千秋楽(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽(あいり) 画像3

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



昨日寝ちゃって、、、
お昼にブログあげたんですが、、、
なんだか携帯おかしくって
履歴にもどこにも残ってなくて

(´・д・`)!!

なので3度目の正直!!
ライブの感想をまず書きたいと思います


昨日は
℃-uteツアーINパシフィコ横浜
でしたーーー(ノ∀\*)


来てくれたみなさん
ありがとうございましたー


前回のツアーの千秋楽で来て
また今回すぐ来れて
しかも2公演に増えて!!

嬉しいばかりです、ありがとうございます(ノ_・。)


今回のツアーは武道館からはじまったということもあり、不思議な感覚だなーと思っていましたが
新たなスタートをきることができて
よかったなと思いました!!

そして今回は研修生のなかから
5人ツアーで同行してくれていました!(´・∀・`)ノ


今までは
なかなか話す機会がなかったけど
今回のツアーでは
ちょこちょこ話せましたよ


田辺ちゃんは
基本困り顔の不思議ちゃん。笑
でも、リーダーのようにみんなをまとめていたようにみえました(*u_u)
ほわほわーとした雰囲気とはうらはらに、テキパキとしている面を発見しちゃいましたよ
礼儀とかがしっかりしていて、こっちが申し訳ないくらい!これからどんな子になるのかなー(*u_u)

あとね、うさぎちゃんみたいでかわいい。(ノ∀\*)

室田ちゃんは
私のパートを担当してくれてました!!(。・∀・)ノ

私の勝手な想像だけど、研究熱心で積極的に物事に取り組むっていうイメージ!自己紹介トークでも、いつもやり切ってる感じが素敵でした

そして、会う度に歌が上手くなっていてすごいなあと思いました(*u_u)
私も負けないよにしなくちゃ!

吉橋ちゃんは
お母さんがライブみにきたときに、髪の毛のキューティクルがすごい!って褒めてました(。・∀・)ノ笑

リハーサルの時から、出来ないことがあると悔しくて涙してて、、、でも出来るようになってて、努力家な子だなという印象です(*u_u)
『○○なんですよー』という口癖も発見!かわいかったなー(。・∀・)ノ

小川ちゃんは
おしとやかで大人しいイメージだけだったけど、今回みていて、意外と負けず嫌いなんじゃないかなーって思いました(*u_u)
もちろん、いい意味で!!千秋楽を終えた時も、誰よりも涙してました。他のメンバーにも競争心が湧いたと話してたから、今後の小川ちゃんにも注目ですね!

佐々木ちゃんは
ハロコンの時から注目してた子!
まだ小学生で無邪気で、ひとつひとつの動きがかわいいです(*u_u)
でも、℃-uteの曲を踊ってる時、(特に『会いたい会いたい会いたいな』)どこか色っぽさがでてまして、、、
びっくりしました(。・∀・)ノ

笑顔で人の心を惹きつけるパワー、なかなか持てるものではないのでこれからも大切にしてほしいです(*u_u)

、、、なんだか語ってしまったけど
こんなに素敵な後輩ちゃんたちとツアーまわれてよかったです


後輩ちゃんにも感謝しなきゃです

ありがとう!!

ハロコンも一緒だから
がんばろうねー!!

そして温かい温かいスタッフさん。
いつも℃-uteのことを考えてくださって、、、どうにかして今以上のものを作ろうとしてくださって(*u_u)
本当に感謝しかないです

期待に応えられるように℃-uteもがんばらなくちゃ!!


そして、ファンのみなさん。
何があっても支えてくれるみなさん。こんなに最強で最高な仲間、他にいません!!(。・∀・)ノ

武道館を終えて、次のステップに進もうとしている私たちを、これからも応援よろしくです(*u_u)



そしてメンバー。
改めてみんなに支えられてるなって
思いました(*u_u)、、、
1人じゃできないことも、5人なら乗り越えらる。そんな気がします!
これからもよろしくね(。・∀・)ノ



千秋楽終えた時、スタッフさんが
もう次のツアーの話を始めているっておっしゃっていました(*u_u)


次もがんばろーっ!!


よし!昨日のブログはここまで


ここからは今日のこと!
今日は、昭島でトーク&握手会でしたー(。・∀・)ノ


なっきぃと(´・∀・`)ノ


来てくれたみなさんありがとうございました!!

今日は久々に森ガール使用の私。
おニューのスカート履きました


写真載せちゃうねーん。

クララ見たいって言われました笑

たまにはこんな服装もたのしいね!

帰り際にご飯食べたんだけど
サブウェイって
パンなしにするとサラダになるのね!(。・∀・)ノ


なっきぃとびっくりしました。
でも美味しそうだったから今度頼もうっと




さて、私は今から
Buono!ラジオの収録!

愛理先生だしてきまーす(´・∀・`)ノ笑


よし、明日もがんばろ!


おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全355件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/6 13:22

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    秋ツアー無事完走お疲れ様ぁ(∩´∀`)∩

    ホントいい千秋楽だったなぁ♪
    もう何も残ってない位燃え尽きましたぃ(笑)
    だから愛理さんが寝るのも無理ないよc(´ω`o)

    でも書いたブログが消えたのは痛いねぇ(>_<)
    私もコメント消えたときは何度もガックリきたもんさね…(笑)
    今ではEvernoteさんいつもありがとうって感じ(笑


    まずは千秋楽のパシフィコから
    昼はちょっと端過ぎてよく観れなかったんだけど(´・ω・`)
    夜はバッチリ!…でも端だけど(笑)

    おかげで最後の締めくくり
    気持ちよ〜く燃え尽きることが出来たよ(∩´∀`)
    声も出ない位(笑)

    3階までちゃんとお客さんが入って良かったぁ(TωT)
    通路降臨はいつもながら残念な結果に…(っω`- )(笑)


    今回のツアー振り返ると本当に短かったなぁ(´・ω・`)
    贅沢だけどまだ足りない感
    今回も勿論全公演参戦したよ(≧∇≦)b

    でも武道館は忘れられない2日間になったし
    今まで以上に地方に重点を置いたスケジュールも良かったよ

    それに今回ツアーを通して愛理さんの喉の調子が安定してい
    私はその事が一番嬉しいかもしれないヾ(*´∀`*)ノ
    きっと気持ち良く歌えた公演も多かったんじゃないかな〜

    そして武道館を通過して
    今後の課題とか℃-uteの可能性とか
    そんなものが見えてきたツアーでもあったのかなと思ったり

    決して武道館が終着点でないというのは
    私にとっては心強く感じたなっ!

    来年は更に進化した℃-uteツアーに期待してるよん((o(´∀`)o))


    昨日は行けなくてゴメンっm(__)m

    昭島は遠すぎるのよぉ…(´・ω・`)

    いやぁやっぱり愛理さん森系はバッチリ似合うね♪
    クララ愛理さんと握手したかったぁ(*/∀\*)(笑

    今日の池袋もイベントは当然無理だけど…U+A0
    愛理さんの顔だけでも観れればと思ってるから
    なんとか行けるよう頑張ってみるよっ(9`・ω・)9


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:24

    ライブ楽しくて良かったね輩の今後が楽しみだね スタッフさんや大好きなメンバーやファンが居て最高だ1人じゃないと思えれば良いね
    ベントお疲れさま 服可愛い〜 使だ 合ってるよ
    サブウェイってパン無しできるんだ〜 今日も楽しんでね
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/6 13:31

    愛理ちゃん、ツアーお疲れ様でした(^_^)
    ℃-uteのみんな、研修生のみんなも輝いてました!
    でも、愛理ちゃん研修生そこまで観察してたんだ(笑
    素敵な先輩だ(^_^)

    次のツアーも楽しみにしてます!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:35

    言い忘れたけど,サンデー買ったよ。 ℃-ute表紙で最高だ
  • たつ 
    11/6 13:37

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    二投稿目です。(一投稿目で300コメント目を獲得した
    )

    “来れて”
    来られて”


    “嬉しいばかりです
    “嬉しい限りです”



    写真
    枚目、クララか…僕は“不思議の国のアリス”のアリスを思い浮かべたわ

    【パシフィコ横浜】… 千秋楽、御苦労様でし


    2公演共参加しました。

    昼は1階席後方だったけど、機材席の直ぐ後ろで前に客が居なくて、観やすかっ


    夜は3階席でスゥーパー遠かった
    双眼鏡が無きゃTHE END でした


    例え3階席でも、其の席から見た景色は、僕だけのものですから、何処から見る景色も特別です。

    初めて
    着替えの様子も見えました


    今迄は光の加減で見えなかったんでね


    4ヶ月前、真逆(まさか)年内に同じパシフィコ横浜でコンサート遣るとは思わなかったよ…

    今回のツアー、僕としては色々と特別でした。

    3年振りに群馬に行ったし、人生初遠征
    浜松公演行ったし、何より9月10日、夢の日本武道館公演で最前列だったのは大きかったよ


    どの景色も忘れられないものに成りました。

    初遠征して思ったのは、普段から遠征してるファンは偉大だなと
    敵わねぇなと思いました


    其れと更に思ったのは、地方は厳しいんだなと


    正直、群馬は埋まると思ってたし、浜松の3階席閉鎖は、閉鎖を初めて見たので、衝撃でした


    愛知公演も、前回のツアーに比べて大分減ったみたいだし


    来年日本武道館公演やっても埋まるか微妙な空気は有るよね


    研修生と回って得たものも有ると思うけど、研修生にファンが流れてる様な感じもした
    、来年が本当の勝負だと思います


    地方はやっぱり知名度が無いのが大きいです。

    出るのが一番効果的だけど、トーク力の無い℃-uteに
    要は見込めないし
    今日発売のサンデーに“YouTubeで探してみて”的なのを見て虚しくなったよ


    …やっぱり対外試合を又やるしか無いんじゃないかな


    実力が有っても、見て知って貰えなきゃ意味が無いもん。

    本当はトーク力上げて貰いたいけど、この前の川崎のトークで見限りました。

    ヤル気無さ過ぎて


    色々心配ですが、今日はファン以外に見せるチャンスの池袋
    行きます。

    追伸:僕も三度目の正直で今日書きます…浜松の感想

  • **よーさん。 
    11/6 13:53

    すずちゃんツアーおつかれさま(*^^*) スタートの武道館とラストのパシフィコどっちも見に行ったよ!どっちもほぼ同じセトリだったはずなのに全然違う楽しさがあって最高の時間過ごせました!ありがとう(^o^) 今日は池袋だね!もちろん学校終わったらダッシュで向かいます≡┏( ^o^)┛ がんばってね!
  • 代表 
    11/6 13:53

    こんにちは(´・∀・`)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    千秋楽〜よかったなぁ〜えがったなぁ〜ヨガったなぁ



    悶絶するほど楽しめたって事ね



    体調不良の武道館の借りは、ちゃんと倍返しだぁー



    昼公演では、近くに舞美ちゃんと、なっきいが来てテンションあげあげ〜



    なっきいとはアイコンできて、一緒にオイッオイッーできたけど舞美ちゃんにはシカトされました(笑)(笑)


    なっきいに推し変しちゃおうかな〜だけど、ふぁいふぁいはピンクバンダナにピンクTにマイクロファイバー2つ首下げですヽ(^^)


    でもキューメンみんな好きなんだけどねっ(^^;)


    夜公演では、あいちゃんが、ふぁいふぁいに気付いてくれたみたいでアイコンできて嬉しかったよ〜



    んん????んん・・・・気付いてない????こりゃまた失礼しました



    まあ、なんでも気の持ちようだよねっヾ(^▽^)ノ


    (どんだけ〜てか)


    研修生〜元気いっぱいだったねっ(^o^)


    ななぴょん〜大人っぽくなってきて嬉しいやら悲しいやら(^^)ノシ


    (悲しいやらって・・・・・・・どっひゃ〜てか)


    最後の
    隣の人と手をつないでください〜て言われて隣の人と・・・・


    軽くお辞儀してニコニコして手を差し伸べたら〜女の子じゃなくて、オジさんだった〜



    (何を期待してんじゃ〜てか)


    でも笑顔が好いオジさんだったなぁf(^_^)



    千秋楽終わってから、地元の居酒屋で呑んで帰りは言わずもしれた午前様になっちゃった(^^


    この居酒屋は、いつもは、えりぽん似の店員さんが居て、りーちゃん似のお客さんがいるんだけど、居なくて、4倍返しだぁーはできなかったけど、千秋楽で倍返しだぁーできたから、まあいいか〜o(^o^)o


    (あのね〜・・・・・・・・てか)


    あははっ〜(*⌒▽⌒*)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    11/6 14:03

    追記

    ふぁいふぁいです(^^ゞ



    クララ〜咳・声・喉にはクララ(笑)


    クララって、そんな昔の薬をあいちゃんは知るはずもないね



    (龍角散なら知ってるけど〜てか)


    だよねっ(*⌒▽⌒*)


    この靴・・・・・前に買ったハイジみたいと言われた靴じゃない



    この靴・・・・クララにも代用できるんだね



    (バレたきゃーてか)


    でも、もう少し髪の毛のトップをアレンジすると完璧だったかもね




    でもカワユス




    たまにはペンシルスカートで片手にはクラッチバッグみたいな感じも見てみたいなぁ(^^ゞ


    (バブル時代のボディコンかよ〜てゆか、ダイヤレディーか〜てゆか、ふぁいふぁいは、ぴっちりしたお尻を見たいだけだろが〜てか)


    はいっ



    ふぁいふぁいは男なもので(笑)


    (ひぇ
    か)


    じゃーまたね

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/6 14:37

    愛理



    今池袋向かってる電車からコメントしてるよ


    愛理クララや

    鈴木クララかぁ?(笑)
    愛理可愛い



  • まっきぃ 
    11/6 14:41

    あーあいり可愛いよあーあいり!ありがとう!楽しかったよ
  • さやぴ 
    11/6 15:02

    千秋楽お疲れさま〜今日ながいね
    研究熱心とか笑顔で人の心を惹きつけるパワー
    あいりちゃんも持ってるものだと思う(*´▽`*)

    これからもがんばろうね!ずっと応援してるよ

    あいり先生たのしみにしてるよ〜(*´▽`*)
  • ラン 
    11/6 15:18

    こんにちは

    ライブおつかれー

    またいろんなところまわれたらいいね


    今日もイベント楽しんでね

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/6 15:43

    あいりー(⌒‐⌒)なっきぃと愛理とかー!!!わたし行くべきだよー(T_T)(T_T)バイトだったよーう(T_T)(T_T)今日もばいと!!あいたーい♪がんばってね!わたしもがんばる☆りさあいらぶー

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/6 15:54

    パシフィコ
    愛理
    前回より 余裕を持って笑顔でパフォーマンスできてたよ

    たまにはブログのコメントのこと触れてほしいわあ泣
    まあ300もコメントあったら チェックも大変なんだろうけどさ^^;
    たまには言われたい
  • Metalschmitt0412 
    11/6 15:58

    ちはヾ(*・∀・`)
    理は今頃勉学に励んでるのかな?おれはこれから仕事だよ
    たね(ヾノ・∀・`)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 16:13

    こんにちは(^-^)おつかれさま
    -uteのコンサートは本当に最高だ(^-^)ダンス、難しい曲があるけど(>_<)℃-uteメンバーのダンス、かっこいい、可愛いよ
    日は、なっキ
    とのイベント〜トーク&握手会、愛理、おつかれさま
    事だったんだ(>_<)行けなくて、本当に、ごめんね
    ログ〜ありがとう
    -ute、これからも、ずっと〜応援だよ(^-^)℃-uteみんなに出会えて本当に良かった
    日は池袋の℃-uteのイベントは仕事で行けないけど(>_<)自宅の大阪から℃-ute応援するよ
    たね(^-^)
  • あやめ 
    11/6 16:26

    愛理ちゃーんっっ!U+C548U+B1FD!笑
    昨日はちょーーー久々会えて嬉しかったよ\( U+2C6oU+2C6)/\(U+2C6oU+2C6 )/3年前のこと覚えててくれてびっくりww嬉しかったよおお。またあいにいくねーU+2669寒いから風邪きをつけてねん\( *´U+2022ωU+2022`*)/さらんへよんっっ!
  • マー坊 
    11/6 16:28

    愛理となっきぃ、まだまだ美少女ですね。(笑
  • てぎゅてぎゅ 
    11/6 16:34

    はじめまして_(._.)_

    昭島でのイベント参加してきました。森ガール似合ってましたよ。きっとイベント会場付近はマイナスイオンが流れてましたよ。機会があったら、ライブに遊びに行きたいと思います!!


    ラジオドラマ聴きましたよ。役もあってか、トークショーの時とは違った雰囲気でしたね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/6 17:18

    お疲れ様。

    無事完走しましたね

  • スカーレット 
    11/6 17:19

    田辺さん、不思議ちゃんなのか・・・個別握手会の時には、しっかりした感じに見えたけど・・・・・・はっ、殺


    ツアー千秋楽、無事に迎えられて何よりです
    武道館にパシフィコ・・・今まで以上に大きい会場でも埋まるようになって、℃-uteの勢いを感じたツアーでした
    とはいえ、地方に行くとまだまだ弱いので、これからの課題ですね・・・でもすぐにクリアしてしまいそうな気もして、杞憂になるかもしれないけ




  • あやち。 
    11/6 17:37

    愛理ちゃんお疲れさま^^
    あやち。です
    研究生の子、皆しっかりしてるよね><
    私より、年下の子とかいっぱい居るのに、皆大人っぽい!!
    今回のLIVEは、本当に楽しかったよ\(^ω^)
    愛媛から、武道館まで行ったのもいい思い出///
    本当に、ありがとう


    握手会の衣装、可愛いー//
    私も今、そんなスカート狙ってますw
  • ポえ〜・・・。 
    11/6 18:13

    はろ〜


    寝ちゃったの|( ̄3 ̄)|
    携帯がおかしいの|( ̄3 ̄)|

    ならしょーがない
    笑)

    ℃-uteちゃんツアーINぱっぴひこ♪(´ε` )横浜お疲れ様でした(・ω・)


    なかのとぅか|( ̄3 ̄)|なかのとぅか|( ̄3 ̄)|なかのとぅか|( ̄3 ̄)|あれば
    (笑)

    研修生ちゃん


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    田辺ちゃんはね( ̄▽ ̄)
    がーであんずふぉーヽ(・▽・)
    U+1F495(
    )のイベント(σ・∀・)σ
    U+1F495で知ってるのん( ̄▽ ̄)
    笑)Buono!もいたよん|( ̄3 ̄)|
    (笑


    うさぎちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    負けないよにΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    キューティクルがすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    誰より
    U+1F495
    ちゅーもくしてた子
    U+1F495

    語るの大事よん|( ̄3 ̄)|


    後輩ちゃん嬉しいに


    すたっふふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑)

    はい(。・ω・。)ゞU+1F495(笑)。

    今の5人はほんといい感じ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    きょーのことΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    昭島でなっきぃちゃんとぅ|( ̄3 ̄)|とぅーく&握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    クララ
    笑)

    たのしいo(`▽´ )oU+1F495
    たのしいo(`▽´ )oU+1F495(


    パンなしΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495


    あいりせんせー|( ̄3 ̄)|
    U+1F495(笑


    ばい
    (・ω・)

  • 寺でぃー。(低浮上) 
    11/6 18:40

    こんばんわ(n´v`n)
    改めて、ツアーお疲れさまでした=^・ω・^=

    武道館から始まり、ナルチカと並行しながら℃-uteの新たなすごさを見せれたツアーだったと思います。…って私は行けてないけど(;-;)

    新曲、初回生産限定版Cを買わせていただきました。
    皆さんの歌声が武道館公演終えてまた1つレベルが上がった感じがしますね!

    なぜ1枚だけかと言うと、仙台でのイベ用の握手券付きCDを買うためです
    仙台でのイベ行きますんで

    よろしくです
    はじめましてになりますね〜(^^

    寺岡ゆぅでぃ
  • あすぽこ 
    11/6 19:15

    愛理ちゃんこんばんわー
    ヽ(・∀・)



    た、、たしかにクララみたいだ
    (笑)

    可愛いよーぅ(*´∇`*)


    私服載せてくれるの、嬉しいです!(^o^)v

  • パンダ 
    11/6 20:00

    愛理ちゃんお疲れさまです(・∀・)今日はテストでした( ̄。 ̄;)毎週毎週、テスト尽くしで大変ですが、愛理ちゃんの忙しさに比べたら屁でもありません(●´ω`●)頑張ります。こういうときは、都会の一人暮らしと愛ってもっと斬新をリピートしまくります(・ω・)
  • ★うらはら★ 
    11/6 20:41

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    リイベ楽しかったよー♪
    変わらず愛理
    可愛すぎたなぁ〜♪
    いり先生にも会えて良かった〜♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • グッチ 
    11/6 20:57

    愛理秋ツアー本当にお疲れ様。パシフィコはいけなかったけど、武道館、名古屋、浜松と行って℃-uteの成長を確実に感じられました。なんといっても大エース愛理の安定ぶりが℃-uteを支えていると実感。本当にあなたは凄い歌手なんだよ、誇りに思います。ありがとう愛理
  • ろぼいち 
    11/6 21:07

    みんなが作り上げたステージ、
    1)
    映像化された時には、このブログに書かれた詳細な紹介文を思い出して、楽しむよ!
    こういうteam感を、℃-uteが感じさせてくれるからこそ
    team℃-uteって言葉も生まれたんじゃないかなぁ。
    武道館を経て、次へと邁進してく℃-uteから目を逸らさずに、
    これからもエールを送り続けるよーっ!
    秋ツアー、お疲れ様でした
  • Metalschmitt0412 
    11/6 21:12

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    日は何してたの??おやすみ(n´-ε-`n)
  • よし 
    11/6 21:16

    明日行くよ〜
  • みお 
    11/6 21:25

    愛理〜!昨日の昭島で、唐突に高円寺を推してたひとです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。笑
    愛理の服装とか見てたら、なんか高円寺とか似合いそうだな〜行ったことあるかな〜って気になったの!
    急に何!?ってなったよねごめんね。笑
    森ガールっぽい雰囲気のかわいい古着屋さんやカフェがいっぱいあるからよかったら行ってみて?
    パル商店街にあるGREEN DOTっていう古着屋さんとか、あづま通りにあるハティフナットってカフェとかかわいいよ〜(*´ -`)(´- `*)

    ・・・急に変な話しちゃったけど(笑)、ひさしぶりに目の前で見た愛理、やっぱりめちゃめちゃかわいかったし、
    握手しててほんとに癒やされました(*´ω`*)?
    歌って踊ってるときはほんとめちゃくちゃかっこいいし、喋ってるとほんわかしてて親しみやすいし
    愛理がみんなに愛されるのがすごいわかるなぁ〜って思います?
    今回のツアーは行けなかったんだけど、次回は絶対絶対行きたいなって思ったよ
    これからも応援してます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
  • みお 
    11/6 21:26

    あ、パソコンからハートを打ったら全部「?」になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。笑
  • ゆみ@田 
    11/6 22:04

    こんばんは〜愛理( ´ ▽ ` )ノ

    千秋楽、なんかわからんけどめっちゃ楽しかったよ〜(≧∇≦)
    シフィコとか、いつものホールより大きくて、少し舞台も高くて遠いはずなのに、武道館もそうだしパシフィコの千秋楽もそうだけど、なんか特別感があるからか、いつも以上にテンションが上がるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    でももうこのツアーと同じものをライブで見ることはできないんだなと思うとちょっと淋しいけどね(つД`)ノ

    今迄も研修生がツアーについてきてたことあったけど、今回はかなり仲良くなれたみたいだね!良い後輩たちと一緒に出来て、ホント良かったね( ´ ▽ ` )ノ後輩ってかわいいよ
    これからも憧れられる先輩でいて下さいな^_−

    平日のリリース握手は、ハワイですら休み取れなくなりそうだから、今全然仕事早く帰れそうになくて、いけそうにないよ。・°°・(>_<)・°°・。
    連日握手大変だけど頑張ってね!行けないけどね(T ^ T)
  • はげ 
    11/6 22:19

    愛理ちゃん好
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/6 22:30

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!昨日は久しぶりに愛理ちゃんと話せてよかったぁ(^○^)笑☆名前まで覚えててくれて嬉しかったぁm(._.)mやっぱり愛理ちゃん大好きU+2661笑☆学校と両立して大変だと思うけど大好きな歌を心から楽しんでこれからも歌い続けてくださーい(^○^)
  • オタさん 
    11/6 22:56

    あいり優しいなー。横浜の千秋楽、長野から遠征したよ。Jumpは嬉しすぎて、泣きながら跳ねた。おかげで今日も仕事頑張れた!いつもありがとね(^-^)
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/6 22:57

    ツアー千秋楽、昭島でのイベントお疲れ様です
    研修生のことしっかり見てますね。自分もオープニングアクトや途中の℃-uteの歌をうたうコーナーでは、どんな娘達なのか注目していました。研修生発表会なども見に行ったことがあるので、名前と顔はしっかり一致しているのですが普段近くに一緒にいるといろんなことが分かるものなのですね。
    次のツアーですか。楽しみですね
    昭島では私服だったのですか。生で見れた人がうらやましい
  • 69℃ 
    11/6 22:59

    やほ

    秋ツアー千秋楽、横浜パシフィコ公演めっちゃお疲れ様でしたm(_ _)m
    色々とあったツアーですが、無事に完走できて本当に何よりです!(*^^*)
    からの、昨日からはリリイベ週間が始まっており、まだまだゆっくりはしてられないとは思いますが、体調に気をつけつつどうか頑張って下さい☆( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
    ではでは!

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    11/6 23:58

    おお!
    思ってたよりクララ!(笑)
    髪染めたらコスプレになりそうな(笑)

    佐々木ちゃん
    友達が凄くかわいいって言ってた
  • toshi 
    11/7 00:08

    こんばんは、愛理


    昨日のブログは長いって事以上に心がこもってたね〜
    後輩への愛情、スタッフ、ファンへの愛情がこもっていて素敵な女の子だよ。

    オリコン1位目指して頑張って〜


    お休み


  • touch〜 
    11/7 02:28

    お疲れ様です


    ちょっと遅れましたが、最終公演楽しく見まし
    今ツアー沢山行きました
    来春も楽しみに℃-uteバンザイ

  • 2014LIFE 
    11/7 10:07

    ステキ かわいい
  • BAT 
    11/7 11:14

    千秋楽おつかれさま

    自分も疲れたけど愛理も本当にお疲れだったみたいだ

    でもすぐシングル関係のお仕事だからもうひと踏ん張りだね

    そして次回のツアーの話も進行しているということで嬉しいなあ

    ここのところ更に進化を続けているツアーがどんな進化を遂げるのか楽しみにしてるよ

    そして研修生のみんなも頑張ってたね

    みんなハツラツと℃-uteのステージをサポートしてくれて嬉しかったよ

    これからもそんな後輩たちの手本になるべく頑張って

  • ともちゃん。 
    11/7 23:34

    以前はパシフィコでやった時も埋まらなかったのに、今年は埋まってさらに2公演だもんね。
    ステージで輝く℃-uteを見る瞬間が1番幸せです。
    よくよく考えると武道館からスタートって何かすごいよね。

    最近の℃-uteのコンサートを見てると感じることがあるんだけど、すごい凝った演出になってるよね。
    歌とダンスはもちろんなんだけど、それ以外でも目を引きつける部分があったりで…
    そういうのって初めて見に来る人たちは新鮮で楽しいと思うんだ。
    これからもどんどん色んなコンサートにしていって欲しいなって思ってます(`・ω・´)

    ツアーが終わって寂しい毎日(´・ω・`)
    早くライブが見たいなー。
  • アベベ 
    11/8 00:16

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)愛理ちゃんがブログで研修生のこと書いてたら、研修生の子達も嬉しいだろうね〜(*´∀`*)
  • ヒロユキハヤシ2069 
    11/8 12:55

    愛理ちゃん、遅くなってしまったけど、秋ツアーファイナル、感動をありがとう
    昼夜両方とも見させて頂きました。武道館公演と一部セットリスト変更がありましたが、充実した2時間でした。ファイナルは、2公演とも、ほぼ満員ということで、本当に嬉しい限りです。
    そんな中、最後の最後、メンバーが出た後のアナウンスにもとても感動でした。本当に楽しかったです。感動をありがとう。
    さて、今はリリースイベントの真っ只中ですね。私は、イベントには仕事の都合で参加できませんでしたが、CDは購入しました。来年1月のステラボールのイベント、何としても行きたいです。愛理ちゃん、℃-uteにとっては、ツアーファイナルから連続でのイベントで、大変ですけど、関東だけでなく、地方のTeam℃-uteを増やして下さいね。
    今から、来年の春ツアーが待ち遠しいです。何とかお金を工面して、行きたいです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 17:23

    今回のツアーも最高だった

    次ツアーがあったら絶対に行くからね

    そしてもっとteam℃-uteを増やそうね

    クララみたいな愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/8 22:45

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    千秋楽お疲れさまでした。
    前回のツアーに続いて千秋楽がパシフィコ横浜ということでたくさんのお客さんに見守られながら締めくくることができて最高ですね

    最終日ということもありいつもより皆さん気合い120%で臨んでいるように見えましたが持てる力を出し切れましたか。
    自分も気合い入りまくりということもあり久々にピンクTシャツで参戦してみました。

    アンコールではかっちょいい歌が追加されましたがそれだけでも嬉しかったのにまさかの客席でのパフォーマンスでビックリでした。
    JUMPでも客席パフォーマンスがありしかも自分のすぐ横を愛理ちゃんが通った時はめっちゃテンション上がりましたよ。
    一瞬ですが間近で天使の笑顔を見れたことでとっても幸せな気分になれました。

    秋ツアーもついに終わりを迎えちゃいましたね
    来週から当分単独ライブが無いかと思うと一抹の寂しさを感じます
    武道館から始まったこのツアーもあっという間の20公演でしたが北海道や福岡など色んな地方を℃-uteの皆さんと回ることができた
    が最大の思い出です
    浜松と群馬は忘れたくない夏以来なので当時を思い出したりして懐かしさにも浸れました。

    今回のツアーは早着替えや電飾の衣装など演出の面でもたくさん楽しませてくれました
    個人のスキルだけでなくこういう総合的なパフォーマンスもライブには大事な要素だと思うので今後もあっと驚く演出期待してます。
    もちろん歌やダンスがレベルアップしているのもよく感じられました。
    アカペラもかなりの練習があったからこそあのような素晴らしい歌声で皆さんを楽しませることができたと思います。
    これからも一つずつ着実にステップアップしてアイドルの頂点目指してください

    研修生の皆さんへの熱いメッセージは本人たちに伝わってほしいですね。
    このブログをチェックしてくれてるといいのですが。
    ちなみに自分は愛理ちゃん担当の室田さんに注目していました。
    皆さんプレッシャーはあったと思いますが若さはじけるステージで見てて気持ち良かったです

    最強で最高の仲間って言ってくれてとても嬉しいです
    改めて第2章に入った℃-uteをこれからも応援し続けることを誓います
    素敵なスタッフの皆さんと素敵なメンバー、素敵なファンの皆さんに囲まれてこれからも成長し続けてください。

    ではでは。
  • やまこしたかお 
    11/9 09:09

    俺もサブウェイいったよ!ウェーイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)