ひさびさーびー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ひさびさーびー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひさびさーびー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひさびさーびー千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧ε≦)



今日は静岡県、
浜松で℃-ute
LIVEでした

5年ぶりに浜松に来れ‥ 本当に嬉しいっ



前回はオープニング
アクトで真野恵里菜ちゃんがいて、
帰りは、雨と風と雷で
帰れなくなり、
何時間もかけてバスで
東京に帰ったなぁ

真野ちゃんも舞美ちゃんも雨女だから
ひどくなっちゃったのかな?
なーんて話してた頃から
5年もたつなんて
早いね〜〜



歴史を感じますね!


もう5年も月日がたたないように℃-ute頑張らなくちゃね

またすぐに浜松に
来れますように




今日はね、
いつも以上に
ファンの皆さん一人一人の笑顔を見る度
幸せな気持ちになりました
!
皆さんの笑顔かわいいっ(笑)

(゜∇゜)ほんとに!
幸せな気持ちをありがとう



1『今日は舞が髪の毛巻いてくれたよ

2『およ?後ろにだれかいるう!』
3『犯人はなっきい〜!目が眠そうだよ!笑。でも曲ノリノリで聞いてる



ではまた明日



 
  • コメント(全197件)
  • rasqberry 
    11/3 09:43

    もうあれから5年たつのか……
  • @むーさん。 
    11/3 09:47

    今日の関西大学いくよー!
    お母さんと℃-uteのペンライトふってるからー!!!
    前のほうやからめっちゃ頑張って応援する(U+A6DU+941 U+203AωU+2039 )U+A6DU+941U+207EU+207EU+2661

    今日も頑張ってね♪
    愛って書いてひかりより!
  • はちすか 
    11/3 10:01

    おはようございます
    浜松ライブ、お疲れ様でした。

    そうですね。
    浜松のteam℃-ute、あまり待たせないようにしないとですね

    やじさんと真野さん
    この2人ですね、あの伝説の素は(笑)
    困りましたね
    真野さんを℃-uteさんライブに招待できません

    みんなの笑顔の素は岡井ちゃん、℃-uteさんですよ
    岡井ちゃんに幸せって思ってもらえると、そのままteam℃-uteは幸せです。
    幸せって気持ちはいつもteam℃-uteのほうが上ですからね

    今日も頑張ってください。

  • まつじゅん 
    11/3 10:04

    ちっさーには好かれている自信が有るのか、
    舞ちゃん、ちっさーといるときはドヤ顔多いよな(笑)
  • うっちー 
    11/3 10:15

    岡井ちゃん


    おはようございます


    今日の関西大学のコンサートがんばって下さい


    私はHMV名古屋の握手会に行きますよ


    岡井ちゃんに会えるのが楽しみ〜


    では





  • わじゅ 
    11/3 10:20

    千聖の笑顔がだいすきだー!!!!! いつもありがとー!!!! 今日も学祭たのばってください

  • カマキラスさん 
    11/3 10:23

    ちっさー、浜松での℃-uteLIVEお疲れ様。幸せな気持ちになってよかったです。ちっさー、素敵な写真をありがとう。
  • jupiter 
    11/3 10:33

    ちっさー、おはよー


    昨日の浜松でのライ
    も楽しかったです


    みなさんの笑顔が可愛いって…


    ちっさーの笑顔も、めっちゃくちゃ可愛かった



    5年前の浜松事件は、大変だったんでしょうけど、℃-uteファンとしては巻き込まれた人が、ちょっと羨ましい気持ちもありました(笑)

    でもこの前の大阪公演で、大風による電車遅延に巻き込まれて、これで一人前の℃-uteファンになれたかな?
    っていう気がしてま



    さて、今日は大阪での学園祭と、名古屋でのイベントですね


    今日もよろしくお願いしますね


    それではまた
    ばいばーい

  • masa 
    11/3 10:34

    おはよ〜、千聖(*^▽^)/

    昨日は浜松での5年ぶりの単独ライブお疲れさま〜
    いまや語り草となっている新幹線ストップ以来かぁ(笑)

    それにしてもあの時のツアー、雨ホント多かったよね
    自分はパシフィコ横浜で雨に見舞われました…

    明日はそのパシフィコでの千秋楽観に行きますよ〜
    明日は晴れますように(笑

    ではでは、今日も頑張ってね〜、千聖
    ばいば〜い
  • たきB- 
    11/3 10:38

    浜松も5年ぶりだったんだっけ?!
    浜松ネタは事ある毎に耳にしてたからそんなに前とは思ってなかった…
    確かにドラマかなんかのネタかと思えるくらい笑える話なんだけど、5年も引っ張ってたとはねw
    舞美ちゃんもそんなに古いネタを…ってよく怒らないよね!?
    まぁその後もゲリラ豪雨とか、伝説は続いてるけどねw

    ちさが楽しんでたり、喜んでたりすると、なんか俺も嬉しいな^^
  • そぅちゃん 
    11/3 10:54

    千聖おはよー
    月日が経つのって早いよね(>_<)


    千聖の笑顔なまらかわいいよ(//∇//)

    大好きだもん

    なっきぃのブログの千聖のドヤ顔イケて

  • チョコレート 
    11/3 11:04

    二枚目のなっきーの顔とてもいいですね
    魚みたいで

  • KiyoMJ 
    11/3 11:41

    とん

    いやいや、ちさとんさあ

    ちさとんの笑顔も可愛いんですけど!

    まいたんの髪の毛可愛く仕上がりました

    流石、ちさと

  • Help 
    11/3 11:55

    チッサー、こんにち


    昨日の浜松での℃-uteライブ、観て来ましたヨ〜

    チッサーの髪型、ウエーブがかかっていて可愛いなと思っていたら
    舞ちゃんがやってくれたんですね

    とても上手に出来ていまし


    それと…、ライブ中にチッサーと目が合ったと思いま

    客席をちゃんと見ていてくれているは嬉しいで


    秋ツアーもあとパシフィコでの2回になってしまいましたが
    明日の千秋楽も参加して、楽しんできたいと思います

    Have a nice day!!

  • Help 
    11/3 11:57

    あっ、、1つ書き忘れました…
    ナッキー…寝顔でなくて残


  • ろぼいち 
    11/3 12:14

    まるで、、
    1)
    磁石があるかのような、くっつき方(笑
    2)
    なっきぃまで!(笑

    この雨のエピソードはチラチラと聞いた事はあったけど、
    ここ浜松での事だったんだっ( ̄▽ ̄;)!
    いま、点と線とが繋がったよ!

    浜松と℃-uteの間も、次は5年と待たず、
    1、2
    こんな風にピタピタっと、身近になりますーに!!

    ℃-uteLIVE in 浜松!お疲れさまでした!
  • ゆり★! 
    11/3 12:30

    おはよー(^3^)
    昨日めっちゃ楽しかったよー!!
    浜松が地元で、初めて行ったライブも5年前の浜松のライブだったから、本当に歴史感じたし、また浜松に来てくれてほんとに嬉しかったです!!
    ℃-uteのライブ楽しすぎてはしゃぎすぎて身体めちゃ痛いわ!!

    また絶対浜松に来てねーU+2661
  • ひーやんリハビリ中 
    11/3 12:40

    ふふふふふふふふ
    舞ちゃんで推しジャンしてたにゃんな
  • 近江千秋 
    11/3 12:47

    浜松お疲れ様ー。

    ℃-ute単独では行ったことないけど、ベリキューで行ったっけなぁ。

    今日も頑張ってね。
  • O・G・チャン 
    11/3 13:01

    ºC-uteで映った写真のちっさーは、一番背が低いのに、思いっ切りうつむき加減なんだーって思ったよ。自分的にはどうなの
  • たけぽん 
    11/3 13:12

    岡井さんのお父さんは子供みたいんですね。
  • MoMo先生 
    11/3 13:32

    昨日の浜松、お疲れ様でした。
    帰りの新幹線に乗る前にエスカレーターでまさかの遭遇には驚いたよ!
    東京まで無事に新幹線で帰ってこれて5年前のリベンジが果たせたって感じだねww
    3連休、西へ東へと移動が大変だろうけど、明日の横浜千秋楽を楽しみにしてるから、頑張ってねw
  • みわわん 
    11/3 14:12

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    やーばい、今日の画像ほんと癒し
    千聖めっちゃかわいいし、舞ちゃんかわいいし、二人とも仲良しでかわいい。
    もうちさまいがちさまいである限り頑張れるよう(´・_・`)U+2661

    今日から℃-uteさんと私の時差が14時間になってしまうー
    でも変な時間で申し訳ないけどコメントします
  • ひで@苺海苔 
    11/3 14:47

    ちさまい、ラブラブ
  • くろろ 
    11/3 14:57

     浜松お疲れ様です。メチャ楽しかった。楽しすぎて、2本持っていたサイリウムを夜公演で1本壊してしまいました。(℃サイリウムじゃないよ

     今日は休息して、明日の横浜には新調した緑のサイリウムで行きますよ〜〜〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/3 15:19

    千聖、こんにちは☆

    今体育館にいるよ♪
    楽しみ
    (≧∇≦)

    ツアーも残すところパシフィコだけだね!早い

    ガンガン、ラジオドラマも楽しみ
    チェックするね〜


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ビスコ♂ 
    11/3 15:35

    お疲れさま!
  • kenken76 
    11/3 16:05

    ちっさー、こんにちは!

    浜松でのライブは5年ぶりだったんだよね。
    今年は夏のパシフィコも5年ぶりだったし、久しぶりの会場でできることが多かったんだなぁ


    前回も浜松には行っていたので、新幹線が止まってにっちもさっちもいかない状態に陥ったのも伝説としてしっかり記憶に残っておりますぜ

    kenkenさんが乗った新幹線が新横浜まで着いたのは午前2時半。初めてだったよね、夜行新幹線(笑)

    メンバーも大変だったよね
    もう、あれから5年

    みんな美しく成長して、ライブはより洗練されて。
    そんなライブだったから、参加するとすごく楽しい!
    普段運動不足なのに、体が動くこと動くこと


    昼の部では前の方の席だったので、ステージにいるメンバーも手に取るように近くに見えていてさ。
    まぁ必要以上に笑っていたよね。2時間のライブなのに、多分20時間分ぐらい笑ってた


    ちっさーって、やっぱり笑顔の神様なんだよ。
    釣られる確率100%なんだも


    笑顔になれるライブって、それだけ幸せな空間だったということですよ。
    素敵な時間を本当にありがとう!


    1枚目のちさまいツーショット、これはかわいい!

    二人ともすっかりきれいなお姉さんになって…

    そこになっきぃが入って3トップ完成!


    さぁ、今日は学園祭とシングル発売の予約イベントのダブルヘッダー。
    そして明日が秋ツアーの千穐楽。

    少しずつ寒くなっていることだし、体調に気をつけて、笑顔満載の時間を過ごそうね!
  • 大魔人 
    11/3 16:16

    ちっさー!!浜松ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノめっちゃ楽しかったよ!!楽しすぎて筋肉痛&声枯れてヤバいよwwwてか笑顔が一番かわいいのはちっさーだけどね(^-^)パシフィコは行けないから残念だけど、応援してるね!!
  • うっちー 
    11/3 16:31

    岡井ちゃん


    こんにちは


    今日の名古屋の握手会参戦します


    岡井ちゃんに会えるのが楽しみだけど、緊張もする〜


    でも正直、コンサートの後だからお疲れかも
    すね

    岡井ちゃんに少しでも元気になってもらえるように笑顔で会いにいきます


    では



  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 17:32

    お疲れさま いでの沢山ある場所なんだ 後ろに居るのなっきぃだ
    3人とも可愛すぎ〜日も楽しんで
  • @むーさん。 
    11/3 17:51

    関大おわったねー!!今は名古屋むかってるんかなぁ??名古屋でも楽しんでー!!関大楽しかったよ!!
    愛って書いてひかりより!
  • たつ 
    11/3 18:50

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    ・2枚目、昨日のラジオ『キュートな時間』でも言ってたけど、疑われるっつう
    …百合感…。

    “来れ”って


    “来れます”
    来られます”



    …舞美ちゃん以外、“ら”抜け多いな〜


    浜松、5年振りですか…僕は5年前はモーニング娘。一筋だったんで、知らないです。

    モーニング娘。がドン底でハロプロ自体ドン底だったから
    、何とか復活する為には、まずはモーニング娘。からだと、必死だった


    また浜松に来られたら良いけどさ…3階席閉鎖されてたからね〜…昨日


    東海地方は鬼門です


    浜松も厳しい…。

    てか、明日のパシフィコ横浜も厳しいのよね


    僕はFCチケット
    3階席だから、余裕で満席
    のかなと思いきや、ネットオークションとかで、噂によると明日のチケッ
    、“31円”で落札されたチケッ
    が有るとか


    結構枚数もオークションに出てるらしいし…ファンはひょっとしたら日本武道館公演で燃え尽き症候群なのかも


    来年、浜松どころか期待されてるアリーナ公演とかも厳しいかも



    まぁ、そんな現状とは裏腹に、僕は昨日、浜松公演に遠征しました

    初遠征


    モーニング娘。のコンサートすら遠征しなかったからね…頑張ったわ。

    電車代
    チって新幹線
    使わずに、鈍
    で行ったので、行きは5時間半
    、帰りは5時間掛かりました


    往復10時間半…しんどかった
    移動だけで疲れたわ



    そんだけ時間掛けて行ったのに、席は1階席最後列
    (後ろはカメラ席
    )、真ん中辺りの席だったので、舞台全体が観やすかったのも有って、観る方に徹しました


    MCは、イベントMCと違って良かったです


    ℃-uteはイベントMCだと手を抜くからね…

    ただ、気になったのは『大地に感謝』の件ね…天気の良し悪しが大地に感謝なのか…意味の分からない流れでした
    天に感謝なら分かるけど。

    あと、完全に曇り
    のに、晴れ
    強調してたのも腑に落ちないね


    昨日は完っ全に『曇
    』です

    晴れでは決して有りません


    ℃-uteはトーク力無いから、MCはやっぱりイマイチだったけど
    、パフォーマンスとルックスは相変わらず最強だなと思いました


    明日はパシフィコ横浜、遠い席から見届けます

    では

  • こじこじ 
    11/3 18:52

    おつかれさま!
    5年ぶりの浜松、また来れるはず!
    いつも楽しそうに、そしてパワフルにライブする℃-uteに幸せもらっとるよ^^

    今日は大変なスケジュールやけど、岡井ちゃんのホームグラウンド名古屋で頑張ってきてね!
  • BAT 
    11/3 19:39

    本当に今年の℃-uteはたくさんの場所でやれてるね

    来年もこの勢いで行きたい

  • ハル 
    11/3 19:42

    ちっさー、こんばんは。
    無事終わってよかったね。
    後少し頑張ってね。
  • ましゅ 
    11/3 20:05

    あら、またまいちゃんとラブラブ
    千聖ちゃん、いくらまいちゃんが可愛くても、本気にならないでね

    ゴッドタン見ました
    先週に引き続き、千聖ちゃんが活躍してましたね。それこそ、照れない感じがいいです
    他のメンバーも楽しそうにやってるのが良かったな。

    明日はパシフィコに行きます。
    楽しもうね。

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/3 21:03

    なっきいイケメンやな(笑)岡井ちゃん浜松ライブお疲れ様☆五年前とかすごい伝説ですよね(笑)さすがやじwwww昨日は無事みたいで良かった
  • くぼじい 
    11/3 22:12

    昨日楽しかったよ


    武道館除いて今回のツアー何気に2公演目なんだよね

    明日で最後なんて


    舞美ちゃん完全に真野ちゃんのせいにしてたね


    昨日は疲れてて調子いまいちだったけど、気がついたら大声だして踊ってた。

    コメントしそびれちゃったけど先週のゴットタン見てて、全力で℃-uteの曲を応援したら、恥ずかしくてできなかったギャグができるようになったっていうところ。

    なんかセラピーを受けたあとみたいな気がして、面白いだけじゃなくて感動した
    これが音楽の力、℃-uteの力なんだって

    明日はもちろん2公演参加するからね

    今日体力温存するはずが仕事になって不安があるけど、シップ薬も買った


    今週のゴットタンまだ見てないから、YouTubeで予習してから見る予定

  • シャン 
    11/3 22:22

    お疲れ様(^o^)
    ライブ行きたかったなー…残念。
    岡井さん可愛い(*^_^*)
    今度ライブ行くからね(^_^)
    お仕事頑張ってね!
  • ガンダムW@星の王子様 
    11/3 22:45

    久々〜


    昨日から今日にかけて、新潟に帰省して


    明日は、横浜に行くからこれから帰るところ



    今回も浜松に行けなかったから、次回は浜松へ行きたいなぁ

  • ロココ 
    11/4 01:59

    浜松公演お疲れ様でした


    今回は雨降らなくてよかったです


    写真かわいい


    舞ちゃんのたこチュー唇がなんかすごいぷりっとしててかわいい

  • やまこしたかお 
    11/4 10:05

    デコだしいいね!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:24

    なんやこの、彼氏と彼女のイチャイチャ画像みたいなのは(
    千聖イケメンだなーw
    勝てる気せんわw

    5年前は自分はいなかったな…
    浜松事件、噂ではよくいろんな人から聞きます(笑
  • ピロシ 
    11/4 12:40

    浜松のライブ中、若者3人組と仲良くなったぁー♪
    ガッツリJUMPで肩組んで熱唱してきたよ。
    まじみんなひとつになれて℃-uteライヴ本当幸せな空間だと思ったよ(*´∀`*)
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 17:38

    はろ〜


    浜松で℃-uteちゃんLIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    オープニングアクトにまーのんちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    時の流れははやいね
    笑)

    浜松のチケッ
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ。

    え( ゚∀゚ )?(笑


    うしろ




    気づかなかっ
    (笑)

    のりのりなっきー|( ̄3 ̄)|(


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • ラ☆フランス 
    11/4 19:16

    浜松に来たんだね

    私の地元だよ

    会いたかったなぁ

    おみやげ何買ったぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 10:03

    お疲れ

    コメント遅れまし



    また俺が初めて℃-uteと会った場所でライブをやると


    また静岡県内でライブをやることを願ってます

  • ともちゃん。 
    11/5 23:59

    浜松と言えば雨の話だよね(笑)
    あれからもう5年も経つんだよねー。
    今度また次のツアーでも行きましょ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:18

    浜松はいろんな思い出がある所だ

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)