ツアーファイナル…>_< …

  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーファイナル…&gt;_&lt; … 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーファイナル…&gt;_&lt; … 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーファイナル…&gt;_&lt; … 画像3

おはようございます

舞美です



あー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せな朝だぁー
♪( ´▽`)

昨日のライブの余韻がまだ残っています*\(^o^)/*

そう、昨日はパシフィコ横浜にて
℃-ute秋ツアーのファイナルだったんです(つД`)ノ

たーっくさんの方に見守られ、迎えたファイナル

本っっ当に温かい空間でした(;_;)

あれだけ大勢の人が1つになって
一緒に歌って笑って……

ライブって本当に素敵だなっ♪って改めて思いました



でも、年内の単独ライブは、これが最後…(._.)

なんだか寂しくなるなぁ(^◇^;)

私たちが、常に心掛けている事…

一番後ろの席の方にも『最高に楽しかった
』って言ってもらえるライブ。


昨日は最終日スペシャルで
『かっちょ良い歌』と、『JUMP』で客席にも降りたんですが


会場の奥の方まで行った時に
皆さんがニッコニコ素敵な顔をしているのを間近で見ることができたんです(;_;


すっっっごく嬉しい気持ちになりました


そして、ステージの袖では、スタッフさんたちが一緒に踊ってくれていたり

タオルを回してくれていたり…


いつも裏で支えてくれているスタッフさん達の愛も感じて、心がポカポカになりました(;_;)


それからね、今回のツアーに帯同してくれていた、ハロプロ研修生の

室田瑞希ちゃん
吉橋くるみちゃん
田辺奈菜美ちゃん
小川麗奈ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
にも感謝…(つД`)ノ

彼女達がいなかったら、できなかった事がたくさんあったし

本番中、リハーサル中、ステージ袖でいつも私たちを見てくれていました


ステージ裏で、5人固まって、確認事をしている姿を見て

その、一生懸命さに、本当に嬉しくなりました


いつもいつも、彼女たちからは
やる気とか、何かを得よう!
って気持ちがあふれているんですよね…


リハーサルから、ツアーファイナルまでの間にぐんぐん成長する彼女たちを見て

やっぱり、努力はちゃんと現れるんだな


って、思ったし


そんな風に℃-uteツアーに取り組んでもらえて、℃-uteもとっても幸せでした


色んなスタッフさんからも、大絶賛でしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


そんな研修生のみんなが、思い掛けない事に、サプライズをしてくれたんです(T ^ T)


プレゼントとお手紙を1人ずつくれました。・゜・(ノД`)・゜・。


(
1.2)


終演後も、ずーっとみんな泣いていて…

もぅ、可愛くて仕方がなかったです


いやー…本当に

前に、℃-uteツアーに参加してくれた加賀楓ちゃんもそうだけど…
デビューして欲しいな…



ファイナル公演を終えた後、みんなで集まって、先生方から1 人ずつ課題を頂きまし


家に帰ってお風呂に浸かりながら
ライブの事を思い出していて…

『あ…あそこ、ちょっとああしてみればよかったかな?(;^_^A

…よし
次は変えてみよう


って思ったところで

『はっΣ(・□・;)…もうこのツアー終わっちゃったんだった!(◎_◎;)』

ってなりました(;^_^A

でも、自分が思うことや頂いた課題も含めて、℃-uteもっともっと成長していきますよー(`●∀●)



早くも、次の単独ツアーが楽しみだぁ


皆さん、これからも℃-uteについて来て下さいね(^_−)−☆


最後に…ツアーに参加して下さった方も、参加できなかった方も、たくさんの応援、本当にありがとうございました♪(´ε` )


3)


さてさて

たくさんのパワーをもらった事ですし、今日からも気合い入れて行くぞ(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな今日は、

18:30〜
アリオ川口と昭島モリタウンで
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念トーク&握手会イベントがあります♪(´ε` )

舞と私はアリオ川口

そして急遽、千聖の出演も決まりました



なっきぃと、愛理は昭島モリタウンで行います



詳しくはこちらをご覧ください


アリオ川口→http://www.helloproject.com/event/...

昭島モリタウン→http://www.helloproject.com/event/...

お時間がある方は是非、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


そして

本日21:00〜の
ダイノジさんが、パーソナリティを務めているJFNの番組
『スクールナイン』内の
ラジオドラマのコーナーに℃-uteが出させて頂きます


皆さん、是非聴いてください



更に


24:40〜は
東海テレビ『芸能人更正バラエティ バナナ塾』という番組に千聖と私で出演します(^^)

ご覧頂ける方は、こちらもよろしくお願いします
(^-^)


最後に

e-LineUP!から
私、矢島舞美のDVDリリースが決定しました(^^)

受注期間:2013年11月1日(金)18:00 〜 2013年11月20日(水)23:59
商品発送予定日:2013年12月下旬

詳しくはこちらをご覧下さい


http://www.elineup.com/shopdetail/...


ではでは、今日も素敵な1日にしましょう


みんなに幸あれ〜♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全355件)
  • UNA 
    11/6 04:49

    ツアーファイナル疲れ様でした!2公演に参加し,途中何度も体力限界?と思ったときも,舞美ちゃんやメンバーの笑顔に勇気づけられ,最後まで声援を送り続けられました。おかげで帰ってからのダメージがハンパなかったです(笑)。最終日スペシャルの客席への降臨,笑顔で手を振るメンバーの姿を間近に見られたお客さんは本当にうれしそうでした。汗で光る舞美ちゃんの姿は本当に美しかった,僕も横後ろ通路の角席にいましたが,見えましたでしょうか?
    今回はたくさんの衣装チェンジや早着替え,電飾など,スタッフもいいものを見せたいというその一念であそこまでの演出をやってくださって本当に感謝ですね。僕達ファンからもお礼を言いたいと思います。そして研修生のみんなも大活躍でした。回を追うごとに歌やダンスも上手になっていって,℃-uteという最高のお手本は何よりの勉強になるのでしょうね。数ある研修生の中でも最もデビューに近い子達だなと思っています
    今回のツアーは12公演に参加させて頂き,改めて,℃-uteのライブの楽しさ,素晴らしさを実感しました。ライブが一番好き,という舞美ちゃんやメンバーの言うとおり,毎回,どの会場でもとびっきりの笑顔でパフォーマンスを繰り広げる姿勢にいつも勇気と元気をもらいました。今は一抹の寂しさもありますが,次のツアーに向けての動きもあるようですし,その日を楽しみにしています。
    ツアーが終わってすぐ,今度は新曲キャンペーンが続きますね。体調にお気をつけて頑張ってください。名古屋にも明日いらっしゃるということで,参加させていただきます
  • rasqberry 
    11/6 05:00

    まさにteam℃u-te

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 06:11

    お疲れ様です



    今回のツアーは武道館から始まり

    パシフィコで締めた今まで最大と言っても過言ではないツアーだったね




    しかも私個人的には単独では5年ぶりに浜松でもやったしね



    5年前の夏に初めて舞美ちゃんを直接目に焼き付けた会場が浜松だったか

    会場に着いた途端に5年前の夏のことを思い出しちゃったよ





    そして静岡でもバナナ塾O.Aされているんだけ

    半年遅れのO.Aだから見れるのは来年になりそうだよ




    でも7日のMJはちゃんとリアルタイムでのO.Aだから録画予約も完了だよ



    そしてゴッドタンで舞美ちゃんがドッキリに仕掛けられてた回の

    2周目が今週の土曜日にようやくO.Aされます



    こちらは毎週録画予約してるから
    ℃-ute全員が出演する回がO.Aされるまで

    毎週録画予約の解除はしないよ




    そして昨日の夜に新曲CDが届いた



    チェキBOXも確保して個別握手は舞美ちゃんのも入っていたか

    テンション上がって思わず声が出ちゃったよ




    仕事帰りにはサンデーも買ったよ


    コンビニで業者から卸したてのをGETしちゃった


    今からCDの特典DVDを何度もチェックしなきゃ





    ってことでもう早朝になってしまったけ


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • piro 
    11/6 06:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    そして、ツアーファイナル改めて、お疲れ様でした



    自宅で迎える、気持ちの良い朝じゃ無かったけど…


    僕も、体中が疲労と筋肉痛というライブの余韻を感じつつ、もうツアーが終わたんだぁ



    っていう、全公演をコンプした達成感と、℃-uteメンバーの素晴らしいパフォーマンス力を改めて思い返して、清々しい朝を迎える事が出来ました\(≧∇≦)/



    あぁ〜そう言えば、舞美ちゃんは最後のMCで、遠い目をして、会場中を見渡して、そして…感動でもう少しで泣き出しそうでしたよね


    僕も、その感動が伝わって来て。・゚・(ノД`)


    それに、萩ちゃんも『夏DOKI リップスティック』のダンスの時に、転んじゃったけど

    すぐに体勢を立て直して、対応してた時はプロだなぁ
    て感動しちゃいました(*^^*)


    それから、これから客席に降りる時は2階や3階席を中心に考えて欲しいなぁ〜


    ℃-uteメンバーみんなが1階席に降りちゃうと、2階や3階席の人達は、モニターでしか観られないから、すごく疎外感を感じちゃうんだよねぇ


    そうすると、もっともっと2階や3階席の後ろの方の人達も『最高に楽しかった
    や『また℃-uteライブに行きた
    』と思ってもらえるんじゃないのかなぁ



    それと、スタッフの皆さんも研修生のみんなもお疲れ様でし



    (
    1、2)かつて、℃-uteも先輩達からたくさんの事を教わったり、吸収して来たように、今回のこのツアーで、研修生のみんなもたくさん成長したよねぇ



    みんなで作り上げて来た℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』も素晴らしかった(≧▽≦)b


    ℃-ute第二章の幕開けは、課題はまだまだたくさんあると思うけど、まずは大成功だったんじゃないかな



    お風呂に浸かりながら、思ってた変更点は、次のツアーまで忘れないようにして、イカして下さいね


    舞美ちゃんは、寝ちゃうと大事な事まで、イヤな事と一緒に忘れちゃうからね( ´艸`)


    (
    3)次の単独ツアーには、℃-uteメンバーもたくさん"案"を出して、企画&演出の方にも携われたらいいのにねぇ



    さあ
    の単独ツアーに期待を込めて、今から寝ます



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • まつじゅん 
    11/6 06:15

    今、℃-uteは古いファン捨ててでも新しいファンをゲットしないといけない時期だから
    今日の池袋も頑張って!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/6 06:19

    おはよ
    ℃-uteのコンサート、いつも楽しいよ〜歌って踊って、℃-ute最高だ
    -ute、応援だよ〜舞美、舞、千聖のイベント、ファイトだよ(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)今日も頑張ろ
    またね(^-^)
  • L★る 
    11/6 06:31

    やじるんるん♪(^ε^)ツアー千秋楽お疲れ様でした
    公演のみだけど楽しかった
    後方にも来てくれたのが嬉しかっ
    ℃現場初めての連れも満足したみたいで良かっ
    ゴッドタンネタの説明も一生懸命しといたからねw(^_-)
    -uteには本当にパワーもらいっぱなしなんでまた初めての人連れてくることで恩返しできればいいと思ってます
    日は行けなくてごめん(´・_・`)今日は半休取って行きます(゜_゜)17:30開演はえーしwwwではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    朝晩寒いから風邪引かんようにね(u_u)o〃


    じゃまたねー
    (^з^)-☆
  •  
    11/6 06:37

    ツアー無事にファイナル迎えられてよかったです、研修生のみんなも、℃-uteのいいとこ吸収してくれるといいですね、それから、昨日近くのタワレコでCD買いました、タワレコにはナルチカのチラシもありましたわ。(≧ω≦)b
  • 原田皓正 
    11/6 06:48

    おはようございます
  • スゲモン 
    11/6 07:00

    まいみたーん^_^おぱよー

    パシフィコの感想!

    めちゃめちゃよかったよU+2661

    もうーキュン死にだね!

    んね!
    パシフィコ席が後ろから2番目でね、見れるかなぁって不安がすんごいあって、
    でも、モニターとか、すんごく見えてめっちゃ幸せでした!

    ほんとにあの幸せな時をありがとぉ!
    今日、すがちゃんは池袋に参戦いたしますっ!笑U+263B
    チーム℃-uteTシャツ着て、すがちゃんのなまえもいれていくねっ!笑
  • スゲモン 
    11/6 07:01

    まいみたんの笑顔みるために、がんばるちゃん!笑

    すがちゃんっておぼえてねっ!!
  • スゲモン 
    11/6 07:01

    以上すがちゃんでした!

    まいみたん!今日もがんばってねっ!!
  • あさちゃん 
    11/6 07:03

    舞美ちゃんおはよう
    U+FE0F あさかだよ
    U+FE0F
    U+FE0F あさかもね、昨日学校でずっとニコニコしてた〜!まだライブが体の中きら抜けない
    ふふ
    ライブでずっと応援したし、でも応援するより℃-uteと一緒に歌って踊ってたよ
    しかったなぁ
    U+FE0F そう!JUMPで客席に降りた時に舞美ちゃんがあさかの方の客席に来てくれて本当に嬉しかった
    タッフの右側に座っててよかった〜!あさか、愛理のTシャツとか着てたけど、全力で舞美ちゃんも応援してたからね!あと舞美ちゃんってめっちゃ大声で叫んだの聞こえたかな??手振ってくれてありがとう!目合わしてくれてありがとう!すっごい嬉しかっ
    U+FE0F 一生の宝物です
    U+FE0F 早くまた単独ツアーやってね!待ってるからね!またパシフィコに来てね!お願いね!
    U+FE0F あと、イベントお疲れさま
    美ちゃんにも幸あれ〜♪ あさかより。
  • しゅう 
    11/6 07:09

    お疲れさま

  • どんちゃん 
    11/6 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪ツアーお疲れ様でしたね
    秋楽は運良く通路席にいたので舞美ちゃんが近くを通りまし
    本当に弾けるような笑顔でこっちまで笑顔になりましたね
    しかった千秋楽でし
    そして来年は舞美ちゃんが宣言したように更にパワーアップした℃-uteライブを期待して待ちたいで

  • かつお♂ 
    11/6 07:24

    お疲れさま!今日は池袋だね楽しみだ!今日もがんばろう
  • 凛句 
    11/6 07:30

    お疲れさんo(^o^)o
    舞美ちゃんの心底楽しめそうな笑顔が最高でした(*´ω`*)
  • 糸巻き 
    11/6 07:33

    まいみちゃん

    ツアーお疲れさまでした!(≧∇≦)

    CD今日発売だ
    ャート1位になりますよう

    私は握手会のときに予約したんだぁ♪
    とりにいかないと

    チェキ券付きのも、届くのが楽しみだなぁ♪

  • わじゅ 
    11/6 07:34

    やじさんおはまいみー(o^^o) 千秋楽、そしてツアーおつかれさまでした^o^ 本当に楽しかった、そしてたくさんの元気をもらったツアーだったな
    ℃-uteに出会えて俺は幸せ者です。研修生の5人もデビューが決まって、「あぁあの時℃-uteのツアーに同行してたんだよなぁって思う日が来るんだろうね(*´ω`) 本当におつかれさまでした! 今日もサンシャインのイベントたのばってくださいな(@ ̄ρ ̄@) 行けないけど応援してまーす。笑顔いっぱいの一日を!
  • やぁぴぃ 
    11/6 07:38

    やじさん、おはようございます!

    ツアー全公演無事に終了して、何よりです。お疲れさまでしたーん

    去年はじめて℃-uteのライブをみて、今回は全国各地でたくさん見届けることが出来ました
    それだけ℃-uteのライブに魅せられた自分がいるんだなぁ、と。

    パシフィコ公演の最後の挨拶でやじさんが「℃-uteは好きかー?」と唐突に呼びかけて、そのあとの隣の人と手を繋いでのバンザーイ
    ああ、なんてあったかい空間なんやろうって思ったよ

    そして、バージョンアップした℃-uteをたのしみにしていてください!と高らかに宣言したやじさん
    その言葉を聞いて、まだまだこれからやなって思ったし、
    そんなやじさんはじめとする℃-uteのみんなとこれからもいろんな景色みていきたいなって思いました。

    最終日限定の客席降臨、やじさんが自分の近くを通っていってうれしかったなあ
    そのとき、感極まってたやじさん推しの人にやじさんが気付いて手を振っててね
    やじさん通り過ぎたあともずっと泣いてたのをみて、こっちまでうるうるやったよ…ヽ(;▽;)ノ

    ツアーを通して見つかった課題、次に繋げていけるといいね
    女戦士からさらにバージョンアップした℃-uteに逢えるのをたのしみにしていますね

    さて!昨日からは間髪入れずにシングルのリリースイベントが始まったね
    急に寒くなってきたから、℃-uteのみんなが体調崩すことなく今週を過ごせることを願ってます。

    あ!3枚目の写真のなっきぃが面白くって好きやなぁって、なっきぃにお伝えください。笑
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/6 07:49

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、アリオ川口での『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』の発売記念トーク&握手会イベントお疲れさま

    ちっさーの出演は、急遽決まったよね(^o^)
    だから、ちっさーに「ちっさーが出演するの急遽決まったよね!」
    って言ったら、「本当は、別のお仕事があったの!」って言ってたよ(*^o^*)
    握手会の握手の順番、やじが最後だったから、あんまりやじと喋れなかったけど、何だろうなぁ(*^^*)
    やじからパワーをもらって、心の繋がりを感じたからなのか、凄く充実した気持ちになれたよ

    よーし
    今日も仕事がんばろっと♪( ´▽`)

    そして一昨日は、パシフィコ横浜での℃-ute秋ツアーのファイナルお疲れさま

    俺も、昨日はライブの余韻がまだ残っている朝だったなぁ(*´ω`*)
    では、そんなパシフィコ横浜公演の話でもしますかね(´・∀・`)
    まず、昼公演は下手側2列目の通路席から1つズレの席で、友達と連番してたんだけど、やじから見えてたかなぁ(・o・)?
    最終日スペシャルの『かっちょ良い歌』で、客席に出て来た最初の通路の傍に俺居たんだよ♪(´ε` )
    それに、ステージに戻る時も、やじが傍を通ったんだ

    夜公演は、1階席下手側後方の28列目に居たんだけど、これまた最終日スペシャルの『かっちょ良い歌』で、やじが後方まで来てくれたんだぁ

    通路の傍の席じゃないかったから、やじは気付いてないと思うけど

    でも、昼公演も夜公演も楽しかったよ(*´∇`*)
    今回の秋ツアーは、俺自身も色んな所に行って、美味しいもの食べたりして、思い出がいっぱい詰まったツアーになったよ(●´ー`●)
    でも、やっぱ1番の思い出は武道館でのライブだよ

    武道館で見れた景色を、これからも℃-uteちゃんに見せたいし、それ以上の景色を見せてあげたいと思ってるよ*\(^o^)/*

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/6 07:49

    つづき

    んで、ステージの袖では、スタッフさんたちも一緒に踊っていたり、タオルを回していたり、いつも裏で支えてくれているスタッフさん達の愛も感じて、心がポカポカになったかぁ(●・▽・●)
    スタッフさん方ありがとうございましたm(_ _)m

    それから、ツアーに帯同しているハロプロ研修生の彼女達がいなかったら、演出上できなかった事がたくさんあったよね('∇')

    研修生の彼女達は、本番中もリハーサル中も、ステージ袖でいつも℃-uteを見てくれていたんだね(ノ´∀`*)
    やじ、先輩として℃-uteから後輩の彼女達に、いっぱい教える事があると思うんだけど、彼女達はステージ袖から、それをひしひしと感じられたんじゃないかなぁ(*・ω・*)
    それに、リハーサルからツアーファイナルまでの間に、ぐんぐん成長する彼女たちを見ていて、やじも嬉しかったでしょ


    そんな研修生のみんなが、サプライズでプレゼントとお手紙を1人ずつくれたんだね(´;ω;`)

    本当に
    に℃-uteツアーに参加してくれた加賀ちゃんもそうだけど、彼女達デビューして欲しいね(。・o・。)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    やじ、次のツアーでは、先生方からもらった課題をクリア出来るといいね

  • まーらいおん 
    11/6 07:56

    おはよ


    単独ツアー明けてすぐに始まった新曲イベント

    今日は池袋ですが、ここでのイベントは何かと取り上げられるので、気合いを入れつつ楽しんできてください♪

    千秋楽の愛理MCで舞美が昭和な発言が多いと暴露されてたね。『109(Thank You、テンキュー)』について、何故発音の良い方を敢えて使っているのか!?って言われてたけど、活字にして理由がわかった

    並べ替えると『910(℃-ute)』になるからでしょ

    今後も使い続けてくださいな♪

    さて、こちらは昨日辺りから朝晩の寒さが一段と厳しくなった気がします
    暖かくして出勤してきます
    舞美も仕事頑張ってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ひさちさ 
    11/6 08:04

    舞美ちゃんまたおはよう


    書き忘れたからまたきちゃった


    今日は池袋サンシャインでイベントだね


    武道館発表があったとこだ

    舞美ちゃんあの日のこと思い出すかな



    いってらっしゃーい(*^□^*)

    コメント書き終えて、まだ書き忘れがいっぱいあったひさちさでし



    今日も頑張れるぞ




  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    11/6 08:09

    テレビ見たかったけど寝てしまった( ̄ー ̄)
  • stac 
    11/6 08:10

    おはょ


    いい天気だね
    どっかに紅葉でも見に行きたい陽気。


    ツアーが終わったと思ったら、CDイベントツアー?(笑)が始まってるんだ。

    あちこちと大変そうだけど、楽しそう


    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • くれーむぶりゅれ 
    11/6 08:16



    おはようございます
    ツアーお疲れさまでした
    来年のツアーはバージョンアップした℃-uteを期待してます
    『℃-ute好きかー?』は良かったよ(´ー`)ノ
    研修生からのサプライズは凄いですね
    新曲が沢山の人に聴いてもらえると良いですね
    今日も素敵な一日を



  • さださんさん 
    11/6 08:27

    舞美ちゃんおはよう。コンサートのエピソード聞かせてくれてありがとう。お風呂に浸かりながらの反省会、舞美ちゃんらしいお話で僕の心もホ〜っとしたよ。(^。^)。それだけ一回一回のコンサートに気持ちを込めて頑張ってきた証拠だよね。その気持ちはみんなに伝わってるはずだから、今度またコンサートツアーする時はさらにグレードアップした舞美ちゃんを見せてくださいね。(^。^)。研修生さん達も早く大きなステージでソロコンサート出来るようになると良いね。舞美ちゃんもそんな時代があったんだし その気持ちは人一倍分かるよね。研修生さんもファイトです。(^。^)。そう言えば昨日新聞のテレビ欄に「キュート矢島雨女・・」って書いてあって嬉しかったよ(^O^)vバナナ塾録画したからお休みの日にゆっくり見ます。どんな事したか気になるし楽しみです。(^o^)。じゃあ、今日も一日頑張ってね。発売日恒例の池袋でのリリースイベント。とっても沢山の人が来てくれると思うから元気にパフォーマンスして笑顔を沢山配って来てください。遠くから応援しています。(^_^)。今日も一日舞美ファイト。僕もお仕事行ってきます、
  • こみー 
    11/6 08:51

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ツアーお疲れ


    今回のツアーは前で入ったり後ろで入ったりしたけど、やっぱり前で見たいなぁっていうのは強いかな…

    客席に来た時は僕の近くに来なかったのが残念だったけど


    武道館からあっという間に終わっちゃった感じがするけど、毎週遠征するのは楽しかったな


    結構ご当地の美味しいものも食べれたし


    もちろん、まいみぃに会いに行くのが一番の楽しみだったけ


    次のツアーまで少し期間が空いちゃうけど、次のツアーではまたパワーアップした℃-uteを見れるのを楽しみにしてる




    昨日の握手会は剥がしがきつかったけど、まいみぃに聞きたかったことを聞けたから良かったかな


    本当はもう少し握手したかったけど、個別もあるし、その時にまたゆっくり話したいね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    今日は池袋行けないかもしれないから、また会える時を楽しみにしてるよ



  • わと 
    11/6 08:52

    舞美ちゃんおはよう!秋ツアーお疲れ様でした。武道館から始まった今回のツアーは忘れられないものになったね。たくさんの人に元気と感動を与えられたと思うし、ファンも増えたと思うよ。今日の池袋にもteam℃-uteのみんなが応援しに行くので、少しでも℃-uteの力になれたらいいな(*´ω`*)
  • オーチャン 
    11/6 09:52

    お疲れちゃーん(笑)


    まーちなみに言わせておくが7日名古屋雨だけど…



    by おーちゃ
  • ヘブン 
    11/6 10:09

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日はイベントお疲れ様でした☆
    昨日もたくさんの人が集まってくれたみたいだ

    初めましての方も多かったみたいで(*^^*)

    新しくファンが増えているのは俺も嬉しいなU+266C

    今日も1日頑張ろうねっ

  • かずくん 
    11/6 10:13

    おはよう舞美ちゃん昨日は川口イベントお疲れ様でした自分は昭島に行って来ましたよいやぁ同じ日にイベントだからどっちに行くか?って思ったんだよねで近い昭島に行くことにしたんだよね川口行けなくってごめんね今日は池袋だね舞美ちゃんに会うの楽しみにしてるからねまた後で
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/6 10:30

    舞美ちゃんおはよー(o^^o)

    武道館から始まったこのツアー…
    僕等も℃-uteと一緒な気持ちで、駆け抜けて来たつもりだから、まだまだ夢の途中だ!武道館は通過点だ!って自分に言い聞かせながら来たけど、正直言うとね、やっぱり達成感と言うか、燃え尽きた感は否めなかった
    このままヲタ卒しようかと思う自分と、いやいや、℃-uteが次に向かって進んでいるんだから、これからも支えれる所は支えて行かなきゃという自分の葛藤でした。
    だけど、日々の舞美ちゃんのブログで、何度も心の火に油を注がれて、千秋楽までくる事ができました。
    そしてやっぱり℃-uteが好きで、℃-uteをこれからも見守って行きたいって、千秋楽を見て思いました
    2階から見ていましたが、ステージで踊る℃-uteと、愛を持って℃-uteを支え、時には一緒になってタオルを回すスタッフさん(笑と、荒ぶる津波のように揃ってジャンプしている1階席。隣で一緒にステージに向かって応援している仲間達、こんな幸せな空間は、他にはありません
    応援する…というと、なんだかおこがましいですが、これからも、大好きな℃-uteに会いに行きますからね!
  • しー 
    11/6 12:13

    やっぱり単独が一番好き!
    結局このツアーも全部入っちゃったよ!
    ファミリー席も一般席でも2階も
    1階でも最前列から真ん中最後列まで!
    いろんな席でまんべんなく入ったけど
    ほんとどこの席からみてもすんごい楽しいのよ!!
    ℃-ute最高だわ!
    横浜の最後℃-ute好きかーってゆってた舞美ちゃんに
    これからもついていこうと思ったよ!
    あと舞美ちゃんのせいでw
    知らない隣の人と手とかつないでおもしろかったw
    舞美ちゃん最高だわ
  • はやぶさ 
    11/6 12:29

    またあおう(´θ`)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/6 13:44

    イベントお疲れさま ミニライブ楽しんでね
  • ハロプロマ 
    11/6 14:40

    パシフィコは最高でしたトレジャーボックスよりは長くめれて充実していました。研修生も成長してますねあとみんなで写っているところは会場入りする入り口付近じゃないですか!ここからはいりました。今回は関東全部の公演に参加してました充実した6公演でした武道館から早かったな
  • コ二ークリハラ 
    11/6 14:42

    ツアーファイナルお疲れ様。キュートは進化してますね。以前コメントした2010年デビューの3人組ユニットスーパーパンツも海外にも進出して順調に活動してます。やはり歌唱力は注目です、腹式歌唱ですが横隔膜筋を徹底的に鍛えてますから声量はありますねsuperflyにも負けてないですね、本人が10日間のボイスレッスンで6日目あたりから鏡で横隔膜筋が大きくなったことが確認できたことを言っている動画があがってますが見てないでしょうね。、大学を卒業してからボイスレッスンをうけたそうですから頑張ったんでしょうね、ビヨンセのlistenを歌ってみました。で練習風景が動画にありますね。きょうのイベントで一般の人の足を止めて見て貰えるような歌声が披露できるといいですね。来年にはもっと声量のあるユニットになっている事を期待してます。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/6 16:55

    お疲れ様。
    次は来春かな

  • ポえ〜・・・。 
    11/6 18:12

    間違えてけしちゃっ

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/6 22:22

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!パシフィコ最高でしたよ(^○^)やじのあの元気さに更に癒された感じで、やっぱ℃-uteを応援しててよかったって感じられました( ̄^ ̄)ゞほんとにあいがとですm(_ _)m
  • punkayak 
    11/6 22:56

    舞美ちゃんバナナ塾見ました\(^O^)/雨女、直せて良かったですね(笑)(笑)感激屋さんの(?笑)守護神様とこれからも仲良くしてくださいね(笑)大食いっぷりも・・なかなかでしたね(笑)エビ攻め(笑)(笑)なぜにエビ(笑)(笑)食べてる姿も美しくて見とれていました。ゴッドタンも、まだ観れてませんが楽しみにしています。バナナマンのお二人も舞美ちゃんや岡井ちゃんが醸し出すユルさもとい大らかなハッピーな空気感が伝染していましたが、テレビを見てても本当伝わりました。ほっこり笑顔が止まらないっていう(笑)素敵なオーラが充満してて本当ハッピーな気持ちになりました。たびたび見返そうと思います(笑)ありがとうございました\(^O^)/
  • 所長 
    11/7 02:15

     パシフィコ2回とも見て、もうすっかりはしゃいで満足しました。5人の歌もダンスも、アカペラも…もう最高です。実は風邪気味で頭がふらふらだったのに、コンサートで汗かいたら治っちゃいました!

     偶然席が音響さんの真後ろで、「あー、お客さんが前列にいないから見晴らしがいい!」くらいに思ってたら、スタッフの人たちはけっこうつらそうな姿勢で機器の操作を2時間ずっとしていて、本当に大変だ…と思いました。終演後にスタッフの方に「お疲れ様でした!」とお辞儀をして帰って来ました。℃-uteは色んな人に支えられている、って舞美ちゃんも言っていますが、本当に実感した日でした。

     年内はもう単独コンサートはないけれど、また会える日を楽しみに待っていますよ!
  • touch〜 
    11/7 02:30

    お疲れ様です


    最終公演行きました
    かなり良かったです
    来春も楽しみ…。
  • 2014LIFE 
    11/7 10:05

    ステキ
  • ともちゃん。 
    11/7 22:46

    研修生との仲も深まったツアーだったんだね。
    今までと違って1人1人に担当がついてたし、きっと研修生にとっても良いツアーになったんじゃないかな
    今回も最高に楽しいツアーでした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/8 17:15

    今回のツアーも最高だった

    次ツアーがあったら行くからね

  • やまこしたかお 
    11/9 09:11

    なかさんのポーズ!
  • ざし 
    11/12 22:40

    舞美ちゃん、ツアーおつかれさまでした
    武道館から始まるという、いままでとは変わったツアーになったね

    一気に成長できたんじゃないかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)