-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は浜松にて℃-uteLIVEでした!

浜松の単独は5年ぶりっ

きて下さった方、楽しんでくれましたかね?

今のツアーも残すところ後1日…

早いね〜(T_T)

頑張るぞ!!!

頑張るしかないね!!!!!


写真っ

またまた研修生の子達が写真撮りに楽屋訪問してくれました♪

そちらの模様を…

-写真1-

中島も撮りましたが後ほど、いつかのタイミングで載せますね(^-^)/

それより岡井さんのドヤ顔をご覧ください。

-写真2-

おにぎり片手にイケてますっ

終演後のアイス。

-写真3-

美味しい〜♪(´ε` )



<告知>

明日、関西大学千里山キャンパスでおこわなれる「第36回関西大学統一学園祭」にて、℃-uteがライブ出演致します!

「DIVE the LIVE ℃-ute in 関西大学」

そしてその後は、

℃-ute「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念 トーク&握手会イベント@愛知:HMV栄!
詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/...

よろしくお願いします!

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/3 08:36

    -写真1-

    皆、携帯いじってるね!笑

    リーダーはスマホに変えて慣れたかな?

    なっき
    が撮った写真も楽しみに待ってるね♪


    -写真2-

    岡井ちゃんのドヤ顔イケてるね!


    -写真3-

    その反対になっきぃ


    かわゆす(((o(*゜▽゜*)o)))



    ではでは、今日は

    関西大学千里山キャンパスで学園祭ライブ、

    でもって、新曲イベ

    楽しんできてねっ(^-^)/




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 08:42

    おはよ
    浜松、℃-uteのコンサート〜おつかれさま(^-^)いいね
    っキュ
    ァイトだよ〜\(^o^)/写真、美味しそう〜
    真の、なっキ
    可愛い\(//∇//)\
    聖のブログの写真の、なっキュ
    っちゃ〜かっこいい
    りがとう(^-^)またね(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    11/3 08:45

    おはよ〜。
    学園祭からのイベントたのばってね!
  • ホタル 
    11/3 08:52

    なっきぃ、昨日は浜松お疲れさま!5年ぶりやったんやね〜久しぶりに行けてよかったね!
    岡井ちゃんカッコ良すぎる
    。なっきぃは可愛い

    今日は関大ライブ楽しみにしてるよー♪てかその後名古屋なんや!?忙しいね(>_<)たのばっ

    そして明日のパシフィコも楽しみ(*´ω`*)2日連続℃-uteに会えるのほんま幸せや

  • しょうふる 
    11/3 09:01

    なっきー昨日はコンサートおつかれさま!でもきょうはお疲れ様じゃなくて、ひとつ忠告をさせてください。まいまいがきのう言った「1割の人が立ってなかった」ってやつ、あたしのところまで回ってきたよ。まいまいはきっと悪気はなかったのはわかるし、みんなのこと見てるよって言いたかったのかな?だけど、、、もし、その立ってなかった人が、仕事終わりにノンストップできてくれた人だとしたら?初めてで体力の使い方わからなくてアンコール前に全力使い果たしてくれた人だったら?けがしてるのにきてくれてる人だったら?すごく失礼なこと言ったよね。最近の℃-uteはMCがほんとにうまくなったとおもうし、まいまいもほんとにおもしろい。だけど、まいまい、だけじゃなくて、℃-ute全員、最近こうゆうちょっと気配りに欠ける発言がおおすぎ。「あとみんなが1人友達を連れてくれば埋まる」「客席が埋まらない」ってはなしも含めて、そんなMCを聞いた、会場にきたお客さんはきっとがっかりするし、のちのちレポを聞いたあたしたちもがっかりする。たしかにTeam℃-uteで頑張ろうとはおもうけど、ファンのみんな、このままじゃ疲れちゃうと思うな。アイドルを応援してて疲れるって、応援してる意味がよくわからないよね。アイドル側だと、うまく伝わらないのかな…。℃-uteは、客席がどうこう言わなくたって、実力がちゃんとあるんだから大丈夫だよ。武道館つかむ前、美しくってごめんねらへんわ、全く言わなかったけどちゃんと武道館もつかんで、冬も春も満席にできたじゃん。℃-uteの悪いところ、いまいち伸び悩む原因は、ファンを思ってるようで、負担にしかなってないその発言の数々だとおもうよ。一回、℃-uteみんなで、つんくさんとか、大人を入れてでも、話し合って欲しいな。改善してほしいな。同じこと思ってるファンの人たちは多いと思います。また、ただただ微笑ましい℃-uteのお話がききたいです。長々ごめんね、読んでくれてありがとう。こんな話は、散々されて聞き流されちゃうのかな、改善してもらえなかったら残念です。℃-ute大好きです。1日のほとんど℃-uteのことかんがえてるしょうふるより(^o^)/
  • ラファエル 
    11/3 09:32

    おはよう、なっきぃ

    昨日は浜松でのライブお疲れ様っ!!
    5年ぶりか〜なんか歴史を感じるね(笑)
    でも、再びこの地にたどり着いて
    今後継続するたいへんさと伸ばしていく試練があって
    プレッシャーに潰されちゃうかもしれないかもだけど
    今までの℃ーuteを思い出して、良いとこは今のまま
    そして、なにかいつも新しいものを大切にしてくださいね。

    残りーパシフィコ最高に盛り上がろうっ!!

    そして、今日の学園祭と握手会よろしくです♪
  • とっちゃん 
    11/3 09:33

    おはようっす
    ライブお疲れ

    アイスなっきぃはかわいい(=▽=)ねんけど
    ちさとはなんでその表情なん?
    まあ ちさとらしいけど( ̄▽ ̄)のほ

    ほなね
  • ソウシ 
    11/3 09:35

    おはようし!おはようすけ!!おはよう太!!!なっきぃ!

    浜松公演お疲れ〜!!あ〜とうとう秋ツアーも残すところパシフィコ横浜だけだね!!…あぁ…ああぁあぁ…なんてこったい!!℃-uteの日から次の女戦士がパシフィコになってしまうとは…見てよこの未使用のチケットたち(T ^ T)!!まぁ見られないと思うけど、この枚数!!名古屋と仙台と浜松の計6枚…そりゃあ仕事の都合で行けない事もあるから、年に2枚くらいは未使用チケットが残るんだけど…今回は多すぎ(>_<)!!あ、大阪は最初から仕事があるのわかっていたから取らなかったんだけどね!!あと九州と北海道もちょっと厳しいから取らなかったりしたけどね!


    つーか、フルコンプしたのは美しくってごめんねツアーだけなんだよなぁ…あの時ってさ、九州とか北海道とかなかったでしょ?だから僕の中ではフルコンプ感がイマイチ薄くてさぁ…いつかは北海道とかそういうところも含めたフルコンプってのをやってみたいぜ!!…なんて、今ツアーに明日を入れて3公演しか行けてない僕が言っても説得力ゼロだよね…はぁ…(T ^ T)

    そんでもって今日は大阪で学園祭と名古屋で握手会かよぉ!!休日出勤なので手も足も出ないッス!!っていうか、なっきぃと全然会ってない!!10月は1回もなっきぃに会ってないぞぉ!?握手会に行きてぇ〜!!なっきぃに3段活用してもらいてぇ〜!!来週からの新曲イベントラッシュ!!行きたい行きたい行きたい!!どこか1回でも一瞬でも行けますように(>_<)!!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!ってか、ちっさーの顔が怖い(>_<)!!(笑)
  • ヒロ君 
    11/3 09:44

    おはよ


    昨日は浜松にてのライブお疲れっした〜

    5年ぶりに浜松行けてよかったね
    松のひとったちも喜んでたと思う

    てか、今回のツアーもラストのパシフィコのみとなりました

    ほんま早いわ〜、うるうる(T_T)
    ラスト?公演も全力で楽しませていただきやす


    でもって、研修生の子達の写真撮りに楽屋訪問イイネ

    やじさんも手に入れたスマホさっそく使いこなしとるみたいやし(笑)

    んで、岡井さんのおにぎり持ったSHOT(笑)めっちゃイケメンですやん(笑)
    中さんのハーゲンダッツは可愛い


    ほな、今日なんかすごいスケジュールやけど頑張ってな〜


    p.s.
    今日は自分のとこの学祭終ったらそのままバスに乗って横浜向かいますよ〜い

  • rasqberry 
    11/3 09:46

    おにぎり持ちながらドヤ顔されても……(笑)、、、( ̄▽ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 09:49

    今日は関西大学学園祭と名古屋栄に行くよ〜(^-^)なっキュ
    える
    しみ〜
    日も頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    11/3 10:06

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は浜松でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブも楽しかったよー

    研修生ともいろいろ交流してるみたいですねー
    研修生のみんなもしっかり℃-uteのライブ見て自分に吸収していると思いますし、千秋楽公演もがんばってくださいね
    私もなっきぃのかっこいいダンスの可愛いダンスもしっかり見れたよー(笑)

    岡井ちゃん、何かのCM狙ってるんですかねー(笑)
    でも、持っているのがおにぎりじゃ様になってるのかなってないのかわからないですね(笑)

    終演後はアイス食べたんですねー
    私も帰りにイチゴのアイスバー食べたよ

    では、今日の学園祭ライブもがんばってくださいねっ

  • masa 
    11/3 10:16

    おはよ〜、なっきぃ

    浜松での℃-uteライブお疲れさんです

    ツアーも残すは最終日だけですか
    というか、やっと見に行けます♪
    こちらも張り切って挑みますぞ!

    後輩達、写真を撮りに来てくれるとありがたいよねぇ
    特になっきぃの場合は…だね(笑

    ドヤ顔つーか、岡井さんこちらをにらんでらっしゃいますよ
    ご機嫌斜めだったりとか…

    さてでは、今日は大阪、名古屋と巡ってくる感じですかぁ
    頑張ってきてね〜、なっき
  • はちすか 
    11/3 10:17

    おはようございます
    浜松ライブ、お疲れ様でした。

    どや岡井ちゃん。
    おにぎり取り上げたら、本気のグーパンチ飛んできそうです(笑)
    おにぎりの具、そーとーお気に入りだったみたいですね。

    アイス中さん
    これは可愛らし過ぎます。
    どや、の後だからじゃないですよ
    どや、の前に見たとしても同じ感想、可愛らし過ぎます。

    本日、学園祭思いっきり楽しんじゃってくださいね。
  • わじゅ 
    11/3 10:18

    なっきぃのダンスが好きすぎる!!!! 今日も学祭たのばって(@ ̄ρ ̄@)
  • カマキラスさん 
    11/3 10:26

    なっきぃ、浜松での℃-uteLIVEお疲れ様。関西大学での℃-uteライブ、愛知でのトーク&手会イベントも楽しんできてくださいね。最後に素敵な写真をありがとう。
  • しょう 
    11/3 10:28

    なっきぃお疲れ様です。 この岡井さんなんなんwwww なっきぃカメラの撮り方うまくなってると思う^^ 全然詳しくないけどさ← 日の学園祭楽しみにしてるよーヾ(*´∀`)ノ
  • ℃-優te★ 
    11/3 10:30

    デコ出しなっきぃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ドヤちさww
  • たきB- 
    11/3 10:41

    おにぎりドヤっだね^^;;;
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/3 11:14

    やっぱ、あの赤Tって舞美ちゃんだったぁ! あいちゃんとめっさ似てるしっ しかもスマホとか、さすがのやじーも時代の流れには逆らえんかったのね
  • チョコレート 
    11/3 11:25

    おはようございます
    くっそ可愛い
    デコピンした

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/3 11:34

    ちっさーイケメンすぎやろ(笑) 勝てんぜ… アイスついつい食べてまうよな日は℃-ute忙しいけど大丈夫かな イベントやライブが続くけど大切なことだけは見失わないでほしいな 頑張るしかないね
    -よぴ-
  • 注)えーじ☆彡 
    11/3 11:51

    こんにちは…なっきぃ〜

    昨日もお疲れさま…

    浜松ライブ〜
    楽しかったね

    トレジャーボックスでなっきぃにつられて…

    ヘッドバンキングしすぎて
    首がイタタだったゎ

    なっきぃもあれ…
    気をつけてね…笑

    でももう大丈夫です
    今日も学園祭!盛り上げていこうぜ〜

    今日の握手会は…
    初℃-uteの幼なじみを連れてくよ〜

    小学校の同級生だから◯◯十年の付き合いだゎ…笑

    是非…team℃-uteにしちゃいなよ!笑

    ではでは…
    また後ほど〜大阪で

    バイバイ…

    P.S.
    千聖のナイスショット…
    サンキュー!
    おにぎりのどこかがドヤだったんだね〜
  • ろぼいち 
    11/3 12:33

    5年ぶりの浜松公演お疲れ様でした!
    完走を願って、最後まで応援してるよ!

    1)
    手間をとらせないように…と思ってか、
    いっぱいいっぱいに見えて、初々しいわ(^^)
    2)へ
    こちらは貫禄がありすぎでしょ(笑)
    片手おにぎりが、もうやばいんなぁ(笑
    3)
    クールダウン大事だね(^^)♪

    『ペンタグラム〜裏〜』を思い出す、
    ライブの裏側満載な写真、載せてくれてありがとうなっきぃ
  • MoMo先生 
    11/3 13:28

    昨日の浜松、お疲れさま。
    天気も5年前と違って、無事新幹線で帰ってこれたので良かったよww
    毎年、東海地方でもライブツアーができるといいね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/3 14:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    浜松Liveお疲れ様


    今日の関西大学学園祭ライブ頑張ってね

    俺 明日 会えるドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/3 14:25

    なっき


    俺 ハーゲンダッツストロベリー食べたことあります

    今日関西大学学園祭ライブ頑張ってね
    俺日本シリーズ見る
    楽天イーグルス応援するよ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/3 15:17

    なっきぃ、こんにちは☆

    今体育館にいるよ〜
    楽しみ
    (*´∇`*)

    ツアーも残すところパシフィコだけだね!早い

    ガンガン、ラジオドラマも楽しみ
    チェックするね〜


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ビスコ♂ 
    11/3 15:34

    お疲れさま!
  • 大魔人 
    11/3 16:21

    なっきぃ!!浜松ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ初めて首都圏以外のライブに高速バスで遠征して参戦したけど、浜松ライブに参加できてほんとに良かった(^-^)めっちゃ楽しかったよ!!今帰りのバスでーす(^-^)パシフィコは行けないから残念だけど、応援してるね!
  • kenken76 
    11/3 16:27

    なっきぃ、こんにちは。

    浜松でのライブ、お疲れさまでした!
    やー、昼は1階の前の方、夜は2階の後ろの方とガチャガチャだったけれど、どっちも超楽しかった

    不器用で運動神経も良くないkenkenさんだけど、ちょいちょい振りのマネゴトなんかをしちゃ間違って、自分で苦笑しております(^^;)

    さぁ、いよいよ残すはパシフィコ横浜、千穐楽
    ツアーの集大成、バッチリ出せますように。大きな会場の上の方まで!

    …えぇ、kenkenさんは夜公演がまさに「上の方」なので。
    しっかり私のところまで伝わってくるのを期待していますよ

    研修生ちゃん、ちょいちょい楽屋に来てくれているのね。
    ℃-uteから研修生楽屋に突撃したりとかしないの?(笑)

    さて、ナカジマさんは誰とツーショットしたのかなー
    いつかのタイミングが近いことを期待するっ!

    岡井さんのはドヤ顔と言うか、険しいというか(^^;)
    その割におにぎりを手にしているから、なんか可愛いんだよね。

    終演後はハーゲンダッツかぁ。
    kenkenさんは終わってから仲間たちとご飯食べにいったんだけど、鍋の定食がむちゃくちゃ美味しくて、その割に安くて、幸せいっぱいで帰路につきました。

    …家に着いたの、午前3時過ぎだったけど(苦

    さ、今日は大阪と名古屋でダブルヘッダー!
    慌しいと思うけれど、各地でお客さんを笑顔にしてきてくださいな(^^)

    -kenken76-
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 17:35

    お疲れさま 千聖ちゃんのドヤ顔良いな〜 ッコい アイス美味しそう
    今日も楽しんでね
  • こじこじ 
    11/3 18:19

    おつかれさま!
    いよいよあとパシフィコを残すのみやね!
    千秋楽を見届けられないのは惜しいけど、最後にふさしい最高のライブをしてきてね!

    今日のスケジュールもハードやけど、頑張ってね!
  • BAT 
    11/3 19:42

    明日はいよいよ千秋楽だね

    思い切り楽しむよん

  • ハル 
    11/3 19:43

    なっきー、こんばんは。
    アイスおいしそう。
    ファイナル頑張ってね。
  • ともくん 
    11/3 20:25

    浜松って車で行くととっても遠かった(笑)
    でもコンサートで疲れ吹っ飛ぶよね!(^^)!
    お疲れ様でした!
  • ましゅ 
    11/3 20:48

    昨日は千聖ちゃんと写真撮りあい
    新幹線の中の写真は、このブログのも、千聖ちゃんのブログのも好きです

    キュートな時間、聴きました。やっぱりなっきぃの声好き。
    「愛ってもっと斬新」のMVは、まいちゃんのお姉さんに好評とか。今回のMVも両方いいね。気合い入ってる感じ
    唇話とかちさまい話も面白かったです。

    明日はパシフィコ、昼の部に行きます。
    楽しもうね。

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/3 21:05

    今度は岡井ちゃんイケメンやな(笑)wwwwなっき超ひょうきんやんwwwwなっきぃ浜松ライブお疲れ様☆後輩となか良くできて良かったのぉ☆(*^^*)
  • シャン 
    11/3 22:28

    お疲れ様!!
    ライブ行きたかったなー…残念。
    今度行きたいなー(^_^)
    明日も頑張ってね(*^_^*)
    思いっきり楽しんでくーださい(^o^)
  • 白いペンライト 
    11/3 22:47

    3枚目の画像
    愛いね

  • ダンベル 
    11/3 23:03

    アイス美味しそうにしているナッキーが可愛い

  • ロココ 
    11/4 02:05

    千聖ちゃんおにぎり片手にめっちゃキメてる


    こんなにかっこよくおにぎり食べる子はじめて見まし


    なっきぃの湯上がり玉子肌感が素晴らし

  • やまこしたかお 
    11/4 10:04

    デコだしイイね!ときめくわ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:20

    うはっw
    エサを奪われないように威嚇するゴリげほげふww
    千聖大好きやわー(
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 17:44

    はろ〜


    浜松にて℃-uteちゃんLIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    きょーよほうU+1F36Dでしたかね( ̄▽ ̄)?(笑)

    研修生ちゃんもいい思い出なんだ


    岡井さんお口に入ってますね( ̄ー ̄ )(


    おいちー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    ばい
    (・ω・)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:07

    お疲れ

    コメント遅れまし


    久々に静岡県内でのライブ楽しかったよ



    また県内でライブできることを願ってま

  • キムー 
    11/5 15:50

    浜松行きたい


  • さなみん 
    11/5 19:39

    なっきぃお疲れ様で
    最後の写メ可愛すぎて即保存した
  • ともちゃん。 
    11/6 00:00

    浜松から関西に向かう新幹線で色々食べようと思ったら売店閉まってたよ(´・ω・`
    おにぎりもアイスも羨ましい><
    みんなが携帯を弄ってる姿がシュールで面白い
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:20

    千聖のドヤ顔完璧だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)