ありゃひゃ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃひゃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃひゃ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃひゃ!千聖 画像3
皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は、急遽
埼玉県の川口での
トーク&握手会に
参加しました

来てくださった方ありがとうございました

色んなお話聞けて楽しかったですっっ
!


そして、
昨日は、
夜まで仕事があり、
バタンキュー(┳◇┳)で
更新できなかったあ



まず、
9月9日武道館から始まり、
昨日、11月4日
パシフィコ横浜で
千秋楽、無事終わりました



今回のツアーは、
武道館から始まりました!
℃-uteでも、
武道館はまだまだできないねって話をしてた中での
武道館発表だったから
自分達の実力が試される時
だなと言う事と、
どのくらいの方が
℃-uteの為に
武道館に駆けつけてくれるか
まだまだな私達は
本当に心配でした(;_;)



でも後から発表になった9日、そして10日も沢山の方が
集まってくれたと言うのを
聞いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
!!!
本当に本当にありがとう



それから始まった
秋ツアー

今回は、札幌、福岡、静岡、大阪、名古屋、横浜、東京と
いつも行けない場所にまでも
LIVEをしに行くことができました(o^∀^o)

なかなかこんなに沢山の場所に一回のツアーで行くのは
なかったから本当に嬉しかったです!



また次のツアーにつなげられるようなツアー、
そしてファンの皆さんが
また℃-uteをみたいと
思ってもらえるようなLIVEが
できてたら嬉しいです




QUEENになれたかしら。。。



皆さん本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)

またツアーがあったら℃-uteに会いに来てくださいね



このツアーに関わってくれた
全ての人に感謝




バイバーイ( ̄∀ ̄)


【告知】
11/5(火)24:40〜25:10
東海テレビ「芸能人更正バラエティ バナナ塾」に出演します!!
※東海ローカル

 
  • コメント(全235件)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/6 08:31

    newシングルリリース…
    おめでとう


    大切にいっぱい聴くからね

  • ブタ 
    11/6 08:36

    お疲れ様です
    千秋楽、最高に楽しかったです。
    即売が続くけど、体調に気をつけてください。
  • 4k2k 
    11/6 09:00

    んもー千聖


    ツアー楽しかった!
    でも、Queenの入口に辿り着いたかな。
    まだまだだぁ・・・5年後10年後の℃-uteが楽しみ

  • たきB- 
    11/6 09:12

    おはよ^^

    シングル発売オメ!!!
    また忙しいね
    まだまだ気ぃ抜いてらんないから、がんばれ!
    ってかがんばろうね^^b
  • たつ 
    11/6 09:17

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    珍しく長い文章…良い事で


    岡井さん、群馬が抜けてる
    …。

    【パシフィコ横浜】… 昼は1階席後方だったけど、機材席の直ぐ後ろで前に客が居なくて観やすかったで


    夜は3階席で、めっちゃ遠かった
    双眼鏡がなければ終わってました…大画面見切れてた


    Queen
    は成ってます
    トーク以外は


    昼公演でトークを頑張るって言ってたけど、早速夜公演の“阿部サダヲ”さんお題の時、『こりゃあ期待出来無いな…』と思いました


    話の序盤で多分、殆(ほとん)どの人が、オチが分かってたと思うんだけど、岡井さん、ゴールに辿り着く迄に時間掛かり過ぎだから
    話の内容の割に話が長過ぎ


    話が纏(まと)まってないから、間延びして無駄に時間掛かってるんだよね…。

    ネタとして面白いとしても、間延びすればする程、面白さが減って行くからさ。

    一番の理想は、効率良く分かりやすい言葉で、内容がスパンスパンと短い時間に確実に伝わる流れです…℃-uteはこの真逆です


    昔は言葉を知らずにフリートークを遣らせて貰えなかったと言ってたけど、今も知らな過ぎです。

    お笑いの人は短い制限時間内に、いかに内容を伝えて笑いを取るかに賭けてます

    だから、綿密にネタの打ち合わせをしています

    MCも同じだと思います。

    短い時間内に内容を伝えなきゃいけないんだから、頭の中で話の構成は考えてくるべきなんです。

    いかに効率良く内容を伝えるか、言葉のチョイスも大事です

    今までの℃-uteは、ネタだけ考えて、本番中に思い出しながら話すから、無駄が多くて、時間が来たら強制終了
    かり。

    それと岡井さんはトークの詰めが甘いです…話の締めが出来てない

    着地点をちゃんと決めとかないとモヤモヤして終わります…『終わり良ければ全て良し』と言う様に、話の締めが一番大事です
    人任せじゃなく自己完結出来ないとね。

    最後の言葉を最初に決めて、そこに向かって話の筋道を立てれば、制限時間内に効率良く伝わる筈。

    伝わらなきゃ意味無いんでね。

    岡井さんはブログが基本短いけど、長く書く様にすれば、トーク力向上に繋がる


    何故かと言うと、文章の組み立てを自然と考えるし、伝わりやすく言葉を変えたり話を入れ替えたり、流れを考えるからです。

    まずはブログ作りから始めると良いんじゃないかな

  • ぼーちゃん 
    11/6 09:19

    ちっさーおはよーございます\(^_^)/ツアーお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ自分も武道館、パシフィコと参加させていただいてホントに最高しあわせでした!!また行きたい!!絶対また観に来ようと思わせてくれるステージでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ自分の中では間違いなくqueenですね(*´∇`*)次も絶対応援行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • taitai 
    11/6 09:22

    武道館と横浜に参戦しました!
    レベルがあがっててすごく良かったです。千聖ちゃんのトークスキルがすごく上がってて楽しい。芸能人更正プログラム系が多いけど、千聖ちゃんはバラエティに向いてるからいいかもしれないね。
    これからも応援します!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/6 09:33

    千聖〜おはよ(* ̄∇ ̄)ノ
    ツアー、 本当にお疲れ様でした
    は、武道館とパシフィコ横浜と参
    本当に楽しかった〜O(≧∇≦)O幸せだった〜(*´∇` *)
    そして℃-uteのたくさんの笑顔が嬉しかった〜(*^^*)本当に今回のツアーは武道館から始まってあっという間っていうぐらい駆け抜けた感じだよね、きっと。今回のツアーも無事に成功で終わったのはもちろんスタッフさん達、team℃-uteの支えや応援もあるけど1番
    成功させたい
    て誰よりも強く思ってた℃-ute本人達の努力の結果ではないでしょうか
    ずは「自分達、よくやった(゜∇^d)
    って誉めても良いのでは
    くやっ
    って思う事が次に繋がるステップだと私は 信じてま
    私は2013年の℃-uteは見納めだけど、パシフィコラ イヴで完全燃焼
    いが残る事なく終われましたヽ( ̄▽ ̄)ノ本当に楽しい時間、幸せな時間をありがとう〜(≧∇≦)℃-ute最高〜(σ≧▽≦)σだし、これからも本当に本当に大好きだよ(*´∇`*)
    うそう、「たどり着いた女戦士」…また号泣(笑)しちゃった(*/□\*)ウルウル(T-T)通り越して(笑)
    も〜こんな感じ。武道館でのあの会場の景色を思い出したのもあるし、歌詞が本当に良くて ジ〜ン( ;∀;)ってくる。この曲の歌詞みたいに、明日からの私も、今日以上にかっこよくなれるかな
    んて思いました(笑)それから、実は昼公演終わって会場出たら大
    ( ; ゜Д゜)
    りにいたteam℃-uteの皆さんから「矢島〜」とか「これ、舞美の汗」 とか(笑)口走ってました(笑)…すみません
    もそのうちの1人です(笑)「や〜じ〜(ー_ー;)悲しき雨降りっていうか、激しき雨降りだよ、これ(笑)」なんて友達とも話してたな〜。でも夜公演前に止んでくれたから良かった(*´∇`*)そして昨日はイベントお疲れ様でし
    これからイベント続きだね
    調に気をつけて楽しんで下さい。そ〜いや〜、阿部サダヲ、ウケた(笑)っていうか、千聖は舞ちゃんに対して過保護だよ(笑)羨ましいぐらいに。そういう千聖だからみんなから好かれるのかな
    日千聖と一緒に過ごしてみたいものです。ではでは千聖。私も仕事行かなきゃ
    敵な1日になりますようにヽ(・∀・)
    行って来るね

  • れなちっさ 
    11/6 09:52

    おはようございます、千聖さん。今日も可愛いですね

    今日のリリイベ向かってるんやけど、優先エリア終わっちゃったって。。

    すごいね、℃-ute!
    リリイベ→スクールナイン→録画リーガルハイ(再放送ー関係ねぇw)→バナナ塾ってチェックしてたら起きるの遅かった

    推しTも忘れたw
    でも心はちっさー一色なんだけどなーーーー。

  • かずくん 
    11/6 10:22

    おはよう千里昨日は川口イベントお疲れ様でしたう〜ん千里が川口にも昭島にも入って無かったからえっ
    里は参加しないって思ったんだけど川口にだったんだね昭島に来てほしかったけどねまぁしょうがないね今日は池袋だね久しぶりに千里に会うの楽しみにしてるよまた後でね
  • ヒロ君 
    11/6 10:38

    おはよ


    川口でのトーク&握手会お疲れっした〜

    お初の方もたくさんおったみたいでよかったね


    でもって、夜遅くまでお仕事大変やね

    とりあえず9/9武道館初日→11/4パシフィコ横浜千秋楽までほんまお疲れっし

    武道館2日間を埋めれちゃう℃-uteはもうQUEENって言ってもいいでし
    自信持ってこーぜ

    今回のツアーは人生初武道館(しかもいっちゃん前の真ん中
    )も体験できたし、前回同様千秋楽パシフィコも行けたし、何より何回もライブ観に行けたし、ほんま心に残るツアーになったわ

    自分たちの中ではまだ課題もあるやろうからそういうなん克服してっな

    次回のツアーではさらに成長した℃-uteさんが観られるのを楽しみにしとるで


    ほな、今日も昨日から始まった新曲リリイベも頑張ってな〜


    p.s.
    千秋楽の時に舞台袖でSTAFFさんが愛理&千聖タオル一生懸命振ってくれてたのが見えて、team℃-uteが一丸となってライブを楽しんで盛り上げとるのが感じられてほんま感動した〜

    ℃-uteサイコー

  • 元メタボくん 
    11/6 10:51

    アイドルの中では最高峰は間違いないっ

    岡井ちゃんの歌ド安定なので 安心して聞いてられました
    一番どっしりしてましたな

    ℃-ute最高
  • せーじ 
    11/6 11:16

    千聖へ
    おはよ

    ってもう『こんにちは』か

    仕事の合間に書いてたらこんな時間になってしまった


    改めて。。。
    遅くまでの仕事とリリースイベント川口お疲れさまでした


    はい

    じゃあ川口の話から

    参加したよ

    一番後ろからトーク聞いてたけど何しゃべってるのかまったく聞き取れなかったっていう

    音が反響し過ぎてあの広場は前にいないと聴こえないんだよねぇ


    握手は。。。
    千聖と話すのは久しぶりな感じだったけど話してる時の変わらない千聖の温かさは嬉しかった

    ありがとう

    実はめちゃくちゃ可愛いと思ったのは内


    今日は歌に間に合うかは分からないけど

    会いには行くからね

    昨日伝え忘れたこともある



    ツアー千秋楽お疲れさまでした

    武道館と初めの方と最後しか参加出来なかったなぁ。。。
    学祭には参加出来たけど、あいだ1ケ月参加出来なかったりでかなり辛かっ


    LIVEはMCが格段に上手くなったのも印象的ね

    『ゴゴスマ』の経験が活きてるのかな?

    落ち着いて話してるから聞きやすいし分かりやすかったよ

    たまに長いと思ったけど
    (笑)
    トークテーマを考えて話すって難しかったでしょ?
    次のツアーではもっと期待してるからね

    やっぱ千聖のこと大好きわ


    ツアーで行った場所の群馬が抜けてるよ



  • しー 
    11/6 11:52

    単独たのしかったー
    岡井家MCがしばらくきけないのがさみしい!
    もはやパパさん大好きだよw
  • はちすか 
    11/6 11:53

    おはようございます
    秋ツアー、お疲れ様でした

    日本武道館2days 夢のような時間でした。
    今でもたまに引きだしの奥から「緑、青、黄」の風船取り出して確認してます。
    「うん、夢じゃなかった」って。

    福岡公演も楽し過ぎました
    楽し過ぎたのは覚えてるんですけど、細かい記憶がどっか飛んでっちゃってます(笑)

    「QUEENになれたかしら、、、」
    何を寝ぼけたこと言ってんですか
    日本武道館平日2daysを超満員にしたグループを「QUEEN」と呼ばずに何と呼ぶんですか。
    夜中に寝ぼけて人が楽しみにしていたジュースを勝手に飲んじゃったりもするけど(笑
    それはそれ、これはこれ。
    岡井ちゃん、素敵で立派なQUEENです!

    今日も頑張ってください。
  • 大魔人 
    11/6 12:06

    ちっさー!!秋ツアーお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺は武道館と浜松参戦したよ!!めっちゃ楽しかった!!次のツアーも楽しみにしてるね!
  • 4k2k 
    11/6 12:08

    おひるです


    お寿司17皿食べたん

    千聖と勝負したら負けそう


    リリイベファイト

  • せしる 
    11/6 12:11

    東京と書いてぐんまと読むに違いない。
    次ツアーの話もでてるそう
    楽しみー。
  • かるま 
    11/6 12:12

    ツアー本当に本当にお疲れさま!!!
    最高のツアーでした本当に行くたんびにレベルアップしていてずっと℃-uteとファンの人達とスタッフさん達、研修生の子達とこのままあの場所にいれたらいいなぐらい感じたライブでした^_^
    ℃-uteのライブに来ている人って本当に楽しそうでいい大人がバカやれる所です(笑
    本当に℃-uteでいてくれてありがとう!!
    岡井ちゃんがいたから℃-uteに出会えました\(^o^)/
    また来年になっちゃうけどハロコン、ツアーなど楽しみにしていますm(_ _)m
  • てっちゃん 
    11/6 12:25

    ち〜ちゃん、やほ!ツアー。お疲れ様でした!うんと楽しませて貰いましたよぉ。武道館、札幌、横浜、6つに集中して活動しました
    私見だけど、パフォーマンス力は判ってるが、魅せる、魅せたいって感じがパワーアップしていた感じがしました。また衣装への拘った感じ、お金使っていたね(笑)。事務所も℃-uteは今でしょ!って感じでお金使っていたな。あとはアカペラ、ブリッジ、電気の衣装や、照明で衣装の見せ方を変えるのは歌舞伎みたいでかっこ良かったよん。℃-ute、ちゃんと、考え、より良い物を見せたい感じが伝わるのは嬉しいよ。また、通路に降りてパフォーマンスしてくれたり。ファンに近い目線でメンバーが接してくれるし、優しいね。ち〜ちゃん、初めての方々を四名連れて行ったが、みんな、チーム℃-uteになりましたよ。まだ先だけど、春ツアー、楽しみにしています。今日はごめん、行けないがチーム℃-uteで盛り上がって下さいね。
  • ソウシ 
    11/6 12:31

    なっ!!千聖!!

    たどり着いた女戦士ツアー無事終了おめでとう!!僕は恥ずかしながら、9月10日の日本武道館とパシフィコ横浜昼夜の3公演しか行けなかった…でも、下手すると全公演行けない可能性もあったから、そう考えると日本武道館と千秋楽を押さえられたのはラッキーだったのかもしれない!!参加回数は少なかったけど、感動は今までのどの公演より大きかったよ!!ありがとうね!!千聖!!次回のツアーはいっぱい行くぞぉ


    そんで昨日の握手会!!なんだよぉ!?千聖が急遽参加したの!?アリオ川口!?それなら行けばよかったよぉ〜!!(T ^ T)

    って、ゴメン
    口はどうがんばっても間に合わなかったから…なっきぃとあいりんのモリタウンに行ったよ
    の地元から超近いんだよ…いや、あのその…なんかスンマセン(T ^ T)

    でも千聖に会いたかったのはガチ!!だってさ、10月は1回も握手してないんだよ!!なっきぃとも握手してなかったんだけど、昨日したから…千聖と会話してぇ〜!!なのに新曲イベントはもうどこも行けないのだ…今日の池袋も無理だし…このまま行くと12月まで千聖に会えないのでは…そんなんヤダァ〜(T ^ T)!!どっかに落っこちてないの!?1個くらい千聖落っこちていれば拾って持って帰るのにぃ〜(T ^ T)!!

    いつ会えるかわからないけど…僕の事、忘れないでね…(T ^ T)

    なっ(T ^ T)!!
    81.7…(T ^ T)!!
  • カマキラスさん 
    11/6 12:53

    ちっさー、昨日は川口でのトーク&握手会、お疲れ様でした。楽しかったようでよかったです。そして、ツアー、お疲れ様でした。武道館、千秋楽のパシフィコ横浜に行けてすごく幸せでした。ちっさーありがとう
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:33

    お疲れさま 加した人羨ましいな 更新してほしいけど無理しないのが1番良いと思う が輝いてるの生で観たかったな ルチカのチケット取れなかったから,今度単独ライブで青森に来てほしい。 ℃-ute好き過ぎて困るな(笑)
    日も楽しんで
  • おかれなちゃん 
    11/6 13:35

    岡井ちゃんはいつでも私のクイーン!
    そして歌姫だ

    サンシャイン行くね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:36

    言い忘れたけど,サンデー買ったよ。 -ute表紙で最高だ
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/6 13:48

    岡井ちゃん、ツアーお疲れ様でした(^_^)
    メンバーみんな輝いてて…まさにQueenでしたよ!!
    また次のツアーも楽しみにしてますよ!
  • 代表 
    11/6 14:11

    こんにちは

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    千秋楽〜楽しかったよ〜



    やばっ仕事入っちゃた〜(笑)


    短いけ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まっきぃ 
    11/6 14:40

    可愛い
  • ラン 
    11/6 14:52

    こんにちは

    たくさんまわれてよかった

    またいけたらいいね


    ライブおつかれー



    イベント楽しんでね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 16:53

    千聖、ブログ〜感動したよ
    つかれさま(^-^)℃-uteのダンス〜難しい曲もあるけど(>_<)℃-uteみんなのダンスはかっこいい、可愛いよ
    ん、これからも℃-ute応援だよ(^-^)℃-uteにまた、会いたい(>_<)℃-uteみんな〜いつも感謝してるんだ
    気をいつも最高で、℃-uteみんなに出会えて本当に良かった(^-^)今日は池袋の℃-uteのイベントに仕事で行けないけど
    宅の大阪から応援してるよ
    またね(^-^)
  • 和泉 東風@緑ツナギ服今更千聖推し 
    11/6 17:05

    ツアーお疲れ様でした。
    無事終わって安心しました、ナルチカも後半戦
    怪我のないように。
    ナルチカは、四国を予定してます
    明日の名古屋イベント 大阪から駆けつけるで
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/6 17:20

    お疲れ様。

    武道館行けなかったけど、浜松すごく楽しかったです

  • スカーレット 
    11/6 17:22

    QUEEN・・・とりあえず、なれたのではないでしょうか

    あっ、QUEENと言っても、髭のあるボーカルが印象的な某グループじゃないよ(笑

    ただ、その座にずっといることのほうが難しいかもしれませ
    万が一にも℃-uteにないとは思いますが、慢心は禁物です
    そして観客動員数などの、数字にだけ囚われないでも欲しいと思います
    目の前のTeam ℃-uteを満足させる・・・それを第一にこれからも頑張って欲しいと思います
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    11/6 18:07

    武道館もツアーも最高に楽しかったよ…>_<…いつも楽しませてくれたり感動をありがとう。これからも全力で℃-uteに、岡井ちゃんについていくっ(^ω^)U+266C
    バナナ塾大阪は三ヶ月遅れで放送だから楽しみにしてるねんU+263BU+266C
    ☆亜美より☆
  • グリーンピース 
    11/6 20:14

    ちっさーこんばんは


    イベント参加お疲れさま
    の前にツアーもお疲れです
    ツアーは武道館2Daysと10月の福岡、大阪に参戦しまし
    全部良かったけど、武道館は格別
    日とも感動、号泣でした
    うやくここまで来ましたが、更なる飛躍への第一歩だと思ってます

    ℃-uteのライブは最高なんで
    が埋まることに越したことはないけど、観に来たすべての人を楽しませてくれれ
    自ずとついてくると思いま

    楽しませてくれてそして感動をありがと
    んで、また、これからも応援させてください


    明日以降も引き続きイベント控えてます。体調には十分気を付けて
    0日の鹿児島に遊びに来ま
    よろし


    ではまた。グリーンピースでした

  • なんだこいつ! 
    11/6 20:44

    初めまして!
    m( _ _ )m
    11月4日パシフィコ横浜の夕方の部に初めてキュートさんを見に行きました!!
    しかも人生で初のコンサート?ライブ?でした
    実は少し前までキュートさんの事は知りませんでした
    まぁ自分テレビ見ないし、ラジオとかも聞かないんでそういうのは色々と疎いんで…(笑)
    (。´Д⊂)
    でも同じ会社の先輩に熱烈なキュートファンがいまして、よく話は聞いてました
    話を聞いてるうちに少しずつ興味が出てきて、なんと先輩がコンサートのチケットを取ってくれたので見に行く事になり、コンサートの1週間前から先輩にDVDやCDを借りて、仕事中エンドレスに聞いて勉強してました!
    p(^へ^)q
    どれも良い曲ばかりで、とてもコンサートが楽しみでした!
    (*≧∀≦*)
    当日、最高に盛り上がって、生のキュートさんを見れて最高に楽しかったです!
    (゜∇^d)!!
    心残りは勉強不足で完璧についていけなかった事です…(笑)
    〇| ̄|_
    って事で、次の機会には完璧についていこうと思います!(笑)
    ( ̄ー ̄)
    ☆ちっさーくうぃーーーーん☆
    (σ≧▽≦)σ
    長々失礼しやした!
    m( _ _ )m
  • ポえ〜・・・。 
    11/6 21:04

    はろ〜


    川口でのとぅーく&握手会お疲れ様でした(・ω・)

    ばたんきゅ|( ̄3 ̄)|ー(


    ぱっぴひこ♪(´ε` )横浜千秋楽お疲れ様でした(・ω・)ノ


    たしかに(@ ̄ρ ̄@)(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    いいことなんだけど
    笑)

    できてたみたいよヘ(゚∀゚ヘ)
    U+1F495(


    どぅーかしら
    。。(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ろぼいち 
    11/6 21:23

    海賊にも、Queenにも、女戦士にも、なれた、
    Superなアイドルだよ!

    このツアーは、まだ一部しか観てないけ

    あの日見た武道館の景色、みんなの表情、絶対に忘れないよ

    武道館を経て
    進め!進め!〜♪と突っ走る℃-uteから目を離さずに、
    これからも、一途に応援していくからね

    数週間前の暑さが懐かしいぐらい寒くなってきてるんで、
    体調に気をつけて、リリースイベント頑張ってください!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/6 22:32

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!急遽川口参戦だったね(^○^)あたしは残念ながら昭島に居たのですが、たくさんまだまだリリイベはありますので体調にだけは気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ
  • punkayak 
    11/6 22:38

    岡井ちゃんこんばんは。バナナ塾見ました\(^o^)/岡井ちゃんが喋るたび醸し出すハッピーオーラに笑顔が止まりませんでした(笑)お寿司、楽しんでましたね(笑)堪能しましたか(笑)(笑)ゴゴスマもたまに(・・すいません笑)見ていますが本当岡井ちゃんの笑顔には元気をもらっています。本当に本当に婦警さんのコスプレ(?笑)時代あたりからずっと笑顔を、元気を届けてくれててありがとうございます!!これからもどうか、こちらにほぼ毎週?来るの本当大変だと思いますが楽しんでいっていただきたいです。応援しています!
  • ふーさん。 
    11/7 00:31

    あきつあー♪お疲れ様でした。とっても楽しかったョ♪でも…歌にダンス・それにトークが急に完璧になったらLive中、息つく暇がなくなります。徐々にお願いします。でも…グダグダの話が(最近はそれほどでも)面白いんですけど…♪「女3人寄ればかしましい」と昔から言われているし5人だしそれ以上でも…良いと思うのですが☆川口のトークを聞いていますと岡井さんとは、話が通じていて…あと一人とは、え〜と☆?
  • 2014LIFE 
    11/7 10:08

    ステキ
  • BAT 
    11/7 11:21

    千秋楽おつかれさま

    今ツアーは北から南まで日本全国くまなく回ったんだから凄いよね

    パフォーマンスや演出も素晴らしかったし℃-uteの魅力を多くの人に楽しんでもらえたんじゃないかな

    次回も更に多くの人に楽しんでもらえるツアーになるとイイ

    自分の中では間違いなくクイーンな℃-uteの更なる活躍を楽しみにしてるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/7 20:53

    クイーンと言うと、他のアーティストさん達に申し訳ないですが、僕の中では間違いなく℃-uteがクイーンですよ!おおまじに!
  • ともちゃん。 
    11/7 23:44

    今回は久々に札幌公演があったのも嬉しかったかな。
    なかなか北海道の人は東京とかだと来れないだろうしね。
    今回のツアーもすごく楽しかったよ!ありがと

  • けいぞう 
    11/7 23:59

    ちっさーこんばんは
    遅くなったけど 秋ツアーファイナル お疲れ様でした。。って どんだけ 遅れとんねん
    道館から 始まったツアー。。なんか あっ
    いうまに 終わっちゃた 気がするな。残念ながら 武道館は 参戦できなかったけど 大阪3公演 参戦したよ〜〜。
    っば ゚C-uteのライヴは 世界一だな
    も ダンスも 最高だし トークは グダグダだし。
    も そこが また いいんだよね
    して なにより ちっさーが 最高に可愛い
    んと ゚C-uteに 出会えて よかった…と 改めて 思った 秋ツアーだった
    れからも team ゚C-uteの 一員として がんばりますので よろしくお願いします
    バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • アベベ 
    11/8 00:40

    こんばんは(^^)/ツアーお疲れ様(^-^)武道館から始まったツアーも終わっちゃったね(`・ω・´)今回のツアーは札幌に℃-uteが来てくれたのに、行けなくて本当に申し訳ないm(_ _)m次のツアーで札幌に来てくれるなら、絶対に行くよ(^O^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 17:25

    ツアーお疲れ

    ℃-uteこそQUEENだよ

    ちっさー可愛

  • やまこしたかお 
    11/9 09:08

    バナナ塾!どんな塾や!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/9 16:15

    クィーンなれたよ 札幌に来てくれてありがとー なかなか行けないたら 札幌と静岡しかその中ではないから (笑)
    武道館たくさんの人来てくれたみたいってちさと 居なかったみたいやん(笑)

    多分春は札幌来ないと思うから なるべく中野か渋谷かわかんないけど行けるようする

    ℃-uteがふつーにMJ出てて涙が出たよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)