心機一転
(^∇^)

  • ℃-ute 公式ブログ/心機一転(^∇^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/心機一転(^∇^) 画像2

おはようございます

舞美です



今日から11月ですね

今年も残すところ、あと2ヶ月Σ(・□・;)
早いよ〜ぅ


ところで、皆さん

昨日はハロウィーン楽しみましたか



街には仮装をした人達が沢山いましたねっ(゜Д゜)

お化けの仮面を付けた男の子を見て

別の男の子が
『お兄ちゃん、見て!(>_<)怖いのがいる
((((;゜Д゜)))))))』

って必死にお兄ちゃんに、訴えてました(^.^)

また、入ったカフェで注文をしていると

バババババ


と兄弟が入ってきて

((((;゜Д゜)))))))

Trick or treat


って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

店員さんは、ニコニコしながらアメをあげていました


ここ最近で、ハロウィーンも本格化してきましたよね


なんだか、街を歩いているだけで楽しかった


そんな私も…

(
1)
Trick or treat( ̄▽ ̄)


昨日、FM-PORTの番組
『℃-ute 矢島舞美の I My Me
まいみ〜』の収録スタジオにあったお面…被ってみました( ̄+ー ̄)

昨日の収録から、新コーナーもスタートしましたよっ


一体どんなコーナーなのか
(^v^)

お楽しみに〜


ラジオ収録の後は、ポスターサイン書きをして


夕方には終わったので、萩ちゃんと一緒にご飯に行きました


2)
めーっちゃ美味しくて、2人して目見開いたっ!(◎▽◎)


はぁ〜
幸せだったわぁ…


ご飯食べながら3時間半くらい語ったー(^_^o)
なんだか、時間はあっ!と言う間に過ぎてしまうね…(^◇^;)

またゆっくり、語り合いましょう〜



さてさて、今日は久しぶりに℃-ute全員が揃うぞっ
\(^o^)/

それぞれの秋休み話しで、話が尽きなそう…


今日も楽しく頑張ってくるぞぅ



あ…(^◇^;)
ところで皆さん、もうお気付き
(⌒-⌒; )

今日のブログ違和感ありますか(・・?)

実は私、今月にはハワイにも行くし…色々と今後の事を考えて、ついに



ついに、ついに











スマートフォンにしたんです( ̄▽ ̄)


ガラケーさんよ…


今まで、よく頑張ってくれました…(;_;)


スマートフォン…なかなか手強いです(T ^ T)
昨日から悪戦苦闘で、頭が

うぅ〜〜(>_<)



あぁーー(;´Д`A


イィーー。゜(ノД`)゜。



ってなってる…(; ̄O ̄)

これから相棒となるこの子と頑張らなくてはね……
ヽ(;▽;)ノ


…皆様、暫くブログから、ぎこちない感じが漂ってくるとは思いますが、どうかご勘弁を…(; ̄ェ ̄)


よーし

11月から、心機一転


頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは、また明日の更新で…




℃-ute DVDマガジン Vol.38 CMがアップされました


http://www.youtube.com/watch?v=XMu...

是非、チェック、宜しくお願いします




 
  • コメント(全275件)
  • SHUN-℃ 
    11/2 00:26

    う一度スマホにしたんだね


    実は自分も今日iphone来ました


    ん〜スマホを使いこなせるか心配だけどお互い段々慣れてこ


    くれぐれもクラッシュしないでね


    今週のSATOYAMAの℃-ute特集舞美ちゃんのNG集みたいになってる

  • たつ 
    11/2 00:46

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    【スマートフォン】… 別に日記
    文章に違和感感じなかったけど。


    僕がガラケーで見てるからかな


    “ついに、ついに
    …って言うかさ、前にも一回スマートフォンにしたよ


    挫折してからの二回目だからさ、今更『いよいよ感』と新鮮味は感じない


    ハワイ
    スマートフォ
    の関連性が全く分かんないんだけ
    …。


    僕はスマートフォンで文章を打つ
    は無理だし
    、絵文字も種類が限られてきて面白くないの
    、コメン投稿
    る時は、此れからもフィーチャーフォン(ガラケー)を貫き通しますっ


    因みに僕は2個持ちです(フィーチャーフォンとスマートフォン)

    フィーチャーフォンは、スマートフォンで文章を打てないから挫折して戻しまし


    後、絵文字も豊富だしね


    スマートフォンは舞美ちゃんの『I My Meまいみ〜』を聴く為に、“LISMO WAVE”が有るアンドロイド携帯電話
    しました。

    僕は、世の中の流行りと同じなのが嫌な性格なので、絶対にiPhoneにしたくなかったし、アンドロイドでは舞美ちゃんのラジオが聴けるので、一石二鳥でした



    …因みに舞美ちゃんのスマートフォンは

    iPhone
    ンドロイド携



    …舞美ちゃん、又挫折しそうだけ
    …其れか、文章が短くなるか、どっちかね…。


    11月に入り、今年も残り2ヶ月と成りました


    日付変わって今日は、℃-uteコンサートで初遠
    します


    此方(こちら)こそ『遂に
    って感じです

    今年始めに、舞美ちゃんのラジオで初め
    御便り
    読まれて、しかも其の内容が『今年中に遠征をしたい
    と言う内容でしたので、漸く実現致しま


    10月は舞美ちゃんを全く見られなかったし、ハワイ
    僕には全く関係無いんで、℃-ute現場は11月前半だけお邪魔致します


    静岡
    電車代
    チって新幹線
    使わずに鈍行で行こうと思ってるので、早朝から出発する予定…。

    帰りも其のつもりなんで、昼公演のみ参加致します


    遅くなると帰れないからさ


    昨日迄、連日早朝5時起きだったので、睡眠不足は否めませんがね



    では、御休み



    追伸:静岡公演、参加した後に久々に舞美ちゃんのラジオに御便り送ろうと思います。

    一応参加報告をね。
  • す〜さんver.3.2 
    11/2 00:48

    舞美ちゃん こんばんは


    街はハロウィーン一色だったんですね

    ハロウィーンっぽい事は全くしなかったな〜


    舞美ちゃんもついにまたスマホに戻したんです

    (d ̄▽ ̄*)

    自分もいまだにスマホで文字を打つのに四苦八苦しています

    (A;´・ω・)

    一緒に使いこなせるように頑張りましょ
    (*・▽・*)ノシ


  • よしと 
    11/2 00:56

    舞美ちゃんと舞ちゃん美人姉妹みたいだ


    おやす


  • ロココ 
    11/2 00:57

    1枚目の写真びっく


    2枚目は安心の可愛


    ハロウィンは田舎のほうじゃあんまり影響ないかな〜


    都会のほうは盛り上がってるみたいです


    でもって、舞美ちゃんついにスマホデビューしたんですね〜


    ブログちゃんといつもどおりに読めますよ〜


    スマホ楽しく使いこなせるといいですね


    操作は手強いかもしれませんが、是非スマホの操作に打ち勝ってください


    あ、スマホの操作に打ち勝つと言っても、スマホと闘って破壊するって意味ではないっすよ〜


    なんちゃって

  • アベベ 
    11/2 01:45

    こんばんは(^^)/スマホに変えたんだ〜(*´∀`*)前は悪戦苦闘し過ぎて戻しちゃったけど、今回は大丈夫な気がするな〜(o>ω<o)今日のブログの写真はスマホで撮ったら1枚目の写真だから即保存だね(*^^*)
  • まーらいおん 
    11/2 01:46

    こんばんは<emoji id="47>

    11月に入り、2013年もあと残り2ヶ月になっちゃった
    あっと言う間に2014年になっちゃうんだろうなぁ…でも2013年末にクリスマスイベントに参加できる権利を得たので年末が待ち遠しくもあります


    俺はハロウィンらしい事は何もしなかったなぁ
    でもね、「Trick or treat」って言わなくても職場で飴玉何個か貰っ


    相手はハロウィンを意識してだったのかもしれないけどね。

    昨日は舞ちゃんとしゃぶしゃぶでしたか

    舞ちゃんとこの写真をみたら、なかなか上等なしゃぶしゃぶぽかったよ!
    さぞ美味しかったことでしょう。

    ブログに違和感は感じなかったよ。違和感は1枚目の写真でしょ
    ww またスマホにしたんだね!おめでとう

    慣れればガラケーよりも便利だと思うよ
    でも結構画面が敏感で、余計なとこ触っちゃうことあるから、画像とか間違って消したり、意図しない人に電話かけちゃったりしないように


    顔文字とかも今までのように結構使ってるし二度目ともなるとやっぱ違う


    そう言えばそろそろハワイだった
    いつかは行きたいなぁ…
    1回は行ってみたいから、俺が行けるまで続いて欲しいな


    ソロDVDのイメージカット観てきたよ
    らない、ありのままの舞美が一番だなって思っ


    もともと超美人さんだから当たり前っちゃ当たり前だけど。この後予約してくる

    明日は浜松でライブたのばってきてくださいな


    ではでは、明日の更新も楽しみにしています


    おやす


    P.S.
    日本シリーズ第6戦も楽し
    どうか両チームとも頑張って、好ゲームを繰り広げた末に楽天が優勝しますよう

  • ノブ 
    11/2 01:48

    また戻しちゃったり(笑)

    まぁ慣れだよ(ノ´∀`*)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    11/2 02:20

    Teamガラケーから脱退かいな^^
    全然違和感ないから大丈夫だよ。PCみたく壊さないようにね

    日本もハロウィン浸透してきてるんだねぇ。
    こんな田舎じゃ、見たこと無い光景だ(´ー`)
    大人の舞美ちゃんには何あげようかなぁ

    (´ー`)ノ 「℃-ute愛」 ドゾー
  • えりまきつむライト 
    11/2 02:33

    やほー
    かなりお久しぶりのコメントです

    なんかスマホでコメント出来ずにずっとコメントできませんでした
    でもなんか直ってやっとコメントできるよー!

    1枚目の仮面なんか怖いww


    てかて
    スマホにしたんかー
    スマホは1年目な自分でもよく間違えてしまう事もよくあるww


    これからスマホさんと沢山思い出を作ってください(*´∀`)←
    では今日も1日お疲れ様でした!
  • さ湯 
    11/2 02:33

    大丈夫、ボクも今年からだから。

    ちっちゃなパソコンだと思えばいいよ。

    p.s.
    お面の写真のやつ渋谷スペイン坂
    中華雑貨のお店で売ってるよね。
    見たことある。^^
  • 終われない夏休み 
    11/2 02:56

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    スマホのデビューおめでとうございます
    ・・で
    舞美ちゃん
    はガラケー使い続けて欲しかったなぁ
      まぁ僕がガラケー派だからですけどね
      とりあえず・・・また壊さないでね(笑)
      

    ちゃん
    3時間半のしゃぶしゃぶ、おつカレーライスで
      色々と話が尽きないっていいですよね〜
      もうあと3ヶ月で2人の誕生日ですよ
      僕は年末のカウントダウンもクリスマスも全部チケット落選したので、気持ちは2014年の来年に向ける事にしまし
      今から2月の誕生日イベントを楽しみにしてます(笑)
      

    ラジオの新コーナーも楽しみです
      まだ今週のは聞いてないけど何かメール送ってみたいで

  • ゆう 
    11/2 03:04

    こんばんは


    舞美ちゃん、そのお面は反則…!(笑)
    電車でこの写真を見たとき、急いで顔を下に向けて笑いをこらえました(笑)
    舞美ちゃん、たまにこういうことするからなー


    いよいよスマホデビューですか。
    ガラケーのほうが、ボタンの押し間違いも少ないとは思うのですが、インターネットの見やすさや通信速度の速さはスマホが圧倒的ですね。動画も見れるし。
    それに、海外だと空港やカフェで無料のWifiが使えたりして便利ですよね
    ちょっと前まではスマホのタッチパネルにも「おおー!」って感心してたのに、今ではiPadも使って読書してます。技術の進歩ってすごいね

    それでは今日は久しぶりの℃-uteライブ、しかも静岡県!ということでそろそろ寝ます。
    会場で会いましょう

  • rasqberry 
    11/2 03:54

    ハロウィンなのに中国の仮装U+2049( ̄▽ ̄)新しい…(笑
  • ミNE 
    11/2 04:31

    舞美の仮装でこんな笑うとは思わなかった!(笑)ハローのメンバーによっては結構本格的に仮装してる中、舞美の仮装はシンプルなのになんかもう…すごい元気でた!(笑)ありがと(^^)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/2 04:31

    舞美ちゃん、スマホか〜。

    でも確か前にも使ってて、ガラケーに戻したんじゃなかった

    今度は慣れるといいね(*^o^*)

    俺も今年からiPhoneにしたんだけど、画面が小さくてクリックやタップしづらかったり、思うような語彙変換や顔文字が出来なかったり、意外な使いづらさがあるよね(^_^;)

    舞美ちゃんはいつも超大作のブログを書いてくれるから、入力で心が折れないか心配だな〜(^_^;)

    ハロウィンて、いつの間にか定着しつつあるね

    うちは敬虔なブッディスト(仏教徒)だし、あまり馴染みがないんでよくわからないんだけど

    言葉の響きだけ好きだな。

    ハロウィン、ハローウィン、Hello Win!ってね(ノ∀`)

    と、ダジャレはさておき、今日の℃-ute浜松がんばってね( *´ ▽ ` )ノ♪
  •  
    11/2 05:16

    Bonsoir


    日本でもハロウィンはここ数年で定着してきましね

    名古屋の街中も仮装している人が増えてきまし

    って、1枚目の写真が既にTrickです

    ブログを見た瞬間に不意打ちを食らって笑ってしまいました(笑)
    舞ちゃんと二人の写真は仲の良い美人姉妹の様ですね


    マホに替えたんです

    『あれ?ガラケーでジャック・オー・ランタン
    使ってる?』とは思いましたが違和感は無いですよ

    私は未だにガラケー使いですが、iPod touchも使っています。
    フリック入力は苦手です ┐(°▽°)
    ソフトウェアキーボードでも隣の文字を入力したり(^^; アプリが急に落ちたりΣ(◎口◎
    フランス語、イタリア語、トルコ語の入力もするのでガラケーじゃ不十分だし、結局 ノートパソコン、ガラケー、iPod touchをケース・バイ・ケースで使い分けてます。

    なっきぃのブログに載っていた小岩井農場の飲むヨーグルトの写真を見て、舞美ちゃんの秋休み写真が岩手の紅葉、小岩井農場の乗馬体験やバター作りだと知っ
    ブログを読んで無意識に実家の岩手を思い出すはずだ
    納得しました

    岩手県人にとって小岩井農場は小中高と何度も行くところですからね(笑)
    おばあちゃんが話した方言も想像しまし

    今更ですが、岐阜から東京移動でそこから車で岩手は大移動でした
    お疲れ様でし


    それでは浜松ライブも弾けて下さ


    Bon courage

  • ドレイン 
    11/2 05:47

    ラジオ収録おつかれさまー
    スマフォ再デビューしたんだねー
    慣れるまで大変だけど少しずつ使いこなせるようがんばってねー
  • こみー 
    11/2 06:15

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    スマホにしたんだ…

    そっか、僕もそろそろ買い換えようかな


    動きおかしい


    使いこなせるようになるまで頑張らないとね

  • L★る 
    11/2 06:31

    やじるんるん♪(^ε^)違和感はないけどビビったよ(゜_゜)タイトルがタイトルだけに途中まで読んでたらてっきり髪をショートにしたのかと(笑)スマホ壊さんようにねw(^_-)
    はスマホ&ガラケー2台持ちだけどコメは楽だからガラケーからだよ(笑)てゆかやじはスマホ初めてじゃないでしょ?バツイチでしょ!←黙 1枚目の写真Berryz工房の○藤さんに似て…いや
    んでもないですw(^^ゞではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^з^)-
  • ミネルヴァンパイア 
    11/2 06:51

    い、一枚目の写真はいったい…

  • 注)えーじ☆彡 
    11/2 06:54

    おはよう…まいみちゃん


    コメ遅くなっちゃって…ゴメーンm(_ _)m

    ハロウィンはおれも特にイベントもなく

    でも岐阜ではカボチャのかぶり物したしU+1F606

    何気にハロウィンにも参加したよね〜


    会社帰りにちよっと寄り道したけど…

    仮装してる人結構見かけたゎ〜

    舞美ちゃん…お面かぶっても素敵さがにじみ出てる…

    へえー
    スマホにしたんだ〜

    おれも今年スマホにしたけど…
    まだ使いこなせてないよね


    舞美ちゃんのblog全く違和感ないよ〜
    使いこなせてそーな雰囲気

    でも慣れるまでがんばってね〜


    さてさて…
    おれも浜松に向けてしゅっぱ〜つ

    今日も一緒に楽しもうね〜


    元気にいきましょ〜
    また後ほど…

    バイバ

  • middle age hiro 
    11/2 07:59



    はよう


    ガラケーやめちゃったんだ



    1枚目
    舞美可愛い

    無茶苦茶お菓子をあげたくなった


    2枚目
    二人は超可愛


    今日からのライブ三連ちゃん、楽しんで頑張れ



    昨夜、お通夜があったんだ
    今年に入って6回目…!
    人生限られた時間しかないんだから、楽しんで頑張らなきゃ

    今日はこれから、消火訓練に行ってきます!?

    舞美は浜松公演、はじけるぞぃで楽しく頑張っ


  • 大魔人 
    11/2 08:36

    舞美ちゃん!!今から高速バスで浜松行くよヽ(^0^)ノめっちゃ楽しみ!
  • くれーむぶりゅれ 
    11/2 08:54



    おはようございます
    今日も素敵な一日を



  • UNA 
    11/2 09:11

    お早うございます。ハロウィーンのときは地下街を歩いていて,仮装している方をたくさん見かけました。中にはホラー寸前の人も,お菓子をねだられたら怖くてあげるしかないですよね(笑)
    ラジオ局のお面,インパクト強すぎ(笑)。このお面を取ったらすごい美人が出てくるというギャップが想像しただけで面白いです。舞美ちゃんは20歳を超えてから,かえってお茶目になっているような気がします。
    スマートフォン,おかえりなさい(笑)。雑誌でガラケー宣言をしていた舞美ちゃんでしたが,やっぱり最近のアプリとかも考えるとスマホの方が何かと便利だと思いますよ。以前よりは画面も大きくなっているものが多いし,設定次第で使いやすくなると思います。最初は慣れているメンバーとかに聞きながら,また使いこなせたらプチ自慢などお待ちしています。
    今日から3日間,いろんなところでライブ&イベントがありますが,頑張って全部行きたいと思っています。お付き合いのほどよろしくお願いします。
  • 抹茶プリン 
    11/2 09:14

    舞美ちゃん
    はようございます

    この三連休でついにツアーがおしまいですね
    武道館がもうかなり前のことの様に感じるけど
    まだ二ヶ月しか経ってないんですね。

    最後のパシフィコ横浜まで盛り上がっていきましょう

  • まーらいおん 
    11/2 09:15

    おはよ


    もう浜松に入りしてるのかな!?
    今日のライブも熱く楽しいライブになるように応援してます


    ところで、スマホはどうですか!?
    俺なんかは機械とか新しいものを手にしたばかりは、ずっといじってても飽きないくらいになっちゃうんだけど、機械は苦手を公言する舞美の場合はどうなんだろうって思って…

    舞美の大切な日課にもなってるブログ更新のための必須アイテムだから一生懸命、悪戦苦闘しながらスマホと取扱説明書と睨めっこしてるのかなww

    今日もブログ更新も楽しみにしています


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    最近のスマホは改善されてるだろうけど、電池の持ちが悪いから、大容量のバッテリー充電器を1個持ち歩いてると安心だよ

  • スモール 
    11/2 09:27

    おはよ
    U+FE0F

    11月になりましたね


    今年も残すところわずかになってきたけど、今月も充実させていこうね


    ん?やじスマホにしたのけU+2753
    今度こそ使いこなせるようになると良いですね


    さて、おいらはこれから浜松へ向けて出発ですよー

    長距離ドライブで行こうかなと


    やじママ程じゃ無いけどね


    あっ、途中で久能山東照宮へ立ち寄ってみたいと思ってます

    まだ行ったことないんです


    石段登るぞーっと


    あとは浜松と言えばウナギ食べないとな


    そう言えば、℃-ute誰かウナギ嫌いな人居なかったっけU+2753

    まさかね〜


    あんな美味しい物を嫌いとか、人生の楽しみ3割くらい損してますよね〜


    やじも浜松でウナギ食べようね〜


    じゃ、会場で

    ライブ頑張れいっ


    P.S.
    DVD予告編観ましたよっ

    自然体な感じ良いね

    早速予約しちゃたぜーっ
    U+FE0F
  • taitai 
    11/2 09:47

    おはまいみー
    舞美ちゃんがスマートフォン!
    頑張ってねー
  • たつ 
    11/2 10:14

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    …雲行きが怪しいよ舞美ちゃん


    今、浜松に向かってます


    電車代
    ケチって新幹
    に乗らずに鈍行で向かってるので、5時間半掛けて向かってる最中
    取り敢えず、途中からだけど、座れて良かった


    …電車の窓からの景色がどえらい田舎ですけど
    …。

    …ん
    少し晴れ間が



    今回は人生初遠征


    …なのに席が1階27列


    …態々(わざわざ)長い時間とお金掛けて行くのに、席が1階席後方と、割に合わないけど
    、まぁ、仕方無いです。

    帰りも電車代
    ケチって帰る予定なので、昼公演のみ参加致します。

    夜公演に参加したら帰れなくなるからね


    では



    追伸:今、漸く“小田原駅
    に着きました

    後残り3時間45分…今度はJRの旅に行ってきます
  • 月のカノン 
    11/2 10:20

    舞美ちゃんがスマホにする日が来るとは
    俺もスマホにして早4か月経つけど、未だに文字を打ち間違えます

    入力は絶対にガラケーの方が便利だよね。。
    まぁ、せっかく手に入れた新しい相棒なので、
    何とか上手くお付き合いしてください

  • こじこじ 
    11/2 10:59

    おつかれさま!
    自分はハロウィンのハの字もないくらいの一日やった^^;

    ラジオの新コーナー始まるんや、楽しみ!

    スマホにしたんやね!スマホは最初慣れんけど、慣れたら逆に便利やと思う!
  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/2 11:08

    舞美ちゃんおはよう

    今の静岡に向かってるなうです(^∇^
    舞美ちゃんついにスマホにしたんだ!!
    ついにってゆーかリベンジじゃん?(笑
    何か初めてスマホにした感じで書いてるけど、ちがうでしょ(⌒▽⌒)
    今回は使いこなせるといいねフフフ( ̄▽ ̄)
    僕もAndroidがあまり合わなくて、ガラケーでいいじゃんって感じだったけどiPhoneは使いやすいから大丈夫じゃないかな
    iPhoneなのか知らないけど!(笑)
    年頃の女の子としてスマホ使いこなせるように頑張って〜\(^o^)

    一枚目の写真見て腹筋痛くなった!(笑
    何がトリックオアトリートなの?
    意味わかんないよ(笑)
    あー笑ったー(^∇^)

    秋休みでちょっとはリラックス出来たかな?
    今日はラスト一個前の浜松
    浜松と言えば、新幹線止めちゃった伝説の聖地だからこれて光栄です(笑
    って書いてたら雨がポロポロと…
    快晴の予報なのに。あれ、おかしーぞ?( ̄▽ ̄)
    ではでは今日も最高のライブにしようね
    自分テンション高めです( ̄^ ̄)ゞ
    久しぶりに舞美ちゃんに会えるし

    (・∀・´)←この顔文字ファンの僕としては、これが見れなくなるのは寂しいので辞書登録しといてね!(笑
    じゃあまた後で〜(`・ω・´)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:37

    あまり気付かなかった (笑) ガラケ〜てかフューチャーホンじゃなかったん!?
    舞舞コンビ新鮮 だね 時間合って良かったし
    いいもの食べてんなぁさすがに 稼いでる


  • かなこ 
    11/2 15:11



    私はまだガラケーです\(^O^)/(笑)

    かなこ
  • 原田皓正 
    11/2 15:19

    おはようございます
  • しゅう 
    11/2 19:18

    お疲れさま


    かわい
  • シャン 
    11/2 20:27

    お疲れ様!!
    ついにスマホに(^o^)
    お仕事頑張ってね(*^_^*)
  • たくてぃ 
    11/2 21:49

    舞美ちゃん こんばんは 


    かぶりものめずらしいね

    千奈美ちゃんと思った 笑
  • パパ 
    11/3 10:36

    舞美ちゃんおはよー
    ついにスマートフォンに再挑戦だね(o^-')b !
    確か以前スマートフォンにして一度挫折してガラケーに戻した過去が、、、(^o^;)
    あれは『ブラックエンジェルス』の撮影の頃だったっけ?
    メイキングでピンクのカバーのスマホを持ってる舞美ちゃんが映ってた(*^^*)
    今度はしっかり操作を覚えて使いこなしてね(笑)
  • とーる 
    11/3 13:08

    LINEインストールした?
  • ひで@苺海苔 
    11/3 14:17

    舞美ちゃん、こんにちは。やっとスマホになったのか、頑張ってマスターしてね。でも、今日のブログの文章の感じ別に違和感無いよ。実はもうスマホ使いこなしてたりして
  • ポえ〜・・・。 
    11/3 16:25

    はろ〜


    まちみてなー
    (笑)

    まちはそんな感じなんですか( ̄▽ ̄)
    笑)。

    まいみ〜収録お疲れ様でした(・ω・)



    舞美ちゃんちょと|( ̄3 ̄)|食べ過ぎたのかな(@ ̄ρ ̄@)?
    笑)


    はぎちゃんとぅご飯ヽ(・▽・)
    U+1F495

    見開き過ぎヾ( ゚∀゚ )(


    3時間半Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    いやいやいや(; ̄ェ ̄)(笑)

    スマートフォンに


    あ!おなじやつつかたに
    笑)

    がんばんべヾ(・ε・)U+1F495(笑


    はーい(・ω・)ノ

    ばい
    (・ω・)

  • ハル 
    11/3 17:09

    舞美ちゃん、こんばんは。
    おめん似合うね。
    まいちゃんとデート楽しい感じいいなぁ
    スマフォ頑張ってね
  • ダンベル 
    11/3 22:42

    新しいスマホ早く使いこなせるようになると良いです

  • やまこしたかお 
    11/4 10:13

    1枚目の写真のデコだしイイね!
  • ざし 
    11/4 11:27

    お面かぶった舞美ちゃん、面白すぎる!

    スマホにしたんだね
    ボクはいまだにガラケーだ

    まあ、ipadを持ってるから、それでスマホ代わりになってるけどね

    ブログ更新、がんばってね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/4 11:42

    やじ、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

    さて、もう11月ですねぇ

    お互い、残り2ヶ月たのばろうね♪( ´▽`)

    俺…ハロウィーン楽しんでなかったよ(>_<)
    だって、仕事終わったら、すぐに家に帰っちゃったから…

    でも、街には仮装をした人達が沢山いて、お化けの仮面を付けた男の子がいたり、カフェで注文をしていたら、男の子の兄弟がTrick or treat
    て言って、店員さんからアメをもらってたんだ

    店員さんも、ニコニコしながらアメをあげていたのか


    ここ最近で、ハロウィーンも本格化してきたよね('∇')
    でも、日本のハロウィーンは、子供が仮装してたりするのは良いけど、大人が仮装するから、独特なんだよね(;´Д`A
    まぁ、みんな楽しくやってるみたいだから良いけどね(*´ω`*)(笑)

    (
    1)や、やじ…((((;゚Д゚)))))))
    木曜日は、『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    いみ〜』の収録があって、スタジオにあったお面を被ったんだね(°∇°;)
    今回の収録から、新コーナーもスタートしたんだね(・∇・)
    一体、どんなコーナーなのか楽しみだよ…聴けないけど( ̄∇ ̄;)ボソッ

    んで、ラジオ収録の後は、ポスターサイン書きをして、夕方には終わったから、舞ちゃんと一緒にご飯に行ったんだね(´・∀・`)
    ご飯食べながら話してたら、あっ!と言う間に3時間半くらい過ぎてたかぁ(;´▽`A``アセアセ
    また、舞ちゃんとゆっくり、語り合えるといい


    そして、やじ、ついにというか…またスマホにしたんだね(^◇^;)
    やじ、どこのメーカーのスマホにしたんだろう(・ー・)?

    ちなみに、俺はiPhoneだけどね(●´ー`●)
    でも、俺もガラケーからスマホに変えた日は、使いこなすのに手こずった

    だから、やじでも慣れれば大丈夫だよ(`・∀・´)


    では、今日もやじらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 02:14

    またガラケーにするんじゃないの

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)