今から(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/今から(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今から(あいり) 画像2

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は朝からお仕事でしたー!!

まずは、
『ヤングガンガン』の撮影!

5人での撮影でしたー(ノ∀\*)



まだ、詳しいことは話せないけど
すごく楽しい撮影でしたー(人゜∀゜*)



みんなで和気あいあいと
楽しい時間を過ごしましたよ


発売日など詳細決まったら
連絡しますねーー(ノv`*)



ヾ(´・∀・)ノ



その後は、
初挑戦のラジオドラマの収録!!


こちらも5人でチャレンジしました

声だけで表現するのって
とても難しいなーって思いました!

でも、演技楽しかったです!
是非聞いてねーーヾ(´・∀・)ノ




詳細はこちら↓↓↓
●━━━━━━━━━━━━━━━●
JFN「スクールナイン」
パーソナリティ:ダイノジ
11月度毎週火曜(11/5,12,19,26)

http://www.jfn.jp/RadioShows/nine_tue

ネット局は・・・
地方24局ですヾ(´・∀・)ノ


FM青森、FM岩手、FM山形、DATE FM、ふくしまFM、FMぐんま、FM富山、FM石川、RADIO BERRY、FM長野、FM新潟、FM福井、岐阜FM、FM三重、FM滋賀、FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM高知、FM大分、FM佐賀、FM熊本、FM鹿児島

※携帯電話のアプリ
『LISMO WAVE』『ドコデモFM』
では日本全国で視聴可能です!
※IPサイマルラジオ『radiko』でも
一部地域で聴取可能です。  http://radiko.jp/

●━━━━━━━━━━━━━━━●




さて!今から私は
NHK『双方向クイズ 天下統一』に生出演します!

視聴者の皆さんと問題に挑戦していく番組なので、ヾ(´・∀・)ノ

たくさんの方のご参加お待ちしてます(・∀・)



時間は
24:10〜25:10ですヽ(・∀・)ノ

よーし!がんばるぞー



写真は
1楽屋こちら!
2本番前の気合いのサンドイッチ!


P.S.
少し遅れましたがお知らせ!

10/30(水)に
「月刊ENTAME」発売しましたー


スマイレージの
福田花音ちゃんと田村芽実ちゃんとのナルチカ対談。

みてねー(´・ε・`)



よし!がんばってくるぞー(。・∀・)ノ




いってきます!

 
  • コメント(全346件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/2 11:14

    愛理ちゃん、2回目のコメント(笑)どうしてもダジャレが言いたくて...。では行きます


    紅葉
    見に行こうよ〜...これは準備運動
    メリカのオハヨー州で最近流行ってる挨拶「Hey〜
    はよ〜
    ...さっ
    張っていきましょ(笑)...以

  • こじこじ 
    11/2 11:15

    おつかれさま!
    昨日は放送始まる前に寝落ちしてしまったー(-。-;
    録画したけん後でみます!
    今日のライブも楽しんでね!
  • みのる 
    11/2 11:20

    こんにちは( ^^)天下統一惜しかったね(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 11:23

    おはよお疲れさま 発売楽しみ 楽しくて良かったね 双方向番組に参加できなくてごめんね約したから後で観る月刊エンタメ買った
    皆の色んな事知れて嬉しかった 日も頑張って
  • あいり 
    11/2 11:31

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今、彼女の実家に着いたよ
    これから会いに行ってくる
    このブログへのコメントは、これで最後
    今日のブログへのコメントは、隙をみてコメントするね!
    では、頑張ってくる
    愛理もライブたのばってね
    睡眠取れる時に寝なさい!
    では、ばいばい!
  • ティーエヌ 
    11/2 11:36

    昨日は寝ちゃったのです…めんご(>人<;) でも録画見るよ〜マイリアルタイムでU+1F605
  • 原田皓正 
    11/2 11:38

    おはようございます
  • プーさん@team℃-ute 
    11/2 11:40

    愛理、おはよー!
    昨日は「双方向クイズ 天下統一
    おつかれさま
    僕も「ももち・鈴木家」に入ってクイズに挑んだよ!
    とても楽しかった!
    今日のライブもファイトp(^^)q
  • middle age hiro 
    11/2 11:50

    ラジオドラマ

    ℃-uteは中島以外不安だなあ
  • Metalschmitt0412 
    11/2 12:12

    今何してんの?おれ一階席の後ろの方から愛理のこと見てるよ笑
  • *ちさと* 
    11/2 12:14

    愛理ちゃん

    昨日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)

    今日の浜松公演、、昼だけだけど友達と行きます★☆
    久しぶりの愛理ちゃ

    楽しみにしてます(*´∀`)♪
  • かつお♂ 
    11/2 12:16

    お疲れさま!もう少しだったね!今日もがんばろう
  • いわきち 
    11/2 12:18

    天下統一お疲れさま。惜しかったね。
    私は今浜松に向かっているけど、愛理ちゃんはもう浜松にいるんだろうね。眠いだろうけどがんばって!
  • 近江千秋 
    11/2 12:23

    愛理ちゃんお疲れ様ー。

    天下統一見たよ。よく寝なかったね(笑)。

    僕はあんまり正解できなかったよ

  • くぼっちぼっち 
    11/2 12:30

    天下統一お疲れ様。
    俺もがんばったよ。惜しかったね
    そして、今浜松向かってます。
    今日は、昼夜参戦するけど昼は
    かなり前だから見つけてね〜。
    明日の関西大学、ツアーファイナ
    横浜も行くよ。最高のLIVEにしょうね。(^ ^)
  • はやぶさ 
    11/2 12:33

    天下統一ならず、残念!
    惜しかったね(´Д`)ノ
  • ゆみ@田 
    11/2 12:33

    お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はNHKどうだったのかな?録画して睡魔に負けましたすみません(>_<)
    ちゃんとみれば良かった!
    今日はライブだね〜( ´ ▽ ` )ノやっぱ単独だとめっちゃ楽しみ

    またあとでね〜\(^o^)/
  • ろぼいち 
    11/2 12:43

    初めてちゃんと聴くラジオドラマになるかも!
    11月、火曜日にも毎週楽しみなことがやってくるんで
    なおさら頑張れるなー!(笑)
    収録おつかれさまでした!

    1・2
    スマホ片手に見てたよー!めちゃめちゃ惜しかったね

    あっという間の時間だったけど、
    愛理とももちの出てる番組で、最近のファッションの事も知れたし
    手に汗握る、熱く楽しい時間を過ごせたよ!
    ありがとう!愛理 (*´∀`人)
    そして、おつかれさまでした!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/2 12:49

    愛理こんにち



    ℃-uteちゃんで撮影お疲れ様

    ラジオドラマは初挑戦かな

    天下統一ならず残念、惜しかったね〜参加したかった


    今日は浜松でLIVE頑張って

    俺はパシフィコ行くからね



    またね☆彡愛



  • フジケン 
    11/2 12:52

    かわい


  • 満腹猫 
    11/2 13:18

    なんか愛理ってゆう名前が好き
    天才的
    実際幸せになってる
    お父さんとお母さんのセンス良す
    ファンだからって呼び捨てにしちゃって
    でも愛理っていうのが好き
    ブログに関係なくてごめん
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/2 13:23

    ヤンガンラジオドラマそして天下統一お疲れさまでした☆(^o^)/いやー途中で寝てしまったのですが汗汗(^-^;惜しいところまで行ったそうですね汗とにかく少しでも地上波で出れることが嬉しい限りです☆ではでは今日の浜松ライブふぁいと☆
  • Joy To Sing♪ 
    11/2 13:24

    夜遅くまで生出演お疲れ様!
    ちゃんと休めてるかな?

    いま浜松に向かってるよー
    岐阜も浜松も愛知から近いから親近感わくよ♪( ´▽`)
    ライブ楽しみにしてるね。

    「月刊ENTAME」読んだよ
    褒められ伸び子ってダケじゃなく
    ダメ出しもして欲しいって所に
    ℃-uteの意気込み感じました。
  • くぼっちぼっち 
    11/2 13:37

    ガビョーン。((((;゚Д゚)))))))
    愛理ちゃん。浜松行くのに
    電車乗り間違えたよ〜。
    ヤバイな。(^^;;
  • まさ 
    11/2 13:42

    あいちゃん!こんちわ(^^)就活まであと1ヶ月。夢の第一歩だ!頑張るよ、オレ(^^)/あいちゃんめっちゃ幸せそうな写真
    ちゃくちゃ癒されました!!風邪ひかないでね♪ばーい(^o^ゞ
  • さいかむ cyberkam 
    11/2 13:53

    体育座りで食べてる愛理可愛い

    なんか小さい子みたい(笑

    ももち・鈴木家、お疲れ様でした

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:20

    残念だったね 天下統一
    見てたけど 最後裏番組歌48録画して NHK戻ると さよならって 結果わから
    やじblogで 知り 。。。。゛(ノ‥)ノ

    エンタメ 見たいな


  • Metalschmitt0412 
    11/2 14:24

    愛理、早めにこっち見てね!!プレゼントボックスに入れといたけど誰にへか書いてないからおれのプレゼントは愛理にだからね。帰りにスタッフにでも言っとくや。
  • さやぴ 
    11/2 14:49

    天下統一おしかったね(T_T)
    前半しか正解できなかったよ〜

    サンドイッチたべてるあいりちゃんが
    かわいすぎて癒やされる〜(*´▽`*)
  • 沙耶 
    11/2 17:34

    お疲れ様でし
    『双方向クイズ 天下統一』録画しまし
    あとでみます(^^)
    写真かわい〜(・´`・)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/2 17:37



    あいちゃん、お疲れ様です

    もぉ℃-uteのライブ最高に楽しすぎて幸せすぎて…

    来てよかった



    あっ、最後に一言だけ言わせて…

    うぅ…

    たかちゃんが羨ましい…(笑)


    じゃ、夜公演もあっついライブにしましょーね


    あいちゃん最高ー!




  • Metalschmitt0412 
    11/2 18:30

    お疲れ!最後まで見れなくてごめんね
    れは最後まで居たかったんだけど17時半から仕事だったから((。´-ε-`。))おれファン失格だな
    省。でも、また行きたいなと思いました。帰りにスタッフ何人かに宛先なしのプレゼントどうなるのか聞いたけど、すでに発送済みだったし返答があやふやだったから、もしかしたから愛理の手元までたどり着けないかも。渾身の一作だったからまじヘコむわ((。´-ε-`。))
  • ブルーノート 
    11/2 19:03

    突然ですが、もしよろしければ、スマイレージの田村芽実さんの今日のブログを読んであげて下さい。「飴は舐めるもの。」というタイトルの記事です。熱い文章です。よろしくお願い致します
  • しゅう 
    11/2 19:20

    お疲れさま

  • いっちゃん 
    11/2 19:27

    滑舌は完璧でしたかラジオドラマ楽しみにしています
  • ラファエル 
    11/2 19:30

    こんばんは、遅くなりました。

    昨日?今日?天下統一みてちゃんと寝ましたよ(笑)
    観終わったら、バタンって感じでした。
    にしても、おしかったねぇ〜最後まで残ったのに・・
    若干、ももちさんに押され気味で・・・愛理ちゃんは
    のっかる系だったよね(笑)
    でも、まぁいいバランスだったよね。可愛い表情は伝わりましたので。

    話が前後するけど・・・

    ヤングガンガンは楽しみに待ってる♪
    なにしたんですかぁ

    そして、ラジオドラマ!!FM愛知はなぜないんだぁ〜

    ってことで今日はいとこの結婚式で浜松行けなくなってしまったけ
    エール送ってますので♪
    こちらはうちのアイドルの甥っ子と遊んで楽しみました。
    小さい子と遊ぶのは、いい運動になります(笑)
  • シャン 
    11/2 20:34

    お疲れ様!!
    ヤングガンガン買わねば笑
    ラジオもきかなきゃ(^_^)
  • かりちゃん 
    11/2 21:07

    2枚目いい笑顔だー

    やっぱり愛理は食べてる時の顔が一番良いね

  • あやち。 
    11/2 21:32

    愛理ちゃんお疲れー(^ω^)

    よっしゃあー!ラジオだあー!
    絶対聞かねば!ってウキウキしとったら愛媛がない!
    ショックーorz
    何とかして聞くけん\(^o^)/

    ヤングガンガンも買うぞーU+2661
    愛理ちゃんの食べよる写真可愛いです(≧∇≦
    美味しそうに食べる愛理ちゃん、歌っとる愛理ちゃんもやけど、おなじくらいダイダイダイ大好きよーー///
  • たくてぃ 
    11/2 22:14

    鈴さん こんばんは 

    撮影 ラジオ 生放送 お疲れ様

    月刊エンタメ ほ―い 

  • よし 
    11/2 22:16

    浜松のコンサートお疲れ様!!
    明日は関西大学と名古屋のイベントだね。名古屋には行くよ〜!そして4日のファイナルも♪
  • ☆emay☆ 
    11/3 08:56

    天下統一おつかれさまー!
    あと一歩だったのに(´-ω-`)
    正解数半分もいかなかったから
    私、足引っ張っちゃった感否めない…笑
  • 星虹 桃雅愛  
    11/3 09:52

    サンドイッチ愛理

    かわい

    やっぱ、愛理

    こういう顔がいいね
  • むっぴー 
    11/3 10:43

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    朝から夜までたくさんのお仕事お疲れ様でした
    ヤングガンガンは今年何回目の出演になるのでしょうか。
    準レギュラー並みに載せていただいてホントありがたいことです。
    ソロでの出演も嬉しいですけどメンバー全員での出演も和気あいあいとした雰囲気が出ていて楽しそうです
    また表紙を飾ってくれると嬉しいんですけどね
    また詳細決まったら教えてくださいね。楽しみに待っています。

    ラジオドラマは今までにないお仕事でどんな感じになるのかわくわくしますね。
    どんなお話しなのか舞台設定がとても気になります。
    学校でクラスメイトなのか、はたまた5人姉妹の家族のお話しなのか。
    演技は難しかったということですがこの経験を歌での表現につなげていってほしいですね。

    ちなみにうちの地方はネット局には入っていないようです。
    携帯電話はアプリが使えないのでradikoで聞けるといいのですが
    とにかく楽しみにしています。

    天下統一の方は生放送で緊張しませんでしたか
    桃子ちゃんと一緒だから少しは安心できたかもしれませんね
    実は自分はこの日トラブルがあってばたばたしていたため放送時間前には家に帰って来たのですがそのままバタンキューしちゃいまし
    た。
    なので生放送で見れなくてホントごめんなさい
    ついさっき録画していたのを見ました。

    衣装がとても可愛いくてプリティさが際立ってました
    私服もちらっと出てましたがこちらはチェックでなんだか親しみがわきますね。
    時々映る愛理ちゃんの仕草はいつものくねくねした感じが出てて見てるだけで癒されます。
    テーマがファッションだけあって自分は分からないところが多く軍勢として参加しないで良かったかもしれません
    対戦の方は最終決戦まで進んだのに最後惜しくも負けちゃって残念でした
    次出演するときは天下統一できるといいですね

    楽屋での様子をアップしてくれてありがとうです。
    サンドウィッチを食べているときの笑顔でこちらまで元気もらえました。

    月刊ENTAMEのほうはまだ買いに行けてません
    近いうちに買いに行きます
    11/末からのナルチカ後半戦は対談を参考に観戦したいと思います

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    11/3 16:41

    はろ〜


    朝からお仕事お疲れ様でした(・ω・)

    はーい(・ω・)ノ

    待ってまーす(・ω・)ノU+1F495

    ラジオドゥラ


    radikoちゃんでも聞ける
    ?(笑

    参加したに


    えんた


    みまひょー|( ̄3 ̄)|U+1F495(




    ばい
    (・ω・)

  • ハル 
    11/3 17:20

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影に収録にお疲れさま。
    見るの聞くの楽しみにしてます。
    またね
  • BAT 
    11/3 18:38

    ℃-uteでラジオドラマって初か

    これはレアだからぜひチェックしないと

  • やまこしたかお 
    11/4 10:11

    ラジオドラマ・・・!気になる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:23

    天下統一見た

    愛理可愛い

  • はげ 
    11/6 22:27

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)