池袋(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/池袋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
池袋サンシャイン噴水広場にて
リリースイベントでした!!
(。・∀・)ノ



本日、23枚目のシングル
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売日でしたのでね



今日も、たくさんの方が来てくださいました!!
きてくれたみなさん、ありがとうございました(。・∀・)ノ



今日は久々に
『会いたいロンリークリスマス』
を歌いましたよー(*u_u)



もう、この季節かぁ、、、

この曲はこの季節にならないと
出現しないですからね!!
(`・∀・´)



すごく好きな曲だから
歌えてよかったです!!



握手会では
同い年の子がたくさんいて
びっくり


あとは受験生も多かったね。

みんな、それぞれにがんばろー!!


リリースイベントは
まだまだ続きます(。・∀・)ノ


明日からもがんばろーー!!


その後は
ハワイツアーのフィッティング!!

そろそろですねーハワイも!



準備しなくてはー、、、
(ノ∀\*)




さて、明日も早起きだー!
明日もがんばろ




おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全296件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 13:08

    おつかれ DVDマガジン見倒したよ 34みたいの好きだな トークや 料理
    愛理は5人揃うと大人しいし みんなにも自分のこと話さないらしいから なぁ
    みんなを頼れば いいよ
    なわけで 発売情報をチェックしたら ボヤージュパリがファンクラブ先行発売から 日にち決まったから12.11でもまだAmazonとかには載ってなかっ

    武道館に ハロコン サトヤマはなんと6作品近寄って発売

    一人暮らしはまず明日初回C届くし 17日はHMV札幌でD引き取り

    イベント頑張ってな
    ナルチカもまだまだあるし
  • スカーレット 
    11/7 13:34

    出現って・・・RPGのモンスターじゃないんだから(笑
    でも、この時期限定ですよ
    案外私が聴く曲は、時期が限られるものが少ないのでそういう意味では貴重な歌かもしれませ
    少しクリスマスには早いですが、最近はハロウィンにしろ、ヴァレンタインにしろ、2ヶ月前ぐらいから盛り上がっているしいいですよね←そうか



    ハワイも見えてきましたね
    残念ながら今回は行けませんが、満喫してきてくださ
    そして、ハワイでも会いたいロンリークリスマスを・・・歌うと、℃-uteだとハワイでも雪が降りそうやね・・・・・・ねえ、矢島さん(
  • かずよし 
    11/7 13:40

    あいりおつかれー

    あだなつけたのしっかりおぼえといてね、もぅクリスマスシーズンかーあっというまだなー

    またイベントいくからずっと応援してるよ、てか俺も早く共演できるようにがんばるぞ
  • かれんサマ 
    11/7 13:57

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノサンシャイン池袋いけなくてごめんねー
    いたいロンリークリスマス生でききたぃなあ
    ・ω・`)今日学校がね1日中、全校で集まるやつなんだー(;д;)だからこんな遅くなっちゃったし1000文字できなぃけどごめんね(;_;)(;_;)また夜更新まってるよ
    今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • Joy To Sing♪ 
    11/7 14:05

    『会いたいロンリークリスマス』
    歌ったのー?

    呼んでよー(T_T)笑

    あの曲の、ただ逢いたいだけ〜♪
    の気持ちで…

    仕事終わったら名古屋のイベント向かってみようかな

    基本19時まで仕事あるし
    到着する頃には終わってそうだけどね(T_T)笑

    写真、なっきぃと愛理近い!!
    仲良だし可愛いすぎ
    見てるだけだ幸せ感じます♪( ´▽`)
  • はるか@マイマイ 
    11/7 14:13

    愛理こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))おつカレーライス☆今日もイベントたのばってね!MJみるの楽しみにしてるねー(*^_^*)
  • くぼっちぼっち 
    11/7 15:05

    東京住んでるのに
    東京のイベント行けない〜
    平日はがっつり仕事。ガビョーン((((;゚Д゚)))))))
    そして、オリコン2位おめでとう
    まだまだ上に行けるよね。
    ℃-ute最高
  • てっちゃん 
    11/7 15:17

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(*´∀`)今、お客様に向かっていまして、移動中にニューシングル、爆リピしてるよ
    。今日は名古屋だよやねん。がっつり、売ってきてね。一枚でもメンバーの気持ち、想いがファンに届きますように♪愛ちゃん、大好き(*´∇`*)

  • あいり 
    11/7 15:25

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    愛理は今何してるの
    今日は、お昼ご飯なに食べた?
    俺は、彼女『あいり』の手作り弁当2人前食べた!
    つまり彼女は3人前、朝作ってるって事だね!
    感謝しなくっちゃ!
    名前、ひらがなで『あいり』って言うんだ!
    すっごく珍しいでしょ?
    さて俺は今日もタクシー帰りの予感!
    よし、仕事がんばろ
    ばいばい!
  • コ二ークリハラ 
    11/7 15:59

    池袋イベントお疲れ様。緊張と吐き気は過呼吸につながるそうです、緊張しても腹式呼吸が無意識にできるようにしてください。酸素をとりすぎて二酸化炭素が少ないとよくないそうです。多分知っていると思いましたが念の為にコメントしました。腹式呼吸と横隔膜の関係。横隔膜筋を鍛えておおきくする。これの意味も解っていると思いますが念の為コメントします。もっと普段からお腹から声が出る様になってほしいです。強く息が吐ける様になって下さい。期待が大きくてごめんなさい。舞美ちゃんにもコメントしてますキュートはもっと大きくなります。楽しみです。
  • さやぴ 
    11/7 16:00

    会いたいロンリークリスマスにあってる
    セットだね〜聴きたかった〜(*´▽`*)

    ハロステではパシフィコ横浜の映像満載
    よかった〜早着替えがすごいね(*´▽`*)
    砂糖のくだりもおもしろかった!
  • しー 
    11/7 16:21

    会いたいロンリークリスマスききたかったー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 16:24

    おつかれさま(^-^)写真、℃-uteだ
    いね!℃-ute最高(^-^)「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の曲は、可愛い、かっこいい、楽しい曲だよ
    日は名古屋、℃-uteのイベントに行くよ〜(^-^)楽しみ(^-^)今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • 杉浦 
    11/7 16:54

    初めまして、杉浦 真一と言います^^
    3日の関西大学大学祭とHMV栄店での握手会ありがとうございましたっ!!\(^o^)/
    武道館の記事で℃-uteを知り(名前は昔から知っていましたが)、先週初めてライブDVDで曲を聴き♪
    3日が初ライブと初握手会でした(^ω^)

    ライブ凄く楽しかったですし( ´∀`)
    握手会では愛理ちゃん可愛くて、美人さんで(*^^*)
    思い出に残る充実した1日になりました
    握手の時にも伝えさせて貰いましたが、握手会の時に手紙出させて貰ったので、良かったら読んで下さい(^ω^)

    ライブ、皆さん楽しそうだったし、パフォーマンス格好良かったし、次回のツアーからは参加させて頂きます\(^o^)/
    その時までにもっともっと℃-uteの曲を勉強しておきますっ♪

    最後に、昨日の少年サンデー買いましたが皆さん楽しそうでしたね(^○^)
    と、本日のMJ先週から楽しみにしていたので、夜が待ち遠しいです♪
    最後に、新曲発売とデイリーチャート2位おめでとうございます\(^o^)
    それでは、またです(^ω^)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/7 17:18

    愛理ちゃん、明日のアリオ仙台泉のイベ、なんか前日になって間に合うかどうかわからん状態になっちゃった…どうしよ


    でも学校終わってから間に合うよう、努力するよ!(・ω・`=)ゞ
  • 西風 
    11/7 18:21

    MJ、楽しみだ〜!(^^)
  • 州´・v・)<まりな 
    11/7 19:12

    愛理ー!!!くっそ楽しかった!
    U+FE0F
    U+FE0F最後とか遊んでくれてありがとね(笑)
  • みさみさ 
    11/7 19:29

    さっきべいで握手しましたU+2661
    うるうるしてた黒ぶちメガネで髪の毛結んでて前髪短いピンクのニット生地の服きてましたU+2661
    覚えてますか?U+266C*゜
    『また来てください』っていいましたU+2661
    ほんとは『あいりちゃんに憧れていつかお隣行きたいです!』っていいたかったです。
    でも握手できてあのあと号泣でした笑
    ほんとにだいすきU+2661
  • みさみさ 
    11/7 19:53

    モデルもか女優さんになることが夢なの
    はやく来年になって夢叶えたいと思いましたU+2661
  • **よーさん。 
    11/7 20:10

    昨日池袋行ったよー!大学終わってから急いで行ったけど握手券付きCDがすでに完売してたから握手会参加できなかったよ(;_;)でもそれって喜ばしいことだよね!デイリー2位おめでとう!\(^o^)/ あともしかして会いたいロンリークリスマス歌ってくれるかなーって期待してたから本当に歌ってくれて嬉しかったよ!私的シングルランキングで会いロンは上位なんだ♪(*^^*) また来年の冬聴けるの楽しみにしてるね(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:37

    愛理ちゃんお疲れ様(o^^o)
    池袋、たくさんの方が来てくれて良かったですね(o^^o)
    大阪しか行く事はできませんが、遠くからでも応援しているので、体調崩さず、11日まで乗り切ってくださいね。

    ハワイも、今回は行く事が叶いませんが、念願の運動会、みんなとできる事を願っています(o^^o)
  • はーちゃん* 
    11/7 20:48

    愛理たーーーーーーーーーーーーーーーん ( ; _ ; )
    日ね…行けないの…仙台なのに行けないの…お仕事休みもらえなかったの…はぁ…もう泣くしかないよね…泣いたよね…はぁ(泣)辛すぎて泣くしかないやつだよぉぉ

  • たつ 
    11/7 20:52

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    【ハワイ】… 僕には関係無し。

    【リリースイベント】… 昨日の池袋しか参加しないので、暫く℃-uteとはオサラバ


    【会いたいロンリークリスマス】… 久々で高まった


    【池袋イベント】… 色々ゴタゴタが有って済みませんでし


    盗撮犯確保の為、℃-uteファンが力を合わせて捕まえてました。

    お陰で5曲目の記憶が有りません
    折角良い場所で観られたの
    …残念


    昨日は色々ついてなかった


    イベント参加前に、人生で初めて
    務質問されました。

    『時間が無いので…』と言っても「少しの時間なんで…」ってかなりしつこく言われて、交番に連れて行かれました。

    「見られたくない物は外して良いですよ」と言われ取り除いたのに、気付いたら勝手に全部広げられて、結局見られてました


    しかも20分も掛かりまし


    警官
    ら嘘付いても良いんですか


    そんな気分最悪な状態からのイベントでのあの事件…何て日だっ


    【握手会】… 4回参加しました

    1回目は、反応の悪い舞ちゃんに話し掛けたのが失敗


    2回目は聞きたかった事が聞けました


    川崎での寝落ち…やっぱりお母さんに怒られてたんや


    本当は『あ〜あ、御愁傷様です
    って言うつもりだったんやけど、『プププッ
    って嘲笑うリアクションに変わってしまいまし
    …まぁ、あれでも良いけど


    3回目は『聴かないと思うけど、CD
    れといたから』と言いました。

    『聴くよ〜
    って言われたけど、僕は“疑いの
    で応えたよ。

    だって前回『聴いてない』って言ったからさ…信じられないもんだ


    4回目はその、前に渡したCD
    聴いたか聞きたかったのに、流れで『真っ赤な鼻毛』ネタに


    愛理ちゃんが『何してるの
    』って聞いたあのネタ、あれは最後の『イェイ
    』を一緒にやると見せ掛けてメンバーだけにやらせて『一人で何してるの
    と、冷静に僕が突っ込む…って言うネタでした

    皆反応がイマイチで失敗


    握手会前に実はバタバタしてて、プレゼントBOXがメンバー毎に分かれてないと言われ、名前書いて無いから、握手会前半は袋買ったりペン買ったり駆け回ってまし
    お陰で握手参加時は汗だくで大変でした


    追伸:山口活性学園のアルバム『NOTE』を入れました。
  • あいゆ 
    11/7 21:02

    ℃-uteちゃん大好きー(*´∀`*)
    新曲買ったよー♪リピ決定だよー(☆∀☆)
  • たくてぃ 
    11/7 21:53

    鈴さん こんばんは 

    池袋サンシャインでリリイベ お疲れ様

    クリスマスかぁ 1年ほんとはやいね

    ハワイは暖かいんだろなぁ 笑

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 21:53

    はろ〜


    噴水広場ヽ(・▽・)ノ
    U+1F495にてリリースイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    (*u_u)


    同い年


    そろそろいってしまうのねん(>_<)(笑

    。。。

    おやすみ〜

  • えりちょ 
    11/7 22:08

    あいりちゃん
    お久しぶり!えりちょです
    この新曲、都会の一人暮らしは
    ほんと今受験生だから歌詞がぴったりで
    たくさん聞いてるよー(*´ω`*)

    もうロンクリの季節かー…
    はやいなーww
    えりちょもロンクリ好きだよー(*^^*)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/7 22:08

    愛理〜ヽ(・∀・)
    こんばんは
    袋でのリリースイベントお疲れ様(≧▽≦)ゞ

    仕事終わってから行こうか悩んだけど、風邪が治ってなかったから大人しく帰ったよU+1F4A7U+1F4A7
    一目だけでも愛理を見たかったけど、風邪を治すのが先だから諦め

    愛理に会いたいU+1F495U+1F495
    会いたいロンリークリスマス歌ったんだね!
    好きな曲の一つだからショック(; ̄Д ̄)

    また、何処かで歌う機会があれば聞きたいなぁ(* ̄ω ̄)ノ

    本格的に寒くなってきたから体調には気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛理〜U+1F495U+1F495大好き〜ヽ(〃∀〃)ノU+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495
    こちゅん@チームピンキッ

  • ガヤガヤ 
    11/7 22:09

    まさか愛理ちゃんと私のフィールドで会えるとは、すでに30日チケット確保済です。
    何と被ろうが愛理ちゃんを観に行きます。ロックなセットリスト期待してますよ
  • monchhichi 
    11/7 22:49

    こんばんは


    連日のリリースイベントお疲れさまです

    急に寒くなってきたので体調崩さぬようお気をつけくださいませ


    『会いたいロンリークリスマス』聴きたかったなぁ

    この曲は℃-uteを好きになるきっかけの曲なので僕にとって特別な曲なんです

    また聴きたいなぁ


    「MJ」そろそろ始まるので正座して待機してま

  • ハロカフェ 
    11/7 23:07

    愛理、こんばんは
    MJ、観てるで〜

  • あーびん 
    11/7 23:21

    サンシャイン、行けなかったー
    新曲は両方ともやったんだよね? 生で愛ってもっと斬新のフリを見たかったんだけどなー。
  • こみみちゃん 
    11/7 23:26

    愛理ちゃんおつかれさま!サンシャイン行きたかったな〜授業入ってていけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。私も愛理ちゃんと同い年だよ〜〜〜!!!!
    それとさっきMJ見たよ((o(*゚▽゚*)o))愛理ちゃんのふにゃふにゃ笑顔だいすき〜かわいかった。゚(゚´ω`゚)゚。
    寒いけど風邪引かないでね
  • toshi 
    11/8 00:02

    こんばんは、愛理


    今日も元気でやってるかな


    ハロステでツアー最終日の楽屋映像見たよ。
    なんか愛理がちっさーに八つ当たりされているように見えたのは俺だけ?

    愛理は素直でいい娘だってことはわかってるからね。
    けど、素直に話してるだけなのに嫉妬される人もいるのよ。
    愛理は嫉妬されやすいんだから、なるべく気をつけてね〜

    5人で末永く、仲良く活動してね


    お休み


  • 都市まーくん 
    11/8 00:38

    愛理昨日はお疲れ様
    昨日はなんだかんだ10時間待ってたから辛かったわw
    けど、本当に楽しいライブと握手会だった!!
    あの呼び方はしないでください←
    次行けるのは個別かな。
    楽しみにしてるねー
  • ヒデリン 
    11/8 00:41

    こんばんは
    池袋でのリリースイベント、お疲れ様でした
    噴水広場のクリスマス仕様の飾り付け、綺麗ですね〜
    ・・
    いたいロンリークリスマス・・℃-uteを知り始めた頃、Dance Shot Versionの動画を繰り返し見て、パフォーマンスに感動していたのを思い出します
    ・・私の場合、生で観た事が無かったかと思うので、観たかったで
    。季節限定曲だと、この先も難しいかな
    。・・ハワイツアー、もうすぐなんです
    。これまで、海外滞在中は、基本的に、愛理ちゃん達のブログはお休みでしたけ
    、将来的には、ハイテクを駆使して?
    普通な感じの日々のブログ更新も、期待しても良いのでしょうか?
    ・・オリコンデイリー2位、おめでとうございます
    連日のリリースイベント、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • アベベ 
    11/8 01:12

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)受験生いっぱいだったんだ〜(*゚∀゚*)『都会の一人暮らし』の歌詞は、女子高生の受験生には共感できるしね(^-^)/『会いたいロンリークリスマス』久々の登場だね(*^^*)最近ダンスショットのMVが評判良いから、明日見よっかな〜(*´∀`*)
  • 千梨の道 
    11/8 01:14

    気を使ってさっき他のメンバーのブログに、冬っぽい曲歌ったね!って、書いたけども
    会いたいロンリークリスマスって、書いていいんかい?!

    いい曲だネッ。でも、ひとつ…な思い出がこの曲にあって。

    会いたいロンリークリスマスのリリイベに一回も行けなくて…かなり後になってから生でこの曲を聴いたんだょね

    そんな、そうか、あの頃ね…みたいな思い出が(泣)


    池袋も色んなファンに囲まれて、楽しそうに歌い握手する℃-uteちゃんを たち。素敵だと思います
  • ささえさん 
    11/8 01:29

    こんばんは♪あいり
    つも早起きで大変ですか?( ̄0 ̄)今夜は早めにいい眠りで明日もいい目覚めでありますように(v_v)ハワイツアー準備始まりましたか〜(・∀・)新曲キャンペーンも続くねお疲れさまです:)本当に女の子のファンが増えたね( ^^)それでいてみんなが出てきた時のテンションがすごいんだよ黄色い声だしね( ̄0 ̄)好きな気持ちは負けないぞなんて思うんだけどね(^-^*)明日も頑張ろっ(*・ω・)ノおやすみ Love

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 05:49

    お疲れ


    俺は℃-uteのメンバーで言ったら舞美ちゃんと同い年だ



    ついこないだパリに行ったばかりなのに

    もうすぐハワイか…。
  • あやか 
    11/8 17:57

    イベントお疲れ〜
    行けなかったな(´⌒`)
    大変だけど頑張ってね!ずっと応援してるよ!
    愛理大好きー
  • あやか 
    11/8 17:57

    イベントお疲れ〜
    行けなかったな(´⌒`)
    大変だけど頑張ってね!ずっと応援してるよ!
    愛理めっちゃ大好き
  • 鈴木のなおちゃん 
    11/8 19:05

    お疲れさまー!会いたいロンリークリスマスとか...
    けた人が羨ましい!!すっごく聞きたい!!!もうそんな季節か。。はやいね\(^o^)/!いつも言ってるけど、10日の鹿児島イベ行くよー!初めての愛
    ℃-ute
    しみ\(^o^)/\(^o^)/ 鈴木のなおちゃん
  • むっぴー 
    11/8 23:25

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    池袋でのリリースイベントお疲れさまでした。
    発売日に池袋サンシャインでのイベントは恒例になりましたがなかなか参加できなくて悲しいです。
    前回池袋に参加したのは確か去年になるのかな
    今年は一度も参加できなかったので来年こそ発売日に直接おめでとうを言いたいです。

    会いたいロンリークリスマスはこの季節には欠かせない1曲ですね
    ようやく明日からリリースイベントに参加できるので聞けるのを楽しみにしています。
    もしかして池袋だけの特別曲だったりして。
    来月のクリスマスFCイベントでは確実に聞けると思うのでそちらも楽しみにしています。

    会場の写真を見るとクリスマスの雰囲気が出ていますね。
    ハロウィンが終わったと思ったら今度はクリスマス、と油断してるとあっという間に次のイベントがやってきます
    今年はサンタさんに何をお願いしますか
    そういえば今年はキューティーランドが無いようなのでとっても残念です

    字数の関係で前日の日記にコメントできませんでしたが森ガールあいりんがとても可愛かったです。
    直接生で見たかったですね
    目の前で見たらクララの可愛さにくららっとしそう。
    パンなしのサブウェイってできるんですね。
    また機会があれば頼んでみます。

    あと、サンデー買ってきました。
    何軒か回ったコンビニに置いてなくて手に入れるのにちょっぴり苦労しました。
    ℃-uteメンバーでのバーベキュー楽しそうです。
    口に頬張る愛理ちゃんはお茶目ですね。
    美味しい顔の愛理ちゃんに癒されました
    撮影とはいえバーベキューとプールで少しでも夏をエンジョイできていればいいのですが。

    ハワイの準備は進んでますか。
    自分は参加できなくて本当にすみません
    メンバー、ファンの皆さんと目いっぱい楽しんで来てくださいね。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 08:49

    会いたいロンリークリスマス聞きたかったな

    愛理可愛い

  • やまこしたかお 
    11/9 09:02

    キス顔や!
  • じゅんぺい 
    11/9 10:57

    じゅんぺいで
    お疲れ
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • かつお♂ 
    11/10 12:04

    お疲れさま!
  • ともちゃん。 
    11/10 20:05

    会いたいロンリークリスマス!
    今一番聞きたい曲!
    でも残念ながらお仕事終わってからだとイベント間に合わないんだよ(´・ω・`)
    次の機会に期待しとくね!

    最近のこういうイベントでのファン層は大分若いよね
    同世代から憧れられるって嬉しいだろうなぁ…
    これからも色んな人が℃-uteを見に来てくれるといいよね
  • はげ 
    11/18 01:49

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)