-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は℃-uteみんなで朝から撮影!

ヤングガンガン!!!

もう、こんな季節か〜って感じの衣装着ました♪

っというか11月はじまりましたね!

この1年本当にあっという間すぎる(>_<)


ガンガンの撮影終わったら


ダイノジ×℃-uteコラボレーションドラマ収録!!

初めてのラジオドラマっ

皆さんチェックお願いします!


写真!

リーダーからのお土産!

-写真1-

めっちゃ濃厚でした!

ありがとね〜(^-^)/


撮影現場で食べたポテトがうまうまでした♪

-写真2-

最後に箱根旅行にて

-写真3-

こーゆーの、ちゃんと撮るタイプです。笑



<告知>

ハロ!ステに「愛ってもっと斬新」
のダンスショットがアップされてます!

千聖も司会をしてくれてるよ!
みてみてみてね〜


http://youtu.be/0XXEmQMWFrI


-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全159件)
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/2 09:22

    色んな雑誌載るとその読者がファンになるかもしれんからね 大事にしたいね 気がついたら年末やな ラジオドラマとかなっきぃの声無双やん♪ ポテトはLを二個食べるわ 旅先で穴空いてて顔出して写真撮るやつついつい入ってまうよ
    -よぴ-
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    11/2 09:45

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!もう今年も残すところあと少しだね(´・_・`)いあー、早いなぁ…ということは充実してる証拠かもしれないね(*^^*)あとあたしもそゆの撮っちゃうタイプ笑
  • まいける☆ 
    11/2 09:47

    ヤングガンガンとラジオドラマ楽しみ

    箱根の画像、なっきぃが全然違和感ないっていうのが

    いつまでも可愛くいてね

  • ぶーすか 
    11/2 09:54

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    その場ではベタと思っちゃうんだけど
    後々見返すと良い記念になるんだよね〜

    浜松楽しみ〜

    なっきぃkawaii :D
  • はるぽん 
    11/2 09:56

    なっきぃお疲れ〜!倉敷からのナルチカからの大阪℃-uteっていう幸せ週間終えてから学校抜け殻だった…笑 ブログも見れてなかったー(T-T)でもほんと楽しかった!やっぱ℃-uteのライブが1番好きっ!U+2669夜公演R席のほうなっきぃヲタばっかでめっちゃ楽しかったんだよー!!笑 今年もあと少しだけど、ナルチカ香川とカウントダウン楽しみに乗り切ります(*´ω`*)今日もがんばろーねっるぽん
  • 月のカノン 
    11/2 10:14

    こういうのちゃんと撮るタイプなんだね。笑
    何だか癒されるな〜

    ラジオドラマ楽しみにしているよ
  • いとぅー 
    11/2 10:16

    なっきぃおはよー!!ホント箱根旅行楽しかったみたいですね!!そういうの撮るタイプのひと大好きです!浜松公演楽しみにしてます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 10:43

    お疲れ


    只今、浜松公演グッズ列に待機中です

  • ソウシ 
    11/2 10:49

    おはようし!おはようすけ!!おはよう太!!!なっきぃ!

    そうだねぇ…11月が始まったねぇ…今年もあとちょっとかぁ…まぁまだ2ヶ月あるっちゃああるけど…今年も℃-uteとの思い出をいっぱい作れたかなぁ…コンサートもあんまり参加できなかったし…でもこうやって目を閉じると眠くなる…
    って、違う!!こうやって目を閉じると思い浮かぶたくさんのなっきぃの笑顔!!うん!!やっぱりいっぱい思い出できてる!!なかさんの握手会でぐるぐる回ったし、ハロショのお渡し会でもなっきぃ推しの方々に混じってアウェー感バリバリで参加したし、なかさんの写真集オンラインで5冊頼んだのにサイン入ってなくて枕を濡らした夜もあったし!!なっきぃは憶えてないと思うけど個別で、僕の目が充血してるのを見て大丈夫?って言ってくれたのが今年一番嬉しかったなぁ!!本当はなっきぃにがっつきたくって目が血走っていただけなんだけどね!!
    こんな感じ♪

    まぁでもやっぱり今年を振り返るにはまだ早いよね!!この2ヶ月で更に嬉しい事が待っているかもしれないし!!この文章はコピーして年末のコメントに使おっと!!(笑

    それじゃあ今日の浜松公演!!僕は休日出勤で行けないんだけど、それでも職場から応援してるからね!!がんばってね!!なっきぃ

  • あいこ 
    11/2 10:53

    なっきぃおはようございます(^-^)
    今年は℃-uteな一年だった気がしますU+2661℃-uteに出会えて、なっきぃに出会えてほんと幸せです!
    4日はパシフィコですね(^-^)いまから、すごくすごく楽しみです
    生℃-uteほどいいものはないですからU+2661新曲の振りコピも完璧で参戦しますね\(^o^)/
    なっきぃだいすき〜U+2661
  • かぼちゃ 
    11/2 10:55

    ダイノジさんとの仕事が増えてきたね〜
    もっとも大谷さんは,舞美ちゃんしか見えていないっぽいけどw
  • と っ し ー 
    11/2 10:56



    隣がいないじゃないか!

    それなら俺が…ウフフ


    プ
  • 白いペンライト 
    11/2 10:57

    撮影と収録お疲れ様


    お土産いいね


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/2 11:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ヤングガンガン撮影お疲れ

    俺昨日ポテト食べました。

  • こじこじ 
    11/2 11:11

    おつかれさま!
    ラジオドラマ楽しみ!なっきぃの演技好きやけん特にb声だけの訳をしっかり演じてそう!

    秋ツアーもいよいよ終わりやね、学祭ライブもあるけど、パシフィコ前最後、頑張ってね^^
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/2 11:12

    なっき


    俺 ラジオドラマ聴けるかわかりませんごめん
    (>_<)
    箱根の写真3

    可愛い女の子ドキド

    今日のコンサート頑張ってね!
    俺 明後日パシフィコ横浜遊びに行きま
    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/2 11:19

    なっき


    写真3
    愛い女の子ドキドキ

    俺 まだアルバムの曲新曲覚えてませんごめん
    (>_<)
    ぶっつけ本番で、パシフィコ横浜遊びに行きま

    会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 11:26

    おはよ お疲れさま美ちゃん優しくて良いね ポテト美味しそう
    ナッキィ面白いな
  • Joy To Sing♪ 
    11/2 11:41

    おはよ〜。
    ヤングガンガンはX'mas衣装かな?
    1年本当に早いもんですねっ。
    11月というと、年末も近づいてくるし
    自分的には年齢を重ねてしまう誕生月だしで
    なんか若干スリリングな感じ(>_<)

    焦りを全部忘れて?バカンス行けたらいいんだけどなあ。:)
    なっきぃ19歳の時も、あと3ヶ月と少し!
    アイドルも女子も楽しんでね!

    ラジオドラマ楽しそうだね
    なっきぃは朗読劇もやってたし、ラジオもやってるし
    「声で伝える」って慣れてるかな?
    楽しみにしてるね。

    箱根ロープウェイでの記念写真?
    こーゆーの、ちゃんと撮れないタイプなので…
    素直に取れるなっきぃが、うらやま可愛いです
    あと、ネイルに書いてある『顔』と最近良く目が合いますね(^-^)/

    ♪愛ってもっと斬新
    この曲も聞いてて『他人事じゃない気がする』し好きですよっ。

    ダンスがカッコイイのもあるけど
    LIVEで5人の声が本当に心地良くって浸れますっ。
    なっきぃの「この純粋な性格が」の部分とか
    すごくしっくりくるね。

    Dance Shot Ver.も深夜に何度も見てしまったけど
    素早すぎて付いてけないー!
    帽子のツバをきゅってするところが好き。笑
    揃って踊れる℃-uteが本当にすごいと思うー

    先週の大阪公演、ほぼ中央の席でまっすぐ見れたのは
    本当に贅沢で幸せの途中でしたね…!
    今日の浜松公演も楽しみにしてますっ。
    最近LIVEに良く行けて嬉しいな~。
  • かつお♂ 
    11/2 12:15

    お疲れさま!箱根なっきぃもかわいいよ!今日もがんばろう
  • いわきち 
    11/2 12:16

    ロープウェイのとこでの写真いい
    今日はライブ楽しむぞ!
  • キング 
    11/2 12:42

    おいーっす!

    ヤンガン撮影おつー\(^o^)/
    ほんと1年あっという間だねww

    ラジオドラマ楽しみにしとぉけんヾ(≧∇≦)


    イェイ(^_^)v
  • ろぼいち 
    11/2 12:56

    残りのイベントといえば…
    チェックしない理由が無いね!もはや(笑)
    撮影おつかれさまでした!

    コラボレーションドラマかぁ(^^)♪
    俺も、初のラジオドラマ聴取になるんで
    今からドキドキで、楽しみだよ!

    この写真、、
    3)
    めっちゃハマってるね!(笑)
    浮いた感じもせず、違和感ゼロだよ(笑
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    11/2 13:05

    なっきぃ\こんにちは/(^O^)

    「小岩井農場のむヨーグルト」
    美味しそうだね。いいなぁー!
    ポテトも美味しそう!箱根での
    写真のなっきぃカワイイねん!

    「愛ってもっと斬新」Dance
    ショットバージョン見たよ
    やっぱりさ、なっきぃのDanceは
    キレがあって、動きが大きく激し
    くてスキです。これからも熱い
    Danceを見せてね。今日の浜松の
    LIVEがんばってね!ヽ(^o^)丿

    from ヨッシ
  • しー 
    11/2 13:11

    箱根が楽しそうw

    そんでもって私は今浜松向かってるよー
    毎週あった℃-uteライブが今週てか明後日で終わりでさみしー(>_<)
    やっぱり単独ライブが一番楽しいよー(o^^o)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/2 13:25

    なっきいヤンガンラジオドラマお疲れさまでした☆ラジオドラマってなかなかないですもんね☆楽しみwwwwってか三枚目の写メ面白いですねwwww旅行の思い出ってやつですね☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 13:34

    なっキ
    今日は浜松の℃-uteのコンサート、仕事で行けないんだ
    気じゃないからね(>_<)なっキュ
    っちゃ〜会いたい(>_<)またね

  • さいかむ cyberkam 
    11/2 13:51

    なっきぃこういうのちゃんと撮るタイプなんだ

    穴から顔出すやつとかも撮るの


    ガンガン、ラジオドラマ楽しみ


    小岩井農場かー。
    小さい頃行ったことあるよ

    なっきぃも中カメ持って行ってみれば

    遠いけどね

  • なんだろう君 
    11/2 14:21

    なっきいお疲れ様。
    浜松にただいま到着しました(-。-;
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:25

    おつさき まいも箱根行ったけど時間差だった
    ま、いっしょには行かないと思うけどね
    ガンガンとか 分厚いマンガだよ

    ダンスショット見た
    だけどクローズアップの特典CD予約した

  • ホタル 
    11/2 15:22

    なっきぃ、こんにち
    週仕事忙しかったから、コメントしにきたの久々や(>_<)週末の℃-ute現場を励みに働いてたよ!
    ヤンガン撮影もラジオドラマもお疲れさま!ラジオドラマとか面白そうやね^^あ、愛ってもっと斬新のダンスショット見たよん♪斬新やっぱめっちゃカッコイイ!
    今日は今頃浜松で公演中やね。今日行けないけど応援してるよ♪そして明日の関大と明後日のパシフィコ行くよ〜なっきぃに会えるの楽しみ
  • みらけんさんば♪ 
    11/2 17:01

    おつかれー

    ちょうど箱根に来ててロープウェイのやつ写真撮らなかったのをブログ見て後悔した(笑)
  • 沙耶 
    11/2 17:41

    お疲れ様です
    なっきぃこういうの撮るタイプなのか〜
  • めとろぽりた 
    11/2 18:33

    なっきぃ、お疲れ様
    ラジオドラマと聴くと、黙っていられないよ〜
    でも東京では放送しないんだよね
    何とかして聴きます! なっきぃ出演の回がどんなのか楽しみにしてるよ

  • 中路正樹 
    11/2 18:53

    浜松ライブ、がんばってください

    オールナイトにっぽん、なっきぃと千聖が出たので岐阜から聴きました。
    なっきぃのトーク、面白くてよかったよ

    ラジオドラマも聴くようにします
    今日の℃-uteな時間のラジオも必ず聴くからね。
  • ブルーノート 
    11/2 19:02

    突然ですが、もしよろしければ、スマイレージの田村芽実さんの今日のブログを読んであげて下さい。「飴は舐めるもの。」というタイトルの記事です。熱い文章です。よろしくお願い致します
  • しゅう 
    11/2 19:21

    お疲れさま

  • ラファエル 
    11/2 19:33

    こんばんは、なっき

    コメント遅くなりました。
    冬の衣装でとったってことかな?
    ヤングガンガン楽しみにしてるね

    ラジオドラマかぁ〜なっきぃは演技上手だし
    声に特徴あるから向いてそうだねっ♪
    女優ナカジマ魂みせてやってくださいな

    いとこの結婚式で浜松行けなくなってしまったけど・・・
    エール送ってましたので♪
    あと、うちのアイドルの甥っ子と遊んだのです
    いやぁ〜めっちゃ可愛いよ!!
    なっきぃは子供苦手なんだっけ??可愛いのになぁ〜
  • シャン 
    11/2 20:37

    お疲れ様!!
    ヤングガンガン買わねば笑
    ラジオもきこーっと(^_^)
  • taitai 
    11/2 20:47

    さっきーこんばんは。ゴッドタン最高でした。来週も楽しみです。
    ラジオドラマも楽しそう!絶対聞きますねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/2 21:03

    写真、なっキ
    可愛い\(^o^)/またね

  • たくてぃ 
    11/2 22:32

    中さん こんばんは 

    撮影 ラジオ お疲れ様っ

    ハロステ見たよん 

  • めっぐー 
    11/2 22:55

    こんにちはー
    私も修学旅行で箱根行ってロープウェイに乗ったよー

  • れい 
    11/3 08:38

    なっきぃ可愛

  • ポえ〜・・・。 
    11/3 16:47

    はろ〜


    ℃-uteちゃんみんなで朝からガンガンさんの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ラジオドゥラマ楽しみーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    リーダーありが|( ̄3 ̄)|U+1F495だに
    笑)

    ポテトうまうま|( ̄3 ̄)|〜U+1F495


    さきちゃんそーよねー|( ̄3 ̄)|(笑


    岡井ちゃんの司会みてみまひょー|( ̄3 ̄)|(


    ばい
    (・ω・)

  • BAT 
    11/3 18:43

    もう一年も終わりだねえ

    といいつつまだ2ヶ月あるし℃-uteと会える機会もたくさんあるから
    思い切り楽しむよ

  • ハル 
    11/3 19:31

    なっきー、こんばんは。
    撮影に収録お疲れさま。
    楽しみにしてます。
    おみやげおいしそう
  • やまこしたかお 
    11/4 10:10

    箱根いきてぇ!!!
  • ともちゃん。 
    11/5 23:40

    夜にポテトの写真見たらめっちゃお腹すいた(´・ω・`)
    箱根の写真いいね!
    こういうのは全力で楽しまないとね(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:25

    箱根行ってみたいな

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)