-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は関西大学の学園祭に出演してきました!

まず、呼んでくださってありがとうございますっ

楽屋のボードにメッセージがたくさん書いてありまして…

入った瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですっ\(^o^)/

ありがとうございますっ

来てくださった方も℃-uteについて来てくれてありがとう。笑

皆さんの優しさに感謝いたします。

ライブも楽しかったぁー!!!

今日のセットリストかなりいい感じに汗かく!



写真!

今日の朝、舞がママの手作り弁当食べてました。

-写真1-

このアイディアいいですねっ

容器捨てられるし!

昨日もママの手作り弁当食べてて可愛いな〜って思いました。


関西大学の学園祭を楽しみたい!と思い全力で変装してみました。

-写真2-

笑笑笑

結局、マスクして学生さんが来てた上着借りて探検しにいきました。

食べ物も美味しかった〜

学園祭、満喫したなっ(^-^)♪


最後に昨日の写真!

ななみんと〜

-写真3-



<告知>

℃-ute・ダイノジさん連続コラボレーションラジオドラマ「都会の一人暮らし」OA決定!!
詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • ノヴァうさぎ 
    11/4 09:36

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    うーん…Crazy完全な不審者ですね。笑

    でも学園祭をつい冒険したくなる気持ちはよく分かります
    独特の雰囲気は他のお祭りじゃ味わえないし♪


    ちなみに俺、今日は急遽横浜に冒険しに行くことにしました

    千秋楽、思い切りはじけちゃってね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 09:41

    すばらしい!
    ℃-uteちゃんは、本当にみんなに愛されてる!!!!!!
    パスィフィコにゃうーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/4 09:50

    今日行く〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • はちすか 
    11/4 09:54

    おはようございます
    学園祭に名古屋イベント、お疲れ様でした。

    全力変装。
    怪し過ぎますよ。
    きっと、何かやらかす前から公安警察にマークされますね(笑)

    学園祭、ちょっとでも満喫できて良かったですね。

    本日、ツアーラスト
    思い残ししないように、たくさん楽しんでください。



  • やまこしたかお 
    11/4 10:00

    天才的な手作り弁当をみた
  • キュアプリン 
    11/4 10:17

    写真2もはや何人かすらわからないな笑 ななみんかわ…← 握手会いいオデコだったよデコジマb
  • ぶーすか 
    11/4 10:18

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    サングラスいかつい〜笑

    ななみんといえばトレジャーDVDでなっきぃから声かけてたね、やればできるじゃん!って上からごめんなさい。
    3分割は母の愛とまいまいの決意を感じさせてもらったよ〜それをキャッチアップできる感覚いいね

    そして、そし
    とうとうこの日が来てしまった。
    楽しい時間はあっという間
    か〜な〜り寂しいけどそんなの忘れて全力で楽しみます。

    なっきぃkawaii :D
  • 2014LIFE 
    11/4 10:48

    わぁ ステキ
  • やぁぴぃ 
    11/4 10:50

    なっきぃ、おはようございます!

    今朝、関西からこちらに着いて、いまは会場でグッズ列に並んでるよー!

    昨日の学園祭ライブ、お疲れさまでしたーん!
    ℃-uteの学園祭ライブに参加するのははじめてやったんやけど、めっちゃたのしかったよ!

    超WONDERFULがフルだったのがうれしかったなあ。
    これでキャンパスライフもフルならもっとうれしかった!
    なっきぃの好き好き好き〜♪聴きたかったもん(*^^*)

    ジャンプ禁止の会場でのJUMPはツラかった…。笑
    そんななか、なっきぃがいつも以上に思いっきりひざ曲げてジャンプしていたのが印象的だったなあ
    あのときのなっきぃのジャンプ、好きなんです

    関西大学に来てくれてありがとう
    来年もまた学園祭ライブに出られるといいね!

    さて!今日はいよいよツアーファイナル
    武道館から始まったツアーも今日で終わっちゃうのかと思うと正直さみしい気もするけれど…
    武道館ライブがこれからを予感させるステージだったように、今日もこれからを感じさせるステージになることを願ってます。
    終わりはまた新たな始まりやね。

    とにかく、ツアーファイナルが無事に終わりますように!

    ではでは、会場で逢おうね( ´ ▽ ` )ノ
  • ラファエル 
    11/4 10:53

    おはよう、なっきぃ

    昨日は学園祭ライブお疲れ様っ!
    いや〜大きな大学で、さらにたくさんの人が見に来てくれて
    めっちゃ盛り上がったね〜

    そして、なかさん変装が怪しすぎる(笑)
    でも、学園祭も楽しんだみたいで良かったね♪

    ではでは、今日はツアーファイナルっ!
    みんないっしょにハジケルぞぃっ!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/4 11:00

    おはよー!昨日楽しめたみたいで何より(^ν^)LINEのアイコン、ちょーど最近迷ってたから変装なかさんにしました。笑 夏休みに宿題でお弁当作ったけど、一気に何品も作れない人だから1時間半かかった(°_°)笑 今日千秋楽だね〜早い!寂しいなぁ…転ばないように足元に注意して、笑 楽しんでね(^-^)
  • まいける☆ 
    11/4 11:02

    学園祭お疲れ様でした!
    変装してもなっきぃとすぐ分かるよ(笑)

    これから準備してパシフィコ向かいます
    昼チケットも確保出来て楽しみです♪
  • しー 
    11/4 11:30

    変装かわいいw

    私は浜松の帰りからずっーと昨日なんにもなかった娘ファンちに2泊お泊まりしてみんなで遊んでたよー!
    娘ファンの人達ほんと大好きだわ(o^^o)
    日程かぶってなければ今日横浜来たかったって(>_<)

    なんかもうそんなんで飲みすぎて
    しかも私昨日なっきぃ好きすぎるてまさかの泣いててw
    朝起きたらありえない勢いで目ぼっこり腫れてるよね\(^o^)/
    そんな感じだけど千秋楽楽しみだわー!
  • ひろりん 
    11/4 11:32

    久々に舞の可愛い写真をありがとうm(__)m

    できればもっと頻繁にお願いしますっ(≧▼≦)
  • 大魔人 
    11/4 11:54

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のパシフィコ行けないけど、職場から応援してるね!!頑張ってね!(^^)!
  • たかしぃ 
    11/4 12:06

    こんにちはー
    学祭に握手会お疲れさまでした。
    変装はむしろ目立ってしまってるのでは(笑)
    楽しかったようでよかった
    さて、ツアーファイナル、燃え尽きますよ!
    オッサンなもんで浜松のダメージが残ってますが(^-^ゞ
    では昼夜がんばって
  • かずくん 
    11/4 12:10

    おはようなっきぃ昨日は学園祭と名古屋でトーク&手会お疲れ様でしたツアーも今日で最終日パシフィコだね頑張ってきてね明日は昭島で愛理とトーク&手会だね明日行くからねまぁ明後日池袋も行くけどね2日も連続だから握手の時に何を話すか悩むけど楽しみにしてるよ今日はパシフィコ頑張ってきてね
  • ヒロシ 
    11/4 12:17

    逆にあやしいな!笑
  • たつ 
    11/4 12:25

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    写真
    枚目、帽子
    色が椅子と同化してる…。

    写真
    枚目、魔女発見っ


    …いや、不審者か


    写真
    枚目、後輩と仲良く



    【学園祭】… 感想が他のメンバーと似たり寄ったり
    しかも、愛知での握手会の話題に一切触れずという無かった事になってる


    握手会のみ参加した人が感想書きにくい



    やっぱり舞美ちゃん以外のメンバーは感想が薄っぺらいね
    まぁ、期待してないけどさ…今更


    今日は『Queen of J−POP たどり着いた女戦士』千秋楽ですな。

    昼夜両公演共参加させて頂きます


    昼は1階席36列と後方の席、夜は3階席と上の方の席…遠いのう


    夢の日本武道館公演から始まった記念すべきツアー、最後なんで、遠いけど確りと見届けたいと思います。

    4ヶ月前は年内にまたパシフィコ横浜でコンサートやるなんて、『トレジャーボックス』千秋楽の時は思いもしなかったけどね


    しかも今回は2公演…進撃したねぇ〜


    ただ、浜松公演を観ると3階席閉鎖されてたから、不安だ〜
    3階席に僕しか居なかったらどうしよう
    何て思ってしまう


    日本武道館公演で既に燃え尽き症候群のファンの頑張りに期待したいけどね…。

    では



    追伸:浜松公演の感想…未だ書いてないんで、一つ前の日記
    書いときます…多分
  • Bonds 
    11/4 12:26

    パシフィコ横浜の駐車場が満車になる前に何とか止められた〜。午前中には既に満車!!
    わたしの車にはでっかく℃-uteのステッカーと小さくnkskの文字が張っていてかなり目立っていた。最終公演楽しみましょう!!!
  • ハル 
    11/4 12:47

    なっきー、こんにちは。
    学祭楽しめてよかったね。
    探険楽しそう
    ファイナル頑張ってね。
  • b 
    11/4 12:58

    ライブ前に学祭を楽しんじゃうなっきぃ流石です! この見事な変装ならバレませんね笑U+1F60E
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/4 13:13

    マスクデカっ (T▽T)
    着てただろ (笑)来てた

  • なみたん* 
    11/4 13:18

    ななみん可愛い笑
    今日はパシフィコ行くよ!
    頑張ってね(´,,・ω・,,`)
  • ブルーツ 
    11/4 13:23

    2枚目の写真、かなり怪しい(^w^)
  • オレT 
    11/4 13:29

    変装、かえって目立って無かった?なっきぃが大学に行ってたら2年生。学園祭の実行委員としてキャンパスライフを謳歌してたかもね。
    今日は秋ツアー千秋楽。また何か嬉しいお知らせが有るといいな。
    それじゃ、横浜で!
  • ましゅ 
    11/4 13:36

    今日は若干風邪ぎみなので、お昼は京風うどん
    おろし生姜いっぱいであったまりました
    それから、ランドマークにあるというムーミンスタンドへ。
    ムーミンパッケージのタピオカジュースがいろいろ。おいしそうだったのですが、お腹がいっぱいだったのでパス
    ランドマークにはちょくちょくくるので、いずれ飲んだら感想書きます。

    で。これからパシフィコ。ちょうど開場したところです。
    感想はまた後で。

  • あい 
    11/4 13:37

    写メかわゆい(*^_^*)


  • らいなす 
    11/4 14:00

    その格好だと逆にあやしい(笑)
    でも学祭楽しめたようでうらやま
    学生さんがいっぱい行ったみたいでいつもと違う雰囲気だったんだろうなぁ。

    今日はいよいよツアーファイナル
    たのばっていきましょー!
  • キング 
    11/4 14:11

    おいーっす!

    学園祭のライブおつー\(^o^)/

    実際学園祭にも参加したっちゃね
    てかさーその格好怪しすぎるやろーwww

    イェイ(^_^)v
  • kasumi 
    11/4 14:41

    おつかれさまっ!!!学祭って賑やかだよね〜!にぎやかすぎて私はちょっと苦手だけど(*_*)笑 今日のパシフィコ千秋楽たのしんでねっ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/4 15:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    関西大学の学園祭ライブお疲れ様

    俺 今日パシフィコ横浜遊びに行きます

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 16:37

    お疲れさま ℃-uteが愛されて最高だね 学園祭楽しくて良かったね なっきぃの変装良いね〜 容器を無駄にしないアイディア良いね〜 ライブ楽しんでね
  •  
    11/4 16:51

    変装バレそうだけどね、笑
    楽しそうでよかった
  • コースケ 
    11/4 17:13

    なっきぃこんにちは

    昨日は関大でのライブ楽しかったよ。

    大きな愛でもてなされてよかったね。

    セットリスト良かったなぁ、激しくて。

    その変装は怖いし逆になっきぃって気づいても声かけへんわ(笑)

    今頃ツアー最終公演の準備中かな

    武道館から駆け抜けてきたツアー最高の形で締めくくれるように楽しんでね。

    京都からエール送ってます(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/4 17:55

    写真、なっキ
    可愛いな〜
    装、いいね(笑)千秋楽の夜公演もファイト
    っキュに会いたい(T_T)またね

  • Joy To Sing♪ 
    11/4 18:06

    超ワンダフルが超ワンダフル面白かったー。
    『彼の機嫌取り週末しなきゃね〜』って歌うなっきぃ最高でした!

    通路に来てくれた時もビックリしたな。

    最終公演も楽しみましょー。:)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/4 18:30

    なっきぃ、、こんばんは☆

    昨日はありがとう♪
    学園祭ライブ楽しかったよ

    (≧∇≦)

    撃つのと斬るので楽しんでるメンバーが可愛かった

    歩いて回ったっていうのにもびっくり!
    その時間にいたら見つけたかったな(笑)
    学園祭楽しめてよかったね

    その後栄でトーク&手会というハードスケジュールお疲れ様でした

    そして今日はツアーファイナル!パシフィコ!
    最終日ということでちょっと追加変更点があるみたいだね!
    ラスト1公演!思いっきり楽しんでね!(≧∇≦)
    大阪からパワー送ってるよ

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • Thirty5=35=ミッコ 
    11/4 19:28

    その変装完全に怪しい人やんw
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 21:40

    はろ〜


    関西大学の学園祭お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ママの手作り弁当


    舞ちゃん可愛い|( ̄3 ̄)|ーU+1F495に




    かっくいぃ
    笑)

    ななみーん|( ̄3 ̄)|(笑


    おやすみ〜

  • 注)えーじ☆彡 
    11/4 22:44

    こんばんは…なっきぃ〜

    昨日は学園祭ライブ、名古屋握手会…

    本当に楽しかったよ
    ありがとうね

    パシフィコから帰ってきました…

    本当にお疲れさま…

    おれも全てを出し切り…
    もぅ放心状態です…

    パシフィコのお話しはなっきぃの更新でコメするね〜

    今日はゆっくり休んでね〜

    ではでは…
    明日も元気にいきましょ〜

    バイバ
  • レジェンド 
    11/5 00:06

    なっき

    明日の握手会、会いにいくよー

    誰かは分からないだろうけど宜しくね

  • れい 
    11/5 01:29

    セットリスト気になります

  • マー坊 
    11/5 08:18

    写真3、戸田恵梨香さん と 高見侑里さん かと思った。(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:31

    お疲れ


    中島探検隊かっこい

  • BAT 
    11/5 10:48

    学園祭とかで普段℃-uteをよく知らない人にも浸透していくとイイ

    そのためにもまた学園祭に呼んでもらいたいね

  • キムー 
    11/5 15:48

    学祭行きたい


  • さなみん 
    11/5 19:45

    なっきぃお疲れ様で
    学祭楽しめたー?うち自分の学校のは今年チラ寄りしたぐらいやったよ(笑)でも、雰囲気楽しめただけでも良かった(*^_^*)℃-uteが来てくれたらもっと良かった!!!2枚目の写真愛ちゃんに似とるー
  • ともちゃん。 
    11/6 01:07

    変装したなっきぃが怪しすぎる(笑)
    手作り弁当いいよ!
    私朝ごはん食べる時間なくてラップでサンドイッチ包んでいったことあるよ\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 02:00

    変装しても学祭なら気づける自信あったけど℃-uteと会うことがなかった

    なっきぃのダンスほんとかっこよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)