラッドオレンジ食べましたよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    美味しいですよねっ
    日もお互い頑張りそして、楽しみましょう\(^o^)/ブログの更新もどうもありがとうございます★北村 愛果 (きたむら あいか)
  • しゅう 
    11/8 07:14

    お疲れさま

  •  
    11/8 07:14

    はるなんはいい子ですよね。(・∀・)

    仙台寒いかもだから厚着したほうがいいかも、

    先週だったら、仙台いってたのに(>_<)残念でした、30日の青森でお待ちしてます。
  • まーらいおん 
    11/8 07:20

    おはよ


    今日は仙台でのイベントだね。
    宮城県のテレビやラジオ番組に出演するのかな!?
    お隣の(東京からすると手前の)我が福島県内でもキャンペーン活動があるなら、告知よろしくね!!
    予約できるものは予約するので


    東北は寒いと思うから防寒対策してくるように


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    11/8 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪新曲キャンペーンと握手会お疲れ様でした
    日も仙台でキャンペーンでラジオに出演かな
    方での握手会やイベントは普段コンサートには来ない人を惹き付ける機会なのでがんばってね
    して明日はいよいよ大阪でのイベント
    対に行きますからね
    んばって早起きしないとね

  • ショータロー 
    11/8 07:35

    舞美ちゃんおはよう♪大学が6時半までだったから池袋行けなかった…リリースするときはいつも行ってたのに…

    あとカウントダウンジャパンジャパンおめでとう!でもそれで嬉しいのは俺もだよ!!実はハロプロのカウントダウンライブの情報を聞く前にもうカウントダウンジャパン4日間通しで予約しちゃってたから若干後悔してたんだけど℃-uteがカウントダウンジャパンに来てくれるならもうカウントダウンジャパンを4日間全力で楽しむよ!!元々俺のなかで出るアーティスト的に一番30日が楽しみだったのに℃-uteが出てくれるなら尚更楽しみになったよ!!こりゃ30日は激アツだな

    ではでは今日もリリイベとか頑張ってね!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/8 07:46

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は池袋サンシャインでの、『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントお疲れさま

    去年の、君チャリのリリースイベント以来、池袋サンシャインのリリースイベントには行けてないな

    あの時は、土曜日だったから行けたけど、最近は発売日にリリースイベントやるからさ、時間的に握手だけなら行けるけど、やっぱ行くからにはライブ観たいじゃん('∇')
    次の新曲のリリースイベントがあったら、有休使って池袋サンシャインでのリリースイベントに行こーっと♪( ´▽`)

    さて、一昨日は平日なのに、たくさんの方が集まってくれたんだね

    握手会では、はじめまして
    方が多くて、team℃-uteの輪がどんどん拡がってるのを実感したんだね

    やじ、team℃-uteの輪が拡がって、俺も嬉しいよ(*^o^*)

    噴水広場のステージもクリスマスバージョンになっていたんだね(*´ω`*)
    もうそんな季節なんだねぇ(*´∇`*)

    やじ、新曲、オリコンデイリー2位おめでとう

    オリコンウィークリーで1位になれるといいね(●´ー`●)

    それから、昨日は名古屋でのキャンペーンお疲れさま


    そして、はるなん、お誕生日おめでとう

    はるなんって、誰からも愛される温かい人柄で、礼儀正しい子っていうイメージだけど、本当にその通りの子なんだね(´・∀・`)
    はるなん、素敵な1年にしてね


    お!

    ついに、やじもサーティーワンのブラッドオレンジアイス食べたんだね♪( ´▽`)
    俺も、川口でのイベント中からブラッドオレンジアイス食べてたけど…(;^_^A
    イベント後に、やじ達が帰る為にすれ違った時に、美味しかったから、つい、やじに「やじ、ブラッドオレンジだよ!」
    って言っちゃったんだよね(●^o^●)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美愛してるぜ!\(^o^)
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    えりかちゃんのソロライブ、追加公演が決まったよ(・∇・)
  • しょう 
    11/8 07:49

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日とは一転、抜けるような青空です


    昨夜は、まいみぃブログにコメントしたあと寝落ちしてしま
    『MJ』をリアルタイムで観ることができなかったので、録画したのを、あとでゆっくり観ようと思います



    今日は仙台でイベントです


    東北地方は、特に朝晩冷え込むようになってきているから、厚着してきた方がいいかも……



    じゃあ行ってきます

  • ℃級戦艦 
    11/8 07:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    新曲のリリースイベントお疲れ様ですね

    毎回たくさんの方が見に来てくださってるみたいで嬉しいですねっ

    池袋ではもうクリスマスツリー
    意されてるんですね
    、テレビでもクリスマスの話題多くなってきた気がしますね

    飯窪さん、お誕生日おめでとうーですね
    これからも社交性と持ち前のバイタリティーでモーニング娘。さん盛り上げてほしいですねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • まつじゅん 
    11/8 08:04

    愛理レベルのだじゃれ考えたよ!舞美ちゃん

    サンデー読んでー

    どう?
  • stac 
    11/8 08:09

    おはょ


    今日は仙台かぁ…

    今日も東北は寒いらしいよ

    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まっきぃ 
    11/8 08:11

    舞美美人!
  • こみー 
    11/8 08:13

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    デイリー2位おめでとう


    池袋に着いた時はまだ順位を知らなかったから、言えなかったけど


    ウイークリーで何位になるか分からないけど、上位にはなると思うから楽しみ




    今週末は行けなさそうだから、次にまいみぃに会えるのはだいぶ先になりそう(>_<。)

    正直かなり辛いけど耐えるしかないよね



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/8 08:18

    おはようございます


    今日も頑張りましょ


    「週間少年サンデー」買ったよ


    でわまた〜

  • さださんさん 
    11/8 08:26

    舞美ちゃんおはよう。名古屋のイベントお疲れ様でした。お仕事しながら今頃終わったかなあ?とか今頃名古屋駅かなあとか考えたりして何かと気になってたけど、舞美ちゃんはちゃんとプロモーションも出来ましたか?(^_^)。沢山の人と触れ合えましたか?(^.^)。沢山千聖ちゃんのホーム?!のCBCとかラジオ出演したみたいだけどどうだったかな?今日は仙台。東へ西へ大変だけど元気に℃-uteらしく頑張ってね。(^_^)。仙台と言えば楽天。野球大好きな舞美ちゃんはやっぱり おめでとうって言うのかな?(^^)。日本シリーズは東北地区では凄い視聴率だったみたいだし タイムリーな話題だよね。良い東北プロモーションの日になるように頑張ってね。(^o^)。じゃあ、今日も一日元気に過ごしましょう。また、イベントの報告楽しみにしてます。舞美ファイト。
  • GK:mar. ジーケー 
    11/8 08:42



    朝も徹夜明けから失礼しま
    舞美ちゃんおはようございます



    遅ればせなが
    サンデーのグラビアのキャプション…
    『We are Cutie girls!』と
    『ヤジマチャン!』『ナキコサン!』とか

    までちゃんと℃-uteを見守ってきた人が書いてるよな絶対これ
    を感じるねぇ

    舞美ちゃんの吹き出しには『テンキがイイヨ!』と
    いいですねこれもよくわかってて



    大忙しの名古屋キャンペーン&ベントお疲れ様でした
    日も仙台のteamメイトのみんなとの交
    楽しんできてくださいね
    人的にはこの毎日毎日の徹夜続き
    明日の朝ちゃんと出発できるか不安なんですが
    張って千里セルシー駆け付けますからね



    これから昨日の『MJ』見ながら
    事戻る準備しますわ
    美ちゃん今日もお互い頑張りましょう



    ジーケーマーチ



  • rasqberry 
    11/8 09:23

    Teamイエロー頑張ろうU+203C(((o(*゚▽゚*)o)))

  • rasqberry 
    11/8 09:25

    ごめん(/ _ ; )まいまいが記事書いたと勘違いした

  • あさちゃん 
    11/8 09:37

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F

    池袋サンシャインでこリリースイベントお疲れさま!
    あさかも行きたかったぁ!

    友達ごね池袋に遊びに行ったらしくて、℃-uteの歌だけ聞けたって言ってたよ
    U+FE0F でも人が多すぎてジャンプしてもしゃがんでも全然℃-ute見れなかったって学校で言ってたよ!

    あさかも学校で℃-ute広めているよ!
    んな℃-uteのこと可愛い〜とか歌とダンス上手い〜!って言ってくれてて、にやけちゃった
    ふふ


    はるなんおめでとう
    U+FE0F はるなん可愛いよね


    あさかはね!舞美ちゃんをお姉ちゃんにしたー
    U+FE0F
    毎日が楽しそう!

    今日も一日頑張ってね!

    あさかより。
  • 千梨の道 
    11/8 10:33

    週刊少年サンデーって、最近ゎ表紙にタレントの写真にすることあるんだね?!
    いや、おれの高校生位までの頃ゎサンデーゎ表紙ゎマンガのキャラクターって決まってたからね。
    一年に数回あったかな?グラビア写真が載ることが。だから、少年サンデーの表紙ってすごいなと思ってしまうょ

    池袋でゎ握手ゎできなかったけども、握手してる様子ゎ見れて。
    ℃-uteちゃんたち頑張ってるな〜みたいな。
    まいみぃが、前髪がたれるからひとりごとに、前髪手で直していて、スプレーで固めてあげたいな〜笑 って、気持ちにもなっていたょ。

    ℃-uteゎ特にまいみぃゎ誰にでも、平等に同じ様に握手をしていて素晴らしいなと思ったょ
    そこまで、疲れた様子も見せないし。

    ふとすれ違う人たちの顔を見ても…おれゎ知らない人ばかりで…。
    初めて来た人たちが多かったのかな?

    平日の池袋と都内でゎそこそこ行きやすい場所でやっているからなのかな?若い学生さんも多そうだし。良かったね!

    でも、普通ゃ夕方だから、働いていたら行きにくいか…。
  • くれーむぶりゅれ 
    11/8 12:43



    こんにちは
    サーティワン食べたよ(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • やうこ 
    11/8 13:30

    はるなん、うらやましいなー。

    実は今日は私もお誕生日です。
    舞美ちゃんにお祝いしてほしいー
  • 季衣子 
    11/8 21:09

    7日のMJ見たよ!みんな可愛かった(*´艸`)vV
  • ロココ 
    11/9 00:09

    池袋行けなかった


    ℃-uteのみんなと握手したかったよ〜


    オリコンデイリー2位ですかっ


    好調なスタートです


    ウィークリーの順位がどうなるかドキドキです


    飯窪ちゃんお誕生日おめでとうございま


    新しい1年が楽しい1年になりますよう

  • やまこしたかお 
    11/9 09:00

    おお!サンシャインこんななってるんや!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 09:45

    今度サーティワンでブラッドオレンジ食べよ

    舞美可愛い

  • かつお♂ 
    11/10 12:00

    お疲れさま!「電話で話す時間がね少しずつ短くなって」良い詩だね!今日もがんばろ
  • ハロプロマ 
    11/10 15:55

    遅れてごめん池袋にはいきました、やっぱりキュートだなと思ったクリスマスは今年もキュートのイベント行きますまた楽しんで行きましょう風邪もあるので気をつけてください
  • ハロプロマ 
    11/10 15:58

    舞美もアロマも可愛いあとねんない頑張りましょうキュートはゴッドタンでバラエティもできるんだと自信がついたよね真っ赤な鼻毛て斬新
  • ともちゃん。 
    11/10 20:53

    噴水広場すごく綺麗

    今回はみんな初めましての人が多かったって書いてるよね。
    これからももっとそういう人がいっぱい来てくれるといいね
  • ざし 
    11/12 22:46

    デイリー2位、おめでとう
    1位が取れればそれでいいって訳ではないけど、ひとつの目標にはなるよね〜
    アイドルってなにが答えか、正直わからないことが多いと思

    だから、余計になにか目標とするものが欲しくなるんだろう
    いつもどおり元気にパフォーマンスしてくれてるだけで、ファンのボクは幸せだけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)