はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3

おつカレーライス!



昨日更新すみません。



昨日ね、家族で箱根に行ってお泊りしましたっ



まず、家族でロープウェイのって
大涌谷に行って、延命長寿黒タマゴをたべたよ!

延命長寿黒タマゴとはね、
7年長生きできるっていうタマゴらしい!
家族みんな食べたからきっと長生きできる!


よかった〜(笑)

でも、歩くの大変だったけどね。(笑)

それから、旅館へ!


すごく癒されましたっ


幸せすぎて、幸せすぎて。



って思った!



今日の朝はパパとお姉ちゃんは仕事と予定があったため、
朝早くに帰ってママとゆっくり朝ご飯を食べて、ちょっとお土産みて

ゆったり過ごしましたっ


家族ってほんと永遠だなっと感じましたっ

辛い時いつも、すぐ察してくれて
そばにいてくれて、、、


家族には、ほんと助けられてばかりだな〜って思う

楽しませてくれてママパパありがとねっ




よし。今日は音楽聴いてねよっと!



最高の秋休みでしたっ

あいか、家族のみんなありがとう!


あしたから、気を引き締めてがんばります!


でわ、今日の私服!

シンプルなかんじだよん。



お知らせ。

11月3日関西大学千里山キャンパスでおこわなれる「第36回関西大学統一学園祭」にて、℃-uteがライブ出演致します!

タイトルは、「DIVE the LIVE ℃-ute in 関西大学」開場:14:30/開演:15:30

FCチケットの申し込みは→http://www.up-fc.jp/helloproject/f...

一般チケット販売→
http://eplus.jp/sys/T1U14P00211242...

よろしくお願いします!


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全143件)
  • ハッター 
    11/1 10:07

    おぱょ


    昨日渋谷〜原宿に行ったら
    ハロウィンだから
    いわゆるリア充さん達がコスプレして街中を歩いてるのを見て
    なんかこの街に僕の居場所は無いなって感じました…

    僕もその卵を食べて延命し老後リア充な生活を送りたいです

  • かつお♂ 
    11/1 10:17

    おつカレーライス!家族ぐるみのお付き合いはいいね!今日もがんばろう
  • ふみふみ 
    11/1 10:18


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    家族皆で箱根かぁ〜(*^^*)
    お天気よくて良かっ

    延命タマゴがあるなんて知らなかった〜( ̄▽ ̄;)

    なんか見た目は青っぽいね(゜゜))

    僕は部屋の片付けしてましたよ( ̄▽ ̄;)
    マンガ本がめっちゃあったから…とりあえず260冊売りに行った(^^)d
    臨時収入(*^^*)

    p.s
    X'masイベン
    [℃-ute12/23]
    2部.3部当選メールきてたよ(*^^*)うきうき

    おジゃす眠ちゃ(笑)


  • ヒロ君 
    11/1 10:20

    おはヨーグル


    まいまい一家も箱根行っとったんやね

    延命長寿黒タマゴ、黒って言うよりもはや青

    そういやぁこの前新垣さんがこの卵の宣伝みたいなのしてたっけ

    萩原家のみんなが長生きできますように

    てか、これで7年長生きできるんやったら、年に一回食べるだけでも良いということですな

    みんな毎年一回は大涌谷に行って、延命長寿黒タマゴを食べよう


    家族は大事よ

    独り暮らししとって,母からのメールで体調気にしてくれとったりすると有難いな〜って思う

    こないだも血圧計も送ってこられたし(笑)
    心配かけんようにちゃんとした生活送らんとな

    今度実家帰るときにお返しになんか買って帰ろ


    素敵な秋休みを家族で過ごせてよかった

    また家族みんなで旅行とか行けるとイイ

    んで、今日からリセットして頑張


    今日の私服、シンプルでえぇね

    服のdesignの色と愛佳靴の紐の色がマッチしとって素晴らしい、やっぱまいまいは黄色がよくお似合いですわ


    ほな、今日も頑張ってな〜、さらばじゃ


    p.s.
    今日は午前中研究室でパソコンカタカタし〜の、午後からは明日から始まる学祭の準備頑張るよい

  • コーキ 
    11/1 10:22

    おはよう!
    箱根行けて良かったですね
    まいまいが楽しめたようで俺も嬉しいです!

    いろいろ思うことはあると思うけど、ストレスは体に悪いし、溜め込んじゃ駄目ですよ
    良い意味で、気楽に頑張って!
    心から応援していますよ!
  • ひさちさ 
    11/1 10:24

    萩ちゃんおは


    ブログお休みいいっ

    それより、萩ちゃん秋休み2日だけでなかったんだね

    よかったぁ

    (*^_^*)



    家族で箱根とか、なっきぃと一緒で、今度逢ったら偶
    ってお話しそうだね



    あそこの卵食べたの

    1つ食べると7年、2つだと14年長生きするって言われてるよね


    頑張ってる素敵な萩ちゃん、そして萩ちゃんのまわりの人には、ホント長生きしてほしいよ

    じゃなきゃ絶対にダメだと思う



    旅館はホテルにはない癒しが凄いよね

    しかも家族でだから、のーんびりゆっったりだよね(´∀`)

    萩ちゃんの幸せ感伝わりまくりだ

    萩ちゃんの幸せ嬉しすぎる



    パパさんとお姉ちゃんは早く帰ってしまっても、帰りの電車(ロマンスカーかな)でも旅気分味わえてるよ


    旅館の朝ご飯とびきり美味しいよ

    萩ちゃんダイエット忘れて、しっかり食べたか



    深い家族との絆が、さらに深くなり、ホント素敵な家族旅行になったね


    ブログ読んで家族のみんなうるうるしちゃうなこれは


    自分は萩ちゃんに何もしてあげられないし、萩ちゃん家族に感謝しちゃう


    萩ちゃんがまた今日から元気にお仕事できる

    愛佳ちゃんもありがとうだ(●^ー^●)



    私服めちゃシンプル

    箱根で足元寒くなかったかな?
    風邪微妙に流行ってるし、萩ちゃん気をつけて

    シンプルなかんじだよん。
    インフルエンザの注射もそろそろかな



    今年の冬も℃-uteがインフルエンザになりませんよう

    そんなひさちさでし

    もちろんハローのメンバー関わる方全員




  • けいちゃん 
    11/1 10:41

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
  • -kinta- 
    11/1 10:54

    おつかれ(*´▽`*)愛ってもっと斬新のMVみたでー(´▽`)ノほんま、℃-uteって素敵★まぢで大好きや!!!生まれてきてくれてありがとう。
  • みらけんさんば♪ 
    11/1 11:13

    おつかれーらいす♪

    箱根いってたんだ

    明日からうちも家族旅行で箱根行くよー


    大涌谷寄る予定だったから真似して黒玉子たべよーっ
  • BAT 
    11/1 11:16

    黒たまご凄い

    自分も食べて舞ちゃんに若さで負けないようにしようかなって無理

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    11/1 11:35

    まいちゃーん!おつかれーらいすっ。

    箱根行ってたんだ\(^o^)/U+2661U+2661
    愛佳ちゃんとも家族ともゆっくりできて
    本当よかったねっ。
    秋休み、満喫出来たみたいでよかった!

    今日もふぁいてぃーんだよo(^_^)o

    はぎわらさー
  • チョコレート 
    11/1 11:36

    黒卵見た目結構グロいです
    まいまいも永遠だ!

  • mai star☆ 
    11/1 11:41

    おつカレーライス♪maiちゃん


    ☆まいまいも、箱根に行ったんだ。。。なっきぃも行ってたね。
    大湧谷...あそこは、毒ガス出てて危険だよね(笑)
    でも寿命が延びて良かった


    ☆そうなんだ...辛い事あったん
     
    支える事は出来ないけど...いつも味方だ。ファンも味方だ〜♪♪
    まぁ...ファンも色々だけどね
    メンな変なファンで

    でも、癒されて少し元気になって良かっ


    ☆今日の私服。靴、宝物だ

    黄色の色の意味とかて、
    喜びを与えたり、元気をくれたり、幸せの色だから...
    まいまいのカラーで良かったて思

    いつも元気をくれて有り難う♪♪

    ☆関西は無理だけど...また、まいまいの笑顔が見たいから...
    横浜行くよーーー!!! 遅刻しそうだけどな

    (●´ω`●)ゞみんなで元気になろうね♪♪
    ★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
  • しー 
    11/1 11:46

    萩原家楽しそうでいいねー
    私も箱根行きたいなー!
  •  
    11/1 11:50

    よー舞ちゃん (*゚▽゚)ノ箱根行ったんかー! おれも再来週登山の大会で行く予定だった(笑) おお! 舞ちゃんの寿命が7年長くなったー \( ˙▽˙ )/ワーイ 十個食べれば70年だねー...ちがうか(笑) 萩原ファミリー暖かくて最高だね! 舞ちゃんの秋休み充実してるなー 自分は長い夏休みをかなり無駄に過ごしました(笑) じゃ授業受けてきまーす (。・ω・)ノ゙
  • くまいぬ 
    11/1 11:51

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 慶大医 
    11/1 11:52

    お ぱ ょ ♪
  • 幻遊 
    11/1 11:53

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    元気そうで良かった
    家族で旅行いったんだ、お父さんとお姉さんも一緒で良かったね。
    箱根いいよね、大涌谷懐かしいです。
    黒玉子の名前と効能は知らなかった!
    『愛ってもっと斬新』のダンスショットかっこいいねo(^o^)o
    舞ちゃん美しかった
    廃墟で沢山踊ってお疲れ様でした(>_<)
  • サニーさん 
    11/1 12:11

    おつカレーライス!

    舞ちゃーん
    かえりーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
    家族旅行かー。ステ

    延命長寿黒タマゴで萩ちゃん家みんな長生きやねっ!!(≧∇≦)

    私も今度行って食べてみよーっと
    長生きして舞ちゃんをいっぱい応援しなくてわ
    (*≧艸≦)
    短い秋休みだけど
    すきな人たちと過ごせて とっても楽しめたみたいだ

    舞ちゃんがとっても幸せそうで よかったーーってなった(o^^o)
    今日から早速お仕事かな? 
    日曜日の学園祭まで すぐだからワクワクしてまーす(≧∇≦)
    おもいっきり盛り上げる準備できてるぜーい

    私服は愛佳ちゃんからもらった靴とバートシャツがあってるねー

    ボケットがハートのスカートかな
    シンプルとか言っても、相変わらずかわいいな

    今日はもう半分終わっちゃったけ
    、舞ちゃんがいっぱい笑顔になれる ハッピーな1日になりますよーに

  • ソウシ 
    11/1 12:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    更新なくて超心配してたけど、楽しすぎて更新忘れちゃったのかな!?そういう事なら全然オッケーじゃん!!なんか舞ちゃんの幸せな気持ちがブログからだだ漏れしてるよ!!僕まで嬉しい!

    それにしてもその黒たまご…すごい色だね…本当に食べられるの?7年寿命が伸びるのかぁ…10個食べれば70年?それとも1人何個食べても7年固定なのかなぁ?ってか、食べるのに勇気いりそ


    リフレッシュした舞ちゃんに会えるのが楽しみ!!早くパシフィコに行きたい!!もはやパシフィコに住みたい!!いやいや、パシフィコになりたい!!もう今日からパシフィコって呼んで〜!

    ってか、その前に浜松も学園祭もあるんだよね!!その2つには行けないから…職場から応援してるからね!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • L★る 
    11/1 12:25

    はぎるんるん♪(^ε^)萩ちゃんのブログにほっこりさせられっぱなしの今日この頃(笑)毎日更新ありがとね(^_-)
    今年も早くも残り2ヶ月だね?ヤバいよヤバいよ〜(笑)大涌谷行ったことあるよん
    がプーンって感じ(笑)よし!俺も音楽聴いて午後からも頑張る!萩は何聴いてんの?そういや今日水瓶座1位だったからHappyなことあるといい
    (゜_゜)
  • mai star☆ 
    11/1 12:34

    まいまーーーい♪
    書き忘れた事が...

    ハロステ、愛ってもっと斬新のDance Shot Ver.見たよ♪

    いつも書いてるけど...ダンス最高だったよ〜

    なんか?ダンス合わせるのが、大変だったみたいだね
    まいまいは、しなやかさ?もあるし、力みも無いし、
    ホント奇麗なダンスだよね
    高に好


    ☆オレは、まいまいが可愛いからファンになったんじゃないよ。
    可愛いのも好きだけど...(笑)歌声と美しいダンスが好き


    ☆あと、改めて...
    歌も裏声ぽく歌う感じ?いいんじゃなーい♪のトコとか好き

    ゴスペルとか歌うマイマイもイイかなぁ。。。と思った(笑
    (●´ω`●)ゞ他の曲も、もちろん好きだし、聴くけどね(笑)
    早くライブで、歌声を聞きたーいyo!!!!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/1 12:53

    お疲れ


    家族と充実した秋休みみたいやったね



    俺は明日の浜松行くからね

  • ろぼいち 
    11/1 12:55

    親子水入らず
    1)
    秋休みを満喫したようで、なによりだよー!
    2)
    『延命長寿黒タマゴ
    7年って確定してるのが良いね!(笑)
    名前もなんか、声に出して言いたくなるし、
    大涌谷へ行く事があれば、ぜひ食してみたいわ
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/1 12:57

    おつカレーライス〜 家族で旅行楽しそ 皆長生きしてほしいな
    パパ&お姉ちゃん早く帰って残念だね マと楽しんで良いね
    族を大事にしてこれからも頑張ってね 浴衣姿の舞ちゃん最高だ
    服可愛い〜 今日も楽しんでね
  • あるぅっち 
    11/1 13:41

    あるぅちぃーす!!
    いいねー旅行!!
    まっ自分も行くけどな( ̄+ー ̄
    まいちゃんとそのトレーナーおそろかもしれん(笑)
  • あい 
    11/1 13:50

    縁起が良い卵だね〜


  • まいまゆ! 
    11/1 14:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!箱根前に友達に勧められたから近々友達と行く約束した!めっちゃ充実してんね\( 'ω')/秋休み楽しそうで本当よかった!   *まいま
  • ゆうかっち★ 
    11/1 15:00

    おつかれーらいす!
    旅行いいなー♪箱根小さい時行った以来行ってないや( T_T)

    うちは明日、明後日が高校の文化祭だからここ三日間準備とかファッションショーのリハしてた*\(^o^)/*


    とりあえず、文化祭終われば℃-uteちゃんに会えるから頑張るわー!♪
  • ラン 
    11/1 15:12

    こんにちは

    家族で箱根いってきたんだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 15:44

    こんにちは(^-^)家族で楽しそう
    いね(^-^)舞、ブログ〜ありがと
    ℃-uteに会いたい(>_<)またね

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/1 17:04

    家族で箱根行ったんだねー

    黒たまご有名だよね(^_^)
  • しおたろす(しょーたろー) 
    11/1 17:34



    家族旅行中くらいブログ気にしなくていいんやで( ^ω^ )
    秋休み充実したみたいでよかったねえ(^^)
  • ヤジ色のありっぺ 
    11/1 18:35

    うわー青色の卵とかTrickでしか見たことないわ(笑)確かに凄そう☆萩原一家はこれで長生きですな☆家族は確かに永遠だもんなぁ☆昨日までゆっくり出来たようで☆何より☆
  • おかーる 
    11/1 19:42

    舞ちゃんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ

    え!舞ちゃんまで箱根に!
    舞ちゃんが幸せそうで幸せそうで♪( ´▽`)らぁー

    素敵なご家族ですね

    あ、今度家族旅行するよーん!
    あー!楽しみ♪(´ε` )


    はい!気を引き締めてがんばりまーす!

    でわでーーわ
    さらばじゃーー!
    からのー!!
    おやすみーん

  • kogonil 
    11/1 20:15

    >昨日更新すみません。

    マネージャーさんに言ってると見た。

    ってか、旅館とか行っても舞ちゃんたちって大浴場に入れないんだよね?
    ちょっと寂しくない
  • えり 
    11/1 20:38

    昨日のブログ見ていなかったよ。
    ごめんね。箱根、良いな〜。(#^.^#)
  • のん*momo* 
    11/1 23:05

    舞ちゃ
    おつカレーライス

  • TAKA 
    11/1 23:24

    こんばんは。

    箱根!!ってなっきぃとかぶってないヽ(^。^)ノ

    家族とのんびりは、幸せな時間だね。

  • ともちゃん。 
    11/2 00:13

    舞ちゃんも箱根か!
    黒たまご食べたことあるよー。
    縁起のいいものってついつい食べたくなっちゃうよね
  • アベベ 
    11/2 01:39

    おつカレーライス
    ちゃんも箱根行った
    なっきぃも箱根行ったし、今箱根で何かあるの
    れとも偶然

  • rasqberry 
    11/2 03:46

    たまごスゴイ色してるねー
    ( ̄▽ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/2 05:10

    そうだよね〜( ´ ▽ ` )家族って有難いよ


    マイちゃんて、本当にたくさんの人から愛される星の下に生まれたんだなってよく思います(UvU*)

  • たつ 
    11/2 09:54

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    舞ちゃんが日
    を更新してなかった事、全く気付かなかったわ


    中島さんも箱根だったっけ


    ベタなの好きね〜。


    気を引き締めて何頑張るの


    トーク
    ーク
    ーク



    …それは無い
    、全く成長してないからね…数年


    では



    追伸:ファンは永遠じゃないからね…アイドル戦国時代の今、ファンを繋ぎ止めておくのは難しい
    今はファンが好みのアイドルを探せる時代だからさ。

    前は居るアイドルから選んでたけど。

    ℃-uteコンサートも、研修生目的の人居るし

  • いわきち 
    11/2 12:25

    秋休みよかったね。大涌谷のたまごは前に食べたな〜
  • ポえ〜・・・。 
    11/2 21:13

    はろ〜


    家族で箱根おつカレーライス(・ω・)

    延命長寿黒タマゴΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    10個食べたら70年ヽ(・▽・)ノ
    U+1F495
    笑)

    舞美ちゃんならたべちゃうね(σ・∀・)σ
    U+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    ふむふ


    良かったに


    明日関西でしたに


    おやすまいまい〜

  • たくてぃ 
    11/2 21:32

    舞ちゃーん  おつカレーライス


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/3 06:54

    舞ちゃんおはよ〜かん(^_^ゞ



    舞ちゃん家族旅行で箱根に行ったんだねo(^o^)o
    どの写真からも楽しい雰囲気が伝わってくるね

    延命の卵で舞ちゃんも長生き出きるね(^-^)v
    自分も今度食べてみようかな(^^)

    そういえばなっきぃも箱根来ていたね(^^)
    インスピレーションが近いなんて流石℃-uteだね♪



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように( ̄▽ ̄)b
  • やまこしたかお 
    11/4 10:15

    長生きしてぇ!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/6 01:14

    秋休み満喫してるね

    これから忙しいと思うけど頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)