ありゃ(`´)??千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ(`´)??千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ(`´)??千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ(`´)??千聖 画像3

皆さんおはようございます(≧∇≦)



昨日は帰り道、
色々あって帰宅時間が
40分も遅くなって、
若干ブルーな気持ちに
なりましたあ



そんなこんなで、
家に到着したら
ママの作った、
野菜スープと牛丼を
少しづつ食べて

座ってたらバタンキュー(┳◇┳)



ごめんー(;_;)よ



今日は、
静岡県の浜松で
℃-uteLIVE

新幹線の駅に、
モーニング娘。と
Berryz工房を

発見したよ
!!!
さてさて、
ファンの皆さんは
どこの会場に向かうのでしょーか。笑
浜松で待ってまっせ




今日も1日頑張るよ



2『RISELのネイリストさん
仲良しだよ〜

3『お気に入り



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全163件)
  • アレック 
    11/2 17:24

    こんばんは

    コンサートお疲れ様


    あと1時間ぐらいでコンサートが始まるぐらいかな
    静岡には部活の仲間が大会にいってるな

    行きたいなぁ〜と常に思う


    コンサート頑張って

  • Chissa-全面推し 
    11/2 17:35

    なんやかんやあってもドンマイ
    て思うけど、なかなかそうはいかんよね

    まあ、とにかくおつかれさま〜


    疲れたときや気分が乗らんときはblogパスもOKやと思う
    井ちゃん、大好きだ



  • あおれんじ 
    11/2 17:41

    このちっさー凄い可愛い!(〃▽〃)


  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/2 17:43

    岡井ちゃん!LIVEがんばれ!ヽ(^o^)丿

    1枚目の写真の岡井ちゃんがあまりにも
    カワイイので、またコメントしちゃったよ。

    bye-bye (-_-)/~~~

    from ヨッシ
  • 沙耶 
    11/2 17:45

    お疲れ様です
    今日このあとも元気にがんばってください!
  • ラン 
    11/2 17:54

    こんにちは

    静岡ライブ楽しんで

  • ふじくん 
    11/2 17:55

    ℃-uteのライブ、結局910武道館のみ参戦で終わってしまったな〜うち


    あとは娘。のライブのみ(笑)さーせん
    6日の池袋は行くからね(≧∇≦)b
  • ネゲレ~ション 
    11/2 18:03

    上目遣いのちっさー
    ちょっとドキッとするじゃんか。
  • えんぢ 
    11/2 18:14

    さいたまで、凱旋ライブ!!
  • クロノ 
    11/2 18:18

    ちっさ
    こんばんわ(*^_^*)。

    ブログCheck
    遅くてこんな時間
    なってごめんね。

    そうか昨日は色々あってバタンキュー
    ったんだ。お疲れ様


    自分
    日は地元で他のライ
    見に行っちゃった。℃-ute
    けんでごめんね。

    駅でモーニング娘。とBerryz工房見たんだ
    ℃-ute
    ライブ
    皆さん来てほしいよ


    ℃-ute
    地元に来てくれたら気軽に行けるのにな


    ちっさ
    写真
    可愛い
    ぎるぞ
    (笑)。

    ライブ
    張りまっしょ


    まったねぇ〜



  • はやぽん 
    11/2 18:26

    こんばんは〜
    昨日寝ちゃったんですね(笑)お疲れ様でした(・∀・)ゝ
    ではライブたのばってください♪また次の更新で〜(・∀・)ノ
  • masa 
    11/2 18:53

    こんばんは〜、千聖(*^▽^)/

    昨日はバタンキューでしたかぁ
    色々あっての部分で余分に疲れてたのかな?
    まぁ、そういう時もありま
    しょうがないと思いますよ

    え?今日ですか…
    今日はお留守番です(笑)
    明後日のパシフィコは行きますよ

    ではでは、夜公演も頑張ってきてね〜
    って、もう始まってるか(笑)
    ファイトだぞ〜、千


  • くまいぬ 
    11/2 18:56

    疲れ溜めないようにねf^_^;ファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • ブルーノート 
    11/2 19:01

    突然ですが、もしよろしければ、スマイレージの田村芽実さんの今日のブログを読んであげて下さい。「飴は舐めるもの。」というタイトルの記事です。熱い文章です。よろしくお願い致します
  • しゅう 
    11/2 19:21

    お疲れさま

  • ラファエル 
    11/2 19:38

    こんばんは、岡井ちゃん。

    たしかに、40分はデカいね・・
    今日も3連休ってことで道路も渋滞してたよ。

    僕は浜松に行ってないけど・・・
    いとこの結婚式にいっていたんです♪信じてください(笑)
    いやぁ〜幸せそうな雰囲気と結婚式のあの感じをみる
    結婚したくなるんですよね。。。
    僕も、頑張らなくてはな(笑)

    ってことで、浜松行けなくて悔しい気持ちもあるけど・・・
    エール送ってますので♪
  • まなたろう 
    11/2 19:53

    ちさとおつかれ〜(;_;)U+2661明日楽しみにしてる〜U+2661
  • ☆虹空鯨座℃  
    11/2 20:33

    こんばんは



    お疲れ
    千聖chanブルーになって
    ータイ壊すなよ〜(笑)

    上目使いが家の犬にそっくりだな〜(笑)
    ネイリストのみなさんか〜左から二番目のちっさい子と右側の人がめちゃ可愛いいな〜
    あ!よく見た
    ちっさーだった(笑)ダジャレじゃない


    この前さ〜
    雨が降る中 泣くほどイヤなことがあった って読んだんだ
    その後ぐらい
    ケータイ壊れてしばらく空いたか
    その出来事いつのことだよ とか思いながら心配なったよ


    あんまり考えるなよ

    good
    night


  • シャン 
    11/2 20:39

    お疲れ様!!
    ライブ行きたかったなー…
    どんな出来事があったのかなー?
  • onちゃん! 
    11/2 20:40

    岡井ちゃん、こんばんは


    今頃、浜松の夜公演終わる頃ですね・・
    チケットあったけど、仕事で行けなかったよ

    ちなみに、明日も仕事・・・泣きたい


    早く会いたい、会いたい、会いたいな〜


    明日もあるし、今夜はゆっくり休んでね

  • taitai 
    11/2 20:45

    ちっさーお疲れさま
    ハロステで見た爪だ
    綺麗だよね。
    もう何回NG出しても良いからちっさーのMC見たいです(笑)
  • mcmc 
    11/2 20:50

    ちっさー!浜松公演お疲れさま!本当に幸せな時間をありがとう!また行きたい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 21:09

    こんばんは
    日は浜松、℃-uteのコンサート〜仕事だったんだ(>_<)浮気じゃないから
    ℃-uteに会いたい(>_<)うん(^-^)千聖、ファイトだ〜!夜からも頑張ろう(^-^)またね

  • 如月@えり 
    11/2 21:16

    岡井ちゃん、ライブおつかれさまです。
    ライブを見ていて、今日はちょいとダンスのキレがないなぁと思ったんだけど、昨日相当疲れてたんだね。今日はゆっくり体を休めてまた明日がんばって

  • グリーンピース 
    11/2 21:33

    ちっさーこんばんは


    今日は浜松お疲れさま〜
    すはパシフィコ公演となりました
    ナルチカとの掛け持ちもあり、かなり疲れてるでしょうから
    日はゆっくり休んで明日に備えてくださ
    明日明後日と参戦できませんが
    援してるけん


    ではま
    グリーンピースでし

  • (*・ω・*) 
    11/2 21:46

    ネイルかわいいU+2661
    くりぬきになってる??
    ちっさーもネイリストさんもかわいい(*^^*)
  • ももみ 
    11/2 21:53

    岡井ちゃんお疲れ様です(*^◯^*)
    ライブ楽しかったです!
    ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ
  • まなつ 
    11/2 21:55

    ちっさーこんばんは

    ママさん牛丼食べたひ\(^o^)/

    浜松にもどこの現場にも行けてない(ノ∀`)
    パシフィコまでがまんがまん(;´∩`)
    雨降んないで

    1枚目

    ばいばぁーい(´ω`)ノ
  • ま〜くん 
    11/2 21:56

    千聖ちゃん♪

    冬のマフラーは暖かいもんね♪...
    U+FE0F

    またお出かけしたときも千聖ちゃんの好みのデザインが見つかりますように♪...

  • そぅちゃん 
    11/2 22:04

    千聖こんばんは\(^o^)/
    疲れはちゃんととれてる?(>_<)

    ℃-uteのライブ行きたいよー!
    今年もう千聖に会えないし、ライブにも今年もう行けないんだぁぁ(´Д`)
    札幌から応援してる(>_<)!!!

    千聖かわいーぞーう(//∇//)

  • ひつじ 
    11/2 22:18

    今日もお疲れ様!今日は浜松行ってないけど他現場も行ってません( ´ ▽ ` )今日も楽しめたかな。僕は明日の栄から参加予定なのでまた明日、楽しみにしていますよ。これから大変な日程が続くけど体には気を付けて。
  • たくてぃ 
    11/2 22:46

    ちっさー こんばんは 


    ネイル ゴージャスやね 

    今日アクトシティ浜松行く予定が行けなくなったよ
    チケット2枚 未使用や ショッ

    どうしても断れない仕事もあるよ

    ばいばーい  

  • まいける☆ 
    11/2 22:50

    今日はハロプロ色全く無い所にいました

    今日の浜松、明日の学園祭楽しんできてね!
  • 2014LIFE 
    11/2 23:26

    かわいい 素
  • のん*momo* 
    11/2 23:48

    ちーちゃん
    つカレーライ


    ネイル素敵(/ω\*)
  • おかーる 
    11/2 23:50

    千聖こんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ


    昨日ばたんきゅーとおつカレーライスー♪( ´θ`)


    今日えらい豪華な新幹線の駅だったんだねー!
    …どこの会場にも行ってませーん。笑

    リゼルさんたちですねーん(・ω・)ノ

    ネイル今回も素敵だねーん


    ばいばーーい( ̄▽ ̄)

    からのー!
    ぐっないっっ

  • アベベ 
    11/3 00:31

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)昨日はお疲れだったんだね(^_^;)無理して、ブログアップしないで、岡井ちゃんは自分の健康を第一に考えてね(^-^)/だって、岡井ちゃんのブログがアップされないことよりも、岡井ちゃんが体調崩してダウンする方が悲しいもん(T-T)
  • ノブ 
    11/3 01:29

    ハロー(´Д`)
  • KiyoMJ 
    11/3 01:52

    とん


    ムリは禁物よ〜 ^^;;

    ちさとん。。。 ちさとんには愛すべきファンがいるから、みんながついています、ちさとんを見守ってますので

    早く元気になってね

  • めーちゃん 
    11/3 03:19

    ちさとおこ?
    かわいーぞ

  • いとぅー 
    11/3 07:58

    ちっさーおはよー!!もちろん浜松行きましたよ!!久しぶりの浜松でしたね!!かなり熱いライブになりました!!今は大阪にいます♪
  • BAT 
    11/3 18:54

    ℃-uteは色々と忙しいけど頑張ってネ

  • ハル 
    11/3 19:35

    ちっさー、こんばんは。
    あらら疲れ溜まってるね。体調崩さないようにね。
    またね
  • ポえ〜・・・。 
    11/3 20:06

    はろ〜


    ぶるー|( ̄3 ̄)|
    るー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    どんまいちゃ
    ( ̄▽ ̄)


    少しづつΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    発見


    しょーか(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑

    岡井ちゃんすねてるのかに


    すねちゃいやー|( ̄3 ̄)|

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    (・ω・)ゞ(笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/3 22:51

    新幹線
    駅でモーニング娘。とBerryz工房を発見
    かすごい偶然じゃん


    確か、Berryz工房とJuice=Juiceが新潟に来てたなぁ〜

  • やまこしたかお 
    11/4 10:09

    浜松たのしかったぜーい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/4 10:12

    うーわーw
    なんかそれ、読売のラブエスカレーションで聞いたヤーツ(
    それぞれねw
    行くとこがあるんでしょう(笑
    そっから、岡井ちゃんの話面白いから行くって惹きつけられるようにトークスキルのばしていこうぜw
  • ともちゃん。 
    11/5 23:42

    もちろん浜松
    40分遅れるって結構大きいよね

    若干ブルーな気持ちも他の楽しい事で紛らわせていこう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:27

    ネイルいい感じだね

    ちっさー可愛

  • yumi〜長期入院…>_<… 
    11/13 01:12

    ママお料理上手いからねU+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)