学園祭!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭!(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は関西大学の学園祭LIVEでしたー(。・∀・)ノ


きてくれた皆さんありがとうございましたー(ノ`・∀・)ノ



今日は、客席の3分の2くらいが学生さんだったと聞きました(・∀・)

びっくりー!!


はじめてのかたー!!って聞いたら
たくさんいらっしゃいましたよ


初めましての方もいたから
顔みるのとかなんだか緊張したけど

やっぱ楽しかったです!!学園祭!


今回は
屋台のご飯も買いに行ったよー!!
(´・∀・`)ノ



人混みにきゅーとちゃん。
STAFFパーカー借りて行きました!!


ご飯も本当に美味しくて!
ライブがんばれちゃいました



関西大学のみなさん、ありがとうございましたー(´・∀・`)ノ



そしてそのあとは
名古屋に向かって握手会!!


私服で参戦しました(´・∀・`)ノ


来週はリリース週なので
握手会が増えます


みなさんにたくさん会えますように!!




、、、よし、明日もがんばろ!


おやすみ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全329件)
  • アベベ 
    11/5 00:34

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)俺もそのライブ参加したかった〜(>_<)学生ばっかりだったら、いつもと違う盛り上がりだったんじゃない
    かも、無料だからね〜(*´∀`*)マジで東海大学札幌校舎にきて〜(>_<)バレー部の応援でも良いよ〜(^o^)/
  • 69℃ 
    11/5 00:37

    やほ

    昨日は大阪での学園祭ライブからの名古屋でのイベントからの本日は横浜での秋ツアー千秋楽、めっちゃお疲れ様でした☆m(_ _)m
    そして明日は新曲のフラゲ日で、リリイベ週間が始まりますが、どうかお身体に気をつけて頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
    ではでは!

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    11/5 00:40

    あいりー(*^^*)!

    久々コメント
    学祭だったんだねー
    関西かあ!!
    いきたかったなー(T_T)(T_T)

    りさあいらぶ

  • 坊や 
    11/5 00:47

    やあ
    木さんU+1F453今日も雨がぱらついたりなんかして嫌な天気だったねえ
    が痛ウィンウィン
    い。
  •  
    11/5 00:54




    あいりさん
    近縁遠くなってるみたいな気がしてて さびしいな。。。


    らびゅらびゅあいりさん

    おやすみ chu
    chu

  • ☆つかさ☆ 
    11/5 00:59

    ライブ楽しかったよ\(^O^)/☆+゚

    実は今日は行くか迷ったけど、行ってめっちゃよかった☆+

    久しぶりに℃-uteが近い単独ライブだった(´艸`)☆+゚

    ℃-uteはビッグになったから関東だとおっきい会場ばっかだったからねー(´艸`)☆

    ℃-uteはあんなにファンがいっぱいいてスゴいな☆

    ファンの層も広がって新しいファンがめっちゃ増えたー☆

    みんな今の℃-uteが好きなんだなー☆

    うちは昔の℃-uteにハマって、いまだに続けちゃってる半端者だけど(´艸`)★

    最近の曲についていけなくて、極端にノリが悪くなっちゃう/(^O^)\★

    わっきゃないZとYesしあわせがめっちゃ高まった\(^O^)/☆+

    Yesしあわせは研修生だったけど(´艸`)☆

    ℃-uteにハマったのは2007年終盤でちょっと遅めだったけど、それまでのライブDVDとかを毎日のようにめっちゃ見たりしてたから、初期の曲とかが懐かしくて高まる☆+゚

    今の℃-uteが好きなファンの人たちとは違うみたい★

    今の℃-uteファンはめっちゃ今の℃-uteが好きなんだなって思った☆

    うちなんか昔の人(ノ∀<)

    今のファンを大事にした方がいい

    でも℃-uteへの思い入れとか思い出なら無敵だけど(´艸`)☆

    それだけ℃-uteにはいっぱいもらったからね☆+゚
    感謝してるよ☆+゚

    返し切れずに終わるだろうけど★

    もう昔の思い入れだけでいつまでも℃-uteのライブにいられないし、今の℃-uteが好きな人があの場にいた方がいいし、そろそろ今の℃-uteからは離れた方がいいかな★

    と言いつつたまに行きそうだけど(´艸`)☆
    →つづ
  • ☆つかさ☆ 
    11/5 00:59

    つづき→ちなみに、ハロコンとかもこれからはあんまり行かなくなっていきそうだなら、℃-uteと会うことがなくなっていきそう★

    今までありがとう☆+゚

    ってだんだんお別れのメッセージになってきちゃった(´艸`)☆

    ハロコンは来年で12年目の参戦で全部欠かさずやってきて、簡単に辞めらんないし全く行かなくなるのはまだ結構先になるかも☆
    今年の年末の中野も行く予定☆

    でももういつまでも昔の思い入れだけでいちゃいけないだろうし、そろそろ離れなきゃかな★

    まだ辞めるわけにはいかないことが残ってるけど★

    なんか途中からハロプロ全体の話になってきちゃった/(^O^)\★

    ℃-uteの話に戻すと、もうこれからは応援すると言うより、℃-uteの今までの思い出とかを大事にしていく☆+゚

    今の℃-uteが好きなファンの人たちみたく応援できなくなっちゃってるから、その方がいいはず(ノ∀<)★

    ℃-uteの前に姿を現さなくなっていくかもだけど、℃-uteとのことは一生忘れないからね\(^O^)/☆+゚

    ℃-uteにハマって応援できてよかったー☆+

    って結局お別れメッセージになっちゃったけど、多分本当に別れる時はいきなりいなくなりそうだから、早めに言っておくね(´艸`)☆
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/5 01:09

    愛理ぃ



    学園祭お疲れ



    TEAM℃‐uteが増えたね



    ℃‐ute最

  • Metalschmitt0412 
    11/5 01:11

    愛理、ちゃんとベッドにダイブしてね!

  • あやち。 
    11/5 01:20

    こんばんは愛理ちゃん^^
    LIVEお疲れさまでした!

    今日は、コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
    学際って、なんか青春!って感じして憧れる\(^ω^)/
    まだ行ったことないんやけどねw
    屋台のものおいしかった?
    握手会もお疲れ様でした!

    明日もお仕事だよね?頑張ってね\(^o^)/
    あやち。も、明日は学校ですorz
    愛理ちゃんが、頑張りよるけんあやち。も勉強頑張るね!
    いつも、元気をありがとね^^
  • たくてぃ 
    11/5 01:22

    鈴さん こんばんは 

    大阪で学園祭 名古屋でイベントお疲れ

    ℃-uteさん愛されてるね 

    ひとりひとりよく似てると思う
    ありがたいね 


    では また

    ばいばーい 

  • kmoto 
    11/5 01:49

    愛理ちゃん、パシフィコお疲れ様

    昼夜参加して、今帰ってきたよ!

    本当楽しくて、やっぱ僕には℃-uteライブが無きゃだめなんだって思ったよ。

    次はXmasイベントになっちゃうけど、愛理ちゃんはリリースイベントとハワイで忙しいよね
    無理しないでがんばってね

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • I would like to die. 
    11/5 01:53

    あいちゃんこんばんは♪今日は疲れて寝ちゃったかな?ゆっくり休んでね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないようにね。
  • I would like to die. 
    11/5 02:42

    ちゃんとベッドで寝てね!
  • ヴィクトリー 
    11/5 03:04

    愛理〜



    今日のパシフィコ横浜での今回のツアーファイナル本当にお疲れ様でした



    今日もバタンキューしちゃったかな?


    それともスタッフの出し忘れかな


    ま、とにかく楽しい一時を今日もありがとうね



    今日は初めて3階席だった為愛理笑顔がよく見えなかったけど(不覚にも双眼鏡まで忘れてた
    モニターだけを頼りに思いっ切り応援していたんだよ



    今回のツアーは武道館から始まりいろんな地方に行き最後はパシフィコ横浜大ホールでの千秋楽だったけど今回のツアーで増々Team℃-uteが増えた感じがしたよ



    特に女性ファンが多くなったよね


    来年はもっともっとTeam℃-uteを増やして念願のアリーナ公演やドーム公演を実現出来る様に一緒に頑張ろうね


    明日は普通に大学とお仕事かな?


    ま、明日もお互い頑張ろう



    愛理〜〜可愛い笑顔の愛理が本当に大好きだよ



    普通の愛理も好きだけどね



    それじゃーおやすみ〜〜

  • えび太 
    11/5 03:15

    愛理やほ( ´ ▽ ` )ノ
    ライブお疲れさま!
    なんか武道館からあっという間だったね
    今回のツアーもめちゃ楽しかった!!
    これからもっと大きい会場でできるように頑張ろうね(^^)
    それとやっぱりもっといろんなとこでライブやってほしいなo(^▽^)o
    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • 松戸のまお〜 
    11/5 03:30

    お疲れサマでした!


    お陰様で、ホントに最高の千秋楽を観させていただきました

    改めてありがとう!


    今日は割と後ろの席だったんだけど、
    とてもステキな景色を見させてもらいました!

    以前、あるDJさんが℃-uteライブを見て

    「会場全体の熱気というか、揺れがスゴかった

    って話してたんだよね。
    それを今日改めて感じたな
    会場全体を包むサイリウムの綺麗さも、流れてる幸せな空気も全てが素晴らしかった。


    なんかさ、改めてなんだけど僕にとって
    ℃-uteのライブやイベントは大切な居場所なんだなって。
    あの幸福感も一緒に過ごす友達も
    決して失いたく無いって感じた。
    こう思える場所や人がいるって、とても恵まれているなって

    例えば僕の毎日が上手くいってもいかなくても、暖かく迎えてくれてるような気さえした。

    『そこにいてくれて、ありがとう

    って想う。

    愛理ちゃんがラストMCで話してた

    「今回のツアー、1回でも来た人はみんなteam℃-uteですからね!」

    って言葉がジワジワ染みてきてるよ。

    なんかさ、僕たまに『ファンってどうあるべきなんだろ?』って考えちゃったりもするんだよね。
    例えば、『いつでもどこでも行って、回数多く観たら偉いの?スゴいの?』とか
    『目立ったり、レスもらったりしたら良いの?
    なんて(笑)
    でも、やっぱり違うと思うんだ。

    ℃-uteの曲聴いたり、ライブやイベント行っ
    どれだけ楽しんだとか、どんだけのパワーもらったとかが大事なんだって
    大切なのは、想いや気持ちなんだって。
    そんなシンプルなコトを考えたりしました。


    ありがとうネ

    また明日から頑張れそうだよ!



    あ、話変わるけど僕ね改めて青森出身だなって感じたの。
    ジャンプしたりステップ踏む時、ねぶた祭りの跳ね方みたいになっちゃうの(笑



    では、また明日から忙しそうだけ
    どうぞお身体に気をつけて

    僕も行きたいんだけど、仕事的に厳しそ


    では、また!

  • ちっちゃいゆーくん 
    11/5 03:31

    千秋楽お疲れ様!( *`ω´)
    今回のツアーは福岡だけしか行けんかったけど、めちゃくちゃ楽しかったし幸せでした( *`ω´)
    書きたいことはたくさんあるけど、それはまたいつか( *`ω´)

    ちゃんと布団で寝とるかー(T_T)
    完全燃焼で疲れたやろうか
    違う場所で力尽きてないことを願いつつ寝ます(T_T)

    今日も午前中は学校やろうからな(T_T)

    寒いけちゃんとあったかい格好してなー(T_T)

    お疲れ様!
    おやすみー
  • I would like to die. 
    11/5 05:12

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?ちゃんとベッドで寝ましたか?心配です。お願いだから無理しないでください。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 05:31

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ひさちさ 
    11/5 05:46

    愛理ちゃんおはよう


    めちゃくちゃ眠いのに、寝てて夢みてた

    昨日の時間幸せだったなっ


    そしたら目覚まし時計が



    現実な眠さ

    けど体からパワーが満ちあふれてるよ


    それはどうしてだ



    愛理ちゃんがブログ更新したら気持ち書くね



    ありがとうありがとう、いっぱいありがとうなひさちさでした(*^_^*)




  • うなガッパ 
    11/5 05:49

    あいりんOHA!ツアー千秋楽おつかれさまでした、最高に楽しかったよ。今週はずっとイベントで大変だろうけど無理せずがんばってね。
  • stac 
    11/5 07:47

    おはょ


    寒い。(-"-;)

    冬だねぇ。

    愛理元気ぃ?

    ライブ三昧お疲れ様でした

    今日も元気に

    (^_-)-☆


  • ぱんだーん@鞘鈴 
    11/5 07:50

    愛理ちゃんおはようヽ(〃v〃)ノ 学祭お疲れさま!!楽しそう
    れるなー!!team℃-uteがまた沢山増えるといいね(U+2661_U+2661) 愛理ちゃんに会いにいきたいよー(>_<)いけないよー(>_<) 今日も頑張ってね
    んだ/かほ。
  • てっちゃん 
    11/5 08:33

    愛ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(*´∀`)。お〜〜〜〜ぃ、まさかお風呂で、寝てないよね(笑)。昨日は、ヤバい位、エキサイティングでした!クィーンオブj、『パシフィコ』だっけ。愛ちゃん、周りが笑ってたよ(笑)。だけど、てっちゃんの周りは理解者だから大丈夫ですが
    スレ待ってるからね!詳細は、新しいスレ立ったら書きます!愛ちゃん、大好き(*´∇`*)。

  • かなまな 
    11/5 09:04

    あいりチャン。おはよー( ´ ▽ ` )ノ昨日はファイナルお疲れさ
    怪我なくツアー終われてよかったね!


    またリリイベウィークやけど、体調崩さないよーにね♪私は休みだぁー!福岡…愛理ちゃん来ないんね、うるうる。仕事で休みとれなかったし、ソロイベで会えるからいいんだけどね、笑
    みんなで、これからも福岡来てくれたら嬉しー


    今日もお互いがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっぴー 
    11/5 09:11

    愛理おはよヽ(・∀・)ノ

    昨日もおつかれさま


    今日から連日新曲のイベントだねーヽ(・∀・)ノ

    学校もあるだろうから忙しいと思うけどいろんなとこいって楽しんできて


    また昨日のこと時間あるときに書いてよ〜(ノ`・∀・)ノ

    楽しみにしてるね


    またそのときにちゃんとコメントしまー


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • さやぱる 
    11/5 09:49

    うちも関西大学行きたかったよーぅ・・・。
    でも、神奈川からじゃ無理だよね、高校生だし・・・
    愛理ちゃんに会いたいー!
  • あいり 
    11/5 10:00

    愛理おはよう
    昨日はお疲れ様!
    昨日はバタンキューだったかな?
    ちゃんとベッドで寝ていることを祈る!
    今頃は大学かな?
    今日はなっきぃとイベントだね!
    たのばってね
    あー早く昨日のブログ見たい!
    更新待ってるよ!
    今朝、超寒かったから風邪ひかないように!
    では今日もがんばろうね!
    ばいばい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:37

    お疲れ


    そんな軽い変装だったら周りにいた人はビックリしたんじゃな

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 10:54

    おはよ お疲れさま日も,楽しく過ごしてね。
  • BAT 
    11/5 10:56

    ℃-uteライブ初参加の人がたくさん居たみたいで
    これを機にteam℃-uteが更に増えたらいいね

    それにしても楽屋の飾り付けからも学生さん達の愛を感じるなあ

    大きな愛でもてなしてもらえて良かった

  • よし 
    11/5 11:16

    昨日のツアーファイナル楽しかったよ。これで今年は℃-ute の単独コンサートが見れないと思うと悲しいよ(^-^)
  • のん*momo* 
    11/5 11:36

    愛理
    つかれ

  • チロル 
    11/5 12:04

    愛理ちゃん

    コメント遅くなったけど、
    一昨日の学祭LIVE、
    すっごく楽しかったです!


    私は関大生で
    初参戦、しかも1人
    でちょっと不安だったけど
    勇気だして行ってよかった〜〜!
    15列目で少し遠かったけど
    ずっと愛理ちゃんを目で追えて幸せでし


    これからもっ
    ℃-uteを勉強するので、
    また会いにいきたいです。
    行ってもいいですか?(^_^)

    愛理ちゃんだいすき
  • チロル 
    11/5 12:05

    関大に来てくれてありがと

  • しにゃ 
    11/5 12:57

    フライングゲット( ̄∇ ̄)!
  • ふくちゃん 
    11/5 14:09

    愛理ちゃん
    んにち



    今日は、仕事が暇だよー(笑)

    なんで、確実に定時で帰れるから、昭島モリタウンに行くね


    家から遠いからギリギリになるけど行く



    愛理ちゃん
    ジで大好きだ



    ばいば

  • キムー 
    11/5 15:47

    学祭行きたい


  • Metalschmitt0412 
    11/5 15:54

    早く愛理の更新が見たいなあ((。´・ε・`。))
  • 優愛 
    11/5 20:42

    愛理の更新まだかな??

    楽しみに待ってるよ

  • I would like to die. 
    11/5 20:43

    あいちゃん元気?
  • 中路正樹 
    11/5 21:28

    今日のラジオドラマ、良かったよ
    愛理が主演、舞美がナレーターでしたね
    「都会のひとりぐらし」がフルで聴けました。
    来週も楽しみです。
  • ★うらはら★ 
    11/5 22:04

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日イベ行けなくてゴメンね...
    すがに、明日の事を考えると連休は取れないから明日を休みにしちゃった...
    から、今日は会えなかったから、明日の握手会でたくさん話そうね
    く可愛すぎる愛理
    会いたいなぁ〜♪
    ★うらはら★』って忘れてないよね??
    明日楽しみにしてるよ♪
    日早いからホントはブログ更新まで待ってたいけど、寝るね
    明日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    うらはら★
  • しょーた@岡山 
    11/5 22:45



    お疲れさん!


    学祭楽しかったぞ(●^o^●)

    終わってすぐ名古屋移動疲れたけどww

    えっくすとなっちゃんとひろとバタバタ移動w


    関大歩いたんやね笑

    正門近くに経済学部ありますww

    あ。

    おれの学部ね( ̄▽ ̄)


    ゆっくり話せたの久々やったから楽しかったわ


    また7日会いましょう!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/5 22:48

    お疲れ 書いたかわかんなくなったから また書いた(笑) Amazon明日払うし
    17日ナルチカ帰りにHMVでも引き取るし 2枚貢献 (笑)ゼコーゼソレゾーレも予約 エンタメもAmazonから買ったし
  • ともちゃん。 
    11/6 01:22

    関西大学の学園祭ライブお疲れ様
    学園祭っていつものライブとは雰囲気が違うから新鮮で楽しいよね

    セットリストも良かったし

    屋台のご飯いいなぁ
    色々あって時間なくてお昼食べれなかったから羨ましい><
    こういう屋台ってその場のノリもあるからすごく美味しいよね。

    そして栄に移動しての握手会お疲れ様

    移動とか結構大変だったでしょ?
    私もいつもの人たちとダッシュしまくった(笑
    だけど充実感たっぷりだったよー
  • はげ 
    11/6 22:21

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 02:04

    こんな風に迎えてくれると嬉しい

    学祭で変装しても歩いてたら絶対に気づける

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    11/7 21:30

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    学園祭お疲れさまでした。
    関西人なので関西の大学に来てくれたことは素直に嬉しいです。
    学校に行ってみたらキャンパスの広さにビックリしました。
    あまりの広さに迷子になりかけましたが案内の人に聞きつつ無事辿り着けて良かったです。笑

    客席も思った以上にたくさんあってビックリでした。
    通常のホールより多かったのではないでしょうか。
    その大半が学生だったと聞くと本当に嬉しいものです
    初めての方が多いみたいですがこれをきっかけにまたイベントやライブに来てくれるといいですね。

    行ってから初めて知りましたが前座で歌った方って外人の方だったんですね。
    歌も上手かったし日本語もペラペラで盛り上げ上手だったので楽しめました。

    ライブは友達と連番で盛り上がりましたよ!
    アップテンポの曲が中心で初めての方が多いながらも楽しめたのではないかと思います
    会場はジャンプ禁止でしたがJUMPのイントロが流れてきた時は、2007年のCutie Circuit西鉄ホールでのイベントで同じようなことが
    あったことを思い出しました。
    愛理ちゃんの楽しそうに歌って踊る姿にめっちゃ元気もらえましたよ。
    ありがとうです。

    関西ならではのトークも面白かったです
    撃たれた時にとっさにとるリアクションは関西人なら普通かもしれませんね。
    ただその後の握手会で舞ちゃんや千聖ちゃんはいきなりばーんって撃ってくるのでリアクションに困りました。
    関西人なのに面白いリアクションがとれなかったのがホント申し訳ないです。

    今回は差し入れだけではなく自分で屋台のご飯買いに行ったのですね。
    変装している姿も可愛いです。笑
    あいにくの天気だったので焼き鳥しか買えませんでしたが天気良かったらもう少し色んなところを見て回りたかったです
    あと黒板の飾り付けも嬉しい歓迎ですね

    学園祭の後は急いで名古屋に駆けつけました。
    ダッシュで移動したかいあって何とかイベントには間に合いました
    私服姿の愛理ちゃんを見ることができて
    ここ名古屋でとあるプレゼントをお渡ししたのですが無事届いているといいのですが。

    リリース週の握手会は平日は行けなくてすみません。
    土日は参加できますのでよろしくお願いします

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)