睡魔の中での戦い!(; ̄ェ ̄)

  • ℃-ute 公式ブログ/睡魔の中での戦い!(; ̄ェ ̄) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/睡魔の中での戦い!(; ̄ェ ̄) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/睡魔の中での戦い!(; ̄ェ ̄) 画像3

おはようございます(^∇^)
舞美ですっ♪

昨日の出来事です!

『ケータイを買い替えた事だし♪
よし
今日はメンバーに使い方、色々と教えてもらおう
(`・∀・)』

と、上着のポッケにケータイを入れたはずが…





ない…(; ̄ェ ̄)



ない、ない…(;´Д`A



Σ(・□・;)はっ




家を出る前に

『やっぱ、上着違うのにしよっ♪(o^^o)』…って…



変えたんだったーーーー(O_O)




ってな訳で、買って早々ケータイを家に忘れてしまいました(~_~;)


ちなみに、昨日の2回目の更新は、マネージャーさんのケータイから、させて頂きましたm(._.)m



おかげで、昨日は使い慣れるどころか、ほとんど触らずに終わりました…(._.)


今日こそは、みんなに分からない事、聞くぞっ( ̄^ ̄)ゞ


そんな、昨日は℃-uteみんなで
『ヤングガンガン』さんの撮影がありました♪(^◇^)


めーっちゃめちゃはしゃいじゃったっ*\(^o^)/*
とーっても楽しい撮影でした(((o(*゜▽゜*)o)))

また、発売日が決まったら、報告しますね(^_-)


撮影の後は、
“ラジオドラマ”の収録


ダイノジさんがパーソナリティを務める

21:00〜のJFNの番組
『スクールナイン』内で

11月5日〜毎週火曜日、4週に渡って『都会の一人暮らし』をテーマに、メンバーそれぞれが回がわりで主役となる物語が放送されます(*^^*)

皆さん、是非チェックして下さいね(^_−)−☆




そして、深夜には
愛理が、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと一緒にNHKの番組
『天下統一』に出ていましたね(^o^)


視聴者も一緒になって戦うことができるクイズ番組♪

ベッドに入りながら、テレビを点けて、リモコンを握りしめ、

“ももち・鈴木家”として、実は私も戦いに参加していました( ´ ▽ ` )ノ

21問中、13問正解したぁ( ̄▽ ̄)b
一応半分以上は正解できたから、少しは貢献できたかしらっ

後半は、もぅネムネムで、意識が朦朧としていたけど…(⌒-⌒; )笑


でも“ももち・鈴木家”、惜しいところまで行きました\(^o^)/

天下統一まで、あと一歩
のところで、惜しくも敗れてしまいましたけど…(T ^ T)

いや〜

こうやって参加するのも楽しいですねっ♪(o^^o)


…って言っても、番組が終わってテレビの電源を切り、愛理にメールを送ったところでさっぱり記憶がないですけど…(_ _).。o○


ももちも、愛理も遅くまでお疲れ様
(^^o)


ちなみに、今夜26:10〜は
先週に引き続き、
テレビ東京の番組
『ゴッドタン』に、℃-uteが出させて頂きます♪(´ε` )


こちらも、是非是非、チェックよろしくお願いします☆(^-^)


さぁ

今日は、浜松で℃-uteライブだー(^-^)


以前は、大雨で新幹線が止まり、メンバーも遠征して来て下さったteam℃-uteの皆さんも帰れなくなった
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

という、思い出がある浜松…(笑)


しかし今日は天気にも恵まれそう…♪(o^^o)

℃-uteツアーも、残すところ4公演Σ(・□・;)

思いっきり楽しんで、このツアーの素敵な思い出を増やしたいと思います(^-^)/


ではでは、行ってきまーす
(^^)/~~~

P.S.
今日の写真☆
1)



秋休みに箱根に行ったなっきぃから
お土産貰っちゃった〜


ありがとう(≧∇≦)


2)
ツアーに帯同してくれている
ハロプロ研修生の室田瑞希ちゃんと(^-^)



3)
同じくハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんとも♪(o^^o)




今日もみんなと、楽しく頑張ります(^o^)

 
  • コメント(全258件)
  • なび☆ 
    11/2 23:54

    お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日のライブ楽しかったです!
    あの空間が好きなんだなって再確認しました。
    途中、着てたセーターを脱ぎ捨てるくらいでした(^o^)/
    浜松の大雨懐かしいね!笑
    5年前ってのにビックリ…
    あれは伝説だよね
    しか真野ちゃんもいたんだっけ?

    私はたまたま車だったから帰れたんだけど、高速の運転怖かったの覚えて

    今日はちゃんと新幹線で帰宅できました

    明日もハードスケジュールだね!
    たのばってください

  • のん*momo* 
    11/2 23:57

    舞美
    つかれ


    ドンマイだねwww

    天下統一舞美も参戦してたんだぁ(´艸`*)
  • たつ 
    11/2 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    五投稿目です

    約5時間掛けて無事に帰宅しました。

    今日も一日御苦労様でした

  • Bonds 
    11/3 00:03

    今日になったよ!明日は横浜!!楽しみだ!!!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/3 00:07

    携帯忘れる。クイズに参加する。そんな

    矢島舞美が大好きよ〜♪
    素敵な人だから〜♪

    パシフィコ千秋楽。いよいよ明後日。楽しみだ(Z)
    今年の単独ライブを、最高の形で締めくくってくれることを願ってるよ。
    打倒トレジャーボックス。

    追伸。スマフォ操作頑張って!∠(`・ω・´)
  • おかーる 
    11/3 00:07

    舞美ちゃんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ
    おかーるですっ♪

    あ!舞美ちゃんのブログ、絵文字?顔文字?の違和感?はあるかもー♪(´ε` )

    携帯変えたばっかりでこれだの打つの大変だっただろうね…
    今日はみんなに携帯のこと聞けたかなー!?笑

    千聖も舞美ちゃんも昨日ネムネムだったんだねー!
    ほんと、おつカレーライスです♪( ´θ`)ノ


    前、浜松さんそんな思い出があるんだ…(笑)
    今日の浜松さんのお天気はどうだったかなー?

    ではでーーは
    ツアーの素敵な思い出増やしてねー!
    からのー!!
    おやすみなさーーい

  • たつ 
    11/3 00:07

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    六投稿目です

    録画
    てた日本シリーズ
    今見終えました。

    田中投手…残念乍ら不敗神話が途絶えました


    最終第7戦、楽天の勝利を信じて応援します


    では、御休み



    追伸:日曜日は予定無しなので、日本シリーズを堪能したいと思いますっ

  • ぶどう 
    11/3 00:08

    LOVEゆぅ〜しちゃっ
    〜♪ 大根を〜♪食べましたぁ〜♪まいみちゃん 大好きぃ〜のびのびと おやすみなさい(≧∇≦)ちなみに レタス サンチュ セロリも 好きです
    いみちゃんは もっと大好きですo(^◯^)oパクパク あっ間違って まいみちゃん 食べちゃった
    っさんです みたい

  • みーたろう(・ω・) 
    11/3 00:10

    こんばんは(。・ω・。)
    今日もお疲れさまでした!
    浜松、雨降らなくて良かったですね!笑

    早速携帯を忘れるなんてさすが!笑っ
    みんなにいろいろ教えてもらって
    早く使いこなせるといいですね(^o^)
    ただ…スマホは難しいですよね泣

    私ももう1年ちょっとくらい使ってるんですが
    同じ機種ですでに3台目です笑
    1回目保険で交換
    2回目修理で交換
    って言っても私はクラッシャーじゃないですよー(・ω・)
    きっと相性とかね!あるから←

    私は昨日はバイトあったので録画を見ましたが、こうやってテレビなどで℃-uteっていうグループを知ってもらう機会がどんどん増えていったら嬉しいですよね(*・ω・*)
    ゴッドタンもその1つだと思うし
    今日はリアルタイムで見ないと!
    ラジオも楽しみにしてますー。

    明日は関西大学でライブでそのあと栄ですね!
    楽しんでくださーい\(^o^)/
    そして、いーっぱいの人を℃-ute好きにさせちゃってくださーい\(^o^)/


    それでは!
    明日も笑顔があふれるようなすてきな1日になりますよーにっ☆
    おやすみなさい。
  • Norah 
    11/3 00:22

    それはガラケーの呪いだね(笑)
    やっぱり舞美ちゃんはガラケーから離れては生きられないんだよ…
    ラガラ… 戻っておいで…… 
    ラガラ… 戻っておいで…  

    UTB買いまし
    すげ〜カッコイイじゃん
    いいね〜コレ
    いいんじゃないですかコレ

    いよいよツアーも大詰めですね。
    最後まで楽しんでいこうっ

  • ともちん 
    11/3 00:24

    今日は、浜松の昼公演に参加した


    セット、衣装、歌などから武道館の思い出がよみがえってきて、途中目を潤ませながら楽しんでいました


    それにしても、『夏DOKIリップスティック』の三人のダンスは、上手すぎて鳥肌が立ったよ



    明日は、関西大学の学園祭ライブに参加します


    できれば、その後の名古屋市栄のHMVで行われるイベントにも参加したいと思っていま


    学園祭ライブが終わった後、急いで名古屋に向かわないと駄目だから間に合わないかもしれないけど、頑張って戻る努力をしま

  • ゆう 
    11/3 00:27

    こんばんは


    名古屋(2公演)→岐阜(ナルチカ)→浜松(今日・2公演)と廻っ
    とりあえず℃-uteのライブ
    予定終了(>_<)

    以前はモノノフだったんですが、矢島舞美さんと出会って(今年春頃出演されたコッドタンを観て)、なんだ!この可愛い娘は
    思いウィキでググって、そこで初めて℃-uteを知り、DVDを買ってLIVEをみて、歌にはパンチ
    あるし、曲調もほとんどがノリノリでいい歌がいっぱいなのに、半年前まで℃-uteを知らなかった自分が情けないです

    でも、今は℃-uteしか観ていませ

    ライブも最高

    かなり、いや99%(100%じゃないwww)矢島舞美さんを推してますが(^^)℃-uteについていきま



    すみません。記事と関係ないコメントで

    今日、私の℃-uteライブ
    定が終わってついてい気分
    して(;^_^)


    『スクールナイン』は名古屋でも聴けるといいな〜



    じゃあ、また明日。栄のHMVで


    明日の関西大学のライブ
    頑張ってね


    おやすまいみ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/3 00:28

    まいみん、おばんよ〜(^.^)


    舞美ちゃん、ケータイ変えて早々家に忘れちゃったとか、相変わらずのおちゃめですね


    なるほど、昨日の2度目の更新はマネージャーさんのケータイからだったから、顔文字が無くて、絵文字だけになっちゃったって感じかな?\(゜o゜;)/

    逆に今日は、絵文字がいつもより極端に少ない気がするけど


    みんなに分からないこと聞く1度目のチャンスは逃しちゃったけど、今日は無事にいろいろ聞けたかな?


    『ヤングガンガン』さんの撮影、なんだか本当に楽しかったみたいで、チェックするのが凄く楽しみになりました


    そして、JFNのラジオドラマにも出演するんだね(´∇`)


    JFNって聴けるかどうかわからないけど、もし自分にも聴けるようなら、是非聴きたいな(^-^)


    昨日の『天下統一』が始まる頃にちょうどバイトから帰ってきたんだけど、今日も朝早かったから、愛理ちゃんの顔を見てから、申し訳ない気持ちの中、お風呂に入っちゃっ


    録画はしたから、また時間があるときに見てみます(^^)


    舞美ちゃんも実はリモコンでこっそり番組に参加していたと


    自分も舞美ちゃんが出演したときは、ケータイとリモコンを使って2つで参加してたよf(^_^)(笑)

    まだ浜松からの帰りの車の中ですが、もう少しでおうちに着きそうなので、『ゴッドタウン』も無事に見れそうです(*´ω`*)


    今日のコンサートも℃-uteってやっぱり素敵だなって思ったり、ワイワイ盛り上がったり、本当に楽しかったで


    舞美ちゃんと目が合った・・・気がした
    (笑)

    今日もゆっくり休んで、明日の学園祭ライブも楽しんできてね♪♪

    それでは、また明日

  • アベベ 
    11/3 00:34

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)まだスマホに代えて2日目だから、慣れてないだろうな〜( ̄▽ ̄;)今日のブログもスマホで打った
    あんまり違和感ないよ〜(^o^)/
  • stac 
    11/3 00:34

    今日もおつかれぃ

    ('◇')ゞ

    うん…今回のはスマホっぽい。(笑)

    絵文字がない。(^^)

    昨日は、途中で挫折してママさんの借りたのかと思った。(^^;)

    …1回目も。(笑)

    今日の浜松では、何ごともなかったかぃ

    でも、おとといねぇ
    朝起きて、会社行こうと思ったら、部屋と車の鍵がなくて…遅刻しそうだったから、車のスペアキー持って、部屋に鍵をかけずに会社行ったわさ。f^_^;
    田舎だから、部屋に鍵かけてなくても平気だろと…盗られるようなのもないしと。(笑)
    しかし、会社ついて思い出した。

    前の夜、車にタバコを取りに行ったのを思い出して…ジーパンのポッケだ!と思い出したよ。
    昼休み、飛んで帰って、ジーパンのポケットに鍵があって、部屋に鍵をかけて会社に戻ったと言う…アホな出来事がありました。(^^;)

    焦るよ


    ははは…(^◇^;)

    明日も頑張ってね


    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • SHUN-℃ 
    11/3 00:42

    う台風については思い出じゃなく伝説だ


    今自分もベッドで睡魔と戦いながらコメント打ってま


    明日はバスケの大会なので楽しみなんだ

  • L★る 
    11/3 00:51

    やじるんるん♪(^ε^)今日行きたかったけど友達の結婚式だったから無理だった(´・_・`)横浜は行くからね(^_-)
    じは13問か(゜_゜)1点差で負けた…悔しいです(>_<)3枚目はまーちゃんじゃなくて佐々木ちゃんなのか?(笑)研究生全然わからん(´・ω・`)んじゃ明日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • つぼ 
    11/3 00:54

    舞美ちゃんこんばん


    さっき浜松から帰ってきて荷物整理していままったりお酒飲んでるところです。

    携帯忘れるってだいたいそういうのが理由だよね。僕は「今日は違うカバンで出かけよ
    」って思ってライブに行ったらチケット忘れた事があります


    昨日は『ヤングガンガン』の撮影だったんです
    グラビアページが多めの雑誌なのでとっても楽しみです。

    そしてラジオドラマもあるんです


    自分はわりとラジオドラマとか小説とか好きなんですよね。テレビドラマだと映像がストーリーと共に入ってくるのでどうしても世界感はその映像に引っ張られてしまうんですけど、ラジオドラマだと映像の想像は自由なので自分の思い描く世界感で耳から聴く語りを元に物語と構成できる気がするんですよね。

    とっても楽しみにしています。

    昨日は夜ヘロヘロだったので寝てしまいました(泣)。決勝まで行って負けちゃったみたいですけど愛理ちゃんもももちも頑張りましたね。自宅で応援してた舞美ちゃんも凄


    (つづく)
  • つぼ 
    11/3 00:55

    (つづき)
    今日は浜松でのライ


    午前中仕事先から直接行ったんだけど3連休の初日だから渋滞がヤバかったです。でも間に合ってよかった


    2公演とっても楽しかったです
    あと秋ツアーも残りはパシフィコだけですねえ。。。残り2公演しっかり楽しみたいです。

    今日の浜松は、僕の座席の前の人たちが昼も夜も℃-uteのライブはじめてっていう女性の方たちだったみたいですけどすっごい楽しんでましたよ。はじめ大人しかったですけど最後のJUMPではめっちゃノリノリで飛んでいました


    そうそう。千聖もお願いしてたけど、自分はハロコン大好きなのでハロコンにがっつり行って℃-uteの応援しますよ〜


    明日の関大での学祭も楽し

    ファンクラブ先行でチケット取ったらわりといい座席みたいでびっくりしました

    それではまた明日。おやすみなさ

  • GK:mar. ジーケー 
    11/3 00:59



    舞美ちゃんこんばんは 再び参りました
    22:00前辺りにコメした呟き
    ひとまずリセットしまして



    今日のblog
    書き出しの『間』が
    まりにも思わせぶりなんで




    『…
    の定 スマホさっそく壊しちゃいましたぁ〜



    とかいう報告かと思ってしまいまして
    礼いたしまし
    ゴメンゴメン
    (この記事はちゃんと自分のスマホで書いてるのね
    和感ないですよぉ
    染みの矢島文体しっかり表現できてます
    )


    天下統一』


    も久々に日付が変わる前に帰宅出来たん
    識もうろうとしながら参加してましたが



    確か半分強は正解してたはずだけどな
    もそれなりに愛理ちゃん&桃ちゃんのお力になれてたなら光栄です



    ーなったら次は℃-uteメンバーでの出場&天下取り
    差しましょうよ ね リーダー



    松の盛り上がりは如何だったでしょうか
    明日の更新でまた教えてください

    関大LIVEも
    しんできてください



    ジーケーマーチ




    P.S
    …こんな形とタイミングで マー投手に土をつけるとは

    改めて勝負事の恐ろしさと面白さを思い知った今日の第6戦でした

    …言わてもらえば 5・6回の投球での 球威とキレの落ち方は
    残念ながら今までの『疲労の蓄積』が 遂に表れてしまった と見て取れました

    一方
    圧倒不利の敵地』に仁王立ちして
    冷静かつ大胆なマウンドさばきを見せた菅野投手には
    10.8決戦での桑田真澄さんがダブって見えました

    ↑ スイマセン舞美ちゃんが物心つく前後辺りの話です
    父様に聞いてみてください



  • 三男坊 
    11/3 01:15

    今日もお疲れ様。
    ケータイ忘れることは仕方ないことだね。僕もときどき忘れることあるからさ。無いと何か不安だよ
    ヤングガンガン楽しみにしてるね ではお休み
    長野県のファン三男
  • 親衛隊 
    11/3 01:21

    ゴッドタンが放送があるらしいけど大阪では遅れて放送するのでいつ見れるか判らない
  • ノブ 
    11/3 01:31

    ケータイ忘れは今の時代大変だね(笑)
  • ゆきち 
    11/3 01:35

    早速忘れる舞美ちゃんかわいすぎる!明日愛知県行きますよーーー!!早く会いたいな
  • O氏(おーし) 
    11/3 02:00

    舞美さんお疲れ様です ̄(=∵=)

    携帯忘れたんやー( ;∀;)焦るよな!!
    僕、出勤中に忘れてとりに帰ったことあるよ
    (笑)
    職場近くてよかったわ!って思った瞬間やった(* ̄∇ ̄*)(笑)(笑)
    けど、忘れただけでよかったね(^o^)v
    落としたとかやったら、運良くない限り、見つからんやろうしね!( ;∀;)
    経験ないけど←(笑)(笑)てか浜松むっちゃ楽しかったよ!今日も楽しくて、笑顔にしてくれるパフォーマンスを見せてくれてありがとう

    今日即売行くで待っといてーや(* ̄∇ ̄*)
  • ゆう 
    11/3 03:09

    こんばんは


    武道館以来の℃-uteライブ、ほんっっとうに楽しかったです!
    メンバーのみんなも心から楽しそうにライブをしてくれて、幸せです。ありがとうございます

    アクトシティ浜松は2年前にベリキューの合同ライブの千秋楽でも来たけど、単独だと5年も来てなかったんですね。
    舞美ちゃん、あのときの天気を真野ちゃんのせいにしてましたけど(笑)
    MCで、あまりメジャーなお土産を買わないと言っていた舞美ちゃんに、静岡名物の「こっこ」や「のっぽパン」をオススメしたかったです。全国区では知られていないかもしれませんが、静岡ではどちらも有名です


    そしてゴッドタンも見ました。
    今週は、先週よりもっと笑ったかも(笑)
    前も書きましたが、日村さんがいると絶対笑いに変えてくれるので、安心して見ていられます(笑)
    舞美ちゃんの全力の「イヤン!」も笑いました


    スマホで早く絵文字が打てるようになるといいね(笑)
    パシフィコ横浜公演も楽しみにしてます

  • スモール 
    11/3 05:20

    こんばんはU+1F320

    スマホ生活、前途多難なようでございますなU+1F611


    いきなり置いてけぼりとはスマホ君可哀相…


    しかもいずれクラッシャーされる運命かと思うと、スマホ君が不憫でなりませんわー


    せめてケースとフィルムでしっかり保護してやって下さいね


    スマホはケースを替える楽しみがあるから、お洒落ケースあれこれ探して、コーディネートも楽しんで欲しいなって思います


    『 天下統一』は愛理チームが活躍したそうですね〜
    U+FE0F

    俺はその時間まだ帰宅出来て無かったから参加出来なかったんだけど、番組の録画はしておいたので、後でチェックだけはしたいと思います


    さて今日は浜松でのライブ


    俺も参加して先程帰宅しましたっ


    いやー、楽しかったな〜


    本当にお疲れ様でしたっ


    そして今回、浜松へ行く途中に久能山東照宮にも行ってきましたっ


    やじが登った1159段の石段を登れて嬉しかったな〜


    いやほんと、あそこを自転車担いで登ったやじさん、本当に凄いよ


    社務所のあたりからの階段は段差も凄く高くてさ…


    自分の足で実際に来てみると、映像で見てるだけより遥かに大変さを実感出来ました
    U+FE0F

    そしてまた少しやじの事好きになっちゃったか


    石段から広がる眼下の景色がとにかく絶景で、メッチャ高まりましたっ


    本殿では丁度結婚式をやっていて

    白無垢の綺麗の花嫁さん見れて、運も良かった
    U+FE0F

    910円の御賽銭を入れて御参りをして、絵馬も奉納してきました


    勿論、やじと℃-uteの事を祈願しましたよっ


    あっ、そうそう!武道館成功祈願が書かれた絵馬も発見して、メッチャ嬉しくなりましたっ


    あまり時間も無かったので、参拝と絵馬の奉納を済ませたらそそくさと下山して、麓の売店で「手作りのイチゴジャム」を購入して、浜松へ向かいました


    イチゴは12月頃にならないと無いらしく購入は断念
    構楽しみにしてただけに、そこだけが心残りか


    でも、やじが登ったあの石段も登れたし、景色最高だったし、何よりやじ推し度が高まったし!ほんとに行って良かったですっ


    では、学園祭は仕事の為参加出来ないけど、遠くから応援の気持ちを飛ばします


    今日の勢いそのままに、明日も納得のライブをねっ


    明日も頑張れぃU+203CU+FE0F

    おやすみなさいっ

  • ドレイン 
    11/3 06:05

    雑誌撮影ラジオ収録おつかれさま
    ラジオドラマOA楽しみにしているねー
    天下統一舞美ちゃんも参加していたんだねー 準優勝惜しかったね
    一緒に参加するのって楽しいよね
    今日の学祭ライブがんばってねー
  •  
    11/3 07:15

    天下統一あとすこしでしたね、久々の土地でライブなら、ライブが開催された地元の方々たのしかったでしょう(σ・∀・)σ

  • ありさ 
    11/3 08:00

    おはよーっ。
    今更だけど、岡山と大阪のコンサート、もんのすごく楽しかったよ
    U+FE0F

    ついにまいみがスマートフォンを…!今日は持って行って使い方教えてもらって


    それではっ、今日の関西大学でのイベント急に行けるようになったので楽しみにしてるね〜U+2B50U+FE0F
    それではまたあとで
    U+FE0F
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/3 08:01

    おはよ
    ℃-uteで撮影、収録〜おつかれさま(^-^)舞美、ファイト(^-^)ありがとう
    -ute最高(^-^)浜松、℃-uteのコンサート〜仕事だったんだ(>_<)今日は関西学園祭、名古屋栄に行くよ〜楽しみにしてるよ
    -uteに会える(^-^)今日も頑張ろ

  • いとぅー 
    11/3 08:03

    舞美ちゃんおはよー!!浜松ライブお疲れさまでした!!浜松に来ると5年前を必ず思い出しますね!!それだけ記憶に刻まれる出来事でした!舞美ちゃんが真野ちゃんが原因と結論づけたところは爆笑でした!今日の学園祭も楽しみにしてます♪
  • まーらいおん 
    11/3 09:22

    おはよ


    もう新しいブログが上がってるね
    今日も早くから始動お疲れさま。

    そして1日ファイトです


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • rasqberry 
    11/3 09:36

    え、ガラケーって顔文字使えないの〜U+2049(笑) ( ̄w ̄) ぷっ
  • くれーむぶりゅれ 
    11/3 10:02



    おはようございます
    『ヤングガンガン』CHECKですね(´ー`)ノ



  • どんちゃん 
    11/3 12:10

    舞美ちゃんおはよー

    スマホにはもう慣れかな
    つも長文のブログ更新でこれからは少しは楽になるのかな

    浜松のライブには行けなかったけ
    関西大学の学園祭とパシフィコ横浜千秋楽には参加するのでしっかりと応援する

  • とーる 
    11/3 13:13

    あーね
    どうりで絵文字のみ

    顔文字のアプリインストールしなよ!
  • BAT 
    11/3 18:59

    今時ケータイは文字通り携帯してないとショックだよ

    それにしても愛理ももちにちゃんと貢献してあげるなんて流石リーダー

    あの番組は参加の仕方が分からないからもしや舞美ちゃんより機械音痴か

  • ハル 
    11/3 19:38

    舞美ちゃん、こんばんは。
    いきなり忘れるなんて舞美ちゃんらしいね。
    遅くまでテレビ参加お疲れさま。でも家からだからすぐ寝られていいね。
    また舞美ちゃんも出られるの楽しみにしてます
  • もい@チーム℃-ute 
    11/3 21:14

    りかこちゃんかわいい(*´∇`*)推せる(  ̄▽ ̄)
  • UNA 
    11/3 23:08

    携帯をどこかに入れる人は,入れるものを替えた時には忘れがちですよね。知り合いでカバンに入れている人も,カバンを替えた時にやっぱり忘れたと言っていましたよ。僕は首にぶら下げるタイプなんですけどね,女の子は難しいかな?
    「天下統一」は自分も参加しましたよ,というより毎回欠かさず参加しています。もともとクイズが好きで,実は去年NHKの番組にも出たんですよ。チャンピオンになれば℃-uteのTシャツを着たかったんだけどなあ,残念な結果でした。ちなみに昨日は15問正解しましたよ。
    研修生の子たちは頑張ってますね。今℃-uteに帯同しているメンバーはデビューに一番近いんじゃないかとひそかに思っています。アイドル界最高のパフォーマンスを目の当たりにできるのだから,すごいいい勉強になっていると思いますよ
  • ロココ 
    11/4 01:53

    ヤングガンガンチェックしますね


    今年は℃-ute全体でのグラビア増えましたね


    そろそろ℃-ute全体での写真集また出して欲しいで


    なっきぃおみやげちゃんと買ってくるからえらいなぁ


    愛理ちゃんめっちゃ嬉しそ


    研修生の子かわいいですね

  • やまこしたかお 
    11/4 10:07

    デコだしいいな!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:16

    舞美ちゃんも参加してたの?U+2211(゚Д゚)

    一緒(((o(*゚▽゚*)o)))一緒(((o(*゚▽゚*)o)))
    と、言いたいところですが、僕は寝落ちしちゃって、朝みました(>_<)
    めんぼくない
  • ざし 
    11/4 11:35

    ℃-uteライブ、ラストスパートがんばれ(・∀・)

    あああ、天下統一見れなかったあ
    残念すぎる!
  • ポえ〜・・・。 
    11/4 13:24

    はろ〜


    舞美ちゃ〜ん
    笑)

    そりゃそーだΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ℃-uteちゃんでガンガンさんの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    はーい(・ω・)ノ


    ラジオドゥラマの収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しみーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    舞美ちゃんも


    いちもんさだ
    笑)

    ねo(`▽´ )oU+1F495

    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    あさからはなみず
    笑)

    なんなんだろーねo(`ε´ )oU+1F495(笑

    ぱっぴひこ♪(´ε` )U+1F495
    ぱっぴひこ♪(´ε` )U+1F495(笑

    いちかいにいまーす( ´θ`)ノ




    ばい
    (・ω・)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/5 01:46

    やじ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    ケータイを買い替えたから、メンバーに使い方、色々と教えてもらおうとしたら、着て来た上着とは別の上着のポッケにケータイが入ってて、買って早々ケータイを家に忘れちゃったんだ

    2回目の更新は、マネージャーさんのケータイを借りて、更新させてもらったんだね(;^_^A

    おかげで、使い慣れるどころか、ほとんど触らずに終わっちゃったんだね(;´□`)

    そんな、金曜日は℃-uteみんなで
    『ヤングガンガン』の撮影をしたんだね(*´∇`*)
    お疲れさま

    めーっちゃめちゃはしゃいで、とっても楽しい撮影だったんだね

    やじ、発売日が決まったら教えて


    撮影の後は、“ラジオドラマ”の収録をしたんだね

    お疲れさま

    ダイノジがパーソナリティを務める番組『スクールナイン』内で、4週に渡って『都会の一人暮らし』をテーマに、メンバーそれぞれが回がわりで主役となる物語が放送されるのかぁ(●´ー`●)
    やじ、チェックするね(*´ω`*)

    そして、深夜には愛理が、ももちと一緒にNHKの番組『天下統一』に出てたみたいだね

    俺は、浜松に友達と向かう為に早く寝たから見れなかったよ


    やじも、戦いに参加してたんだねΣ(゜▽゜;ノ)ノ
    やじも、一応半分以上は正解できたから、少しは貢献できたんじゃないかなぁ(・o・)?

    でも、もう眠くて後半は意識が朦朧としてたんだね(・・;)

    あとで、“ももち・鈴木家”、惜しいところまで行ったって、友達から聞いたよ♪( ´▽`)
    あと一
    のところまで行ったけど、惜しくも敗れちゃったんだ

    次こそは、優勝出来るといいね♪(´ε` )

    では、明日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • キムー 
    11/5 15:51

    浜松行きたい


  • ともちゃん。 
    11/5 23:51

    舞美ちゃんが早速やらかしてる(笑)
    ドジっこな感じも舞美ちゃんなら微笑ましいエピソードだね

    撮影と収録お疲れ様
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/7 01:08

    やじがスマホ使う所想像出来ん

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)