-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



本日は℃-uteの23枚目のSingle

「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の発売日ー!!!

って事で。

今日は池袋サンシャインにてリリイベでした!

来てくださった方ありがとうございますっ!

やっぱり初めましての方が多い…

初めましての方は℃-uteをどこで好きになってくれたんだろうか?

気になるところですね。

それにね?

team℃-uteの皆さんがお友達をどんどん連れて来てくれてるのさっ

皆さんが℃-uteを広めてくれてるからには

こっちは初めての方が

「℃-ute良いね!」って思ってくれるパフォーマンスをしないとですよねっ

皆さんありがとう!!!!!



写真!

本番前にラジオの生電話出演をしてた岡井さん。

楽屋にて一人仕事モードでした。笑

-写真1-

お疲れ様ですっ


サンシャイン噴水広場にて

-写真2-

もう、クリスマスの飾りつけしてありましたっ!


℃-uteみんなで。

-写真3-

やっぱり、歌って踊るのって楽しー!

って思った今日この頃でした。



<告知>

明日は名古屋でトーク&握手会!

イオンモール名古屋みなと店1Fワールドコートにて18時30分から行われますっ

の前にリーダーと舞と3人で

FM愛知「On the BEAT」に出演します!

14時20分くらいから登場しますので聴いてくださいな〜♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/7 10:46

    なっき


    今日の名古屋イベント頑張ってね

    俺相模台住んでる

    ラジオ番組聴けません残念(>_<)
    イベント行きたいよ
    会いたい(●^▽^●)/''
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 10:50

    おはよお疲れさま 楽しくて良かった 今日も楽しんでね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/7 10:54

    なっき


    俺 コンビニ行きました

    サンデー買いました

    今日名古屋イベント行きたいよごめんね
    (>_<)
    クリスマス

    会いたいロンリークリスマ
    歌った


  • たかしぃ 
    11/7 11:01

    おはようございます
    新曲イベントお疲れ様でした。
    昨日もたくさんファンの方あつまりましたね(´▽`*)
    会場のデコレーションに会いたいロンリークリスマス
    もうそんな季節ですかあ・・・1年早いなあ。
    新曲も盛りあがりますよねー。両方甲乙付け難い。
    アルバム曲もありツアーの余韻を楽しめた感じがします。
    握手会は相変わらず大したこと言えなかったかな。
    まあ、それでもいいか、と最近は思うようになりました(笑
    今日以降の即売イベント、ナルチカやハワイには行けないの
    次はいつかと考えたら12月の個別握手会だという・・
    な、長い(´Д`;)たぶんこれまでで最長の空白期間かと
    なんか都合つけて行けるかなあ・・・ハワイは無理として(^^;
    まあ、もしどこかでお会いできれば、その時に
    ではイベントがんばってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/7 11:01

    なっき


    俺今日お仕事休みだけど名古屋イベント遠い行けませんごめんね
    模台から応援してる

    俺teamなっきぃ

    会いたい(●^▽^●)/''寂しい(TωT)ウルウル

  • ミスター 
    11/7 11:14

    昨日初めましてでした!笑
    誰かに勧められたとかではないしどうやって好きになったんだろうw
    確かに考えてみるとはっきりした答え出てこないけど、このグループのパフォーマンスすごいな!ってなってなったのがきっかけだった気がします

    昨日はなっきーが毎回すごいちゃんと表情とかで反応わざわざしてくれたからなっきーとの握手が1番楽しくできました!ありがとう(>_<)
  • のん*momo* 
    11/7 11:26

    ナカジ
    おつか


    大好きだぁ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*

  • とろろん 
    11/7 11:29

    池袋のイベント行ったよーヽ(´▽`)/

    握手は出来なかったけど、一緒に行った友達が℃-ute見て感動してた


    寒くなってきたけど、身体に気をつけて頑張ってね(*^_^*)
  • さなみん 
    11/7 11:39

    なっきぃお疲れ様ですU+2661昨日の池袋でのイベント行ったよ(*´∀`)b新曲のダンスかっこ良すぎてなっきぃばっか見とった!リハの時から笑顔が可愛すぎてこっちもめっちゃ楽しめたよーU+2661
    イベント初参加の友達連れてったんやけど、友達嬉しすぎてリハの時から半泣きで固まってた!(笑)最近周りの友達で℃-ute好きになっていく子ほんま多い!また連れてくねー!どんどん増やすぞいっ!
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/7 11:51

    千聖wwww(笑)その時ステージ優先席の集合場所探しててでも間違えてラジオ聴けなかったなぁ(泣)(それをなっきぃblogに書いちゃう俺(笑))なっきぃに言われたから本当にアイドルにそんなに興味がない普通に会社の同期の友達連れてきちゃったからね(笑)マジで初めてのライブと握手会だったみたいですごく何もかもが新鮮だったみたいwwww本当なっきぃの悔しがる所なんて見たくないからこっちもガチで本気だからなっきぃ悔しがる位ならもっともっと頑張ってくださいね( ̄^ ̄)こっちも本気で℃-uteちゃん広めるから全力で普及するから…最近俺の上司に普段何を聴いてるのってめちゃくちゃ聴かれるから本当CD配ろうと思います☆それで聴いて興味もってもらえるか貰えるかは℃-uteちゃん次第だから…俺はあくまでも広めたり知ってもらえるきっかけ作りしか出来ないから…それでも俺はteam℃-ute…いやもはや℃DD(℃-ute全員大好き)として全身全霊で出来ることやるからね☆めちゃくちゃ重いかもしれないけど(((^_^;)少なくとも俺をここまで本気にさせた℃-uteちゃんがこんなところで終わるわけはないもっともっと頂点に君臨しなきゃダメだwwww少なくとも俺はそう思います☆今週は本気にハードだと思いますが頑張ってくださいm(__)m影ながら応援させていただきます☆
  • BAT 
    11/7 11:55

    ℃-uteは確実に素晴らしい魅力があるから
    知って貰える機会さえあればどんどんファンが増えると思う

    特に最近のMVは珠玉の出来だからあれを見てハマる人も多いんじゃないかなと期待してます

    それにしても生電話出演の写真って面白いね

  • かずくん 
    11/7 12:00

    おはようなっきぃ昨日は池袋お疲れ様でした握手の時にクリスマスツリーのこと話して無いけどあのツリー
    年はベッキーのプロデュースのツリーなんだよ舞ちゃんには言ったんだけどねいやぁ2日連続で愛理となっきぃに会うとライブも2人中心に観ちゃうねやばい
    握手も5人と握手もだけど最近は話すことメインになってきてるんだよね最近はファンが増えたから池袋も朝早い時間から並んでるからね大変だけどこれからも頑張りますから池袋楽しかったよ今日は名古屋でイベントだね天気は良くなってきたからよかったね今日も頑張ってきて
  • ぶーすか 
    11/7 12:01

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    都内は雨だよ〜名古屋は雨降らないといいね。

    昨日の池袋間に合わず泣
    思い出せば武道館パリ発表の時は早退したから間に合ったのでした

    愛ってもっと斬新メイキン
    自分を追ってるカメラに気付いた時の表情、目眩がして椅子から落ちそうになりました
    破壊力凄すぎ

    なっきぃkawaii:D
  • なみたん* 
    11/7 12:07

    昨日いけなかったよ(;_;)
    私もロンクリ聞きたかったのに(´・ω・`)
  • アムネ 
    11/7 12:11

    連日のイベント、お疲れ様です♪

    team℃-uteの輪が、どんどん広がってるね^^

    ℃-uteは、知り合いに自信を持って勧めることができるグループ
    そして、見れば確実にはまる!!
    良い流れになって来てるね


    今日の名古屋イベ、遅くなるかもだけど、行くよ〜

    ヲ友達から、なっきぃの伝言も受け取ったし、行くしかない(笑)
    握手券、残ってますように

  • kasumi 
    11/7 12:11

    おつかれさまっ!あああほんとになっきぃに会いたすぎる(;_;)(;_;) 来月まで待てないです… ハロステ見なくてはっ!!!デイリー2位おめでとうっ☆
  • わじゅ 
    11/7 12:11

    なっきぃおつかれ!! 今日も笑顔でたのばって^o^
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/7 12:20

    一つ一つの仕事が大切ってことだよね まぁみんな最初は初めましてやったんやけどな(笑) 友達まだまだ連れていかなあかんな週は℃-uteもteamも勝負やん ℃-uteは俺の中で一番やけどやっぱ結果が欲しいよな 一位じゃないのが悔しかった 俺達は℃-uteに一位もとらせてやれないのか…って 見せてやりたいんだ掴みたいんだ栄光を いつも以上にできる範囲で頑張ってみるよ だから通行人全員ファンにしてこい(笑) 俺が初めて好きになったバンドも今週発売で二、三年前の俺やったら迷っとったけど今は五人を応援するよ
    会いたいロンリークリスマス聴きたかったなぁ
    -よぴ-
  • ひなにょん 
    11/7 12:34

    なかさきさんおつかれです!!

    昨日改めて思った!なっきいの歌声好き
    ほんとに好き!!U+2661U+2661

    また会いにいくね(*^o^)ノ⌒☆+゚・
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/7 12:35

    なっきぃー(*^^*)!おつかれさまあ!なっきぃに会いたかったよおおお(T_T)(T_T)会えない分コメントする!(笑)話したいこといっぱい!早く会えるようにがんばるね!!なきりさらぶー

  • コックさん 
    11/7 12:40

    なっきぃ昨日はお疲れ様。
    優先エリアはチラチラしか見えなかったけど、かなり間近でしたよ
    なっきぃのダンスのキレ、、なんであんな完璧なんだろう。本当プロのダンサーみたいだよ。なっきぃが℃-uteのダンスする事で見栄えが出るよ。
    なっきぃ近くで見ても美人過ぎます!何回か握手してるけど、改めて思いました
    では今日からも頑張って下さい!
  • おかーる 
    11/7 12:46

    なっきーこんにちは
    お疲れさまで

    新曲発売おめでとう(^з^)-☆
    今日も頑張ってね

  • ろぼいち 
    11/7 12:49

    このラジオ聴いてた(笑)
    1)
    かしこまった様子が、聴いててもバッチリ伝わったけど、
    写真で見ると、なおさらだね!
    ちゃんと告知も伝わったし、お疲れさまだよ(^^)

    2)
    銀色の衣装と、クリスマス仕様の噴水広場が、
    見事なまでにマッチングしてるね
    3)
    見惚れてしまうわ(*´ω`*)

    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』リリースおめでとーっ!
  • まさ 
    11/7 12:56

    早貴ちゃんおはよう
    初めましての方が多いですか。どこで℃-uteを知ったのか本当に不思議ですね。℃-uteのイベントにまた来たい、今度はコンサートに行ってみたい、って思ってくれるように℃-uteの魅力を伝えてあげて欲しいです。口コミで広がっていくなんて大したもんです。
    移動も大変かと思いますが、頑張ってください
  • すみれ* 
    11/7 13:13

    ものすっごく久しぶりにコメントします!!
    昨日の池袋サンシャイン行きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    武道館コンサートには一度行ったのですが、イベントに行くのは初めてで、メンバーに直接会うのが初めてだったのでものすごくどきどきしました( ; ; )
    画面越しで見ていた憧れの人たちが目の前にいることに脳がついていかなくて涙がぽろぽろ( ; ;
    私は握手会は初めてだったのですが5年くらい前からずっと大好きでした
    ちなみにガーディアンズ4から(*^^*)あのなっきぃに心を奪われて大好きになりましたo(^▽^)o
    これからもずっと大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 13:19

    どこで知ったって 連れてきてもらうから その時蛇ない?先に予備知識で CD貸したりYouTube見たり YouTube入ったらイベント来なくなるって言ってたけど それは MV流すとCD売れなくなるのと同じ論
    それを危ない橋渡っても流すと言うのは 通りすがりの無党派層を獲得する機会なんだ

    会場で聞き耳たてたら大体若いファンはYouTubeで℃-uteにハマったらしいし
    実力だよね ブームじゃなく だから すぐ離れてもらっては 意味ないんだよ ℃-ute畑11年キッズから 一緒の ひろさんは あんまし 逆にポピュラーになって欲しくないのも事実 笑
  • すみれ* 
    11/7 13:25

    もしかしたらずっと好きだったけどなかなかイベントに来れなかった子とかもいるんじゃないかな?
    私も今年東京に上京してくる前はずっと京都の田舎に住んでいたので行きたくてもなかなか行けませんでした…
    東京に上京してからもイベントって行ったことがなかったから引っ込み思案な性格もあってなかなか一歩が出せなかったけど、℃-uteをきっかけに大学でもお友達が出来て、その子と武道館も行って、今回のイベントにも来ることが出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    すっごく幸せです!
    だからこれからは出来るだけいっぱい行きたいです!
    ℃-uteをきっかけで本当に仲のいいお友達が出来たのも、本当に嬉しい(*^^*)ありがとう!!大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    team ℃-ute最高〜〜〜
  • すみれ* 
    11/7 13:28

    あとあと、デイリー2位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    1位とも僅差で、ちょっと悔しいけど、やっぱりすごいことだし、私もすごく嬉しい!!!
    おめでとう!!!!
  • かずよし 
    11/7 13:38

    なっきーおつ

    クリスマスの奴あっておどろいたよ(笑)

    今日名古屋かー、学校なければいったけどあるから今日はいけないけど、応援してるよ
  • しみさきちゃん! 
    11/7 15:51

    なっきぃお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))私も、周りの友達に℃-uteのDVDとか見せると、みんな℃-ute可愛いとかダンス凄いって言ってくれるよ(^_^)☆そこから一歩進んで、イベントやライブに来てくれるようになったらいいなぁって思うから私も頑張るね♪(v^_^)v今日の名古屋即売行くから楽しみにしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    11/7 16:02

    はじめまして
    (゚゚)(。。)ペコッ

    見ての通り‥
    (*^^*)いまだに?
    ゴッチンファンです。

    ディズニーファンでもありまする

    マックから来ましたッッ☆

    ヘ(^o^)ノ グラコロ
    グラコロ
    てね。

    サキちゃん?
    ('_')? 清水?
    (^-^)/愛
    島さん
    お疲れ→なッッ☆

    秋晴れ天気の福岡からの投稿:->
  • れい 
    11/7 16:18

    なっきぃ足ながーー!!
    羨ましいです

  • しー 
    11/7 16:25

    昨日池袋まさかの間に合って!
    久しぶりに握手したら!
    改めて告白してしまってたわw
    いやーなっきぃ大好きだわ!うふ

  • めとろぽりた 
    11/7 16:27

    なっきぃ、お疲れ様

    オリコンデイリーランキング2位、おめでとう!!
    私も少し貢献させてもらったよ


    クリスマスの飾りつけの前でのパフォーマンスだったんだね
    なんだかソワソワしてきた


    名古屋でのお仕事、頑張ってね

  • 杉浦 
    11/7 16:56

    初めまして、杉浦 真一と言います^^
    新曲発売とデイリーチャート2位おめでとうございます\(^o^)/
    そして、3日の関西大学大学祭とHMV栄店での握手会ありがとうございましたっ!!d=(^o^)=b
    武道館の記事で℃-uteを知り(名前は昔から知っていましたが)、先週初めてライブDVDで曲を聴き♪
    3日が初ライブと初握手会でした(^ω^)

    ライブでは皆さんパフォーマンス格好良くて、笑顔も素敵でずっと引き込まれていました!
    ライブ楽し過ぎたので、次回のツアーからは参加させて頂きます\(^o^)
    それと、握手会の時のデコだしヘアー凄く可愛かったです♪

    夜中に起きてた時に見たりしていたのですが、早貴ちゃんが出ていると知ってからは、Pリーグ毎週録画しています(^○^)

    最後に、昨日の少年サンデー買いましたが皆さん楽しそうでしたね(^○^)
    と、本日のMJ先週から楽しみにしていたので、夜が待ち遠しいです♪


    では、またです(^ω^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:40

    僕等が友達に自信を持って薦めれるのは、℃-uteの事を信頼しているからです
    ℃-uteのファンであることは、僕の誇りです
  • たくてぃ 
    11/7 21:35

    中さん こんばんは 

    池袋サンシャインでリリイベ お疲れ様

    team ℃-ute 増ing いいね 

    少年サンデーの表紙
    5人の「カワイイ」がそろったら
    もう…無敵  って書いてあるよ
    すごいね 


    もうクリスマスかぁ
    そういや寒いわ 笑

    イベント屋外もあるみたいだから
    風邪ひかないように

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 21:46

    はろ〜


    池袋サンシャインにてリリイベお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ℃-uteちゃんならみてしまえばヘ(゚∀゚ヘ)ねU+1F495(


    ぴとり仕事モードΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    おやすみ〜

  • 白いペンライト 
    11/7 23:55

    池袋お疲れ様


    来月はクリスマスだね。

  • toshi 
    11/7 23:59

    こんばんは、なっき


    今日は名古屋の握手会行きたかったなぁ
    最近なっきぃ、握手会でよくしゃべってくれるもの。

    もしかして、人見知りちゃんが俺に少し馴れたのかな

    なっきぃがかわいすぎてつらい・・・


    お休み


  • ぽりぽり 
    11/8 00:20

    こんばんは(=^_^=)一昨日初めて握手会行きました!前からYouTubeや雑誌を見て℃-ute可愛いなって思ってて、それをハロ好きなお友だちに話したら武道館に連れてってもらえて、そこで初めて生の℃-uteを見て、あんなに可愛いのに歌とダンスがすごくかっこよくてそこにさらに惚れました!!お話できて嬉しかったですU+2661就活頑張りますo(>_<)o
  • (*´pωq`*) 
    11/8 00:30

    新曲発売おめでとう( ˘ω˘ )わたしもさきちゃんに会いたいよ〜U+2661
  • アベベ 
    11/8 01:03

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)今の℃-uteだったら、初めて見た人でも、℃-ute最高(*^^*)ってなるよ(^o^)/
  • 千梨の道 
    11/8 01:08

    もぅ、クリスマスだょね〜
    歌った曲にも、そんな曲があったか。

    どうやって、新たにファンになるんだろうね?
    色んなきっかけがあるんだろうな

    仲間で、グループで行く人が多いのかな

    でも、グループだと、一人がいかなくなると、他の人も…
    なんてことがあるからなっ

    まぁ、それゎしょうがない
    どんどん℃-uteちゃんを広めて行ってね!!

    まぁ、無理しない程度にね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 05:42

    お疲れ


    一休みするばずの楽屋でも仕事と

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 08:42

    クリスマスの背景が似合う

  • やまこしたかお 
    11/9 09:03

    生電話出演レベル高いね
  • かつお♂ 
    11/10 12:06

    お疲れさま!仕事モード千聖かっこいい!なっきぃもいつも通り可愛かった!
  • ハロプロマ 
    11/10 16:04

    はいなぁきぃに一眼レフの話もしたしフォトバックの便利さも感動したキュートはこれからどうなるかわからないけどついて行くよ会いロンリークリスマスがほんとにふいんきでてたよなぁきぃ可愛い
  • ともちゃん。 
    11/10 19:33

    私の周りではYoutubeを見てって人が多い気がするなぁ。
    サンシャイン綺麗だね。
    歌って踊る℃-uteちゃん見たかった 。・゚・(ノД`)・゚・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)