発売日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/発売日千聖 画像1

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は、
℃-uteの23枚目のシングル!
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売日です



と、言う事で
池袋サンシャイン噴水広場で
リリースイベントをしてきました( ̄∀ ̄)

本当に沢山の方に来ていただき嬉しかったです

今回の握手会、
本当に初めての方が多かった気がする〜〜〜

いつも来てくださる方も
本当にありがとうございます


℃-uteは明日から、
地方、5カ所に飛び立ちます!
名古屋、仙台、大阪、鹿児島、福岡です!
お近くの方は是非

℃-uteに会いに来てください!
皆さんに会いに行けて嬉しい!
頑張りますよん



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全177件)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/7 10:41

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!握手会券売り切れる程の人気っぷりさすがです(*^_^*)U+2661ちっさーから悲しきヘブンのアドバイス貰ったからアドバイスを元に練習してみるね( ̄^ ̄)ゞ今日も楽しんで(^.^)
  • jupiter 
    11/7 10:56

    ちっさー、おはよー


    昨日のイベント、とても楽しかったよ


    ライブでは
    『会いたいロンリークリスマス』
    が久しぶりに聴けたのが、嬉しかったな

    もうすぐそんな時期なんだなぁ、って


    握手会では、ちっさーと楽しくお話出来たし


    ちっさー、ホッソリしてたから、すごく小さく見えて可愛らしくて、キュンキュンきちゃったなー



    それか

    昨日アップされたハロステも観ましたよ


    何年かぶりの舞美ちゃんへのイタズラ

    面白かったな


    まったく同じ感じで引っかかる舞美ちゃ


    ちっさーもすごく楽しそうで、観てて ほんわかした


    ライブの舞台裏映像も、℃-uteの一生懸命だったり、お姉さんだったり、色々な姿が見られて嬉しかったな


    なんか昨日は、ちっさーのおかげて、心があったかくなった1日でした


    ちっさー、ありがとうね



    それでは、今日からの各地でのイベント&ゴゴスマ、頑張ってね


    ばいばーい

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 10:57

    おはよ お疲れさまベント楽しくて良かったね 今日も楽しんでね
  • バスコ 
    11/7 10:59

    おつカレーライス!

    昨日のイベから帰宅してすぐに爆睡だったのでコメ遅くなりました(´・ω・`)

    池袋イベ楽しかったー(゚∀゚)
    仕事休んで行ったのは内緒(笑)
    岡井さんとお話できたので後悔はない! キリリ
    ただ、個握で岡井さんが1枚も当たらなかったっすorz
    友達から交換してもらって行きますわ('∀`)

    今日のイベも楽しんでくだしあ(・∀・)
  • うさこキティ 
    11/7 10:59

    おはろ



    昨日はめちゃめちゃ楽しかったよ
    O(≧∇≦)o


    ロンク

    久しぶりっ子
    生で聴けて
    高まった〜




    握手会
    久しぶりっ子だったから
    緊張した(笑


    握手会の時も言ったけど、
    ホント

    『ちっさーの歌が上手になったからこそ、今の℃-uteはここまで大きくなったんだと思うよ。だから武道館にも立てたし。ちっさーががんばったから、Team ℃-uteだって増えたんだ。ありがとうちっさ
    大好物だよ






    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • はなべあ 
    11/7 11:22

    千聖おはよう(*^^*)新曲はもちろんゲットしたよ!愛ってもっと斬新の千聖がかっこよくてDVDずっとリピートして見てたよ!握手券も千聖が多くて嬉しかった☆昨日の池袋お疲れ様!平日のイベントは行けなくてごめんね(>_<)移動が多くて大変だろうけど応援してるよ♪体調壊さないようにね(^-^)/
  • のん*momo* 
    11/7 11:24

    ちーちゃん
    つカレーライ

  • BAT 
    11/7 12:02

    リリースイベントおつかれさま〜

    金銭的にライブにまで行けない学生のファンもたくさんいると思うから
    全国のそういったファンのためにも頑張ってきてね

  • わじゅ 
    11/7 12:08

    千聖おはよ! 千聖がいるから℃-uteは地方に進出できるとおもうぜ!! 今日もたのばっていきましょー(@ ̄ρ ̄@)!
  • ひなにょん 
    11/7 12:31

    昨日はおつかれさまー!楽しかった!

    ちっさーまた痩せててほんとに
    心配です(´・ω・`)ストレスじゃないよね?

    今のままでいいと思うよU+2661U+2661

    昨日の握手会でもっとちっさーが
    好きになりましたU+2661U+2661

    また会いにいくね(*^o^)ノ⌒☆+゚・
  • キング 
    11/7 12:40

    おいーっす!

    イベントお疲れ(*^^)
    はじめましての方がいっぱいってことは確実にファンの人が増えとぉって事やけん嬉しいね\(^o^)

    もっともーっと増やそう( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/7 12:41

    おいーっす!

    今週はイベントweekやねー♪♪
    せっかく福岡来るのに福岡行かれーーーーーーん(>_<)

    今年もうちさとに会えんとやかー??(´;ω;`)うるうる

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/7 12:43

    おいーっす!

    結構あっちこっち行くけん体調には気をつけんとね\(^o^)

    各地で美味しいもの食べてパワーをつけようwww


    イェイ(^_^)v
  • kenken76 
    11/7 12:45

    ちっさー、こんにちは!

    23枚目のシングルリリース、おめでとうございます。
    発売日恒例となりつつあるサンシャインシティ噴水広場でのイベント、たくさんの人に見守られて大盛況だったね

    「初めましての人」って、やっぱりメンバーも分かるんだね
    みんな昨日のことはそうやって振り返っているから…


    ちっさーとの握手は、上手くいくとすごく楽しいやり取りができるんだよね。
    いつもそんなやり取りができるようにしたいなぁ。kenkenさんもスキルアップしなければ!


    今日からのイベントは、名古屋と大阪ではたびたびできているけれど、仙台・鹿児島・福岡といったところではやったことがあまりないはずだし。
    地元のファンが来てくれて、ここでも「初めまして」の人がたくさんいるんじゃないかな。

    ℃-uteの魅力、全国各地に広がっていくことを願っています。

    今日は「ゴゴスマ!」の日だよね
    忙しいと思うけれど、楽しんできてくださいね

  • コックさん 
    11/7 12:49

    千聖昨日はお疲れ様
    昨日は優先エリアで見ました、チラチラとしか見えなかったけど近く見えて良かったです。
    千聖の笑顔凄い可愛かったよ、握手会時では満面な笑顔でお客さんみんなに愛想良かっ
    千聖とは最近上手く喋れるようになれて嬉しいです。
    今日からも頑張って下さい
    ハロステ今から見ます!
  • 近江千秋 
    11/7 12:51

    今日からは全国だね。僕は池袋しか行かないけど、ちっさと会えて幸せだったよ


    僕はいつも来てくたさる方かな?まぁ、初めてじゃないよね(笑)。
  • おかーる 
    11/7 12:54

    千聖こんにちは!
    お疲れさまで

    初めましての方多くて良かったね♪( ´▽`)
    今日も頑張ってね

  • かずくん 
    11/7 13:05

    こんにちは千里昨日は池袋お疲れ様でしたいやぁ最近初めましての人多いよねそれに女の子が増えたよねでもやっぱり初めましての人はメンバーでもわかるんだねってことは自分はいつも来てる人ってわかってくれてるんだよねそりゃそうだねいつもメンバーの見えるとこで池袋は観てるからね最近は握手も握手よりみんなと話すことメインになってきてるんだよねまぁそれも楽しいからね今日は名古屋でイベントだね天気は良くなってきたからよかったね今日も頑張ってきてね
  • まさ 
    11/7 13:09

    千聖こんにちは!
    初めての方多いんだね。そのままteam℃-uteになってくれたらいいね。ずっと応援してくれないかなー。
    今日から移動大変だけど頑張ってね!
  • ろぼいち 
    11/7 13:16

    今回の新譜はお気に入り曲だらけです!
    リズムがハッキリした曲が好きなんで、
    もうね、聴いてて自然と体が動くもんなぁ(^^)♪
    今日から、この曲達を聴きながら過ごす毎日が、たのしみで仕方ないわ!
    1)
    ありがとう!℃-ute!!
    そして
    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売、おめでとう!
  • こじこじ 
    11/7 13:20

    おつかれさま!
    たくさん人集まって良かったね!
    地方に来てくれて嬉しい!
    前回は福岡無くなったけん、もう来んかと思ったけど今回は九州が2か所もあるけんね!
    イベント楽しみにしとるよ^^

    今日も楽しんでね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 13:35

    福岡より札幌人口多いんだよ まったく

    てか昨日ピーチ三つ葉メンバー最北端の稚内くんだりまで イベント来て
    近いなんてもんじゃない距離 行かなかったけ

    DVDマガジンため撮りやをちさとキャップも服も同じだった 5人集まるとちさとわざと悪い子になるからだめだよ 素直にならないと さすがに料理の名人たこ焼き



  • かずよし 
    11/7 13:41

    ちさとおつー

    また名前わすれるのはショックだからしっかりおぼえといてねー

    いゃーちさとが歌で共演したいっていったから、これからの歌のレッスンいままでいじょうにきあいいれなくちゃだねー(笑)
  • あい 
    11/7 13:51

    行きたいよ〜(>_<)


  • Joy To Sing♪ 
    11/7 14:07

    おおー
    ゴゴスマ岡井さんのレポートはじまったー。
    会社の休憩室でちょっと観てるよー(・ω<)
  • はるか@マイマイ 
    11/7 14:13

    ちっさ、こんにちは(*^_^*)おつカレーライス☆今日MJみるの楽しみにしてるねー(*^_^*)
  • とろろん 
    11/7 15:35

    こんにちはヽ(´▽`)/

    池袋のイベント行ったよ(o>ω<o)


    着いた時にはもう握手券なくなってた( ̄□ ̄;)!!
    でもイベント楽しかったー(*^_^*)

    イベント毎日あるけど、身体に気をつけて頑張れ〜(_´Д`)ノ~~

  • しー 
    11/7 16:19

    岡井ちゃんかわいかったわー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 17:05

    おつかれさま(^-^)写真、℃-uteだ\(^o^)/いい
    ℃-ute最高(^-^)うん(^-^)「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の曲は、可愛い、かっこいい、楽しい曲だよ〜
    日は名古屋〜℃-uteのイベントに行くよ〜(^-^)楽しみ(^-^)今日も頑張ろう(^-^)
  • くぼじい 
    11/7 18:10

    CDは昨日入手済み

    まだ封を開けてないけど


    イベント色々まわるの大変だけど頑張ってね

    寒くなってきたからからだに気をつけて


  • 歩さ〜ん 
    11/7 18:29

    大阪でのイベント、土曜参観で行きたいけど行けないです(・д・`)
    悔しいなー

    また、いつか大阪でイベントある日は必ず行きますね!!
  • グー! 
    11/7 18:29

    こんばんちっさー、グー!です。

    行きたかった・・・けどなかなか池袋のイベには行けませんね。
    今回もまた。
    ナルチカ青森まで我慢かな
  • グリーンピース 
    11/7 19:28

    ちっさーこんばんは


    昨日は池袋でのイベントお疲れさ
    11日まで連日なんで、体調には十分気を付けてください

    そのうち、九州は鹿児島と福岡に来てくれるなんて
    1日は休み代わってもらいましたんで
    方に参戦しま

    12月の山野ホールが外れたんで
    年最後になるでしょう。鹿児島ではミニライブがあるんで
    弾けたいし
    っさーに会えるのを楽しみにしてます
    なみに10日の鹿児島の天気予報は竜神様のご機嫌がちょっと良い模様で


    鹿児島で時間があったら、本場の白熊を食べてみてちょうだ
    食べごたえアリです


    ではまた。グリーンピースでした

    明日も良い日

  • そぅちゃん 
    11/7 19:44

    友達から昨日「今℃-uteが目の前にいる!!」って連絡が来たから
    握手してきたら!?って言ったんだけど、すでにCD売り切れだったみた

    札幌来てほしかったなあ
    聖に会いたいよーー

  • たつ 
    11/7 20:12

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    相変わらず短いブログだな
    …これじゃ今後のトークにも期待出来無いな〜


    【池袋サンシャインシティイベント】… 色々ゴタゴタが有って済みませんでし


    盗撮犯の確保劇が有った為、本番の5曲目、全く覚えてませ
    …折角良い場所で観られたのに…残念で


    【握手会】… 初めましての方が買えて良かったけど、握手会の最後の人が大量に買い占めた所為(せい)で、握手出来無かった新規の人も居ると言う事を、是非忘れないで下さいね。

    今回、岡井さんが握手順先頭と言う事で、結構頑張って話し掛けたんやけどね〜…手応えが全く無かった


    何と言うか…期待外れでし
    …リアクションが。

    まぁ、最初から何も期待してないけどね
    予想よりも遥かに下回る反応の悪さだったって事です


    対僕に対してはいつもリアクション薄いよね〜
    隣の早貴ちゃんがリアクション良かったから救われたけど、岡井さんとは相性が悪いみたいや
    …やっぱり。

    A型とB型(僕)だし。

    岡井さんとは、波長が合わないんだよね


    DVDマガジンか何かで、『誰にでも合わせられる』って言ってたけど、僕とは全く合わないね…昨日確信したわ

    今までも全く手応え無かったし…今後は岡井さんに話を振るのは控えるわ


    握手は4回行ったけど、2回目からは、早貴ちゃんへのネタ振りの為に岡井さんに話を振ってたからね…『(トークは)なっきぃに任せる。』って言った時点で、『(こりゃ駄目だ)』と思いまし


    4回目は話す事無くて1回目と同じネタで消化しました。

    『遅い
    』って言われたけど、ツッコミが的外れだから
    あれ。

    あのネタは、一緒に『イェイッ
    をやると見せ掛けて、メンバーだけにやらせて『一人で何やってん
    テンション上がってどうしたの
    って冷静に僕が突っ込むって言うネタだったの

    遅いとかじゃなくて僕は最初からやらないっていう流れだから。


    今回のリリースイベントは、池袋のみの参加なので、暫く℃-uteとはオサラバ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:33

    千聖お疲れ様
    2日のイベントから、ぶっ続けだけど、体調崩してないか?
    今風邪とかはやってるから、しっかり予防して、11日まで乗り切ってな。
    大阪しか愛に行けないけど、心の中で応援してっから
    千聖、大好きだぞ。
  • ポえ〜・・・。 
    11/7 21:56

    はろ〜


    噴水広場ヘ(゚∀゚ヘ)U+1F495(笑)でリリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    いってらっしゃーい(・ω・)ノ


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • たくてぃ 
    11/7 21:58

    岡井ちゃん こんばんは 

    池袋サンシャインでリリースイベント お疲れ

    大阪は行くよ
    たぶん

    会いたい会いたい会いたいな〜 

    外は寒いから暖かくして
    風邪ひかんようにね

    ではで

    ばいばーい 

  • 白いペンライト 
    11/7 23:51

    地方のイベント楽しんでね

  • けいぞう 
    11/8 00:23

    ちっさーこんばんは
    最近 コメするの さぼってたから 今 まとめて コメってる
    えーっと 池袋イベ お疲れ様で
    手会 初めての人が 多かったのか。。それとも もう何回も参加してるのに ちっさーが 忘れているだけなのか。。
    大阪イベント 参加するよ
    ったあ ちっさーと 握手するの 初めてだあ〜〜 (んなわけないか)
    っさーが 覚えてくれてますように。。。 バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • アベベ 
    11/8 01:17

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)新曲発売されたねヽ(*´∀`)ノまだ買いに行けてないから、時間あるときに買いに行くね(*^^*)だけど、もうポスター貰えないか〜(><)ポスターは欲しかったな〜(´・ω・`)
  • 千梨の道 
    11/8 01:25

    もぅいつも来てくださる方でもなく…
    初めて来た方でもなく…(泣)

    な千聖みたいなネガモードなおれっ?!

    今回のリリイベ本当色んな地方でイベントするねっ!
    まぁ、詳しくゎ他のメンバーへのコメントもしてるので、同じことゎか来ませんが…。

    でも、今すぐでなくても、一年後、二年後の℃-uteファン拡大につながるイベントにもなるといいょね!!

    まぁ、正直どこまでも℃-uteに会いに行きたい人たちゎ大変だと思うけども…。なんか最近そう言う人の気持ちもわかっちゃう感じ?!

    何と無くまぁ、正直りさこがいるから、ベリでかなり頑張ってるつもりだから、

    他のグループゎ気楽に応援したい気持ちがあるょね。

    楽しいょ!でも、急にイベント決まったり、大変な事ゎたくさんあるょね

    そうすると、気楽に、リラックスして、℃-uteやら応援できたら楽かなと。

    まぁどちらかというと、新しくファンになった人たちの応援スタイルに似てるのかな?

    とゎいえ、℃-uteともハロコンでも会えるし、まぁ会えてる方でしょう?

    あと、℃-uteに会わない期間が長くなると、千聖が恋しくなる。

    で、会うとまいみぃにやられる?

    この繰り返し?!笑笑笑

    これゎ、ずーっと会わない方が千聖ファンになれるのか?!

    なんてね。冗談だからね!そこ冗談にとらないメンバーたまにいるからな〜困るんだょね〜。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 05:54

    お疲れ



    ちっさーに会いたいけど来月まで無理か


    久々にちっさーと握手したいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 08:51

    大阪で℃-ute来るの待ってるか

  • やまこしたかお 
    11/9 09:01

    地方いいね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 16:25

    ちさまで顔覚えてんの!? 帯広で聞いたら覚えてるよって まぢかな ( ̄▽ ̄;)
    なんで札幌来ないんだ 仙台の何倍も人口いるのに
  • かつお♂ 
    11/10 12:02

    お疲れさま!サンシャインきれいだったね。℃-uteもかっこよかった!
  • なんだこいつ! 
    11/10 14:04

    俺もいつか初めましての握手会に
    (ノ´∀`*)
  • ともちゃん。 
    11/10 20:07

    イベントお疲れ様!
    初めての人もいっぱい来てたようでよかったね

    地方もいっぱい初めましての方が来たかなぁ?
  • Hiroki 
    11/13 02:13

    懐かしい人もいなかった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)