はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!!


今日はまいみちゃんと一緒に

あるラジオ番組に出させていただきました!


OAは、のちほどお伝えしますっ


とても!みなさん可愛らしい声でびっくりしましたーー。

まいには、出ない声で尊敬しました!




そのあとは、川口でまいみちゃんとちさととまいで、イベントがありました!!


平日なのに、来てくれてほんとありがとうございました!!


今日からしばらくリリースイベント続きます!



たのしみーー!


あしたは、都会の一人暮らし
愛ってもっと斬新の発売日です!

池袋サンシャインでイベントを行いますので、ぜひ来てくださいね!!



でわ、今日の私服。

スキニー履いたの久々です。

リュックは、茶色にしたよーん。




でわ、今日久々にママの手作り料理が食べれます!るんるん。


さらばじゃーー

 
  • コメント(全171件)
  • コーキ 
    11/6 08:57

    リリースイベント続くけど頑張ってください!
    ラジオ収録お疲れ様でした
    楽しみです!

    昨日は、お疲れ様でした!
    今日も一日頑張りましょう

    あ、世界で一番可愛い声の持ち主は、あなたですよ!
  • わと 
    11/6 09:01

    マイマイも声可愛いよ?(´・ω・`)てか全部だけど(笑)リリースイベント頑張ってね〜(⌒▽⌒)
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/6 09:17

    舞ちゃん、おはよう

    今日いよいよ新曲発売だね(^O^)
    MVを何度も見てるから、やっと発売日か・・・って感じがす

    イベントが続くから、体調、特に声には気をつけてね
  • kogonil 
    11/6 09:23

    いちばん最初に舞ちゃんと握手できたのは池袋だったので、池袋のリリイベ、ほんとに行きたいけど、平日はよっぽどお仕事の都合が良くないと行けないです。
    ごめんなさい

    ・・・行きたいなあ
  • ぼーちゃん 
    11/6 09:27

    まいまいさんおはよーございます\(^_^)/昨日はお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆シングル今日買いに行きますー♪ヽ(´▽`)/池袋は行けないけど頑張って下さいι(`ロ´)ノ
  • ヒロ君 
    11/6 09:55

    おはヨーグル


    まいみさんとのラジオおつカレーライス

    「とても!みなさん可愛らしい声でびっくりしましたーー。」ってことは声優さんが出てらっしゃる感じのやつですかい

    てか、まいまいの声は可愛すぎるから

    都会っ子のセリフとかMidnight Temptationの「忘れちゃえば良い〜
    とか涙も出ない・・・etc、も〜う最高

    いっつもまいまいの声には癒されておりますよ、ありがとね


    でもって、まいみさん&千聖と川口でのイベントもおつカレーライ

    今週あるリリイベには行けんかな
    残念

    遠くからやけど、たくさんの人がCD手にしてくれることを願っとります

    ちなみに自分はもうそろそろCDが届くはずなので楽しみ〜


    今日の私服、スキニ―素敵

    茶色のリュックも可愛いね


    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜、さらばじゃ―


    p.s.
    ママさんの手料理堪能(たんのう)でき

    ご飯パワー満タンで頑張ってな

  • かずくん 
    11/6 10:28

    おはよう舞ちゃん昨日は川口でイベントお疲れ様でした自分は昭島に行って来ましたよ今日は池袋だね久しぶりに5人に会うの楽しみにしてるよまた後で
  • そうくん 
    11/6 11:30

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ついに新曲発売やねーイベント続くけど体調には気をつけてねーまた地方で美味しいもの食べていってなー僕も大阪のイベント今から楽しみにしてるな(^ー^)じゃあ今日も楽しんでこー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/6 11:37

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • しー 
    11/6 11:43

    予約してたCD届いたよー

    iPhone入れていっぱいきくよー

    今日はイベント間に合うといいなー!
    舞ちゃんに会いたいよー!
  • 慶大医 
    11/6 11:44

    カレーライスぅ!

    今日は6:40から並んだぜよ

    liveたのしみ
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    11/6 11:44

    私服かわいいー!平日のイベントなかなか行けなくてうるう
  • きょうへい 
    11/6 11:54

    舞さん\(^o^)/久々!昨日川口来てたんだ、めっちゃ地元(笑)最近ピークで忙しくてブログもなかなか(T ^ T)でもとにかく舞さんに会いたすぎてたまらなくなってきたのでいずれ行く\(^o^)/会えてなくてもずっと応援してますからねー(^^)U+2661ではでは
  • 大魔人 
    11/6 12:08

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日のサンシャイン頑張ってね!!
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/6 12:09

    おはよ


    今日もお仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • てっちゃん 
    11/6 12:29

    萩、おつカレーライス。新曲、朝はジョギングしながら聴いて、更
    ではDVD見てから出社したよ。今日はごめん、げんも自分も仕事で行けないが、池袋、盛り上がってね。℃-ute、大好き(*´∇`*)
  • カマキラスさん 
    11/6 12:42

    萩ちゃん、昨日はラジオ、イベントとおつカレーライスです。リリースイベント行きたいな…。萩ちゃん、池袋サンシャインでのイベント、楽しんできてください!
  • キング 
    11/6 12:46

    おいーっす!

    ラジオにイベにおつカレーライス(*^^)

    今週はイベントweekやけ体調崩さんようになー!!

    今日の池袋のイベも楽しんでね♪


    イェイ(^_^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:43

    おつカレーライス〜しい1日で良かった 青森でもイベントしてほしい
    イブ楽しんで 私服可愛い サンデー買ったよ -ute表紙で最高だ
  • **よーさん。 
    11/6 13:57

    おつかれさまー!川口近いから行きたかったよう(;_;) でも今日はちゃんと学校終わったらダッシュで池袋に向かうね!\(^o^)/がんばってねぇー!
  • 代表 
    11/6 14:09

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    千秋楽〜楽しかったよ〜



    やばっ仕事入っちゃた(笑)


    (どっひゃ〜てか)


    短いけ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/6 14:25

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は舞美ちゃんとラジオ収録もあったんだね、舞ちゃんの声可愛いから

    舞ちゃんの声大好きだよ


    私服可愛い

    スキニー久しぶりだね、食べなかった?(笑)
    今日は茶色のバックで行こっと


    今池袋向かってる電車内からコメントしてるよ

    握手は出来るか微妙かもしれないけど、出来たら舞ちゃんへ感謝の気持ちを伝えたいと思ってるよ


    新曲MVダンスショット見てフリなんとか覚えたつもりだから‥
    LIVE楽しみんみん



    では池袋で会おうね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!。


  • まいまゆ! 
    11/6 15:08

    舞ちゃん!昨日ちょー楽しかったし幸せだった\( 'ω')/
  • まいまゆ! 
    11/6 15:08

    イベントしばらく続くけど体調崩さないようにね(´・_・`)今日も楽しんでね!
  • はるか@マイマイ 
    11/6 15:11

    まいちゃん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/6 15:37

    舞ちゃ



    こんにちー

    池袋着いたよ、CD完売だった‥
    良かった良かった、買えなかったけどさ
    (笑)

    握手出来ないのは残念だけど、舞ちゃんに会うのが今年は今日が最後になるかもしれないから‥パシフィコばりにLIVE盛り上がろうね

    個別握手券届いたよ三枚‥
    結果は次のブログにコメントする



  • Only You 
    11/6 15:40

    ℃-uteのパシフィコの昼公演に参戦したものです。舞ちゃんがかっちょ良い歌の時に通路に来た時はびっくりしました。だってすぐ隣を通ってたんですもん。僕は℃-uteでは箱推しなので舞ちゃんが来た時思い切り両手を振りました
    舞ちゃんからバラの匂いがしました!!そして興奮しました!!
    楽しかったです。
  • えんぢ 
    11/6 15:48

    さいたまで凱旋ライブ!
  • プーカ 
    11/6 16:44

    おつカレーうどん


    なるほど謎のラジオ番組に出演してたのねっ!

    あー自分昭島の方に行っちゃったわ(>_<)

    そういや萩ちゃん居なかったな〜

    なんか最近愛理と萩ちゃん割りとコンビになってたからよく握手してたのに残念(>_<)

    んで今は噴水広場で待機中(^-^)

    早く始まらないかな〜?w

    楽しみだわ(^-^)

    私服はナカジマもスキニー履いてたわ!

    んじゃまた後で〜(^-^ゞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 17:12

    おつかれさま(^-^)℃-uteみんな〜いつもありがと
    ℃-uteみんなに出会えて本当に良かった(^-^)℃-uteのダンスは難しい曲があるけど(>_<)℃-uteみんなのダンスは、かっこいい、可愛いよ
    れからも℃-ute応援だよ〜よろしくね
    いね(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)今日は池袋の℃-uteのイベントに仕事で行けないけど
    宅の大阪から応援してるよ
    ℃-uteみんなファイトだよ(^-^)体調に気をつけてね(^-^)またね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/6 17:24

    おつカレーライス。

    リリイベも頑張ってください。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/6 19:52

    ママ弁当食べてたやん 学園祭か いつ
    てか 後程じゃなく後日やのちほどったら一両日だか


  • ラファエル 
    11/6 20:00

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    コメントが遅くなってしまいました。
    昨日は、千秋楽で力を使いきったみたいでバタンキューでした。

    でラジオ収録お疲れ様っ!
    可愛い声って、舞ちゃんも相当可愛い声だと思うけどな〜
    ちなみ、僕は舞ちゃんの声好きだよっ!
    自信もってくださいよ〜
    ボイトレしたらもっと舞ちゃんの歌声が輝くだろうな

    でお母さんの手料理を食べれることで
    喜んでるってのはお母さんとしては嬉しいことだと思うよっ!!
    舞ちゃんは親孝行ですな。

    ではでは、販促イベント続くけどファイトっ!

  • アムネ 
    11/6 20:52

    めっちゃ、遅コメで、ごめんなさ

    先週日曜のHMV栄での握手会、とても楽しかったです
    まさか、舞ちゃんからあんなお言葉をいただけるとは


    その後、2推し、2推しと何度も言ってしまって、失礼な話だよね

    とは言っても、なっきぃ1推しは譲れないんで
    舞ちゃん2推しで行かせてくださ

    また言っちゃった(笑)

    次に会える日を楽しみにしてます

  • ポえ〜・・・。 
    11/6 21:17

    はろ〜


    まいみちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|ーそのあとぅちさととも|( ̄3 ̄)|ーおつカレーライス(・ω・)ノ
    笑)

    可愛らしい声


    舞ちゃんぢゃなくて
    ?笑)


    るんるんo(`▽´ )o
    U+1F495だに


    おやすまいまい〜

  • たくてぃ 
    11/6 21:23

    舞ちゃん こんばんは 

    ラジオにトークイベント おつカレーライス

    舞ちゃん 
    〜 て

    なんか叫びたくなった 笑

    千秋楽の後半見てて かっこいいなって思たよ 
    ほんとは足・・・でしょ

    スキニ―も似あうね 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ろぼいち 
    11/6 22:11

    可愛いらしい声の方たちのラジオ
    気になるわー(笑)
    OAの詳細を楽しみにして待ってるよ!
    収録おつカレーライスでした!
    天候にも恵まれて、充実したリリースイベントWeekをおくれますようにっ
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/6 22:35

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!川口にも行きたかったなぁ(^○^)地元なのに…笑☆でも楽しかったならよかったです(^○^)今日も舞ちゃんと話せて嬉しかった( ̄^ ̄)ゞ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/6 23:06

    イベントお疲れさま
    色んな人と握手すると色んな意味で疲れそうだね。
    改めて考えると、毎日ものすごく心技体が必要なことをしてるんだねぇ。
    意識してないかも知れないけど(´ー`)

    パシフィコ千秋楽。最高な気分になれました。ありがとう。
    「One's LIFE」からの「僕らの輝き」は聞き惚れました。
    こんな綺麗なハーモニーに達したのに、
    もう聴けなくなってしまうのかと思ったら、
    なにかとても残念で寂しい気持ちになったよ。

    また一段と寒くなってきそうなので、体調を崩さないように気をつけてね(´∀`)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/6 23:11

    おつカレーライス


    昨日、今日とリリースイベントお疲れ様でした

    昨日の川口行けて良かったです、今日の池袋は開始時間早くて、無理だったので諦めました。

    改めて新曲発売おめでとうございます、新曲が出るということは、℃-uteの曲が増える事だし、それをライブで観る日を楽しみに出来る事なので、嬉しいです

    最近は、コンサートで発売より先に聴くことが多くなりましたが、CDの種類が増えた分はカップリングの曲も増やしてくれてるのが、ありがたいですね。

    それらの曲をライブで観られるのは来年のシリアルイベントかな、結構先ですな
    それまでによく聴き込んでおきます。

  • ka-na 
    11/6 23:56

    今日もおつかれ様でした(^ー^)新曲取ってきましたよー!!!MVいっぱいみました♪今回は「都会の一人暮らし」が明るくて、元気な感じでとっても℃-uteでした(^ー^)♪そして、ポスターまで貰えて今日は言い日です♪(笑)明日も頑張ってください!
  • toshi 
    11/7 00:07

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日は更新遅いね〜
    舞ちゃんがピグやってた動画が見たい。
    なんかかわいいらしいから


    お休み


  • のん*momo* 
    11/7 00:11

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • 2014LIFE 
    11/7 10:10

    かわい
  • BAT 
    11/7 11:28

    リリースイベントおつかれさま〜

    関東のイベントは平日のみみたいで仕事の都合で行けないけ
    シングル聴いてMV見て楽しむよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:49

    カワイイ声のラジオってなんだろうな…
    また宣伝よろしくね(o^^o)
  • ともちゃん。 
    11/7 23:47

    ラジオとイベントお疲れ様
    埼玉だから行きたかったけど残念(´・ω・`
    茶色って可愛いよね(*´ω`*
  • アベベ 
    11/8 00:46

    おつカレーライス
    イブ終わってすぐだけど、イベント始まるんだね(^-^)/まだ、イベントのスケジュール見てないや(;・∀・)北海道に来るのかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 17:30

    舞が出せない声ってそうとうすごいよ

  • やまこしたかお 
    11/9 09:06

    おでこ隠された!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)