昨日…(((o(* ゜▽゜*)o)))

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日…(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日…(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日…(((o(* ゜▽゜*)o))) 画像3

おはようございます

舞美です


1)


昨日は、関西大学の学園祭で
℃-uteライブをやらせて頂きました♪


関西大学、大きかったー( ゜д゜)


…ていうか、凄く嬉しい事があったんです


楽屋(教室)に案内してもらって入ってみると…

2)


見て下さい・゜・(ノД`)・゜・。

こんな、おもてなしが…


皆さんからのメッセージがあったり、フェルトでメンバーの顔を作ってくれていたり…(;_;)


時間を割いて、作って下さったのかな…って思ったら

嬉しくて嬉しくて…


ホワイトボードごと、持って帰りたい気分でしたもんヽ(;▽;)ノ

他にも、出店をこっそり回れるように、スタッフ用の上着も貸して下さいました


5人で上着を羽織って、ほんのちょこっとだけ、出店が並ぶ通りをブラブラ…♪♪( ´▽`)

いやー!

とっても賑わっていましたよ


コスプレをしながら、たこ焼きを売っている方がいたり

ちょっと離れた所からは、野外ライブの歌声が聞こえてきたり…



大学って、とっても楽しそうな場所だな〜(^^)

って思いました



そんな中、私たちはチーズ餃子や
味噌田楽、塩焼きそばなどをゲットして帰りました(^-^)/


学祭に出させて頂く時は、いつも楽屋から出る事がなかったので、学祭の雰囲気を味わう事ができて、いい記念になりました(^∇^)



そして、迎えたライブ 本番


やっぱ体育館でのライブは、新鮮な感じですv(^_^v)♪


学生さんや、女性の方がとっても多かったし、

初めて℃-uteライブを生で観てくれた方たちもたくさんいらっしゃる気がしました(o^^o)


皆さん、ニコニコ笑顔でライブを観てくれていて、私までニコニコになっちゃいまし


ライブは楽しいなぁ…



それにしても関西大学は、体育館も広かったよぅΣ(・□・)

後ろの方の方にも全力で手振ったんだけど…分かってもらえたかなー(^^)

楽しんで、頂けたかなー(*^^*)


こういう機会は、普段なかなかライブに来られない方たちにも、参加して頂けるチャンスなので、とっても嬉しいし、今後も色々な学校の学祭に出させて頂きたいなー


って思いました(*^^*)

℃-uteを関西大学の学園祭に呼んで下さった皆さん
ライブに参加して下さった皆さん
来られなかったけど、応援して下さった皆さんも…

本当にどうもありがとうございました(u_u)


関西大学の皆さんは、優しい方ばかりでした(*^^*)♪


学祭後は、名古屋に移動して
明後日、11月6日にリリースの新曲
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントを行いました(^◇^

たくさんの方が集まってくれていて、凄く嬉しかったです(*^^*)



握手会でも、皆さんの顔を近くで見る事ができて、いっぱい元気をもらいました


どうもありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

初めまして
の方がいたり

北海道から来てくれていた方もいて、ビックリしちゃいましたよぉΣ(・□・)


応援して下さる皆さんには、本当に感謝感謝です…(;_;)



充実した1日でした


そして、日本中が注目していた日本シリーズ


見事、楽天が日本一に輝きましたね
( ´ ▽ ` )ノ

選手の皆さん、楽天ファンの皆さん、本当におめでとうございます


楽天の優勝を聞いた瞬間、
先輩である、里田まいさんの笑顔が浮かびました(^-^)

そして、巨人軍の皆さんもお疲れ様でした(*^o^*)

取られては取り返して、また取られては取り返しての競り合い…

本当にいい勝負で
ドキドキでした(^-^)



さー、私たちも頑張らなくては(^∇^)


今日は、パシフィコ横浜にて
ついに℃-uteツアーの最終日を迎えるんです(T ^ T)

武道館公演から始まり、ここまで本当にあっ!と言う間だったぁ…
ヽ(´o`

最終日も悔いなく、そしてこのツアーで得た色々なものを全て出し切って、最高のライブにします(`●∀●)



気合い入れて、行ってきまーす
*\(^o^)/*


P.S.
おまけ


昨日、お家に帰ってから、愛犬コロンと戯れてる写真(⌒▽⌒)

はぁ…

癒しだっ♪(´ε` )

3)


 
  • コメント(全336件)
  • ビスコ♂ 
    11/5 01:34

    お疲れさま!矢島さんを、℃-uteを応援してて良かったわ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/5 01:42

    舞美ちゃん、こんばんは


    秋ツアー、無事に全公演終えることができて本当によかったね(/_;)


    本当に9月9日のツアー初日から今日までお疲れ様でした(ノ_<。)


    なんだろう?…すっごく感動したし、見えないところでも努力をしている舞美ちゃんがいて、この公演があるんだなって感じたりして、たとえ見えなくても舞美ちゃんにはいつも力をいつももらってるんだなって思ったよ


    他にも、舞美ちゃんの熱い言葉を聞いて、これからも℃-uteを応援していくっきゃな
    って思ったり


    今回のツアーは、武道館2Days、前橋、名古屋、浜松、横浜で2公演ずつの10公演参加できて、それぞれにいろんな思い出があるけど、なんといっても℃-uteの努力が実を結んで、このツアーで武道館公演の夢が叶ったというのを℃-uteの歴史に刻むことができたんだよね(;_;)


    なんか、ツアー終わっちゃったの本当に寂しい


    だけど、きっと次はさらにパワーアップした℃-uteが見られることを期待しているから、早く次のツアーが見たいなって思いました(*^^*)


    自分も、℃-uteのライブ観に行くためにも頑張らないとな


    昨日の関西大学の学園祭ライブでは、おもてなしをしてもらえたり、出店にも回れたりして、凄く充実していたみたいだ


    初めて℃-uteライブに参加された方もいたと思うけど、「また参加した
    」って思ってくれてたらいいね(*^-^*)


    そして、名古屋でのイベントにもたくさんの方が集まっていたようで、舞美ちゃんも幸せいっぱいに過ごせたみたいでよかったです


    日本シリーズもついに決着がついて、楽天が優勝した


    最後までどっちが勝つか分からないようないい勝負で、本当にいいものを見せてもらったなって思います


    楽天の選手の皆さん、優勝本当におめでとうございま


    本当に今日は、、いや、今年の秋ツアーは最高だったよ(;_;)


    本当に本当にありがとうね


    それでは、ゆっくり休んで


    おやすみなさい(⌒‐⌒)

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/5 01:45

    一昨日
    学園祭
    リイベお疲れ様でし
    楽天の
    本一素晴らしかったです巨人もナイスファイトでした昨日の
    ツアーファイナルパシフィコ夜公演に参加させていただきましたありがとうございましたおやすみなさい

  • つぼ 
    11/5 01:46

    舞美ちゃん再びこんばんは


    さきほど新幹線とクルマを乗り継いで自宅まで帰ってきました〜

    これで僕の℃-ute 2013年秋ツアーは終了しました


    今回の秋ツアーは18公演も参加することができてほんと楽しい思い出ができました。

    これまでは多くて10公演くらいの参加でしたが、個人的に「武道館後」の℃-uteの姿にとっても興味があったのでいつもより多めにライブに行きました。

    その間の握手会はナルチカ、そして関大での学祭などにも参加して、改めて℃-uteのことをまだまだ応援し続けたいなあって心から思いました。

    大学の学園祭で模擬店とかを楽しむという、いわば普通の幸せを経験できない℃-uteのみんな

    自分達は学生時代普通の幸せを充分味わってきましたし、今も舞美ちゃんたちから幸せをもらってるのになんだか申し訳ないなあという気がしますが、その分普通の女の子には見る事のなかなかできない景色を目指してるみなさんを見てると、ほんとに輝いてるなあと思います。

    ライブの感想はあしたの舞美ちゃんのブログを受けて書きますね。握手会ではやく直接感想伝えたいけど土曜日まで長いなあ。。。

    その分いろいろ考えて一言で感想を伝えられるように策を練っておきますね(笑

    昨日はおうちに帰宅できたんですね。コロンちゃんほんとかわいいです


    さすがにわたしも疲れました(笑)。舞美ちゃんはもっと疲れてると思うのでもう夢の中かな

    それでは明日からの℃-uteも楽しんで応援していきますね


    おやすみなさ

  • kmoto 
    11/5 01:53

    舞美ちゃんパシフィコお疲れ様!
    昼夜参加して、今帰ってきたよ!

    本当楽しかった!ありがとう!

    僕にはやっぱ℃-uteライブが必要なんだって思えたよ〜。

    これからリリイベとハワイがあるけど、体に気を付けてがんばってね!
    僕はXmasイベント行くよ

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • stac 
    11/5 02:11

    今日ね…横浜について、雨降ってなかったから、横浜駅から歩いてパシフィコ横浜まで(15分くらい)行ったら、途中ポツポツと…
    ありゃりゃ?

    今日の天気予報では、午後は曇りのはずだったのに…またぁ?(笑)

    なぜか、℃-uteパシフィコ横浜では、雨がつきもので…(-"-;)

    夜公演の前にはザーザー降りに…


    でも、開演の頃には雨もあがったけどね

    帰りはもう降ってなかったし。(^^)

    楽しかったよ


    やっぱ、週に一度は、℃-uteライブだね。(笑)

    でも、次に舞美ちゃん達に会えるのは、Xmasイベまで予定がないわ


    なんとかしなきゃ。

    ではまた明日


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • 抹茶プリン 
    11/5 02:12

    舞美ちゃん
    んばん

    コンサート終わってやっと家に着きました。
    9/9から約二ヶ月間でしたが本当にあっという間でしたね。
    来年の春頃だと思いますが次のツアーが今から待ち遠しいです。

    ℃-uteの良さは形に表れるまでには時間はかかるかもしれないけ
    しっかりとこれまで知らなかった人に知ってもらえてるって
    今回のツアーで感じました
  • ゆう 
    11/5 02:25

    こんばんは


    浜松に続きパシフィコ横浜でのツアー千秋楽、お疲れ様でした。
    ℃-uteのライブに、こんな短期間に続けて参加するのが久しぶりで、本当に本当に楽しかったです。最高の三連休でした。
    とても幸せな気分です。

    2013年の℃-uteの単独ライブが昨日で最後だなんて信じられません…

    どうやって来年まで持ちこたえれば良いんだ…(笑)
    それくらい、メンバーのみんなやスタッフさんたちが気持ちを込めて作り上げてくれるライブが大好きです。ライブなしでは生きてゆけない、です


    そして会場でDVDマガジンを買って帰宅後に見たのですが、音霊のときの映像で、余計にライブが恋しくなりました(笑
    DVDを見ながら、もうライブ行きたくなっちゃいましたよ。
    みんな真夏のライブハウスで汗びっしょりになって楽しんでいて、うらやましかったです。来年の夏も、こういうイベントがあるといいな。

    あとねー、昨日いちばんのお気に入りはMCで舞美ちゃんが「ウッソー鼻くそババンバ…」って言いかけたところですかね(笑)
    舞美ちゃんがチッチキチーとかメンゴとか言ってるイメージが無かったので驚きましたけど、ますます好きになりました

  • ひろす 
    11/5 02:43

    ひろーっす(^^)v学祭楽しかったーヾ(≧∇≦)
    みんなが大学生ーって感じで完全雰囲気に飲まれたよね(笑)
    でも、俺も大学って楽しそうやなーってほんま思った(*^^*)

    ジャンプしたらアカンライブってじっくり見れるかたまにはいいね(*'▽'*)
    でも、ジャンプ禁止でjump歌ったらアカンやろwwwwめっちゃ跳びたかったやん!!

    明日のブログも楽しみにしてるねー(*゚▽゚)ノ
    舞美ちゃんが俺の癒しー(*´▽`*)
  • とーる 
    11/5 03:00

    関西大
    粋だね

  • えんぢ 
    11/5 03:44

    さいたまで凱旋ライブ!
  • 原田皓正 
    11/5 06:22

    お疲れ
  • ヨシ 
    11/5 06:33

    おはようーちょっと頭おかしいこに、なってますー岡井さんで、ソロでよく歌う、すで始まる歌みたいになってますー、1ヶ月会えないので、頭冷やさないとーなんか横浜では舞美ずーとみてたらー涙ががつーと流れてきたよー寂しいんだねー1ヶ月会えないのは、ひさしぶりだし、でも本当に今回のコンサート、今までの中で一番好きだったよ、昨日はめちゃくちゃ盛り上がったね、僕もきもかったでしょ、調子にのっちやったーでも今回はたいへんでしたー浜松のコンサート終わったら、そのまま名古屋いって。マン喫茶で一休みして4時おきで向かったら一番でしたーかってからー映画館いって、スペックみましたー案の定、少し寝ちゃたーそりゃ寝るわねースペックはみないのですが?面白いですよー握手会では、ノープランでいったので。うまくできなかったけ、今回のしかいけないからやっぱりループしちゃったーあーあれやりたかったーバーンて打たれてうってやってたの、今度やってもらおーとー、コンサート、今回で終わって寂しいよー今度会えるのは個別だなーそれまで僕のこと忘れんなよーハワイは生きたかったけどー僕は男だから、仕事とりますー会社今めちゃくちゃ忙しいからーだいたい、みんなどうやって、有給とるんだろーアイドルとハワイいくから休みください、いえませんーでも矢島舞美と行く何チャラツアーだったら絶対にいったとおもうー楽しんできてねーあと舞美の買ったスマホーアップルーってなんかいいかたがツボだったー僕もアップルにいつかかえるよーでもコンサートでいったー鼻毛ぼーぼーってなに、舞美時々お茶目になるよねー笑えたよー三連続のライブ本当にお疲れ様ー学園祭出店いけて良かったねーまた書き込みするね、忘れられないようにーDVDは忙しいからなかなか、見れないみたいだねーシンデレラマン贈ったから、長文ごめんなさ
  • しゅう 
    11/5 06:34

    お疲れさま



    かわい
  • げーちゃん 
    11/5 06:41

    お疲れ様(^O^)体育館ライブとか近くて会場一体になるんだろーな
    ほんと℃-uteライブ行きたい!!!では今日もたのばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 06:45

    おはよ
    関西大学学園祭〜℃-uteのライブ、本当に楽しかった\(^o^)/美味しそう(^-^)大阪まで℃-uteのメンバーみんな〜ありがとうね
    古屋の栄の℃-ute握手会も℃-uteみんな〜本当にありがとう℃-uteみんなとの会話は元気になるし、楽しい(^-^)うん、今日も頑張ろう(^-^)
  • いとぅー 
    11/5 06:48

    舞美ちゃんおはよー!!関西大学ライブお疲れさまでした!温かい雰囲気で迎えてくれたのは嬉しいことですね♪℃-uteらしいステージだったと思います!!昨日の千秋楽もお疲れさまでした!熱いライブでした!
  • L★る 
    11/5 06:50

    やじるんるん♪(^ε^)昨日は昼公演だけだけど楽しかったよ(^_-)
    方席なんでちょいブルーだったけど客席降りてきてくれたんで救われた(笑)連番した初めての子もまた来たいゆうてくれて良かったです(/_;)夜公演も観たかったな(´・_・`)行けるかわからんけど今週はリリース週なんで体調崩さんように頑張ってね(u_u)o〃
    はでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • ヨシ 
    11/5 07:01

    コンサートの時は目はよく会うけどーなかなか手ふってくれないねーわかってるけど、寂しいんだよー昨日客席とおった時、思いっきり反対向いてて、見逃したーどっちむいてたんだろー反対向かれたら凹みましたからー良かったかな?でも握手会の時、めちゃくちゃ手ふってくれて嬉しかった
  • まつじゅん 
    11/5 07:09

    ツアー終わったねえ

    楽しかったなあ。

    研修生の子たちが、プレゼント持ってきたみたいだね

    自分で考えたのかな(笑)
  • tamchan 
    11/5 07:17

    舞美ちゃんおはよう


    ツアーファイナル パシフィコ横浜お疲れ様

    めっちゃ楽しかったよ♪( ´▽`)
    舞美ちゃんも℃-uteメンバーもホント幸せそうな顔してて、観てるこっちも幸せでし

    いいファイナル公演見せてくれてありがとう


    疲れてると思うからゆっくり休んでね

  • まーらいおん 
    11/5 07:18

    おはよ


    昨日のツアー千秋楽で自分なりにメチャクチャ弾けたから、今朝は体が若干ダルいけど何とか出勤できそうですww

    舞美は今日から怒涛の新曲リリースイベントだ

    気力・体力のある舞美だけど、無理しないでたのばってくださいね
    参加できないけど、応援してますので


    昨日のライブ、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました♪
    そこで貰ったパワーで今日からも頑張ります


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 07:29

    やじ、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まず昨日は、パシフィコ横浜でのツアーファイナルお疲れさ

    いや〜、昨日のツアーファイナルも楽しかった

    色々書きたい事があるけど、それは今日のブログにコメントするね


    一昨日は、関西大学の学園祭での
    ℃-uteライブお疲れさま

    おぉ〜(。゜ω゜)
    楽屋に案内してもらって入ってみたら、こんな凄く嬉しい、おもてなしがされてたんだ

    メッセージがあったり、フェルトでメンバーの顔を作ってくれていたり、時間を割いて、作って下さったんだね(*´∇`*)
    やじは、嬉し過ぎてホワイトボードごと、持って帰りたい気分だったかぁ(*^o^*)

    他にも、出店をこっそり回れるように、スタッフ用の上着も貸してくれて、5人で上着を羽織って、ほんのちょこっとだけ、出店が並ぶ通りをブラブラしたんだ

    ファンの人とか、学生の人に見つからなかったぁ(・o・)?
    ℃-uteちゃん世代で、大学に行ってる人が経験する学園祭の雰囲気を、℃-uteちゃんも味わう事ができて、いい記念になったね♪( ´▽`)

    迎えたライブは、体育館でのライブは、新鮮な感じで、学生や、女性の方がとっても多くて、初めて℃-uteライブを生で観てくれた方たちもたくさんいた気がしたんだね(・∇・)

    こういう機会は、普段なかなかライブに来られない方たちにも、参加して頂けるチャンスだし、team℃-uteを増やすことのできるチャンスだから、今後も色々な学校の学園祭に出させてもらいたいね(。・o・。)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 07:29

    つづき

    そして学祭後は、名古屋に移動して『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のリリースイベントを行ったんだね(*・ω・*)
    会場には、初めまし
    の方がいたり

    北海道から来てくれていた方もいて、ビックリしたけど、たくさんの方が集まってくれていて、凄く嬉しかったかぁ(*´∀`*)
    握手会でも、ファンの顔を近くで見る事ができて、いっぱい元気をもらったって良かったね


    んで、日本中が注目していた日本シリー

    見事、楽天が日本一に輝いたね(´・∀・`)
    選手の皆さん、楽天ファンの皆さん、本当におめでとうございますm(_ _)m
    俺、巨人ファンだけど、楽天の優勝を聞いて嬉しかったもん(●^o^●)

    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    今日の、川口での新曲のリリースイベント行く

  • どら@道内(へび年) 
    11/5 07:32

    イチオシモーニング見たんですが、℃-ute紹介VTRよりも、デビューもしていないAKBドラフトの時間の方が圧倒的に長かった。そういう事なのか。
  • ℃級戦艦 
    11/5 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は秋ツアーファイナルのステージお疲れ様でした

    昨日もすっごく楽しかったよー
    私もホントにいつも楽しませてくれてありがとーって感じでしたね
    ただ一つ、会いたいなの早着替えのどうなってたのかわからずじまいでした〜(笑)

    昨日の堂々たるパフォーマンスに盛り上がりも最高でしたし、また次の単独ライブも楽しみにしておりますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    11/5 08:09

    おはょ


    昨日は…4日間お疲れ様。

    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^o^)


  • まっきぃ 
    11/5 08:09

    舞美美人!
  • さださんさん 
    11/5 08:30

    舞美ちゃんツアーファイナルお疲れ様。(^O^)。そっか、名古屋の後はお家に帰れたんだね。(^_^)。コロンちゃんのモコモコな可愛さに癒されて元気いっぱいでコンサートに望めたかな?(^o^)。ほんと、学園祭ライブは楽しかったよ。名古屋のイベントに間に合わせる為にアンコールとか見れなかったけどシンプルでいて大きなステージでの5人のダンスは、凄いカッコ良く舞台映えしてたよ。ダンスに詳しく無いけど℃-uteのシンクロしたダンスはこういう場所で発揮されるね。(^_^)。℃-uteは5人しかいないから、一人一人の力や気持ちが一つの大きな形になるように頑張ることが一番のパワーになるし、それが出来なければ℃-uteじゃないからね。正直、トークは苦手なグループだと思うけど、歌とダンスはそれを補って余りある魅力があるはずだから、これからも一人一人でもグループとしても磨きをかけていって欲しいと思ったよ。武道館公演が達成した今でもBerryzさんに負け無いって思って追いかけてた時の気持ち忘れないでね。(^_^)。次のツアーでまたグレードアップした℃-uteが見られることを期待してます。(^。^)。じゃあ、今日も一日頑張ってね。昨日も舞美ちゃんの事が気になって仕方なかった僕だけどお仕事頑張りますね。舞美ちゃんも一日一日頑張って。舞美ファイト。
  • K 
    11/5 09:14

    美人さん♪
  • かずちゃん 
    11/5 09:31

    まいみ
    おはよ
    昨日はお疲れさまでしたーAND笑顔をありがとう!
    は、行ってきまーす

  • さやぱる 
    11/5 09:48

    ツアーお疲れ様です
    コロンさんに癒してもらってね♪
  • ノブ 
    11/5 09:52

    ハロー(´Д`)
  • piro 
    11/5 10:01

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃん、時間が無くてコメントが短くてごめんなさいm(_ _)m

    関西大学での学園祭は、本当に全てが大きくてびっくりしてたけど、僕たちが知らないところで、そんなおもてなしがあったんだね


    ちょっと、学内を散歩して大学生気分を味わえたのかなぁ


    たぶん、舞美ちゃんの中では、一度は大学生に成る夢も考えたんだろうなぁ…


    そして、ライブの方もジャンプや激しい動きは、出来ないから、どんなライブに成るんだ(・◇・)

    って思ってたけど、とっても楽しかった(*^∇^*)v


    でも、でも…
    ジャンプ出来ないのに〜
    選曲で『JUMP』を歌うなんて。・゚・(ノД`)


    そして、学園祭が終わってすぐに、名古屋に向かう新幹線に飛び乗ったら、まさかの℃-uteメンバーと一緒で萩ちゃんと目が合った(ノω`*)ノ"


    それから、栄のHMVでのトーク&握手会では、トークがぜんぜん聞こえなかった


    それと、握手会では舞美ちゃんに言いたい事も言えずに終わっちゃったけど、舞美ちゃんに伝わってたかなぁ(・_・;)


    あと、日本シリーズは僕の期待通り、楽天が優勝して良かっ



    そして
    ℃-uteのみんなもツアーファイナルを終えて、お疲れ様(o^∀^o)



    ゆっくりと

    って分けも行かず…


    今日から新曲の販促握手会が毎日あるけど、体力的に大丈夫かなぁ



    それじゃ〜ツアーファイナルで、全力を出し切ってヘトヘトですが、心地良いこの疲労感を感じながら仕事を頑張ります


    舞美ちゃんも(
    3)愛犬たちに癒されながら頑張って(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • さっとん 
    11/5 10:22

    舞美ちゃんおはよー
    西大学の学園祭ライブすっごく楽しかったー!
    西大学初めて行ったんだけ
    大きよねー迷子になりそう

    関西大学の学園祭ライブ終わってから
    名古屋に行ったんだけど
    舞美ちゃんと同じ新幹線乗れるかな?と思ってたら、予定通りには行かず
    トークには間に合わなかったー


    迷子になりながら、走って走って
    それで握手会には間に合うことができてよかったよ〜


    めーっちゃ楽しい一日だっ

    舞美ちゃんに早く会いたいー!!
    次は土曜日の大阪に行くよ
    U+FE0F
    U+FE0F
    楽しみー!

    舞美ちゃん大好きー
    U+FE0F

    By
    っとん

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 10:43

    おはよ お疲れさましく過ごして
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:50

    お疲れ様です



    やはり学校側も大歓迎ムード全開だったんだね



    変装しても舞美ちゃんたちに気付いた人

    チラッと姿を間近でみた周りの人たちで大騒ぎしなかっ



    そしてコロンちゃんも元気そうでなによりです

  • BAT 
    11/5 11:02

    少しだけど学祭気分も楽しめたみたいで良かったね

    色々とメンバーを気遣ってくれた学生の皆さんにファンながら感謝感謝

    そして日本シリーズはマーくんが攻略されてピンチだったけ
    最後に楽天が優勝を決めれて久しぶりに熱くなったよ

    舞美パパも悔しかっただろうけど良い勝負だったから満足してるか

  • rasqberry 
    11/5 11:05

    舞美ちゃん美
    コロンかわい
    うらやま〜(笑)
  • のん*momo* 
    11/5 11:37

    舞美
    つかれ


    良かったね(*^^*)

    楽天優勝まいも凄く喜んでたよ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    11/5 12:16

    おはようございます。白板のプレゼン画像を見て関西大学の皆様の℃-uteさんへの愛がひしひしと感じられます。本当によかったですね、ファンの一人として関西大学の方々に感謝したい気持ちです

    スタッフさんに扮して出店でいろいろゲットされたようでちょっと有名人ならではの苦労があったようですね。なにはともあれ学際ライブ成功でなによりです。

    そして横浜公演もお疲れ様でした。私も参加しましたよ。最後はしっかり隣のファンの方と手をつないでバンザイしました。
  • しょう 
    11/5 12:24

    まいみぃ、こんにち


    たった今、新曲をフラゲしてきました


    これからじっくりCDを聴いたり、DVDを観たりして、今日のブログに感想を書かせてもらおうと思いま


    じゃあまた今日の更新で

  • キムー 
    11/5 15:47

    楽天おめでと


  • ドレイン 
    11/5 19:47

    おつかれさま
    ℃-uteライブ最高だよー
    コロンちゃん可愛い~
  • ざし 
    11/5 21:48

    学祭にツアーファイナルに、本当におつかれさ

    とっても充実してる感じだね!
    学祭の出店に行けたんだ!よかったね!素敵な思い出ができたね!

    コロン、癒されるぅ
  • ロココ 
    11/6 02:34

    ホワイトボードにいろいろ飾り付けしてくれてあって嬉しいですね


    上着を貸してくれたり、スタッフさんは℃-uteのみんなも学園祭楽しめるように頑張ってくれたんですね


    関西大学でのライブ大成功だったみたいですね


    来年の学園祭シーズンもいろんな学園祭に出れるといいです


    写真かわいい

  • 2014LIFE 
    11/7 10:00

    ステキ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 17:03

    関大のライブ楽しかったよ

    屋台を巡ってる℃-uteを見つけたかったな

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    11/7 22:37

    素敵なボードだね!
    学生さんたちも℃-uteが来てくれて嬉しかったんだろうね

    帰りの新幹線で楽天優勝を知った瞬間みんなで大喜びだったよ!
  • ざし 
    11/12 22:39

    またまたコメント溜まってる〜

    コロン、もう可愛すぎるよ
    コロンの写真みると癒されるわあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)