お知らせ


ハロ!ステ
#40のMCの
岡井千聖です


今日、21時更新予定
だったハロ!ステ#40
ですが、編集の都合で、
更新が遅くなってしまいます。

更新出来る時間がわかったら、またブログで告知しますね!

今回は℃-uteツアーファイナル@横浜パシフィコの
模様や楽屋裏の映像も大公開!笑笑
懐かしい企画も!

さて、今回はNGは何回だったでしょうか…。


 
  • コメント(全134件)
  • プーカ 
    11/6 22:48

    こんばんは


    ズバリNGは7回!

    どやっ
  • れなちっさ 
    11/6 22:49

    おつかーしょん。
    今日はお疲れ様ー、会場暑かったよね。
    ちっさーダイエット頑張ってるのが今日よくわかった。顔さらにちっちゃくなってるし、、でも昨日川口のあとハロステ収録してたんでしょ。。
    TVの収録も多いし、嬉しいことだよね!

    そういうのが報われて初日デイリー2位!!
    1位まであと少し。
    モーニングとは違って広告打たれたりしてないのに、2位は快挙よ。1位はドラマタイアップ、亀梨くんでしょ。ジャニパワー健在です。 肉薄してるんで、追い抜きたいですね!
    ハロステ更新楽しみにしてます!
  • なっちゃん 
    11/6 23:07

    池袋楽しかったよー(*´ー`*)!
    ハロステまだかなー
  • ハル 
    11/6 23:08

    ちっさー、こんばんは。
    時間できたらみるね
    ばいば
  • おかーる 
    11/6 23:12

    千聖こんばんは!

    お疲れさまで

    またハロステ楽しみにしてるね!
    NGは…20回くらいかな( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい!
  • 千梨の道 
    11/6 23:16

    まさか?!

    完璧な岡井さんに、NGがあるわけないでしょ?

    あれも、計算なんでしょ〜ももちみたいに?!

    早く更新しないかな〜。

    もうすぐ、家に着いちゃうょっ。

    そうだ、握手券売り切れてた…。
    朝から並べと?!

    …目覚ましで起きれんかった…。
    まぁ、握手できる機会ゎまた、あるょ。大丈夫

    というか、ナルチカ含めて、毎週毎週握手で…

    最近ゎ、ジュースともよく握手して。

    そんな感じね

    でも、会えただけで、楽しかったょ!

    じゃあ、次の更新で
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/6 23:16

    千聖ちゃん、イベントお疲れさま
    お知らせありがとう!   ゆっくり待ってる

    ▽NG数を問題にするってことは、多いか少ないか両極端だな
    う〜ん・・・ゼロって言いたいけど、10回くらいでどう?
  • けいぞう 
    11/6 23:22

    ちっさーこんばんは
    今日も1日 お疲れ様です
    ロステ 待ってるよ
    っと〜 まさか まさかの NGなし〜
    なわけないか……

  • ミラクルToshi 
    11/6 23:29

    こんばんは
    聖ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ka-na 
    11/6 23:43

    こんばんは!CD取ってきましたー!!!初回Aなので、「都会の一人暮らし」のMV♪5回くらい見ました。少ない…?(笑)これからもっといっぱいみますね(^ー^)音楽の持ち運びもOKです!!!明日も頑張ってください!
  • Only You 
    11/6 23:44

    今回の℃-uteの新曲でオリコン1位を獲ってほしい!そしてそれを目標にしてほしい
  • くぼじい 
    11/6 23:47

    忙しい中告知ありがとう


    まだみたいだから、明日ゆっくり見ようかな

    休みとったしね。

  • そぅちゃん 
    11/6 23:50

    ハロステは明日ゆっくり見ることにする(*^^*)
    千聖のNG全部見たい(笑)
  • ビスコ♂ 
    11/6 23:52

    軽く2000
  • ちっさ?りさ女子大生@函館 
    11/6 23:52

    そうなんだ!それじゃあ明日の朝一のたのしみにしとこ(^○^)U+2669今日CD買いにいけなかったから、明日かってくるーー!!!オリコン1位になってほしい!!!!!!
  • 和泉 東風@緑ツナギ服今更千聖推し 
    11/7 00:03

    お知らせありがとう
    デイリー2位 おめでとうございます。
    ハロステ お待ちしておりまする
  • toshi 
    11/7 00:03

    こんばんは、ちっさ


    なんでこんなに編集で時間がかかるの?
    NG大量発生中かい

    オリコン1位目指して頑張れ〜
    サンデーの表紙、ちっさー輝いてたよ。かわいい。

    お休み


  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/7 00:04

    今日もお疲れさまでした


    明日もお仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • のん*momo* 
    11/7 00:09

    ちーちゃん
    つカレーライ


    お知らせありがとう

  • ふじくん 
    11/7 00:11

    NGだらけなんじゃないの?(笑)ゆーても、6、7回くらい?(笑)
    ハロステ楽しみだぁ

  • ふじくん 
    11/7 00:14

    あ、今日は池袋イベントお疲れ


    ひさびさに千聖に会えて嬉しかったぁ
    達との連番が面白かったわ(笑)
    タバコ、高くなるから止めろと言われたので、検討します(笑)

    今日も、幸せをありがとう


    まじ、千聖世界一可愛かった!
  • グリーンマンは千聖推し。 
    11/7 00:15

    ハロステ楽しみにしてるねーU+203C
    NGは19回かな〜U+2047
    でもNGは減らそうな笑 岡井ちゃんのソロ歌楽しみにしてるね。I WISHもいいけど岡井ちゃんの浪漫〜MY DEAR BOYも聞いてみたいなU+203C んじゃおやすみなさい。明日もはじけるぞーいU+203CU+203C
  • はるか@マイマイ 
    11/7 00:21

    ちっさ、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))おつカレーライス☆ハロステみるの楽しみにしてるねー!
  • ノブ 
    11/7 00:23

    あいよ
  • キングスライム 
    11/7 00:51

    岡井ちゃんこんちくわ〜(^o^)

    ハロステ楽しみにしてたのに〜見ようとしたら更新されてなくて残念( ̄▽ ̄)

    岡井ちゃんのNGが多すぎたのかな( ̄▽ ̄)

    まいまいの時みたいにNG集やってほしい( ̄▽ ̄)

  • たきB- 
    11/7 00:58

    今日は更新無いのかな?
    寝ちゃったかな!?www

    今日のサンシャインイベ歌も沢山…は無理か(^^;
    楽しかったよ
    握手ではちょっと困らしちゃったりもしたけど…でもちさの素な可愛さがたくさんでし
    ℃-uteのみんなも可愛かった^^

    いつもありがと^^ノ
  • ピロシ 
    11/7 01:28


    ハロステ始まるまで起きてるぜぃ(^3^)/

  • 鯖街道 
    11/7 01:34

    二回!

    TOTOか!!

    いや〜
    道館といい、パシフィコといい、DVDより先に見たくないのもあるよ、行けなかった人には


    私はだから、トップエールもわざと読まないもの(笑)買うけど
    かな〜


    でも、ハロ!ステはいつも待ち遠しいっ


    病院でも見れるもの


    あ、電源オフかな〜


    楽しみ沢山で、有り難う

  •  
    11/7 02:13

    Bonsoir
    お疲れ様です
    NGは、21回くらい?(ちょー適当です)
    明日は名古屋で待ってます

    Bonne_nuit
  • えーすけ 
    11/7 02:58

    NG910回だろー( ̄▽ ̄)www
  • ドレイン 
    11/7 03:29

    今回は0回?
  • 絵空 
    11/7 04:47

    千聖のバラエティ力半端ねぇ笑
  • ひさちさ 
    11/7 05:13

    ちさおはよう


    今週のハロステもちさなんだよね


    NG何回かとか、ちさは可愛いこと言うよ


    それだけでやられる




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/7 06:07

    ありがとう
    解です(^-^)
  • 原田皓正 
    11/7 06:34

    了解
  • いとぅー 
    11/7 06:48

    昨日結局見れなかった…楽しみにしてます♪
  • I love 
    11/7 06:59





    三回くらいですかねぇ?



  • しゅう 
    11/7 06:59

    お疲れさま

  • まいける☆ 
    11/7 08:04

    ちさがNGなんか出す訳が無いよ

  • 沙耶 
    11/7 08:47

    楽屋裏楽しみじゃ〜
  • 大魔人 
    11/7 08:53

    ちっさー!!ハロステ楽しみにしてるよ(^-^)今日も頑張ろうヽ(^0^)ノ
  • 2014LIFE 
    11/7 10:14

    たのし
  • BAT 
    11/7 11:43

    NGは910回

  • グー! 
    11/7 19:42

    待ちきれずに寝てしまった〜。>
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:45

    今回は21回でしたかw
    次は10回くらいになりたいね(
    てか、パシフィコの後に撮るとか、本当にご苦労様です(/ _ ; )
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/8 05:29

    お疲れ

  • ロココ 
    11/8 23:49

    まだ見れてない〜


    NG集とか見てみたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/9 08:37

    ちっさーのMC最高

  • やまこしたかお 
    11/9 09:04

    NG 減って良かったね!
  • なんだこいつ! 
    11/10 14:01

    ちっさーお疲れ様♪
    今回は20回ちょいだったみたいで!(笑)
    (* ̄▽ ̄)b
    進歩したね!
    がんばってるがんばってる
    次は10回っしょ!?(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    ちっさーがでるハロステは見るので楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)