ハロ!ステ
千聖

おまたせしました!
ハロ!ステ#40が
先ほど更新されました


http://youtu.be/ZGJdcFoIF7k

MCは本当に難しいですが、
全力で頑張りました

だしだし、色々頑張りました(笑)

岡井カメラマンによる楽屋裏の映像も大公開!笑笑
懐かしい企画は必見です!

チェックよろしくお願いします


 
  • コメント(全136件)
  • Help 
    11/7 10:39

    チッサー、再びおはようございま


    ハロステ、記念すべき#40を昨晩チェックしました

    MCは前回より落ち着いて話ができていたと思います

    チッサー、とても楽しくハロプロの紹介ができてまし

    ℃-uteのライブの模様がありましたが『One's Life』 と『僕らの輝き』のアカペラ本当に素晴らしかったで

    ライブの感動が蘇ってきました

    また『会いたい会いたい会いたいな』の衣装早替えと組ダンスも、見る事ができて凄かったです。
    何度もここの部分を再生してます

    あと、研修生とのチームワークの良さや、舞美ちゃんのお弁当。。。に、ほっこりしました


  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/7 10:41

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!待ってました(^.^)
  • バスコ 
    11/7 10:49

    おつカレーライス!

    MC経験が今後に活かせることを願ってます☆
    仕事終わったらちゃんと見ます(`・ω・´)ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 10:58

    早めに観れるようにする
  • のん*momo* 
    11/7 11:24

    ちーちゃん
    知らせありがとう

  • はなべあ 
    11/7 11:33

    ハロステ見たよ♪パシフィコの映像満載で千秋楽の余韻をまた感じることができたよ(*^^*)舞台裏の映像はほっこりするね☆砂糖のくだり懐かしく笑いました(笑)あー早くライブ行きたい!しばらくはDVDで我慢します(^-^)千聖の歌早く聞きたいなー!ハロステMCお疲れ様!ばっちりつとまってたよ!
  • Monkuma 
    11/7 11:37

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    ハロステ見たよ!!
    いきなりコメントに対する不満とは…(^^)
    千聖の可愛さは私が保証するからね(^^)v
    1つアドバイスは自信を持ちなさい!!
    昨日の握手会でも言ったけど、ソロライブを本当に待っているよ!!
    じゃあ身体に気を付けてイベント行ってらっしゃい(^^)b
  • BAT 
    11/7 12:03

    後で見るよん

  • わじゅ 
    11/7 12:09

    告知ありがとう(o^^o) 千聖のがんばり、後ほど拝見させていただきます

  • 4k2k 
    11/7 12:16

    お昼になりました


    「ゴゴスマ」ではおとなしいの?
    ガンガン突っ込んだトークしてるの?

    全国放送かオンデマンド配信希望!!
  • たきB- 
    11/7 12:17

    ちさのがんばり観てたけど、途中で何回も寝落ちして、戻して観てってやってたけど
    最後は諦めたぁ^^;;;

    今日帰ってからゆっくりじっくり観るね
    でも先週のちさ。
    自分で言ってるほど緊張してた様には見えなかったけど…
    まだまだ俺も甘いかな。。
    あ、先週のNGは結局何回だったんだぁ???
  • キング 
    11/7 12:33

    おいーっす!

    あーまだ見れてないわー(´;ω;`)
    ちさとがどんな感じでやっとぉか見とかなんな( ̄ー ̄)笑

    イェイ(^_^)v
  • Bonds 
    11/7 12:34

    千聖さんのキャラクター好きなんだけど一つだけお願いがあります。                               食べ物にイタズラするのだけはどうしても嫌い。                                                    面白いとは思えないのです。農家の私としては悲しくなってくるのです。舞美さんのリアクションで救われました。
  • 近江千秋 
    11/7 12:47

    まだ見てない(笑)。昨日は帰って寝落ちした


    今日見るね

  • グリーンピース 
    11/7 12:47

    ちっさーこんにちは


    昨日、寝ちゃってしまいました
    ってから観たいと思います

    MCなど数多く経験していって、ちっさーらしさ がより発揮できることを祈ってます


    ファイト!グリーンピースでした

  • おかーる 
    11/7 12:55

    またチェックします
  • 百合若 
    11/7 13:00

    収録大変な時に・・・・お疲れ様です。
    でもなんか千聖が自信に満ちてキラキラしてる様にみえた。

  • かずくん 
    11/7 13:09

    ハロステの更新遅くなるのは昨日池袋で千里が言ってたので昨日は疲れて早く寝たんで今日病院から帰ったら視るねお知らせありがと
  • まさ 
    11/7 13:10

    ちっさーのMC良かったよ。ちっさーは可愛らしいわ
    ショートがよく似あってる
  • こじこじ 
    11/7 13:22

    おつかれさま!
    まだ観られてないけど、後で観ます!
  • タナカ 
    11/7 13:34

    岡井ちゃんこんにちわー!(≧∇≦)MC良かったよ!ちゃんと飛ばさないでみたからね(笑)でも岡井ちゃんはMCよりも弄られてる時の方がはねるね!(笑)久々の岡井ちさとう弁当事件は良かった(笑)だって岡井ちゃんも舞美ちゃんのリアクションもほぼ変わってないんだもん(笑)℃-uteのこういう部分が変わってないのはファンとしてはとても嬉しいよ(^ー^)ノ今回のハロステは℃-uteファンには神回でしたね♪生電話のラジオは珍しく岡井ちゃんがしっかりしててびっくりしたよ!って珍しくは失礼か(笑)とりあえず今日も頑張ろうー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 13:37

    あとで見るし
    告知オ
  • あい 
    11/7 13:50

    見ます


  • はるか@マイマイ 
    11/7 14:14

    はやくハロステみたい(((o(*゚▽゚*)o)))今日、帰宅したらみるねーっ。
  • ミラクルToshi 
    11/7 14:18

    こんにちは
    聖ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • 杉浦 
    11/7 14:20

    初めまして、杉浦 真一と言います^^
    新曲発売&イリーチャート2位おめでとうございます\(^o^)/
    3日の関西大学大学祭とHMV栄店での握手会ありがとうございましたっ♪
    武道館の記事で℃-uteを知り(名前は昔から知っていましたが)、先週初めてライブDVDで曲を聴き♪
    3日が初ライブと初握手会でした(^ω^)

    ライブは想像以上に楽しくて、お客さんも元気一杯で盛り上がれましたっ!(^○^)
    そして、岡井ちゃんのパワフルな歌声が生で聴けて良かったです♪
    次回のツアーからは参加させて頂きます( ´∀`)
    握手会では雨に濡れてたのを岡井ちゃんだけが心配してくれて、嬉しかったです(ノ´∀`*)

    それと、岡井ちゃんBOOWY好きなんだね
    僕も昔からBOOWY好きなので、その事を知って嬉しかったです("⌒∇⌒")
    後、昨日映画のBEAT CHILD観て来たけどめっさ格好良かったよぉ
    ヒムロック今と変わらず格好良かったし!!
    土砂降りの雨の中のライブだったから、いつも髪の毛立たせてる布袋さんの髪の毛があめで寝ちゃってて可愛かったよ(*^^*)

    最後に、昨日の少年サンデー買いましたが皆さん楽しそうでしたね(^○^)
    と、本日のMJ先週から楽しみにしていたので、夜が待ち遠しいです♪

    では、またです(^ω^)
  • みなあや 
    11/7 15:06

    サンシャインイベントお疲れ様♪( ´▽`)

    凄く、楽しかったよー!
    ペンライト持ってくるの忘れちゃったから、今度、イベントあるときは、全力で応援するね(^^)

    岡井ちゃんのMC好きだから、今回も見れるの嬉しい(*^o^*)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/7 16:26

    千聖!!もはや…それ言っちゃアカンだろ!!ってことしか言ってないやん(笑)素直すぎるよwwwwちゃんとハロステ見なさいなww(忙しいとは思うけどサー(((^_^;)ww)
    そんないつまでも少年過ぎる千聖の瞳が綺麗すぎてww危ない危ないwwww心にとりつかれかけたwwww(笑) でも砂糖どっきりのやじの笑顔で正気取り戻したわ(笑)やはりやじは特別だもん(*^w^*)そう簡単には千聖には心奪われないんだからwwww(笑)とにかく本当℃-ute最高☆楽屋?のアカペラ風景見れて改めて歌うまいなと思いましたね☆はやく次のツアー楽しみです。
    パシフィコ後に撮影とのことでしたが…時間内なかお疲れ様でした(>_<)☆慣れてないと言いつつもその過激発言さは千聖の弱点でもあり強力な武器でもあると思いますたね☆(*^^*)これからもteam℃-uteやハロヲタに笑いを提供してください☆m(__)m昨日の池袋リリイベも本当楽しかったよぉ☆千聖の目をみたら余りにも美しすぎて緊張しちゃって二回目の握手の時急に喋れなくなっちゃったじゃんかwwww(T_T)そんな綺麗な瞳で見ないでよwwwwこっちは必死で握手のとき何話そうか考えて来てるんだからwwww(TT)でも三回目のときしっかり℃-uteちゃんに言いたいこと言えてよかったわ☆千聖の返しが意外すぎてビビったwwww(((^_^;)千聖にはいつも予想不可能な返しされるので最初はそれが嫌でしたが昨日でそれも握手の楽しみのひとつだなと思いました(*^^*)これからも千聖の握手楽しみにしておきますwめちゃくちゃ忙しいとは思うけど本当体調には気を付けてね☆自分は℃-ute現場で無茶しすぎたので今日1日めちゃくちゃ寝てますたwwww(((^_^;)まだ声がでないwwとりあえず今から℃-uteちゃん見てくるわwでは今日からのリリイベ遠征ファイト☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 17:07

    ありがとう
    解!またね(^-^)
  • くぼじい 
    11/7 18:05

    今週も楽しかったよ。みんな個性あっていいけど(とフォローしつ
    )やっぱり千聖ちゃんの時のMCの時が一番良かったと思う


    YouTubeはコメントしない主義なんでごめんね

    先週もちゃんとこっちに書いてたよ。

    MCは飛ばしてないか

    むしろ先週は冒頭のJUICE=JUICEやモーニング娘。のライブをちゃんと見てな


    ℃-uteのライブ映像はパシフィコの感動が甦って来たよ。

    研修生のみんなには感動した。一緒に一生懸命盛り上げてくれて、本当に感謝したいよ

  • ろぼいち 
    11/7 18:17

    前回も、今回もそうだけど
    千聖のトークの魅力、味がバッチリ出てて、
    MCまでたっぷりと堪能しましたよー!
    ライブ映像はめちゃめちゃかっこいいし
    アカペラ、早替え、映像で見ると、感動も倍増だね!
    アカペラのみんなの歌声が、ズンズン響いてくるわ(^^)♪
    そして、、砂糖事件の再現!リアルタイムで見れたー!!(笑)
    変わらないねぇあの空気感(^^)
    舞台裏まで盛りだくさんな今回は永久保存版だよもう
  • シャン 
    11/7 18:19

    お疲れ様(^o^)
    チェックチェック(*^_^*)
  • グー! 
    11/7 18:27

    こんばんちっさー、グー!です。

    なかなかアップされなかったので待ちきれず寝てしまい、今朝になってから見ました。
    前回のMCより落ち着いてしゃべっているように見えましたよ
    これも慣れですよね
    TVの収録でも鍛えられたのでないですか

    パシフィコでの千秋楽の映像がもう見られるのがすごくうれしかったですね。
    あと楽屋裏での研修生とのやりとりは貴重ですね。
    見ていてほほえましかったです。

    ちなみにMCも飛ばさずにちゃんと見てますよ!

    ではでは。また〜。

  • たくてぃ 
    11/7 18:30

    岡井ちゃん こんばんは 


    遅い時間にお知らせ 109 笑

    待ってたけど スヌーピー
    めんご〜  


    最近いい女になったなぁ 


    ほんじゃ ま

    ばいばーい 

  • はるぴょーん 
    11/7 19:04

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノハロステのちっさーほんとかわいかった!笑 今日のMJみるからね
     
  • コースケ 
    11/7 19:19

    岡井ちゃんこんばんは♪

    ハロステついさっき見終わったよ
    NG21回やったんやね(笑)
    でも岡井ちゃんのMCめっちゃよかったよ。
    喋り方も可愛いしいつまでも見てたくなる。

    まさかライブのアカペラと早着替えが映像で見れると思わなかったから嬉しかった。

    岡井カメラも最高やったなぁ。

    舞美ちゃんのご飯に砂糖いれるくだり、リアクションとかもあまり変わってなかったね(笑)

    あと舞台裏の皆の表情見て本当にいいツアーやったんやと改めて思った。
  • そぅちゃん 
    11/7 19:47

    あとで見る!!絶対見る!!!

    岡井氏のNGが楽しみ・・・(¬▽¬)笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:22

    見たぜー!
    懐かしすぎてなんだか泣けて来た(/ _ ; )
    千聖カワイイコメントもしといたからな(笑
  • ☆ROCKDANCE☆ 
    11/7 21:09

    ハロステ見たよ!MC岡井最高だね☆シュガーライスはまいみぃだから成り立つね!相変わらずのリアクションw
    優しくて天使なまいみぃが可愛くて、キュンキュンなったわ(≧∇≦)
    地方リリイベがんばってね
  • ぶどう 
    11/7 21:31

    たよ〜

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 22:00

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|〜U+1F495

    したっぱらベロン|( ̄3 ̄)|ベロン|( ̄3 ̄)|〜U+1F495(


    とりつかれてねむれない


    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    ねていいならいくらでもねれるー|( ̄3 ̄)|


    笑)
  • ふじくん 
    11/7 22:11

    今から見ます(´▽`)ノ
  • TAKA 
    11/8 00:28

    週末に見ます。もう眠たい

  • 2014LIFE 
    11/8 00:47

    いいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 05:57

    お疲れ


    了解で

  • ロココ 
    11/8 23:59

    これから見ますね〜


    楽屋裏楽しみです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 08:53

    ちっさーのMCいい

    ℃-uteのアカペラ凄かっ

  • やまこしたかお 
    11/9 09:01

    カメラマンこれからも頑張って!
  • かつお♂ 
    11/10 12:01

    お疲れさま!がっばってたね!
  • なんだこいつ! 
    11/10 14:12

    仕事の待機の時や暇な時に何回も見てしまったよ!(笑)
    自分でも言ってたように今回は少し表情に余裕あったかもね
    d=(^o^)=b
    てかアカペラのみんな声綺麗だし、メッチャ良かったんだけど、画面右上にアイコンだかなんかがあって、ちっさーの顔がそれに隠れてモザイクか!みたいでちょいうけた!(笑)
    俺の携帯だけかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)