スッキリ
( ´▽ ` ) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/スッキリ(  ´▽ ` ) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スッキリ(  ´▽ ` ) ノ 画像2
おはようございます

舞美です



昨日は、5年ぶりに浜松で℃-uteライブを行いました



はぁ〜( ´ ▽ ` )
やっぱライブは楽しいo(^▽^)o


昨日も幸せいっぱいだったなぁー…



参加して下った皆さんも、楽しんで頂けましたか(*^^*)

楽しすぎて、ライブ中ジャンプしてたら、衣装の靴、壊れちゃった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

厚底部分がパカって外れちゃったのです(; ̄ェ ̄)

踊ってる時に、なんか足元不安定だなー(^◇^;)
って思ったんですよね


床ボコボコしてるのかなー
(・・;)

とか思ってたら、



私の靴でしたね…(´・_・`)




ラスト1日…一緒にファイナルを迎えることができなかったのは残念だけど


よく、ここまで頑張ってくれたよ…(;_;)

お疲れ様…



そんな靴が、激しく熱いライブを物語っていますね(*^^*)



なんだか、終演後は温泉に入った後のようなサッパリ感…( ̄▽ ̄)

牛乳の代わりに
オレンジジュースやら
お茶やら
スポーツドリンクをゴクゴク飲むのが

最高なんです(≧∇≦)



参加して下さった皆さん、熱い声援ありがとうございました


来られなかったけど、エールを送ってくれていた皆さんにも感謝です



そうそう

楽屋では、新しく買ったばかりのスマホで手こずる私に、愛理が全面協力してくれました(T ^ T)



1)


さすがは愛理です


分からない事に、ぜ〜んぶ答えてくれる(o^^o)

凄いな〜…


楽屋でも、帰りの新幹線でも、つきっきりで教えてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな人なかなかいないよ…(;_;)
面倒見がいいな〜(/ _ ; )
と、年上ながらに愛理に甘えてしまいましたf^_^;)


でもさ〜、モヤモヤしていたものがとれて、本当スッキリしたっv(^_^v)♪

スッキリした瞬間、嬉しくなっちゃってなんか変なテンションだったし…自分♪───O(≧∇≦)O────♪

なっきぃも、
『自撮り難しいー(>_<)』って言ってる私に、
『こうやって持つといいよ〜(^_-)♪』って教えてくれたり


舞もLINEの登録の仕方を教えてくれました



で、千聖はLINEのスタンプ、プレゼントしてくれたの(T ^ T)


みんな、優しいなぁ(;_;)

私、バッチリ使いこなせるように、頑張るからね
(`・∀・)



ありがとう…



そして、深夜には
テレビ東京の番組『ゴッドタン』のオンエアがありました


チェックして下さった皆さん、ありがとうございました


まだ、これからオンエアの地域もあると思いますので、是非チェックして下さいね♪



さて

今日は関西大学の学園祭に℃-uteが出させて頂きますよっ♪(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク…

更に、名古屋に移動して
19:30〜
11月6日リリースの新曲
『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』のトーク&握手会を行います( ´ ▽ ` )


お時間がある方は、是非私たちに会いに来て下さいねっ


お待ちしていますo(^▽^)o


ではでは、本日も素敵な1日にしましょう*\(^o^)/*


また明日〜(^^)/~~~


P.S.
ケータイサイト、ポケモー。のツアー日記も更新しました( ´ ▽ ` )ノ

よかったら、そちらも是非見て下さい*\(^o^)/*

2)
最後は、ツアーに帯同してくれている、ハロプロ研修生の吉橋くるみちゃんと♪(^^)

 
  • コメント(全330件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/4 00:35

    舞美ちゃん、こんばんは


    昨日の浜松でのライブ、自分も参加したよ(⌒‐⌒)


    ライブ中に靴が壊れるハプニングがあったみたいだけど、怪我が無くてホントよかった


    でも、靴が壊れるくらい舞美ちゃんが素直にライブを楽しんでるってことだよね(*´ω`*)


    明日は今までずっと一緒だった靴とは違う靴になっちゃうけど、最後までライブを楽しんでね


    昨日は新しく買ったスマホに手こづる舞美ちゃんに、愛理ちゃんが使い方をずっと教えてくれてたん


    付きっきりとか、愛理ちゃんの代わりに自分が舞美ちゃんに教えたいくらいだけど( ;∀;)(笑)

    でも、℃-uteメンバーはみんな優しいから、舞美ちゃんも安心して頼りにしちゃうよね(´∇`)


    何より、舞美ちゃんが優しい雰囲気を放ってて、℃-uteメンバーから信頼されてて、舞美ちゃんがリーダーだから℃-uteの雰囲気がいいってよくメンバーも言ってるし、みんな舞美ちゃんが大好きなんだろうな(ノ_<。)


    ℃-uteって本当に素敵だね(*^^*)


    昨日は『ゴッドタン』始まる前に帰宅して、無事に放送観れたよ(^-^)


    番組の内容とか、ちょっといろいろびっくりしたこともあったけど、舞美ちゃんもよく頑張ったね(;_;)


    今日は、関西大学の学園祭に、名古屋でのトーク&手会、お疲れ様でした


    今日も楽しい1日が過ごせたかな


    連日移動が多くて、疲れも溜まってるかなって心配だから、ゆっくり休んでね


    明日はパシフィコ横浜でのツアー千秋楽


    しっかり目に焼き付けに行くから、全力で最高のライブにしてねv(・∀・*)

    それでは、おやすみなさい(*^-^*)

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/4 00:44

    毎回あんなに激しいダンスしてるからね
    足をくじかなくて良かった

    スマフォは小さなPCだから、画像から位置特定されたり、
    アドレス帳を抜かれたりしないように、注意して使ってくださいね

    Tシャツや着替えをバッグに詰めたところだよ
    今年最後の遠征となる明日の千秋楽。楽しみにしてます(´∀`)
  • piro 
    11/4 00:45

    おはこんばんみぃ〜たん



    あの伝説の嵐の浜松公演から、もう5年も経つんだねぇ…


    あの日、僕たちの大阪方面の新幹線は、動いてたのでライブ終了後に走って飛び乗ったらなんとか帰れましたが、関東方面の友達は、突然の足止めだったので…宿泊も大変だったと


    まぁでも、一昨日の浜松での5年ぶりのライブは、楽しかったねぇ(*^▽^*)


    ライブ中も顔がほころんじゃって、スマイル
    成ってたかも…ってかぁ成ってたねぇ


    そう言えば、ライブの『ベーグルにハム&チーズ』の歌の中で愛理ちゃんと舞美ちゃんがお茶してるフリやベーグルにハムとチーズを挟んでる仕草を友達と真似するのが楽しくって仕方ないです


    それと、浜松のMCでも言ってたけど…


    厚底の靴まで、クラッシャーしちゃったんですねぇ( ´艸`)

    でも、足元が不安定で舞美ちゃんが転けなくて良かったよ


    ツアーファイナルの前に、転んで怪我でもしてたら舞美ちゃんも悔しいだろうし、メンバーを含めteam℃-uteのみんなも悲しむから


    もしかしたら、その靴が舞美ちゃんの身代わりになって転けるのを防いでくれたのかも



    (
    1)そして、スマホで手こずってる舞美ちゃんに優しく協力してくれてるのが、愛理ちゃんなんだぁ


    うんうん((*^o^*))
    それに、℃-uteのみんなも優しいねぇ



    舞美ちゃん、バッチリとスマホを使いこなせる様になったら、僕がもしもスマホを買い替えた時に、スマホの使い方をつきっきりで教えてねぇ(´∀`人)


    『ゴッドタン』早く見たいなぁ〜

    でも放送がこちらでは、まだまだ先なので、今はジッとガマンしなきゃね



    あと、関西大学の学園祭と名古屋の栄での℃-ute握手会お疲れさまでし


    今日はゆっくりと半身浴でもして疲れをとって、明日のパシフィコ横浜のツアーファイナルに備えてねぇ(*^ー゚)b



    (
    2)くるみん羨ましいなぁ〜明日の2ショット撮影では、こんな感じに撮れたらいいのになぁ〜(*^з^*)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • たくてぃ 
    11/4 00:55

    舞美ちゃん こんばんは 

    大阪で学園祭LIVE 名古屋でイベント お疲れ

    ℃-uteさんはあいかわら
    チームワークいいね 


    今日はツアー千秋楽だね
    しばらく行けなかったから
    たのしむぞーい 


    ばいばーい 

  • アベベ 
    11/4 01:02

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ついにクラッシャー舞美は靴を壊したか〜(-_-;)なかなかいないんじゃない
    を壊す人って(^_^;)ってか、メンバー皆優しいね(*^^*)俺も教えて欲しいわ〜(*´∀`*)やっぱりスマホでとった写真は画質良いね〜(*´∀`*)
  • まっきぃ 
    11/4 01:28

    舞美美人!
  • SHUN-℃ 
    11/4 01:37

    うスマホ慣れたんだ
    自分もスマホになったんだけど使いこなせない
    理に教えてほしいくらいだもん

  • ノブ 
    11/4 01:40

    ハロー(´Д`)

    スマホ版の自撮りが観られる日は近いかな(笑)
  • 抹茶プリン 
    11/4 01:58

    舞美ちゃん
    んばん

    関西大学の学園祭ライブお疲れ様でした

    学園祭もちょっと歩いてまわられたとのことで
    ちょっと雨が降ってたけど楽しまれたようです


    自分は模擬店出す側だったので学園祭の期間中
    ゆっくり歩き回ったりは全然できなかったので今更ながら
    ちょっと楽しんできました

    今日はついにツアー最終日ということで最後ま
    怪我とか無く最高のツアーにしたいです

  • ロココ 
    11/4 02:15

    浜松公演お疲れ様でした


    みんなからスマホについていろいろ教わってるんです


    舞美ちゃんがスマホマスターになる日も近いかな?


    その前にクラッシュしないように気をつけてください


    吉橋くるみちゃんはなんかしっかりしてそうなイメージあります


    初々しくてかわいい

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/4 02:16

    一昨日の浜松昨日の学園祭にトーク&握手会お疲れ様でした今日パシフィコ行きますいっしょにたのばりたいと思っていますよろしくお願いしますおやすみなさ
    ケモー日記も読ませていただいてます
  • ゆう 
    11/4 02:45

    こんばんは


    昨日は関西大学での学園祭ライブ、お疲れ様でした。
    スマホの使い方も、メンバー全員が助けてくれてるんですね。さすが℃-ute

    舞美ちゃんを見てると、天然で危なっかしいので何か助けてあげたくなる気持ちも分かります


    そして楽天が日本一になりましたね!
    東北の人たちと楽天のチーム関係者、みんなでつかんだ優勝だと思います
    被災した人の中には、まだ仮設住宅に住んでいる人もいるし、避難区域に住んでいた人たちは、いつふるさとに帰れるかも分からない状況です。
    そんな人たちの希望となって全力でプレーをしてくれた選手や星野監督のインタビューを見ていたら、思わずこちらもウルッときてしまいました

    スポーツ選手ががんばる姿って本当に感動を与えてくれますね。

    今シーズン大活躍だった、まーくんの奥さんとして彼を支え続けた里田まいさんがハロプロの先輩であることも本当に誇りに思います
    そして、モーニング娘。や℃-uteが楽天の応援歌を歌っていることも!


    今日の千秋楽は、昨日の楽天対巨人戦に負けないくらい熱いライブを期待してま

    パシフィコ横浜でお会いしましょ

  • Norah 
    11/4 02:47

    足元気をつけてね
    ケガだけはしないように
    もっと踊りやすい靴の方がいいだろうと思うんだけど

    舞美ちゃんスマホ化計画も進行中ですね
    「スマいみぃ」になっちゃうね
    ラガラ

    いよいよツアーも大詰め
    待ってろパシフィコ

    最後まで楽しんでいこうっ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/4 02:50

    舞美ちゃんってホント浜松で伝説残すよなあ。

    雨の伝説とかクラッシャーの伝説とか。

    でもそんな舞美ちゃんはキライじゃない

    むしろ愛されて語り継がれるからこそ伝説として残るのさ。

    伝説ついでに明日のパシフィコも伝説になるような
    素晴らしいライブになりますように。
    舞美ちゃんがお礼参りで参拝してきた久能山東照宮の
    権現様(徳川家康)と、私が参拝してき
    高野山のお大師様(弘法大師空海)が
    見守ってるんだからきっと成功すると信じてるよ。
  • スターダスト・ドラゴン 
    11/4 02:51

    2回目


    栄の握手会、参加したよ!

    歌がなくて残念だったけど、明日、パシフィコ横浜のファイナルに参戦するから、お楽しみ!だね!

    明日の為にもう寝るね(≧▼≦)/


    じゃ、また明日会おう!!

    おやすみ〜(≧▼≦)ノシ

  • かつお♂ 
    11/4 04:22

    お疲れさま!舞美ちゃんの場合、温泉に入ったみたいに汗をかくからね!今日は秋ツアーファイナル!がんばろう
  • ドレイン 
    11/4 04:54

    浜松℃-uteライブおつかれさまー
    靴壊れちゃったんだねー激しいダンスをホント物語ってるね
    スマフォ℃-uteメンバーから色々教えてもらっているんだねー良かったねー使い方慣れていってね
    今日のパシフィコ横浜楽しみにしているね-
  • 絵空 
    11/4 05:04

    おはよー舞美ちゃん


    遂にツアーファイナルの日を迎えました

    ツアー直前に武道館2Daysがあり千秋楽はパシフィコ横浜昼
    1年前には考えられなかったよね
    武道館2Daysもパシフィコ横浜昼夜もつんくさんの℃-uteへの期待の現れなのだと思います
    武道館はゴールじゃない
    まだまだ努力しないとその先は見えて来ない
    1つ1つのライブを大事に前進して行ってくださ
    応援してるよ


    私事ですが腰痛が再発しました(´;ω;`)ブワッ
    今日も仕事なのに朝からストレッチして戦ってます笑
  • えんぢ 
    11/4 05:05

    さいたまで凱旋ライブ!
  • ミNE 
    11/4 05:16

    浜松と学園祭ライブお疲れ様でした!パシフィコもファイト〜見に行くね! ゴッドタン面白かったよ〜舞美のイヤン!に笑った(笑)
  • 原田皓正 
    11/4 05:27

    お疲れ
  • たつ 
    11/4 06:12

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    『3月11日』の東日本大震災、


    『11月3日』の東北楽天ゴールデンイーグルス日本一。


    何の因果か、見事に数字が逆な日に楽天が日本一を決めました。

    東北の復興に元気を与えてあげられたなら、最高です



    そして今日は

    『Queen of J−POP たどり着いた女戦士』千秋楽ですね。

    約4ヶ月振りのパシフィコ横浜、2公演共参加させて頂きま


    4ヶ月前は、真逆再び年内にパシフィコ横浜で2回目の公演が出来るとは思わなかったですが


    昼公演は1階席36列と、1階席後方
    、夜公演はなんと3階席
    一昨日の浜松公演の3階席閉鎖とは打って変わって流石関東ですっ


    ただ心配な情報が
    ネットオークション等で数多く今日の公演のチケット
    出回ってるらしく、何と『31円』で落札されたチケット
    有るとかなんとか



    日本武道館公演で、ファンが燃え尽き症候群に成っちゃってるんじゃないのか不安です
    来年はアリーナツアーなんて言える状況なのかどうか分からないかも知んない…

    今日、蓋を開けてみないと分かんないですけど


    今日は雨模様
    すよ舞美ちゃ


    安定の


    では



    追伸:最近は滅多に行かなくなったモーニング娘。の公演やイベント…本当に席運が毎回良くて、今度の17日の中野サンプラザでの参加予定のコンサート、1階席1列が当たりました


    …モーニング娘。を1推しグループに戻せって言うお告げなのかね

  • しゅう 
    11/4 06:43

    お疲れさま



    かわい
  • げーちゃん 
    11/4 06:58

    お疲れ様!!ライブ行きたいなー(T . T)新潟きてください!そして舞美iPhone??
  • まつじゅん 
    11/4 08:05

    舞美ちゃん、秋コン千秋楽の朝がきたよ


    そして雨だよ(泣)
  • まーらいおん 
    11/4 08:53

    おはよ


    昨日は学園祭ライブお疲れさまでした。
    一寸変装して、屋台に買い物に行ったりして学祭も楽しんだようで何よりです!!
    その後の愛知でのイベントもお疲れさまでした
    昨日も沢山の笑顔に会えて良い1日でしたね


    そして今日は武道館公演から始まった秋ツアーの千秋楽です
    いろんな想いが込み上げてきそうだけど、とにかく今日1日も目一杯楽しみましょう♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一から一夜明けて、どのテレビ番組もそのニュースで溢れていて幸せな朝です♪℃-uteのライブにも参加できるしね

  • てつやん 
    11/4 08:55

    がんばれまいみー!3日ほど我慢して
    フリック入力をやってたら慣れてサクサクだよ
  • stac 
    11/4 09:31

    Morning〜


    おなかすいた。(笑)

    今日の天気は…微妙だねぇ

    まぁ、暑いよりはいいかな

    さぁ…ファイナルだよぉ♪

    秋ツアーには、今日を含め2ヵ所しか参戦できませんでしたが…。

    今日も楽しもうぜぃ

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ

    3枚目の写真がマスクを脱いだアカレンジャーみたいだ。(笑)


  • こみー 
    11/4 09:35

    昨日栄行けなくてごめんね


    急いだけど間に合わなかっ


    来週の即売も川口しか行けないけど、その時にいろいろ話せるかな



  • どんちゃん 
    11/4 09:37

    舞美ちゃんおはよー♪スマホと格闘してますね
    度は使いこなしてね
    日は学園祭
    しかったよ
    りの雰囲気がいつものライブと違っていて何か新鮮でしたね
    美ちゃん達も学内を見て回ったんだね
    しめたかな
    日はツアー千秋楽
    んばっていきましょ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 09:56

    5年ぶりの浜松、雨
    いや、まあその事はもういいか(
    愛理に教えてもらってるって事はiPhoneなんだね(^_−)−☆
    慣れたら本当に使いやすいから、
    まぁなれることだかけど、一日中小さい画面をみているのもつまんないし、まぁ徐々にね(笑
  • やまこしたかお 
    11/4 10:03

    みんな LINE やってるよね。やってない俺が不安になるぜー!
  • さださんさん 
    11/4 10:03

    舞美ちゃんおはよう。昨日は凄く楽しかったよ
    舞美ちゃんの笑顔や℃-uteの歌を聞くとパワー100倍になる。(^o^)v実はお仕事とか色々あったり、忙しかったりして、朝からと言うか金曜日とか木曜日から気持ちが上がらなくて体調も冴えなかったんだけど学園祭の帰り栄に向かってる時に「あれ元気になってる( ̄▽ ̄)」 って気づいて驚いちゃったよ。もちろん、なかなかハードな移動で疲れたは疲れたけど、握手会終わって舞美ちゃんにバイバイしたあとは いつものパワー満タンな僕に。本当に舞美ちゃんと会うとポジティブな自分で元気になるんだよね。(^O^)。帰りもケーキ屋さんの閉店時間にも間に合って母にバースデーケーキも買えたし本当に良い一日になったよ。(^_^)。舞美ちゃんは連日のコンサートに握手会で体調大丈夫かな?握手会でのトークの時が一番疲れが出てた気がしたけど 、今は大丈夫かな?今日もコンサートだね。僕は今日のコンサートは遠くから応援しています。僕もまだまだ頑張る事いっぱいだから 一緒に頑張ろう。木曜日の名古屋は残念ながら会えないけど、年内にどこかで会えるかも?昨日言い切れなかったけどハワイじゃないよ。でも、少し遠くでね。行けるように頑張る。(^O^)。年明けもイベント沢山だから楽しみ。舞美ちゃんパワー貰える日まで頑張ろう。(^O^)。舞美ちゃんも今日のコンサートツアーファイナル頑張ってね。そしてナルチカや新曲のプロモーションも成功しますように。僕はいつも遠くから応援しています。(^o^)。舞美ファイト
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:04

    早朝からパスィフィコ入りして、千秋楽ワクテカで待ってますよっ! 前のツアーの千秋楽の、最初のMCで舞美ちゃんが言った目標… いつも心に残っていますよ!! 『来てくれたみんながみんな、楽しかったって思えるようなLIVEにしたい。』 これは、ステージの上からだけでなく、オレら客席にいる人も協力しないと成し遂げられない目標だと思っています… チーム℃-ute力を合わせて、この最大の目標、絶対たっせいしようね!!! もちろん、そのためには、僕も、思いっきり楽しませてもらうからね!!(笑(笑(笑 そしてもちろんスタッフさん、そしてステージにいる舞美ちゃん達もだよっ!!!
  • かずちゃん 
    11/4 10:05

    まいみ
    おはよ
    そろそろ横浜へ外出しようと思います!あ、そうそう、昨日、秩父でもぎ取った新鮮みかん
    土産に持っていきますね!生モノなので、新鮮なうちに召し上がりください!5個持っていきます!
    っぱついてる
    かんがまいみ
    です
    U+FE0Fでは、後ほどー
    、前通路のかずちゃんにレス頼みまーす

  • とむたん 
    11/4 10:17

    舞美ちゃん、おはよう!

    昨日の学園祭ライブに行きました
    とても楽しかったです。

    今日の横浜のツアーファイナルも頑張ってね!

  • さっとん 
    11/4 10:36

    舞美ちゃんおはよー
    日はめーーっちゃ楽しかったー!

    学園祭ライブ&栄行ったよ
    園祭ライブのとき 私 ど真ん中で見やすい席だった
    えてたか聞くの忘れちゃったw
    舞美ちゃんが名前覚えててくれて
    嬉しすぎたー
    さっとんって呼んでくれたとき あまりにも嬉しすぎて やばかっ
    剥がされそうになってたから ちゃんと返事できてなかったかも
    めんね


    続きは今日の記事に書くね

    舞美ちゃん大好き


    By
    っとん

  • コ二ークリハラ 
    11/4 10:37

    学園祭と栄握手会お疲れ様。テイラーモムセン20歳モデル女優、ロックバンドプリテイーレックスのリーダーでボーカル、ギターも弾き曲もつくる。ロックの時はパンダ目のメークで弾ける。c-uteとは正反対のイメージc-uteの足りない物。強烈な個性が無い地味。一度何かの余興でテイラーモムセンのメークを試したら。自分達で色々考えて挑戦する姿を見せてほしい。つんくpのいいなりのイメージを無くしてほしい。芸歴12年の意味を考えてほしい。表現者でいられる今の恵まれている時に。自分でプロデュース出来るはブレイクするチャンスがある。ガンバレー。
  • 2014LIFE 
    11/4 10:44

    かわいいなぁ
  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/4 10:48

    あぁ、コメント遅くなっちゃった

    ラインのやり方教えてもらえてよかった

    ラインのスタンプいっぱいあるか
    ぜひまたお気に入りのスタンプを見つけてみて

    また次回のチェキで撮りたい笑
    ちなみに自分は熊野スタンプが好き(^^)


    じゃあ今日はパシフィコだ
    行きます\(^o^)/
  • ぴかるんるん 
    11/4 11:03

    やじさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    一限の授業おわって今からパシフィコ向かいます〜(~▽~@)♪
    たのしーみーーーー(~▽~@)♪
  • ざし 
    11/4 11:39

    やっと最新のブログにコメントできる〜〜〜
    いつも溜め込んじゃってゴメンよ〜〜

    学祭、そうだったかな?
    きっと、盛り上がっただろうね〜

    それじゃ、今日もがんばろう!
    寒くなってきたから、風邪には気をつけてね☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/4 13:29

    機械音痴なやじが いいやん スマホ●撮のうまいやりかた愛理教えて(笑) カメラ位置で画像逆なるし 厚底で踊りはすごいよな

    juiceかスマが 感心してた今札幌帰りバス 札幌℃-uteな明日フラゲだけど17日引き取るよ 新曲札幌HMV 16日行くけど 翌日ナルチカ小樽帰りがいいかなっ

  • ポえ〜・・・。 
    11/4 21:10

    はろ〜


    浜松で℃-uteちゃんライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    床ボコボコΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    舞美ちゃんヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    あ( ̄▽ ̄)

    天然ちゃんヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)



    いいな〜|( ̄3 ̄)|
    あいりちゃんに教えてもらって|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑

    美ちゃん甘え過ぎ|( ̄3 ̄)|〜(


    そこまでしてもらったら使いこなさなきゃね
    (`・ω・´)


    みーたよん|( ̄3 ̄)|


    ぽけもーまだとうろくしてない
    笑)

    おやすまいみ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 02:26

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    5年ぶりの浜松での℃-uteライブお疲れさま

    やじ、やっぱライブは楽しいね(*´ω`*)
    ちなみに、俺は友達と車で浜松まで行ったよ♪( ´▽`)

    やじ…楽しすぎて、ライブ中ジャンプしてたら、衣装の靴、壊れちゃったかぁ

    そんなおいらは、何かを暗示したのか、B.L.T.のコラボTシャツのバックプリントにクラッシャーって書いてるあるTシャツを来て参加してたよ…(°∇°;)

    やじ、一緒にファイナルを迎えることができなかったのは残念だけど、靴さん、よく、ここまで頑張ってくれたね('∇')
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    んで、楽屋でも帰りの新幹線でも、新しく買ったばかりのスマホに手こずるやじを、愛理が全面協力して色々と教えてくれたんだね

    愛理ありがとう♪( ´▽`)

    なっきぃも、自撮りのコツをやじに教えてくれたり、舞ちゃんも、LINEの登録の仕方を教えてくれたり、ちっさーはLINEのスタンプ、プレゼントしてくれたんだね(´・∀・`)
    みんな、優しいね(●´ー`●)

    やじ、みんな協力してくれたんだから、バッチリ使いこなせるように、頑張らないとね
    (`・∀・´)


    そして、深夜には『ゴッドタン』のオンエアがあったけど、まだチェックしてないから、チェックするね(`・ω・´)ゞ

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:20

    お疲れ様です


    コメント遅れましたが浜松行ったよ



    今回は雨すら降らずにスムーズに電車が動いてたよ(笑)



    静岡ではようやく

    舞美ちゃんがドッキリに仕掛けられたゴッドタンが浜松公演の日にO.Aされましたよ



    ℃-ute全員での出演の回は来年になりそうで

  • キムー 
    11/5 15:49

    ガラケー一筋


  • ともちゃん。 
    11/6 00:22

    この三日間はいつもより糖分を欲して終演後にコーラばかり飲んでました(笑)
    100%のりんごジュースとかオレンジジュースとか疲労回復に良いからオススメ

    みんなの優しさに涙涙 。・゚・(ノД`)・゚・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:41

    浜松でクラシャーの力発揮

    今度こそスマホ使いこなしてね

    舞美可愛い

  • ナカコージ啓吾 
    11/14 17:21

    おーれーのまいみー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)