はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は関西大学で、℃-uteのライブがありました!


とーーーっても楽しかった!!


学園祭に呼んでいただいて、
ほんとありがとうございました!!


学園祭とか、やったことないから見ていて楽しそうだなぁ〜って思いました!!


楽屋も飾りをしてくれたり、本当嬉しかったですっっ

また、よろしくおねがいします!!



そのあとは、名古屋へ行き
トークショーと握手会でした!


あっという間でしたが
来てくれたみなさんありがとうございました!!


でーわ、今日の私服。

カジュアルなかんじ、女の子らしくしたよん。

お知らせ。

℃-ute DVDマガジン Vol.38 CMがアップされました!

http://www.youtube.com/watch?v=XMu...



さらばじゃー



明日、ツアーファイナル楽しむぞ!!!


 
  • コメント(全183件)
  • サニーさん 
    11/4 06:27

    おつカレーライス!

    学園祭楽しかったー
    ≧∇≦
    やっぱり℃-uteはライブ最高だわー

    でも、楽しすぎてあっと言う間だったー

    今日のパシフィコ2公演 めっちゃ楽しむぞーいヽ(≧▽≦)ノ
    今 新幹線でパシフィコにむかってまー

    おもいっきり盛り上がって
    素敵なファイナルにしよー

  • しゅう 
    11/4 06:44

    お疲れさま

  • ナオキ 
    11/4 06:48

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/本当学園祭ライブ楽しかったその後の名古屋イベントも舞ちゃんとたくさん話せたし最高の一日だったよ(^o^)今日いよいよツアー千秋楽だねうるうる最後も昼夜席は前だから舞ちゃん応援頑張るよ(^-^)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/4 07:04

    まいまい\おはヨーグルト/(^O^)

    昨日の大阪での学園祭LIVEand名古屋
    での握手会「オツカレーライス」(~o~)

    今日の私服の感想…スカートがいいね!
    全体的なバランスを整えてくれている
    感じでポイントにもなっていてGood!

    今日はいよいよツアーラストLIVE
    「パシフィコ横浜」だね。ラスト
    相応(ふさわ)しい悔いのないLIVEに
    してね。℃-uteの全力Performance
    感動するし元気をイッパイもらえます。

    これからも「まいまいらしく」頑張ってね!
    心から全力で応援しています。ヽ(^o^)丿

    北海道から from ヨッシー

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/4 07:12

    ℃-uteちゃんみんなオソロのパーカー着てるwwww学祭ライブ&名古屋イベント乙カレーライス
    学祭なぁー☆来年も呼ばれるといいなぁ☆関西はまだまだ行けそうもないけど(^-^;ツアーファイナル楽しむぞいwwww(>_<)朝からグッツ並ばなきゃwww
  • 博多ラーメン 
    11/4 07:16




    パシフィコ横浜行きますよ


    舞ちゃんカラーのTシャツも準備OK



  • くまいぬ 
    11/4 07:19

    学園祭おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • rasqberry 
    11/4 07:31

    みんな学園祭だから張りきってないU+2049(笑)

  • コーキ 
    11/4 07:34

    学園祭お疲れ様!
    楽しめたようで、良かった
    また学園祭楽しめるといいね^ ^

    HMV栄行きましたよ!用事があり、今日行かない予定でしたが、舞ちゃんの顔を見に行きましたよ!思ったより元気そうで安心しました^ ^すごく可愛かったです!
    昨日はお疲れ様でした!
    今日も一日頑張ろう
  • コーキ 
    11/4 07:38

    これから握手会続くけどがんばってね!
    今日は千秋楽だね!おもいっきり、はじけてください!!
  • まいまゆ! 
    11/4 07:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ついにファイナルだね( T_T)\(^-^ )!はやいわ!最近移動ばっかりだし体調が心配です(°_°)久々に舞ちゃんに会うってことでテンションあげてきます!!!   *まいまゆ
  • まつじゅん 
    11/4 08:03

    私服、確かに女の子だ!
    スカートで色を入れて、後は黒基調でおちついたかんじだね

    昨日も舞ちゃんみたかったなあ。

    最近ブログの更新早くなったのはすごくうれしいけど
    昨日は疲れてていえついたらバタンキューだったよw
  • MoMo先生 
    11/4 08:07

    来年は音霊無いんだよね・・・
    今日、忘れずに℃-ute DVDマガジン Vol.38 買うからねww
  • いとぅー 
    11/4 08:27

    まいまいさんおはよー!!関西大学行きましたよ!!まいまいさんのチャラい発言面白かった♪ステージは流石でした!!おつカレーライスでした
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/4 08:43

    おはよー!昨日はお疲れ様(^o^)
    学祭ライブ楽しかったよ!
    まいちゃんが看板娘のとこなら絶対に買いにいくね笑
    その後の握手会では、緊張すしぎて何かなんだかわからなくなってしまいました(;_;)
    まいちゃんほんとにかわいいよね
    私服もおしゃれだし
    短い時間だったけど話せて嬉しかった!
    今日は千秋楽頑張ってね(#^_^#)
    昨日は最高な1日をありがとう(*´Д`*)
  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    11/4 08:44

    あ、昨日はおつカレーライス(#^_^#)笑
  • きみ 
    11/4 09:10

    学園祭は楽屋デコレーションしなきゃとハードル上がらなきゃいいけど(*´д`*)
  • ヤマリョ 
    11/4 09:20

    関大生、チャラかったね〜(笑)
    僕も関大の学園祭楽しんだよ♪
    ℃-uteライブ楽しかった
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/4 09:41

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    昨日は大阪の学園祭ライブからの名古屋での握手会と舞ちゃんと一緒に大移動させて頂きましたよ♪
    本当は名古屋のハロショに寄って舞ちゃんの生写真買おうかなと思ったけどなかなか上手くいかないね(笑)

    それにしてもジャンプ禁止な会場であのセットリストは反則だよ( ̄^ ̄)
    でも熱く楽しいライブだったから満足だよo(^o^)o

    名古屋での握手会も終始ご機嫌な舞ちゃんに癒されまくりだったなぁ〜(^-^)v

    今日の℃-ute秋ツアー千秋楽も思いっきり弾けるぞい!!



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/4 09:46


    眼鏡似合ってるね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 09:51

    最近学園祭に℃-uteをよんでくれるのは本当に有難いよね
    これからもたくさんよんでもらいたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしたらおれらも、年甲斐もなくキャンパスライフを堪能できるしな(笑
    パスィフィコもう入ってんぜ?
    マイマイかむおーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうかっち★ 
    11/4 09:59

    おつかれーらいす(^o^)/

    うちは文化祭だったよー♪
    土日!今日は片付けなう!

    あー…芸能界いると文化祭とか学園祭出来ないのか…(´・_・`)
  • やまこしたかお 
    11/4 10:01

    デコだしいいね!
  • taitai 
    11/4 10:13

    まいまいメガネかわいい
  • 松園かをり 
    11/4 10:15

    学祭行きたかったな〜´д` ;
    まいまいにとっては大学生は年上だね!
  • えつお 
    11/4 10:15

    楽天日本一になりましたよ(^^)v またスタジアム等でのパフォーマンス見たいです!
  • ラファエル 
    11/4 10:41

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は学園祭ライブお疲れ様っ!
    僕も参加したけど、関西大学大きすぎて体育館まで
    道に迷ったよね(笑)

    体育館も広くてかなりの人が見に来てくれてたね〜
    いや〜学生さんも盛り上がってくれたみたいで
    良かったっー

    そして、スッゴいタイトなスケジュール
    名古屋の栄までダッシュっ!!
    なんとか間に合って良かったっ!


    舞ちゃんともちゃんと握手できたしねー
    舞ちゃんのうるうる最高に可愛かったよっ!!

    さて、今日は遂にツアーファイナルっ!
    いろんな思いを思い返して参加しようと思います。

    みんないっしょにハジケルぞぃっ!!
  • 2014LIFE 
    11/4 10:45

    かわい
  • はちすか 
    11/4 11:07

    おはようございます
    学園祭に名古屋イベント、お疲れ様でした。

    楽屋の飾り付け。
    愛理さんブログで見ました
    愛情満載な楽屋でしたね。
    ℃-uteさん達、テンション跳ねあがったんじゃないんですか。

    ツアーファイナル。
    思いっきり楽しんでくださいね。



  • かずくん 
    11/4 11:45

    おはよう舞ちゃん昨日は学園祭と名古屋でトーク&手会お疲れ様でした今日はツアー最終日パシフィコだねちょっと天気は?だけど頑張ってね明後日は池袋だねリリースイベントも頑張ってね
  • 大魔人 
    11/4 11:51

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日のパシフィコ行けないけど、職場から応援してるね!!頑張ってね!(^^)!
  • 広島、ゆうき。 
    11/4 12:34

    萩ちゃん!お疲れカツカレー!(笑)( ̄▽ ̄;)
  • 幻遊 
    11/4 12:37

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    学園祭ライブと握手会お疲れ様(^^)
    舞ちゃん学園祭やったことないんだね。
    舞ちゃんには小さいころから℃-uteがあったからね
    でも沢山の人達の声援を浴びて歌ったり、踊ったりするのは素晴らしい事だと思います
    ステージ上の舞ちゃんから笑顔や勇気をもらって頑張れる人達が沢山いますからね。
    ライブって貴重だね
    東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一になりました
    舞ちゃん、楽天食堂で歌った甲斐がありましたね。
    被災地の皆さん元気でるといいです。
    私服、女の子らしくてかわいい(´▽`)
    ツアーファイナル頑張って下さい
  • ハル 
    11/4 12:42

    まいちゃん、こんにちは。
    学祭に握手会お疲れさま。
    ファイナル頑張ってね。
  • ソウシ 
    11/4 13:03

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    学園祭お疲れ様!!もぉ〜学園祭には呼べないけど僕ん家ならいつでも呼ぶのにぃ!!来て来て!!そんでライブやって〜!!あ、あんまりドタドタすると大家さんに怒られちゃうからジャンプは禁止ね!!


    そんで名古屋に移動しての握手会もお疲れ様!!握手会なら時間も遅いし行けるかもってちょびっと思ったけど…やっぱりさすがに無理が…ゴメンね…舞ちゃん(T ^ T)

    そんでもって今日はツアーファイナルパシフィコ横浜!!今超絶向かっているよ!!もうちょっとで着くよ!!あぁなんか空気が変わってきた!!ん〜舞ちゃんから発生するマイナスイオン効果だな!!え?舞ちゃんにそういう機能ないの?天使には標準装備のはずなんだけどなぁ?じゃあ今度舞ちゃんのおでこにプラズマクラスターのマークを書いてあげよう!!うん!!書いてあげるのだ!

    …まただ、また高まりすぎて自分の意思とは無関係に指が文章を打ち込んでた!!自分の意思的には『今日は千秋楽だねがんばってねバイバイ』って書くだけのつもりだったのに!!おそるべし舞ちゃんの魅
    !!

    え〜と、コンサート前にこのコメント読むと相当疲れちゃうと思うからコンサート終わりに読んでね!!


    それじゃあツアーファイナル!!一緒に楽しむぞォ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/4 13:21

    ママ弁食べてた 萩 ( ; ゜Д゜)
    ファッションより 女磨きには 料理 出来ないと
    なぁ ( ̄▽ ̄;)
    さは 完璧だけど
    やじはお菓子のみ 愛理は全く出来ない

  • からあげ 
    11/4 13:47



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    最後はやっぱ雨か〜(笑)

    まあ俺のテンション的には雨でも風でも関係ないけど(笑)( ̄∀ ̄)
    グッズで傘出しといて正解だね(笑)


    さあ
    いにファイナ
    (≧∇≦)
    武道館から始まって、もうここまでたどり着いたか…なんか早かったな〜

    楽しいことが全てじゃなかったかもしれないけど、良いことも悪いことも全部引っくるめて今回のツアーの思い出にしよ


    あ〜、なんかお腹痛くなってきた…(>_<)
    なんかラストって緊張するんだよなぁ(笑)
    萩ちゃんは大丈夫かー?(笑)(゜∇゜)

    あれ…横浜雨やんでる…

    今日の雨は℃-uteちゃん関係なかったか!(笑)
    ごめんごめん(笑)

    このままやんでてくれると嬉しいな(^O^)

    でわで

    パシフィコ2公演で最高のしめくくりにしよう

    お互い思いっきり楽しもうぜー(^o^)/


    ほな本番で

  • アムネ 
    11/4 13:56

    学園祭ライブ&名古屋での握手会お疲れ

    名古屋にも、是非学園祭でお越しくださ

    来年でも良いから(笑)

    握手会では、舞ちゃんに、『見えたよ〜』って言われてうれしかっ

    でも、それだけで、2推しになるって言ったわけじゃないからね(笑)
    (なっきぃ1推しは譲れないので、ゴメンよ

    最近、まいちゃんのことは、ずっと気にはしてたのさ

    で、昨日とどめをさされたとw

    そんなこんなで、これからよろしくお願いしま

  • まいんこ 
    11/4 14:13

    おつカレーデ

    学園祭ライブもりあがってよかたです
    また開催できたらいいです
    そこから握手会もトークいそがしいなかご苦労さまで

    ツアーファイナル楽しんでくださ
    おやすみつい
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/4 16:26

    おつカレーライス〜 楽しくて良かったね服可愛い〜
  •  
    11/4 16:54

    ファイナルがんばるんだよ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/4 18:20

    舞ちゃん、こんばんは☆

    昨日はありがとう♪
    学園祭ライブ楽しかったよ

    舞ちゃんほんと楽しんでるなって伝わってきたよ♪(≧∇≦)

    撃つのと斬るので楽しんでるメンバーが可愛かった

    歩いて回ったっていうのにもびっくり!
    その時間にいたら見つけたかったな(笑)
    学園祭楽しめてよかったね

    その後栄でトーク&手会というハードスケジュールお疲れ様でした

    そして今日はツアーファイナル!パシフィコ!
    最終日ということでちょっと追加変更点があるみたいだね!
    ラスト1公演!思いっきり楽しんでね!(≧∇≦)
    大阪からパワー送ってるよ

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 21:16

    はろ〜


    関西大学で℃-uteちゃんライブ&名古屋でとぅーくしょーとぅ握手会おつカレーライス(・ω・)ノ

    買ったーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    おやすまいまい〜

  • かぶ 
    11/4 21:16

    お、チャラ眼鏡(笑)
    眼鏡フェチだからキュンとした


    関大でのライブお疲れ様!
    学祭って結構行ったことあるけど関大のイケメン率は高かったな…

    ツアーではやらない曲も歌ってくれたので行って良かったー
  • あかちん@舞ちゃん神推し 
    11/4 21:57

    おつかれーらいす

  • 注)えーじ☆彡 
    11/4 22:04

    こんばんは…まいちゃん


    昨日は学園祭ライブ
    名古屋握手会

    本当に楽しかった〜
    ありがとうね


    今…パシフィコから帰宅ちゅー


    本当ににおつカレーライス

    パシフィコのお話しは…
    次の更新でコメするね〜

    今日はゆっくり休んでね

    明日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:24

    お疲れ


    ハードスケジュールだけど体調には気をつけてね
  • BAT 
    11/5 10:41

    ℃-uteもいつか学園祭自体も楽しめるとイイ

  • ともちゃん。 
    11/6 00:23

    学園祭ライブ楽しかった!
    大阪から名古屋への移動大変だったよね><
    お疲れ様でし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:42

    学祭のライブ楽しかったよ

    バーンとかね

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)