ぐへ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぐへ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぐへ!千聖 画像2


皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は、
関西大学で学園祭LIVEを
させて頂きました!


まず、楽屋に入ったら
ボードに風船や
メッセージが沢山

大学の皆さんにも本当に
℃-uteが愛されていて
嬉しかったです
!


そしてね、すこーしだけ
学園祭に参加したよ

チーズ餃子買ったの

いいね!
青春だね!
いいね!ボタンがあったらおしてましたねはい。



そしてステージに
出た時、沢山の方が
見に来て下さっていて
もっともっと幸せな
気持ちになりました



そして今日の反省点は、
℃-uteをハロプロをあまり
知らない方にでも
笑ってもらえるトークをする事!頑張らなくちゃね




それから、
名古屋、栄で握手会を
しました(≧∇≦)

握手会久々に感じたなあ!
今日まで、千聖は何人の方と
何回握手をしてきたんだろ?
自分の手、本当に役に立ってるな〜って!笑
これからも千聖の手
沢山の幸せをもらってね




明日は℃-uteLIVE
千秋楽( ̄∀ ̄)
ではまた明日


 
  • コメント(全218件)
  • ヤマリョ 
    11/4 09:23

    昨日楽しかったよー
    僕もチーズフランクフルト食べたー!
    美味しかった(^^)/
    いつものトークの笑いはファンの温かさもあるもんね〜(^_^;)
    アイドルは笑かすのが仕事ではないし、
    気楽でいいじゃろ〜b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 09:47

    それな
    ガチキャンパスライフやんけ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteは、本当にみんなに愛されてるグループやね!!

    たしかに、身内トークに逃げてるところはあるねww
    おれらはそれでも面白いけど、それじゃあダメなのかもね…
    おれもなんか悪いとこ思いついたら言うからね
    もいろんいいこともいうけとw

    今日は千秋楽
    もう朝7時からパスィフィコにいるぜwぐへへへへへw
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/4 09:51

    今日行く〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • やまこしたかお 
    11/4 10:01

    イイねボタンわろす
  • ぐっどん 
    11/4 10:01

    お〜い芸人かいって感じやけど、まあ会場がシーンとなるのが長いと気になるわ
    昨日は耐えきれず何か突っ込んどったね〜やっぱり気ぃ使いやねちっさー
    学祭のライブっての初めてやったけど結構な曲数で楽しめて、浜松から移動して行って良かったわ〜
    その後は直接羽田に飛んじゃったんで栄には行けへんだけど、九州に来てくれるから、そん時行くわ
    栄行くには結構バタバタやったやろね
    アンコール前に出ていく人おったから、学祭から栄行った人はすごいね

    さあ今日パシフィコも盛り上げてくで〜
    ほなね
  • onちゃん! 
    11/4 10:22

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    学園祭と握手会お疲れさま
     
    私は昨日も普通に仕事で学園祭は行けなかったけど、握手会は間に合って良かったよ


    今日のパシフィコは楽しみにしてますよ

  • はちすか 
    11/4 10:37

    おはようございます
    学園祭、名古屋イベントお疲れ様でした

    岡井ちゃんトーク。
    自分は初見で大笑いさせられてましたけどね。

    人を笑わせたり喜ばせるのが好きな岡井ちゃん
    その気持ち大事にするのが1番目
    あれこれ考えるのは2番目でいいですよ

    普通に暮らしててもネタになっちゃう岡井ちゃん。
    きっと、笑いの神様に惚れられてます。

    今日も頑張ってください。

  • 2014LIFE 
    11/4 10:46

    いいね ステ
  • ラファエル 
    11/4 10:49

    おはよう、岡井ちゃ

    昨日は学園祭ライブお疲れ様っ!
    僕も参加したけど、関西大学大きかったねっ!
    そして、たくさんの人が参加してくれて
    ℃ーuteをウエルカムしてくれて良かったね〜

    お忍びで学園祭も楽しんだみたいで♪
    学園祭は青春だね〜僕は℃ーuteといっしょに
    今青春真っ只中だけど(笑)

    そうだねぇ〜トークは℃ーuteは身内ネタに走ってしまうことが
    多いからね。でも、それはこれまでがそういう環境だったから仕方ないと思うけ
    殻を破るには、初めて来てくれた人にもうけるトーク
    心がけるだけで違うと思うよっ!
    岡井ちゃんならやってくれるよねっ!!期待してるから♪

    岡井ちゃんとの握手は僕も何度かしてるけど
    握手だけでなく、その笑顔に癒されてますよっ!!
    本当にありがとう。

    ではでは、今日はツアーファイナルっ!
    みんないっしょにハジケルぞぃっ!!
  • まいける☆ 
    11/4 11:05

    学園祭楽しかったみたいだね!
    自分は今日のパシフィコ昼夜です
    楽しみ
    握手もいいけどやはり近くで一言声をかけられるのが良いです。
    けどここ数年握手会が増えてきてて何人と握手したんだろうね。
    数えたら凄い事になっているよね

  • えーすけ 
    11/4 11:29

    大学祭と即売おつかれちゃーん(*^^*)即売でーら楽しかったわー(≧∇≦)もっと話したかったああああ!ほんと千聖楽しすぎるぅぅぅ( ^ω^ )また7日行くからねーん!よーすけと間違えるなよwww
    パシフィコ千秋楽がんばっ!!
  • est=est 
    11/4 11:29

    関西大学学園祭ライブ&名古屋握手会お疲れ様

    ちょっとだけ真面目にコメントするけど半分スルーしてね

    ハロー知らなくても笑ってもらえるトークねぇ
    それ出来るなら芸人さんイラネって事になるよ
    千聖は芸人さんじゃなくてアイドルなんだから歌にダンスで観客を楽しませて欲しい
    笑いなんてそういうのの課程やら経験から自然と出てくると思うよ

    千聖の手というか千聖の人柄って僕らファンにとって物凄く支えになってるんだ
    元気や勇気そして希望を僕らに与えてくれてるんだよ

    ただ僕個人的には千聖の支えになってるんだろうか?
    少しでも僕は千聖を支えてるんだろうか
    なんて常日頃から思ってるんだよ

    まぁこんなところで真面目モード終わらせてw

    パシフィコ横浜行くぜぇ
    浜松で力の限り頑張ってたんで満身創痍なんだけど楽しむぜ
    後ろの方の席なんだけどね(泣)
  • 大魔人 
    11/4 11:53

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のパシフィコ行けないけど、職場から応援してるね!!頑張ってね!(^^)!
  • かずくん 
    11/4 11:59

    おはよう千里昨日は学園祭と名古屋でトーク&手会お疲れ様でしたう〜ん確かに千里とというか゚C-uteのみんなと何回握手したかってくらい自分もしてるからねだけど千里はいつも握手の時に元気に話してくれるから自分も元気を千里からもらってるよまた明後日池袋で楽しみにしてるよ今日はツアー最終日パシフィコだね頑張って
  • 近江千秋 
    11/4 12:24

    お〜、学園祭参加したんだ
    囲気どうだった?

    僕もちっさの手、何回ぐらい握ったんだろう?優しくて暖かい手だよね
    当に癒される

  • いつき@team ℃-ute 
    11/4 12:44

    千聖おはよう*\(^o^)/*
    久しぶりのコメント!!ブログしばらくら見ないうちにまた可愛くなった(°_°)?(笑)今日はパシフィコいくよーん
    しぶりの℃-uteのライブ、楽し

  • ハル 
    11/4 12:45

    ちっさー、こんにちは。
    お疲れさま。
    そのうち自分何回かな。
    舞美ちゃんに抱きつき。仲良しいいね。
    ファイナル頑張ってね。
  • たつ 
    11/4 12:57

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    【学園祭】… 笑って貰えるトークよりも、ちゃんとトーク構成を考えてきて、短い時間でもきちんと伝わる“イベント用トーク”を心掛けて欲しいもんだね


    その場の“思いつきトーク”や“思いだしながらトーク”じゃ、無駄に時間使って間延びするから


    “笑えるトーク”より“伝わりやすいトーク”で御願いしたいものです。

    浜松公演でも思ったけど、℃-uteはトークの締めが雑過ぎ
    …。

    あと、トイレ
    ークは話して良かったの


    “アイドルはトイレ
    行かない”だのなんだの、めざましテレビで言ってた様な…

    まぁとにかく、℃-uteはトーク力無さ過ぎだから、今迄通りパフォーマンスだけ頑張れば良いんじゃないの
    トークは手抜きで。

    もう諦めてるから、今更℃-uteークにはなんにも期待しないからさ

    そんな感じで、今日の『Queen of J−POP たどり着いた女戦士』千秋楽、昼夜両公演共参加させて頂きま


    昼は1階席後方、夜は3階席…まぁ、双眼鏡ですな。

    では

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/4 13:17

    いやいや アイドルだから トーク受けなくても 。。。。゛(ノ‥)ノ
    学園祭は℃-uteいくらで呼べるんだろ スケジュールおさえないとだし

    てか 食べ物出ないの 無料で (;゜0゜)
    買うのかよ


  • そぅちゃん 
    11/4 13:26

    千聖こんにちは!!
    私が千聖を好きになったきっかけが握手会だったなあと思い出した
    かしい(笑)
    がっちり握手してくれたからすごい印象に残って、それから千聖をよく見るようになって好きになったんだ


    今日も一日がんばってね

  • アムネ 
    11/4 14:03

    あんまり自分のことを知ってくれてない人に伝わる
    トークをするのは難しいよ

    まして、笑わせようとなると、説明しちゃうとうまらないしねえ


    場数を踏めば、慣れてくる面もあるし、
    色々なネタを試しながら、お客さんの反応を楽しんでみては


    僕は、昨日までにちっさーと何回握手して来たかな?
    たくさん幸せをもらって来たのは間違いない

    昨日も楽しかったよ

  • キング 
    11/4 14:16

    おいーっす!

    学園祭ライブおつー(*^^)
    いやー手厚い歓迎ありがたいね!

    トークは難しいよねー(>_<)
    少しずつ成長出来るようにファイトー!

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/4 14:17

    おいーっす!

    学園祭にも参加できてよかったね\(^o^)/
    いいねボタンてwww

    チーズ餃子かぁうまそうだな(*´ω`*)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    11/4 14:18

    おいーっす!

    名古屋で握手会もあったっちゃね
    うーん俺何回ちさとと握手したかなー?

    嘘(笑) 覚えてるけど言わない←

    千秋楽しっかり楽しんでなー!!



    イェイ(^_^)v
  • ましゅ 
    11/4 14:28

    千聖ちゃんが舞美ちゃんに抱きついてるの、珍しくない?

    ポエマー登場ですね

    千聖ちゃんの手は、いろんな人に幸せを与えられる。
    大切にしないとね。

    さて、いよいよ開演です。

  • しょー@キッコロ 
    11/4 16:29

    ねぇ、俺の餃子ないの?
    作れよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 16:31

    お疲れさま 学園祭楽しくて良かったね-uteが愛されて良いライブ楽しんでね
  •  
    11/4 16:52

    ファイナルがんばっ

  • コースケ 
    11/4 17:10

    岡井ちゃんこんにちは♪

    昨日は関大でのライブ楽しかったよ。

    大きな愛でもてなされてよかったね。

    今回のツアーでもやってない曲もあったり結構がっつりやってくれて嬉しかったよ。

    トークはねぇ難しいよね。

    でも俺的には岡井ちゃんのトークはその辺の芸人さんよりはるかにツボやわ(笑

    今頃ツアー最終公演の準備中かな

    武道館から駆け抜けてきたツアー最高の形で締めくくれるように楽しんでね。

    京都からエール送ってるよ(^^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/4 18:35

    千聖、こんばんは☆

    昨日はありがとう♪
    学園祭ライブ楽しかったよ

    (≧∇≦)

    撃つのと斬るので楽しんでるメンバーが可愛かった

    歩いて回ったっていうのにもびっくり!
    その時間にいたら見つけたかったな(笑)
    学園祭楽しめてよかったね
    トークそんなにみんな笑ってなかった?
    そんな感じしなかったけど

    その後栄でトーク&手会というハードスケジュールお疲れ様でした
    千聖とはもう10回は握手してるかな?
    知ってる?千聖の手は幸せを与えてるんだよ

    ありがとう


    そして今日はツアーファイナル!パシフィコ!
    最終日ということでちょっと追加変更点があるみたいだね!
    ラスト1公演!思いっきり楽しんでね!(≧∇≦)
    大阪からパワー送ってるよ

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • NAKA 
    11/4 19:14

    千聖も℃-uteのみんなも、好感で爽やかな女の子たちだから第一印象とかもきっと全部大丈夫だよ☆土曜は浜松公演、実は千聖の姿にもずっと見惚れていたよ〜。お母さんキャラクターというか、セクシーな感じが何ともいい
  • たつ 
    11/4 21:09

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    取り敢えず今日の感想は次の日記
    更新されたらそっちに書きます。

    …“更新されたら”の話ね

    岡井さんは更新しない可能性有るからね
    では

  • ポえ〜・・・。 
    11/4 21:22

    はろ〜


    関西大学で学園祭LIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    いいね(σ・∀・)σ
    いね(σ・∀・)σ


    とぅーくΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    やっぱり岡井ちゃんとぅーくがんばりたいんだ


    ふりはうまい
    笑)

    なにそれ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • 注)えーじ☆彡 
    11/4 21:32

    おはよう…ちさと


    今…ツーショット終わりました〜

    おれの初ツーショット…
    千聖に捧げました!

    いい写真撮れてるから…
    今度機会があったら見せたいな〜

    本当にありがとう

    ツアーファイナルに最高のプレゼントいただきました

    昨日は一日移動が大変だつたけど

    大阪も名古屋もいけてよかった〜
    本当に楽しかった〜

    おれも学園祭の屋台で…
    焼きそば、ナポリタン、フランクフルト、チヂミ…

    また食べ過ぎかな?

    握手会も楽しかったよ〜
    千聖の手はまぢ役立ってる
    少なくともおれには元気のもと〜


    ってここまで書いて
    千秋楽
    先ほど終了しました


    本当にお疲れさま

    ライブの話は
    千聖の次の更新でコメするからね

    今日はゆっくり休んでね〜
    おれも今日は達成感を噛み締めながら…
    ゆっくり寝ます…

    ではでは…
    明日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 如月@えり 
    11/4 22:42

    岡井ちゃん、℃-uteライブ千秋楽おつかれさまでした!
    今日は昼夜ともに岡井ちゃんから素敵な笑顔をもらってしあわせだったよ
    ありがとう


    ブログ更新がまだだからとりあえずこちらにコメントしておきま〜
    今日分が更新されたら続きはそちらに書きま〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 05:27

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ひさちさ 
    11/5 05:40

    ちさおはよう


    昨日は最高な時間だったよ

    感謝しかない



    めーーーっちゃ眠い

    けどこの℃-uteから貰ったパワー見てよちさ
    どう見ろと?



    昨日のこと、これはブログ更新待ってま

    と言うひさちさでし



    ありがとう




  • Chissa-全面推し 
    11/5 06:04

    岡井ちゃん、おはよ


    秋ツアーファイナル、おつかれさま〜




  • ま〜くん 
    11/5 07:32

    千聖ちゃん
    聖ちゃんの写っている写真を見かけたよ。 ま〜くんは千聖ちゃんから伝わる気持ちを大切に大切にしたいからね
    聖ちゃんの気持ちとても大切だよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:27

    お疲れ


    学校側からも大歓迎やったんやね



    ちっさー甘えん坊さんやね

  • BAT 
    11/5 10:45

    運営されてる学生の方も℃-uteをサポートしてくれて
    良いライブになったみたいで良かったね

    ℃-uteのトークはメンバーのキャラがわかれば十分に面白いと思うけど
    分からない人でも面白いと思ってもらえたら最高だね

    まあ本職じゃないから無理しなくてもイイと思うけど

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/5 10:53

    おはよお疲れさま 日も,楽しく過ごしてね。
  • せーじ 
    11/5 11:39

    千聖へ
    こんにちは


    千秋楽お疲れさまでした

    疲れてるのも解る

    けど、昨日のは頑張ってblog更新して欲しかったな。。。
    ちゃんと読んでるし更新待ってるんだからね



  • 4k2k 
    11/5 12:14

    お昼


    ツアーお疲れさまで


    スマフォのタッチ効かない
    単なる置物だぁ・・・
    取りあえずお古に戻すか

  • est=est 
    11/5 14:48

    更新ないからとりあえずw
    ツアーファイナルお疲れ様
    まさかの通路降臨で高まったわ
    いやぁ手を伸ばせば千聖に触れられる位置でパフォーマンスされたらそうなるね
    川口まさかの千聖追加で握手会急遽参加しようと思う
  • せーじ 
    11/5 19:57

    千聖へ

    リリースイベント川口お疲れさまでした


    さっきは素っ気なかった

    ごめんm(__)m
    次の更新でちゃんとコメントするから



  • ヒデリン 
    11/5 22:29

    こんばんは
    更新が有るかも知れませんが、取りあえず、ここでコメントさせて頂きま
    。・・昨日のツアーライブ千秋楽、お疲れ様でした
    昼公演、観に行かせて頂きました
    ・・ゴッドタンを観た影響からか
    昨日は、照れずに力一杯応援出来て、とても気持ち良かったです
    (ちなみに、ウッソ!鼻くそババンバン〜を言い切った千聖ちゃんは、やっぱり凄いです
    )。・・勿論、℃-uteのダンスの激しさと美しさ
    アカペラで勝負出来る歌唱力の高さ・・改めて堪能させて頂きました〜
    それから、黒マントの研修生さん達も、ちょっとカッコ良かったですね
    素敵なライブを有り難うございました
    来年のツアーライブも楽しみにしております
    それでは、ま

  • けいぞう 
    11/6 00:17

    ちっさーこんばんは
    昨日 更新 なかったので 昨日分のコメだよ ツアーファイナル お疲れ様で〜す
    だ これだけだけど
    続きは 今日のブログに 書くね
    バイバーイ&ばいちゃ〜こ

  • ともちゃん。 
    11/6 00:53

    関西大学に着いた頃には結構ギリギリだったからお店見れなかった(´・ω・`
    ああいう雰囲気楽しいよね
    ライブ楽しかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:54

    学祭のライブ楽しかったよ

    俺は今までちっさーと何回握手したか忘れたよ

    たくさんの元気を貰ったのは事実だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)