Thank you!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は、浜松でライブでしたぁー


ほんと、楽しかったー。

ライブだいすきっ

スカーってしたよーーー


ペンライトは、綺麗ですね


幸せな、時間でしたっ


三連休全部ライブってほんと嬉しい!!


今日は来てくれてほんとにありがとうございましたっ!!



もうすぐで、ツアーが終わってしまう。



うるうるだよーー。


あーぁ。さみしいね!


でも、最後まで楽しもうもう!



今日の写真は四連写まつり。


でわ、今日の私服!


カジュアルなかんじ!
楽ちんコーデです



お知らせ。

℃-ue ニューシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」をお買い上げの方に、直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントします!

詳しくは→
http://www.helloproject.com/news/1...

さらばじゃーー

 
  • コメント(全170件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 08:22

    おはよ
    浜松、℃-uteのコンサート〜おつかれさま
    事だったんだ(>_<)℃-ute最高!うん(^-^)今日は関西大学学園祭と名古屋栄に行くよ〜
    -uteに会える(^-^)今日も頑張ろ

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/3 08:23

    妹ちゃんおはよー!
    なんとか昨日日付変わる前に家つけたよー。
    学祭も栄もいきたかった。(´・ω・`)
    って色々書いてる途中で寝ちゃった(笑

    ライブやっぱ最高だね!
    考え事とかどっか飛んでっちゃうわ(笑
    舞ちゃんもそんな感じあったのかな?
    楽しいとさ、色々前向きに考えれたりするよね

    昼公演さ、本当幸せな時間だったー。
    もちろん、楽しかったんだけど、幸せだったってほうがしっくりくる。
    あんな近くでさ、視界さえぎるものなく、好きな子が歌ったり踊ったり、歌詞入り切ったりめっちゃ笑ってたりする姿みれてほんとにほんとに幸せ
    盛り上がる曲は一緒に盛り上がれたし、聴く曲はききいったり見入ったり
    ほんとにほんとに幸せな時間だったよー!!!
    ありがとっっ!!
    明日も昼同じ位置くらいなんだよね。
    ほんといいのかなぁ、こんな幸せな時間すぐまたあって。
    まだ余韻あるもん。
    なんかね、ライブ終わった後楽しかったーっ!ってなるけど、気持ちふわーってしててめっちゃ幸せな感じだった
    あ、話盛ってないかんね(笑)まじな話
    ほんとにありがと。

    最前ってホールだと数年ぶりだったんだよね。スタンディングだと何回かあるけど、ぎゅーぎゅーだからのんびりは見れないからさ。
    one's lifeとか、聞き入ったし見入っちゃったもん
    表情とかも曲によって全然違ったし、歌詞入ってるしめっちゃよかったよ
    でもやっぱメンバーとアイコンタクトとったりした時の自然な笑顔が一番好き。(笑)

    愛ってもっと斬新、舞ちゃんめちゃくちゃかっこよかったよー!

    夜は後ろだったんだけど、後ろは後ろで楽しみ方あってさ。
    ステージ全体的にみれるから、舞ちゃんセンターで歌ってる姿みるとほんとに嬉しいんだよねー。
    涙もでない、間奏のとことかめっちゃ絵になる
    あと一回しかツアーで聞けないのかー。
    アルバム曲ってさ、中々聞けなくなる曲あるからほんと寂しい。
    あと一回しっかり聞き入らなくちゃ!
    あ、そうそう
    都会っ子のセリフ夜公演今までで一番よかったよ!!

    あー今日学祭いきたかったし、名古屋で昨日のこと話したかったなぁ。。

    仕事いってくるー(´・ω・`)
    昨日もあったし明日も昼最前だし
    もー今日一日嫌なことあったりしても余裕で乗り切れる!(笑)
    移動たいへんだと思うけど、楽しんできてね!

    また明日ねー\(^o^)/
  • きい(´・ω・) 
    11/3 08:28

    マイマイおはよー

    いつもマイマイのファッションチェックして見てます( ^-^)ノ∠:*:・'°☆
    かわいい!!

    Yes Noのバッグとかまだ使ってますか
    あとハーフっぽいマイマイのビジュアルもいつもかわいぃなーって思ってます

  • しょうふる 
    11/3 08:55

    まいまい昨日はコンサートおつかれさま!でもきょうはお疲れ様じゃなくて、ひとつ忠告をさせてください。まいまいがきのう言った「1割の人が立ってなかった」ってやつ、あたしのところまで回ってきたよ。まいまいはきっと悪気はなかったのはわかるし、みんなのこと見てるよって言いたかったのかな?だけど、、、もし、その立ってなかった人が、仕事終わりにノンストップできてくれた人だとしたら?初めてで体力の使い方わからなくてアンコール前に全力使い果たしてくれた人だったら?けがしてるのにきてくれてる人だったら?すごく失礼なこと言ったよね。まいまいのMCは本当におもしろいし、毒舌だってきいてて楽しいことの方が全然多いよ。最近の℃-uteはMCがほんとにうまくなったとおもう。だけど、まいまい、だけじゃなくて、℃-ute全員、最近こうゆうちょっと気配りに欠ける発言がおおすぎ。「あとみんなが1人友達を連れてくれば埋まる」「客席が埋まらない」ってはなしも含めて、そんなMCを聞いた、会場にきたお客さんはきっとがっかりするし、のちのちレポを聞いたあたしたちもがっかりする。たしかにTeam℃-uteで頑張ろうとはおもうけど、ファンのみんな、このままじゃ疲れちゃうと思うな。アイドルを応援してて疲れるって、応援してる意味がよくわからないよね。アイドル側だと、うまく伝わらないのかな…。℃-uteは、客席がどうこう言わなくたって、実力がちゃんとあるんだから大丈夫だよ。武道館つかむ前、美しくってごめんねらへんわ、全く言わなかったけどちゃんと武道館もつかんで、冬も春も満席にできたじゃん。℃-uteの悪いところ、いまいち伸び悩む原因は、ファンを思ってるようで、負担にしかなってないその発言の数々だとおもうよ。一回、℃-uteみんなで、つんくさんとか、大人を入れてでも、話し合って欲しいな。改善してほしいな。同じこと思ってるファンの人たちは多いと思います。また、ただただ微笑ましい℃-uteのお話がききたいです。長々ごめんね、読んでくれてありがとう。℃-ute大好きです。1日のほとんど℃-uteのことかんがえてるしょうふるより(^o^)/
  • ソウシ 
    11/3 08:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    浜松公演お疲れ様!!ホント、舞ちゃんはライブが大好きだよね!!まぁいつもそう言ってるし、実際にステージの舞ちゃんを観るとガチなのが超わかるし!!そういう、舞ちゃんが一番大好きな空間に一緒にいられないのがスゲェ悔しい!!あぁ…次のライブはいつだよ…


    って、明日だぁ!!とうとう明日は行けるぞぉ!!パシフィコ!!パシフィコォ〜!!そりゃあ日本武道館の次が千秋楽とか℃-ute推しとしてどうなんだって思われちゃうかもしれないけど、でも今の僕にとってはこれが全力!!1ミリも手ぇ抜いてないのだ!!でもツアーに参加するのがこんなに少ないなんて今までで初だよ
    !こんな事ってあるのか!?今でも信じられない!!…次回のツアーはいっぱい行けるようにがんばるからね!!ってか、千秋楽くらい最前列が来てくれてもいいのにぃ〜
    !FCのばかぁあ〜
    !って、日本武道館は最前列だったんだ!!
    Cありがとう!!


    千秋楽の前に今日は大阪で学園祭だね!!そんで名古屋では握手会もあるんだよね!!あ〜もう行きたい!!どっちも行きたい!!でも行けない!!どっちも行けない!!我慢だ我慢だぞぉソウシ〜


    それじゃあ今日も職場から応援してるからね!!お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • ヒロ君 
    11/3 09:03

    おはヨーグル


    昨日は浜松でのライブおつカレーライス

    ライブって楽しいよね〜

    明日はパシフィコ千秋楽ってことで予習ではないけど、前回のツアーのパシフィコライブの映像を友達と一緒に観てわーってやってた

    今日の関大学祭も行きたかったけど、やっぱ自分のとこでも学祭あるし、そっち楽しまなきゃなんで今日は諦めますね

    今年2回目の学祭、おもいっきりたのばっちゃってな


    今日の私服、なんか大人っぽいっすな

    やっぱ青がよく似合うね


    ほな、今日の学祭からの即売イベントの流れ頑張ってな〜、さらばじゃー


    p.s.
    四連写まいまい可愛すぎますわ

    やっぱまいまいだわ

    今日は自分のとこの学祭終わったらバスに乗って横浜目指す

  • ラファエル 
    11/3 09:04

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日は浜松でのライブお疲れ様っ!!
    いとこの結婚式で行けなくなってしまいました
    ℃ーuteがライブを楽しんで、それが客席に伝わればいいなって思う。

    さて、ツアーも千秋楽のパシフィコになりましたね。
    そちらは死ぬ気で参加するつもりなんで
    最高に盛り上がるライブの締めくくりをしようね〜

    ではでは、その前に今日の学園祭にも
    伺いますので、よろしくです♪
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/3 09:07


    私服かわいいщ(゜▽゜щ)
  • ℃級戦艦 
    11/3 09:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は浜松での秋ツアー、おつカレーライスでした〜

    昨日のライブも楽しかったよー
    私もどちらかというと普段は舞ちゃんのパパさんタイプなので(笑)、ライブの時はめーいっぱい声出して応援してスカっとしたよー
    パパさんのキティちゃんハンカチの話面白かったですねー
    私の上司もお弁当の包がなかったみたいで、娘さんのお弁当の包の時は恥ずかしそうでしたね
    それに、昨日のMCではビシッと舞ちゃんで締めていましたね

    ライブも明日の千秋楽で終わっちゃうと思うとホントうるうるですねっ
    でも、明日の千秋楽も楽しむよー

    では、今日の学園祭ライブもがんばってくださいねっ

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    11/3 09:28

    舞ちゃんのうーってかお好き!
  • ぷに 
    11/3 09:30

    おはよー。
    浜松はちょっと前まで住んでたところなんだよ〜。
    舞ちゃん千聖に顔が近すぎだからって。
    うらやましい
  • rasqberry 
    11/3 09:38

    写真かわいい

  • はちすか 
    11/3 09:41

    おはようございます
    浜松ライブ、お疲れ様でした。

    3連休ライブ
    ライブ大好物のまいさんにはたまらない連休ですね。
    楽し過ぎて、はしゃぎ過ぎてケガとかはなしですよ。

    ベストコンディションで最後まで楽しんじゃいましょう。

    「スカーってしたよー。」
    まいさん、何気にこれ九州弁ですよ(笑
    ちょっと嬉しかったです。

    今日も頑張ってください。
  • 幻遊 
    11/3 10:14

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日からまた連日ライブなんだね
    体力大変だと思うけど頑張って下さい。
    昨夜なっきぃのラジオ聞いたよ(^o^)
    廃墟で踊った時の背景はずっと合成だと思ってたけど、実は本当にピアノとか置いてあったって言うのは驚いた!
    あと「千聖と舞ちゃんってガチなの?」って話しおもろかった(^-^)
    でもラジオきいて落ち込んでる千聖が思い浮かんだ( ´艸`)
    と言いつつも今日の4連写
    タイミング良すぎです(^.^;

      今日も楽しんでね、ライブ行きたいな。
  • カマキラスさん 
    11/3 10:20

    萩ちゃん、浜松でのライブおつカレーライスです。楽しかったようでよかったです!サイン入りポスターほしいな…。
  • わじゅ 
    11/3 10:22

    ね〜
    に夜公演は一色に染まってて、それが順に色を変えて。ほんとに綺麗だったなぁ(o^^o) 明日の横浜、もっと綺麗な景色が見れるはずだよ
    つもありがと! ではでは学祭たのばってください!
  • チョコレート 
    11/3 10:44

    おはようございます
    最近寒くなって来たので風邪等気を付けて下さいね

  • ほのかぴん 
    11/3 10:49

    今日の学祭いくよ!!!!
    たのしみ!!
  • からあげ 
    11/3 10:49



    萩ちゃ

    今日は単独ライブin浜松

    おつカレーライス〜(^O^)


    はーーーー良かった〜〜〜

    萩ちゃんが嫌なこととか、全部忘れてスカッと出来て自分の事のように嬉しい!!(笑)o(^-^)o
    まあ俺ももちろんぜーーんぶ忘れて楽しんだけどね(笑)

    ペンライト、たどり着いた女戦士でも歌われてるけど、なんつーか、気持ちが届いてて良かったって思う
    (((o(*゜▽゜*)o)))

    つか、萩ちゃんも単独ライブを久々って思ってたのがちょっと意外だった(笑)

    秋休みの充実感がハンパなかったから、そう感じたんだろうね( ̄▽ ̄)


    三連休で全部ライブがあるとかそうそう無いよな〜

    ほんと最高な三日間だわ

    ただ俺は正直、体力的に心配だったりするw(^_^;
    学園祭終わりは早めに帰って千秋楽に備えよっと( ̄∀ ̄)



    …と、ここでまさかの寝落ちしてた〜〜(°□°;)
    改めまして、おはヨーグルトw

    首いたい…www
    昨日、夜公演めっちゃ盛り上がったからな〜

    エアーサロンパスでもしゅーっとしとくか(笑)( ̄∀ ̄)


    さあ、単独残すはパシフィコ横浜のみ!

    ほんと寂しくてうるうるだね(>_<)

    毎週やってほしいよ〜|( ̄3 ̄)|

    武道館から始まった今回のツアー

    最高な景色も見れたし、現実も見れたよね。

    次のツアーではどんな景色が見えるかな

    まあどんな景色でも、単独ツアーがあれば最高だけどね(笑)(゜∇゜)
    ラスト二回、全力で楽しむよんよんw



    昨日の私服は、スエットスカートが楽そうだな

    でも可愛いぞ

    シンプルに青のみ…と思いきや、ネックレスでアクセントをつけてるのが萩ちゃんっぽいわ〜



    でわでわ〜

    つか、四連写可愛すぎだろw(〃∇〃)

    四回撮って四回可愛いって流石だ

    四連写どんどんやってこ(笑)(笑)


    ほな関西大学で〜

  • 注)えーじ☆彡 
    11/3 11:34

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    浜松ライブ〜
    おれもスカーーーーっとしたよ!

    幸せな時間…
    こちらこそありがと


    おれも3連休全部ライブ〜

    もちろん℃-uteですが…何か?

    舞ちゃーん!千聖と顔近づけすぎぢゃね


    おれちよっとジェラシーーーーー


    今日の握手会は…
    初℃-uteの幼なじみ連れてくからね〜


    team℃-uteにしちゃいなよ!笑

    さてさて…
    大阪に向かってるなう…

    連休2日目も楽しいライブにしようね〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • さとこ@黄色 
    11/3 11:34

    おつカレーライス♪♪群馬公演以来にコンサート入ったけどめちゃくちゃ楽しかったミ^・x・^)☆涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない聴けて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))今日の関大ライブも楽しんでね(ノ*゚▽゚)ノ
  • まいまい美しい! 
    11/3 11:51

    舞ちゃんおつカレーライス
    昨日のLIVE最高だったよ!ホント最高に楽しかった(*^o^*)
    ステージ上の舞ちゃんは別世界の美しさだね
    んな舞ちゃんを昨日は近くで拝めて幸せだったよ〜(*´д`*)ずっと舞ちゃんを見てると舞ちゃんの輝きがまぶしすぎて席が近いのも困りものだよ〜(>_<)舞ちゃん美しかった!
    1曲目、回転ステージで登場するところ、いい表情してるね!自信に満ちた、たどり着いた感があってかっこいい

    今回のツアーは早着替えが多いけど、どの衣装もきれいだ
    いまい美しい

    1番はやっぱりオレンジのドレスかなぁ(*´д`*)最後の衣装もセクシーで美しいよ!舞ちゃん美人
    昨日はMCをうまくまとめてたね笑、おもしろかったよ(^^)
    ℃-uteのLIVEは最高!明日の千秋楽も全力で応援するよ( ´ ▽ ` )ノ
    最高に楽しいLIVEになるよね!まいまい美しいからね

  • ろぼいち 
    11/3 11:56

    きたきた四連写まつり!
    (^ω^≡^ω^)
    1、2、3)
    一つ一つの写真の中に舞ちゃんがたくさんいて
    こちらこそThank Youだよ!
    浜松での℃-uteLIVE!お疲れさま!!
    楽 し か っ た ! で終える、
    ℃-uteで充実した三連休にしよーっ!
  • O・G・チャン 
    11/3 13:26

    人のコメントに乗っかって言ってみるけど、つんくさんが「この会場の3千人がもう2人連れて来れば…』という発言はプロデューサー目線で檄を飛ばす場合も全然あり得るんだけど、「メンバーに毎度言われると疲れる』…の意見は少し共感しました。
    「今度は友達連れて来てね」くらいにしといた方がいいのかな?
  • MoMo先生 
    11/3 13:36

    浜松公演お疲れさま
    武道館以来の久々の参戦だったので、凄く昨日の公演は楽しかったよ。
    学園祭は行けないけど、明日の横浜千秋楽は行くので、楽しみにしてるよww
  • まいんこ 
    11/3 14:05

    おつカレーライスで

    秋ツアーは残すとこ
    あと1日ですなー(´・ω・`)
    また浜松でライブできればいいですねo(^o^)o

    イベントも続きます
    体調には気をつけてくださ

    おやすみつい
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/3 14:08

    舞ちゃ



    おつカレーライスさ


    ゴッドタン見たよ

    大きな愛でもてなしてがあんな事になるとはね
    (笑)

    浜松で5年ぶりのLIVE、楽しかったみたいで良かった良かった

    LIVEはスカーッとして最高だよ


    明日でファイナルうるうるだね

    まぁ武道館の時すでにうるうるだったけどね
    (笑)

    パシフィコ昼夜行く

    武道館以来のLIVE参加だよ

    春ツアーの時は三階だったけど、今回昼は一階真ん中より後ろ?一番左端っこだと思う
    夜は二階右後方かな
    春のファイナルよりは前で見れそうだよ

    はじける準備


    今日は学園祭楽しんでね


    私服可愛い

    ゆったりコーデ可愛


    4連写、どの舞ちゃんも可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーーー


  • kenken76 
    11/3 14:45

    舞ちゃん、こんにちは!

    浜松でのライブ、お疲れさまでし

    いやぁ、最高に楽しかった

    単独のライブは9月の群馬以来だったんだけど、もうね、こんなにも楽しめる空間ってあるんだなって思ったんだ


    幸せなことに昼の部はステージに近いところにいて、メンバーもみんな最高に楽しんでるなって伝わってくるのね。客席も、何度も来ている人、はじめましての人、みんな含めて楽しんでいてさ
    これが℃-uteのライブだな、って思っちゃったのよ


    ペンライトは、夜に2階席から見ていてもきれいだなって思えたよね。
    ステージからもすごく綺麗に見えるんだろうな


    さぁ、いよいよツアーは最後、パシフィコ横浜を残すだけになりました。
    ツアーの集大成となるライブ、みんなで最高に盛り上げていこうよ

    ちなみにkenkenさん、本日はお休みを頂いています
    明日、パシフィコには行けるので…それを楽しみにしていますよ


    ではではっ!
  • ひで@苺海苔 
    11/3 14:45

    超可愛い〜。
  • パンディアーニ 
    11/3 14:45

    初の浜松でした、新曲も聞けたし、2階でも近く感じられて良かった。
    東照宮も行けてラッキー、パシフィコも頑張って。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/3 15:21

    舞ちゃん、こんにちは☆

    今体育館にいるよ〜
    楽しみ
    (≧∇≦)

    ツアーも残すところパシフィコだけだね!早い
    うるうるー(>_<)

    ガンガン、ラジオドラマも楽しみ
    チェックするね〜


    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • ビスコ♂ 
    11/3 15:36

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    11/3 15:36

    浜松最高でした!明日も弾けましょう!
  • 大魔人 
    11/3 16:14

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ浜松ライブめっちゃ楽しかったよ!!俺もライブ行くのが一番の楽しみだよ(^o^)筋肉痛&声枯れてヤバいけど(^_^;)パシフィコは行けないから残念だけど、応援してるね!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/3 17:28

    おつカレーライス〜服可愛4連写最高だ日も楽しんで
  • たつ 
    11/3 17:50

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今更ペンライトの話て…昼公演の最後のMCでも言ってたよ


    …よっぽど言う事が無いのかなと聴いてて思ったし
    、日
    に書く内容も無いのかなと、このブログ読んでて思いました



    まぁ…どっちでも良いや。

    コンサートの感想が薄いのは何時もの事だもん



    …本当は三連休も秋休み
    良かったとか思ってんじゃないの


    疑いの



    昨日の浜松公演、昼公演のみ参加しました。

    人生初遠征
    浜松…遠かっ


    電車代
    ケチって新幹
    を使わずに、鈍行で行きました。

    行きは5時間
    …帰りは5時間掛掛かりました


    移動だけで疲れたわ


    乗り換えも多いし、ゆっくり眠れる訳でも無いし…1公演だけなのに、疲れ方が半端無くて、
    帰ったらグッタリ
    した



    長い事時間掛けて参加する公演だったから、少しでも確り焼き付けようと
    、観る方に徹しました。

    わざわざ時間掛けて行ったのに、席も1階席最後列(後ろはカメラ
    )だったし
    、真ん中辺りの席だったので、舞台全体が観やすかったのも有ったので、持って行ったペンライトもそこそこに、じっと観賞してました。


    『Danceでバコーン!』とか『JUMP』とか、普段じっくり観ない曲もじっくり観察出来て、新鮮でしたね



    改めて思ったのは…℃-uteは全員、ルックス力が高過ぎるなと
    5人全員、ヴィジュアルレベルが段違いだなと


    何で3階席閉鎖だったのか不思議に成る
    …。

    やっぱ知られないと始まらないよ
    …『ゴッドタン』が少なからず世間に知って貰えるキッカケに成れば良いんだけど…。


    MC、中々良かった


    まぁ、話の終わりへの持って行き方が少し難有りだったけど


    ℃-uteは、カメラ
    回る“コンサートMC”はちゃんと考えてやるんだよね…トーク。

    “イベントMC”は完全に手抜きだけど
    …カメ
    無いし証拠も残らないからね。

    だから、イベント参加した後のコンサートMCは、毎回複雑です



    昨日は話のネタは良かったけど、仕切りは下手過ぎ
    やっぱトーク力は無いわ


    まぁ、最初からトークは期待してないから大丈夫で〜す。


    小旅行的な感じに成って、特別な公演に成りました。

    大変だけど、偶には遠征も悪くないね


    有難みが増す感じ


    では明

  • BAT 
    11/3 19:00

    もうすぐ終わっちゃうけど明日はパシフィコ2公演盛大に楽しみたいね

  • ハル 
    11/3 19:40

    まいちゃん、こんばんは。
    浜松お疲れさま。
    楽しめてよかったね
    後少し頑張ってね。
  • たみー 
    11/3 19:46

    浜松は群馬ぶりでしたが、更にぐっと息があって、余裕もあって、進化してる℃-uteを目の前でみれてしあわせです。マイちゃんのMCキレ味するどい
    曲大好きです
    ライブ自体がとても楽しいのに、マイちゃんと目があったような気がして
    めてのことに倒れそうでし
    なんか頑張ります!千秋楽も盛り上げますよー

  • ヤジ色のありっぺ 
    11/3 21:00

    まいまい乙カレーライス☆昨日は浜松ライブでしたねー(>_<)行きたかったなーwwwwうるうるwwwwでもでもでも明日のパシフィコ行くからね☆楽しみだぁー☆連写祭りヤバイですwwww可愛い☆
  • Joy To Sing♪ 
    11/3 21:51

    ライブ中、ふと舞ちゃんみるとニコニコしてたりしてー♪
    ライブだいすきって感じだよね。
    舞ちゃんの笑顔にめっちゃ癒されてますっ(ノ∇・、)

    超WONDERFUL!のカモン3拍子の所の
    舞ちゃんとかよく観ちゃうんだけど、可愛いすぎるし

    あと、浜松公演みてて気づいたけ

    舞ちゃんの流し目ヤバくない?

    あの℃-uteなスマイル直撃受けてしまったら惚れるだろうなぁ…。

    『都会っこ』や『涙も出ない〜』の切ない表情
    うるうるだよーー。

    もう明日でツアー終わりなのが本当に寂しいけ
    最後の1曲まで楽しもうもう!

    今日の栄のイベント、仕事終わったら行こうとおもってたんだけど
    仕事が伸びちゃって
    せっかく愛知で逢えるチャンスに参加できずに残念でしたー
    ががが、パシフィコ楽しみにしてるねっ
  • シャン 
    11/3 22:18

    お疲れ様(^o^)
    三連休ともライブ行きたかったなー…残念。
    ライブ頑張ってね!
    今度ライブ行くからね(*^_^*)
  • かぶ 
    11/4 00:40

    浜松でのコンサートお疲れ様!
    とっても楽しかったかた( ´ ▽ ` )ノ
    んで、私の身体はガッタガタ…

    でもほんと℃-uteのみんなはすごいなー
    客席でくねくねピョンピョンしてるだけでこんなに筋肉痛なのに、あんなに激しく歌って踊ってが三日もつづくんでしょ
    私だったら寝込むわ(笑)

    あ、舞ちゃんのお父さんの話面白かった
    きっとお父さんはクールなイケメンなんだろう

  • まいまゆ! 
    11/4 07:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!浜松でライブおつかれ!私はちょっと運動しただけで筋肉痛やで(°_°)(°_°)(°_°)てか今日の写メの舞ちゃん可愛すぎな!!!ちさまいちゃんもちょー可愛いし(°_°)(°_°)(°_°)パシフィコ今日行く!後ろの方だけど楽しむ!!!舞ちゃんも無理せず頑張ってね!!!   *まいまゆ
  • やまこしたかお 
    11/4 10:06

    舞ちゃんキャワワすぎてヤバかった!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:26

    3連続ライブか!!
    しかも握手もあるし、お疲れ様ー(>_<)
    パシフィコしかいけないから、3日分そこで出します(笑
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 13:32

    はろ〜


    浜松でライブおつカレーライス(・ω・)ノ

    ぱっぴひこ♪(´ε` )
    ぱっぴひこ♪(´ε` )(笑)

    あったかくしてきたけど、あづい

    しくらくら
    U+1F4AB(笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/5 09:56

    お疲れ


    コメント遅れましたが

    浜松楽しかったよ



    今回の浜松は台風にならなくて良かった


    また浜松でライブをやりますよう

  • ともちゃん。 
    11/5 23:58

    浜松は舞ちゃんがよく見えて幸せでした(*´ω`*
    舞ちゃんの話を聞いてると舞ちゃんのお父さんは絶対イケメンなんだろうなって友達と話したよ!
    めっちゃ楽しかった
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:11

    今回のツアーも楽しかった

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)