-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日で℃-uteの秋ツアーが終了致しましたっ!!

来てくださった皆様!

本当に本当にありがとうございますっ

武道館から始まってホールツアーを周りパシフィコ横浜でファイナル!

このツアーで色んな気持ちが持てました。


けど、やっぱり一番に思うことは

℃-uteの周りにいる皆さんには常に感謝していなければなって事!

スタッフさんがいるから成長できるわけで、ファンの人がいるから頑張ろう!って思えます。

もっとパワーアップした℃-uteを皆さんに見せたいし、スタッフさんにも、もっと素敵な景色を見せてあげたい!

愛されてるからこそ感じれる言葉だと思います。

愛されてる分返していかないとねっ(^-^)/



写真!

-写真1-

ツアーを一緒にまわってくれた研修生の皆!

プレゼント持って楽屋に来てくれました。

なんでー(T_T)(T_T)(T_T)

こっちがお世話になったのにっ

本当に本当にありがとっ♪

ツアーをまわってくれた子達がこのメンバーで良かったって心から思いますっ

また機会があればお世話になりたいものですっ笑


そんなプレゼントたくさんもらったよ!の図。

-写真2-

お手紙もいただいたからお家帰ったらよもーっと!


昔からお世話になってる方から一輪のお花をいただきました!

-写真3-

一輪のお花ってなんか惹かれますよねっ

可愛い!

きっとリフォーム中の中島家にはいいアクセントになるでしょう。



差し入れもたくさん頂いたんだけど、

写真撮り忘れちゃったー(°_°)

けども!ばっちり持って帰らせていただいてますっ♪

ありがとうございますっ



ではでは!

ツアーに来てくださった皆々様!

本当にありがとうございましたっ

残念ながら日にちが合わなくて来られなかった方!

DVD発売をお楽しみに!

今度は会えますよーに(>_<)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全288件)
  • なっちゃん 
    11/5 10:59

    またコメ←

    あー昨日に戻りたいよー(;_;
  • rasqberry 
    11/5 11:11

    ツアーおつかれさまぁさ( ´ ▽ ` )ノ
    ッキー泣いたっしょU+2049
    笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/5 11:13

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    パシフィコ横浜で℃-uteライブ千穐楽、

    でもって、℃-uteの秋ツアー全公

    お疲れ様〜



    こちらこそ、本当に本当に幸せな時間、素敵な空間をありがとう(^-^)/


    今回のツアーは感慨深いツアーだったな〜って思ったよ!

    目標にしてた武道館での公演から始まって、

    その武道館公演が2daysもできて大成功に終わり、

    からの〜、ホールツアーで今までよりも多くの地方に周ることもできて、

    でもって、パシフィコ横浜で2公演もできてファイナルを無事に終えて、

    ほんと素晴らしいツアーだったよ!!

    けど、その中に武道館やパシフィコ横浜であんなにたくさんのファンで埋める事ができたのに

    地方のホールとかではちょいちょい空席があったりしたのが、ちょっと残念…ってゆーか悔しい思いもあったな…


    でもでも、今℃-uteを応援してくださってるファンにも感謝しないとね

    そんでもって、スタッフさんとかにも感謝して、次ツアーやるときには

    今回よりもさらにteam℃-uteを広めて、一つでも多くのホールとかも埋めれるようパワーアップして、

    team℃-ute皆で頑張っていこうね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/5 11:13

    -写真1-

    いい後輩もったね〜(T_T)

    ほんと今回℃-uteと一緒に周ってくれたこの5人の研修生もお疲れ様〜


    すごく頑張ってたし、公演する度に成長してて、毎公演さらに盛り上げてくれたりして感謝だねっ!


    -写真2-

    にしても、ほんとたくさんのプレゼントもらったね!

    お手紙ももらってほんとよかったね!!


    -写真3-

    一輪の花でもたくさんの思いがつまってるよう

    ほんと素敵だねっ




    ってな感じで、本当に本当にteam℃-uteの皆皆様、秋ツアーお疲れ様でした〜




    ではでは、今日は愛理と一緒に新曲イベ楽しんできてねっ(^-^)/




  • あいこ 
    11/5 11:19

    なっきぃおつかれさまです
    昨日の昼の部に行ったんですけど
    ほんとーーーに!楽しいライブでした(^-^)U+2661武道館より、近い席でなっきぃのパフォーマンス、ばっちり見れましたよ
    やっぱり、℃-uteはライブに限りますね
    いつも、またいきたいな。と思えるライブです。またさらに、℃-uteを好きになりましたU+2661
    早く、新曲のCD届かないかなぁ〜\(^o^)/笑
  • BAT 
    11/5 11:21

    武道館が2ヶ月前だったとは思えないぐらい濃厚なツアーだったね

    ツアーにはいつか終わりが来るけどまだまだ楽しみたかったなあ

    昨日はなっきぃが客席通路で踊ってくれたのを近くで見られたけど
    近くで見るとなっきぃの踊りの迫力が更に感じられる

    なっきぃ自身は決して大きくないんだけど近くで見る
    バネがビョンビョン跳ねてるかのような迫力で凄かったよ

    何よりなっきぃが客席だからと遠慮せずに踊ってくれたのも嬉しかったな

    またこういう機会があるのを期待してる

  • Monkuma 
    11/5 11:23

    こんにちは!!
    昨日のファイナル!!感動でした(^o^)v
    ℃-uteの進化は止まらないね(^○^)
    何回でも見たいな!!
    単独は終わったけどナルチカも頑張って下さい(^^)v
    私は行けないけど…(-_-)
    明日のイベントには行くからね(^o^)v
    改めて昨日はホントにありがとう\(^^)/
  • ノヴァうさぎ 
    11/5 11:24

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    「たどり着いた女戦士」全公演お疲れ様でした

    昨日の横浜公演も観に行きました

    本当に楽しくて、ますます℃-uteやなっきぃの事が好きになってしまいました(o^^o)

    どうもありがとう♪


    ただ、「たどり着いた女戦士」というタイトルだったけど、、ドラクエで例えるなら℃-uteはまだ中ボスを倒したくらい

    本当の戦いはまだまだこれからって事で


    アイドルとしてのレベルをどんどん上げて、
    是非トップを目指してください

    ℃-uteには出来るって信じてますね


    では、またなっきぃに会えるのを楽しみにしてます…
  • sakusa 
    11/5 11:29

    おはよー ツアー無事完走お疲れ様でした。初日武道館両日と千秋楽2公演入ったけど昨日は凄い盛り上がりでした。会場全体にスイッチ入ったような感じで楽しかったー

    なっきぃが目の前を通過した時に目が合ったと確信しております、自分勝手に、ハイ
    日から新曲イベントで全国周り本当に体調に気をつけてね。また次のツアーもう今から待ってます
     その前に忘年会見たい!!
  • たけさん 
    11/5 11:31

    ツアーファイナルお疲れさまでした。
    休む間もなくリリースイベントラッシュですが、体調に気をつけて頑張ってください。
    パシフィコ行きました。
    ℃-uteのライブは、いつも幸せな気持ちにさせてもらえるなぁ
    と改めて思いました
    ℃-ute最高!!
  • のん*momo* 
    11/5 11:39

    ナカジ
    おつか


    DVDたのしみずヽ(´▽`)ノ
  • ヒロ君 
    11/5 11:44

    おはよ


    パシフィコ横浜でのファイナルお疲れっした〜

    昨日はやっぱ千秋楽だけあって最高に楽しかった〜

    岡山から遠出したかいがあったわ


    今回のツアーは武道館大阪横浜と10公演も参加して、一回のツアーにこんな行ったの初めてやわ、そんだけ楽しかったってことかな

    結構厳しめの意見もたくさんあるみたいやけど、今の℃-uteは十分凄いって思っとる自分は甘いんかな

    もちろんまだまだ伸びしろのたくさんあるとは思っとるけど

    今言われとることとか、自分たちの中にある課題点とかを克服して次のツアーにはさらに成長した中さん、℃-uteさんが観られるのを楽しみにしとりますぜ

    ℃-uteさんからは貰いっぱなしで何も返せてへんのが申し訳なく感じるときが多々あるんやけど、これからもLove送らしていただきますんで(笑)

    でもって、研修生のみんなも今回のツアーを盛り上げてくれてありがとう

    ほんまえぇ後輩たちやね、見とってほのぼのしますわ

    また一緒にツアーとかまわれたらえぇね


    ほんま最高のツアーをありがとう

    Blue-ray予約しとんで、また武道館の時の感動を早く味わいたいですわ

    昨日の千秋楽スペシャルの様子もDマガとかでえぇから入れといてもらいたいな


    ほな、今日からまたイベントで忙しくなるやろから体調にはきーつけて頑張ってな〜

  • ヒロ君 
    11/5 11:44

    p.s.
    昨日は客席降臨ありがと、近くに来てくれたから友達とめっちゃスパーキングしとりました(笑)
  • 代表 
    11/5 11:46

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    久しぶりっす



    いやー千秋楽〜燃え尽きたねっ



    楽しかった〜



    昼公演では、なっきいと舞美ちゃんが近くにきて、うっひょー状態



    舞美ちゃんにはしかとしされた
    ど、なっきいとはアイコンできて、一緒にオイッオイッ〜できて幸せだったよ〜



    舞美ちゃんから、なっきいに推し変しちゃおうかな



    舞美ちゃんが、このコメ見たら・・・・ちょっと〜ちょっと〜てなるかな(笑)


    ちなみに、ふぁいふぁいはピンクTにピンクバンダナに首からマイクロファイバータオルを2枚つなげてました



    (どんだけ〜
    か)



    あははっ〜(^^;)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • よっしー 
    11/5 12:02

    なっきぃおはよう

    千秋楽お疲れ様\(^o^)/

    昨日のライブもめっちゃ楽しかったよぉ


    夜公演は最前列だったし、
    何度も目が合って超ーうれしかっ


    特に最後目が合って「ありがとう」って言ってくれて
    こちらこそ「ありがとう」って思ったよ

    ナルチカも見に行くからね!(^^)!






  • タナカ 
    11/5 12:41

    コメント遅くなってごめん!昨日は千秋楽お疲れ様ーっす!(≧∇≦)武道館から始まったこのツアーは色々考えさせられたりまた℃-uteの成長に繋がった気がします!アカペラも武道館よりはるかに上手くなってたし千秋楽らしく盛り上がって終わる事が出来たし良かった♪春ツアーもあるような感じだったけどどうなんだろう?℃-uteちゃんにそれまで会えないのは辛いっすな(笑)それまでお金とパワーを溜めておくので℃-uteも次のツアーでも爆発して下さいな!研修生は可愛いねー!人見知りの中島さんでもちゃんと可愛いがってあげてね(笑)DVDも楽しみにしてるからねー!℃-uteにはteam-℃-uteがついてます(=´∀`)人(´∀`=)春ツアーは全部SOLD OUTにしてやろうぜ
  • スゲモン 
    11/5 12:46

    なっきぃ星人おつかれんちょーいっ!
    パシフィコファイナル最高だったよU+2661

    あのね

    ほんとなっきいに惚れた

    あんなに美しいなんてU+2661

    今日ゎ赤と青のサイリウムが多かったU+263B
  • ブロンコ 
    11/5 12:50

    なっきぃ、ハロー


    ツアーお疲れ


    凄く楽しかったよ


    今回はいつも以上に楽しませてくれよう感を感じました。
    いつもそうなんだろうけど、毎回、今までの上を行くっていうね


    楽しいツアーが終わって寂しいけれど、始まりがあれば終わりがある。
    終わりがあればまた新しい始まりがある


    今度のツアーでもまた新しい℃-uteのパフォーマンスを期待しています


  • ろぼいち 
    11/5 12:52

    team℃-uteが作るライブは最高だもんね
    倍に倍にと共振、共鳴していって
    これからもたくさんの素敵な景色を共感していけたらいいなぁ。
    秋ツアー、そして、千秋楽公演、お疲れ様でした!
  • あい 
    11/5 13:01

    ツア〜おつかれさま


  • 大魔人 
    11/5 13:20

    なっきぃ!!秋ツアーお疲れ様ヽ(^0^)ノパシフィコ行けなかったけど、team ℃-uteが最高のツアーファイナルを迎えられたみたいで良かった(^-^)またライブ行くからね!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/5 13:29

    なっき


    俺昨日パシフィコ横浜千秋楽遊びに行きました

    Kiss me 愛してる
    ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜
    please please please なっきぃ
    してる

    恥ずかしい(//△//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/5 13:34

    なっき


    俺武道館以来のパシフィコ横浜千秋楽夜公演遊びに行きまし
    近くで見れてよかっ

    Bigdrems青のタオル持って応援したよ

    疲れました

  • まりな 
    11/5 14:11

    なっきぃ、こんにちは(*^^*)初めてコメントします
    ツアーファイナルお疲れ様でした!私も昨日の公演、昼と夜と参加させてもらいました。実は私、℃-uteの単独ライブに参加するのは昨日が初めてだったんです!最高に盛り上がったし、最高に楽しいライブでした!!!なっきぃのダンス、キレっキレだった〜!なっきぃ大好きなので、青のサイリウムで応援してたよ♪なっきぃコールも頑張ったよ(笑)なっきぃに届いてると嬉しいなぁ(´∀`)
    最近ハロプロのファンクラブに入ったので、これからは℃-uteのライブにどんどん参加させて頂こうと思ってるよ!なっきぃ大好き、℃-ute最高!!
    またブログ遊びに来るね〜
  • ひで@苺海苔 
    11/5 14:14

    なっきー、こんにちは。ツアーファイルお疲れ様でした。いつも思うのですが、なっきーのダンスはいつ見ても超キレキレで超カッコイイなぁ〜って思います。なっきーのダンス最高〜。今日からのリリイベ頑張ってね。
  • まいん 
    11/5 14:28

    なっきぃこんにちは
    昨日のパシフィコ行きました!
    本当に楽しかったです!なんか一曲一曲聴きながら、ずっと幸せな気分でいました( ´∀`
    その分このツアーが終わってしまうのが寂しいけど、また来年さらにパワーアップした℃-uteライブが観られることを楽しみにしてます!o(^o^)o
    素敵な時間をありがとう!(*^_^*)
    また今日からも頑張ってね!
  • ノブ 
    11/5 15:12

    お疲れちゃん( ・∇・)
  • キムー 
    11/5 15:45

    秋ツアーお疲れ様


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 16:12

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    理とのイベント、仕事で行けないんだ(>_<)なっキュ
    阪から応援してるよ

  • b 
    11/5 16:35

    ファイナルお疲れ様でした!単独ラストだったので出し惜しみせず体力を使い果たしましたっ…体が悲鳴を笑 研修生達は℃-uteの背中をみて自然とこうしたく成ったのだと思います。後輩ありきの今回の演出すごくカッコよくて高まりました。楽しい時間をありがとうございました℃-ute最高ー!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/5 16:39

    なっき


    俺これからCD買いに行きます

  • ◆◇XENO◇◆ 
    11/5 17:13

    コメント遅くなりました。

    昨日も1日、お疲れ様^^


    秋ツアー最終日、お疲れ様でした!!
    武道館ライブから始まって、この約2ヶ月の間に嬉しいことだけじゃなく悔しいこともたくさんあっただろうね。

    だけど、人間嬉しいことだけの日々じゃ絶対に成長出来ない
    今回悔しい感情が芽生える出来事があったってことは、℃-uteやなっきぃ自身がちゃんと自分達と向き合えてる証拠だと思うし、まだまだ成長できるチャンスがあるっていうことでもあるはず

    ここで一つ武道館ライブっていう大きな夢はかなった訳だけど、ここで立ち止まることなく、これからも皆と一緒に次の夢に向かって頑張っていって下さい!!

    スタッフさをんやファンの方達の為にもだけど、何より自分の為にね^^

    俺もなっきぃや℃-uteにいつも楽しませてもらったり、癒してもらったりしてるからね。
    その分、ずっと応援してます^^

    なっきぃ、頑張れ!!




    研究生の子達、プレゼントくれたの?
    すごく嬉しいね^^
    写真のなっきぃも嬉しそうだし(笑)

    ℃-uteが楽しんで頑張ってる姿を見て、成長していってくれるといいね




    一輪のお花か〜。
    確かに惹かれるっ!!

    中島家のリフォーム、素敵なものになることを祈ってます^




    ツアー行けなくて、本当にごめんね。
    DVD楽しみにしてます!
    こちらこそ、今度は会えますよーに♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 17:15

    ℃-uteのコンサート「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」の感想だよ〜
    「Kiss me 愛してる」なっきぃ
    、セイ!カモン!かっこいい(^-^)セクシーな曲だよ
    2「憧れ My STAR」℃-uteのダンス〜かっこいい
    続きはまたコメントするね
    たね(^-^)
  • し ん や 
    11/5 17:20

    なっきぃはまちゃんにも優しくしてあげてね(^ー^)
  • ポえ〜・・・。 
    11/5 17:27

    はろ〜


    ℃-uteちゃんの秋ツアーお疲れ様でした(・ω・)


    いろんな気持ちラジオからも聞きました


    ダイノジはないよね|( ̄3 ̄)|ー


    舞美ちゃんばっか|( ̄3 ̄)|
    (笑


    ふむふ


    かえしてヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)

    (・ω・)ゞ
    笑)


    ふむふ


    お世話になりたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    さきちゃん
    笑)


    あんまり行けなかったもんね(>_<)。

    いろんなところにいくよーになったしね



    あいりちゃんどぅーしましたか


    笑)


    ばい
    (・ω・)

  • あいりん 
    11/5 17:44

    一番後ろの席だった、あいりんですw
    なっきぃのパワフルなダンス、可愛い表情、ぜーんぶ伝わってきたよ♪
    初めて℃-uteのライブに行ったけど、とっっっっても楽しかったよ(*^^*)
    ありがとうU+2661
    また行きます(≧∇≦)
  • てっちゃん 
    11/5 17:49

    ナッキ〜、やほ!てっちゃんだよん。(*´∀`)今、昭島に向かっています。いやぁ、定時でベルサッサ、視線が気になった
    だけど、今日はどうしてもどうしても行きたかったから。愛ちゃんとナッキ〜の組合せ、自分的には超嬉しすぎます!それにしても、昭島、遠すぎる(>.<)(>.<)(>.<)。てっちゃんは昭島、初です。会社定時で出ても間に合わないよ。。。そうそう、昨日、反省会で、team℃-uteで呑んで酔っぱらいになったから、しっかり書けなかったが、ツアーは大盛況だったし、大成功だと思います。ナッキ〜、てっちゃんも、あのスカスカのパシフィコ横浜経験者だす(笑)
    。あの時代を考えたら春ツアーもツアーもお客さんが一杯。信じられないよね。舞美ちゃんも感極まってたね。判るな、そんな気持ちが。℃-uteはファンを本当に大切にしてくれる、真剣なのがステージから伝わる。ナッキ〜が、フラフラになりながらも頑張ってるの判るし。ヒール履いて、1日2公演、二時間のステージ、頭が下がりますし、かっちょえ〜〜〜〜
    ナッキ〜、初心忘れないで。あの苦しい時代を乗り越えて掴んだ物を、もっと大きくしようね。そんな℃-ute、みんな大好き(*´∇`*)。では後程(笑)。
  • コースケ 
    11/5 19:22

    なっきぃこんばんは

    昨日はツアーファイナルお疲れ様
    武道館から駆け抜けてきたツアー遂に終わったね。
    どのツアーも特別だろうけど特に今回は武道館があった分色んな感情を味わったツアーだったんじゃないかな。
    自分はファイナルは行けなかったけど武道館と大阪で合計3回参加したよ
    どの公演も一つ一つ違っててすごく楽しかったなぁ。

    今年のツアーは終わったけどまた更に一段階違った景色を作るにはもっともっとパワーアップしないとね。
    そう思うとまだまだ楽しみも課題もあってこれからも℃-uteからは目が離せないね。
  • ドレイン 
    11/5 19:51

    ℃-uteツアー横浜千秋楽おつかれさま
    更にパワーアップした℃-uteを楽しみに次のツアー待っているね
  • 京ちゃん 
    11/5 21:06

    ツアーお疲れさん。
    楽しかったよ。。


    次はナルチカで・・




    バイバ
  • パンディアーニ 
    11/5 21:58

    急成長のモー娘たちに、負けずに頑張って。
    もっと、上に行けるはず。
  • ヒデリン 
    11/5 22:19

    こんばんは
    昨日のツアーライブ千秋楽、お疲れ様でした
    昼公演、観に行かせて頂きました
    ・・ゴッドタンを観た影響からか
    昨日は、照れずに力一杯応援出来て、とても気持ち良かったです
    (ちなみに、ウッソ!鼻くそババンバン〜が、罰ゲームのように使われていましたね
    )。・・勿論、℃-uteのダンスの激しさと美しさ
    アカペラで勝負出来る歌唱力の高さ・・改めて堪能させて頂きました〜
    あと、黒マントの研修生さん達も、ちょっとカッコ良かったですね
    素敵なライブを有り難うございました
    来年のツアーライブも楽しみにしております
    それでは、ま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/5 22:58

    DVDは 行っても行かなくても買うけどねっ いいな手紙手渡し ファンのは手に届くまかなりかかるんやろコンサートの時のプレゼントも事務所あてとひっくるめて さきたちの自宅へ宅配みたいだし

    またハロコン挟みの春見に行くねっ 東京のほういいか
    札幌より 力入るし メンバーも (笑)


  • TAKA 
    11/5 23:15

    こんばんは。
    武道館のDVDは12月だね。とっくの昔に予約入れてますヽ(^。^)ノ
    昨日はパシフィコ、ツアーファイナルお疲れさま。
    武道館から始まり、パシフィコまでやっぱり℃-uteは最強でしょ


    それでもまだ直すところはあると思う。
    私から見れば100点でもなっきぃ達は80てんぐらいにしと

    つぎのツアー
    たのしみにしときま

  • ロココ 
    11/6 03:00

    パシフィコ横浜行きたかっ


    写真ツアーラストの解放感とお祭り感が溢れてていいなぁ


    プレゼント貰ったなっきぃの照れ隠しの表情がかわゆ


    今回のツアーは武道館公演を開催できたり、いつも以上にいろんなことを℃-uteのみんなもteam℃-uteの僕たちも経験できたツアーでした


    燃え尽き症候群の心配もまったく無用だったし


    常に上を目指す心意気で、これからも頑張ってくださ


    ℃-uteのみんなの成長これからも応援します

  • ハロプロマ 
    11/6 16:17

    キュート千秋楽最高のファイナルでした。アイドルを応援してはや12年ですが、キュートチームキュートになれて本当に良かった関東も6公演行きましたよ武道館の思い出やあとファイナルのとなりどうし手を握ってバンザイが感動ですまた来年単独ライブで会いましょう
  • 2014LIFE 
    11/7 10:03

    ステキ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 17:08

    秋ツアーお疲

    もちろんDVD発売されたら買うよ

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    11/7 22:42

    武道館が初日だったんだよね。
    そう考えるとすごいツアーだったなぁ…
    また次のツアーも楽しみにしてる(`・ω・´
  • やまこしたかお 
    11/9 09:12

    感謝感謝だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)