-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


中島早貴です。



今日はキュートな時間の収録からスタート!

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」は毎週土曜深夜1時から!


本日はハロウィン!!

キッチンリフォーム中でお菓子作れなかったから…

-写真1-

みかんに落書きしました。笑

スタッフさんにあげましたよー


それからマークスタイラー展示会へ。

-写真2-

春夏!届くのが楽しみですっ(^-^)

可愛いお洋服みてると気分あがりますねっ

それと、フレンチトースト配ってたのでいただきました♪

-写真3-

(^-^)/



<告知>

発売中のsmartに愛理と載ってまーす!

まだの方はチェックよろしくねん♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全138件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/1 10:15

    -写真2-

    展示会行ったんだ〜

    でもって、春夏の服注文してきたんだ〜

    まだ、先の話だけど、届いたら見せてね



    -写真3-

    フレンチトースト配ってるなんて珍しいね!

    でも、美味しそうっ

    もらったら(^-^)/なっちゃうよね!笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/

    ちなみ俺は、仕事休みなん

    映画観に行ってきま〜す♪




  • かつお♂ 
    11/1 10:16

    お疲れさま!こんなミカンもったいなくて捨てられないな。今日もがんばろう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 10:27

    おはよ
    なっキ
    収録、おつかれさま(^-^)ハロウィン
    いね(^-^)みかん、可愛い
    日も頑張ろう(^-^)
  • taitai 
    11/1 10:31

    みかん!!頭いいね
  • ヒロ君 
    11/1 10:34

    おはよ


    キュートな時間の収録お疲れっした〜

    昨日はHallowe'enやったな〜

    1枚目の写真のみかんすんごい可愛いデザイン

    カボチャとちゃってみかんなのが中さんらしいね〜

    1個ほしかった〜(笑)
    てか、次のサイン入りポスターを変更して、サイン入りみかんにしてみたらどうでしょ


    展示会に行ってもう春夏もの買う中さんはさす

    展示会の仕組みはよーわからんけど、体型変わるやろからこのタイミングでは買えれへんと思うわ

    自分は可愛い洋服を着とる中さんをみとると気分上が

    てか、フレンチトースト配るとかオサレやな

    自分の今朝の朝食はフレンチトーストに決定で

    もう昼の方が近いんやけど


    ほな、今日も頑張ってな〜


    p.s.
    smartは行きに本屋寄って探してみます

  • けいちゃん 
    11/1 10:37

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • けいちゃん 
    11/1 10:38

    みかんみかん( ´ ▽ ` )ノ
  • momo0302 
    11/1 10:41

    みかん可愛い
    今年のハロウィンはアイデア勝負だったのね

    キッチンリフォームでなっきぃも使いやすくなるのか
  • -kinta- 
    11/1 10:54

    お久しぶりヾ(o´∀`o)ノ愛ってもっと斬新のMVみたでー♪まぢでかっこよすぎてビビった(笑)あのダンスといい衣装といい表情といい…素敵★114のパシフィコ楽しみにしてます!!!!
  • BAT 
    11/1 11:14

    みかんにハロウィンの絵を書くなんて新しいね

    でもせっかく絵が書いてあると食べづらいかも

    ファンだと腐るまでとっておきたくなるかも

  • チョコレート 
    11/1 11:39

    俺は可愛いなっきーを見ると気分が上がります

  • しー 
    11/1 11:44

    みかんかわいいー

    私は警察官コスプレしたよーw
    ハロウィンは楽しいねー!
    展示会とか!芸能人だなー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/1 11:49

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    週聞いてるよ

    俺 ハロウィ
    してませんごめんね
    (>_<)

  • ひさちさ 
    11/1 11:50

    なっきぃおは


    会社の創立記念日でお休みなひさちさで

    お仕事してるからお休みって、良さが最大限にわかるよね



    昨日なっきぃラジオが一発目のお仕事だったん

    毎週ホント楽しく聴き、素敵な時間を過ごせてるよ

    ミラクルな30分だからなー(*^□^*)

    今週は先週に引き続き萩ちゃんがゲストだね

    ちょこちょこと楽屋トークが聞こえてくるとこがまた最高に楽しかったりだよ


    今週も楽しみだし、次回はなっきぃソロみたいだし、それも楽しみだよ



    なっきぃお菓子作れなかったと言っても


    気持ちこもってる

    ハロウィーンはクリスマスと違って、このイタズラ感が必要だよね


    みかんにイタズラ書きってのがなっきぃらしすぎるな

    こんなの貰ったら、はたして自分は食べれるのだろう

    考えてみた



    ……
    2つ貰えたら、1つはきれいに剥いて食べ、もう1つはそのままうまく乾燥させて保存か、冷凍庫で保存だ

    3つ欲しいな

    と、なりまし


    つまらなくm(__)m


    しかしスタッフさんいいな


    この左手前のみかんさ、なっきぃみたいって思ったよ


    数年前に℃-uteのクリスマスイベントで、雪だるまをモチーフにした℃-uteメンバーの顔になってる雪だるまが描かれたTシャツやタオルがあったけど、それのなっきぃにそっくりだと思った


    わかるかな?
    可愛くてTシャツもタオルも買ったんだー(´∀`)




    これが届いて、付けてると展示場に入れるのか


    人気のファッションブランドだよ

    知ってるよ

    と言えばかっこよかったかもだけど、調べてからコメントし

    これもお休みの余裕


    展示品見てなっきぃ欲しくなったんでないの

    展示するくらいだから、もう春物とかもあったのかな


    なっきぃ目をキラキラさせて見てそうだなー

    浮かびすぎるよ(*^_^*)



    かわいいカップにフレンチトース

    まーず都心でないと配ってないよなー

    自分とこの千葉よりの東京下町ではまずない(^-^)キッパリ←何を自慢気に


    美味しかったかな

    パンケーキブームだけど、それにのっかってか、フレンチトーストもブームだよ

    パサついた時間が経過したパンを使って作れるし、パンケーキより家庭で簡単に出来るよね


    昨晩に特製のミルク液に漬けこみ、翌朝フライパンでジューッと焼き、いい香りがリビングに

    なっきぃが笑顔で「食べて
    」って(// //)


    妄想したさ

    自分もなっきぃに負けじと妄想するさ


    幸せだ



    smart買って3回見たよ(*^□^*)
    なっきぃボディバッグはペケ×だってね

    この付録がボディバッグなのになーと思ったよ


    けど自分もボディバッグ好きでないから、なんだか嬉しかったり

    ボディバッグ見ると「なんでこれ流行るのだ
    」と意識して見ちゃったりさ

    絶対に流行から定番にはならないと思う


    アロエやナタデココみたいにはいかない
    食いしん坊だからすぐに食べ物で表現す


    だから付録のボディバッグはベルトを外して、トートバッグの中に入れてポーチ的に使ってるんだ



    今日はなんだか曇ってるね

    けどあたたかで寒くないよ


    なっきぃ何してるんだろ
    自然と思うひさちさでした(●^ー^●)


    なっきぃ今日も1日ふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o



  • くまいぬ 
    11/1 11:51

    ラジオお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/1 11:55

    なっき


    みかん
    愛い


    俺 Smart買ったよ


    一緒に、ディズニーランドイルミネーション見たいよ


    恥ずかしい(//△//)
  • ソウシ 
    11/1 12:33

    お疲れし!お疲れすけ!!お疲れ太!!!なっきぃ!

    ハロウィンでも特になんかした事とかないんだけど…知らないお家にいって、トットリがどうのとか言えばお菓子もらえるんだっけ?食べるのに困らなくなる日なんだね!!ハロウィン!!(^o^)/

    っていうか、なっきぃってそういうのマメだなぁ!!ってか、みかんとかサインペンで落書きすると中に染みるよね!!


    ってか、フレンチトースト配っているところなんてあるんかい!!僕も食べたい!!どこ〜!?(T ^ T)フレンチトーストどこ〜!?(T ^ T)

    ってか、なっきぃに全然会えてないよぉ〜!!でもSATOYAMAとかPリーグとかでなっきぃをテレビで観る率が℃-uteで一番多いから久々感があまりない!!でもなっきぃ側からしたら僕なんてもう忘れちゃったくらいに久々になっちゃうんだよねぇ…頭の片隅に…もしくは脳細胞の1個でいいから僕の事を置いといてね!!(T ^ T)

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ぶーすか 
    11/1 12:40

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    春夏って来年だよね、これを待てるのが女子っぽくていいなぁ。二十歳のファッション楽しみに待ちます。
    二十歳といえばディナーショー解禁だから超楽しみなんです。競争率が高いけど当たりますように。あと記念写真集と、三人のイベントもね。ワクワク。

    なっきぃkawaii :D
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:55

    お疲れ


    落書きしたみかん勿体なくて食べれなさそうや

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 13:03

    お疲れさま 書きみかん可愛い〜レンチトースト美味しそう 楽しく過ごせて良かった今日も楽しんでね楽しんで
  • ろぼいち 
    11/1 13:09

    1)
    目からウロコとはこの事だね!
    みかんのほうが俺にとって身近だし、
    来年は、この楽しみ方でいこう!
    顔の種類も豊富で可愛いわー♪
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    11/1 13:26

    お菓子作れない→みかんに落書きっていう発想が天才 可愛らしさの天才タッフさんもメロメロやろな(笑) 春夏ってまだ秋冬も終わってないのに早いね 今まで女子受けとか考えずに着たいと思った服買ってきたけど…今はなっきぃ受け重視です ほんの少しでもよく思われたいじゃないか
    -よぴ-
  • Joy To Sing♪ 
    11/1 13:48

    パッと見、みかんだと気付かなかったよー。
    みかんをチョイスする所がなっきぃらしくてイイね!

    色合いも似ててナイスアイディアだし
    落書き可愛すぎるし
    貰ったら一日HAPPYでいられそう
    一つ欲しいなー♪

    もったいなくて食べられないだろうけどね!


    もう春夏服に向けて動いてるなっきぃ…意識高いね!
    届いたらまた着て見せてくださいっ。

    smartまだの方でした、ゲットしなきゃね!
    2TOPが載ってるし:)
    今日の帰りに書店よってみます。
    (^-^)/
  • あい 
    11/1 13:50

    ちょぉ可愛い


  • ラン 
    11/1 15:17

    こんにちは

    ラジオおつかれー

    フレンチトースト配ってたんだ

    美味しそう



    フレンチトーストのパン食べたよ

    おいしかった

  • さなみん 
    11/1 15:30

    なっきぃお疲れ様ですU+2661はじめみかんに見えんかった!!!(笑)ちっこいかぼちゃに元々顔書いてあるやつかと思ってたー!そのみかんお団子頭して上にのっけて写メって欲しいな(*´∀`)b
  • 中崎経済大学 
    11/1 15:54

    ドライカレーさん。
    オールナイトニッポンなんとかして聴きました
    あれぐらいの扱いの方が逆にやりやすいんじゃないですか?
    大谷さんとの絡み、2人とも見事でした

    磯野によろしく!
  • 中崎経済大学 
    11/1 16:07

    中島さん。
    dvd magazine vol.37視ました
    j=jの某メンバーの涙のホール入りが、
    まさに、たどりついた女戦士、でした。
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/1 17:09

    ハロウィンみかん、かわいい(≧∇≦)
  • 白いペンライト 
    11/1 18:20

    ラジオお疲れ様。


    可愛い落書きだね。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 18:37

    ありがとう
    味しそう〜(^-^)なっキュ
    高!またね(^-^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/1 18:38

    お菓子かわいい☆(^o^)/昨日とったのは来週以降のキュートな時間かな?お疲れさま☆smart勿論買ったぜ(笑)俺も流石にいつも全身やじ色な訳ではないので(笑)たまにはお洒落しなきゃね汗勉強します汗wwww
  • kasumi 
    11/1 18:56

    おつかれさまっ!!!うわ、みかんの落書きめちゃかわいい!最初クッキーに見えた(*^_^*)笑 わたし結局31日何もしなかったなぁ… キッチンリフォームして使いやすくなったらいいねっU+2661
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/1 19:26

    なっきぃ、こんばんは☆

    ハロウィンみかん可愛いね

    みかんの成分ですぐ取れちゃいそうだけど(笑)

    フレンチトースト配ってるとかいいなぁ
    美味しそう


    キュートな時間メールしなきゃ〜
    明日も舞ちゃんだね


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • おかーる 
    11/1 20:06

    なっきーこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ
    間違う私。おかーるです。

    前のキュートな時間さん聴いたよーん!

    え?中島家キッチンだけリフォーム中なんですか!?
    まぁ!なんということでしょう!!笑
    あ、私がね卒業した学校さんが今度、テレビさんに出るんだー♪( ´▽`)らぁーん

    ほんと、甘えてばっかりで、お世話になりっぱなしだったんだー(T_T)うるうる
    育てていただいたから、ずっとずっと続いて欲しいな


    おみかん家に届かなかったよ?笑←当然
    …なんか、色々配ってますね(・ω・)

    ハロウィンだったからかなー?笑

    チェックまだだったー!
    からのー!!
    おやすみ、なっきぃ
    ここだけ変わった
  • ふーさん。 
    11/1 22:48

    こらっ!食べ物に落書きして…SATOYAMAさんにおこられるぞ〜!!でもはろうぃんだから仕方ないか♪すぐ食べちゃったんだろうし♪♪
  • のん*momo* 
    11/1 23:05

    ナカジ
    おつか


    大好きだぁ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • TAKA 
    11/1 23:28

    こんばんは。
    マークスタイラーって何?ブランド?!

    みかんの落書きは、



    センスあるわ、可愛らしい感じで


  • ともちゃん。 
    11/2 00:15

    みかんに落書きって楽しいよね!
    私も前にやったことあるー
    フレンチトーストおいしそ

  • ロココ 
    11/2 00:41

    みかんかわええ〜


    女の子からこ〜ゆ〜の貰ったら萌え萌え状態になってしまうだろうなぁ

  • アベベ 
    11/2 01:41

    こんばんは(^^)/ハロウィンでみかんに落書きするなんて斬新だね(^-^)/左上と真ん中の下のみかんが可愛い(*/ω\*)
  • rasqberry 
    11/2 03:48

    春夏だいぶ先だね(笑)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 05:06

    なっちゃんおつかれーらいすん


    みかんにジャックオーランタン書くとか斬新ですねー

    かわい


    全部表情が違うんですね

  • 月のカノン 
    11/2 10:25

    みかんの落書きには見えなかった
    すごく良くできているね。センスあるな

    女性服のブランドは複雑過ぎてよく分からないけど、
    なっきぃブログをきっかけに知ることが出来るので、勉強になりま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 14:39

    なんか大々的にリフォームしてんだね 台所使えないと不便じゃ
    水回りいでるなっ
    さき払うんだろうな

  • ポえ〜・・・。 
    11/2 21:18

    はろ〜


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|〜の収録からスタートお疲れ様でした(・ω・)

    みかんに落書きΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    可愛い
    笑)

    まーくすたいらー展示会


    すまーとかってこよーっと|( ̄3 ̄)|


    おやすみ〜

  • たくてぃ 
    11/2 21:35

    中さん こんばんは 


    みかんも おしゃれ 

  • れい 
    11/3 08:41

    ミカン可愛い

    お洋服届いたら、ぜひ紹介してください

  • やまこしたかお 
    11/4 10:14

    ナイスアイディア!これは欲しいぜ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 01:17

    なっきぃのみかんの落書き可愛らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)