-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は昭島モリタウンで愛理とトークイベントしてきました!

来てくださった皆さん、ありがとうございますっ♪

初めましての方が思ってたよりも多くてびっくり!!

どんどんteam℃-uteが増えて嬉しい限りですっ(^-^)/

愛理と〜

-写真1-

そして昨日の写真!

-写真2-

昨日の写真みて「楽しかったな〜」って浸ってますっ笑

やっぱりこのツアーは感じた事がたくさんあったみたいで

いつものツアーより終わってしまったのが寂しいです。

小川ちゃんとー

-写真3-

小川ちゃんはね〜泣き虫なんです!

私が言えないが…(°_°)

けど、小川ちゃん泣いてるとぎゅってしたくなるの!

可愛いって本当に特権ですよね!

そのままでいて欲しいものですっ



<告知>

明日!

池袋サンシャインにて℃-uteのミニライブがあります!

17時30分からです!!

待ってまーす!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/6 08:48

    おはよっ!イベント続くけど身体に気をつけてね!最近よくつまづいてない…?あたしは何もない所でつまづく。笑 れなこ、ほわわんとしてて可愛いよね♪真似して首でフラフープ回したけど唇ぶつけた(°_°)笑ギュッとしたくなる可愛さはなっきぃも同じですぞ!これ、後で恥ずかしくなるやつ…笑 ではではっ(OvO)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/6 09:22

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は昭島モリタウンで愛理とトークイベ ントお疲れ様〜


    いいねーいいねー!team℃-uteが増えてるって!!

    増えて嬉しいけど、減らさないようにね!笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/6 09:22

    -写真2-

    前のblogでもコメントしたけど、ほんと今回のツアーはいろんな事思ったり、いろんな事感じたりして、

    凄く感慨深いツアーだったもんね

    でもって、今回は℃-uteのメンバーと同じ人数の研修生も一緒に各地周ってたか

    余計に寂しく感じるよね(T_T)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/6 09:22

    -写真3-

    小川ちゃんって泣き虫なんだー?

    でも、そんな一面もある子ってマジ可愛いよね(*´▽`*)

    まぁ、なっき
    も泣き虫だけど、もちろん可愛い





    ではでは、今日は

    池袋でのミニライブ&握手会行くんで

    よろしくねーー(^-^)/




  • ぼーちゃん 
    11/6 09:24

    なっきーおはよーございます\(^_^)/トークイベントお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆team℃-ute日本全国完全制覇!!もっともっと増えると良いね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • kogonil 
    11/6 09:24

    握手しようとして一歩前に出ると、一歩下がる中島さん。
    中島さんと最初に握手できたのは池袋だったので、すごく行きたいんだけど、平日のリリイべは、よっぽどお仕事の都合が良くないと行けないんです。
    ごめんなさい

    ごめんなさい
  • とっちゃん 
    11/6 09:41

    おはようっす
    トークイベントお疲れ様

    れなこが泣いたと云えば
    ライブ前の円陣組んだ時に泣き出したのを思い出した
    ほんまかわいいよなあ(=▽=)れなこ

    あっ なっきぃもかわいいでー
    ほなっ
  • kasumi 
    11/6 10:05

    おつかれさまっ!!!なっきぃに会いたいよー(;_;) 12月になったらまた会いに行きますっ!!!今日のイベントもがんばってね(*^_^*
  • ヒロ君 
    11/6 10:06

    おはよ


    昭島モリタウンで愛理とトークイベントお疲れっした

    お初の方もたくさん来てくれてよかった

    自分もteam℃-uteがどんどん増えていくのは嬉しいですわ


    でもって、パシフィコの写真良い

    2日たったのにも関わらず、あの時の余韻が未だ抜けませぬ(笑)
    ほんまめちゃめちゃ楽しいツアーやったからね


    でもって、今回のツアーでれなこが好きになってしまった

    あの「何とかしてあげなきゃ」感はハンパない

    ほんま可愛い子です

    是非とも次のツアーでもれなこをお願いしますm(_ _)m
    って、中さんに頼んでもな
    (笑)

    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜

  • ノヴァうさぎ 
    11/6 10:07

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日のイベントもお疲れ様でした

    「昭島ってどこ?」…って思われる方も多いかも知れませんが、俺にとっては昔ちょっと馴染みがあった場所(^^;)

    俺、地元が多摩地区だから

    埼玉県民のなっきぃに分かりやすく伝えるなら、所沢の近く…って所かな

    きっと多摩っ子たちにもなっきぃの魅力が伝わったんじゃないかなと思います(o^^o)


    それと今日発売のサンデーに℃-uteさん載ってますね!

    さっきコンビニで見かけて…「うわ!℃-ute出てるじゃん!でもお財布キビシイからなぁ…(チラッ)」

    買ってしまった…orz

    ちなみに俺は、トマト食べてるなっきぃがめっちゃ可愛くてお気に入り♪
  • こま 
    11/6 10:10

    こんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    昭島おじゃましたよ


    ツアーが楽しかったから直接ありがとうを言えて良かったよ


    今日も時間の都合がつけばおじゃましまーす



    待ってろー(笑)


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/6 10:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昭島モリタウントークイベントお疲れ様
    行きたかった残念(>_<)平日のイベント行けませんごめんね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/6 10:54

    なっき


    昨日、都会の一人暮
    買いました

    俺 池袋行きたいけど平日だから行けませんごめんね
    (>_<)
    会いたい(●^▽^●)/''
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/6 11:03

    なっき


    俺teamなっきぃ


    応援してるよ


    池袋行きたいよごめんね


    会いたい(●^▽^●)/''
  • しー 
    11/6 11:47

    単独終わっちゃってさみしーよー
    小川ちゃん話し方がまたかわいいよねー
    研修生あの5人でデビューできればいいのになー!

    平日のイベントはなかなか間に合わない

    今日も向かってはみるから
    間に合えばいいなー(><)
  • 大魔人 
    11/6 12:07

    なっきぃ!!今日のサンシャイン頑張ってね!
  • てっちゃん 
    11/6 12:13

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん。(*´∀`)。昨日はありがとう!特にお気に入りの二人だったから、東京のはずれでも行って良かった!青梅線?って、ドアの開け締めが手動ボタン式なんだね〜〜〜〜。ぼさっとしてるとヤバいね。誰かさんみたいに寝続けたりしたらとんでもない事態に。オマケにポーズが少ない(>.<)。次回は川崎でお願いします(笑)。そうそう、昨日、握手でアイスクリームネタをしたけど、最近アイスを食べだした(愛ちゃんの影響でマカダミアナッツにはまりだして)てっちゃんでは、ナッキ〜に語っちゃダメだった
    。そうか?味覚が違うのかな?カップのアップルパイと、クルスピーサンドなら、俄然クルスピーサンドのほうが甘いか?!自分はアップルパイかと思ったよ♪つい先日、マカダミアナッツ買いに行ったらクルスピーサンドを可愛いお姉さんが試食やっていて食べたら美味しくてさあ、ツイツイ買った訳さ!そしたら美味しかった〜〜〜〜

    。アイスクリームって美味しいよね〜。またオススメあったら教えてね。試してみるからさ。ナッキ〜、1月の個別握手会のCD、
    着いたらあった。ナッキ〜とはお初の個別になります。そう、基本的に?愛ちゃん以外個別は行ってないから。まだまだ先だけど、楽しみにしているね。今日はごめん、全く無理だわ。ずうっと池袋は参加してきたが、大切なお仕事やらが入り休めなかった。
    最近の℃-ute1830では、握手CDも買えないからね。前回も午前中には無くなった?!前回は会社、休暇で行ったが。またまた残念なのは金曜日に、
    出張引っ掛けて土曜日、大阪狙っていたが出張無くなったよ。。。今回は信じられないが、昨日だけしかいけない。。がっかりですわ。でもヒットすると良いね。℃-ute、大好き(*´∇`*)
  • はちすか 
    11/6 12:19

    おはようございます
    トークイベントお疲れ様でした。

    初めましてのteam℃-ute。
    嬉しいですね
    自分も仲間が増えていくのはとても嬉しいです

    ツアーで感じたこと
    良いことも悪いことも丸ごと次の中さんに生かしちゃいましょ。
    自分はもう、次のツアーを待ち焦がれてますよ

    「可愛いって本当に特権ですよね
    これ、中さんに向かって言いたいんですけど。
    「いやいやいやいや
    たぶん中さんこうなるんでしょうね。

    中さんに褒め言葉を届けるのはなかなか大変です(笑

    今日も頑張ってください。
  • レジェンド 
    11/6 12:30

    なっき

    昨日は握手会おつかれさま
    初めて会いにいったけど、二人とも可愛らしくておったまげた(笑) team ℃-uteは確実に増えてると思うから、大変だろうけどこれからも頑張ってね

  • みさきちゃん 
    11/6 12:30

    昨日はイベントおつかれさまでした((o(*´▽`*)o))
    ひさしぶりになっきぃの元気な姿が見れてうれしかったよ〜U+2661U+2661そしてすっごく楽しかったU+2727*。ヾ(。>U+FE4F<。)ノ゙U+2727*。ありがとねえU+1F495U+2661
    今日の池袋のイベントも無理せずがんばってね(;_;)
    U+FE0F
  • キング 
    11/6 12:44

    おいーっす!

    イベおつー(*^^)
    小川ちゃんもなっきぃも泣き虫っちゃねww

    なっきぃの泣いてるとこ見たらギュッてしたくなるけどな( ̄ー ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  • ぶーすか 
    11/6 12:44

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    脱け殻状態からのリハビリ中です
    でも、まだ覚めないでほしい。

    会社終業17:30だけど諦めず池袋向かってみます。

    なっきぃkawaii :D
  • カマキラスさん 
    11/6 12:48

    なっきぃ、昨日は昭島モリタウンでのトークイベント、お疲れ様。team℃-ute増えてますね!なっきぃ池袋サンシャインでのミニライブ、楽しんできてください!私は仕事を頑張ります。最後に素敵な写真をありがとう。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:39

    お疲れさま サンデー買ったよ-ute表紙で最高だ イベントに参加した人羨ましいな〜 森でもイベントしてほしい愛いと得する事多いだろうな〜
    イブ楽しんで
  • しみさきちゃん! 
    11/6 13:40

    なっきぃお疲れ様!!!!パシフィコすっっっごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))℃-uteのライブは最高だってつくづく実感したツアーでした!!!ツアーに引き続き、イベント続きで大変だと思うけど体調に気をつけてね♪(v^_^)v
  • ラン 
    11/6 14:41

    こんにちは

    昨日イベントおつかれー


    今日もイベント楽しんでね

  • タニィンガー174 
    11/6 14:48

    なっきぃこんにちは

    ツアー終わったばかりなのに、イベント連続で疲れがたまってるよね。
    アイドルは大変だぁ

    と、思ったので、本日は握手券一枚だけにしました。

    いっぱい話したいですけどね。

    思いやりになってるかどうかはわかりませんが(笑)

    CD買えよって話しですか?

    とにかく、応援してます!

    今日も声出すぞー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/6 15:31

    なっき


    待ってます言われても俺行けませんごめんね

    寂しい(TωT)ウルウル

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)大好き

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/6 15:40

    なっきぃ〜(⌒‐⌒)

    昨日もバイトで今日もバイトだよー(T_T)(T_T)でも新曲届いたし!握手券も届いたー
    なっきぃいっぱい入ってたー!!!☆
    お話しできるのたのしみにしてる
    なきりさらぶ

  • えんぢ 
    11/6 15:50

    さいたまで凱旋ライブ!
  • てぎゅてぎゅ 
    11/6 16:40

    はじめまして_(._.)_

    昭島でのトークイベント参加してきました。
    2人の息の合ったコンビネーションが良くて、面白いトークショーでした
    今日のイベントは行けないですが、楽しんできてください!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/6 17:23

    お疲れ様。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 20:12

    なっキ
    いつも元気をありがとうね
    れからも、なっキュ
    力で応援だよ(^-^)ダンスは難しい曲もあるけど(>_<)℃-uteのダンスは、かっこいい、可愛いよ
    -uteのコンサート、楽しいよ(^-^)またね(^-^)
  • なみたん* 
    11/6 20:27

    昨日は楽しかったよーU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6また昭島きてね!
  • アムネ 
    11/6 20:54

    イベント、お疲れ様でした
    今日のも、もう終わってるよね^

    泣き虫同士、小川ちゃんと仲良くしてね
    可愛いって特権、なっきぃもしっかり持ってるじゃん

  • ひさちさ 
    11/6 21:04

    なっきぃこんばんわ


    昨日は新曲イベントだった

    愛理ちゃんと


    2人でのトークだと、自分のペースで喋れるでしょー

    ℃-ute5人だと、みんな早口になってるから



    握手では東京でなのに初めてな方が多かったと

    どんなきっかけで℃-uteを好きになってくれたかねー


    比較的近い埼玉県の川口でもイベントだったし、どちらも行けそうだから、なっきぃや愛理ちゃんが好きになってって方が多かったか


    ホント最近のなっきぃ素敵すぎるからな

    可愛いだけでないも

    なっきぃの良さを語ると、なんかうるうるして言葉が詰まりそうになるよ



    team℃-uteいっぱい増えて嬉しい

    輪がどんどん大きくなってく ^ー^)人(^ー^


    Team℃-uteと言えば

    パシフィコ横浜の夜公演、最後に舞美ちゃんが隣の方と手を繋いでバンザイって言ったよね


    その時「いきましょ
    」って両隣に声をかけたら、喜んで一緒にバンザイしてくれてさ

    そのお隣の方もお隣と手を繋いで


    終わった後「℃-ute最高コール」で、Team℃-uteのあったかい輪を感じ、バンザイ出来たこともあり、鼻をすすりながら、しばらくうるうるしてしまったよ


    なっきぃトレジャーボックスからの流れ、掛け声とか一体感をめちゃ感じて話してくれてたよ


    モニターに写るなっきぃも、いつも以上に目がうるうるキラキラしてたの見たよ

    だからなっきぃも、この素敵なTeam℃-uteの輪を感じてたんだなって



    あっ

    愛理ちゃんのブログで、もうスタッフさん次のツアーのこと考えてるって話してるんだってね

    てことは春ツアーアリでいいのかな



    写真ありがと



    私服でイベントしたんだってね

    写真で見て愛理ちゃんもめちゃ可愛かったけど、なっきぃの全身も見たかったな


    代々木でのラジオ観覧も愛理ちゃんとだったけど、なっきぃの私服ホント可愛かったもんな

    あの車の服、Team℃-uteタオル持ってた方が着てたのパシフィコで見たん


    自分だけが思う感覚かもだけど、なっきぃってさ、℃-uteメンバーと一緒にいるときさ、例えばちさまいと一緒な時、愛理ちゃんと一緒な時、舞美ちゃんと一緒な時、なっきぃって相手の色に染まるよ


    自分絶対にそうだと思うんだけどなー


    なっきぃは自宅にいる時、どんなテンションなんだろ


    ああっ

    今20±SWEETに中島家のこと書いてたよ

    と思い読んだら、なっきぃその場に染められちゃうっ


    なっきぃがその場に染められちゃうっての、自分がホント思ったから書いたんであって、読んでから真似して書いたのではないからね

    自分の言葉なんだ



    長々m(__)m




    ステンドグラスが近くにあるね

    ここでストレッチとかしてたんだ

    そっかぁ('∀'●)


    まるで研修生と℃-uteが同じグループにいるみたいに見え

    ライヴで研修生を見て、℃-uteブログでも見てると、めちゃ研修生が最高なステージにしようとしてるのが伝わってきて


    そしてパシフィコ横浜で、全快にその想いが伝わったんだ

    そしたらMCでプレゼントやお手紙貰ったって

    終演後、研修生ずっと泣いてたっ


    気持ちが伝わりすぎて、ブログ読みながらめちゃ泣いてしまったよ


    なっきぃが写真みて「楽しかったな〜」って浸るの、めっっっちゃうなずくくらいわかるよ(●^ー^●)


    なっきぃもツアーが終わったこと、いつも以上に寂しく感じてるん

    だよね


    なっきぃと同じ感覚でいれて嬉しいな

    なっきぃとはファンの間柄だけど、同じ気持ちでいれると、なんか寂しさが少し薄れるような




    小川ちゃんも成長したねー

    ホント感じるものがあったかさー

    泣き虫なんだ

    じゃあ1番研修生で、ツアーが終わったことで泣いてたかな


    泣き虫なっきぃが言えないかって

    なっきぃの涙で、自分何度も泣いたよ

    つられてじゃなく、その言葉に気持ちに


    初めて5人になってのツアーファイナル、静岡だったと思うんだけど、自分まだ確かファンクラブに入ってなくて、友達に連れてってもらったんだ


    なっきぃ最後のMCでさ「℃-uteが人数減ってパワーダウンしたんじゃないかって、お客さん来てくれないんじゃないかっ
    けど来てくれた」
    言葉は少し違うけど、なっきぃそう話してたん

    覚えてるかな

    なっきぃに初めて泣かされたよ

    そしてなっきぃ素敵すぎるって思った


    2階席だったんだけど、後ろでも℃-uteはみんな見てくれてた

    ℃-uteのライヴは席の悪さを感じさせないって思ったのも、その頃くらいからかなー



    なんかいっぱい書きたくなって書いてしまった



    小川ちゃんそのままでいてほしい

    内面の可愛さ



    池袋サンシャインでの新曲イベントどうだったかな

    武道館の発表があった聖地だよな


    自分は時間がちょっとだけ間に合わないから断念した

    7時からなら少しはなー

    握手は参加しないけどね(;´∩`)

    ブログ楽しみにしてるね

    眠くて大変だったら、ブログ休んでよ

    明日は名古屋でイベントだもんね

    Team℃-uteに疲れた顔だったらダメだし

    ゆっくり休んでよ


    自分も寝る(^-^)


    20±SWEET
    なっきぃの誉められると拒否しちゃうって、半分以上わかるひさちさでし


    内心めちゃ嬉しいんだけど、恥ずかしいし、まだ自分は完璧に誉められるほどにはなってないと思っちゃうんだよ


    けど誉められ伸び子ななっきぃ

    自分もー\(^O^)/

    そんなだから、やっぱ誉めてほしいよね



    ホント長々m(__)m
    けどなっきぃの目に止まり読んでもらえたら、それだけで嬉しいよ(*^_^*)




  • ポえ〜・・・。 
    11/6 21:12

    はろ〜


    昭島モリタウンであいりちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|
    ぅーくイベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

    嬉しーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    U+1F495


    と〜
    笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495

    言えなーいヾ( ´ε`)U+1F495
    笑)

    同じくヾ( ´ε`)U+1F495(


    噴水広場どぅんなかんじだたのか


    気になる|( ̄3 ̄)|気になる|( ̄3 ̄)|〜U+1F495(


    おやすみ〜

  • ろぼいち 
    11/6 22:03

    なっきぃと愛理のトークイベント
    1)
    初めましてな方も、惹きつけて離さないよ!きっと!
    トークイベントお疲れ様でした!
    2)
    楽しい時間を切り取った写真は、
    いつ見返してみても、蘇ってくるよね!
    この集合写真、枚数も、バリエーションも豊富で、好きだなぁ(^^)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/6 22:34

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!昭島では母の事覚えててくれてあいがとでした(^○^)笑☆母も喜んでましたよ(*^^*)と今日伝えたけどね笑☆トークショーでのエピソードも面白くてよかったです!またLIVEにも参加したい
  • toshi 
    11/7 00:04

    こんばんは、なっき


    今日のリリイベは楽しかったかな〜?
    更新が遅いのは何かあったのかな

    なっきぃが日に日に綺麗になっていてヤバイ。


    お休み


  • ka-na 
    11/7 00:07

    池袋ですか…。わたしは行けないです(泣)本当に本当に℃-uteのライブに行きたいんですけど、部活だなんだで一回も行ったことないんです。うるうる。でも!!!今日はCDを取りに行けて、さっそくウォークマンに入れてMVをみました♪やっぱりなっきぃのダンスはすごいです!ダンスのすごい℃-uteでも、なっきぃは目立ってますね!何回も目で追いかけました(笑)わたしは直接℃-uteに会って応援できないのですが、CDを買ったり、ブログをみたり、遠いところから応援してます!!これからも頑張ってください!
  • 2014LIFE 
    11/7 10:09

    かわい
  • BAT 
    11/7 11:26

    千秋楽終わって余韻に浸るまもなくシングル関係のお仕事おつかれさま

    ここのところツアーやMV等見てもしっかり℃-uteの魅力が確立されてきてると思うから益々team℃-uteは増えていくんじゃないかな

    本当にお世辞抜きで最高のグループだと感じているよ

  • れい 
    11/7 16:20

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:51

    そうそう、℃-uteはだんだんと汚れ…
    いやいや、℃-uteだってかなりピュアピュアですよ(笑←マ

    泣き虫とかなかさきちゃんが言いますか(笑
  • ともちゃん。 
    11/7 23:46

    小川ちゃんの意外な一面!
    トークイベントと握手会お疲れ様

    みんなの楽しそうな様子が写真から伝わってくるよ!
  • アベベ 
    11/8 00:44

    おつカレーライス
    回のツアーに参加した研修生はめっちゃ良い経験したね(*^^*)今回参加した5人が、第2の℃-uteになって活躍しそうだね(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 17:27

    なっきぃ可愛

  • やまこしたかお 
    11/9 09:07

    れなこー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 16:19

    さき 顔覚えてんの (笑) 札幌イベントから帯広ナルチカの時 初めてみたい対応だったし(笑) ちさは聞いたんだよちさ覚えてるかって したら覚えてるよって 絶対嘘やん(笑) 即答慣れてる

    みんな多分聞くからだな


    昭島って 変な知り合い昔居たな (爆)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)