浜松(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/浜松(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/浜松(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/浜松(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日、NHK『双方向クイズ 天下統一』に参加してくれたみなさん、ありがとうございましたーー(。・∀・)ノ


あと一歩のところで
負けてしまって悔しかったけど

すごく楽しかったです!!

また参加したいなー(ノ`・∀・)ノ





さて、
今日は℃-uteツアーIN浜松でした!
(。・∀・)ノ


きてくれた皆さん、ありがとう



℃-uteの単独ツアーでは
5年ぶりの浜松(・ε・`*)


5年前、、、私は14歳。

中学2年生です!(´・д・`)

時の流れを感じますねぇ(・ε・`*)



その間にベリキューでは来ましたが
単独で5年も来れなかったのかーと思うと、もっと頑張らねばって思いますね(´・ε・`)



浜松ときくと、
音楽の街っていうのを聞いたことがあります(・∀・)



詳しいことは知らないけど
なんだか音楽って聞くだけで
興味がわきます!!(ノ∀\*)



なんで音楽の街っていわれるのだろうー(´・ε・`)



でも、そんな音楽の街でライブできて嬉しいかぎりです



次はまたすぐ来れるように
頑張らなきゃ(・∀・)



帰りの新幹線では
ハーゲンダッツ食べたよ!!

舞がね、
紫芋味をすごくオススメしてきたから、食べたかったんだけど(´・ε・`)

たまたま売ってなかったから
また今度さがそーうっと




ちなみに今日は
クッキー&クリームを食べたよ


美味しかったー(。・∀・)ノ



アイスって最高(ノ∀\*)





よし、明日もがんばろっ(ノ∀\*)


写真は
1『天下統一』の時の衣装!
なんといただいちゃいました!
きましょーーっ


2ももちと(。・∀・)ノ

3今日、ネイル塗ったよー





おやすみー(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全327件)
  • ひで@苺海苔 
    11/3 14:52

    衣装可愛い〜、すごく似合ってるね。
  • L★る 
    11/3 14:57

    多分浜松はヤマハやカワイの本社があるからそういう街づくりに取り組んでるんやろね(゜_゜)自分で調べてねw(^_-)
    日は用事あって行けないけど明日は行く
    たのしみじゃーヽ(・∀・)ノ衣装もネイルも可愛い
    ベント連チャンだから体調崩さんようにね(u_u)o〃
    は今日もお互いふぁいてぃーん(/・з・)/

  • 代表 
    11/3 15:07

    こんにちは(。・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    双方向クイズ〜ふぁいふぁいが毎週録画している殺しの女王蜂と時間がブッキング〜



    (私もお色気番組〜どっちが大事なのよ〜てゆかツインチューナーじゃないんかい〜てか)


    あははっ〜



    もちろん〜あいちゃんに決まってるよ〜



    あいちゃん〜ももちの許してニャンに大分感染しちゃってたねっ



    お願いだから、ウルトラの母ヘアーには洗脳されないでねっ(笑)(笑)


    でも、あいちゃんが、ももちヘアーにしたら、可愛いんだろなっ



    (どっひゃ〜
    か)


    だっだっだっだっ誰だぁ〜楽屋で膝かかえて、なんか食ってる中学生は〜((((゜д゜;))))


    そんなCKにも見える〜あいちゃん可愛い〜



    (どんだけ〜てか)


    優勝できなくて残念だったけど、あいちゃんの笑顔と、なんか・・・ゲッツ
    たいな変な動きみれて癒されたよ〜んヽ(^^)


    明日は千秋楽〜あいちゃん仕事で先週楽ではなかったと思うけど(^^ゞ



    て、一応ダジャレねっ〜(^^;)


    ツアーの有終の美を飾ってねっ



    もちろん、ふぁいふぁいも昼&夜参戦するよ〜


    みんなで、はじけるぞ〜ヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • はるちゃん。 
    11/3 15:12

    おつかれさまU+2570(*´U+FE36`*)U+256Fほんとかわいかった
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/3 15:13

    愛理、こんにちは☆

    今体育館にいるよ〜
    楽しみ
    (≧∇≦)

    双方向クイズ観てたよ!
    天下統一できなくて残念だったね(>_<)
    力足らずでごめんね(>_<)

    ガンガン、ラジオドラマ楽しみ♪
    チェックするねー♪(*^▽^*)

    ツアーも残すところパシフィコだけだね!早い

    ネイル可愛い

    似合ってるよ


    さぁ!もうすぐ!
    セットリスト何かな
    (*´∇`*)

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • コ二ークリハラ 
    11/3 15:20

    浜松お疲れ様。テーラーモムセント20歳モデル、女優、ロックバンドのボーカル、ギターも弾き作詞もする。来日済み。先日の大阪公演に来ていた地方アイドルのブログで愛理のマイクトラブルのときの声量の凄さに驚いて自分達もがんばろう。云々書いてあったけど初めてみた人に感動させるパフォーマンスをさらに向上させる為に日々努力して下さい。鉄は熱い時に打て。冷めてからでは遅い。アイドルといえど芸人です。フアンは大事なお客様上から目線的な発言と誤解されるようなmcはしないようにしましょう。ファンをいじるより自分達をいじってください、圧倒的なパフォーマンスと最高なサービス精神で突き進んでください。カリスマ性をつけてください。応援してます。
  • ビスコ♂ 
    11/3 15:33

    おつかれさま!浜松最高でした!
  • Metalschmitt0412 
    11/3 15:52

    こんばんは(U+26ABU+FE0E´ω`U+26ABU+FE0E)てか、パシフィコ昨日より30分開演早いなら買っとけばよかったなー。おれ今月いっぱいでここの仕事は終わりだから今年のイベントは昨日が最後だったかな(´・ω・)
    もやっぱ、コンサートは握手会と違って程よい距離感だから緊張しなくていいね爆笑 じゃ、雨のなか名古屋でのイベント頑張ってね!!だーいすき(n´-ε-`n)
  • さやぱる 
    11/3 16:01

    うちも今日、ハーゲンダッツのクッキー&クリーム食べたよ
    愛理ちゃんと一緒で嬉しい(^^)♪
    ネイル可愛いね☆お仕事頑張ってね!!
  • 大魔人 
    11/3 16:25

    愛理〜!!浜松ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ愛理の歌が聴けて、愛理の笑顔を見ることができて、ほんとに楽しかったよ(*^^*)これからもずーっと歌を歌い続けてね!!最高のライブをありがとう!!パシフィコは行けないから残念だけど、応援してるね!!
  • Metalschmitt0412 
    11/3 17:09

    愛理、こんばんはヾ(*・∀・`)
    イスと言ったらGODIVAっしょ!!じゃ、仕事に行ってくるね(ヾノ・∀・`)
    ょっと早いけど、おやちゅみ(n´-ε-`n)
  • 松戸のまお〜 
    11/3 17:10

    お疲れサマ!


    3連休、こちらは家族旅行中。

    父親の還暦祝いかねて、温泉旅行

    僕の姪っ子甥っ子とたくさん遊んでるョ



    お土産買って行くネw


    明日の横浜は行くネ
    では、また明日!

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 17:40

    お疲れさま 番組録画してまだ観てないけど負けたのの残念だね ライブ楽しくて良かったね 愛理ちゃんの笑顔観たかったな
    衣装可愛い日も楽しんで
  • あいり 
    11/3 17:45

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    学祭ライブ楽しかった?
    これから握手会頑張ってね
    俺は、今から彼女の実家から帰るよ!
    今日は、娘からメールがあって、夜ご飯はうちでご飯食べてってきたから、彼女も一緒に食べるよ!
    そして明日は会社、休日出勤だよ
    彼女も休日出勤!
    よし愛理、今日もまだがんばれ!
    今日のブログ楽しみに待ってるよ
    ばいばい!
  • かなちい@ぶちょお 
    11/3 18:08



    愛理ちゃーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    天下統一みたよー


    ゴッドタンもみた!愛理ちゃん可愛すぎた(*´ω`*)

    明後日愛理ちゃんに会うのが楽しみすぎて!

    今回は手紙にしようかなーって思ってる!(笑)

    さすがに色紙は作りすぎたかな(笑)

    今原宿のスタバで友達とまったりしてるよ
    せ(*°ω°*)

    楽しむねー

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ぶぶち 
    11/3 18:15

    みました( *´艸`)
  • こじこじ 
    11/3 18:28

    おつかれさま!
    昨日寝落ちしてしまったけん、今日は録画してた天下統一みたよ!
    惜しかったね〜、また出てくれることを期待してます!

    浜松といえばヤマハとかローランドとか、楽器で有名なんやないかな?
    自分もローランドが作った機材にはいくつかお世話になってるよー

    また浜松でライブできるといいね^^
    今日もハードスケジュールやけど頑張ってね!
  • BAT 
    11/3 19:44

    深夜は厳しくて『双方向クイズ 天下統一』まだ見れてない

    この番組って生放送なんだよね

    みんなが頑張ってるんだから次は頑張って起きないと

  • ハル 
    11/3 19:47

    愛理ちゃん、こんばんは。
    夜出演お疲れさま。衣裳もらえてよかったね。
    浜松お疲れさま。
    アイスおいしそう。
    またね
  • 優愛 
    11/3 20:02

    お疲れ


    ちゃんと、ももち鈴木家で参加したよ


    天下まであと一歩だったね


    衣装もらえてよかったね


    優愛はその下のスカート持ってる


    愛理とおそろいだ

  • メロウキャンドル 
    11/3 20:16

    関大祭楽しかった〜
    浜松はヤマハ、ローランド、河合楽器とかのキーボードメーカーが
    集まってるからだよん。
  • nanase75 
    11/3 20:20

    双方向クイズ惜しかったね。題材が「ファッション」ということで、あまり戦力にはなれかったけど自分的には楽しかったです。浜松参戦しました。Queen of 三連休を言った後に首をうなだれた瞬間は面白かったですo(^-^)o 明日のパシフィコも参戦します。ツアーの締めくくりに見合うステージを期待してます。
  • ナカコージ啓吾 
    11/3 20:45

    惜しくも2位だったね(^.^)

    次があったら頑張ってね(^.^)

    愛理って本当に可愛

  • Metalschmitt0412 
    11/3 20:49

    お疲れ!7日も名古屋なんだ。おれちょうど夜勤だ
    んかとことんついてねえや爆笑 奇跡的に21日有給になった(人´・∀・*)今はイベントとかよりコンサートに行きてえな。℃-uteは一人一人個性があるからいいよね!またね(ヾノ・∀・`)

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/3 21:10

    浜松ライブお疲れ様☆ライブあとのアイスはさぞ至高な旨さであったじゃろうwwww俺も明日はライブ後に食べようかなー(笑)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/3 21:42

    愛理ぃ



    浜松コンお疲れ様



    初めて浜松に行ったのが、ベリキューコンやったよ


    また行きたいわぁ

  • サブロウ 
    11/3 21:43

    愛理、浜松が音楽の街って言うのは、オジサンの憶測だけど、浜松には日本楽器(ヤマハ)の本社や工場が多いからじゃないのかな…?そしてオジサンは明日、パシフィコ横浜に℃-uteに会いに行くよ。昨日は仙台でモーニング娘。のコンサートを見ました。Berryz工房や℃-uteより平均年齢の若い、道重さん以外は、皆後輩のモーニング娘。だけど、はっきり言って、今のモーニング娘。は最高ですね。勢いだけじゃない、フォーメーションダンス?℃-uteのシンクロ率の高いダンスより上ですね。そして個人個人のキャラ、まだ荒削りだけどはっきりしていますね。ちゃんと自分を表現できるから、まだまだ伸びて行くでしょうね。Berryz工房や℃-uteも、もっと頑張らないと、モーニング娘。に置いて行かれますよ。頑張ってくださいね。
  • シャン 
    11/3 22:32

    お疲れ様!!
    ライブ行きたかったなー…残念。
    テレビの方もチェックできなかった。
    今度ライブ行くからね!!
    明日も楽しんで(^o^)
  • アイリンファンファン 
    11/3 22:58

    愛理ちゃんこんばん

    天下統一観たですよ
    参加はしてないけど・・・(^^)ゞ
    惜しかったね
    また、愛理ちゃんが出てくれるとうれしいな。
  •  ℃.ーthintaÒ! 
    11/3 23:00

    浜松に足を運んでくださってありがとうございましたU+203Cヾ(@⌒ー⌒@)そして アクトシティでのライブお疲れ様でした

    私の地元なので 見に行けなくてとても悲しかったですっ(;_;
    また 機会があれば来てください
    浜松には お茶とヤマハなどの音楽が有名ですよ~!(^^)みかんもとてもぼーのです

  • ささえさん 
    11/3 23:00

    こんばんは♪あいり
    装もらったんだ〜(・∀・)かわいかったもんね( ^^)今向かってるパシフィコではじけて↑↑℃-ute最高
    てからだけど、木曜日にMJが見れるしゴッドタンはこっちは18日遅れらしくて見るよ(*゚▽゚)ノ☆浜松LIVE☆★☆お疲れさまでした(^-^*)5年前のこと覚えてるよファンレターに思い出書こうかな( ^^)今日の関西大学LIVE☆→名古屋キャンペーンもお疲れさまです( ^^)忙しいね。明日は笑顔を交わしたいです(*´▽`*)交わしたくなる笑顔で僕ははじけるぞぃ↑↑いや自然とそうなります Love

  • ★うらはら★ 
    11/4 00:25

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日はいよいよパシフィコ公演だね
    楽しみにしてるよ♪
    ントはブログ更新まで待ってたいけど、明日はパシフィコのために4時起きだから寝るね♪
    く可愛すぎる愛理
    会いたいなぁ〜♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    ★うらはら★
  • かぶ 
    11/4 00:26

    浜松でのコンサートお疲れ様!
    アクトシティはアカペラの声がすごく綺麗に聞こえて音響が素晴らしいホールだと思っ


    浜松ってヤマハが有名だけど音楽の町だったのか(°_°)
    そういや新幹線の駅にもヤマハのピアノが飾られてたよー。

    明日のパシフィコには行けないので浜松で私の女戦士ツアーは千秋楽を迎えました。
    明日のパシフィコ千秋楽も大成功しますように
    三連休に三日連続コンサートで大変だと思うけど怪我とかしないようにね

  • toshi 
    11/4 00:38

    こんばんは、愛理


    今日は握手会行ったよ〜

    相変わらず、顔がちっさいなぁ。

    都会の一人暮らしのMVが好きでよく見てるんだけど、愛理ってダンスうまいよね。
    メリハリがあってこっちも乗ってくるわ
    そういえば、「ダンスは負け・・・ないと思います」って言ってたもんね


    お休み


  • 抹茶ーずNo.3 
    11/4 00:46

    浜松でのライブお疲れ様です。
    天下統一は残念だったようですね。でもおしかったのかな。次回出る時があれば是非統一しちゃってください。
    浜松は楽器を作る工場があるから音楽の街なのではないですかね。
    なんで楽器を作る工場が浜松に出来たかまではわかりませんが。
    紫芋のハーゲンダッツがあるのですか。美味しそうですね。
    探してみるとしますかね。
    クッキー&クリームは定番ですね。自分も好きでよく食べます。
    衣装もらえたのですか。とても似合っていていいですね。
    ネイルとは珍しいですね。生で見られないのが残念です。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/4 02:26

    そういや浜松って舞美ちゃんが
    雨女パワーを発揮し
    新幹線を止めたところじゃなかったっけ

    あとヤマハや河合楽器があるところ。

    天下統一はまだ見れてないから
    録画してるヤツをゆっくり見させてもらいますね。
  • かつお♂ 
    11/4 04:23

    お疲れさま!浜松の会館は音の響きがとてもよかったね!歌ってて感じるものなのかな。今日もがんばろう
  • やまこしたかお 
    11/4 10:04

    はーげ〜んだぁーーーっつ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:18

    ねおちしたあああああごめんよおおおおおお(>_<)

    ベリキューで天下統一って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • NAKA 
    11/4 17:17

    急いで愛理のTシャツ買ったよ。ご苦労さん!
    愛してるなんて言われたら、盛り上げずにはいられないよ〜〜☆
    何で音楽かって?浜松はYAHAMAだよ〜^^
    子供の頃からのゆかりの地で、僕も浜松は好きだよ。
    昭和〜平成の移り変わり時代の、懐かしい町並みは今も健在だからね。ちなみに僕はあの冬の日、ベリキューでも来てたよ☆
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 17:53

    はろ〜


    どぅーいたしましてーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    決勝まで応援できてよかた(*u_u)
    (笑)

    またやりたい


    ℃-uteちゃんツアーIN浜松お疲れ様でした(・ω・)ノ

    なんかね、今日初めて℃-uteちゃんライブに誘われてΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495きた子がすごい良かった|( ̄3 ̄)|
    可愛くて歌もダンスも上手くてすごいo(`▽´ )oU+1F495ってゆーのをみみにした
    笑)


    ファンを増やそーとしてるちーむ℃-uteちゃん|( ̄3 ̄)|てき




    |( ̄3 ̄)|たばなう|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • NAKA 
    11/4 18:58

    あ、また誤字脱字やってしまったσ^^;YAMAHAでした失礼。愛理人気だね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:13

    お疲れ

    コメント遅れまし


    久々に静岡県内でのライブ楽しかったよ



    確かに浜松はYAMAHAとかKAWAIなどの楽器メーカーの本社があった

    アクトシティーもよくクラシック音楽のコンサートやってるし

  • キムー 
    11/5 15:50

    浜松行きたい


  • NAKA 
    11/5 20:45

    ちょうどご公演されたアクトのそば(北側)には、浜松楽器博物館があるんですよ。来たらよくロビーの辺りでくつろいでいます。古今東西の楽器が展示されていて、売店にはヨーロッパの古典楽器からペルシャの宮廷音楽(サントゥールっていう弦楽器ね)まで、オリジナルCDもいろいろあるけれど、並ならぬ感性と音楽の素質を持った愛理だからこそ、この地を訪れたらひときわ味わい深い場所になるかも?機会があったら、浜松の街をいろいろ見て欲しいな〜。何か最近、愛理が静岡や浜松にいる気がするよ
  • ともちゃん。 
    11/6 00:14

    浜松にはヤマハとカワイがあるからね。
    駅にもピアノが置いてあるし!
    だから音楽の街なんだと思うよ。
    会社の先輩がピアノをわざわざ浜松まで買いに行ったりしてました

    浜松のホールってすごい音響が良いんだよ。
    アカペラのところの愛理のハモリがそのまま綺麗に響いてきて嬉しくてニヤニヤしてたら隣のかぶさんにいじられた(笑
    『僕らの輝き』の「家族とならば黙っていても」のとこ!
    あの部分がめっちゃ好きなの!
    もう目頭が熱くなっちゃって…
    今回のツアーは頑張って我慢してたんだけどなぁ。
    愛理の声がストレートに綺麗に届くという点において音響が良いホールは何より幸せ!
  • むっぴー 
    11/6 22:05

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    天下統一はとっても惜しかったですよね
    自分はファッションに疎いので全然正解率が低かったですが
    それにしても以前から思ってましたがハロプロメンバー出演時の軍勢の皆さんの正解率の高さには感心です
    今回参加するどころかリアルタイムで見ることすらできなかったので次回は正座しながら心して見ます。

    浜松でのライブお疲れさまでした
    久々の浜松ですが前回の単独ライブも良く覚えてますよ。
    5年前は台風直撃により帰りが大変なことになってましたよね。
    自分たちは関西方面に帰ったのでそこまで影響受けなくて何とかその日に帰れたのでまだましでした
    今回は天気に恵まれて本当に良かったです。

    昼公演は自分も楽しみながら、夜公演は舞台に割と近かったので落ち着いてじっくりパフォーマンスを楽しみました。
    前回5年前から比べたら格段にパフォーマンス力もアップしたなぁとしみじみ思ったりもしました。
    集客という意味では満員ではなかったので少し残念でしたが地道に努力を重ねていけばきっと次はいい結果になりますよ
    今ツアーは北海道や福岡をはじめ地方が多かったので次のツアーもまたたくさん地方に行けるといいですね

    浜松が音楽の街と言われるのは楽器を生産しているメーカーが多いからではないでしょうか。
    ヤマハをはじめとする有名メーカーの本社がありますね。
    自分もヤマハのトランペットを持っていましたが今はどこへいったのやら
    楽器博物館もあるみたいなので今度浜松に行く機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。

    ハーゲンダッツは芋味が食べれなくて残念でした。
    自分は普通にバニラ味が好きですがクッキー&クリームも今度食べてみますね。
    愛理ちゃんがハーゲンダッツ食べていた頃、自分たちは浜松のお店で反省会してました
    ℃-uteにちなんだ名前のお店を発見したのですが満席で普通の居酒屋で楽しく℃-ute談議してました。

    天下統一の衣装はとても可愛いと思ってましたがもらえたのですね
    また是非イベントで着てほしいです。
    握手会だったらより近くで見れるから嬉しいんですけどね。
    それにしてもこの衣装着ると長い脚がより長く見えますね。

    ネイルで女子力もアップですね。
    最近時々ネイルしているようなのでこれからのイベントや握手会ではネイルに注目してみますね。

    ではでは。
  • はげ 
    11/6 22:23

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:23

    天下統一あと少しだったね

    衣装貰えて良かったね。似合ってるし

    愛理可愛い

  • たつ 
    11/11 13:44

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    写真
    枚目、ネイル
    全く興味無し


    “素爪”が一


    遅れ馳せ乍ら、漸(ようや)く浜松公演の感想を書きます。

    もう1週間以上経っちゃいましたがね


    【浜松公演】… 初
    岡県でした。

    更に言うと、人生初遠征
    遠かっ


    電車代
    チって新幹線
    使わずに鈍行
    行った為、行きは5時間半、帰りは5時間掛かりまし
    …。

    一寸(ちょっと)した小旅行ですね。

    乗り換えも多かった為、おちおち寝て居られず
    、川崎イベント時の愛理ちゃんみたいに寝落ちしてたら
    THE END』でした


    長い事時間を掛けた分、いつもより特別な印象でした

    苦労して行った分、有難みが増したのかもね


    交通時
    が掛かる為、昼公演のみの参加に成りました(夜も参加してたら帰れなかったからね
    )。

    席は1階席最後列でした。

    まぁ、厳密に言うと僕の席の後ろがカメラマン
    で、後ろ2・3列が潰されてたんです。

    そんな位置だから、舞台全体は観易かったよ


    なので、観る方に徹しました。

    一番印象に残ってるのは、愛理ちゃんのお風呂エピソード…衝撃でした


    うっかり弟の名前を言っちゃって、『覚えて帰ってね
    』みたいな事言ってたけどさ、愛理ちゃんは前にイベントがコンサートか何かで『タカユキ』君の名前言っちゃってるからね


    だから、今更感が否めなかったよ


    プロゴルファーを目指してるんだったら、尚更今の内に名前を売っとかんとね


    『スズキ タカユキ』…サッカー
    手に居たよね、日本代表に



    『すずき たかゆき』と言えばプロゴルファー
    …と言われる様に成ると良いね



    コンサートツアー、終わってしまいましたが、2ヶ月弱と言う短い期間でしたが、僕にとっては迚も濃いツアーでした。

    ℃-ute初
    の日本武道館から始まり、3年振りに群馬に行き、初遠征
    浜松へ行き、パシフィコ横浜を見届けました。


    2013年、激動の一年でしたね

    夢の日本武道館公演発表からパシフィコ横浜の
    …℃-ute初
    海外公演、そして日本武道館…思い返すと色々有りましたね〜。

    ℃-uteの中でも愛理ちゃんが一番精神的に大変だったと思うけど、無事に終わって良かった


    2013年も残り僅か…無事に終わります様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)