はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像3



おつカレーライス


早めの更新。


めずらしーいね。(笑)



昨日の夜はまいみちゃんとご飯食べましたっ


しゃぶしゃぶ、


ほんと、美味しかったよっ


まいみちゃんみたいな、
歳になったら、まいみちゃんみたくほんとなりたいなっ


まーー色々な考え方があるけど、
自分なりに整理をして、今日気持ちも入れ替えて、
今日も気合いいれていくよーー。




あ、昨日家族で箱根行った時に、
パパがハートのおせんべいを買ってくれたんだぁーっ



めっちゃ美味しかった!


パパちゃんありがと!



今日の私服。

カジュアルなかんじ!

お知らせ。


ハロ!ステ#39

http://youtu.be/0XXEmQMWFrI

愛ってもっと斬新のMVダンスショットバージョン

みてくれましたかー?
ぜひ覚えて、ツアーで一緒に踊ってください!

さらばじゃーーーー


 
  • コメント(全170件)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/2 02:12

    でかいせんべいだなぁ^^
    Viva箱根!

    どうすれば、舞美ちゃんみたいになれるんだろうね?
    でも、舞ちゃんは世界に一人だけのOnly Oneなんだよ(´∀`)

    舞ちゃんの信念が通る日が来るように、
    色々な思惑に飲み込まれないように、祈ってるよ。
  • 終われない夏休み 
    11/2 02:45

    いまい
    日はサロペットジーンズがやんちゃな少年みたいで(笑)可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ングガンガンのお仕事お疲れさまいまい
      そして昨日は『
    いまいみぃ〜
    のカップルでのしゃぶしゃぶ、おつカレーライ
      ってか、しゃぶしゃぶの肉スゴイ
      

    舞美ちゃんと3時間半も語ったんだってね〜
      いや
    舞ちゃ
    あと3ヶ月で18歳になる
    18歳って大人って感じだし変わっていく部分もあるのかな
      残る3ヶ月セブンティーン楽しんで
      ってか何で来年の事を考えたかと言うと・・・昨日ファンクラブのクリスマスイベントのチケットの当落発表だったのね
      そんで全部落選して・・
    マジ凹んでたんだけど・・・多分?2月にはバースデーイベントがあるはずだか
    もうそっちに気持ちを切り替えようとか思ったわけ
      いつもさ、2月生まれで3人でやってるけど、3人だけどソロでそれぞれフィーチャーした3公演とかやって欲しいな
      

    ハート型せんべいの大きさはマイマイパパの愛情の大きさだ

  • Norah 
    11/2 03:07

    おつカレーライス!
    しゃぶしゃぶ いーなー

  •  
    11/2 03:21

    Bonsoir

    おつカレーライス


    舞美ちゃんと二人でしゃぶしゃぶを食べて語らったんですね

    憧れる人が近くにいるって素敵ですね。しかも同僚ありリーダー、そんな環境は滅多にないですよ

    舞ちゃんの良いところを伸ばしながら、舞美ちゃんの良い面を吸収して素敵な女性になってくださいね。
    そういえば時々、舞ちゃんと舞美ちゃんが仲の良い姉妹に見える時がありますよ
    二人の組合せだと、ちょっと前ですが「萩原舞ですが、、、なにか??」#19 寿司の回を思い出します。車エビを食べる時の二人のリアクションが忘れられません(笑)
    あの時は舞ちゃんはかっこ良く見えましたよ


    写真の煎餅可愛い。けどデカっΣ


    明日の浜松ライブも弾けてくださ


    À bientôt

  • あおれんじ 
    11/2 03:28

    なんだか思うことがあるんだね。

    まぁ何か迷ったとしても、舞ちゃんには、良い手本が近くにいっぱいあるんだから、そんな舞ちゃんの思うベストな選択をしてね。

    僕も、舞美ちゃんは僕の1コ下だけど、本当に尊敬するところばっかりだよ。でも、それを真似しようったって、そうそう出来ることじゃないんだよねぇ…(´▽`;)。

    でもやっぱり、自分が立派だと思う人を目指すことは良いことだよ!周りの人の良いところいっぱい吸収していきたいね
  • rasqberry 
    11/2 04:00

    俺は 二十歳になっても妹みたいなマイマイでいて欲しいな

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/2 04:25

    まいちゃん。もうすぐ充実の出勤前です。久しぶりコメントします。毎日おつカレーライ

  • チョコレート 
    11/2 05:09

    せんべいがでかい!

  • たっけぇ。 
    11/2 05:15

    おつかれさま


    しゃぶしゃぶいいなーーーー!!しゃぶしゃぶとか久しく食べてないなーーーー(´・ω・`)
    って思ったけど、2週間くらい前に食べてました(笑

    あれーー記憶おかしいな(笑)歳のせいかな?


    でも、萩ちゃんとやじーが食べに行くようなしゃぶしゃぶは、きっと高級で美味しいとこなんでしょうね!
    とか言って、温野菜とかだったらうける(笑)
  • たっけぇ。 
    11/2 05:26

    あ、おとといハロステ見ましたよ
    岡井ちゃんMCだから、全部見ようと思ったんですが、モーニング娘。の石田ちゃんソロ歌あたりで飽きてしまいました(´・ω・`)
    はい、全部見てません(笑)すいません

    あ、でも℃-uteちゃんのMVダンスショットはちゃんと見ましたよ!てか、何回も!…何回もといっても2回くらいだけど←

    簡単そうで意外と動き細かいし、早いしでついて行けません(>_<)
    てか、あれをツアーで一緒に踊ってたら、℃-uteちゃんのことしっかり見れないかも(笑)

    まぁでも、今日あたり練習して覚えるよ。ぼく振り覚えるの好きだし。

    ただ、1ヶ月ぐらいライブ行く予定が無いのが残念や(>_<)
    早く萩ちゃんに会いたいぜ
  • たっけぇ。 
    11/2 05:46

    この時間て、あんまりコメントしに来ないんですね。
    狙ってないのに上の2つのコメントが連投になってしまいました。すいません。

    昨日、ぼくんとこの大学の学園祭遊び行ってたら疲れちゃって(笑
    22時前には寝てました(>_<)
    そんで、起きたのがこんな早い時間だったというわけです。


    でも、このブログ17時半て、かなり早めな更新だったんですね。
    最近は萩ちゃんが更新したらすぐコメントしてたんだけど、こりゃミステイクや(>_<)


    学園祭といえば、近々関西大学の学園祭に℃-uteちゃん出演するんだったよね
    この前の東洋学園といい、℃-uteちゃん引っ張りだこですな!

    いつか、ぼくんとこの学園祭にも来て欲しいな!なんて思います。
    ぼく今3年生で、来年の学園祭が最後なので、是非来て欲しいなーーー。まぁ、ぼくには権限がないので無理なんだけど(笑)


    てか、今日からライブ続きなんですね!
    今日は浜松ですか!懐かしいなあ。2年近く行ってないや。

    ライブ全力で楽しんできてね!!

    そんじゃね。
  • ドレイン 
    11/2 05:49

    おつカレーライス
    舞美ちゃんとしゃぶしゃぶいいね
    ハートのおせんべい凄く大きいね~
    浜松ライブがんばってねー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/2 06:26

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ

    ちょうど今「萩原舞ですがなにか、、、!!」で舞ちゃんと舞美ちゃんがお寿司食べている回を見てたらまさかの現実でもご飯食べに行っていたんだね♪
    舞ちゃんの心のモヤモヤは舞美ちゃんが消してくれたのかな(^^)
    本当に姉妹みたいだよね\(^_^)

    ハートのお煎餅可愛いですねo(^o^)o
    舞パパさんグッジョブです(笑)

    今日からライブと新曲キャンペーンでの全国行脚が始まりますが体調には気をつけてたのばってくださいね(^-^)v



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    11/2 06:49

    おはよう!

    せんべいでかっ!そんなせんべい初めて見たよ
    お父さんからの愛だね(*^^*)
    僕もいつかそんな風にさらっと何かできる父親になりたいな

    今日は浜松だね!
    楽しみだ〜(* ̄∇ ̄*)
    千秋楽に向けても大事な公演だもんね

    今日もまいまいらしく楽しんでね
  • ゆうお兄ちゃん 
    11/2 07:12

    妹ちゃんおはよー。
    夜勤あけでめっちゃ眠い中浜松向かってるよん(笑)
    行きはのんびりだから少し寝れるかなぁ

    更新はやかったねーほんと(笑)
    たまにはいんじゃない。
    なんか悩みだか考え事あるっぽいねー。
    ほんと少しでも力になれるならなりたいよ。(´・ω・`)
    もし少しでも意見とか聞きたいとかあったら、握手会とか、それこそ個別とかなら周りにあんま聞かれることもないだろうし、もし話たり意見聞きたいとかあったら、一応舞ちゃんより長く生きてるし、(笑)いつでも言ってね
    なんて、言えるくらいのことだったらそんな悩まずですむのかもだけど。

    でも舞ちゃんの中で決めたら、それを応援するからさ。今は色々考えて考えてでいいと思うよ。まだ17だし。もうすぐ18か。18かっ!?(笑)
    まぁでもほんとそういうのって間違いあっても正解ってないもんだと思うから、納得いく答えでるまで考えたほうがいいとは思う。

    って何の話か一切わかんないのにね(笑
    考えこんじゃったらぱーって遊びいってで、いんじゃないかな。

    気持ち切り替え大事
    楽しいこと、好きなことは、とことん楽しもっ
    ほら、ツアーもあと四公演しかないし。
    ライブ楽しもー!!

    あんまりずっと考えすぎちゃわないようにね。

    じゃあまた後ほど!
    昼一番前だからほんと楽しみ!!
  • 注)えーじ☆彡 
    11/2 07:55

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    舞美ちゃんとしゃぶしゃぶ

    いいな〜いいな〜U+1F629

    秋休みの話しも盛り上がったりしちゃったのかな?

    3時間半って…語るね〜

    舞美ちゃんと語って
    いろいろ考えを整理できたのかな

    おれも仲良しとなら
    いくらでも語れるもんね〜

    舞美ちゃんみたいな人になりたいって…

    わかるわかる
    おれもなりたい…


    でも同性からそこまで憧れられるのって

    本当にすごいと思うよ〜


    舞ちゃんもなりたい人が側にいるってことは幸せなことだよね〜


    でも…舞ちゃんに憧れてる人もいっぱいいると思うよ

    自信持って!

    さてさて…
    浜松に向かってまーす!なう…
    今日も元気に楽しもうね〜

    また後ほど…
    バイバ

  • L★る 
    11/2 08:11

    はぎるんるん♪(^ε^)俺もやじみたいな人間になりたいって何度も思ったけど諦めたよwwあれはなろうと思ってなれるもんじゃない生まれつきのものだわ(笑)それよか萩らしく人間らしく胸張って真ん中歩けばそれでええねん
    別にやじが人間じゃないと言ってるわけじゃないけど(;¬_¬)ww)MV何回も見たけどやっぱ萩が一番可愛いわ
    当だよ!!(笑)
  • くまいぬ 
    11/2 08:21

    まさにリアル姉妹だね(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大魔人 
    11/2 08:38

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノまいまいは今のまいまいのままが一番好きだよ(^o^)今日の浜松はじけるぞぃ!!
  • まつじゅん 
    11/2 08:56

    さて、浜松へ俺もいかないとね!うん。
    というか舞ちゃんの一枚目かわいいな。

    はぎまいなのに(笑)
  • TAKA 
    11/2 08:58

    おはよう。

    でっかいせんべぇ、うまそ

    あのバリバリボリボリ感が、、、いいっす(^o^)

    今日は浜松でライブですね
    思えば私が初めて℃-uteのライブを見たのは、
    Berryzと合同のベリキューアイランドin浜松です。
    あのときは3階の一般席でずっと座ってみてました。
    今は立ちっぱなし\(^o^)

    今日は、2年前の地に参上つかまつります!
  • シロヤギ 
    11/2 09:15

    おはよ

    おせんべいと言えば舞ちゃんってくらい、舞ちゃんはおせんべいが好きなんだよ


    舞美ちゃんとのしゃぶしゃぶもいいなぁ

    舞ちゃんの気持ちが上向きな感じだねっ

    今日の浜松ライブ楽しみにしてるねっ

  • ソウシ 
    11/2 09:27

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞美ちゃんと2人でしゃぶしゃぶとか羨ましい!!今度は僕とぉ〜僕とぉ〜(T ^ T)

    ってか、舞美ちゃんみたいになりたいって気持ちはすげぇわかる!!わかる…が!!ダメ!!舞ちゃんは舞ちゃんじゃあなきゃダメ!!目指すのはいいけど、まんまじゃあダメ!!それはダメ!!ちゃんと舞ちゃんじゃあなきゃ嫌なのだ!!重要!!これ重要だからね!!


    ってか、なんか…大丈夫?舞ちゃん…リフレッシュしたばっかりなのになんだかちょっと…でも、そうやってほんのちょっと胸の内を話すだけでホッとできるならいいんだけど…ブログの前で応援するしか出来ないのがすげェ悔しい!!あ〜もう!!それでもやっぱり応援するしかねぇ!!舞ちゃんがんばれ!!がんばれ〜!!365日24時間年中無休で俺は舞ちゃんの味方だ〜!!!!!!!!

    え〜と、あと、ハートのおせんべい!!とんがりとのコラボが超ドキドキ!!まぁでもそのおせんべいは僕のハートに比べたらちっちゃいけどね!!舞ちゃんのとんがり観た時の僕のハートはもはや宇宙の大きさくらいだからね!!はっはっは!!あ〜もうなんて小学生的な表現力だ!!


    今日は浜松公演だね…僕はパシフィコまで我慢だ!!なので休日出勤してるよ(T ^ T)お互いがんばろうね!!舞ちゃ
    !!
  • コーキ 
    11/2 09:28

    おつカレーライスU+203CU+FE0E

    しゃぶしゃぶいいね
    ハートのせんべい可愛いね…ってデカッU+2049U+FE0E笑

    いろいろあると思うけど考えすぎないようにね
    まいまいどれくらい好きかっていうと、東京通り越して?大門通り越して?渋谷も通り越すよ!笑
    昔、舞ちゃんが花音に言った事、言ってみた笑
    あんま考えすぎないようにね^ ^

    じゃあ今日も頑張ろう!
  • からあげ 
    11/2 09:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    寒ー(>_<)
    めっちゃ曇ってるな

    一応、雨は降らないみたいで良かったわ( ̄∀ ̄)

    さあ、俺にとっては久しぶりな単独ライ

    一週あいただけだけどすげーそう感じるわー(^_^;
    寝ずの参戦だから逆に変なテンションになりそうだったりw
    お互い、頭空っぽにして弾けるし
    でしょ(笑)(゜∇゜)

    ほな浜松で

    無事新幹線がたどり着きますようにw

  • たつ 
    11/2 09:42

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    舞目、…すっぴん


    写真
    舞目、店員さんに撮って貰ったのかな


    写真
    舞目、何着ても似合うのね…。


    舞美ちゃんみたいな歳になったら、舞美ちゃんみたいになりたい…ってどう言う


    舞美ちゃんみたいな歳って



    舞美ちゃんと3時間半位語ったらしいけど、そりゃあ心境の変化は有るだろうね…その時だけ


    人はそう簡単には変われないからね…℃-uteがいつまで経ってもイベントークを手抜きする姿勢とか



    まぁ、好きにして下さいな

    今日僕は、人生初遠
    …℃-uteコンサートに参加する為、浜松に向かってますよ


    約5時間半の長旅
    電車代をケチって新幹線
    使わず鈍行で向かってます

    帰りもケチるので、昼公演のみ参加致します。

    夜公演に参加したら帰れなくなるからね


    1階席27列と、わざわざ遠征するのに1階席後方という
    しかも連日早朝5時起きからの長旅…もしコンサート中に寝てるのを発見したとしても素通りして下さい


    では



    追伸:一つ前の舞ちゃん日
    にコメン投稿
    て無かったので、今から行ってきます。

    …この日記
    、舞ちゃんが箱根行ってた事知った位だからね

  • いとぅー 
    11/2 10:07

    まいまいさんおつカレーライスです! 舞美ちゃんとしゃぶしゃぶとかうらやましい…いま浜松に向かってます!!今日の公演も楽しみにしてます
  • ただ 
    11/2 10:24

    おはヨーグルト!

    今日は浜松でライブだね

    自分の地元だしより楽しみだな♪ヽ(´▽`)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 10:39

    お疲れ


    今日の浜松楽しみにしてるからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/2 11:17

    おはよおつカレーライス〜 何歳になっても変わらないのも良いと思
    服可愛い〜 せんべい可愛い〜
  • 原田皓正 
    11/2 11:39

    おはようございます
  • まいんこ 
    11/2 11:40

    おつカレーライスで

    前向きに頑張ってくだされp(^-^)q

    おやすみつい
  • ろぼいち 
    11/2 12:16

    マイナスに感じる言動の反対側には、
    プラスになれる言動があるはずだからね
    マイナス側に流されないような、切り替え大事
    真正面に℃-uteを見据えて応援していくから
    たのばっていこう (9`>ω<´)9

    細かいリズムに合わせて踊る振りが、
    観てて凄く楽しくなってくる(^^)♪
    ダンスショットバージョンをハロ!ステで見て
    この曲が、またさらに好きになったよ!
  • かつお♂ 
    11/2 12:18

    おつカレーライス!いい大人になれるといいね!今日もがんばろう
  • いわきち 
    11/2 12:21

    まいまいみ姉妹いい

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/2 12:59

    舞ちゃ



    おつカレーライス!

    昨日は更新早かったんだね


    舞美ちゃんとしゃぶしゃぶ行ったんだね、舞美ちゃんの落ち着いた雰囲気素敵だよね

    舞ちゃん、気持ち入れ替えてとか‥何か考える事があったのかな?
    まぁ気合い入ったなら何より(笑)
    頑張れ萩原舞
    (笑)

    私服可愛い

    カジュアル


    今日は浜松でLIVE頑張って

    俺はパシフィコ行くからね

    愛ってもっと斬新、サビの振り覚えて行くよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • しー 
    11/2 13:15

    ハートと舞ちゃんかわいい
    U+FE0F
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/2 14:17

    舞ちゃん、こんにちは☆

    舞美ちゃんとご飯久しぶりじゃない?
    たっぷり話せてよかったね


    ハートのおせんべいおっきいね!
    食べるの時間かかりそう(笑)

    私服ショット
    後ろにメンバーが写り込んでるね(笑)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:31

    まいはまいで居てくれ っ やじはやじ 根本的に違うっ まいみちゃんみたいな歳て 。。。。゛(ノ‥)ノ
    そっか 4つ違うんだよなぁ やじのDVD早速受注したし まいのも 前に届いたよ (∩∇`)


  • ブルーノート 
    11/2 19:04

    突然ですが、もしよろしければ、スマイレージの田村芽実さんの今日のブログを読んであげて下さい。「飴は舐めるもの。」というタイトルの記事です。熱い文章です。よろしくお願い致します
  • しゅう 
    11/2 19:19

    お疲れさま


    かわい
  • シャン 
    11/2 20:29

    お疲れ様!!
    しゃぶしゃぶいいなー(^_^)
    ハートのお菓子食べてみたい笑笑
  • たくてぃ 
    11/2 21:51

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    舞ちゃんはハートが似合うね 


    ばいばーい 

  • ポえ〜・・・。 
    11/3 16:29

    はろ〜


    早めの更新おつカレーライス(・ω・)

    舞美ちゃんみたく


    天然ちゃんヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ってことかに


    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    まだみてなー


    見てから行かなきゃ
    U+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ハル 
    11/3 17:12

    まいちゃん、こんばんは。
    舞美ちゃんと夜ごはんいいね。二人の関係いいよね。
    ぱぱさんといつも仲良し素

    またね
  • BAT 
    11/3 18:34

    最近悩み事を抱えてるのか

    仲間もたくさんいるから頼れる時は頼っ
    ライブでは盛り上がって一緒に元気になろうね

  • ダンベル 
    11/3 22:46

    ハロステ見た

    カッコ良かったよ

  • まいまゆ! 
    11/3 23:32

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!しゃぶしゃぶいーな!最近鍋料理食べてない(°_°)なんかすごくモツ煮食べたい!舞美ちゃんって本当素敵な人だよね(°_°)私も大人になったらあんな人になりたい!最近気持ちたるんでたし私も頑張らなきゃだな(°_°)!   *まいま
  • やまこしたかお 
    11/4 10:12

    ハート型せんべいや!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:17

    愛ってもっと斬新はダンス激しいから覚えるのに時間掛かりそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)