あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は池袋サンシャインでリリースイベントがありました!!


今日は新曲の発売日だからねーん。


たくさんの方が来てくれてありがとうございました^_^


たくさん、あーやって見に来てくれるとほんと嬉しいです!!


ありがとうございます!



よーし、明日から色々な地方まわるぞーーー!

準備しなきゃ



今日もたくさん色々差し入れ頂いて、ブラットオレンジジュースいただきました!
飲むのたのしみすぎる、

他にも、でかーーいおにぎりや、
お菓子などいただきました!


ありがとうございました!




イベントのあとは、ハワイの衣装合わせしたよん


もーすぐだ。(>_<)!はやい!楽しみだーーー




まだまだ、やることいっぱいだーー。

とりあえずお風呂入らなきゃな!


でわ、今日の私服

迷彩の上着らくちん。

ラフなかんじの洋服にしました!



あ、週刊少年サンデーの表紙を℃-uteがやらせていただいてます!!

ぜひ、よろしくねん

さらばじゃーー

 
  • コメント(全185件)
  • 沙耶 
    11/7 08:53

    おはようございます
    昨日行こうと思ってたのに体調崩して行けなかった

    会いたいロンリークリスマスききたかった!
    私服かわいい

    サンデーチェックします

  • 大魔人 
    11/7 08:53

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ろうヽ(^0^)
  • からあげ 
    11/7 08:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわー、予報通りのあーめー(>_<)
    結構寒いね〜

    地方へは暖かくして向かってな


    サンデーは表紙&グラビアなのな

    前にサンデーに取材されたってあったから、新曲インタビューくらいかと思ってたわ(笑)
    みんなすげー可愛く撮れてて、まさかの水着まであってビックリw

    そしてなにより萩原舞単独取材ページなw( ̄∀ ̄)
    的確で冷静で、℃-uteを知らない人が見て、理解するのに丁度良いQ&Aだったわ

    サンデーやるなぁ(笑)

    でわで

    地方でのリリースイベントツアー、楽しんでな

    鹿児島とかなかなか行けないから、生℃-uteの笑顔を届けてメロメロにさせちゃおうぜ


    ほなまたねー

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    11/7 09:25

    おはよう!

    昨日すごーく楽しかったよ
    まだファンじゃない人たちにも見てもらえるイベントってやっぱいいね(* ̄∇ ̄*)

    昨日は握手でお腹にパーカー巻いてたけど大丈夫?体調に気をつけて各地まわっておいで!

    ところででかーーいおにぎりが気になっておりますよ
    そしてはぎすずが最高(*^^*)

    今日もまいまいらしく楽しんでね♪ヽ(´▽`)/
  • ひろりん 
    11/7 09:26

    おはヨーグルトっ舞っ(。≧∇≦。)

    あっまだハワイの準備全然してないや(汗)

    サンデー買ったよ〜ヽ(´▽`)/

    めっちゃ可愛かった(//∀//)

    欲をいえばもっとページ数ほしいよね。

    で舞の写真をもっと多くしてもらいたい


    んぢゃ、さらばじゃーー
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/7 09:35

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    池袋楽しかったよ

    あーやって…来てくれると嬉しいよね

    あーやって…来て良かった
    (笑)

    クリスマス仕様の噴水広場キレイだった

    もしかして‥
    と思ってたらロンクリやってくれてテンション上がっ

    2011年12月の音霊ランドマーク以来、聞けて良かった

    マイマイコール聞こえた?

    セトリは可愛い曲が多かったね、池袋はいつも一階定位置で見てるけど、『都会の一人暮らし』右ひじ左ひじ交互に見てみたいな?フリの時、舞ちゃん目の前に居たからガン見しながら踊って楽しかっ


    握手出来なかったのは心残り‥
    帰ろうかと思ったけど、見送りたかったから途中真後ろから見てたよ、順番変わってたね、愛理とじゃれてて可愛いかったな


    次、舞ちゃんと会うのは来年になっちゃうかな???

    これからまだまだイベントラッシュ頑張ってね


    新曲ガンガン聞いてるよ

    メイキングの舞ちゃん可愛いかっ


    ここでお知ら


    2月の個別、3枚中2枚が舞ちゃんでしたぁ

    プチ奇跡やぁ

    前に行った時は、なきちさまい、今回はちさまいまい、ちさまいに縁があるみた


    私服可愛い

    迷彩カジュア

    愛佳ちゃんにもらった靴お気に入りだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!。


  • 幻遊 
    11/7 10:00

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    リリースイベントお疲れ様でした
    池袋サンシャイン、最上階だけどなんとか℃-uteちゃん見れました(^o^)
    最上階だとほとんど頭上から見る感じなんだけど、曲中の5人の並びが本当に綺麗でプロってすごいと思いました
    歌もみんな上手で素敵でした。
    またライブ行きたい
    迷彩服いいね
  • 2014LIFE 
    11/7 10:15

    かわい
  • タカショーZ 
    11/7 10:17

    昨日も舞ちゃんが可愛すぎて……歌も急に上手くなって(スランプを脱出して?)なんだか余裕が感じられて安心して観てられたよ。握手の時も俺なんかのつまらない言葉で笑ってくれて、俺はなんて幸せ者なんだ
  • れい 
    11/7 10:21

    イベントお疲れ様!世界一可愛い舞ちゃんに会えて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))それじゃ、またハワイで〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/7 10:46

    おはよ おつカレーライス 私服可愛い しい事あるの最高だ
    今日も楽しんでね
  • ミスター 
    11/7 11:08

    川口で握手のあまりの早さに何もアピールできなかったから、急遽家で黄色の服引っ張り出して池袋に行きました!笑
    ℃-ute行き始めたばっかりだからまだTシャツとか持ってないんだよね(^_^;)

    イベント楽しかったです!
    これから地方でのイベントが続くけど頑張れ〜
  • ミスター 
    11/7 11:09

    あっ、デイリー2位おめでと!!
  • *あやめろ 
    11/7 11:10

    舞ちゃん、きのうはおつかれーらいす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひさびさに会いロン聴けたのがめちゃくちゃ高まった!!!もうクリスマスだねー!早いな(´・_・`)
    きのうがおそらく年内最後の℃-ute現場だったんだけど、ライブ1番前でみることができたし2013年いい締めくくりになりました(>_<)!ほんと舞ちゃんかわいいし魅力的すぎて、ずっと目で追っちゃう(>_<)他のメンバーのパートとかメロディー口ずさんでる舞ちゃんほんとかわいいよ(>_<)ほんといちいちかわいくてにやにやしてしまう(>_<)笑
    きのう改めて思ったんだけど、わたしやっぱり握手むいてないやー(´・_・`)緊張してテンパるwwww でも個別はいくね♪
    とりあえずきのうは近くでダイスキな舞ちゃんを拝めてシアワセでした!!きょうから地方で移動とかハードだろうけど体調に気をつけてね(>_<)
  • とろろん 
    11/7 11:24

    イベントお疲れさま

    昨日行ったよー(o>ω<o)

    一緒に行った友達が「まいまいと目があった!」って喜んでた(笑)

    今週は毎日イベントで大変だろうけど、体調に気をつけてね

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/7 11:38

    まいまい池袋リリイベ乙カレーライス☆昨日は握手の途中でお腹にソロパーカー巻いてたからビックリしちゃったよ(^-^;おなかひやさないようにね(>_<)汗思いっきりいつも全身やじ色だけど別にやじだけ好きな訳じゃないからさ…本当℃-uteちゃんみんな大好きだし…まいまいだって本当大好きなのでそんなにあっさり流さないでね(;_;)DDと言われようがなんだろうがそこは譲れませんwwwwこれからもまいまいには白目されようがなんだろうが全身やじ色だろうがまいまいもしっかり応援させていただきます☆m(__)mまいまいも本当大好きなので(*^^*)今日も明日からも色んなリリイベ続きますが頑張ってくださいね
  • かずくん 
    11/7 11:43

    おはよう舞ちゃん昨日は池袋お疲れ様でしたいやぁいつも池袋は女の子エリアの前で椅子に座って観るんだけど昨日は都会の一人暮らしと愛ってもっと斬新衣裳はどっち?かなって思ってて愛ってもっと斬新がいいなって思ってたんだけどイベントリハーサルで出てきたみんな視て愛ってもっと斬新の衣裳だったからやったー
    て思ったよいやぁ最近思うけど舞ちゃん可愛いって思ったよ握手も今回は舞ちゃんが最初だったね今日は名古屋でイベントだね天気は良くなるみたいだからよかったね今日も頑張ってきて
  • BAT 
    11/7 11:51

    そういえば今月はハワイがあるんだね

    ハワイはハワイでお仕事だから楽しむだけど言うわけにはいかないだろうけど
    ハードスケジュールを頑張ってきた℃-uteが癒やされる機会になればイイな

  • こま 
    11/7 11:53

    こんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    イベント楽しかった


    楽しい時間をありがとう♪


    ツアーの感想を舞ちゃんに直接言えて良かった



    握手会のお礼も込めて濃いめのコメントを昨日のうちに書こうとしたら

    あっさり寝ちゃった


    幸せな気持ちで眠れた(笑)



    舞ちゃんはホントに今回のツアーでますます良くなったと思うよ

    舞ちゃんはえ〜ホント〜って言ってたけどホントです


    歌の安定感と表現力がさらに増したところとか

    歌が良くなるとダンスも見え方が格段に変わる



    わたくし的に今回のツアーで特にスゴく高まった曲は


    「涙もでない〜」と
    「夏Doki〜」と

    引き続き「都会っ子」の3曲だったのね
    だからわたくし的にメンバーそれぞれ良いところがあったけどツアーMIPは舞ちゃんなんだよ



    だから決してテキトーなことは言ってないよ(笑)


    今日からは地方でイベントだねー

    きっとみんな各地でスゴくワクワクしながら待ってるよ♪


    ツアー終わりでなにかとたいへんそうだけど

    くれぐれも身体に気をつけてね



    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • わじゅ 
    11/7 12:13

    萩ちゃんおつカレーライスー! サンデー見たよー^o^ インタビューおもしろかったですw 愛理に対してすごいサバサバ感www イイね!笑 ではでは地方遠征、笑顔でたのばってください(@ ̄ρ ̄@)
  • ひなにょん 
    11/7 12:28

    舞ちゃんおつかれーらいす

    昨日のイベント行ったよーU+2669U+2669

    個別握手以来の舞ちゃんですっご
    楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    お腹痛いの治った????

    ひなにょん土下座するって!って
    握手会のときにいろんな人に言われた
    と思うけどしないからね!(笑)

    これから毎日コメントくるねー!

    ばいばい(*^o^)ノ⌒☆+゚・
  • コックさん 
    11/7 12:35

    舞ちゃん昨日はオツカレーライス!イベント楽しかったです
    都会の1人暮らしの振りで舞ちゃんが丁度近くに来て決めポーズしてたのが凄い可愛かったよ
    握手ではまた来て下さいって言われて嬉しかったな。今年まだイベント行けるかわからないけど、、
    行けたら必ず向かいます!
    では今日からも頑張って下さい
  • おかーる 
    11/7 12:39

    舞ちゃんこんにちは
    お疲れさまで

    でかーーいおにぎりって( ̄▽ ̄)笑
    イベント今日も頑張ってね

  • ろぼいち 
    11/7 12:40

    跳ね上がるようなリズムが好きなんで、
    カップリングの曲も含めて「世に出てくれてありがとう」って思ったよ(^^)♪
    好きな℃-uteの曲が、また増えました♪( ´▽`)
    『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』リリースおめでとー♪
  • kenken76 
    11/7 12:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はリリイベお疲れさまでした
    大盛況だったねー!


    地下1階のステージ前スペースから3階までの吹き抜け、どのフロアにもお客さんがいてさ。℃-uteもここでのイベントが恒例だよね!


    今日は名古屋だね。
    その後も11日まで連日のイベント。大忙しだけど、最終日まで全国各地のファン
    のみんなを笑顔にして、もっともっと℃-uteのことを好きになってもらえるように…


    差し入れ、ブラッドオレンジジュースはもはや安定だよね!

    みんな大好きなんだなぁ。

    ハワイもあと2週間ぐらいでツアーの日を迎えてしまうんだなぁ。
    ま、kenkenさんは日本でお留守番だけどね!

    素敵な衣装、あったかな?

    「少年サンデー」は昨日購入しましたですよ。
    舞ちゃん、インタビューのページでも答えてくれているし、大活躍だね!


    ではでは、名古屋へ向けて、行ってらっしゃい
  • まさ 
    11/7 12:58

    いろんな地方を回るのって移動で疲れると思うけど、イベントでは疲れを見せずに頑張ってください!みんな楽しみにしてると思うので。
    ハワイ行っちゃうんだよね〜。℃-uteのいない日本…寂しいよ。
  • ゆうかっち★ 
    11/7 13:06

    おつかれーらいす!
    昨日行ったよー♪
    6時半の電車で行ったのに、着いたの8時半頃でギリギリ優先取れなかったー( T_T)

    だから、サイドで見てた!(笑)


    本当可愛かった!!
    てか、私服可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうかっち★ 
    11/7 13:07

    てか、なっきぃのブログに舞ちゃんのリュック写ってるけど、高いやつだ!(笑)

    前、韓国行った時欲しかったけど高くて辞めたの( T_T)\(^-^ )!
  • まいまゆ! 
    11/7 13:13

    池袋おつかれ!℃-uteちゃん愛されてるな\( 'ω')/!
  • まいまゆ! 
    11/7 13:14

    地方で美味しいもの沢山食べて沢山の人を幸せにしてください!体調に気をつけてね\( 'ω')/   *まいま
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/7 13:28

    おつまい 珍しくハイテンションプリーズやな
    ハワイはひまなやつに任せるよ 暮れのくそ忙しい時は無理(笑)

    発売ラッシュアワー続くけど金に糸目付けず買うよ
    貢献

    DVDマガジン34見たらまいはやはり年下安心し
    ちさとの 使い走りしたり(笑) まだ 36来ないし
    通販
    37、38も出たから 買わないと

    毎回シングル出るたび イベントおつかれだよ
    習慣と言うか 恒例と言うかさ
    風呂もいいけどチョメチョメ
    したほういいよ たまるか


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 13:35

    おつかれさま(^-^)いいね〜うん(^-^)℃-ute最高
    日は名古屋に行くよ〜楽しみにしてるよ〜(^-^)℃-uteに会える(^-^)今日も頑張ろ
    またね(^-^)
  • はるか@マイマイ 
    11/7 14:15

    まいちゃん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))今日、天気良くないね。(*_*)でも、午後もがんばりましょ!イベントたのばってね!(((o(*゚▽゚*)o)))MJみるの楽しみにしてるねーまいちゃん、だーいすき。はるか@マイマ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 16:09

    「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の曲は、可愛い、かっこいい、楽しい曲だよ
    またね(^-^)
  • あかね 
    11/7 16:33

    まいまいきのうはありがと!たくさん目があってニコッってしてくれるまいまいがかわいすぎたしほんとにほんとーに嬉しかったよ
    っぱまいまいが世界で1番かわいい!!まいまいしか推せないね!!!まいまいだけしか推しません!!!舞ちゃんだいすきーーーまたあいにいきます!体調崩さないように気をつけてね
  • 杉浦 
    11/7 16:57

    初めまして、杉浦 真一と言います^^
    3日の関西大学大学祭とHMV栄店での握手会ありがとうございましたっ!!d=(^o^)=b
    武道館の記事で℃-uteを知り(名前は昔から知っていましたが)、先週初めてライブDVDで曲を聴き♪
    3日が初ライブと初握手会でした(^ω^)

    当たり前ですが、生ライブはDVDよりも迫力かあってめっちゃ楽しめました!
    メンバーの皆さんもお客さんも熱気がヤバかったです(о´∀`о)
    そして、こちらも当たり前ですが握手会で目の前にした、まいまい素敵でキュンとしちゃったよ( 〃▽〃)


    最後に、昨日の少年サンデー買いましたが皆さん楽しそうでしたね(^○^)
    と、本日のMJ先週から楽しみにしていたので、夜が待ち遠しいです♪
    そして、そして、新曲発売とデイリーチャート2位おめでとうございます\(^o^)/

    では、またです(^ω^)
  • げんたろう 
    11/7 17:01

    おこんにちは (*゚▽゚)ノシ  
                  
      
    リリースイベント始まりましたね。   
    東奔西走お疲れ様です(>ω<)ゞ   
    積極的に地方に打って出るようになってうれしいかぎりですが・・・  
    広島でのキャンペーンはまだかしら(´・ω・`)   
    娘もBerryzもスマイレージも新曲キャンペーン広島に来てくれてます。   
    ジュースジュースも先日広島にお越しになられました。   
    残すは℃-uteちゃんだけなのねー。   
    とはいえ先日撮影にこられてましたね・・・。   
    そろそろ広島のファンとの交流をお願いしたいです(;_;
  •  
    11/7 18:34

    よー舞ちゃん (*゚▽゚)ノ 昨日はおつカレーライス! 昨日のイベントあまりにも楽しすぎて盛り上がりすぎて疲れて帰ったらすぐ寝ちゃったからコメントできなかった(笑) 舞ちゃんめーーちゃ可愛かったー(>_<) パーカー腰に巻いてたの可愛かったわー(>_<) 必死にまいまいまいまい叫んでた(笑) すっごい疲れた顔でおつカレーライスって言ってすみませんでした(笑)(笑) 今名古屋でイベント中だねっ 頑張れよー (`・ω・´)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:43

    サンデー見ましたよ(o^^o)
    サンデーのスタッフさんの℃-ute愛も伝わって来ました(o^^o)


    こうやって、一度でも関わってくれたスタッフさんもチーム℃-uteになっていくんだろうなと思いました(o^^o)
  • たくてぃ 
    11/7 21:26

    舞ちゃん こんばんは 

    池袋サンシャインでイベント おつカレーライ
    コメント遅くてごめんね

    ワイハー いいな〜 笑

    少年サンデー見たよ
    表紙 きゃわ
    最後のページ 
    舞ちゃん って 背高いね
    そんで水着ぃ 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    11/7 21:38

    はろ〜


    池袋サンシャインでリリースイベントおつカレーライス(・ω・)

    その中にまぎれたいo(`ε´ )oU+1F495(笑


    でかーーい


    ハワイ楽しんでに
    笑)

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    おやすまいまい〜

  • えりちょ 
    11/7 22:12

    舞ちゃんーっ!お久しぶりのえりちょでーす!
    新曲大好きだよー!たくさん聞いてるー
    まいちゃんに早く会いたいなー(ToT)受験が終わって大学生になったらたくさん会いに行くねー!
  • toshi 
    11/8 00:00

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    先週の浜松では早着替え、どうやったのかわからなかったけど、ハロステを見たら確実にわかった。
    前の衣装の胴部分を肩から外して下に垂らしたんだね
    現場で見たときはびっくりしたよ

    あとは、JUMPのときの舞ちゃんの掛け声がなんて言ってるかわかれば心置きなく眠れるのだが・・・


    お休み


  • アベベ 
    11/8 01:00

    おつカレーライス
    ういえば、そろそろハワイなんだね(*^^*)ツアーと新曲発売に気を取られてたけど、更なるビックイベントがあったね〜(*´∀`*)
  • 千梨の道 
    11/8 01:04

    秋ツアーが終わっても、次から次に色んなイベントが待ってるね?

    ハワイかっ。いいね〜!日本が寒いこの時期に行けるなんて、なんだかすごく贅沢じゃない?

    そう言えば、佐紀が新曲の衣装の色違い着てるって喜んでるょ。かわいらしいょね。

    そして、まいまいのモテモテ具合に?!

    ナルチカ行きたかったんだけども、難しいな…
    スケジュールが合わなくて。まぁ、ハロ!ステで見たから、それで満足しておきます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 05:32

    お疲れ



    ついこないだパリに行ったばかりなのに

    もうすぐハワイか…。
  • ソウシ 
    11/8 12:42

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    コメント遅くなっちゃった
    てるかな〜!?見てないよねぇ〜!?…じゃあ何言ってもいいよね!!ふっふっふ!!

    いや、特になんもないんだけどね
    って、本当に見てないと思っているのにそれでもこうやってコメントしちゃうあたり、想いの深さを感じるでしょ!?って、見てないよねぇ…やっぱり…(T ^ T)

    ブラッドオレンジジュースをもらったって…パックでもらったんだ!!コップがないと飲めないね!!1人1パックもらったのかな?

    そんでもってとんがりが可愛いね!!とんがり写真は通常の3倍高まるの
    !!もうさ、四六時中とんがりで過ごせばいいのに!!…って、顔の筋肉こっちゃうよね!!


    コメント遅くなった上に訳のわからない内容でゴメンよぉ〜!!(T ^ T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 08:39

    ブラッドオレンジは美味しいよね

    舞可愛

  • やまこしたかお 
    11/9 09:04

    ハワイ楽しみすぎる!!
  • ともちゃん。 
    11/10 19:25

    新曲イベントお疲れ様!
    最近みんなブラッドオレンジジュースを飲んでるイメージ

    サンデー可愛かった(*´ω`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)