ほんとありがと!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ほんとありがと!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんとありがと!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんとありがと!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は、パシフィコ横浜で℃-uteツアーファイナルを迎えました!



ほーんとに、楽しかった!

このツアー、武道館からはじまって
ここまで、パシフィコ横浜まで出来たことに感謝だし、
ほんとに幸せだなって思いました!


まいは、ライブをしてる時が1番楽しくて幸せで、来年までツアーがないと思うとほんと、うるうるです。



ほんとありがとうございます!


ファンのみなさんの笑顔をみると
こっちまで、笑顔になりますっ

あーーまいは幸せ者だなーー


ライブをしていてファンのみなさんLOVEって思いました(笑)



ツアーが終わるとほんと寂しいけど、次やるときは、もっと成長していなきゃね!


研修生も今回参加してくれて、
℃-ute1人1人にプレゼントくれてお手紙くれて、ライブ終了したあとクラッカーで迎えてくれて愛情たっぷりで、素敵な後輩に出会えたなーって思ったし、研修生ありきの℃-uteのツアーだったので、
感謝の気持ちで、いっぱいですっ


ありがとうございました〜

そしーて、ずっと℃-uteがお世話になってる方からお花もらいました!

素敵。感動ーー


スタッフさんからもたくさん色々頂いてほんとありがとうございます!


大切にしますっ



あーー幸せだったなー。


来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました。


はやく、ライブがしたいなっ(笑)


でわ、今日の私服

シンプルなかんじだよん。

お知らせ。

℃-ute・ダイノジさん連続コラボレーションラジオドラマ「都会の一人暮らし」O.A.決定!!

詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...


さらばじゃーー


 
  • コメント(全250件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/5 10:12

    舞ちゃんおちゅかれーらいすん☆〜(ゝ。∂)

    千秋楽の最初のMCの時、舞ちゃん泣いてるように見えたよ
    それでもらい泣きしたけど、℃-uteのみんながステージに立てる事に本当に感謝しているのが伝わって来て、もちろん僕等も感謝してるし、会場が一体となってて、本当に感動しました
    アンコールの℃-uteコールも、℃-ute最高コールも、本当に℃-uteに出て来て欲しい、本当にありがとうの気持ちがみんなこもってて、感動しました
    次のツアーでは、1回りも2回りも成長している姿が見たいです。
    って、見ている方は簡単に言ってごめんねw
    でも、℃-uteにはそうあって欲しいんです。
  • もずく 
    11/5 10:13

    萩さんツアーファイナルおつカレーライスでし


    昼公演でメンバーが客席降臨したのにはビック


    真横を通った萩さん、メチャ可愛かったですよ


    今回一緒に回った研修生良い子ばかりだね。萩さんは先輩やからしっかり後輩を支えてあげてね(^o^)/

    では次回高松ナルチカファイナルでお会いしましょう

  • 沙耶 
    11/5 10:13

    おつカレーライス!
    私も武道館参戦できて幸せでした
    研修生さんたちに愛されてますね(^^)
    本当にツアーファイナルお疲れ様でした
    今日も素敵な1日に
  • 白いフォゲットミーノット 
    11/5 10:16

    舞ちゃん、おはよう

    秋ツアーお疲れさま   武道館からもう2ヶ月経つんだね
    それにしても、ライブが終わった途端にライブがしたいって
    なんだか舞ちゃんらしいなぁ〜 (^O^)

    もっともっと成長していくのを見守るからね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/5 10:24

    おつカレーライス。

    また来年ですね。
  • ヒロ君 
    11/5 10:36

    おはヨーグル

    ただいま横浜から岡山に帰還しました〜


    パシフィコ横浜で℃-uteツアーファイナルおつカレーライス

    ほんま今回のツアー楽しすぎた

    初日の武道館から始まって大阪、そんでもって千秋楽のパシフィコ横浜まで参加できるとは感無量ですわ

    帰りのバスの中とか、終るのが寂しすぎてうるうる
    ったも

    自分にとってライブの時のまいまいの笑顔を見れることが幸せです

    来年の春までかな
    -uteの単独は無いけど、次のツアーではさらに大きく成長したまいまい、そんでもって℃-uteの姿が観れるの期待してますぜ


    でもって、研修生の子達も今回のツアーを盛り上げてくれてありがとう


    あ〜、昨日の今日やけど℃-uteのライブが観たいっすわ(笑)
    ナルチカ香川どうにかして行けんかな〜


    今日の私服、も〜可愛い
    ha-ha!
    どうしましょ


    舞美さんじゃないけど、まいまい「愛してるよ
    ってな感じで(笑)

    ほな、今日からまたイベントとかたくさんあるみたいやけど体調にはきーつけて頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    まいまい客席降臨ありがと
    めっちゃ近くて友達と二人でスパーキングしたで(笑)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    11/5 10:41

    おはよう!

    千秋楽おつカレーライス!
    パシフィコでのまいまい、輝いてた!
    あんな笑顔で歌われたらそりゃ笑顔になるわ(* ̄∇ ̄*)
    とくにSHINES!ほんとに幸せそうでキラキラしてて。楽しんでるなってのが伝わってきたよ

    幸せな時間をありがとう!
    早くツアー始まってほしいね!!

    今日もまいまいらしく楽しんでね
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 10:46

    おはよおつカレーライス〜 しばらくライブ我慢してね 素敵な後輩で…最高だね 私服可愛い〜 今日も,楽しく過ごしてね。
  • はちすか 
    11/5 10:47

    おはようございます
    ツアーファイナル、お疲れ様でした。

    自分もライブ中のまいさんが一番キラキラして見えます。
    まいさんの綺麗、可愛い、カッコいい、全部ライブ中が一番キラキラしてると思います

    ファンのみなさんLOVE。
    その「LOVE」team℃-ute全員で30倍ぐらいにして、まいさんに返しますよ。

    どんどん綺麗に成長していく、まいさん
    次回のツアーで会えるの楽しみにしてます。


  • 中崎経済大学 
    11/5 10:48

    舞ちゃん。
    千秋楽参戦しました
    夏ドキのスッテンコロリンは、汗タラタラでしたか?
    その後の立て直しは見事でした。さすが、ベテラン!
    舞ちゃんには、なんか衣装トラブルとか多い気がするんですが、気のせいでしょうか?
    終盤のMCで、言い訳したり、ネタにしたりしなかった点に、
    プロとしての志の高さが窺えました。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:52

    お疲れ


    今度は俺もパシフィコ行きたいなぁ

  • なっちゃん 
    11/5 11:01

    またコメ←

    あー昨日に戻りたいよー(;_;
  • Bonds 
    11/5 11:08

    おはようございます
    いや〜昨日のパシフィコ横浜、楽しかった〜。
    いつもは一階席で見ていたけど、今回行けない予定が急遽行ける事になって、初の天空3階席で参戦!!(昼のみ)
    周りは子ども連れの人とか、マイマイ推しの彼女に連れられて初参加の彼氏とのカップルとか、普段感じられない空気感の中で、一人黄色く光る「℃」ペンライトを3階席のド真ん中でブンブン振りまくっていた!
    時々見てくれたような気がするけど遠過ぎて目が合ったかまでは?

    3階席って思っていたより面白い
    1階席の蒸れる群れオタ達の一見バラバラだけど妙に息の合った応援もすごくキレイで一体感の感じられるものだったし、初参加のひと達も後半には℃-uteみんなのパワーで盛り上がって行ったよ〜!!

    舞さんの歌声、ホント大好き!ボイトレ頑張っている様子で安定感と可愛らしさがアップしている〜
    そうそう、アカペラの所は武道館の時より全員のバランスもピッチも良く、トレーニングに裏打ちされた自信も感じられた!良かったぁ〜。すっかり聞き入ってしまいました

    今月は11月30日の青森県!!!!のナルチカしか行けない予定だけど、今度はマイマイのツムジではなく笑顔に向かって応援します!

    ではでは、さらばじゃ〜!!
  • rasqberry 
    11/5 11:09

    ラブベリのLOVE、皆さんへのLOVE合わせてLove
    LOVE
    (笑)
  • BAT 
    11/5 11:12

    いや〜昨日は盛り上がった

    おかげで今日は体中痛くてクタク
    仕事は適当にやるよ

    でもライブはまたすぐに楽しみたいよ

    単独ライブはしばらく無いけど年末年始もイベント等で楽しませて

  • ゆっくま 
    11/5 11:20

    おつかれーらいす!昨日もすごく楽しかったよー*\(^o^)/* 次のツアーが待ち遠しいね。
  • Monkuma 
    11/5 11:27

    こんにちは!!
    舞ちゃん、昨日は楽しかったよーっ(^^)v
    ここ最近の舞ちゃんの成長が際立ってるよねぇ(^o^)v
    又会えるときが楽しみだね(^^)d
  • たけさん 
    11/5 11:34

    ライブはストレス解消になるらしいけど、マイマイはどこでストレスがたまるのかな?
    私もライブはストレス発散になる
    翌日筋肉痛になるんだけど
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/5 11:35

    萩ちゃんおつカレーライス\(^o^)/
    関大ライブもパシフィコもめーっちゃくちゃ楽しめたぜい(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回のツアーは武道館とパシフィコだけだったけどいろいろ感じたことあって特にアカペラはスゴくて僕らの輝きの萩ちゃんは上手いなーってしみじみ思ったわ( ̄▽ ̄)サビの萩ちゃんのとこの高音めっちゃキレイだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ツアー終わっちゃったけど今日からリリース週ということで気が抜けないと思うけど頑張ってね(*^^*)今日の川口は仕事で間に合わないから明日の池袋は行くぜい(((o(*゚▽゚*)o)))それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • のん*momo* 
    11/5 11:38

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    うちも舞ちゃんLOVEよ(/ω\*)

  • ノヴァうさぎ 
    11/5 12:08

    舞ちゃん、おつカレーライス♪
    昨日の横浜公演行きました

    いやー、舞ちゃん可愛かったし、
    ライブもめっちゃ楽しかった!

    とっても素敵な思い出が出来ました(o^^o)

    ただ、MCの課題としては、トークの尺をもうちょっとコンパクトにまとめた方がいいかもしれません

    途中でオチが分かってしまったり、話が脱線していったりしまう事があるかもしれませ

    ただ、、今のままの自然な感じも可愛いからやっぱり直さなくてもいいかなー(>_<)笑

    また℃-uteライブに行くの楽しみにしてます!
  • ふみふみ 
    11/5 12:30


    舞ちゃ
    こんにち〜(^^ゞ

    本日、アリオ川口現
    ポカポカいいお天気

    パーカー着てると
    めっちゃ暑いよ(゜゜;))
    ℃-uteちゃ
    まだ来てないから
    なんか寂しいなぁ〜(T^T)

    舞ちゃ

    アリオ川口で待ってるよ(*^^*)

    でわでわ(^^


  • ろぼいち 
    11/5 12:31

    ステージ上の舞ちゃんからも、
    公演後に更新してくれるブログからも、
    ほんと!ライブを楽しんでる様子が伝わってくるもんなぁ。
    これからも、もっと楽しんでもらいたいし、たくさん幸せになっていって欲しいから、
    武道館を経て、次へと進む℃-uteに、
    これからも欠かさずエールを送り続けるよ!
    『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』おつカレーライスでした
  • ブロンコ 
    11/5 12:31

    まいまい、ハロー


    ツアーお疲れ様。

    本当に楽しいツアーだったね。

    僕もみんなからのパフォーマンスで元気をもらったよ

    研修生の子達もいい子ばっかりでいいね

    舞台裏でそんなエピソードがあったんだねぇ。
    最近の若い子は気が利くなぁ。

    今週はすぐにCDイベントの毎日だね。
    体調崩さないように気をつけて。
  • タナカ 
    11/5 12:53

    おつカレーライス!コメント遅くなってごめん!(≧∇≦)昨日は楽しかったよー!千秋楽にふさわしく盛り上がって終われたね!でも舞ちゃん足ひねってたけど大丈夫?無理して悪化しないようにちゃんとケアしてねー!武道館からはパシフィコの千秋楽にしか参加出来なかったけど、驚いたのはアカペラの上達ぶり!凄い上手くなっててびっくりした!武道館は音響悪いからアカペラだと仕方ない部分はあったけど凄く良かった♪春ツアーありそうだからそれまで℃-ute充電しときますね!(笑)研修生にも感謝だね!ファンとしてはマイマイも今の研修生より小さな時から見てるからマイマイお姉様になったなーって感じ(笑)でもマイマイは本当歌もダンスも凄く成長しててまだ成長が止まらない感じ!魅力あるアイドルだよ!(=´∀`)人(´∀`=)研修生しっかり可愛いがって成長させてあげてね!ラジオも聴くねー!本当お疲れ様でした!
  • あい 
    11/5 13:02

    幸せ者(*^_^*)


  • 大魔人 
    11/5 13:18

    まいまい!!パシフィコおつかれーらいすヽ(^0^)ノ行きたかったな〜( >_<)でもすごい盛り上がったみたいで良かったね!(^^)!
  • ノブ 
    11/5 13:35

    昨日千秋楽だったのね!お疲れちゃん( ・∇・)
  • まいん 
    11/5 14:19

    舞ちゃんおつカレーライス!
    昨日のパシフィコ行きました!
    本当に楽しかったね(o^_^o)
    一曲一曲聴くたびに幸せな気分になってました( ´∀`)
    今年の単独ツアーが終わってしまうのは寂しいけど、また来年さらにパワーアップした℃-uteライブを観るのを楽しみにしてます!

    最高な時間をありがとう!(^o^)
    今日からも頑張ってね!
  • ひで@苺海苔 
    11/5 14:20

    まいまい、こんにちは。昨日のパシィフィコ横浜でのコンサートおつかれーらいす。今回のツアーでは大人のまいまいが見れた気がします。ビジョンに抜かれてるまいまい、セクシーで色っぽかった。今日からリリイベが続くと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 15:50

    こんにちは
    秋楽、おつかれさま(^-^)℃-uteのライブは最高だ\(^o^)/舞、ブログ〜感動した
    舞、舞美、千聖、℃-uteのイベント、ファイトだよ(^-^)またね(^-^)
  • まいまゆ! 
    11/5 16:26

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!パシフィコちょー楽しかったよ!推しジャンしばらく出来ないから寂しい( T_T)\(^-^ )研修生のパフォーマンスも可愛かったし!!!改めて℃-ute好きだなって思った\( 'ω')/今日行くね!楽しみーーー!   *まいまゆ
  • ポえ〜・・・。 
    11/5 17:14

    はろ〜


    ぱっぴひこ♪(´ε` )横浜で℃-uteちゃんツアーファイナルおつカレーライス(・ω・)ノ


    そーだねー

    また℃-uteちゃんに会えるのは
    12月(σ・∀・)σ
    U+1F495だね
    笑)

    ふむふ


    ふむふ
    (笑)

    研修生ちゃんありが|( ̄3 ̄)|


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    あ( ̄▽ ̄)
    ナルチカがあった
    笑)

    行けますよーに(u_u)。

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • たっけぇ。 
    11/5 18:38

    ツアーファイナル楽しかったかい
    ほんとおつかれさま
  • y? 
    11/5 18:43

    舞ちゃん!昨日のパシフィコめっちゃたのしかったぁぁぁあ!舞ちゃんが最後に幸せでした!って言ってくれたけどきっとうちらの方が幸せだったよー!客席も降りてきてくれてありがとう(*´・д・)最後にスペシャルなことをやってくれたメンバーの愛にありがとうです。
    気づいたら舞ちゃんしか観てなくてそれくらい惹きつけられました。来年も単独あったら全力で楽しみたいなー\(^o^)/今週大変だと思うけどがんばってねー!!!
  • ドレイン 
    11/5 19:49

    パシフィコ横浜ツアー千秋楽おつカレーライス
    次のツアーも楽しみにしているね
  • スターダスト・ドラゴン 
    11/5 20:22

    (・∀・)ノ
    おつカレーライス!

    パシフィコ横浜のツアー・ファイナル、参戦したよ!

    日本武道館2DAYSから始まったこのツアー

    僕は武道館・初日→大阪2日目→名古屋→パシフィコ横浜・夜公演

    と参戦したけど、どのライブも、めちゃ楽しかったよ(≧▼≦)/


    セトリは似ていても、同じライブは2度と観れない。

    同じものは、ふたつとしてない。

    まさにライブ!! (≧▼≦)



    早く次の単独ライブが観たいな!


    じゃ、またね! (・∀・)ノシ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/5 21:47

    おつカレーライス


    舞ちゃん、秋ツアー全行程無事終了お疲れ様でした。

    今回は日本武道館、千秋楽は横浜パシフィコ大ホールと、℃-uteが大きく一歩前進した姿を観ることが出来て、こちらこそ感謝しています。


    毎週、週末は舞ちゃん達、℃-uteに会えてコンサートで楽しませてもらっていたのが、無くなるのは寂しいけど、また新たなチャレンジが観られると思って我慢しますね。

    ハワイは行けませんが、ナルチカは何処か行こうと思っていますので、行けるように頑張ります。



  • ヒデリン 
    11/5 22:11

    こんばんは
    昨日のツアーライブ千秋楽、お疲れ様でした
    昼公演、観に行かせて頂きました
    ・・ゴッドタンを観た影響からか
    昨日は、照れずに力一杯応援出来て、とても気持ち良かったです
    ・・勿論、℃-uteのダンスの激しさと美しさ
    アカペラで勝負出来る歌唱力の高さ・・改めて堪能させて頂きました〜
    あと、黒マントの研修生さん達も、ちょっとカッコ良かったですね
    素敵なライブを有り難うございました
    来年のツアーライブも楽しみにしております
    それでは、ま

  • 慶大医 
    11/5 22:35

    Because You Naughty, Naughty
    Hey! Mr. Simple



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/5 22:53

    ナルチカあんじゃん クリスマス近くまで。。。。゛(ノ‥)ノ

    どないやねん (笑) 単独の話か 会報に載ったまいが写真集持った顔が どや顔だ (笑)
  • TAKA 
    11/5 23:11

    こんばんは。
    パシフィコ千秋楽お疲れさまヽ(^。^)
    昨日は昼は1階、夜は2階に入りました
    何度か舞ちゃんと目が合ったような錯覚

    浜松でも目が合ったような錯覚が

    ライブは楽しかったです。やっぱり℃-uteが最強でしょ\(^o^)

    昨日で年内の単独が終わり、℃-uteと次に会えるのは、、
    今週のリリイベかな
    だ予定は確定でないので正直分かりませんが、このチャンスを逃すと年内はなくなるな

    次のツアーの発表を楽しみに待ちます

  • けんすけ 
    11/6 01:04

    お疲れ様(^^)
    初めて行ったライブだったけど、ほんとすごい楽しかった!
    すごい盛り上がったし、気付いたらずっと舞ちゃんの事目で追っかけてた(*´ω`*)
    ほんと心の充電出来ました。ありがとう
  • ありゅ 
    11/6 02:18

    舞(*´∀`*)
  • ひさちさ 
    11/6 05:32

    萩ちゃんおはよう


    昨日バタンキューでコメント書けなかっ



    パシフィコ横浜での℃-uteツアーファイナルお疲れさま


    楽しかったね

    最高だったね


    武道館からのツアー、そしてパシフィコ横浜でのファイナル、萩ちゃんにとっても、思い入れ深いツアーになったよね


    最高なツアーだったから、ホント終わるのが寂しくて

    戻れない時間、つらいな


    けど体いっぱいに楽しさ、感動が詰まってるよ


    萩ちゃんに泣かされたな

    何度ライヴで聴いても、たどり着いた女戦士の萩ちゃんのパートは


    気持ちが溢れるくらい歌詞にこもってたもん


    萩ちゃんに全部ありがとう(*^_^*)
    だよ


    これだけじゃないんだけど、伝えきれないや


    時間がほしい



    研修生からもいっぱいなありがとう貰ったね

    研修生もホント素敵だった


    ℃-uteのステージを一緒になって良くしようと頑張ってたもんね


    スタッフさんも最高

    武道館が決まって、池袋のイベント会場にかけつけてくれたよね

    そこから特にスタッフさんにも本当に感謝だなと思う気持ちが強くなった



    そんな武道館発表があった池袋、今日イベントだね

    昨日も握手とかでいっぱいありがとう言われたと思うけど、今日もいっぱいのありがとう聞けそうだ


    萩ちゃん今日も1日たのばってね



    私服のこと、研修生に聞かれなかったのかな?と思ったひさちさでした




  • 白いペンライト 
    11/6 22:47

    おつカレーライス。


    ラジオおめでとう。

  • touch〜 
    11/7 02:32


    お疲れ様です


    パシフィコ横浜最終公演素晴らしかったですよ
    ℃-uteバンザイ! 有り難う御座いました

  • 2014LIFE 
    11/7 10:01

    かわい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 17:06

    パシフィコいきたかったな

    次ツアーがあったらもちろん行くからね

  • ともちゃん。 
    11/7 22:38

    パシフィコも楽しかった!!!
    今回のコンサートもすごく楽しいツアーでした
    舞ちゃんダンスめっちゃ上手くなったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)